東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-01-03 00:44:03

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 19901 匿名さん

    完売はやっ!

  2. 19902 匿名さん


    ポジは正論に弱いですね

  3. 19903 匿名さん

    車 走ってないじゃん

  4. 19904 匿名さん

    >>19902 匿名さん
    割引率は?

  5. 19905 匿名さん

    バブル期には都心を買えない人達がエリア適正価格には目もくれず安いからという理由で郊外マンションに殺到し、飛ぶように売れたらしいです。
    それと同じ現象ですね。

  6. 19906 匿名さん

    >>19903 匿名さん

    その手の話には、誰も引っかからないでしょう

  7. 19907 匿名さん

    >>19898 匿名さん

    そうそう、完売してるから何を言っても今更だよね。

  8. 19908 検討板ユーザーさん

    >>19881 マンション検討中さん
    虎ノ門ですか。
    今後の参考にさせて貰います!

  9. 19909 匿名さん

    何時の撮影ですか。この時間、東側は日が当たっていませんね。

  10. 19910 匿名さん

    >>19891 匿名さん
    こういう幹線道路脇物件に住むと、騒音が学力低下に繋がるのは必然だと思うけど、文献的にはどうなんだろうね。
    ま、子連れ向け物件じゃないし、どうでもいいかな。

  11. 19911 マンション掲示板さん

    ネガの負け惜しみが悲しいこの頃ですなw
    何を言ってももう遅いw

  12. 19912 匿名さん

    一人かわいそすぎるやつがいるな
    連投しないと自我が保てないか
    すぐに発狂して、また連投するのかな
    発狂マンと名付けてあげよう

  13. 19913 マンション掲示板さん

    >>19912 匿名さん

    連投マンは武蔵小山さんで通称MKと呼ばれていますw

  14. 19914 匿名さん

    中華系闇民泊心配アルニダ

  15. 19915 匿名さん

    変ですね。
    火消しで検索すると、ここも武蔵小山も若葉によって同じようにあらされてます。何でだろう?

  16. 19916 匿名さん

    完売!!!
    やっぱ格が違うわ。

  17. 19917 匿名さん

    >>19914 匿名さん
    規約で禁止で、それでも闇まで心配したらきりなし。回りを信じましょう。
    賃貸は場所がら結構あると予想されますが借り手さんはちゃんとした人てすよ、きっと
    外国人は習慣を知らないだけで、一度丁寧に説明すれば問題は続かない。変な正義感、ヒステリック持った日本人の方が怖い。
    アルはマンドリン、ニダはハングルですよ、きっと

  18. 19918 匿名さん


    埋め立て低地らしい会話が続きますね

  19. 19919 匿名さん

    建設現場見たけどこりゃすごいわ。
    駅から近いし、商業や教育機関も充実。
    大田区の田舎街に住んでるけど、
    現場見て値段が高い理由がマジ分かる。
    契約者のみなさん、周りに何が出来るか楽しみだね。
    まあ私は欲しくてもサラリーマンの
    平均年収だから買えないけどw

  20. 19920 匿名さん

    散々言われてますが、教育環境は良くないです。

    あと、大田区風情と比べられると迷惑なのでやめてくれませんかね?

  21. 19921 匿名さん

    >>19915 匿名さん

    武蔵小山は消えて下さい

  22. 19922 匿名さん

    ↑伝統芸の自演、擦り付け

  23. 19923 匿名さん

    >>19919 匿名さん
    ありがとうございます。
    ここはしつこい成りすましのあらしがいて、他との対立を煽っています(今回は小石川、太田区、武蔵小山)。太田区も武蔵小山も良いですよね。
    アホな若葉は気にしないで下さい。

  24. 19924 匿名さん

    検討スレにいつまでも購入者が居座り、隠蔽まがいの監視行為を続ける、極めて異様な光景。

    騒音まみれの幹線道路脇に寄り添う水没ハザード物件をボッ高値で掴んだことを後悔してることがバレるから、逆効果なのに。

  25. 19925 匿名さん

    >>19924 匿名さん
    「逆効果なのに」は口ぐせなのね。
    語彙を増やしませう

  26. 19929 通りがかりさん

    東側高層階がいいですね
    西はかなり圧迫感あります

  27. 19930 匿名さん

    >>19922 匿名さん

    パークシティ武蔵小山板で小石川と検索したら、向こうの関係者が長年小石川をディスってる投稿で溢れかえっていました。

  28. 19931 通りがかりさん

    >>19929 通りがかりさん
    南西もいいかな、、。

  29. 19932 通りがかりさん

    >>19929 通りがかりさん
    ベランダが深いから日差しは部屋に入りませんね。

  30. 19933 通りがかりさん

    >>19932 通りがかりさん
    そうですね、ベランダはかなり幅がありました

  31. 19934 匿名さん

    買う気も無いのに完売したマンションのスレに居座ってる貴方が人の事いえるの?

    はっきり言って不気味です。

  32. 19936 匿名さん

    >>19935 匿名さん

    武蔵小山のスナックで勝手にやって下さい

  33. 19940 匿名さん

    [NO.19935~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  34. 19941 匿名さん

    >>19853 匿名さん

    ここは有名な一大幹線道路脇だし、昼夜問わず響き渡るクルマの騒音が学力低下に繋がるのは別に不思議なことではないよ。

    親がどうしても再開発タワマンに住みたいからそのぶん、子供にシワ寄せがきた。

    ただそれだけの話。

  35. 19942 匿名さん

    ここ、新日鉄さんの担当物件ですよね。

    名前だけ三井さんのブランド名を貸してもらった感じなのかな。

  36. 19943 匿名さん

    小石川、ざんねんwww
    購入者が必死に宣伝しても、プロの評価にかかればアッサリ足切りwww

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000026655.html

  37. 19944 匿名さん

    ラクーアに行けばアイドル撮り放題じゃん
    リリイベの鉄板だよ

  38. 19945 匿名さん

    >>19943 匿名さん
    山手線より地下鉄が上位に見られるね。当然だけど。

  39. 19946 匿名さん

    >>19942 匿名さん
    春日在住3年目の設定は?寝不足とか言ってたよね

  40. 19947 匿名さん

    >19943
    春日涙目ランキングw

  41. 19948 匿名さん

    >>19943 匿名さん

    単に春日がアンケートの対象駅になっていなかったからでしょ。
    明らかに上位に入りそうな虎ノ門や六本木一丁目がランクインしていない時点で、そういった事実が推測できなければ、情報に振り回されるだけだよ。

  42. 19949 匿名さん

    こんなとこでも坪400もするんだ。
    バブルも末期だな。

  43. 19950 匿名さん

    虎ノ門や六本木一丁目はもう今から買うには割高なんだろうね。
    もちろん、ランク圏外の春日もね。
    余談だが、仮に春日がランクインしてればキミは違ったこじつけ論を振り回して皆んなに猛アピールしているはずだよ。

    じゃ。さようなら、足切りライン外さん。

  44. 19951 匿名さん

    この場所じゃ引越しは阿鼻叫喚だろうね

  45. 19952 匿名さん

    ネガちゃんはスルーしてと。

    マンション周辺の新規商業施設の
    情報あれば教えて下さい!
    スーパーは明治屋か紀伊国屋の可能性が
    高いと聞いてます。

  46. 19953 マンション検討中さん

    >>19952 匿名さん

    スーパーの情報は再来年頃まで公開されないと思いますよ

  47. 19954 通りがかりさん

    >>19952 匿名さん
    ライフとかマルエツ、ピーコックあたりって噂もあるよね。
    何が本当の情報なのでしょうか

  48. 19955 ご近所さん

    ライフとかマルエツ、ピーコックが入ったら、近隣のスーパーと同じレベルだから
    客の奪い合いで潰れるところがでるだろうね。

  49. 19956 匿名さん

    スーパーは経営の性質上、近くに集中して店舗を出すのが一番利益率が高いのです。
    これはライフ、ピーコックが有力でしょう。
    それに高級スーパーなんかに入られてはたまりません。ローンでカツカツなのに、、、。

  50. 19957 通りがかりさん

    >>19956 匿名さん
    ぜひ高級スーパーに入って欲しい!
    並、上と、使い分けできるから食生活の楽しみが広がります。

  51. 19958 匿名さん

    高級スーパーはない、と営業さんにお聞きしましたが。
    確かな情報なので間違いはないかと思います。
    基本的には >19956 さんに同意です。

  52. 19959 匿名さん

    >>19958 匿名さん
    まだ、決まって無いと聞いてます。あと、集中して店舗出すのはコンビニでスーパーはそんなことしません。スーパーなんかどこでも良いんじゃない?ネガの人は使うわけじゃないし。

  53. 19960 匿名さん

    コンビニはセブンが欲しい。
    カフェはスタバや上島かな。
    蔦屋家電もニーズありそう。
    大手の塾も入るかもね、サピや日能研とか。

  54. 19961 匿名さん

    >>19943 匿名さん
    なら麻布や広尾も圏外じゃーん。
    不動産のプロにピンポイントに
    小石川の価値を聞いてみ。
    あなたには買えないかもだけどー


  55. 19962 検討板ユーザーさん

    >>19920 匿名さん
    人に非ずやね?

  56. 19963 匿名さん

    >>19959 匿名さん
    自作自演ネガが覗きに来ちゃうので挑発しちゃだめ

  57. 19964 匿名さん

    >>19961 匿名さん
    おやおや。
    そんな古い投稿にムキになって。
    そもそも小石川って何をやってもランク外ですし、もう貶され慣れてるのかと思ってましたが、いまだにこういう信者がいるんですね。

    次は価値ある場所を選びましょう。

  58. 19965 匿名さん

    >>19943 匿名さん

    武蔵小杉が10位に入ってるけど大丈夫?
    プロならハザードマップくらい見なよw

  59. 19966 匿名さん

    お前ら 不動産のプロなんていないと思えよ

  60. 19967 匿名さん

    お前ら、不動産のプロ名乗る奴がいたら俺に報告しろ

  61. 19968 匿名さん

    なおや いのうえ みろ

  62. 19969 匿名希望

    >>19943 匿名さん

    高さ150メートル以上を対象としているようですので、そもそもここは対象外のようです。

  63. 19970 匿名さん

    >>19968 匿名さん

    実にいい試合だった。フジテレビの放送延長が甘くて試合後のインタビューが聞けなかったのが、残念だったね。

  64. 19971 匿名さん

    >>19965 匿名さん

    ここ、水没ハザードマップのど真ん中ですが…

  65. 19972 匿名さん

    >>19971 匿名さん

    すまん、ここを擁護する気はないんだ。

  66. 19973 マンション検討中さん

    >>19971 匿名さん
    ここの契約者は完売したらハザードマップも白くなると頑なに信じています。アンチハザードマップ教の信者たちです

  67. 19974 匿名さん

    温暖化による雨量増加の影響をうけて、次回の浸水ハザードマップはむしろ水没深度が上昇するとお聞きしたような気がしますが。

    それが本当なら小石川だと水没5メートルくらいになる可能性はありますかね?

  68. 19975 匿名さん

    >>19960 匿名さん

    騒音の響き渡る幹線道路脇に子連れで住む酔狂人は珍しいですし、学習塾系は潰れるでしょうね。
    スタバくらいは入るかもしれないですが、田舎者の多いこのマンションの方々には、ウケが良いです。
    蔦屋は難しいでしょう。ここは陰鬱な低地ですし、人を集められる立地ではないです。

  69. 19976 匿名さん

    >>19970
    早期KOでワールドスターななる姿も見たいものの
    おじさん心的に今回早期KOだと人生おかしくなりそうだったので
    今回は判定勝ちで一番良かったのかな、と何目線かよく分からない感想でした。

    小石川の早期完売には驚いた人が多かったですね。
    小石川のパワーというか東京のパワーというか再認識した方も多かったでしょう。
    悔しくてたまらない若葉さんもいるみたいで面白い。

  70. 19977 匿名さん

    小石川は東京って知らない人も多いでしょう。
    ここはお上りさんや地方在住者のセカンドが多いと聞きましたし、わざわざ文京小石川っていう名前にしたのも、そういう裏事情があるのでしょうね。

    ボクシングの話が出ましたが、これでようやく前半戦終了(と言っても、中古が半年間売れずに掲載取り止めになったのは、内緒のお話)。

    後半戦はいよいよ地権者住戸200戸の大量放出が始まりますよ。
    ここの購入者さんに負担して頂いたお金で作り直した、大儲け地権者さん達の、新しいお家です。

  71. 19978 匿名さん

    >>19976 匿名さん

    ボクシングの聖地の後楽園ホールに至近なここは、ボクシングマニアにとっては垂涎の立地ですね

  72. 19979 匿名さん

    そうですねw加えて野球やコンサートも徒歩ですね。

  73. 19980 匿名さん

    ここなら東京ドームに野球見に行くのも近くて楽チン。



  74. 19981 匿名さん

    >>19977 匿名さん

    都心でもないし無名だから、今がチャンスだよ
    ハイリスクだけど、大穴にハマれば儲かる
    実需で住む人が少ないのには、そういう理由もある

    小石川ってそういう場所

  75. 19982 通りがかりさん

    PC渋谷は苦戦してるんですかね。こちらが売れて渋谷が売れない理由はなんでしょう?

  76. 19983 匿名さん

    都心を買えずに諦めて、城北に流れてきた人が予想以上に多かった、という事でしょう。
    晴海や豊洲も、小石川と似たような感じで、要は検討できるランクの人が、ここは湾岸並みに多いです。

    渋谷が買える層は、一握りですから、販売スピードは遅くなります。

  77. 19984 匿名さん

    >>19983 匿名さん
    さすがプロ(笑)のご見解ですね。ありがとうございます、参考にさせて頂きます。

  78. 19985 匿名さん

    湾岸と言えばここは湾岸マンション並みに投稿数が多いですね。

    理由はなんですか?

  79. 19986 匿名さん

    >>19982 通りがかりさん

    文京区の高層タワマン需要の掘り起こしという面は大きかったのでしょうね。デベの狙いがよかった。

  80. 19987 通りがかりさん

    >>19983 匿名さん
    たしかに、坪単価も150-200ちがいますもんね。

  81. 19988 匿名さん

    >>19986 匿名さん
    なるほど。
    文京区民って、意外と高いところが好きなんですね。
    しかし高いところが好きな人達がこういう低地に住むのって、それはそれで周囲の笑いをさそいます。

    >>19985 匿名さん
    検討者層が湾岸マンションと被っているのでしょう。
    陰鬱な低地の雰囲気が、似た者同士を惹きつけました。

  82. 19989 マンコミュファンさん

    ここの検討者は湾岸好きとはタイプちがうっしょ!

  83. 19990 匿名さん

    投機的な人が多く買っているのか実需で住む気満々の人が多く買っているかはなかなか伺い知ることはできないけれど、ここは住んでみればわかるけど生活利便性施設が複数集まっていて便利、東京ドームシティにほど近くて子連れに便利な施設も揃っている。その一方で東京の地理を知らない地方や外国の人には分かりづらい名前の駅に直結しているし、バブルのころの地上げで荒れていた当時から見れば大変貌を遂げた今を知らない高齢者などが投機目的で買うモチベーションはわかないと思う。多分実際にここに住む人が大半ではないかと思う。

  84. 19991 匿名さん

    >>19990 匿名さん
    そういう考え方の人、東京では結構珍しいですよ。
    ましてや騒音で有名な白山通り脇に、東京ドームで遊ばせたいからって、教育環境を無視してまで子連れで住む人って、数えるくらいしかいないんじゃないかな。

  85. 19992 匿名さん

    >>19989 マンコミュファンさん

    小石川と湾岸がいがみ合っているようですが
    争いは似た者同士でしか起きないのです

    【構造&杭の長さランキング】
    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震
    江東区小石川 パークコート文京小石川 35-40m/制震
    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震

  86. 19993 匿名さん

    嬉しそうにレスつけてきましたね、元気でしたか若葉さん

  87. 19994 匿名さん

    上流の建築中の写真を拝見しましたが、思ったより日当たりがいいんですね。

  88. 19995 匿名さん

    小石川は豊洲と東雲の間くらいなんですね…

    山手線スレでも小石川、豊洲、港南がいがみ合ってますが、やはり似た者同士ケンカしてしまうのでしょう。

  89. 19996 匿名さん

    山手線スレでも小石川、豊洲、港南がいがみ合ってます

    関係のないもの同士が王様路線の山手線に迷惑をかけて何をしているのですか、恥ずかしい

  90. 19997 匿名さん

    >>19996 匿名さん

    はいはい、お疲れさん

  91. 19998 マンコミュファンさん

    >>19995 匿名さん
    小石川さんは豊洲東雲なんてなんとも思ってないとおもいますよ

  92. 19999 匿名さん

    >>19998 マンコミュファンさん

    ですよね

  93. 20000 匿名さん

    >>19991 匿名さん
    ここそんなうるさくないですよ。低層階ならわかんないですが。
    飛行機が真上を飛ぶどこかの方がよっぽどうるさいと思います。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸