東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 947 住民板ユーザーさん1

    >>944 匿名さん

    こちらも今朝も相変わらず音が響いてきてます。
    時折連続ジャンプでもしてるような音もします。
    小さい子供さんのいるお部屋の方に管理組合等で改めて注意書きを配布していただけると少しは気にかけていただけるのでしょうか。
    ただ、気にしない方は気にしないのでどうしようもないのですが….。

  2. 948 住民板ユーザーさん1

    難しい問題ですね。
    子供がいる家庭は気にしていても騒音対策をしても子供の足音はなくならないですし。子供の活動時間はある程度仕方ないかと思いますが、深夜に響くなどの場合は相談してもよいかもですね。

  3. 949 住民板ユーザーさん1

    皆さんおっしゃるように、マンションはお互い様の部分はありますよね!
    小さなお子様ですと、注意しても仕方ない部分もありますし、大人とは歩き方が違ってドスドスと響く歩き方のようですよ!
    今は、公園や外出なども難しくなっていますのでコロナ明けるまで様子をみてもよいかもですね。皆さん、学校や幼稚園に通うようになり昼間は落ち着くのではないでしょうか?
    夜中などは、気をつけるべきですね。

  4. 950 住民板ユーザーさん1

    >>944 匿名さん

    いや、そこまでではないでしょ

  5. 951 住民の人に質問したいさん

    ファミリー世帯が入ることは覚悟していましたが、上階からの子供の足音は想像以上の騒音ですよね。うちもかなり頭を悩ませています。
    先日、上階の部屋に直接手紙をポスト投函して配慮してもらうようお願いしました。
    少しマシになりましたが、そのうちまたドタバタすると思います。そのときはまたポスト投函ですね。いたちごっこですが今のところそれぐらいしか方法が思いつきません。

  6. 952 匿名さん

    皆さんと同じく騒音に苦しんでいます。。
    それと水圧低くないですか?シャワーが本当にストレス感じるレベルのもので困っています。
    ここの前もタワーでしたが騒音も水圧もこんなじゃなかったので困惑しています。

  7. 953 住民板ユーザーさん1

    >>952 匿名さん
    シャワーの水圧は防災センターへお願いしたら止水栓の調整をしてくれて問題解決しました。
    逆に節水のため締めてもらうことも可能です。

  8. 954 マンコミュファンさん

    最近実際には住んでない方の投稿が増えてますね。

  9. 955 匿名さん

    うちは水圧はアフターで言うように言われました。騒音問題も解決しないですね。
    後悔しかないです。

  10. 956 住民板ユーザーさん1

    自宅で仕事をしていますが、騒音は全く気になりません。我が家がラッキーだったのかもしれませんが…騒音が気になる方はどうして集合住宅を選ばれたのか、そしてこの自粛期間に仕方ないと思えないのかも少し疑問です。たくさんの人が家で待機している状況、仕方ないと思いますが。
    今までの家で一番静かでとても心地よく過ごしています。

  11. 957 住民板ユーザーさん1

    >>956 住民板ユーザーさん1さん
    同意見です。
    皆さん書いてらっしゃいますけど、集合住宅である以上仕方ない事もあると思います。
    それに、引越し開始してから現在までコロナの自粛期間が続いているので皆さん家の中で時間を過ごされる事が多いので、その辺りは理解してあげるべきだと思います。

  12. 958 住民板ユーザーさん7

    転居前に住んでいた賃貸には上階に専業主婦で小さいお子さんいらっしゃるご家庭でしたが、その時は騒音は殆ど気になることはありませんでした。
    それに比べると騒音は比較にならないほどです。こんな時なのに、家で過ごせずに外出しなければならない状況になるとは思いますしませんでした。

  13. 959 住民板ユーザーさん

    まさにその通りです。
    引越しで業者が入り、荷解きなどがある状況で騒音って…学生さんは春休みも延長になり会社勤めの方はテレワークの方も多く、たくさんの方が巣籠もり生活、騒音騒音言ってる方はご自身の行動は他人に迷惑をかけていること、ないのですね?
    そこまで気になるのであれば戸建てを検討するのも手かもしれません。
    手紙投函もなにも心身ともに弱っているこの自粛期間にわざわざ…少しは我慢してみてはどうですか。
    そんなことをされた人の気持ちになって考えてみれば行動が変わります。

  14. 960 住民板ユーザーさん

    おそらく検討の方のスレッドがどなたも返信しなくなったので、こちらで嫌がらせしているのだと思います。これらのトピックにはあまり関わらずにそっとしておいてあげるのがいいかと思います。

  15. 961 住民板ユーザーさん5

    >>960 住民板ユーザーさん
    本当にタチが悪い。

  16. 962 匿名さん

    953のレスの方は実際に入居されていませんよね?
    我が家もシャワーの水圧か弱いので防災センターに伝えましたら対処ができないとの事。
    高い買い物したと後悔してます。

  17. 963 住民板ユーザーさん

    >>961 住民板ユーザーさん5さん
    どなたも返信しないから住んでいるふり?それは可哀想…

  18. 964 入居済みさん

    今週ランチで食べたピザ屋さんが良かったです。
    引越しの搬入口の向かい側にあるお店です。
    予約すると待ち時間なく受け取れます。
    https://www.instagram.com/latripletta_dal2014/

  19. 965 入居予定さん

    情報有難うございます! 有名なお店なんですよね。雑誌で見たことがあります。また実際に食事はしていないのですが是非行ってみたいと思います。 

  20. 966 入居済みさん

    モールの3階にここのお店がプロデュースするジェラート屋が入るみたいですね。

  21. 967 入居済み

    騒音を気にされる方は単身の方でしょうか?
    小さい子供の足音や声は対策をしてもどうにもならない部分もありますし、ただでさえ保育園や小学校が休園でノイローゼになりかけてる方々も多いと聞く中、騒音についてのクレームは精神的に追い込んだり虐待につながる可能性もあると思います。
    集合住宅に居住される以上、ある程度の生活音、特にコントロールできない子供たちの騒音については寛容であってほしいと思います。

  22. 968 住民板ユーザーさん7

    神経質な方ではありませんが、日中夜間問わずここの騒音は酷いと思います。
    以前も小さいお子さんのいるファミリー中心の集合住宅でしたがこんなことはありませんでした。
    管理会社に連絡しようにもコールセンターがコロナによる臨時対応でほぼ繋がらない状況でなす術がありません。

  23. 969 住民板ユーザーさん5

    >>968 住民板ユーザーさん7さん
    これ本当?

  24. 970 住民板ユーザーさん1

    騒音についてのコメントは、もうよいのではないでしょうか?
    皆さんもこのような状況でテレワークになったり、お子さんも休園、休校で自宅にいる時間が増えているので仕方ない部分があると思います。
    週末だけでなく、平日もずっとなので確かに通常よりかは音も気になる事があるかもしれません。ただコロナ自粛明けたら気持ちの余裕と平日の在宅時間が全体的に減るのでかなり変わるのではないでしょうか?
    同じマンションに住みながら、暗い話題だけだと悲しいので、音は様子みながら皆さん各自が気をつけて、後は皆さんが気持ちよく生活できるようなマンションにしたいです!
    ここで暗い話題ばかりだと、リセールなどにも影響すると思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

  25. 971 匿名さん

    引っ越しのバタバタが落ち着き料理をするようになりましたが、919さんが言われたようにキッチンの水ハネがひどいです。
    仕方なく蛇口のホースを伸ばして使用してます。
    何かとストレスがかかりますね。

  26. 972 住民板ユーザーさん1

    足音は0にするのは流石に難しいですね。マットなどを対策しても音は聞こえるものですが、深夜はさすがにまずいかもしれませんね。ただ、コロナが収束しても朝方や夕食から子供が寝るまで、後は土日は仕方がないと思います。

  27. 973 住民板ユーザーさん1

    1階のピカールのクロワッサンが想像以上に美味しかったです。奥行き深めのバルコニーで晴れた景色を楽しみながら美味しくいただきました。
    世間は緊急事態でいつもの快適な生活は誰しも送れなくなっている中、この非常な状態特有(の可能性が高い)のネガな所にばかりに目を奪われず、数多あるポジティブな面を見ていきたいものです。

  28. 974 匿名さん

    ネガばかりと言いますが仕様がイマイチなのは正直がっかりしてます。
    シャワー水圧低い【個人差はあるかもしれないが】、キッチンの水はね【これは誰がみたても】がひどい。引っ越ししたばかりですががかなり凹みます。

  29. 975 入居前さん

    暗い。笑

  30. 976 住民板ユーザーさん1

    ここで、ネガを発信してもなんの解決にもならないので。。。
    発信して自己満足するだけになってしまいます。
    どちらのマンションも一長一短だと思います。
    集合住宅は、他の人と暮らすので。

    本当にストレスでどうしようもない方は売却をされ、満足いく物件を購入するべきだと思います。

  31. 977 匿名さん

    水はねキッチンは料理をしたことがない人が、設計したようですね。

  32. 979 住民板ユーザーさん7

    >>976 住民板ユーザーさん1さん

    売却も視野に入れて検討してるところですが厳しいですね。仲介業者に相談しましたが購入した金額では無理だろうとのことでした。
    では賃貸はというと、それも相場並みにすると完全に赤になりますし、他の方々のようにチャレンジングな賃料とすると決まりません。
    八方塞がりで困っています。

  33. 980 住民板ユーザーさん1

    >>977 匿名さん
    きっとそうだと思います。
    シンクがやたらと広く作業スペースが狭い(泣)
    水はねも気になりますが、常時シャワーにできないのも不便に感じます。もう少し使ってみてストレスたまるようなら水栓を交換しようかと考えています。

  34. 981 中古マンション検討中さん

    私もピカールのクロワッサン楽しんでいます。やなかコーヒーで豆を買っています。引越してみると、頭で理解していた以上に駅近で東急もすぐ、大関もすぐ。ちょっと離れたところにあるライフも(とはいえ普通から考えると近い)個性があり、本当にお買い物が楽です。パルムもアクセスが良く、マルセイも気に入ってます。本当に暮らしやすいです。もちろん、もう少し、通いたくなるようなお店もいずれ増えてくることを期待しますが・・・・。 
    田舎?でローカル線?だからこそ、駅が小さくて便利なのかなとも思います。私は林試の森もとても良い公園でたまに歩きに行っています。
    水はねは確かに気になりますが、前もグローエの同じタイプで、同じ感じでした。後ろが壁でないのではねていることが特に目立つように思います。浄水器と一体型の混合水栓?だと割とグローエのあれが一択でなかったでしょうか。浄水器用の蛇口を新規に開けるには、今センターに蛇口があるので、バランスが難しいですよね・・・。>977さん、良い水栓が見つかると良いですね。

  35. 982 入居済みさん

    仕様に関しては事前にわかって購入を決めるものですから、今がっかりしていてもしょうがありません。変えられる仕様は別に悩まないですぐ直せばいいかと。物件金額から考えると大した額ではありませんから。
    私はエアコンは気になっていましたが、住めば都で、ま、いいかという感じです。それ以上に利便性が勝ります。
    シンクの大きさも普通サイズに思います。水栓も仕様が低い部類ではないです。半オープンキッチンで、デザインから良く選ばれる水栓です。IHコンロに変えると作業台も兼ねることができますので、少し広く使えるようになりますよ。仕様の問題というよりは、好みの問題ですから、お好みにどんどん直して楽しんでくださいな。

  36. 983 マンション住民さん

    リーマンショックの事例に鑑みると、1年もすれば、このマンションに関わらず全般的に不動産価格は10%?15%は下がる可能性があります。新型コロナウイルスの影響でどれくらい下がるかわかりませんが、同じように下がることを予想してもおかしくないと思います。最低でもここから5年は利益を出して売却することは無理です。本当購入されて後悔なさっていらっしゃる方は、ネガ投稿をやめて早く損切りしてでも売却した方がいいと思いました。

  37. 984 住民板ユーザーさん5

    >>983 マンション住民さん
    私の仕事は、コロナで減ることもないし、ローンもそれほど大変ではないのでそんな心配ないです。今、快適なので。売るつもりもないし。

  38. 985 住民板ユーザーさん7

    >>982 入居済みさん

    価格に対してスラブ圧はじめ仕様が低いことは理解していましたが、まさかここまでという思いです。
    実際に住んでみないとわからないところはありますね。後から直せない部分なのでやりようがないですが、簡単に損切りできない実情も購入者なら理解いただけると思います。

  39. 986 住民板ユーザーさん2

    最近やっと越してきました。引越してから、とにかく収納が多くて助かっています。物が多い方だと思っていましたが、夫婦2人分の洋服、小物、書類等全てクローゼットと棚にしまうことができたので、それだけでお部屋がすっきりと見えます。

  40. 987 住民板ユーザーさん1

    >>986 住民板ユーザーさん2さん
    週末に入居したばかりで荷物整理中ですが、こちらは収納が少ないと感じております。
    収納は部屋タイプによっても違いますし、何より私が整理下手、収納下手というのもあります。
    まだダンボールから出せない服や書類が山積みなので、これを機に断捨離しようと思います。

  41. 988 入居済みさん

    >>985 購入時には、誰もがさまざまな条件や予算を検討して、ベストと信じて物件を選択します。あなたもスラブ厚やその他仕様はともかく、そのことをを事前に知っていたにも関わらず、それにもまして良い点があると考え、購入を決めたわけですよね? その良い部分に目を向けられず、ネガティブなことしか考えられないのであれば、>>983さんがおっしゃるように、不満を抱えながら暮らすよりも売却も視野にいれたら良いと思います。
    損切りなさったらいいじゃないですか。文句しか出てこないのであれば、あなたのご家族にとっても不幸です。聞いている私たちも不幸です。

  42. 989 マンション住民さん

    あんまり感情的にならない方がいいですよ。
    マンションにケチつけるのにひと段落着いたら、今度は「住人が最悪だ」って言って価値を下げにきますから。
    マンションコミュティあるあるです笑
    皆さん、意味のない投稿には無視し続け、プラスの情報を共有し続けるのが一番ですよ。

  43. 990 住民板ユーザーさん1

    引っ越してきたばかりで収納やキッチン用品を買い揃えたいと思いますが、この近くでオススメのお店があれば教えて下さい。
    マルセイと百均には行きました。あんな大きなDAISO初めてです。

  44. 991 マンション検討中さん

    自由が丘の無印良品にいってください!

  45. 992 住民板ユーザーさん1

    >>990 住民板ユーザーさん1さん

    我が家も引越ししてから、この自粛であまり買い物はできていないのですが、
    ダイソーには通いました。
    そして無印良品も収納系があります。駅ビルの無印は現在休業ではありますが、ネットでも購入できます!
    我が家は無印、ニトリネットが中心です。

  46. 993 マンコミュファンさん

    本当にマンコミュあるあるですね。
    検討板でのネガティブキャンペーンが一段落して今度は住民板でひと暴れ。居住者の方のちょっとした不満(携帯の電波が繋がりづらかった、音が気になる等)を膨らませて大袈裟にネガるステージになってますね。値下がり待ちか、他物件を叩いて安心したいマンション保有者の方か、ただのストレス発散かは知りませんが相手にするだけ無駄ですね。
    住民同士で有益な情報交換を行いたいです。

  47. 994 マンション検討中さん

    部屋に小さい虫がでるのですが・・
    同じような方いらっしゃいます?
    網戸からはいってきてるのかな??

  48. 995 住民板ユーザーさん1

    >>994 マンション検討中さん

    虫が出る可能性が高いと思われる低層階ですが家の中で虫は見ていません。

  49. 996 住民板ユーザーさん2

    >>991 マンション検討中さん
    自由が丘も10分で行けちゃうので便利ですよね。
    KEYUCAやIDEE等の家具屋も揃っていた気がします。

  50. 997 住民板ユーザーさん1

    >>994 マンション検討中さん
    高層階ですが今日 羽アリみたいな虫が壁を這っているのを発見しました。
    引越し荷物に付いてきたのか、窓からか、わかりません。

  51. 998 住民板ユーザーさん1

    皆さま、たくさんお店を教えて下さってありがとうございます。コロナが落ち着いたら行ってみます!

  52. 999 住民板ユーザーさん

    >>994 マンション検討中さん
    どんな虫ですか?
    うちは低層階ですが、小さい羽虫みたいなのは時々ベランダや網戸の外側に止まっています。
    家の中では見ませんが、網戸を右側にしておく(左だと隙間ができる)とか、洗濯物についていたりすることもあるので、よく叩いてから取り込むなど気を付けています。

  53. 1000 入居者

    スカイテラスにも羽アリ?みたいなのがいましたよ。
    我が家は30階以上ですが、蛾やハエ、羽アリなど網戸に張り付いてるのを見かけます。
    結構高くまで飛ぶんですね。

    サルバトーレのピザもおいしいですよ。
    テイクアウトは20%引きになります。

    買い物は本当に楽ですね。
    商店街なら傘いらずだし、オオゼキ、東急、ライフ、サミットとスーパーを選べるのがいいです。

  54. 1001 入居済みさん

    サミットって近くにあるのですか?

  55. 1002 住民板ユーザーさん1

    >>1001 入居済みさん
    徒歩10分ちょっとですが、平塚公園裏側の荏原地区にありますよ!

  56. 1003 住民板ユーザーさん1

    SoftBankユーザーの方で電波改善機器の申請した方はいらっしゃいますか??
    ネットで申請しようとしたら、電波改善できないエリアですとの結果が表示されました。
    どのように申請したかを教えて頂けると助かります。
    因みに家族はdocomoユーザーで申請翌日に機器が届き問題解決しました。
    よろしくお願い致します_(._.)_ 

  57. 1004 マンション住民さん

    林試の森近いし、虫も飛んできますよね。
    近くにあれだけの自然があるからしょうがないのかなと。

  58. 1005 住民板ユーザーさん7

    >>1004 マンション住民さん

    下にある飲食店が原因だと思いますよ。
    どうしてもGは出ます。

  59. 1006 住民板ユーザーさん5

    >>1005 住民板ユーザーさん7さん
    大きなスーパーがあるわけでもなく、ゴキブリはないでしょう。

  60. 1007 匿名さん

    Gのいない飲食店なんて国内何処にもありませんよ。昔チェーン居酒屋でバイトしてましたが、毎日閉店後消毒する決まりで、それでも時々出てきましたから。個人の店はそこまでやらないでしょうし。

  61. 1008 住民板ユーザーさん5

    >>1007 匿名さん
    真下ではないし。???


  62. 1009 住民板ユーザーさん1

    また次のアンチを仕掛けてきましたね。事情も知らないのに。スルーしましょう。

    運営の方も住民専用版であることを鑑みてしっかりと管理していただきたいものです。

  63. 1010 住民板ユーザーさん8

    アンチの方は毎日検討板と住民板を行ったり来たりで大変ですね?。自分で書き込んで自分で返事をする日々。虚しさは感じないのだろうか。
    悪質なアカウントは運営側でアクセス禁止、書き込み禁止にしてもらいたいものです。
    ここは住民が生活をより充実させるための情報交換板ですからね。

  64. 1011 マンション住民さん

    スルーしましょうと言われ続けるのに少々食傷気味です。何も言わずにスルーしていただきたいです。

  65. 1012 住民板ユーザーさん1

    エレベーターでも挨拶しない人多いですが、掲示板でも住民同士いがみ合っていてうんざりします。

  66. 1013 住民板ユーザーさん2

    >>1012 住民板ユーザーさん1さん

    今のところ、挨拶して返してくれなかった方はいませんね。品が良いファミリーが多い印象です。

  67. 1014 住民板ユーザーさん8

    エレベーターで乗り合わせた際やすれ違う時にお互い挨拶したり普通の分譲マンション同様ですね。

  68. 1015 住民板ユーザーさん

    >>1011 マンション住民さん
    たしかに、スルースルー言ってる人もアンチと変わらないですね!

  69. 1016 住民板ユーザーさん7

    >>1015 住民板ユーザーさん

    そうですね。アンチ多すぎですね。
    お隣の格下マンション購入者かしら。笑

  70. 1017 住民板ユーザーさん1

    住民の皆さんと足並みを揃えたいと思いますが、アンチをそのまま放置しておくとその文面だけが残って事実に捉えかねられないので放置すれば良いということでもないと個人的には思ってます。

  71. 1018 住民板ユーザーさん4

    >>1017 住民板ユーザーさん1さん

    同意です。アンチを放置せずに徹底的にやり込めてやりましょう。

  72. 1019 住民板ユーザーさん1

    放置で良いかと思います。
    個人的には購入して満足していますし、ここの意見が資産価値に影響するとは思っていません。
    また、お隣のマンションとの比較をよくされますが、お隣のマンションも私は素晴らしいと思います。お互い良いと思って購入したのですから比較を論じるのはナンセンスと思っています。それよりも、武蔵小山の新しい住人として協力し合えるとよいかと思いました。

  73. 1020 住民板ユーザーさん1

    難しいところですね。資産価値への影響はあまりないと見て放置するのがやはり得策なのでしょうか。

    それはともかく、いずれのスタンスでも住人の方の書き込みが冷静なのはこのマンションの品の良さを表してるようにも感じます。

    私も隣のマンションも良いマンションだと思いますし、商業施設にも期待してます。恐らく多くの契約者の方が同じ見方でしょう。

  74. 1021 内覧前さん

    放置なさるのがいいと思います。
    最近のSNSでの痛ましい事件もあり、今後本人確認が容易になるでしょうから、その頃には書き込んだ本人も後悔なさることになるのではないかと思います。

  75. 1022 住民板ユーザーさん1

    アンチを放置してはなりません。
    自分の行動に責任を持つのは当然です。
    その報いを受けさせてやりましょう。
    許しません。絶対。

  76. 1023 入居済みさん

    上の人(1022のかた)もおそらく煽っているだけだと思いますのでスルーしましょう。

  77. 1024 住民板ユーザーさん

    >>1015 住民板ユーザーさん
    文句ばっかり投稿してた人を住民じゃないって決めつけてた人がいたけど、投稿してた人は住民だと思う。
    私は、ネガティブな意見も意見だし、アンチだって決めつけて排除までするのはやり過ぎだと思う。

  78. 1025 入居済みさん

    1階の鳥勇が美味しいと思っていたら戸越銀座にもある人気店だったんですね。
    https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13008361/
    もう少し串の種類増えないかな

  79. 1026 マンション住民さん

    >>1024 住民板ユーザーさん
    私もそうだと思います。普通の住民は、ここの板しかみませんし、「マンコミュあるある」だとか「アンチが」みたいなこと自体がよくわかりません。音等の文句を言われてた方も住民だったと思いました。
    お隣との比較、品が良し悪しも、なんなのか理解できません。マンション内であの人は品が良さそう、悪そうとか思っている方たちもいるということに、ただただ驚きます。
    いずれにしても、他との比較などせずに、一人一人がそれぞれのライフスタイルを楽しんでいけたらいいですし、これからの武蔵小山の発展に期待しています。
    住友ができたら、新しいお店も増えますし、ね。楽しみです。

  80. 1027 入居者

    みなさん、アベノマスク届きましたか?
    先月末に引っ越してきたんですが、引っ越す前には届かず。
    こちらに引っ越してからも届いてないので、みなさんどうなのかな、と。
    子供がなぜか、楽しみにしていて。

  81. 1028 マンション住民さん

    届いていません笑 私たちは受け取れますかね?

  82. 1029 入居済みさん

    中層階の住民です。どなたも指摘されていないようで不思議です。キッチン水栓金具の水撥ねがヒドいと思いませんか?概ね満足していますが、これだけはどうしても納得できません。吐水口の問題です。ちょっとした洗い物でもシンク周りは水浸しになります。

  83. 1030 住民板ユーザーさん1

    >>1029 入居済みさん
    慣れもありますが、そんなに気にならないです。どうしても気になるなら、たかがキッチン水栓。幾らでも交換出来ますので。

  84. 1031 住民板ユーザーさん8

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  85. 1032 住民板ユーザーさん1

    >>1029 入居済みさん
    この件はどなたか少し前に既に書き込みをなさっていました。入居前だったのでそれを見て心配していましたが、実際使ってみたらそれほど感じません。

  86. 1033 住民板ユーザーさん2

    >>1029 入居済みさん

    私のところは問題ありませんでした。使い方に問題あるのかもしれません。

  87. 1034 住民板ユーザーさん1

    >>1025 入居済みさん
    戸越銀座というか、パルム商店街の向こう側の出口のところですね。
    1階のはまだ食べていません。この辺りは美味しいお店が多いですね!

  88. 1035 住民板ユーザーさん1

    身近なところで、モールに入っているカフェカルディーノのパン美味しいですよね!
    クピドのパンを仕入れているらしく、デニッシュなど美味!
    あと、オオゼキの近くにあるセルオブレという小さなパン屋さんのチーズケーキが、素朴な味で私は好きです!

  89. 1036 住民板ユーザーさん1

    まだまだ本格的に出歩けてないのですが、状況がもう少し落ち着いたら行ってみたい場所がたくさんありますね

  90. 1037 住民板ユーザーさん

    >>1034 住民板ユーザーさん1さん
    鳥勇以外で美味しかったところがあれば教えてください?!
    私はドゥボンクーフゥのケーキ美味しかったです。

  91. 1038 マンション住民さん

    焼肉の美味しい店も知りたいです!

  92. 1039 マンション住民さん

    >>1038
    武蔵小山と言えば、元山ですかね。最近できたニクアザブもおいしかったですよ。

  93. 1040 マンション住民さん

    屋上でブルーインパルス見た方いますか?
    西側のベランダからはちょっと遠かったけれど一応見れました。

  94. 1041 住民板ユーザーさん6

    >>1038 マンション住民さん

    裏にあるビーフファクトリー73も美味しいですよ。確かしゃべくり7でも紹介させてました。

  95. 1042 住民板ユーザーさん1

    >>1040 マンション住民さん
    ブルーインパルス屋上で見ました!
    50人くらい見に来られていました。

    1. ブルーインパルス屋上で見ました!50人く...
  96. 1043 住民板ユーザーさん1

    >>1042 住民板ユーザーさん1さん

    飛行機音凄かったですねー
    普段も音気になりますが

  97. 1044 住民板ユーザーさん1

    >>1043 住民板ユーザーさん1さん
    普段の音とは羽田空港の新ルートですか?
    私はまだ聞いた事がありませんが、そんなに大きな音ですか?

  98. 1045 マンション住民さん

    >>1042
    いい写真ですね!屋上に行けばよかった~

  99. 1046 住民板ユーザーさん1

    >>1045 マンション住民さん

    夜の屋上も少しずつ人出が増えてきましたね。晴れてて気持ち良くてテレワーク疲れが癒されました。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸