東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 19701 匿名さん

    >>19700 マンション掲示板さん
    もう来んなよ。山手線のあんちゃん

  2. 19702 匿名さん

    確かにワンチームになるほど交流なんか無いですね。田舎の方のマンションだと餅つき大会とかやるらしいですね。信じられない。

  3. 19703 匿名さん

    ここは現地調査が必須の物件ですよ。

    激音も日中だけなら、、、と妥協して掴まされちゃった人は南無南無。
    日中のトラックが夜間は北の連中のチャンプロードに早変わり。
    北のクルマ使用率、ちょっとだけ高杉内。

  4. 19704 匿名さん

    ワンチームになる必要ないです。立ち入った交流を始めると煩わしいことも多くなる。各々がマンションの規則を守って秩序ある生活をしていれば、それで十分。

  5. 19705 検討板ユーザーさん

    東京ドームが近いですから、野球関係者も購入されてるんですかねぇ?

  6. 19706 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  7. 19707 匿名さん

    >>19705
    もしも原監督とロビーですれ違ったりしたらファンにとっては悶絶ものですね

    つのだひろさんとかクワマンとかはよくこの辺目撃されていますね。

  8. 19708 マンコミュファンさん

    リーグ優勝しても、4タテ食らって、俺以外は何も言わないんだわから、ここに巨人ファンはいないでしょ。

  9. 19709 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  10. 19710 匿名さん

    >>19709 匿名さん

    中央線内側って言うのやめたんだね
    少しだけ成長したね!

  11. 19711 匿名さん

    餅つき楽しいじゃん
    やりたい人でやろうよ

  12. 19712 マンション掲示板さん

    くだらないやり取りになってきたな。
    第三期とも即日完売、稀に見るモンスター物件でした。おしまい。

  13. 19713 匿名さん

    マンション住人の親睦を深めるバーベキューパーティーをグリーンバレーでぜひ!

  14. 19714 匿名さん

    >>19713 匿名さん

    やりたい人が集まってやるなら餅つきでもバーベキューでも歓迎ですが、そういうことに参加したくない人まで巻き込むのはやめてほいしです。

  15. 19715 匿名さん

    やりたくない人は参加しなければ良いですよ。

    逆に巻き込むってどうやるのか聞きたいです。
    無理矢理連れて行くってこと??

  16. 19716 匿名さん

    管理組合主催とかで始めた時点で巻き込まれてるんです。管理費使うんだから。やりたい人が参加者募って会費制でやって下さい。無理やりつれて行く管理組合もあるんですね。

  17. 19717 匿名さん

    なるほど、それは理解できます。
    管理組合費用や町内会費用の一部は運営や交流会費にあてられることはあるので、ある程度は付き合いとして仕方がない面もありますね。
    私も職場や地域町内会の交友には参加してないですが、それで円滑に済むならいいかと寄付の感覚で払ってます。

  18. 19718 匿名さん

    >>19714 匿名さん

    都心は意外に地域コミュニティが濃密
    それが嫌なら将来的にストレスが出るから、この物件をキャンセルした方が無難

  19. 19719 匿名さん

    牛一頭の丸焼き大会の人は住んでいるのかね

  20. 19720 匿名さん

    >>19718 匿名さん
    優しくなろうなよ。本当はいいやつなんだろ

  21. 19721 匿名さん

    >>19719 匿名さん

    二頭じゃなかった?
    あれ楽しみ

  22. 19722 匿名さん

    共同生活に向かない人は戸建ての方がいいよ。

  23. 19723 匿名さん

    >>19720 匿名さん
    あら、優しさゆえの忠告のつもりだったのだが。
    ここは治水対策を街区全体で取り組んでいく必要があるだろうし、誰かがやってくれると思ってフリーライドしていたら、自分の意に沿わない方向で物事が進んでしまう可能性もある。
    その状態がストレスになりそうな人は無理にここを買わない方が無難だよ、ということ。
    地域コミュニティにコミットできないことが悪いと言っているわけではない。その気持ちもよく分かるよ。むしろ多数派だと思うし。

  24. 19724 マンコミュファンさん

    今晩も猛烈に9時半が炸裂しウハウハですが、ここはトランプ支持者より、ウォーレン支持者が多いでしょ。

  25. 19725 匿名さん

    >>19723 匿名さん
    治水と餅つきが同列ですかね。内容が独りよがりの講釈でむしろ不安を増長させている。それと都会より地方の方が地域コミュニティが遥かに濃密ですよ。地方移住に見られる典型的誤解。
    自分の知識に沿わないとキャンセルがいい、都会は人間関係が濃密と得意気に講釈する人と餅つきしたいですか。19714は付和雷同が嫌、人それぞれも大切にして欲しいと言ってるだけ(当人じゃないので推測だけど)。
    実際、餅つきとか参加して当然という人はどこにでもいるもんです。そういう人は自分の感覚が正しくて、多様性を許容できず平気でご高説打つんです。そして嫌がっている人にしつこい。
    もしかして、あらしの山手線さんですか?話も突然治水にぶっ飛んでるので。

  26. 19726 匿名さん

    先物やってるやつ私の他にもいたのね

  27. 19727 マンコミュファンさん

    今日はボラが高くてスリリング

    素人は焼かれるから…身の丈、身の丈

  28. 19728 マンション掲示板さん

    20000スレ目指しているのか知らないけど、
    どうでもいい内容が多すぎるな。
    もう完売したんだし終了でいいよ。

  29. 19729 匿名さん

    >>19725 匿名さん

    まあまあ、冷静に話をしようよ。
    まず、都会と地方の比較で話はしていないよ。「都心の地域コミュニティは淡泊」という一般人が抱くイメージよりも、実態は濃密だと言っているだけ。特に賃貸住みで地域コミュニティをスルーして生きてきた人にとっては、イメージとギャップがあると思うという話。
    次に、餅つきに必須参加すべしとは言っていないよ。自分も餅つき積極派ではない。ただし、ここは治水対策の話があるのが特殊要因なわけよ。地域コミュニティに何らかのコミットをしない限り、治水対策について自分の考えを主張できなくなるということは事実でしょ。
    さらに言っておくと、治水対策はマンション管理組合単体でなく町会での対応となると考えておいた方がよいと思う。都や区を相手に色々交渉するのは、町会。町会を通じて物事は動く。ここを新たに購入する人は町会にとっては新参者なのだから、今までの町会の伝統(その伝統は餅つきじゃないと思うけど)を軽んじるわけにはいかないでしょう。そういうことを理解して買っていますか?ということなんだけど。
    もちろん、治水対策に何も意見を言うつもりもなく、決められたことに唯々諾々と従う覚悟があるなら町会をスルーすればよいだけ。
    ちなみに、自分は町会の回し者ではないからね。都心の事実を説明しているだけ。

  30. 19730 匿名さん

    >>19729 匿名さん
    冷静という感情論を出すなら自分がどうか。>>19714 はマンションの親睦会(>>19713)の餅つき等は巻き込まれたくない人も中にはいるといっただけ。それに対して、いきなりキャンセルを持ち出して(>>19718 匿名さん)、読み手がどう思うだろうか。一般人の都会のイメージを根拠なく決めつけ、意外にも?としてそれを自ら否定するのは、ご自身だけ進んだ理解をし、世間一般の方が間違いなのか?世間一般が社会を構成している。
    言われるまでもなく、新参者であることは誰しも認識し、謙虚に学ぼうとしている。しかし、その話も治水はもはや論点ずらし。特に治水は空論と俗論を並べてるだけでしかなく、町内会や行政との折衝の現実を知ってるとはとても思えない。つまり余計なお世話と勘違い、知ったかぶりそのものである。いくらネットとはいえ、自分で忠告と言うのは思い上がりも甚だしい。嫌がらせでしかない。

  31. 19732 匿名さん

    [No.19731~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  32. 19733 通りすがり

    まあ、ネガもいなくなったし
    しばらくは静になるよ
    ネガの発狂は削除依頼出しておいたよ

  33. 19734 匿名さん


    嬉し恥ずかし板ション 小石川イッチョメーゼ

    笑い

  34. 19735 検討板ユーザーさん

    >>19729 匿名さん

    大事だと思う。
    武蔵小杉はマンション設備のハード面よりも、管理組合の治水対策意識の方が影響したと専門家も言ってたし。
    管理組合や町会の連携大事かと。

  35. 19736 匿名さん

    武蔵小杉がああなったってことは、同じ低地の小石川一丁目もなるってこと。
    今まではなんとか運に助けられてはいるが…。

  36. 19737 匿名さん

    アク禁くらったのに、まだ書いてるのか。
    幸福な人生には運も大事よ。

  37. 19738 匿名さん

    >>19729 匿名さん

    地権者は基本的に全員元々の町内会員ですよね。地元とのつながりは有るでしょうからあまり心配する必要は無いと思います。新参者は管理組合で地権者と話し合えば問題無いのではと思いました。

  38. 19739 匿名さん

    >>19738 匿名さん

    地権者の方に管理組合での対話を求めながら、一方で地権者が大事にしてきた町会の催しには参加しません、との姿勢は少し虫が良すぎるのかもしれませんが、19738さんに同意です。。
    私も近所付き合いは苦手なので、地権者の方がそんな私を寛容に受け入れていただければありがたいですね。

  39. 19740 匿名さん

    私はずっとここに住むつもりなので地権者の方々と仲良くなりたいです

  40. 19741 匿名さん

    大丈夫ですよ。他の町会でも地区内のマンションが町会に加盟して一緒にお祭りやったり縁日やって楽しまれています。もちろん自由参加ですが、小さいお子さんのいらっしゃる世帯の参加率は高いですね。

  41. 19742 検討板ユーザーさん

    >>19741 匿名さん
    地権者さん?

  42. 19743 匿名さん

    真砂にタワマンは本当に建つんかいな

  43. 19744 匿名さん

    おちゃらけてる方がいらっしゃいますが、タワマンに永住するとか、正気ですかね。

    リテラシーが無さすぎて心配になってきます、

  44. 19745 匿名さん

    釣りでしょw

    しかもここって吹き付け壁だし、1回目の大規模修繕の前に売り抜けるのは、常識。

  45. 19746 匿名さん

    5から10年で売却する人が大体半数
    10から15年で売却する人が残りの半数

    あとはババ抜きの敗者

    誤差はありますが、タワマンはおおよそ似たり寄ったりの経過を辿るものです

  46. 19747 匿名さん

    ここは他のタワマンと違って文京区の一等地、駅直結は何物にも代わりがありません。
    素晴らしいマンションです。
    永住するに相応しい価値がありますよ。

  47. 19748 マンコミュファンさん

    幹線道路沿いの谷底低地が一等地とか言ってると文京区民を敵に回すぞ。

    クソ混んだ電車でラッタッタラ…奴隷根性!!

  48. 19749 匿名

    >>19746 匿名さん

    古い知識ですね。いまはそういう時代ではありませんね。

  49. 19750 匿名

    >>19748 マンコミュファンさん

    シビックセンターの悪口はおやめくださいね。

  50. 19751 匿名さん

    とうとうマンションを否定しだしたんか
    マンコミに張り付いているのが不思議なやつだな

  51. 19752 匿名さん

    他の地域はよくわかりませんが、この辺は一度住むとなかなか他に行けないと思う人が多いようにおもいます。すごく古いマンションなのに一次取得されたご家族がずっと住まわれているというのをよく見ますね。地下鉄路線が東西に延びていて山手線内のどこに行くにも短時間で着けて便利ですし自然体で暮らせるのんびりした雰囲気が魅力です。

  52. 19753 匿名さん

    住めば都。どこでもそういう人は一定数いるよ。ここが特別とは思わない。

  53. 19754 匿名さん

    >19747

    笑い

  54. 19755 匿名さん


    都営乗っても、どこにも行けませんよ

  55. 19756 匿名さん

    タワマン買い替えゲームの参加者は、1部は3A、2部は湾岸でプレーしているんじゃないですかね。
    ここは永住を念頭に置いている人の割合が多いと思います。

  56. 19757 匿名さん

    残念だけど、永住は無理だよ。
    嫌味とかじゃなく。

    同じマンション(しかもタワマン)に住み続けるのは正直、現実的ではない。

    個人の自由だけどね。

  57. 19758 匿名さん

    非タイル物件だしね。

    ここみたいな吹き付け外壁って早いと数ヶ月で剥がれることもあるからね。

    直にむき出されたコンクリートからは雨水が染み込み、鉄筋が劣化・爆裂していく。

    塗装の剥がれがないか、毎日見たほうがいいよね。

  58. 19759 匿名さん

    >>19757 匿名さん

    ほんと個人の自由

  59. 19760 検討板ユーザーさん

    >>19757 匿名さん

    なんで無理なんですか?

  60. 19761 匿名さん

    >>19758 匿名さん
    どんなボロいマンションに住んでるの?
    お気の毒様です。

  61. 19762 匿名

    >>19757 匿名さん

    私も理由知りたい

  62. 19763 匿名

    >>19755 匿名さん

    都外に住んでる人ですか?

  63. 19764 匿名さん

    中古がでたら即金で買いたいですね、若葉マークの兄弟

  64. 19765 匿名さん

    >>19762 匿名さん
    自然や緑地がなく、幹線道路が目の前。心穏やかな環境ではないような。仕事辞めたら、大手町近くても。

  65. 19766 匿名さん

    自然や緑地を求めて草津とか伊香保に住んでも大丈夫な人ならいいけどさ、会社通えなくなっちゃうし。でもこの辺は街路樹も綺麗だし千代田区側の白山通りみたいに街路樹潰して電線地中化しようという話もないし。

  66. 19767 匿名さん

    緑被率の高い区って、巨大な公園や皇居のようなスペースがあるからだよね。

    青山通りを歩いて緑が美しいと感じる人がいるだろうか

  67. 19768 匿名さん

    >>19767 匿名さん
    都心でも緑地や桜が多く閑静なところあります。港区が代表的ですが、他もありますね。

  68. 19769 匿名さん

    >>19768
    緑のない場所がある一方で、桜の綺麗な場所もあるし、赤坂御所に面した緑豊かな場所もありますよね。後楽園交差点の陸橋から見渡してみてください緑でいっぱいです。

  69. 19770 匿名さん

    自然を感じたければ小石川植物園、小石川後楽園へ。徒歩圏です。六義園、上野の森は自転車で行ける距離。
    東大構内の緑も深く秋の銀杏並木は必見です。この時期、銀杏拾いの人も。数年前までバーもありましたよ。
    東大病院、日医、順天堂、日大病院、杏雲堂病院、駒込病院、大塚病院、東京新宿メディカルセンター、、と病院も多く。
    これだけ近距離に自然、医、学が充実したエリアは少ないと思いますが。

  70. 19771 匿名さん

    >>19770 匿名さん
    あのう、グリーンバレーがスルーされているのは何故でしょうか?

  71. 19772 匿名

    >>19771 匿名さん

    まだ存在してないからでしょう

  72. 19773 匿名さん

    >>19770 匿名さん

    東京医科歯科が抜けてます。

  73. 19774 匿名さん

    >>19772 匿名さん
    相変わらずスマートな切り返しですね。僕はあなたのレス好きだなあ。

  74. 19775 匿名さん

    >>19770 匿名さん
    例えば、港区の住宅街以外でも、同じ文京区の根津や千駄木と比べ閑静ではないですし、歩かないと緑を感じられないのは、終の棲家として意見が割れるのは不自然ではないと思います。グリーンバレーは囲まれていて長年の癒やしになるとは思えません。単純にお年寄りが前の大通り付近を毎日歩く姿がイメージしにくいです。
    明らかに冷やかしと見られるネガに変に勝ち気だったり、客観的示唆のない忠告好きもいるようなので、管理組合や普段のちょっとしたきっかけで、穏やかならぬ展開やめんどくさい予感もします。

  75. 19776 匿名さん

    500世帯以上あるビックコミュニティですから色々な人がいるでしょうね。でも大半の人の善意がそうしたノイズを消していくと思いますよ。

  76. 19777 匿名さん

    多数派は時に群衆心理、集団心理になるのが日本人。列にきちんと並ぶ、サッカーの試合後にゴミを拾うのも日本人、ハロウィンで街を汚し、多数が一人を虐めても誰も止めず教師ですら率先するのも日本人。日常の風景

  77. 19778 匿名さん

    上野公園まで言っちゃえば
    大江戸線で2駅だっけかな
    根津からも歩けるよ

  78. 19779 匿名さん

    全くスレ違いですが、自転車距離の根津のコンビニの件はどうなりましたか?ご存知の方います?

  79. 19780 検討板ユーザーさん

    >>19779 匿名さん
    なんですか?それ。

  80. 19781 匿名さん

    >>19780 検討板ユーザーさん

    ????

  81. 19782 匿名さん

    >>19777 匿名さん
    同調圧力が半端ない。大企業好き、みんなと同じが好き、大規模タワーも大好き。掲示板で仲良く情報交換。

  82. 19783 検討板ユーザーさん

    MKもそろそろ消えざるをえんか

  83. 19784 匿名さん

    >>19782 匿名さん
    デベって、同調圧力をうまく見て販売しているんだろうな。今は、「取り敢えず新築買わなきゃ」の同調圧力がまだ強い時期と見切れているんだね。
    正直、ここをこの価格帯ですんなり完売させた三井には脱帽した。

  84. 19785 匿名さん

    >>19784 匿名さん

    他にどこ買うよ?
    教えてくれ

  85. 19786 匿名さん

    >>19785 匿名さん
    文意から、(余程年寄りでなければ、)マンションは別に買わなくても良くね、という意味と推測。ここ賃貸に出そうだしね。
    若くても車は、以下同文。

  86. 19787 検討板ユーザーさん

    >>19785 匿名さん
    俺も知りたい。
    利便性、資産性、設備etc。
    総合的判断で知りたい。
    晴海旗は駅遠で断念、白金空はランドマーク性に劣る。MKは言わずもがな。
    他に何処を検討すべき??

  87. 19788 マンション掲示板さん

    >>19787 検討板ユーザーさん
    豊洲東急

  88. 19789 匿名さん

    >>19788 マンション掲示板さん

    なぜ?
    っどこが優れているの?

  89. 19790 匿名さん

    豊洲は地震と津波のリスクがありすぎ

  90. 19791 匿名さん

    これ、知りませんでした。
    豊洲より、小石川の方が、地震と水害リスクが高いみたいです。

    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0185/7304/20197514634.pdf

    【構造&杭の長さランキング】
    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震
    江東区小石川 パークコート文京小石川 35-40m/制震
    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震

  91. 19792 匿名さん

    ランドマーク性とは、都心主要部に生活される方々や各国観光客などに 視認 されて初めて価値を持つものです。

    ここは言わずもがな、白山通りを行き来するような方々の目にしかとまりません(つまり 北 にお住まいの方々です)。

    文京区のこの辺りでそれを満たすのは、東京ドームホテルか、せいぜいシビックセンターまでです。
    こちらの物件は、その裏に隠れ 雑居ビルに囲まれ、残念ですが、ランドマーク性はない、と考えます。

    野村大規模再開発タワーマンションの方がまだランドマークと呼べる要素がありますかね。

  92. 19793 匿名さん

    >>19792 匿名さん

    商業施設ではなくあくまでタワマンとして
    文京区のランドマーク性は
    充分過ぎるほどあります。
    先見の目がある富裕層はその価値を見定め
    結果として既に完売状態。
    これが現実です。

  93. 19794 匿名さん

    >>19791 匿名さん

    小石川と豊洲では購入者の対象や関心が
    全く異なるので比較するのは難しいですね。
    そもそも地震や水害の比較なんて何の意味が
    あるのか理解不明です。
    どんぐりの背比べ的なレベルでしょう。

  94. 19795 匿名さん

    >>19792 匿名さん

    東京ドーム、シビック・センター。どちらも住めませんが何の板に書き込みしてます?

  95. 19796 匿名さん

    三井さんはいわゆる 魅せ方 が非常に上手いデベロッパーです。

    悔しいですが今回は三井さんの 完全勝利 と言ってよいでしょう。

  96. 19797 匿名さん

    >>19793 匿名さん

    富裕層は資産価値を第一に考えますから、こちらのような騒音の苦しい一大幹線道路脇には、不動産を保有致しません。

    物件価格自体がエリア相場の5割増しではありましたが、物件価格から判断しても、富裕層が選ぶようなお住まいでは、ありません。

    こちらは大手町への電車通勤の良さをしきりにアピールしていましたから、せいぜい大手町に勤める会社員さんペア(いわゆるパワカ)が、関の山でしょう。

  97. 19798 匿名さん

    >>19793 匿名さん
    > 先見の目がある富裕層はその価値を見定め
    根拠はなんですか?完売ですか?
    バブル崩壊前に右に倣えで株や不動産買った人も先見の明があることになります
    ここは富裕層が好む閑静な立地とは正反対です。

  98. 19799 匿名さん

    >>19797 匿名さん
    復活したね

  99. 19800 匿名さん

    医者なんかがここに住むと、通勤には不便だろうね。
    そもそもここは学区のレベルが低いから、教育重視の医者家庭は、消去法でしか小石川なんかをわざわざ選ばないだろうし。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸