東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5301 マンション検討中さん

    日経平均1000円以上暴落、2万割れどころか1万9000円台すら割りそうな勢い。
    こんな中で1億以上のマンション買うのは冒険が過ぎますね。
    渋谷の1期買った人はダメージ大きいですね。
    あそこなんてここ以上に投機的な意味合いが強いから、株価に連動して暴落しそう。

  2. 5302 匿名さん

    渋谷はまさにそんな感じでしょうね。
    パークコートと言うと普通は裕福層の実需メインになりますから、どちらかと言えば金利の影響の方が大きいでしょうね。

  3. 5303 匿名さん

    >>5301 マンション検討中さん

    株価の変動に一喜一憂し過ぎ。
    みんな余裕資金でやってるんたから問題なし。
    渋谷だって、すぐ値上がりするよ。

  4. 5304 匿名さん

    >>5295 マンション検討中さん

    その計算、買ったら資産価値ゼロで評価してません?

  5. 5305 評判気になるさん

    3000万位は残るかな?
    途中の臨時修繕積み立てや増額も考慮してないようだがな。

  6. 5306 匿名さん

    リーマンショックの時も大暴落だもっと下がるって大騒ぎしてましたけど結局あの時買った人は余裕で買い換えできて勝ち組。買えなかった人はどんどん値上がりして今はもっと買えなくなって掲示板に文句ばっかり。

  7. 5307 評判気になるさん

    リーマンの後はマンションも下がったな。

  8. 5308 匿名さん

    5%ね。

  9. 5309 評判気になるさん

    今回は相場が高い位置にあるから
    5%なんかじゃ済まない

  10. 5310 マンション検討中さん

    リーマン前よりマンション価格上がってんのか、知らんかった

  11. 5311 匿名さん

    >>5309 評判気になるさん

    新築は下がらないよ。
    だって仕込んだ土地は高いし、建設コストも高い。

  12. 5312 口コミ知りたいさん

    >>5293 マンション検討中さん
    セイシはこれから建て替えだから、いまから小学生になる子はあんまりオススメしないです。出来上がったら、また人気出ると思いますが、グランドなしで仮校舎はなかなか悲惨です。

  13. 5313 匿名さん

    6%かな、下限は。
    逆に値上がりもある。

  14. 5314 マンション検討中さん

    >>5312 口コミ知りたいさん
    逆に言うと、2022年以降小学生になるお子様がいらっしゃるご家庭には誠之学区は超オススメになりますね。
    新築でピカピカな校舎に通えるわけですから。
    新築校舎自体は2020年に引っ越せるみたいですよ。
    それより、こちらの学区はれきせん小学校と柳町小学校どちらならなるのでしょう。
    歩いて行きやすそうなのは柳町だけど、住所的にはれきせん?
    柳町は誠之に続いて改築予定ですし、れきせんはぐるっとまわり道しないといけないし、どっちも微妙ですね。

  15. 5315 マンション検討中さん

    >>5313 何の根拠もない分析どうもありがとう

  16. 5316 匿名さん

    まあ下がるとは言っても、あまり下がればみんな塩漬けモードに入って売りが出なくなるわけで...下がったら安い中古がよりどりみどりというのは取らぬ狸の皮算用というやつではないかと思う。本当に良い中古物件というものは高値で売れる時期にしか出ないからね、損をしてでも叩き売るほど現金が欲しいとかいう派手な破産者ばかりになればあるいはそうなるかもしれないけれど、そんな時はマンションなんて買っている場合じゃない気がする。

  17. 5317 マンション検討中さん

    ここは礫川学区です。坂登っていかないといけないですね。古い小学校ですが、中は一部改装されました。保護者は驚くほど医療関係者が多く、中学受験率も高く優秀なお子さん多いです。良い学校だと思いますよ。

  18. 5318 マンション検討中さん

    >>5311 匿名さん
    どういうロジックだよ。
    価格下がらないならこの世の新築全部買うわ。

  19. 5319 匿名さん

    学区を気にするのは、自分の頭の悪さを素直に認められずに環境のせいにしたい心理の現れなんだってさ。

  20. 5320 匿名さん

    >>5318 マンション検討中さん

    あれ?意味わからない?
    中古になったら下がるよ。

  21. 5321 匿名さん


    バブルだとか2020年以降に下がるだとか言われて買えない人はホントにバブルが弾けたらなおさら買えないんでしょうね。

  22. 5322 匿名希望

    >>5319 匿名さん
    根拠のない中傷はやめましょう。

  23. 5323 匿名さん

    >>5319 匿名さん
    根拠のない持論はTwitterでどうぞ

  24. 5324 匿名希望

    とはいえ、もしここが誠之学区だったら、資産価値が上乗せされるのは事実です。

  25. 5325 匿名さん

    とはいえ、あの学区がいい、この学区がいい、と学区頼みで集まった他力本願な集合体に、どうにも期待が持てないんです

  26. 5326 匿名さん

    すみません、偶然まさかの
    とはいえかぶりでした。他意はないです!

  27. 5327 マンション検討中さん

    文京区の3S1Kは未だに根強い人気で、そこに通わせるためだけに転居してくる人もいますからね。
    ここの地権者さんは面白くないかも知れませんが。

  28. 5328 マンション検討中さん

    誠之学区に駅近のパークコートなんかができた日には、坪平均700でも瞬間蒸発するでしょうね。
    同じ三井さんのパークホームズ本郷ですら、当時にしては強気な価格設定で瞬間蒸発してますから。

  29. 5329 評判気になるさん


    ほんと、学区で子供の頭が良くなるって思える親にドン引き。

    保証されるなら、1000万でも蒸発でしよ。

    文京区は、結構、越境できるしね。

  30. 5330 マンション検討中さん

    まあいいじゃないですか。
    そういう人がいてくれるお陰で文京区全体の資産価値が上がるわけですから。

  31. 5331 マンション検討中さん

    そのうち港区みたいになりそうですね

  32. 5332 匿名さん

    その点、茗荷谷は窪町学区だし、国立小学校沢山あるし、教育には最高だね。
    高台だし。

  33. 5333 マンション検討中さん

    >>5317 マンション検討中さん
    礫川は貧富の差が結構あると思う。

  34. 5334 評判気になるさん

    公立だから、南青山なら中の下だな、

  35. 5335 匿名さん

    年収と教育レベルはやはり相関するわけですが、ここの学区は一応文京区の第2位に入ってますね

    https://president.jp/articles/-/24149?display=b

  36. 5336 口コミ知りたいさん

    >>5314 マンション検討中さん

    住所はれきせんです。が、500世帯の子どもたちがみんな入れるキャパは無いと思います。改築の予定無いし。柳町はこれからですが、一部振り分けられるのかなあと勝手に想像してます。三井に聞いたけど、そこらへんはわからないからそれは文京区に聞いてと言われました。むしろ私立を受験するんじゃないですか、と言われました。この辺りの公立小学校はどこもそれ程心配ないですよ。

  37. 5337 評判気になるさん


    茗荷谷周辺の窪町は生徒が減りはじめて、お隣の金富が生徒が増え、文京区じゃ金も持ってる構図だね。

  38. 5338 匿名さん

    私立っつっても男子はこのへん暁星くらいしか行かせる意味あるとこなくね?

  39. 5339 マンション検討中さん

    >>5336 口コミ知りたいさん
    全世帯に小学生がいるわけじゃないし、1/3は地権者住戸だし、国立や私立もいるだろうし、キャパはあるんじゃないですかね。
    れきせんは坂が大変そうだし、小石川1-8以降は柳町にするとか変更したらいいのに。

  40. 5341 匿名さん

    西片の交差点のところだから、高台じゃないですよ。本郷通りが馬の背でそこまで結構な登り坂です。

  41. 5342 匿名さん

    >>5338
    三田線沿線で見ても
    三田:慶應中等部 千石:都立小石川 御成門:芝 巣鴨:本郷
    と偏差値60前後がゴロゴロしているよ

    南北線は麻布十番から麻布、丸ノ内線大江戸線も入れたらもっとあるよ

  42. 5343 マンション検討中さん

    改築されて新校舎になる誠之に通わせたいけどここだと難しいかな。ちょっと前に売り出した三井の物件買っておけば良かった。

  43. 5344 匿名さん

    窪町めっちゃ生徒増えて、去年の1年生のクラスとか大変だったよ。
    柳町も去年3クラスになったし、子持ちの文京区民が増えているのではないでしょうか?

  44. 5345 匿名さん

    >>5344
    相続も視野に親と同居する家族が増えた印象がある

  45. 5346 マンション検討中さん

    コンシェルジュ20時まで。
    短っ。
    千代田富士見24時間。

  46. 5347 匿名さん

    共益費が高くなるからかな?
    後からこういうのは効いてくるかも

  47. 5348 評判気になるさん

    事前説明会、1月はほとんど空きが無いですね。3月に正式発売まで待ってモデルに行くのと何か違いがあるんでしょうか?早めに検討できること以外に。

  48. 5349 マンション検討中さん

    次回(2月)にローン関係の審査書類持って行くのですが、その前にこちらで銀行にあたって事前審査する事は問題ないのでしょうか。三井通した方が諸々スムーズって事はあるのかな。

  49. 5350 匿名さん

    >>5349 マンション検討中さん
    手続きは三井の提携が楽なんでしょうけど、金利とか次第ですよね。金利も三井の方が安いかな?

  50. 5351 匿名さん

    3月まで待ってると出遅れますね。

    抽選をする迄にローンも内定していないとダメってことですか?

  51. 5352 マンション検討中さん

    >>5351 匿名さん
    そうです。

  52. 5353 匿名さん

    ここはグランディオーソ取り扱い物件?

  53. 5354 マンション検討中さん

    >>5283 匿名希望さん

    えっと、
    最高級は、パークマンションでは?

    それにパークコートでも、
    外廊下とかあるよ。

    いずれにしてもパークコートだからね。
    パークマンションではないよ

  54. 5355 匿名さん

    パークマンションとそれに準ずるパークコートがグランディオーソ取り扱い物件。
    準ずるとは、PC青山ザ・タワー、PC檜町ザ・タワーなど。

    ただ、今はパークマンション物件がないので、本来取り扱わないパークコートも取り扱っている。
    残念ながら、ここは取扱物件ではない。

  55. 5356 匿名さん

    ローンの事前審査のやりとりを読んでると、初めてマンションを購入する人が多そうですね。
    事前審査を通した銀行で必ず借りなければいけない訳ではありませんよ。
    実際に竣工間近でローンを執行するときに最終的に確定すればいいんです。そのときにまた、デべから案内があります。
    よって購入申し込み時点の事前審査手続きは、デべを通してやった方がスムーズです。

  56. 5357 匿名さん

    乃木坂も浜離宮もグランディオーソ取り扱ってたけど、ここは違うのか。
    もしや文京区、なめられてる?

  57. 5358 マンション検討中さん

    事前審査で質問したものです。中古はあるのですが、新築マンションは初めてなもので・・デべを通して事前審査して、確定時に他含めて決定すればいいのですね。ありがとうございます。

    来場者も多いようで、抽選になるのでしょうが、3年以上待っていたので外れたらショックがでかそうです。

  58. 5359 マンション検討中さん

    >>5357 匿名さん
    浜離宮は浜松町のモデルだよ。

  59. 5360 マンション検討中さん

    >>5358 マンション検討中さん
    割安狙いでなければ競争率の低いところを確実に売ってもらえるでしょう。

  60. 5361 マンション検討中さん

    >>5357 匿名さん

    そもそも3区じゃないからねぇ

  61. 5362 マンション検討中さん

    真剣に検討しているからこそ予定価格から少しでも安くなればいいなと願ってますが、提携割の0.5%ですら本物件は対象外と説明されましたし、相当強気なのか原価が高くて下げられないのか。
    株価並みの調整入ればいいのですが。

  62. 5363 匿名さん

    >>5362 マンション検討中さん
    提携割対象外とかそんなのアリですか。
    デベ強気ですね。

  63. 5364 マンション検討中さん

    >>5363 匿名さん
    loop割も対象外なのかな?
    主幹事だけど、JVだから例外扱いに該当させることはできそうね。

  64. 5365 匿名さん

    多少高くてもみんな買うからね、ここは。
    最大利益をとるのは、企業として正しいあり方。

  65. 5366 匿名さん

    >>5358 マンション検討中さん

    確かに中古ならその通りですね。新築青田売りとの違いです。

  66. 5367 匿名さん

    大幅な価格の下げはない。
    というより、下げられない。
    よって、抽選はほとんどないから選り取り見取り。

    話では、渋谷と神宮外苑とここで悩んでた人は、渋谷、神宮外苑に戻ってるらしい。
    投資家は端からここは眼中にないらしい。

  67. 5368 匿名さん

    日経の記事によれば、日経産業新聞のマンション格付けで唯一の3つ星。さすがだね。

  68. 5369 匿名さん

    あらゆるランキング、格付けはすべてポジショントークです。
    客観データを除く。

  69. 5370 口コミ知りたいさん

    渋谷、神宮外苑に戻っていただいて感謝。(誰に聞いたかしらなけど)
    自分もモデルに行って見れば選り取り見取りかどうかは分かるよ。

  70. 5371 匿名さん

    最強マンション。
    中層階80平米1.35億とかバーゲンやろ。

  71. 5372 名無しさん

    もう金銭感覚が狂ってきている。

  72. 5373 匿名さん

    >>5371 匿名さん
    ホントに買う気が有ってここ見てるんだったらモデル行った方が良いですよ。あんまり空いてる日は無いですけどね。しかも事前であんなですから。

  73. 5374 匿名さん

    90平米いくらから?
    価格決まるのモデルルームオープン頃だろうからまだ登録してないんで

  74. 5375 マンション検討中さん

    >>5371 匿名さん
    パンダ部屋なので倍率高すぎて買えないですよ。

  75. 5376 匿名さん

    3Aならパンダ確定。

  76. 5377 通りがかりさん

    先週登録しましたが、既に事前案内会など始まっているんでしょうか?

  77. 5378 検討板ユーザーさん

    すてき空間のまとめが未だに高値厨の妄想で埋め尽くされていますね。

  78. 5379 匿名さん

    正しい情報が取捨選択された結果なのでしょう。
    坪620が中央値なのは、事実。

  79. 5380 検討板ユーザーさん

    >>5379 匿名さん
    高値厨さんはいつまでデマ情報流せば気が済むんですか?
    MRで価格表見てきなさい。

  80. 5381 匿名さん

    どちらかと言えば、安値厨の方が実価格と激しく乖離してるけどね。

  81. 5382 マンション検討中さん

    MRで価格表メモらせてもらいましたが、第1期の一般住戸の坪中央値は520くらいでした。
    620っていうのは、タイピングミスか、地権者さんの希望的観測ではないでしょうか。

  82. 5383 匿名さん

    それは、ないです。

  83. 5384 マンション検討中さん

    520は1000万台の大台を一番低く見積もったらそれくらいでしょうか。
    620はどう計算しても出てこない。

  84. 5385 マンション検討中さん

    株がここまで不安定な動きとなる中、2021年竣工のココを買うにはかなり勇気がいる。
    でも待っていてどこ買うの?って言われたら答えられない…
    地道に築浅中古探すか?だけど中々いい物件ないしなぁ?
    負けを覚悟で目をつぶって買うか?見送るか?めちゃくちゃ悩ましい…

  85. 5386 匿名さん

    住戸によるが、620くらいの部屋までなら、バーゲン一歩手前の割安だし、全然普通にいく気だけどね。
    買わない人が増えてくれればくれるほど、自分にとっては都合が良いのも、また事実だが。

  86. 5387 マンション検討中

    坪単価530-950ですから、
    中央値が520になるはずがありません。

  87. 5388 マンション検討中さん

    530ってどう計算したの?

  88. 5389 通りがかりさん

    >>5386 匿名さん
    私も同じ考えです。
    価格あげてもいいので、超一流のコンシェルジュをつけるなど負荷価値をつけてほしいです。


  89. 5390 マンション検討中さん

    >>5388 マンション検討中さん
    南東角部屋をほとんど占領した地権者住戸をその価格で売りに出したいっていう希望じゃないでしょうか。
    南東角部屋が530からならお得ですね。

  90. 5391 匿名さん

    南東角は坪700超では。

  91. 5392 マンション検討中さん

    >>5386 匿名さん
    南東角部屋は上から下まで2戸以外地権者住戸、天井高が武蔵小山より低くて下がり天井多すぎのこの物件に、620も出すなんて随分物好きですね。

  92. 5393 マンション検討中さん

    ここ、名前をパークシティにするべき仕様ではないでしょうか?

  93. 5394 ダウ上がってますがな

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181227-00000008-jij-n_ame

    もうやめようよ、いい物件を貶すのは。
    このクオリティの物件、最近ないじゃん。

  94. 5395 匿名さん

    >>5392 マンション検討中さん


    何をしにこのスレに来ているのでしょうか。
    買う気もないのに検討者に対して物好きとか、詭弁に聞こえました。
    満足したらもう来ないでくださいね。

  95. 5396 プレミアムフロア一択です

    来月行きますから、よろしく

  96. 5397 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  97. 5398 匿名さん

    地権者からかえばいいじゃん、五年以上先でしょう?
    もしあなたたちが下がると言うなら五年待って安く買えばいいじゃない、もっとも私が地権者なら上がるまで待つけどね。

    バカばっかり

  98. 5399 マンション検討中さん

    すでに予定価格表出てて中央値はどう見積もっても坪500台なのに、坪620なら普通に買うかもねって書き込まれた瞬間に参考になる3つ付けてるところがいかにもって感じですよね(笑)

  99. 5400 匿名さん

    ホームページ見たら、いい物件だと分かるんだけどな。

    まあ、手が届かない人は静かにしたらいいよ。

    文京区の事をひどく中傷するのはやめてほしい。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸