東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 市谷加賀町
  7. 牛込柳町駅
  8. ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス
eマンションさん [更新日時] 2022-03-01 12:56:29

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-ichigayakagacho-r/


所在地  東京都新宿区市谷加賀町1丁目2番1(地番)
交 通  都営大江戸線「牛込柳町」駅徒歩6分、東京メトロ南北線有楽町線「市ケ谷」駅徒歩11分

構造規模  鉄筋コンクリート造地上7階地下1階建 総戸数 228戸
駐車場   59台
間取り   1LDK~4LDK
専有面積  49.23m2~110.08m2

販売予定  2020年5月上旬販売開始予定
完成予定  2021年8月中旬
入居予定  2021年11月中旬

定期借地権 一斉引渡し日から70年(建物解体・工事期間含む)

売主  三菱地所レジデンス株式会社
施工  株式会社フジタ
管理会社


この地区では珍しい大規模マンションになりそうです。

[スレ作成日時]2018-06-03 08:33:23

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 市谷加賀町レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1601 マンション検討中さん

    >>1593 マンション検討中さん
    不満のない人はたいてい書き込みしないですから、その意味ではネットで検索をしても情報の偏りはあると思います。
    グラウンド横に住んでいても、砂埃の被害にあっていない人もいると思います。立地、距離、階数などによっても変わりますし。

    その意味では、過去NTT社宅の東側に住んでいた住民の話を聞けると良いんですけどね。

  2. 1602 マンション検討中さん

    >>1601 マンション検討中さん
    あわせて騒音も聞きたいですね。
    窓を閉めていれば気にならないのか、閉めていても気になるのか。運動会などのイベントだけであれば特段気にはならないですが。

    これは近隣の住人の方でも大丈夫ですね。

  3. 1603 マンション検討中さん

    >>1602 マンション検討中さん

    都内の小学校の隣に住んでますが、やっぱり昼間はガヤガヤしますよ。休憩時間とかお昼とか。窓閉めたら多少は軽減されますが。

    私はあんまり音に神経質な方ではないのでなんにも気になりませんが、遊んでいる子供の声とか色々聞こえますのでそういうのが苦手な方は辞めたほうがいいですね。騒音と捉えるか、元気でよろしいと思えるか次第な気がします。

  4. 1604 評判気になるさん

    金属バットでカキンカキンってのがどんなものなのかちょっと気になりますけど、ホームベースはグラウンドの南東ですよね?
    それなら、さすがに大丈夫なのかな。
    なんかやってるなーくらいなら聞こえてもいい。

  5. 1605 マンション検討中さん

    あと、こちらの東側の中学校は校庭が一般開放されてるので申請すれば野球やサッカーの練習場として21時まで利用可能になってます。

    少年サッカーか社会人野球か実際のところは分かりませんが、夜まで練習の音が聞こえてくる可能性には留意したほうがいいですね。

    いまは中学校の擁壁工事のため一般開放は休止しているようですが、工事が終わればまた再開するようです。

    https://www.regasu-shinjuku.or.jp/?p=360

  6. 1606 マンション検討中さん

    うちは家族4人で80平米選びましたが狭かったかなと少し後悔してます
    90平米にすればよかった

  7. 1607 マンション検討中さん

    >>1606 マンション検討中さん
    子どもは大きいですか?まだ小さければ80でも問題ないかと。

  8. 1608 マンション検討中さん

    >>1607 マンション検討中さん

    まだ小さいですが子供が家を出るまで引っ越さないつもりで購入しました
    今60平米なので80もあればと思い選びましたがよくよく考えたら80でも狭いんじゃ‥と思い始めました
    そもそも都内新築マンションで80、90平米台が少ないですよね‥‥

    子供二人以上いるみなさんどうされているのでしょうか

  9. 1609 マンション検討中さん

    >>1608 マンション検討中さん
    私は2人で70で生活できているので、70あれば問題ないと思っております。

  10. 1610 マンション検討中さん

    >>1600 買い替え検討中さん
    利率の低いところでしょう。

  11. 1611 周辺住民さん

    まあ80でも狭いですよ。昨今の狭小プランばかりの中では90㎡という選択肢は少ないから、あえて中古で探す人もいるくらいです。
    ウサギ小屋と言われて久しいですが、高校生や大学生がふたりもいたら人間らしい生活できない。

  12. 1612 マンション掲示板さん

    https://www.minkou.jp/junior/school/review/7517/
    バスケ、吹奏楽、バレーは頻繁に練習するようですが、サッカー、野球は盛んではないみたいですよ。

  13. 1613 匿名希望さん

    >>1611 周辺住民さん
    大学生になったら、一人暮らししてもらうしかないですね。

  14. 1614 マンション検討中さん

    一人暮らしのほうが金かかるような、、

  15. 1615 口コミ知りたいさん

    ということは子供二人で成人まで引っ越しなしと考えると90平米ないと厳しいんですね‥
    失敗しましたー
    もっとよく考えて平米数決めればよかったです

  16. 1616 マンコミュファンさん

    こういう新築のマンションは、近所付き合いはあるものですか?それとも、周りに無関心の人が多いですか?

  17. 1617 坪単価比較中さん

    人それぞれ感じ方はあるので、気にしすぎない方が良いと思います。
    しばらく小さいうちは80平米で十分でしょう。

    将来的に手狭に感じるようになれば買い換えを検討すれば良いですし、そう思わなければ住み続ければ良いだけです。

  18. 1618 匿名さん

    >>1615 口コミ知りたいさん
    今から変更は間に合いませんか?

  19. 1619 口コミ知りたいさん

    >>1618 匿名さん
    90平米ってまだ残ってますか?

  20. 1620 マンコミュファンさん

    >>1619 口コミ知りたいさん
    南90は全部売り切れですね。
    その次に広いのは東の87ぐらいでしょうか。435、231。E-80Lタイプ。ただ、いずれも赤枠です。

  21. 1621 検討板ユーザーさん

    平米数も大事ですが収納が多いか少ないかも大事だと思います
    その部屋の造りが収納少ないと1部屋収納で潰れることもありそうですよね

  22. 1622 匿名さん

    >>1615 口コミ知りたいさん
    どのタイプの部屋にされたんですか?80といっても間取りや収納によって全然違いますからね。

  23. 1623 検討板ユーザーさん

    >>1622 匿名さん
    82平米のですかね

  24. 1624 口コミ知りたいさん

    80平米台だとどの部屋が子供二人が大きくなっても長く住めそうですか?

  25. 1625 匿名さん

    >>1624 口コミ知りたいさん
    完全に個人の見解です。私は子供1人ですが、夫婦の寝室、子供部屋、書斎が必要と考えており、70?80の3Lを予定しています。子供2人であれば80?90の4Lを必要と考えますが、書斎が必要なければ80の3Lでもいいのでは?収納の多い間取りであれば子供部屋が少し小さくても大丈夫ですし。

  26. 1626 マンション検討中さん

    「●人で●平米で十分か」みたいな質問が多いですが、まったく生産性がないと思いますけどね。そんな感覚は、育ち、子の年齢差、男女、生活スタイル、条件によって人それぞれでしょう。この板で「十分ですよ」と言われたら、どうなるんですか?ちょっと安心?
    自分の人生なんだから、自分でしっかり想像力働かせて、お考えになったらいいのではと思ってしまいます。否定的な意見でスミマセン。

  27. 1627 匿名さん

    >>1626 マンション検討中さん
    そりゃそうですが、人の意見を参考にするくらい別にいいのでは?最後に決めるのは結局自分なんですし。

  28. 1628 マンション検討中さん

    >>1627 匿名さん
    そうですよね、誰でも不安や疑問があって、それを解消したり背中を少し押してもらうために、この掲示板があるわけですから。高い買い物だし、しかも匿名掲示板なんだから、誰だって書かれていることは参考程度にとどめると思います。

  29. 1629 口コミ知りたいさん

    >>1625 匿名さん
    ありがとうございます!
    今まで気にならなかったことが気になり出してしまって‥‥
    子供部屋は一つ小さくなってしまいますが収納を工夫してみたいと思います。
    ありがとうございます。

  30. 1630 マンション検討中さん

    広いに越したことはないけど、広いぶん
    地代や管理費等のランニングコストも高いですよ。
    我が家は子供1-2人でも60平米台で十分としています。
    収納を工夫しますし。

  31. 1631 口コミ知りたいさん

    >>1626 マンション検討中さん

    それだけみなさん同じような悩みを抱えてるってことじゃないですか?

  32. 1632 匿名希望さん

    東京中心部の住まいですから、広ければそれなりに値段が張ります。家は子供1人でしたが、効率の良い中学受験のため個室は与えず、リビングに学習机を置いていました。いまは大学生になったので一部屋与えています。お子さんが小さいうちは個室を与える必要はないというのが当家の考えです。ご参考になれば。

  33. 1633 マンション検討中さん

    西向きにされた方、もし理由があれば教えてください。

    南向きがベストですが、金額的に難しいので東か西側を検討しようと考えています。

  34. 1634 マンション掲示板さん

    我が家は子供部屋というよりLDの広さで悩み始めました
    希望の部屋は12畳台なんですが、いざ家具配置考え始めたら、あれ?狭くない!?ってなってます 

  35. 1635 マンション掲示板さん

    >>1633 マンション検討中さん
    日当たり的に東が良かったのですが隣が中学校というのがどうしても気になり西にしました。
    土埃に悩まされるのは嫌だったし、住んでみて後悔するなら最初から避けようというのが私の考えです

  36. 1636 匿名さん

    >>1633 マンション検討中さん
    収納の多さで部屋を決めました。東は砂埃が気になるので除外しました。

  37. 1637 匿名希望

    >>1632 匿名希望さん
    お子様は、男の子と女の子どちらでしたか?
    1人部屋欲しいと言われたりはありませんでしたか?

  38. 1638 匿名さん

    >>1630 マンション検討中さん
    例えば2段ベッドにしたり、吊り戸棚増やしたり、空間を活用すれば、60平米でも意外に何とかなりますよね。

  39. 1639 匿名希望さん

    私は、部屋の広さで東に決めました。結構北側ですのでグラウンドの砂の影響は小さいと見ています。西は、過去に夕方暑いのに懲りて選びませんでした。ただ!上の階は新宿ビル群が見えるのでしたね。

  40. 1640 匿名希望さん

    >>1637 匿名希望さん
    男です。素直でしたね。

  41. 1641 匿名希望さん

    >>1638 匿名さん
    私もそのように思います。この場所で広さを求めても大変です。家族仲良く暮らせることが大事ですので。

  42. 1642 匿名希望さん

    >>1633 マンション検討中さん
    私は内廊下が良かったので、セントラルコートの西から選びました!値段も相対的に安かったので。

  43. 1643 マンション検討中さん

    >>1638 匿名さん
    おっしゃる通りです。
    購入予定の部屋は間取りに無駄がなく、
    柱も大体は外側に出ているので空間を有効活用できそうです。

  44. 1644 匿名希望さん

    >>1600 買い替え検討中さん
    りそなはいかがですか。

  45. 1645 口コミ知りたいさん

    うちも南東が良かったですが、砂埃が気になり南西にしました
    窓を開けていることが多いので‥‥

  46. 1646 通りがかりさん

    メニュープランをどれにするか等の期限は今週末ですよね。まだ決めきれてない方いますか?

  47. 1647 通りがかりさん

    >>1639 匿名希望さん
    たしかに、東でも北側は影響なさそうですよね。

  48. 1648 匿名さん

    東でも上の階はまだマシだと思いますが下の階は砂埃結構大変そうです。

  49. 1649 匿名希望さん

    対策としては、グラウンドに水を撒いてもらう。防砂ネットを張ってもらう(効果ありますかね)。芝生化を求める。とかでしょうか。

  50. 1650 匿名希望さん

    >>1646 通りがかりさん
    無難にキャメルチークと考えていましたが、ナチュラルオークも良いかな、と。

  51. 1651 口コミ知りたいさん

    >>1649 匿名希望さん
    グラウンドがあること承知の上で購入していることが前提なのでこちら側が中学校にグラウンドの土埃対策
    をお願いするのは難しいように思います
    嫌なら東を避ければいい話ですし‥‥

  52. 1652 通りがかり

    >>1651 口コミ知りたいさん

    仰るとおりです。

  53. 1653 口コミ知りたいさん

    夫婦の寝室分けてますか?
    一緒の部屋ですか?

  54. 1654 匿名さん

    >>1653 口コミ知りたいさん
    同じです

  55. 1655 坪単価比較中さん

    夫婦の寝室まで人に聞くのかよ…

  56. 1656 マンション検討中さん

    匿名の掲示板だからこそ、そんな話題も話せるんじゃないかと思う。

  57. 1657 マンション検討中さん

    >>1650 匿名希望さん
    ナチュラルオークのほうが部屋が明るく広く見えそうですよね
    モデルルームはクロスと照明のせいもあるのか暗い印象でした
    子どもがいるので明るいほうが良いけど、ドアが白すぎて迷ってます

  58. 1658 マンション検討中さん

    >>1642 匿名希望さん
    内廊下のあるセントラルコートは他と比較して管理費が高いのですか?

  59. 1659 通りがかりさん

    >>1658 マンション検討中さん
    管理費は、どの位置でも広さに応じて一緒だと思いますよ

  60. 1660 マンション検討中さん

    エントランスの上や駐車場の上など、下階に部屋がないお部屋もありますか?
    子供たちがうるさいので、なるべく下階に誰もいない部屋が良く。
    とはいえ、1階は避けたいと考えています。

  61. 1661 マンション検討中さん

    >>1660 マンション検討中さん
    ありますよ

  62. 1662 マンション検討中さん

    こちらと納戸町、どちらにするか悩んでいます。
    納戸町はまだ詳細分からないものの、MRに電話で聞いたら70平米のプラン(ホームページでは南東・南西中心)で価格は1.0ー1.1億程度の予定とのこと。
    前日こちらのMRで聞いたところ、次期販売予定の南向き70平米は、7階や8階だと1億弱するようで、だとしたらさほど(1割くらいしか)値段は変わらず、ならば定借ではなく所有権の方がいいかなぁ、と。
    出来れば納戸町の詳細情報(実際の部屋の向きや広さ等)を確認した上で比較したいのですが、納戸町のMRオープンは早くて9月のようなので、こちらの申し込みに間に合わないんですよね…。
    同じように悩んでる方がいませんか?

  63. 1663 通りがかりさん

    >>1662 マンション検討中さん
    価格が1割違うとだいぶ違いませんか?安く住めるなら同じようなエリアですし、パークハウスの方が良く無いですか?

  64. 1664 職人さん

    >>1662さん
    確かに7階や8階だと高いですが、低層階だともっと価格抑えられますし、その場合だと2割くらいの価格差になりますね。一般的に定借と所有権だと15%くらいの価格差が妥当と言われている中では、低層階だとパークハウス市谷加賀町レジデンスのほうが割安といえるかもしれませんね。あとは、やはり大規模物件のほうがマンションの構造自体の作りはしっかりしているので、中古物件としてのバリューは高いのかなと思います。

  65. 1665 マンション検討中さん

    >>1663 通りがかりさん
    定借と所有権は2割程度違うと思っていたせいもあり、1割だとさほど違わないという感覚になってしまって…。
    購入時に安くても、数十年後に売却した時に、やはり定借の方が売りにくくかつ安くなり、結果的に所有権の方が得なような気もしています。
    先々のことは分からないんですけどね…

  66. 1666 通りがかりさん

    >>1665 マンション検討中さん
    その場合は、賃貸に出す方法もあります。賃貸なら、所有権と同条件で貸し出せますし。

  67. 1667 口コミ知りたいさん

    >>1665さん
    間取りや階数によって異なるかと思いますが、南側でも2割の価格差がある部屋もあるかと思いますので、部屋を選べば、定借物件の割安さのメリットを享受できると思います。あと、新築購入後10年~20年くらいは所有権物件と同じような値動きすると思いますよ。少し前までは50年定借が主流だった中で、パークハウス市谷加賀町レジデンスは20年住んでも50年残余期間がありますから、そこまでは大きく値下がりしないと思います。

  68. 1668 匿名希望さん

    >>1644 匿名希望さん
    りそなのメリットってなんでしょう。利率ですか?

  69. 1669 マンション検討中さん

    仕様がこちらは残念ながらコストカット
    マンションですので、三井の仕様も考える必要があるなあ。

  70. 1670 マンション検討中さん

    1662です。皆さま、いろいろご意見ありがとうございます。低い階だと売約済みや先着順の部屋が多いものの、うまく選べば定借メリットは享受できそうですね。明日が2回目のMR訪問なので、購入前提でいろいろ話しを聞いてきます。

  71. 1671 通りがかりさん

    >>1670 マンション検討中さん
    1663です。コロナのせいで、マンション価格も来年になったら下がる可能性もありますし、なるべく安価に住まわれた方が良いのでは無いかとも思いました。

  72. 1672 通りがかりさん

    >>1669 マンション検討中さん
    許容可能なコストカットのため、それで安くなっているのであれば、こちらの方が良いでしょう。

  73. 1673 検討中

    >>1670 マンション検討中さん
    もし先着の部屋どこ空いているかなどの情報あれば、教えてください!来週頭MRに行く予定しており…。

  74. 1674 匿名希望さん

    >>1668 匿名希望さん
    提携金融機関の中では変動利率が低いみたいですね

  75. 1675 匿名希望さん

    >>1674 匿名希望さん
    三菱UFJ銀行の3年利率も低いですよね。

  76. 1676 評判気になるさん

    こちらの地代は2.5万円くらいでしょうか?管理費、修繕積立金などを合計すると5万円超となりそうですね。毎月の支払いで考えると、納戸町のパークホームズとさほど変わらないのではないかとも思いました。固定資産税(都税)がないことはメリットですが。
    どうなのでしょう?

  77. 1677 匿名希望さん

    >>1676 評判気になるさん
    諸費用は、最初の2年は5万弱、その後地代が1万円ほど安くなる感じだったかと

  78. 1678 評判気になるさん

    ありがとうございます!地代部分が3年目から1万円ほど安くなるのですね。
    だとすると、所有権でいう固定資産税とほぼ変わらなそうですね。

  79. 1679 匿名希望さん

    >>1678 評判気になるさん
    マンションマニアさんの記事に具体的な金額載っていました。
    一例・・・71.75㎡の場合

    管理費:17300円
    修繕積立金:6460円
    インターネット:1980円
    地代:18323円(特例未反映)
    解体準備金:5889円

    合計:49952円(特例反映されると約4万円になる想定)

  80. 1680 匿名希望さん

    >>1675 匿名希望さん
    どの銀行を選択する予定ですか?

  81. 1681 匿名さん

    >>1657 マンション検討中さん

    私はナチュラルオークにしました。

  82. 1682 マンション検討中さん

    MR行かれた方、西向き71.91の3LDK間取りご存知でしょうか?

  83. 1683 口コミ知りたいさん

    >>1682 マンション検討中さん

    今手元に図面あります

  84. 1684 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  85. 1685 匿名希望さん

    >>1680 匿名希望さん
    今回のマンションの購入で私は三菱ファンになりましたので、三菱UFJのつもりです。ここのネットバンキングは、サービスも良く、使いやすいのも気に入っています。

  86. 1687 マンコミュファンさん

    >>1685 匿名希望さん
    そうなんですね!仮審査は何社申し込みましたか?

  87. 1688 匿名希望さん

    >>1687 マンコミュファンさん
    MRで勧められた2社と、いま独自に2社出しています。りそなには出していないので、よく知りません。

  88. 1689 マンション検討中さん

    二期からは広い部屋ないのですね

  89. 1690 マンコミュファンさん

    >>1689 マンション検討中さん
    広い間取りは人気で1期で全部売れてしまいましたからね。
    ただ、70平米の後半の部屋は2期から販売であるはずです。

  90. 1691 マンション検討中さん

    2期向けに残してある部屋で80平米以上なのは2部屋だけみたいですね。
    504号室 84.19平米 セントラル東向きの5階一番北のルーフバルコニー付き
    108号室 81.02平米 イースト1階(実質地下)のテラス付き
    どちらもかなりの人気になりそう。108はキッチンが広いんですよね。

    1期の残りでサウス8階814号室の82.10平米があるようです。これが残ってるのはちょっと意外。
    90平米以上は全て決まったようです。

  91. 1692 マンコミュファンさん

    [No.1686と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  92. 1693 マンション検討中さん

    70平米後半だとイーストに77.55平米の部屋が21部屋残してあるけど、これらはLDがクランクなのがちょっと。このタイプのほうがいいって人もいるのかも知れないけど。

  93. 1694 マンコミュファンさん

    >>1693 マンション検討中さん
    別の部屋の感覚で使えるので、これはこれで良いのでは。

  94. 1695 マンション検討中さん

    70㎡台が多く、仕様といいデベの扱いがわかりすね。

  95. 1696 通りがかりさん

    1期で購入して、2期でも購入予定の方いますか?

  96. 1697 マンコミュファンさん

    >>1695 マンション検討中さん
    どういうことでしょう?

  97. 1698 マンション検討中さん

    >>1692 マンコミュファンさんが書かれた部屋は2階(実質1階、道路より1mほど低い。下階はスタディブースとゲストルーム)で、ここは西側の道路がクランクになっている場所で植栽が豊富なので西側の住宅との間に15m×15mの公園があるような感じでしょうか(公園の中を道路が貫いてますけど)。
    玄関が階段のすぐ隣であることが気にならなければいいかも知れません。
    この列は8階まで全部同じ間取りですが、3階、5階、6階が赤枠になっていてもしかすると先着販売になっているかも。

  98. 1699 匿名希望さん

    >>1698 マンション検討中さん
    この部屋は先着順のはずです。難点は、地下1階のドライエリアの向こうに壁があり眺望がほとんどないことです。また、その壁には扉と地下1階への階段があります。

  99. 1700 マンション検討中さん

    リビングダイニングの広さは11畳から13畳が多いですね
    14畳だとかなり広めですか?

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸