東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん1

    キッチンをオープンにしました。
    キッチンパネル以外の部分の壁の汚れ対策を、検討されている方はいらっしゃいますか?
    アクセントクロスや、ガラスパネルを貼るなど検討しています。
    そもそもそれほど気にしなくてよいものなのか…

  2. 502 匿名さん

    我が家もオープンキッチンにしました。
    特に気にせず使う予定です。

    確かにガラスパネルを貼るのはありかもしれませんね。
    テーブルに油が飛ぶのを防げるかもしれませんし。
    ただ、クロスは所詮消耗品(汚れたら貼り換え)と割り切って、使う事にするつもりです。

  3. 503 住民板ユーザーさん1

    ありがとうございます。
    ガラスパネルについてはコーディネーターさんにも相談してみようと思っていますが、おっしゃるように気になるくらい汚れたら壁紙を張り替えることでもよいかもしれませんね。

  4. 504 契約済みさん

    駅前のカーシェアリングを使う予定です。月2回使う場合、せいぜい2万ちょいなので、車1台の維持費よりは全然安いです。

  5. 505 住民板ユーザーさん7

    >>504 契約済みさん

    良い情報ありがとうございます。
    カツカツなんで少しでも切り詰めたいです。

  6. 506 匿名さん

    >>505 住民板ユーザーさん7さん

    シッシッ

  7. 507 住民板ユーザーさん1

    スーモ見て驚きました。
    もう売りに出してる人がいるんですね。
    手付放棄は最終手段として、ダメ元でやってるんでしょうけど、厳しいでしょうね。
    もう逃げ出そうとしてる人がいたとは、、
    ジャンピングキャッチではありますが、うちはもう少し静観しようかと。

  8. 508 住民板ユーザーさん2

    学区域の変更が正式に区のHPでアナウンスされましたね。噂にはなっていたので、やはりか、、と思う次第です。悩ましい、、、

  9. 509 住民板ユーザーさん8

    >>508 住民板ユーザーさん2さん

    後地かあ。鬱

  10. 510 住民板ユーザーさん1

    売買契約書があって、今年度中に転校手続き取れば今の学区(小山)に通えますよ。
    区域外通学申請として認められるはずです。

  11. 511 匿名さん

    でもお隣のマンションも後地ですよね。
    学力は上がりそうな気もしますね。ただ後地の場所がなんとも・・・。新校舎もまだ先ですしね。
    入居は年内は難しいでしょうね。

  12. 512 住民板ユーザーさん1

    品川区は学区内の学校は自由に選択できるのでは無いのですか?

    我が家は中学受験を前提に考えています。
    小山小学校、小山台小学校、後地小学校、第二延山小学校、
    どれが一番ベストでしょうか?

    また、サピックスは白金高輪と自由が丘と校舎がありますが、どちらに通わせているお家が多いか教えていただけると助かります!

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    学区内の学校を選べる(隣接校に変わったようです)は新入学生のみのはずです。
    それも、人気のある学校は抽選になったりします。
    これまでは中学受験率の高い小山台が人気でしたが、近年は校舎が新しくなった小山が人気のようですね。
    後地は暫くプレハブですし、タワマン2つの子供達が通うようになるとはいえ、学力が上がってくるのには数年かかるのではないかと思いますが…。

    白金高輪のサピは知人が多く通っていますが、みなさん小1で入れていますよ。
    そうしないと席が埋まってしまって入れないとか?
    本当なんですかね。

  14. 514 匿名さん

    >>513 住民板ユーザーさん1
    情報ありがとうございます!!

    小山台も良いのですね。官舎が廃棄されたので、質が変わってないかなと、少し心配していました。
    少し遠いですが、第二延山は評判良さそうなので、惹かれています。

  15. 515 住民板ユーザーさん1

    武蔵小山に行ってきました
    屋上の部分を作っていて、ほぼ出来上がってきましたね
    マンションの色合いも落ち着いていて良かったですよ

  16. 516 住民板ユーザーさん1

    どなたかオプションorリフォームでオープンキッチンにされる方はいらっしゃいますか? 費用など分かれば教えていただきたいです!

  17. 517 住民板ユーザーさん1

    エントランスホールの写真が更新されましたね。
    石壁かっこいいー

  18. 518 住民板ユーザーさん8

    >>517 住民板ユーザーさん1さん

    でもお隣シティタワーに比べると見栄えが劣ってしまってますが、価格が少し安い分しょうがないのかしら、と自分を納得させました

  19. 519 住民板ユーザーさん1

    住友さんどうされましたか?
    シティタワーもいいと思いますよ。

  20. 520 住民板ユーザーさん4

    白金ザスカイが発表になりましたが、坪単価500を切ってくるとの有力情報があるそうです。
    パークコート小石川、南麻布に続きまたしても三井の後出しくらいました。
    こんなこと全く匂わせていなかったので不信感でいっぱいです。手付け放棄も悔しくどうしたものかと思案中です。

  21. 521 匿名さん

    再開発が続くここの資産価値は間違いないのだよ

    クスクス

  22. 522 匿名さん

    資産価値のことを考えると憂鬱になってしまいます。何とか逃げ道を探したいと思います。

  23. 523 住民板ユーザーさん3

    本当に契約者の方なのでしたら、お好きになさったらよろしいと思います。
    私は、首都高目の前・古川橋の再開発には興味がありません。
    早くパークシティに住みたいので、来年の春を楽しみにしています!

  24. 524 匿名さん

    白金は古川沿いの最悪の立地でここよりも劣るのだよ。ここの資産価値は間違いないのだよ。

    クスクス

  25. 525 匿名さん

    私もここのところの都心部新着物件の価格の安さに驚いています。高値掴みやってしまった感あります。。

  26. 526 匿名さん

    不安が募ります

  27. 527 住民板ユーザーさん1

    はやくここに住みたいでさす!
    街も風情があって最高じゃないですか!

  28. 528 住民板ユーザーさん5

    >>527 住民板ユーザーさん1さん

    自分は完成が近づくにつれ露呈された外観の安っぽさに戸惑っています。
    同じような思いの人がいるのかもう売却に出ている部屋もかなりの数あり余計に動揺しています。

  29. 529 住民板ユーザーさん7

    >>528 住民板ユーザーさん5さん
    自信持ってください!

  30. 530 住民板ユーザーさん1

    >>524 匿名さん
    やはり、空気がきれいなほうがいいにきまってます。

  31. 531 匿名さん

    >>530 住民板ユーザーさん1さん

    だから白金よりもここの方が資産価値が高いのだよ。
    クスクス

  32. 532 住民板ユーザーさん1

    パークコート小石川スレで利回りが2%だから手付け放棄した方が良いとの意見が多数ありました。ここはその更に下をいく1%ですが、手付け放棄してまでキャンセルした方が良いでしょうか。大変不安です。

  33. 533 住民板ユーザーさん1

    利回り計算してなかったが、確かに1%あるかないかとなってしまう。転勤の可能性もあるけど、こんな状態なら意地でも住み続けたい。
    それか早期に売り逃げ。っていってもお隣に何もかもが大敗してるから無理か。八方塞がり。鬱

  34. 534 住民板ユーザーさん1

    せっかく購入できたのですから手放してはなりません! 快適Life間違いないです!

  35. 535 住民板ユーザーさん1

    検討スレみても分かるように、買いたくても買えない連中が騒いでるだけですから。負け惜しみってやつですよ!

  36. 536 住民板ユーザーさん1

    >>535 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。我々は誰もが羨むナンバーワンのマンションを手に入れたのですから、あんな奴ら蹴散らしてやりましょう。

  37. 537 評判気になるさん

    住民板も、初心者マークの異常者の投稿ばかり、か・・・

  38. 538 住民板ユーザーさん8

    >>537 評判気になるさん
    出ていってもらえますか?
    検討スレ

  39. 539 住民板ユーザーさん3

    >>537 評判気になるさん

    おっしゃる通り、ここ見ていれば契約者の異常性がよくわかりますね。

  40. 540 住民板ユーザーさん8

    自作自演するなら、もっとバレにくいようにすればいいのに。
    三井に?再開発に?どんな恨みを持っているのか知りませんが、そんな人に乗っ取られる掲示板なんて閉鎖すべきでは?
    三井に契約者専用のページ作ってもらいたいですね。

  41. 541 住民板ユーザーさん3

    >>540 住民板ユーザーさん8さん

    同意します。ここの強烈ポジさんのお陰で物件の評判が地に落ちてしまいました。
    一緒に打ちのめしてやりましょう。

  42. 542 住民板ユーザーさん6

    >>537 評判気になるさん
    はやく出て行け!

  43. 543 住民板ユーザーさん1

    お隣はエレベーターが4基しかなく、最上階まで各駅停車。仕様の良いこっち買って正解だは。

  44. 544 住民板ユーザーさん1

    キッチンシンクにスポンジ置き場がないようですが、皆さんどんな風にスポンジと洗剤を置こうと思ってますか?
    シンク側面に後付けするタイプは安っぽいし、生活感が出ないようあまり目立たないように置きたいと思ってます。

  45. 545 住民板ユーザーさん2

    >>544 住民板ユーザーさん1さん

    はぁ?

  46. 546 住民板ユーザーさん7

    >>545 住民板ユーザーさん2さん

    そろそろせめて住民板からは出て行ってくれませんか?検討板でお願いします。

  47. 547 住民板ユーザーさん3

    対外的に内輪揉めは恥ずかしいことですのでやめませんか?平和的に行きましょう。
    これ以上、だからここの契約者は、と侮辱されたくないです。

  48. 548 住民板ユーザーさん1

    >>545 住民板ユーザーさん2さん
    私達はこのマンションに住めるのを待ちわびております。
    本当にお願いです。これ以上ここに関わらないでください。

  49. 549 住民板ユーザーさん1

    >>548 住民板ユーザーさん1さん
    もう、住めるのに1年切りましたね。インテリアあれこれ楽しみです。暇な時に見に行っています。

  50. 550 住民板ユーザーさん6

    インテリアフェアの案内が来ましたね!

  51. 551 住民板ユーザーさん3

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  52. 552 住民板ユーザーさん1

    >>551 住民板ユーザーさん3さん
    空間を想像するのは難しいです。コーディネーターさんの助けをお借りしてます。でも、楽しい。

  53. 553 住民板ユーザーさん1

    入居が少し早くなったりするのでしょうかね。現地行って来ましたが、ほとんど出来てきましたね。

  54. 554 マンション検討中さん

    エコカラットされる方はどこの業者さんに頼まれますか??

  55. 555 マンション検討中さん

    いきますよ!!

  56. 556 契約済みさん

    グッドライフ

  57. 557 住民板ユーザーさん6

    検討板、例の異常な方がやっと投稿できなくなったようですね。

  58. 558 匿名さん

    >>557 住民板ユーザーさん6さん

    あの異常ポジさんが消えたお陰でとても静かになってますね。このまま平和にいきたいですね。

  59. 559 住民板ユーザーさん6

    >>558 匿名さん

    まだいたのか。
    懲りないやっちゃ。

  60. 560 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  61. 561 住民板ユーザーさん6

    >>560 匿名さん

    住民以外はここに来ないでください。

  62. 562 契約済みさん

    三井デザインテックでエアコン購入される方いらっしゃいますか?

    7月11日までの購入で10%OFFみたいですね。

  63. 563 住民板ユーザーさん3

    エアコン、悩ましいですよね。
    量販店の方が安いでしょうが、取り付け施工をいい加減にされたらたまりませんよね。
    三井に頼めば、お値段は張りますが施工はキチンとやってくれそうです。
    しかし、単純に値段を見るとなんとも悩ましく…

  64. 564 住民板ユーザーさん1

    明日三井のインテリアフェア見学行ってきます!

    エアコンは1年型落ちくらいのを家電量販店でまとめて購入しようかと検討中です。

  65. 565 住民板ユーザーさん2

    >>564 住民板ユーザーさん1さん
    私も三井のインテリアフェア行ってきました!子連れには嬉しいキッズルーム付きでした笑笑
    担当の方がずっと帯同して頂き、部屋のレイアウトや壁床の色味表も持参していたので、購入時にかなり参考になりました。いくつか見積書を作成して頂き、購入検討中です。

  66. 566 住民板ユーザーさん6

    >>565 住民板ユーザーさん2さん

    悩みますよね^_^ 10月頃にまた横浜でもインテリアフェアがあるみたいですね!

  67. 567 住民板ユーザーさん1

    エコカラットは玄関とリビングを検討中です。
    インテリアフェアはどれも魅力的で目移りしましたが、実際に置いてみないとイメージが湧かず、苦慮しています…

  68. 568 住民板ユーザーさん5

    >>567 住民板ユーザーさん1さん

    私はリビングのエコカラットは辞めて、大きな絵などを飾る予定です。 玄関はエコカラットにします。

  69. 569 住民板ユーザーさん3

    https://www.google.co.jp/amp/s/www.ryutsuu.biz/store/l072513.html/amp

    モールにどんな店舗が入るのか連日気になっているのですけど、ゴンチャが入るようです!

  70. 570 住民板ユーザーさん3

    >>569 住民板ユーザーさん3さん
    期待が膨らむ情報です。
    成城石井入らないかなー

  71. 571 住民板ユーザーさん3

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  72. 572 通りがかりさん

    北野エースとか、ヴィノス山先とか希望

  73. 573 通りがかりさん

    >>572 通りがかりさん

    山先→山崎

  74. 574 住民板ユーザーさん1

    入居日の抽選はまだ先なんですかね。少し早くなることを期待していたのですが・・・

  75. 575 住民板ユーザーさん1

    >>569 住民板ユーザーさん3さん

    情報ありがとうございます!

  76. 576 住民板ユーザーさん3

    武蔵小山の新規オープンで検索して遊んでいたら、
    仏冷凍食品のピカールが、11月駅前商業施設にオープン!とのことで求人募集していたのを発見しましたよ。
    モールに入るようですね。

  77. 577 住民板ユーザーさん5

    >>576 住民板ユーザーさん3さん

    普段使わないからいらないかな。
    100均とか日常的に使える店がいいな。

  78. 578 通りがかりさん

    >>576 住民板ユーザーさん3さん

    焼き菓子とか美味しいですよね。楽しみ。

  79. 579 住民でない人さん

    3月末からの入居可能の情報はありますでしょうか。保育園の事情ありますので、4月ですと選考に大変不利で困っています。

  80. 580 住民板ユーザーさん2

    駐車場や駐輪場の抽選案内がきましたね。
    我が家、チャイルドシート付きの電動自転車を入れる場所が想定より少なくて驚いてます。
    抽選に漏れる可能性が高い気がしてならなく。
    もしくは、ファミリー層の入居は少ないのでしょうか、、

  81. 581 匿名さん

    本マンションは地元のリタイア組(=戸建てを売って駅前の本マンションに転居する人)が20~30%は居ると営業から聞いています。

    良く言えば全世代向けマンションですが、駐輪スペースの台数や保育園のサイズ、キッズルームが付帯してないなど、湾岸エリア程、子育てファミリー世帯に振り切って作られているわけでは無いと感じています。

  82. 582 住民板ユーザーさん3

    現地を見てきました!
    モールの2階にドラッグストアトモズの看板が入っているのが見えましたよ!
    トモズかぁ…と思いましたが、そうは言っても家の下にあったら、ティッシュとかトイレットペーパーとか、かさばる物を買えるのは便利ですね!

  83. 583 住民板ユーザーさん2

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  84. 584 住民板ユーザーさん1

    入居を楽しみにしているものです。
    羽田空港の新ルートの影響、皆様はどのようにご覧になってますか?影響が小さいことを期待してますが、、
    契約者以外の方はリアクション不要です。

  85. 585 住民板ユーザーさん3

    >>584 住民板ユーザーさん1さん

    サッシ等級がT2の為、非常に不安です。
    また新航路以外にも懸念がありまして、後から知ったことですが、小山台高校がスポーツ強豪校らしく部活動の音が相当うるさいと聞いて頭を抱えています。
    直ぐにでも手放した方が良いのではと家族とも相談していますが、新古では大量に長期晒し者となっており、転売は困難とみています。手付け放棄か、一旦住んでみて様子見か、悩ましいですね。

  86. 586 住民板ユーザーさん1

    なんだかんだか、人気物件なんですかね(^_^;)
    住民版でわざわざネガティブキャンペーンする方がいるくらいですから。
    正直うっとうしいですが。

  87. 587 住民板ユーザーさん1

    >>585 住民板ユーザーさん3さん

    普通に考えてわかりますよね。
    駅を挟んでるし、距離がありますので校庭での音は残念ながら気になるほどではありません。

    新航路も確認しました?
    大井町駅辺りなら気にするのわかりますが。。。

    荏原町から大井町辺りなら、以前から飛行機飛んでますよ。

    言いたいことは契約者の方、気にする必要ありませんよ。
    担当の方からチラッと聞きましたが、たぶん入居早まりますよ。
    それとなく聞いてみてください
    楽しみですね

  88. 588 マンション検討中さん

    住めば都  まったく問題ないでしょ!

  89. 589 住民板ユーザーさん3

    入居早まるかも、との情報嬉しいです!
    お盆明けに問い合わせてみます。

    飛行航路、武蔵小山は相当離れていますね。

    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/pdf/20190807_03.pdf

  90. 590 住民板ユーザーさん1

    >>586-589

    ご返信ありがとうございます!
    飛行経路も見てはいたのですが、営業の方と会話されてる方がおられればと思いお伺いした次第です。ネガキャンをおびき出してしまい失礼しました。。

    早まるかも情報も嬉しい限りです。
    どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。

  91. 591 住民板ユーザーさん3

    >>587 住民板ユーザーさん1さん

    同じ住民となる仲間内にそんなキツく当たらなくても。
    駅を挟んでいると言っても直線距離で数十メートルしか離れていません。音は上に上がりますから気になるほどでは無いと言い切れないと思います。
    また新航路も高度が思ったより低くどれだけ騒音被害が拡大するか予想もつかない状態です。
    まだ売れ残りが多数ございますので、焦る気持ちはわかりますが嘘を塗り重ねるとまたここの契約者は嘘ばかり吐くと言われてしまいます。お気をつけ下さいませ。

  92. 592 住民板ユーザーさん2

    >>591 住民板ユーザーさん3さん

    ということは大井町や白金の辺りはすごいことになるね。
    と言うかいい加減にしたら?

  93. 593 住民板ユーザーさん5

    >>591 住民板ユーザーさん3さん

    え?駅を挟んで十数メートル?
    とんだ嘘つきが誰かわかったよ。笑
    そこまでして貶めたいってすごいね、古いミニ戸建にお住まいの奥様。

  94. 594 住民板ユーザーさん3

    >>593 住民板ユーザーさん5さん

    冷静になりましょう。
    十数メートルじゃなく、数十メートルとかいてありますよ。
    勝手に読み間違えて誰とも分からない方を攻撃する品のない行為は止しましょう。

  95. 595 入居予定さん

    入居が早まるという情報が大変うれしいです!!!

    融資相談会の知らせが届きましたが、皆様はご参加しますかね?

  96. 596 入居予定さん

    ローンってどうやって選べば良いのか悩んじゃいますね。ネット系とメガバンクをそれぞれ聞いてみようかと思っています。

    今日地元のお店でご飯を食べていたら、店員さんが「一月から入居が始まる」と言われていました。本当なのかな??

  97. 597 住民板ユーザーさん1

    >>596 入居予定さん
    地権者の方から入居なのかもしれませんね。三井さんに休み前に聞いたときは具体的にはまだ決まってないと言われました。そろそろ内覧会の話もあっていいのかと思いますが…

  98. 598 入居予定さん

    >>596 うちは数銀行に問合せ最中です。ネット系のほうは低金利が凄く魅力的なので・・・・
    一月の入居は地権者のほうです。

  99. 599 入居予定さん

    なるほど 1 月は地権者の方なのですね?。ありがとうございます!

    私は最初低金利に魅力を感じてネット系を見ていたのですが、良く良く見ると保障条件が対して意味が無かったりしたので、メガバンクも見ようかなというところです。

  100. 600 住民板ユーザーさん1

    >>595 入居予定さん
    入居が早まったのですか?
    ウェブでは相変わらず4/10予定とありますが、、、
    3月中になると助かるなぁ。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸