東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 19601 匿名さん

    大手町勤務って、年収2000万くらいだろ?

    そんな貧民に、我らが無敵艦隊・パコっと小石川タワマンが買えるんか?

    下層エレベーターは、みじめだぞ?笑

  2. 19602 匿名さん

    医者ならやっぱ、山手線使いたいよね。

    ところで最近、ペタペタ尊師の姿が見えないけど何やってるんだ?
    やっぱピンクジャグジーの写真貼るのは、恥ずかしかったか?

  3. 19603 匿名さん

    >>19601 匿名さん
    ちなみに書き込みバイトの年収は?

  4. 19604 匿名さん

    医者なら山手線の意味がわからないし、一本で移動できない山手線はあまりないんだけどな

  5. 19605 通りがかりさん

    山手線にマウントされて発狂し始めましたね^ ^

    面白いのでしばらくウォッチさせて頂きます^ ^

  6. 19606 匿名さん

    >>19605 通りがかりさん
    発狂?そうかな?
    医者気取りは流石に無理があったね

  7. 19607 匿名さん

    >>19605 通りがかりさん

    じゃあ書き込まないよ
    教えてあげない

  8. 19608 マンション掲示板さん

    >>19601 匿名さん
    下層階を好む層もいるので、偏見に満ちた捉え方はしない方がよろしいですよ。
    高層階の浮遊感を生理的に受付けない、つまり高所恐怖症、とか、万が一階段を使うような事があった場合、体力に自信がないとか、、
    でも、ここのマンションの利便性は何にも代え難いので敢えて下層階を選ぶ、という。
    また、購入時に既に希望の部屋はなかったとか、、、。


  9. 19609 匿名さん

    しかし、中古が売れませんね

    地権者住戸の大量供給も控えていますし、そろそろ値下がりの頃合いでは。

  10. 19610 匿名さん

    ここの高層階は、マウント取るほど眺望がいいわけじゃないと思うけどね
    もし購入するなら、低層もいい選択肢だと思う
    白山通りは広いから、部屋に光は十分入るでしょ
    正面のビルも、小さなビルばかりだしね
    再開発でまとまることもないでしょ

  11. 19611 匿名さん

    最寄り駅がJR山手線の病院ってそんなにあったっけ?
    そもそも東大病院とか東京メトロ丸の内線本郷三丁目が最寄りだったような...
    山王病院は都営大江戸線青山一丁目だし、癌研有明病院はゆりかもめの国際展示場でしょ?
    虎ノ門病院とかも都営銀座線虎ノ門駅だよね

    中央線快速&総武線の御茶ノ水ぐらいじゃない?近隣に病院の多いJR駅って

  12. 19612 匿名さん

    御茶ノ水なら丸ノ内線ですぐですね
    医者なら山手線っていう人は、ただのネガだから相手にしなくていいよ
    何度も同じこと書いている

  13. 19613 名無しさん

    ホームページなんで見れなくなったの?

  14. 19614 匿名さん


    キミら本当に無知だねえ。
    噂の大手町パワカかな。
    医師の内情を語れる身分じゃあるまい。

  15. 19615 匿名さん

    完売おめでとうございます??
    これからは住民スレでよろしくです

  16. 19616 匿名さん

    >>19614 匿名さん

    あなたも医者じゃないなら医者のことを語りなさるな。無知をひけらかすだけの恥の上塗り。

  17. 19617 匿名さん

    >>19613
    完売したからでしょうね。
    さらにはキャンセル待ちの名簿もかなり分厚いので新たにキャンセル待ちを希望する人をリクルートするプロモーションの必要すらなくなったということでしょう。ここは広告の露出もほとんどなかったし、パンフレットも配らない、HPも早々に消滅、まるで一見さんお断りの料亭のようなマンションでした。

  18. 19618 匿名さん

    >>19614

    今日イチのお前が言うなだよ
    医者になってから言えよ

  19. 19619 匿名さん

    千代田富士見のくだりには笑いました。

    小石川イッチョメーゼは根本的にマンションというものを理解していないようです。

  20. 19620 匿名さん

    相変わらずポジは感情論一辺倒ですね。
    信仰の対象となったこの黄色い塗り壁マンションも、それはそれで香ばしいです。

    ところで契約者さんは、いつまで検討スレに居座っているのでしょう。

    いつまでも不安で見回りしていると後悔していることがバレますから、お早めに住民スレに移動した方がいいですよ。

  21. 19621 匿名さん

    大人気物件でした
    https://mansiontrend.com/?p=1247

  22. 19622 匿名さん

    この手の提灯記事に心躍ることもありますが、、

    うーん。

    やっぱりこの物件、ナシです。。。
    現地行った素直な感想、、

    城北に特有のシャビーな雑居ビルが立ち並ぶ、どこか陰鬱とした憂鬱になる雰囲気…
    余裕なく敷地目一杯に計画された再開発街区、周りも超高層ビルに囲まれ、おそらく日中でも地上は真っ暗闇、、、
    決め手は、夜中まで轟音とどろく一大幹線道路脇とくれば…

  23. 19623 匿名さん

    >>19620

    他所で発狂している君が消えれば良いんだよ
    どうせ、住民板でもネガり続けるくせに

  24. 19624 匿名さん

    >>19622 匿名さん

    そのコメント二度目ですね。
    完売の為、販売はもうナシです。
    もう考えるのも書き込む必要もないです。
    良かったですね。

  25. 19625 匿名さん

    >いつまでも不安で見回りしていると後悔していることがバレますから、お早めに住民スレに移動した方がいいですよ。


    地権者住戸の大量供給に怯えて、検討スレから離れてられないのでは?

  26. 19626 匿名さん

    36000万円の部屋も無くなりましたね。

  27. 19627 匿名さん

    SUUMOからも消えてますね。
    三井さんの対応はさすが素早いですね。

  28. 19628 匿名さん

    >>19622 匿名さん

    ワンフロア使ってラーメン横丁を作るんじゃなかったっけ。昔、誰かスレに書いてたよね。
    ランチの時とか会社員さんで賑わいそうで、明るくなりそう。

  29. 19629 匿名さん

    >>19625

    何自分同士で会話しているの?
    頭おかしいのかな

  30. 19630 匿名さん

    夜ご飯食べるとこ少ないからラーメン屋はありがたいね
    私は、後楽園駅のカレーの王子様で、よく食べてたな
    お寿司も半額になってたりするよね
    閉店遅いから、帰りが遅いとマックしか空いてないんだよね

  31. 19631 匿名さん

    >>19629 匿名さん

    武蔵小山さんの特徴です
    削除依頼しましょう

  32. 19632 匿名さん

    >>19626 匿名さん

    十中八九、掲載取り止めでしょうね。

    私のこのコメント、覚えておくと面白いですよ。
    後々、高確率で値下げした同じ地権者部屋が、こっそりと再販されますから。
    平米数と値段を押さえておけば、間違いはないです。

  33. 19633 匿名さん

    >>19632 匿名さん

    どうでしょうね。仮に売り出す場合には、欲しい人が問い合わせしてリスト出来てるでしょうから、そこから選ばれた人が購入されるので表には出ないでしょう。

    他のマンションも人気物件は表に出てこないですからね。おそらく同じでしょう。

    買えなくて残念でしたね。

  34. 19634 匿名さん

    ラーメン屋は東大近くに沢山あるからどっちでもいいな

  35. 19635 匿名さん

    ありゃ。
    ここ、学区のレベル低いのか。
    やっぱり幹線道路沿いって、学力にも影響するのかな。
    https://diamond.jp/articles/-/217657

    こういう高額にもかかわらずクオリティの伴わないもの・見合わない土地を掴んだ世代っていうのは、そのツケが子供にも引き継がれていく可能性はあるだろうね。

  36. 19636 通りがかりさん

    こんなに災害続くと契約に躊躇するだろうね。もしも地震で5℃くらいでも傾いた場合って保険って出るのかな?

  37. 19637 匿名さん

    地権者住戸の大量供給で値下げ競争が起きるのは間違いないけど、どこまで値下がりするのかだけは興味あるね。
    (傍観者なのでムキにならないでね はぁと )

  38. 19638 匿名さん

    >>19636 通りがかりさん

    地震で傾きますかね?

    【構造&杭の長さランキング】
    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震
    江東区小石川 パークコート文京小石川 35-40m/制震
    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震

  39. 19639 マンション検討中さん

    5℃傾くってどこの銀河系単位の話ですか

  40. 19640 マンコミュファンさん

    そろそろ武蔵小山におかえりなさい
    もう出てきちゃダメよ

  41. 19641 評判気になるさん

    地権者はそんなに売らないと思う。
    けど、もしも地権者達に主面されて購入者をゲスト扱いで見られたら嫌だね、
    地権者が永遠に理事長、役員してる等価交換の物件見たことあったから

  42. 19642 評判気になるさん

    5℃
    Cが余計でしたね。
    1000分の9くらいになると5度になるけど、
    通常の許容範囲は1000分の3くらいまででしたかな?

  43. 19643 匿名さん

    地権者の人たちの部屋は、一般購入者と同じ広さの部屋でも内装グレード低いんだよね。なので一般購入者が考える等価交換と実情は少し違う。

  44. 19644 匿名さん

    それにしても完売してから何を書き込みしてもバイトにはならないだろうから、タダ働きで一日ここに張り付いてネガしてる人って客観的に見ても怖いです。せめてお金もらえるうちにやろうよ。

  45. 19645 検討板ユーザーさん

    >>19635 匿名さん
    しないだろ笑

  46. 19646 匿名さん

    若葉ネガは、クレイジーだね
    このスレだけでないからね
    白金で後楽園の名前出すだけで、ネガ何連投だよ
    ポジは全員契約者だと思っているみたいだし
    私は、昔住んでいたから、地の利をよく知っているという経緯があるのだけど

  47. 19647 匿名さん

    皆頑張ってね
    入居までネガは粘着するから
    後2年ネガが粘着すると思うと恐怖だな
    ほしくない物件に粘着するのおかしいと思うのだけどね
    リアルで出会いたくないな、こんな狂気を持った人間に

  48. 19648 通りがかりさん

    両手離しでポジの人っているの?

  49. 19649 匿名さん

    >>19648 通りがかりさん

    基本的には前向きだったよ。検討板なんだから。でも、過去の話ね。完売してるんだから。地権者の大量売却もあてにならないよ。
    騒音と水害で下仕様のくせに高いからここは全然売れないと言い続けた人の言う事だからね。

  50. 19650 匿名さん

    >>19638 匿名さん
    千代田富士見と医者のモノマネの山手線さんは、なんで突然上切ったの?

    >>14397 匿名さん
    >>9220 匿名さん

  51. 19651 通りがかりさん

    >>19649 匿名さん

    まだ過去じゃない人もいるんじゃないの??
    本契約前に不安で掲示板見に来てる人がとかもいるだろうし、
    完成が2年後だから、これから他の物件買うにしろ、オリンピック特需の終わった市場が気になるよ

  52. 19652 マンコミュファンさん

    ここは地権者が抑えてる部屋の方角が良いから、
    仕様が悪くても、賃貸もリセールも有利。

    こう書くとポジの反論は少ない。

    理由は分かるよね。

  53. 19653 匿名さん

    完売したので、ウェブサイト削除されてますね。

  54. 19654 匿名さん

    地権者住む可能性もあるよ
    普通は低層だから

  55. 19655 通りがかりさん

    最終期の契約期間は終わったんでしょうか?

  56. 19656 評判気になるさん

    3期のキャンセルが出てもキャンセル待ちが大勢いてHP閉鎖しても問題無いって事ですよね。

  57. 19657 匿名さん

    >>19655 通りがかりさん

    もう完売みたいね

  58. 19658 マンコミュファンさん

    ネガたちお疲れ様!
    努力実らず、完売しました!
    牛丼でも食べて解散だな!

  59. 19659 検討板ユーザーさん

    営業の方がキャンセルでそうといってましたよ。

  60. 19660 マンション検討中さん

    >>19659 検討板ユーザーさん
    どこの部屋ですか?2L3Lなら欲しいです。

  61. 19661 マンコミュファンさん

    >>19660 マンション検討中さん

    ここで話す内容じゃないでしょ。
    本当に検討しているなら、営業担当に聞きなよ。

  62. 19662 匿名さん

    >>19661 マンコミュファンさん
    なんだ。やっぱり嘘か。

  63. 19663 匿名さん

    >>19662
    嘘とかじゃなくてこの手の大型物件はキャンセルの一つ二つ位出るからマジなら話通しとけよって事

  64. 19664 検討板ユーザーさん

    >>19660 マンション検討中さん
    どこの部屋かまでは聞かなかったです。聞けば教えてくれると思いますよ!

  65. 19665 匿名さん

    キャンセルするとか勿体ないな

  66. 19666 匿名さん

    ネガが主張する、手付金払わないとキャンセルしてはいけないというのは大嘘だからな

  67. 19667 マンション掲示板さん

    >>19663 匿名さん

    手付金を払ったらキャンセルはしないでしょう。購入価格の一割を無駄に捨てるような人はいないと思いますよ。

  68. 19668 匿名さん

    >>19667
    一般論ではそうだよ。フツーはね。フツーなら勿体ないからしない。
    でも世の中フツーじゃない事もこそこそ起きるわけ。
    ましてやここは東京だ。
    ちょっと前まで銀座や六本木で女はべらしてドンチャン騒ぎしてたのが
    あっという間に夜逃げ状態になったりするんだからいろんな事が起きるのよ。
    転勤や親の死去で地元に戻るとかだけじゃなくていろんな事が起きるのよ。

  69. 19669 匿名さん

    後輩に「会社辞めるならローン組んでから辞めろよ。辞めたらローン組めんぞ」って軽口
    言ってた会社LOVEな人が些細な事に「納得できん」と言ってあっさり会社辞めるなんて事もある。

  70. 19670 eマンションさん

    oioi
    いつまでウダウダだべってんだ、ぽまいら

    「高かろう悪かろうのウメタテ板マン」をお上りが掴んだ、ってだけの話だろ

    クソ物件オブザイヤー ノミネートまで 待てないのかて

  71. 19671 匿名さん

    >>19670 eマンションさん

    どんまい
    武蔵小山が住みやすいと思いますよ

  72. 19672 匿名さん

    内水の浸水ってことはつまり、下水だよね。

    ウン小石川 とか言われちゃったり?

  73. 19673 匿名さん

    >>19672
    どんまいどんまい

  74. 19674 匿名さん

    >>19670 eマンションさん

    パークシティ武蔵小山は2018年度のクソ物件オブザイヤーファイナリストになってましたが、ここは全くその要素がありませんね

  75. 19675 匿名さん

    >>19674 匿名さん


    ① 非免震 かつ 豆腐地盤
    ② 杭長は35メートル以上(江東区豊洲並)
    ③ 江戸の大火により生まれた瓦礫を用いた埋め立て地(小石川沼と呼ばれました)
    ④ 谷底低地、約1メートル下には地下水あり
    ⑤ 浸水ハザードマップのど真ん中
    ⑥ 水没はいわゆる都市型洪水(大雨による内水(下水)氾濫です。谷底低地の影響でしょうか)
    ⑦ 全体の約3割が地権者部屋(割高値付けとなった一因です)
    ⑧ 南東角の大半が地権者部屋(割高値付けとなった一因です)
    ⑨ 宿泊ルーム含め共用施設はエントランスフロアに全て集約(価格に見合わぬ残念仕様です)
    ⑩ 低い階高(3.2m台)下がり天井(2.1m)と梁(価格に見合わぬ残念仕様です。どの部屋も一まわり狭く感じました)
    ⑪ 壁掛けエアコン使用、ミーレ食洗機なし(価格に見合わぬ残念仕様です。その他の仕様も同レベルのグレードダウンだと推察します)
    ⑫ 外壁は黄土色の吹き付け塗装(価格に見合わぬ残念仕様です。見た目が悪くなった一因です)
    ⑬ グランドエントランスロビーがない(価格に見合わぬ残念仕様です。タクシー乗り場は幹線道路脇でしょうか)
    ⑭ プレミアフロアは最上階のみ(価格に見合わぬ残念仕様です。他は狭い部屋が多く、住めるのはDINKSの間まででしょうか)
    ⑮ 最寄駅は地下鉄マイナー路線(三田線大江戸線。。。微妙です。)
    ⑯ 大手利便性ランキングでも、ランク圏外
    ⑰ 一大幹線道路(白山通り)にベタ付き(騒音耐性は必須です)
    ⑱ 街歩きの楽しみがなく、潤いに乏しい
    ⑲ 教育環境は疑問符(学区はライバル・野村タワーの本郷の方が上)
    ⑳ 収益還元法・取引事例比較法ともに適正価格は坪500万程度(価格に見合わぬ残念な資産価値です)

  76. 19676 匿名さん

    いまだにネガ投稿に対しては、5分後にはムキになった購入者のマジレスが殺到するところをみると、>19675 は、上からモノを言えるクラスの我々が思っているより、致命的なのかもしれませんね。

  77. 19677 マンコミュファンさん

    >>19675 匿名さん

    何度もボコボコに論破されたのにまだ言ってるし。完売したってことは誰も賛同してないことに気づかないのね。可哀想に。南無

  78. 19678 匿名さん

    >>19675 匿名さん

    圧倒的完売でしたね

  79. 19679 匿名さん

    >>19675 匿名さん
    収益還元でも坪500万いくのか。凄いじゃん。やっぱり山手線沿線より価値が高いね。

  80. 19680 匿名さん

    >>19677 マンコミュファンさん
    攻撃的にならないでください。
    ただの、事実の列挙、です。

    しかし本当に5分で無駄な擁護の即レスが飛んできますね。
    購入者はなぜここまで必死なんでしょう。

    その時間を自己研鑽にでも費やせば、この手のいわゆる高かろう悪かろう物件などは掴まなかったでしょうに…

  81. 19681 匿名さん

    若葉爺さんの自演癖は治りませんねw

  82. 19682 匿名さん

    >しかし本当に5分で無駄な擁護の即レス

    それを3分後に返す若葉爺さんw

  83. 19683 匿名さん

    >>19680 匿名さん
    収益還元で坪500万、新築価格が坪500後半ならかなり割安です。安心しました。

  84. 19684 匿名さん

    世の中、勝ち負けを言い出すのは、常に負けた方からなのです

    山手線への無謀な執着も
    独りよがりな完売宣言も


    真理はいつも、変わりません

  85. 19685 匿名さん

    常に~~なのです
    ~~変わりません

    劣勢に立ったり苦しくなると人はやりとりを拒否したり断定したりして
    無意識に自分の強さ・正しさをアピールしだします。
    どなた様もご注意ください。

  86. 19686 匿名さん

    >>34 匿名さん
    最初

  87. 19687 匿名さん

    >>19681 匿名さん

    ムサコ爺さんの自演は永久不滅ですw

  88. 19688 匿名さん

    都営と郊外民専用メトロが寄せ集まっても、山手線の利便性を上回ることはない。

    いわば、親に歯向かう出来の悪い子供のようだ。

    大人しく、王様路線の補助役を淡々とこなしなさい。

  89. 19689 匿名さん

    三田線大江戸線は悪くないけど、それはあくまで南側、つまり都心部のみ
    ここみたいな 北 の三田・大江戸は正直 くそだよ

  90. 19690 マンコミュファンさん

    幹線道路沿いの谷底低地が、身の丈に合った人が多くて完売!!

  91. 19691 匿名さん

    >19690
    ここの騒音は住んでみて初めて後悔するだろうタイプのものだけど、元住民の警告なんていくらでもネットで見つかるんだし、これはもう自己責任だよね。

  92. 19692 マンコミュファンさん

    儲け方は秘密だけど、9時半炸裂!!
    そう言えば、ここはクルマなしも身の丈だった。

  93. 19693 匿名さん

    車の音なんて気にならんだろ
    昔よく残業して帰る時に春日駅使ってたけど
    10時過ぎれば静かんもんだよ
    真っ暗で寂しかったぐらいだ
    よくなか卯で晩飯食って帰ったよ
    ルサンクの近くに住んでたけど 毎日坂登るのきつかった
    低地だろうが駅直結がいい

  94. 19694 匿名さん

    まあ音の問題は感じ方の問題もあるし、それにT3サッシの威力なんて賃貸物件に住んでいる人は経験したことないだろうしね。ただ東側買った人は納得して買っているはずだよ。

  95. 19695 匿名さん

    パークコート浜離宮もめちゃくちゃ静かだよ
    人歩いていなしし
    電車の音なんて気にならんぞ
    線路見えない東京タワー側なら全く音しないかもね

  96. 19696 マンコミュファンさん

    スキャが終わったので、ひとっ風呂浴びました。

    ここは住んでから、地権者と購入者と賃貸組がワンチームになれるかも見もの!!

  97. 19697 匿名さん

    多分住民に遭遇することほとんどないと思う
    パークコートタワー民は謎が多い
    私はジムで会うぐらい

  98. 19698 匿名さん

    >ここの騒音

    キミは、新航路の直下だろ

  99. 19699 匿名さん

    キャンセル出ると良いですね

  100. 19700 マンション掲示板さん

    竣工1年半前に完売。
    浜離宮、檜町に続き都心部パークコートタワーは鉄板だと証明されましたね。
    これが格下パークチティとかなっちゃうと鳴かず飛ばずで販売員さんも苦労しちゃうけど、ここの販売員さんも応援に駆り出されちゃうのかな?
    ここと違って簡単に売れなくて苦労すると思いますが頑張って下さい。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸