横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Kosugi 3rd Avenue The Residence」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2021-04-15 19:23:06

コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市 中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建

交通:
東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分
湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分

間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託

[スレ作成日時]2018-04-25 03:05:53

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コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2413 匿名さん

    利便性・希少性・ランドマーク性
    この3点にについては武蔵小杉は他地区同様には当てはまりません。
    理由は建ちすぎているから。
    仮にミッド他数本しか建っていなければ全てに当てはまっていたでしょう。
    利便性に関しては概ねどんぐりの背比べ。
    ただ東横、横須賀をストレスなく両使いできる立地においてはの条件付きですね。
    横須賀線を普段使いしないならガーデン購入もアリでしょう。
    利便性が劣る分、資産価値維持では不利ですがまぁ許容範囲でしょうから。

    サードに関しては普段使いが東横ならアリ、横須賀ならナシ。
    通勤でのストレスに直結しますからここは新築だの資産性だの語る前の前提条件ですね。

  2. 2414 マンション検討中さん

    希少性は駅直結のみ。ランドマーク性がないのは同意。タワマンのステータスがない。
    サードも横須賀線の新改札ができたらそんなストレスじゃないと思う。

  3. 2415 匿名さん

    私には現状新改札の混雑緩和への効果がどれほどかは分かりません。
    期待して購入されるのも分かりますがサード含めまだ何本も建ちますからね。
    あくまで現状で考えれば横須賀線を使うならサードはストレスですね。
    屋根のある通路とか書いてる方は実際にピーク時にあの殺伐としたホームを歩いたことがあるのかすら疑問です。平気でぶつかってきますからね。
    玄関からだと最低10分、余裕をもてば15分。それなら他にいくらでも選択肢があると思います。サードを検討するなら東横線使いは前提条件だと思いますよ。

  4. 2416 匿名さん

    ムサコはムサコでも、武蔵小金井が熱くなりつつありますよね?
    https://www.proud-web.jp/mansion/b114170/?utm_source=Yahoo%21SS&utm_me...

  5. 2417 マンション検討中さん

    住民スレ出来てますねー

  6. 2418 匿名さん

    >>2412 匿名さん
    新南口改札が10分も並ぶ等と書かれている所からしますと武蔵小杉にお住まいの方ではないですね。
    現状、朝の新南口改札は全く並んでいないですよ。

  7. 2419 通りがかりさん

    >>2418 匿名さん

    一つ二つではなく多くの報道機関で報道されてますが?
    「武蔵小杉駅の行列」は日本中に知れ渡ってます。
    あなた一人が行列無いと言っても、信用には値しません。
    深夜にでも見に行ったのでしょうか。

  8. 2420 通りがかりさん

    >>2419 通りがかりさん

    横須賀線沿いに住んでいますが、
    数ヶ月前に新南口は臨時改札が増設されました。
    大幅な遅延でもしていない限り、
    改札外まで人が溢れている事はありませんよ。
    情報が古い報道機関こそ信用に値しませんね...

  9. 2421 名無しさん

    >>2420 通りがかりさん
    時間帯によるのでしょうね。私もそのような目に会ったことありません。最初は拍子抜けしました。

  10. 2422 匿名さん

    電車がひっきりなしに到着し出発するのにも関わらず
    ホームには人が溢れてました。危険なのはホームです。

  11. 2423 検討板ユーザーさん

    >>2422 匿名さん
    7時後半?8時前半だけです。

  12. 2424 匿名さん

    いまだに行列の話する人は何か邪な目的があるのか、もしくはただの天然か。。
    自分の目で見てもいないのに、拡散された誇張or嘘情報に踊らされ、それをさらに拡散する人たち。
    まさにネットの奴隷と呼ばれる思考停止型現代人の典型です。

  13. 2425 匿名さん

    >>2424 匿名さん

    私も住んでいないので実態はわかりませんが、駅の行列は分散して目立たなくなっただけでは?

    単純に理詰めで考えると、
    ダイヤ改正で、横須賀線の本数が増えた訳でもなく、利用者が減ったとも考えられないので、電車の混雑状況は何も変わる要素はないように思います。
    この先、新しいホームが出来ても、それは同じ。ホーム上の安全が確保され、ホームへたどり着くまでの時間は短縮されても、結局は電車が満員なら次の電車を待つしかないのであって、本質的な解決になっていないのでは。

    横須賀線の混雑は、電車の本数が増えない限り、利用者が増えて悪化することはあっても改善することは考え難いですがいかがでしょう。

  14. 2426 マンション検討中さん

    でも、それは横須賀線沿線全部の話で武蔵小杉の問題ではないよね?
    武蔵小杉の問題は、改札とホームの安全性であってそこは遅ればせながら着手済。

  15. 2427 匿名さん

    横須賀線の新型車両はボックス席無くすし、成田エクスプレスも減便させて、横須賀線にまわす。

  16. 2428 買い替え検討中さん

    JR駅のホーム増設が決まり、現状の階段新設でもそれなりの効果があったわけで
    駅構内渋滞はとくに気にしてません。
    三丁目地区のマンションは兎に角立地が抜群、JR南武線駅新築では高架駅になるので
    北口へは平面でのアクセス、予定されている武蔵小杉ビルの駅ビル化もあり
    利便性はエクラス並だろうね。
    低迷激しいNECが、横須賀線駅横の広大な玉川工場跡地を間違いなく手放すので
    あの跡地に出来ると言われるタワマン+商業施設も見逃せないかな。

  17. 2429 匿名さん

    >>2428 買い替え検討中さん
    間違いなく手放すとかなんの根拠があるのか…。
    確定情報もないのに間違いないとか言っちゃう人の発言って信じるに値しないね

  18. 2430 匿名さん

    >>2428 買い替え検討中さん

    >JR南武線駅新築では高架駅になるので
    北口へは平面でのアクセス

    南武線、高架線になるのですか?
    東横線があるので無理では?

  19. 2431 匿名さん

    >>2425 匿名さん

    利用客が一定である前提条件の話ですね。
    そうじゃない場合を考えれば答えは簡単です。
    また、住んでいる者は実態を知っていますし、メディアの報道が真実とは限らない。
    現実を見てはいかがでしょうか?

  20. 2432 口コミ知りたいさん

    >>2430 匿名さん

    ええそうです。
    小杉駅は今のまま地上駅です。

  21. 2433 通りがかりさん

    実態を知る者です。ホームは溢れんばかりの人です。
    電車に押し込む係りの人もいます。
    まるで昭和の時代の山手線です。
    当然ながら平日の通勤ラッシュ時の風景です。
    休日の空いてる時間を問題無いと言っても何の意味もありません。

  22. 2434 匿名さん

    >>2433 通りがかりさん

    あなたのレポートよりも自分の目で確めることが重要ということではないですか?
    朝のラッシュの原因はわかりやすく、利用客の集中が原因ですよね?

  23. 2435 匿名さん

    >>2431 匿名さん

    利用客は増える方向と思い、控えめに一定といったんですがね。

    今は都心に住んでいますが、以前横浜に住んでいて、時々朝に横須賀線を使ったら武蔵小杉のホームが溢れて乗れない人もいたので、少くとも今はそれよりは酷いと想像しただけです。
    だって、改善する要素ゼロですから。

  24. 2436 通りがかりさん

    武蔵小杉の良いところ
    平地がほとんどでベビーカーやお年寄り自転車に優しい。
    良くも悪くも知名度が上がった。
    駅近に大きな病院がある。
    駅近にプチ商業施設がある。
    再開発で街が新しくなり続けている。
    都心も横浜も電車で行ける。
    J1サッカーチームの地元で盛り上がれる。


  25. 2437 匿名さん

    >>2435 匿名さん
    やっぱり想像なんですね。
    利用者の時間帯にも寄るので、ご自分の利用時間で体験することが重要かと思います。


  26. 2438 匿名さん

    ここのマンションを購入予定の人は主に東急東横線や東急目黒線
    通勤するので横須賀線の混雑を煽っても意味無いですよ。

  27. 2439 匿名さん

    >>2436 通りがかりさん

    Jリーグ2連覇の川崎フロンターレ本拠地ですからね。
    チームのノリも地域密着型フレンドリーで本当に楽しい。

  28. 2440 匿名さん

    >>2437 匿名さん
    最初からそう書いてるじゃん。
    ロジカルに考えて緩和する要素がない言っているだけ。演繹的に導いた結論に反論するなら、元のロジック、つまりなんで混雑が以前にもまして緩和されたかをきちんと説明してくれなきゃ。

  29. 2441 匿名さん

    元は改札に10分並ぶって話だからすり替えたのはよそ者のあなたでしょ。なんで都心に住む人がここにネガ情報を書きに来てるのか不思議。

  30. 2442 マンション検討中さん

    >>2440 匿名さん、
    横須賀線そのもののが混雑してない、なんて誰も書いてないじゃん。改札でのスタックは改善されていて、ホームの混雑も今後間違いなく解消されてる、って話。あなたの想像が否定されたからといって、話をすり替えないでね。

    横須賀線の混雑は、西大井とかも同じだし、通勤の主要な路線はどこも混雑してる。田園都市線しかり、東西線しかり。武蔵小杉の問題は乗降客数に合わないホームサイズと改札の数だったわけで、これは対策済でいまのところ改札で10分スタックなんてないよ、と。

    まあ、私は東横線ユーザーなんで関係ないですが。

  31. 2443 匿名さん

    >>2441 匿名さん

    武蔵小杉が気になってしょうがないのでしょうね。

  32. 2444 匿名さん

    >>2440 匿名さん

    あなたの混雑と思う感覚と他人では違う可能性もあるのですよ。
    都心ターミナル駅のラッシュ混雑具合を知っていれば武蔵小杉のそれが特別じゃないことくらい分かりますよね?
    ちなみに横須賀線ホームへのエスカレーター増設やホーム自動販売機が撤去されたり、それなりにできる改善策が採られ、さらには新設ホームまで増設という思い切った策も打ち出されています。
    放置されてない感があってむしろ好感持てませんか?

  33. 2445 匿名さん

    新川崎に今後タワマンが何本も出来れば
    新川崎の電車混雑度が上がる。

  34. 2446 匿名さん

    >>2445 匿名さん

    そんな計画があるのですか?
    ガセですか?

  35. 2447 匿名さん

    今もどんどん出来ているけど膨大な土地があるので、
    この先新川崎は大化けするだろうね。

  36. 2448 匿名さん

    東横族には横須賀線の話題は興味がないよ、使うのは新橋か東京に行くときぐらい。混雑は川崎駅よりマシと思うよ。大体武蔵小杉という名前が混同のもと、新武蔵小杉にすればよかったんだよ。
    電車検索サイトで東横線横須賀線が出てくるからややこしくて困ります。

  37. 2449 匿名さん

    横須賀線に興味ある人はたくさんいるよ。
    新武蔵小杉駅という駅前だったらここまで発展しなかっただろう。ネーミングが良かった。

  38. 2450 匿名さん

    >>2447
    新川崎は武蔵小杉以上に終わった土地だというのを知らないのかな。
    まあ川崎市は辞めといた方がいいよ。他の土地に無い潜在的なリスクが多すぎる。

  39. 2451 eマンションさん

    元工場地区と工場近くはまぢでヤバい!

  40. 2452 匿名さん

    新川崎は興味ないです。ヤバイとか終わったとか、新川崎に住んでいる友達とか同僚とかいたらそんなこと面と向かって言えるの?

  41. 2453 eマンションさん

    工場近くはおすすめはしない!

  42. 2454 匿名さん

    >>2452
    新川崎はそういう人達が住む街なのであえて面と向かって言わないのはマナーです。
    でも、武蔵小杉も都民や横浜市民からは同じように思われているのですよ。

  43. 2455 匿名さん

    選民思想?

  44. 2456 匿名さん

    >>2454:匿名さん
    住む街で人を判断する。
    心の貧しい人ですね。。

  45. 2457 匿名さん

    >>2454 匿名さん
    匿名をいいことに、書き込みできるあなたとは一緒に住みたくないですね。

    さっさと巣におかえりなさい

  46. 2458 匿名さん

    新川崎はまだまだ膨大な土地がJR跡地にあるので
    今後もマンションがバンバン出来て大化けするだろうね。
    新川崎駅で一杯になると武蔵小杉駅では積み残しになるね。

  47. 2459 通りがかりさん

    >>2450 匿名さん

    確かに都内から見ると川崎市はかなりイメージが悪いというのは事実ですが、そこまで言わなくてもいいのでは。

  48. 2460 マンション検討中さん

    土地がある=今後発展する、というわけではないと思うけど。
    新川崎が発展したら、近隣交通のハブの武蔵小杉には良いことじゃない?

  49. 2461 名無しさん

    買いたい人は買えばいいし、買いたくない人は買わなきゃいい、ただそれだけの事。

  50. 2462 匿名さん

    >>2458
    もう新川崎F地区(ゴクレのプライムレジデンスの場所)しか残っていない

  51. 2463 マンション検討中さん

    このマンションは都内や横浜市から武蔵小杉に引越して来る人が多そうですよね。私もそうです。

  52. 2464 匿名さん

    >>2463 マンション検討中さん

    南武線沿線から引っ越して来る人も多いです。私は違います。笑。

  53. 2465 匿名さん

    この人何がおかしいのかな。

  54. 2466 匿名さん

    人それぞれでしょうが、三井さんは高評価ですね。
    https://sumitaimansion.blogspot.com/2018/12/201-kosugi-3rd-avenue-resi...

  55. 2467 匿名さん

    モモレジさんの2018年ランキングも評価高いですね。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-6222.html

  56. 2468 匿名さん

    >>2467 匿名さん
    人気の割には書き込み少ないんですよね。

  57. 2469 マンション検討中さん

    あれ、もう中古が出てますね。
    最上階の38階、103平米、1億8000万と。
    内見するかな。
    https://www.nomu.com/mansion/id/RB633518/

  58. 2470 マンション検討中さん

    >>2469 マンション検討中さん、
    地権者住戸でしょうかね?
    駅直結デッキ建設予定、になってますが。。

  59. 2471 マンション検討中さん

    >>2469 マンション検討中さん
    このサイトに「駅直結ペデストリアンデッキ建設予定」と書かれてますが…
    間違いかな。そんな話聞いたことなかったけど??

  60. 2472 匿名さん

    最上階100平米とは言え1億8000は高いなぁ。
    坪600出すならさすがに都内買った方がいいのでは。。。
    そして管理費+修繕積立金+ネット代で月5万というのも地味に高い。
    どんな人が買うんでしょうね。

  61. 2473 匿名さん

    >>2472 匿名さん

    エレベーター少ないのに管理費高いのは何故なんでしょうね?
    最高級ゴミ分別廃棄の人件費ですか?
    それとも修繕費がまともな価格設定なんでしょうか。
    どこもタワマンは最初に安く設定してあとでドカンと来るので。

  62. 2474 マンション検討中さん

    エレベーターはあんまり管理費にきかないよ。修繕費にはかかるけど。。
    ディスポーザー、内廊下とあと広場管理費がのっけられてるからこんなもんだとおもう。商業棟に交渉負けした感はあるけど。。

  63. 2475 マンション検討中さん

    契約上、地権者しか売れないと思うけど、それにしてもやり方が、へなまずるい。
    はじめから、三井に地権を1億8000万で売れば良かったのに。

  64. 2476 マンション検討中さん

    >>2475 マンション検討中さん
    最上階の南角部屋、どの地権者なんでしょうねー。へなまずるい…

  65. 2477 匿名さん

    へなまずるい…謎だ。

  66. 2478 マンション検討中さん

    方言ですよー

  67. 2479 匿名さん

    2469,2470は自作自演ですか?
    若葉マークのマンション検討中さん♪

  68. 2480 通りがかりさん

    基礎工事が終わって、タワーの組立てが始まりましたね。

  69. 2481 マンション検討中さん

    >>2480 通りがかりさん

    少しずつ上に伸びてきましたよね!
    山積みにされていた資材の箱に「大連製」と書かれていたので何だか不安になりましたが(笑)、しっかりと工事を進めてもらいたいですねー。

  70. 2482 マンション検討中さん

    ブラタモリが武蔵小杉特集でしたね。陣屋町のあたりも、歴史と趣があっていい感じでした。

  71. 2483 匿名さん

    武蔵小杉が江戸時代田んぼとため池と川だらけだったというのがよく分かりました。

  72. 2484 匿名さん

    >>2483 匿名さん

    タワマンには無意味な話題。

  73. 2485 マンション検討中さん

    そう言えば玉川(江戸時代の表記です)が流れていた等々力緑地ですが浸水の心配はありますが液状化はしない地域になってますね。

  74. 2486 匿名さん

    グランツリーの道路のカーブは元は川だったんですね。
    駅の近くにあるのも堀やため池でここも埋め立てた後のようですね。

  75. 2487 マンション検討中さん

    2月中旬販売とのこと。
    やはり駅近ですし、
    倍率高いのでしょうか?
    もう遅いかも?ですが、
    モデルルーム予約しようと思ってます。

  76. 2488 匿名さん

    坪360万円。23区内の駅前タワマンなら坪400万円は超えるだろうから、これでも安いのかな。

  77. 2489 匿名さん

    横須賀線と湘南新宿ライン。品川と大崎までが劇的に混む。10分だから我慢できるのか。南武線との乗り換えも大変。

  78. 2490 匿名さん

    >>2488 匿名さん

    坪600超えますよ。
    都内一等地なら800超えなので半額です。

  79. 2491 匿名さん

    >>2490 匿名さん

    そこまでの価値が果たしてあるのかな?って思えてきますね。

  80. 2492 マンション検討中さん

    低層階はほとんど売り切れと聞きましたが、本当でしょうか?すみません、MRに行けばわかることを質問して申し訳ありません。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  81. 2493 マンション検討中さん

    低層階は、一期一次で完売しだと思いますので、キャンセル住戸がでない限り出てないと思いますよ。8階より上ならありそうです。

  82. 2494 マンション検討中さん

    >>2492 マンション検討中さん
    本当だと思いますよ。しかも2期に販売予定の部屋もほぼ申し込みが入りましたね。

  83. 2495 マンション検討中さん

    >>2493さん 2494さん
    教えていただきありがとうございます!いろんな意味で低層階のよさを感じてますので、自分の遅さを悔いています。

  84. 2496 マンション検討中さん

    自分も低層階の抽選から外れてしまい、結局上の階を申込みしました。

  85. 2497 住民板ユーザーさん1

    今回低層階の人気すごいですね。。
    やはり駅近だから眺望より利便性を求める方が多いんですね。

  86. 2498 匿名係

    >>2497 住民板ユーザーさん1さん

    エレベーターが少ないからだろって思う。

  87. 2499 通りがかりさん

    >>2497 住民板ユーザーさん1さん
    エレベータが少ないのと、囲まれててそもそも眺望も望まないからじゃないでしょうか?

  88. 2500 匿名さん

    価格でしょうね。コスパ。

  89. 2501 匿名さん

    一般人がギリギリ買えるところはもう粗方捌けた。
    しかし、こっから先は三井も苦しいかもね。

  90. 2502 マンション検討中さん

    2期も抽選になりましたね。
    さすが人気物件です。

  91. 2503 マンション検討中さん

    >>2495 マンション検討中さん
    低層階は二期の販売もありますよ。来週抽選なのでまだギリギリ間に合うはず。

  92. 2504 通りがかりさん

    ここは野村なんかがよくやる隠し部屋とかあるのかな。。

  93. 2505 マンション検討中さん

    2期50戸程度とはちょっと寂しいですね。まあ、あと一年くらいかけて売ればいいということかな。

  94. 2506 マンション検討中さん

    >>2503 マンション検討中さん
    教えていただきありがとうございます!

  95. 2507 匿名さん

    小杉を見てると東雲を連想する。見事なタワマン街。よくもまあこれだけ建っても尚買う人が集まるよね。感心するわ。

  96. 2508 検討板ユーザーさん

    現小杉住民ですが、タワマンが増えるにつれ街の混雑がひどくなり、だんだん不便に感じることが増えています。
    買い物時の行列や食事・お茶するにも席取り合戦…特に土日祝。
    この状態でも更に住みたい人が増えていくとは…すごいですよねー。
    使える商業施設なども、タワマンと比例して増加していただけると良いのだけど。

  97. 2509 匿名さん

    複数のデベが思い思いにタワマン乱立させてるからね。人口の急増に商業施設が追い付いてない。でも後追いで増えてくるでしょう。どこかでバランス取れるはず。

  98. 2510 マンション検討中さん

    今後駅ビルが建て替えるし、商業施設も増えてくると思いますよ。

  99. 2511 マンション検討中さん

    >>2510 マンション検討中さん

    駅ビル建て替えって、サードの後さらに三菱ツインの後くらいですかね?
    それまで長いけど辛抱ですね、、

  100. 2512 マンション検討中さん

    >>2511 マンション検討中さん

    駅前の小杉ビルディングをJR東日本で買収したことが判明しましたので、テナントさんが退去次第じゃないですかね。

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リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

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ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸