埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 和光市ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 和光市
  6. 丸山台
  7. 和光市駅
  8. ザ・パークハウス 和光市ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2020-04-20 16:57:27

ザ・パークハウス 和光市の情報交換をしませんか。
プランや室内の設備について知りたいなって思っています。
周辺の住環境や将来性についても教えてください。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-wakoshi/index.html

所在地:埼玉県和光市丸山台2丁目20番地1(地番)他1筆
交通:東京メトロ有楽町線東京メトロ副都心線・東武東上線和光市」駅(南口)より 徒歩8分
※緑の公園内通行の場合(道路通行時徒歩9分)
間取: 2LDK+S(納戸)~4LDK
面積:64.48m2~85.73m2
総戸数:158戸
構造/規模:鉄筋コンクリート造地上8階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-05-31 14:26:14

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 和光市口コミ掲示板・評判

  1. 701 マンション掲示板さん

    >>700 ご近所さん
    デニーズがサイゼリヤに入れ替わってたけど、衣服は酷いね

  2. 702 ご近所さん

    >>700 ご近所さん
    洋服は池袋で買えるからね。
    下着などを考えると、やはりUNIQLOや無印とかあると便利かも。
    本屋も、蔦屋みたいにカフェ併設の大型店舗になると、土日の息抜き場になりそう。
    子供服は西松屋・バースデーと池袋西武の真ん中くらいのブランドが複数あると嬉しい。
    あと、赤ちゃん本舗のあるフロアに是非くつろぎの親子カフェを!

  3. 703 マンコミュファンさん

    なんにもなさすぎて、和光っていまいちすぎね?始発に乗れるだけじゃん

  4. 704 マンコミュファンさん

    それが和光市唯一にして最大の利点です。

  5. 705 通りがかりさん

    >>703 マンコミュファンさん

    和光市駅最寄りの魅力は
    交通の便利さに尽きるよ。

    坂の多い地形、鉄道、外環、新旧街道、
    大きな敷地の国の機関、企業、
    メトロ車庫で地域が分断されているから
    商圏が狭くて、店は集まらないよ。
    南口駅ビルは楽しみだけど、
    駅の周りの店が潰れないか心配。

  6. 706 マンコミュファンさん

    >>703 マンコミュファンさん
    何も無いから、これから期待が膨らむのでは?
    都心は物があり過ぎて、情報溢れ過ぎて何が良いかわからなくなるからね。きっと土地は今以上に上がるだろうね。丸山台は!

  7. 707 通りがかりさん

    >>706 マンコミュファンさん

    伸びそうなのは南口駅ビルまででしょ。

  8. 708 マンコミュファンさん

    やっぱないわ、交通が一番って時点で。交通が便利なのは他にもいくらでもあるでしょうに

  9. 709 通りがかりさん

    >>708 マンコミュファンさん

    何を期待しているの?

  10. 710 通りがかりさん

    ここで期待するのは
    メトロ始発の多さと
    埼玉アドレスでの妥協によるお手頃価格

  11. 711 匿名さん

    交通状況がここよりいいところって、相当高いからね。

    例えば、東京駅(大手町・有楽町)と新宿(渋谷)に一本でであられるとことなんて殆ど無いですよ。
    東京からの時間だと三鷹といい勝負だと思うけど、
    価格は段違いにお手頃ですからね。

  12. 712 通りがかりさん

    >>711 匿名さん

    東京に一本で出られる?

  13. 713 地元民

    あまりメリットを一般の人に気づいて欲しくないな。値段上がるの避けたいからね。

  14. 714 マンコミュファンさん

    >>713 地元民さん

    東上線沿線で育った人なんて五万といるし、そんなもの誰でも知ってるよ
    坪280万でお手頃価格とは言わないし、始発のメリットは朝は並ぶ羽目になること考えるとそこまでではない

  15. 715 通りがかりさん

    >>714 マンコミュファンさん

    平均坪単価は270位でないと
    割高マンションだと思う。

  16. 716 ご近所さん

    >>713 地元民さん

    >>713 地元民さん
    ほんと、同感です。
    東京駅に一本で出たい家庭は、浦和とかに行ってくださーい。

    繁華街とかごちゃごちゃがいや。
    嗜好品は、新宿・銀座・池袋で会社帰りに買うから困らない。
    落ち着いた、堅実な方とコミュニティつくることを希望してますので、魅力を感じない方はこの板からご退場を!

  17. 717 通りがかりさん

    >>716 ご近所さん

    何もないのが魅力だってみんな言ってるじゃん。

  18. 718 匿名さん

    >>713 地元民さん

    マンション売る気がないなら、地価が上がるメリット全く無いよ
    固定資産税が高くなるだけ

  19. 719 通りがかりさん

    >>713 地元民さん

    ここのやりとりで売値が変わるわけじゃないだろうに。

  20. 720 マンコミュファンさん

    よく意味わかんないけど、スミフノのマンションと規模立地似てるよね。ほとんど同じだね。

  21. 721 マンション掲示板さん

    >>716 ご近所さん
    モデルルームいつからですか?

  22. 722 マンコミュファンさん

    ライオンズ丸山台と販売が重ならなかったから、完全に強気でくるね!

  23. 723 通りがかりさん

    >>722 マンコミュファンさん

    強気で150戸も売れないよ

  24. 724 匿名さん

    高層階は早めに売れると思うけど、低層階で狭い部屋は、なかなか売れないかも。

    パークハウスのブランドにこだわり、何でもいい、とこだわるような人は、ブランド重視で
    埼玉県」へのこだわりも薄そうだし。

  25. 725 匿名さん

    >>721 マンション掲示板さん

    今月末から、モデルルームの中で事前説明会始まるから、
    今月末からかと。

  26. 726 通りがかりさん

    >>724 匿名さん

    狭い部屋でいい人はライオンズ買ってるよ

  27. 727 マンション掲示板さん

    >>726 通りがかりさん
    ライオンズの角部屋はそこそこでしたよ。

  28. 728 マンコミュファンさん

    >>727 マンション掲示板さん
    知り合いはリビングが100平米らしい。。。
    このマンションは狭いらしい。

  29. 729 通りがかりさん

    >>727 マンション掲示板さん

    73平米だったっけ?
    あの広さで、あのマンションのプレミアム価格取られるのもなんだかなと思って見送りました。

  30. 730 マンション掲示板さん

    >>729 通りがかりさん
    ここの70㎡台のほうがプレミア価格になりそう

  31. 731 マンション掲示板さん

    >>728 マンコミュファンさん
    そういうの買ったらそう言いたいね

  32. 732 マンション検討中さん

    https://tochidai.info/saitama/wako/

    土地代上がってます。売価上がります。間違いない。

  33. 733 通りがかりさん

    >>732 マンション検討中さん

    土地の仕入れは何年も前なんだけど。

    オリンピック終わっても数年は値下がらないって言えるのかもしれない。

  34. 734 職人さん

    もしそうなら、マンションの製造原価は下がるかもしれません。でも土地の仕入れが安かったから人気のあるマンションの販売価格を下げますよというデべがあったらいいですね。

  35. 735 マンション検討中さん

    >>734 職人さん
    人件費が上がるからそんなうまくいかないよね。よれよりも自分の仕事が明日はあるのか毎日心配だわ!

  36. 736 マンション検討中さん

    9月の説明会、リリースしましたので是非まだ予約されてない方はお問い合わせを。

  37. 737 通りがかりさん

    ここの土地は競売だったみたいですね。
    ライオンズの土地は直で買取の打診があったとか。
    土地の仕入れの違いプラス、ブランド分はライオンズより高くなるんだろうけど、買う側としていくらなまでなら許容範囲か。

  38. 738 通りがかりさん

    予定価格、仕様、一期の販売予定日、一期の販売戸数。
    楽しみですね。

  39. 739 通りがかりさん

    >>734 職人さん

    マンションの事業は基本的にマンション毎でしょう。
    そりゃ、どっかで赤がでたら、
    他所の儲けで補填にはなるだろうけど。

  40. 740 通りがかりさん

    昨年、他所のライバルモデルルームの営業さんが、同じ業界なので分かるんです、
    来年売りに出される大京さんや、
    三菱地所さんはこれくらいですよ。
    と、教えてもらった平均坪単価は

    270 ライオンズ
    280 三菱地所

    でした。
    ライオンズは盛大に外してました。
    ここはどうなるでしょうか。

  41. 741 本気検討

    今日からモデルルーム事前案内会が始まるみたいですね!

    確かにライオンズの坪単価予想は、大きく外してましたね。

    逆に地元住民としては、手が出しやすい物件ですよね。

  42. 742 通りがかりさん

    モデルルームに行ってきました。
    二タイプ見学ができるようになるようですが、
    1タイプしか準備できてないようで
    また、後日来てくださった時にとの事でした。

    外観はかなり豪華ですが、部屋は
    普通、いや、ちょっと安っぽいかなと言う印象です。

    見学は10月半ばから下旬まで予約が入ってるそうです。

  43. 743 通りがかりさん

    気になる値段ですがあくまで予定価格で
    今後大幅に変更の可能性ありで、

    狭い方で、西棟65.52 三階 4700万円代
    南棟71.19 二階 5300万円代
    同七階 6000万円代
    南棟75.53 二階 5900万円代
    同七階 6800万円代
    ここまでが3LDK

    一番広い南棟85.73 二階 6800万円代
    同七階 7700万円代

    などです。

    東棟は予定価格は出ずですが、
    南棟と同程度の見込みと言ってました。

    地所さんも手探り状態のようでした。

    一期は11月頃販売予定ですが、
    どの部屋を売りに出すかは未定だそうです。

  44. 744 匿名

    >>743 通りがかりさん
    貴重な情報ありがとうございます。
    2階と7階とでかなり価格に差がありますね。
    7階ですともう297万円ですか、、、高いですね。。
    和光市駅は魅力を感じますが徒歩9分でこの価格ですと、個人的には微妙です。。
    いずれ売却するときに大損しそう。。

  45. 745 通りがかりさん

    >>744 匿名さん

    8階建だから坪単価300万を超える部屋もあるかもしれないね。
    和光も都会の仲間入り?

  46. 746 通りがかりさん

    >>745 通りがかりさん
    長期販売になりそう

  47. 747 マンション検討中さん

    >>740 通りがかりさん
    これマンションマニアの予想でしょ。あいつ全然当たんねーよ。だって、マンション会社から金もらってるからあんまり悪いこと書かないって。それでもらってないところは、少しきつくいうがボロクソには言わない。

  48. 748 通りがかりさん

    キッチンの天板もオプション展示だったからね。
    しかも、標準仕様のサンプル無しで
    よく分からないまま終了だった。

    いくつかモデルルームに回ったけど
    最近はみんなどこも付いてるなと言うのが
    標準仕様だった。
    規模が大きいので、ディスポーザー付きは
    この辺では売りになるかという程度。

    立体駐車場が3回建ででメンテどうなんでしょう?メンテ、交換費も含めて。
    パズルのように出庫するイメージだと
    思うんだけど。

  49. 749 通りがかりさん

    >>747 マンション検討中さん

    他所のライバル会社の営業の予想なんだけど。

  50. 750 通りがかりさん

    環境面では3路線利用可、メトロの始発の多い
    和光市駅が最寄り駅と言うのをアピールしてましたね。
    和光市駅チカでマンションがなかなか供給されない中での大規模マンションと言う点も。

    ライオンズ、プレイズがやっちゃっていた
    和光市駅が東上線で池袋に続いて
    二位の乗降客数!と言うトンチンカンな
    宣伝はしてなかったのは好印象でした。

  51. 751 マンコミュファンさん

    だいたい事前予想通りの値段だね

  52. 752 通りがかりさん

    >>751 マンコミュファンさん

    強気だよね

  53. 753 マンコミュファンさん

    70平米未満ならライオンズの高層の方が全戸南向きだしよかった。

  54. 754 職人さん

    そうは言ってもこの辺歩いてみましたが戸建ては無くてほとんどマンションしかないですね。近年は分かりませんがマンションの供給は多かったのでは?それ以上に需要があるということなのかな。

    たしかにヨーカドーとか北口周辺にマンションができたら素敵ですが。戸建てが密集して余地は少ないですね。1度住むとやはり便利なので土地が出てこないのでしょうか。

  55. 755 通りがかりさん

    >>753 マンコミュファンさん

    狭い部屋でパークハウスってことは、
    三菱地所ブランドがいいって事だから。
    ライオンズは見送られたんでしょう。

  56. 756 通りがかりさん

    いつもに増して和光市駅前の
    マンションビラ配りが多いような。
    連休だからかな。

    パークハウス、高いっ!となった人を呼び込めるか。

  57. 757 マンション検討中さん

    値段高すぎてソライエ成増みたいに値下げしまくりになったりするかな?

  58. 758 通りがかりさん

    >>757 マンション検討中さん

    そこまではないでしょう。
    竣工まででもまだ1年以上あるから
    のんびり売るんでしょう。

  59. 759 マンション検討中さん

    >>758 通りがかりさん
    と言いつつも、この辺の土地は今後1.5倍くらいになるだろうから、これでも割安かと思いますよ。まあエコヴィレッジの選択肢が無い人は、パークハウスでしょうね。
    それにしても目の前公園いいよね!

  60. 760 通りがかりさん

    契約前に10万いるみたいだね。
    三菱地所では普通なの?

  61. 761 マンション検討中さん

    よくある手付金的なのとは違うの?

  62. 762 通りがかりさん

    >>761 マンション検討中さん

    契約時は価格の10%
    その前に10万いるみたいだね。

  63. 763 通りがかりさん

    >>759 マンション検討中さん

    1.5倍になる?なんで?

  64. 764 通りがかりさん

    ここは工業地域ですが日陰規制は対象外と言う理解でいいんでしょうか?
    ウエルシアの土地に8階建が道路ギリギリに建つことも想定しておいた方がいいのでしょうか?

  65. 765 匿名

    >>757 マンション検討中さん

    私も同感です。
    この価格じゃあ、成増と同じになりそうですね。


  66. 766 通りがかりさん

    モデルルームでもらった間取り集
    分厚いのにまだ製本できてなくて、すごく見づらい。

  67. 767 マンコミュファンさん

    隣に8階建マンションありますよ

  68. 768 通りがかりさん

    天井高はライオンズでケチが付いていた2.5m以下だね。
    一階だけは2.6mあるのかな。

  69. 769 検討板ユーザーさん

    そんなに天井低いんですね。

  70. 770 通りがかりさん

    >>769 検討板ユーザーさん

    構造は二重床、二重天井なので
    天井高がそうなったのかも。

    高いのがいい人は南か東の一階を。

  71. 771 マンション検討中さん

    >>763 通りがかりさん
    埼玉県でもっとも良い土地だからですよ。

  72. 772 マンション検討中さん

    ちなみにこのあたりは工業地だけど、高さ制限あるから、高い建物は立たない。
    ウェルシアの土地にマンションなんて立つわけねーだろ。現地見れば誰でもわかるよ。

  73. 773 マンション検討中さん

    和光市の外環道は、
    中央道、東名と繋がるからさらに利便性高くなる。その入口出口に当たるのが和光市丸山台。
    池袋に出るにも丸山台通らなければ行けないしね。

  74. 774 マンション検討中さん

    先ほど別スレで土地ないって言ってたけど、たくさんあるよ。スミフの隣は工場跡地。

  75. 775 通りがかりさん

    >>772 マンション検討中さん

    25m制限ね。
    パークハウスはそれで8階建なんだけど。
    8階建は高くは無いけどね。

  76. 776 通りがかりさん

    >>771 マンション検討中さん

    既に評価されてますね。
    1.5倍に上がる理由は?

  77. 777 マンコミュファンさん

    >>768 通りがかりさん

    2.5mと2.4mはだいぶ違いますがね

  78. 778 通りがかりさん

    エレベーターはエントランス近くに二台。
    まとまってる方が待ち時間は短くなるかな。

  79. 779 マンション検討中さん

    >>776 通りがかりさん
    現ホンダ工場が再整備されること、ニホニウム通りの再整備、駅前の再開発、北口の再開発による南口への波及、外環道延伸、有楽町線急行計画、駅前ビル開発後の駅再開発、みどりの公園再整備などがあります。いずれ地価が下がると言われていますが、現時点で南口丸山台は上がる一方だということは、専門家の中では有名な話です。
    新倉に関しても北口の開発次第ですね。地権者が死なない限り、あと20年くらいは動きそうに無いですね。

  80. 780 マンション掲示板さん

    >>779 マンション検討中さん
    和光のホンダは工場じゃなくて研究所じゃない?

  81. 781 通りがかりさん

    >>779 マンション検討中さん

    ふーん。

  82. 782 通りがかりさん

    たくさん書いてあるけど
    地価が上がる要素はほとんど無いね。

  83. 783 通りがかりさん

    地価が上がって固定資産税アップなんて最悪。

  84. 784 マンション検討中さん

    今の予定価格から大幅アップしなければアリだけどなー。どうだろうなー。

  85. 785 匿名さん

    >>784 マンション検討中さん
    一般的に価格は

    アンケート
    ネットでの評判調査
    etc.

    を霧消リまで見て決める

  86. 786 マンコミュファンさん

    >>783 通りがかりさん

    マンションの土地の固定資産税なんて上がってもたかが知れてますよ

  87. 787 マンコミュファンさん

    >>779 マンション検討中さん

    ミクロでみたらそういう要素で上がると思うかもしれないけど、マクロでみたら郊外の駅徒歩9分のマンションなんて値上がりは期待できないですよ
    地価は丸の内までの通勤距離が重要で和光市は有楽町駅にしても遠すぎる

  88. 788 マンション検討中さん

    >>787 マンコミュファンさん
    まあ丸の内に行きたい人は東京駅にこれからたくさんビルできるので、そこを買ってください。まああんまり深く考えずに買えば良いのでは?買いたい時が買い時でしょ。それにしても有楽町線に急行できたら、すごく嬉しいけどね。
    どちらにしてもこれから土地は上がるから待ってなって!別に売らなくても良いのでは?とも思う。ホンダと理研の人は買う人多いでしょうね。

  89. 789 マンション検討中さん

    >>782 通りがかりさん
    でもこういった情報は不動産屋知らないよ。

  90. 790 通りがかりさん

    >>789 マンション検討中さん

    南口駅ビルと外環延伸くらいでしょ。
    駅ビルは駅周辺の商業施設にとっては
    いい方に振れるか悪い方に振れるか不明。
    外環は延伸開通はまだまだ先。

    ニホニウム通りの改装?
    駅から外環越えて旧街道までの側道が
    テコ入れされるのかな。
    歩道は既に広いし何があるのか不明やね。

  91. 791 HMにお勤めさん

    >>787 マンコミュファンさん

    丸の内に行くなら池袋で丸ノ内線に乗り換えだろう。

  92. 792 マンコミュファンさん

    >>791 HMにお勤めさん

    文章を理解してないでしょ
    和光市から丸ノ内線で東京駅へ何分?
    有楽町の方が若干近くて一本だから有楽町と書いただけ

  93. 793 通りがかりさん

    >>792 マンコミュファンさん

    どっちでもいいよ

  94. 794 マンション掲示板さん

    職場が東京駅ならまだしも、東京駅に行く必要性うすいよね

    東北新幹線→大宮
    東海道線→湘南新宿ライン
    京葉線→新木場
    東海道新幹線→品川 もう少しすれば 東横線乗り入れ相鉄線、新横浜駅(あまり知られていないけど何気に和光市のメリット)

  95. 795 通りがかりさん

    >>740 通りがかりさん
    外したんじゃなくて、売れ残ってじり貧で案内所を抱え続けるより、さっさと完売を目指したらその価格だったんでは?

  96. 796 職人さん

    良い部屋はすぐ売れちゃうだろうね!

  97. 797 坪単価比較中さん

    モデルルーム訪問しました。
    以下、妥協が必要だと思った点。
    ・駅から徒歩8分
    ・天井高2450(2階以上。このグレードだと2500ほしい)
    ・ベランダ水栓なし(2階以上ルーフなし部屋)
    ・洗面台への扉が引き戸でない、かつ洗面所が狭い
    ・リビングに梁が多少なりともある(モデルルーム部屋)
    ・南向きの強気価格(資産価値重視なら西側おすすめ)
    ・モデルルームがオプションだらけで全然参考にならない
    ・ウェルシアのクルマ出入りが24時間激しい
    ・南側道路も交通量多い

    三菱ブランドでグレードも高く共用部にも力を入れており、トータルではよい物件だと思います。
    が、いまの相場を考慮しても、都外、徒歩8分でこの強気価格は苦戦するかと。(徒歩3分ぐらいであれば妥当)
    生涯住むつもりがなければ、西側買ってしまうのがオススメだと思います。

    以上

  98. 798 坪単価比較中さん

    徒歩8分を補って余りある魅力を提供できれば即売だけど、そこまでの共用部とは思えなかった

  99. 799 マンション検討中さん

    総じて言うと、高くね?って事か

  100. 800 マンションマニア

    >>798 坪単価比較中さん
    まあ丸山台に住んでたら、魅力に溢れているよう!おぬし知らないな!!!
    間違いなくいい物件だけど150戸と数が多いので、残念だよね。結局EVの乗り降りと、敷地歩くので、駅まで11分くらいかかるね。
    この金額出せないなら、駅前にプラウドが2022年にできるからそれまで待つかだな

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸