東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 263 住民版ユーザー

    住友のHPが少しずつ更新されていますね。
    パークシティはもちろんですが、住友の開発も楽しみにしています。
    二つの再開発の相乗効果で、歩道や公開空地や街路樹なども整備され、街がますますよくなりそうと期待しています。

  2. 264 住民板ユーザーさん1

    いずれ、駅前が整然として綺麗になれば、親しみやすい商店街と上手に調和していくんでしょうね。少しずつ楽しみです。

  3. 265 住民板ユーザーさん1

    再開発で街並みと商店街リバイバルの良き事例になれるといいですね。

    楽しみです。

  4. 266 住民板ユーザーさん1

    テナントに何が入るか楽しみですね。
    検討掲示板が荒れていて悲しくなります。ここは平和にいきましょう。

  5. 267 住民板ユーザーさん3

    >>266 住民板ユーザーさん1さん

    テナントは焼き鳥屋は決定してしまってるんですよね。ちょっとあれだけは今からでも追い出さないかな。他の店舗見てると煙、匂い、液垂れが凄くて、老朽化を促進してしまうよ。

  6. 268 住民版ユーザー

    まだ二年近くありますから、テナントが決まるのはもう少したってからですかね。個人的には遅くまでやっている本屋さん、一人でも入りやすいカフェなどが入ると良いなと思っています。

  7. 269 住民板ユーザーさん1

    本当に楽しみです。時々間取り図見て、ワクワクです。皆様と早く入居できることを楽しみにしています。

  8. 270 住民板ユーザーさん4

    >>269 住民板ユーザーさん1さん

    私は次々に判明した低仕様で憂鬱で仕方がありません

  9. 271 住民板ユーザーさん8

    >>270 住民板ユーザーさん4さん
    絶対にいい流れを壊したがる人がいますよね。
    暇なんだろうな。
    相手しちゃいけないけど、してしまった。

    今は23階くらいまでできましたね。
    周りの囲いがなくなって、よく見えるようになりました。
    楽しみです

  10. 272 住民版ユーザー

    ありがとうございます。
    もう23階くらいまで出来ているんですね。
    時々武蔵小山に出掛けて眺めていましたが、囲いがとれたら雰囲気も変わるんだろうなと思ってました。
    次に見に行くのが楽しみです。

  11. 273 住民板ユーザーさん2

    >>272 住民版ユーザーさん
    楽しみですね。
    写真あれば見たいです!

  12. 274 匿名さん

    建物が良く見えるようになったら、やっぱり吹き付けが目立って陰鬱な気分になってしまいました。こんなに安っぽい見た目のタワマン見たことがなくて家族で後悔してます。

  13. 275 住民板ユーザーさん1

    私はエントランスの雰囲気がよさそうで期待しています。落ち着いた重厚モダンなかんじで、派手すぎず決して安っぽくない。出来上がったら全体として落ち着きもあるいい感じになるのでは。

  14. 276 住民板ユーザーさん3

    >>275 住民板ユーザーさん1さん

    少なくとも現時点で非常に安っぽいものとなってしまっています。こんなにチープな仕上がりになるとは思ってもみなかったです。。

  15. 277 住民板ユーザーさん1

    段々と遠くからも見えるようになってきましたね。2020年の入居をとても楽しみにしています。契約者の皆様、どうぞよろしくお願いします!

  16. 278 住民板ユーザーさん2

    遠くから見てもわかるようになりましたね。
    存在感は期待していた通りでした。
    でもやっぱり外壁は他の方が言っている通りちょっと高級感とは程遠く、団地風な感じで残念な仕上がりです。
    今からは無理としても、大規模修繕の際に外壁デザインのやり直しはできませんかね?
    でも10年もこのデザインを見続けるのは苦痛かも。

  17. 279 住民板ユーザーさん1

    確かに存在感すごいです。全体40階くらいまで建つとどんなかんじですかね。その辺のオフィスビルみたいではないし、特徴があっていいのかも。

  18. 280 匿名さん

    旗の台、洗足の辺りからも見えるくらいになってきましたね。内覧は来年の秋ですものね。楽しみです!

  19. 281 住民板ユーザーさん8

    安っぽい感じかわかるほど、できあがってませんでしたが。
    大崎や他の三井のマンションと同じ外観でした。

    まだ入口までは全然できていないので、早くどんな感じかみたいです。

  20. 282 住民板ユーザーさん2

    >>281 住民板ユーザーさん8さん

    既に外壁は見えていて、大崎のクオリティの高さとはあまりにもギャップがあるように思いました

  21. 283 住民板ユーザーさん1

    大崎パークシティーは豪華だけどオフィスビルみたいだから、武蔵小山には雰囲気違うかも。

  22. 284 住民板ユーザーさん3

    >>283 住民板ユーザーさん1さん

    大崎はオフィスビルよりも高級レジデンスと言った方が相応しいかな。
    いずれにせよ田舎の団地風の見た目したこことは雰囲気には歴然とした差がありますね。

  23. 285 匿名さん

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  24. 286 匿名さん

    パークシティは「大規模再開発物件」に付けられる名前。

  25. 287 匿名さん

    三井のマンションのブランド定義も知らない浅はかな人が書き込んでるようですね。

  26. 288 住民版ユーザー

    本日現地まで行って来ました。
    25階の床を建設中で、大分大きくなってきました。
    けっこう落ち着いた色合いで、写真や模型よりも重厚な雰囲気で存在感は期待通り。
    一部のバルコニーにガラスが入ってきていて、シャープな印象も出てきましたね。

  27. 289 住民板ユーザーさん5

    >>288 住民版ユーザーさん

    そうですかね?
    少なくとも重厚感は全く感じられないかと。
    よく言えばライトな田舎風。
    吹付けがあまりにも目立っている状況ですね。
    駅前で近所のマダム達が、ここ随分高いみたいなのにとてもそんな風に見えない程の造りね〜、なんて話してるのを聞いて契約解除したくなりました。泣

  28. 290 住民板ユーザーさん1

    駅前での存在感はすごいので、誰にでも目立っています。私も数人の高齢の方が見上げて話しているのをみました。もっと出来上がるとますますの話題になるのでしょうね。駅との近さは魅力です。いい意味で注目されていますね。

  29. 291 住民板ユーザーさん6

    >>290 住民板ユーザーさん1さん

    目立つが故に近所での評判はあまり良くないのでしょうね。でも、完成したら公開空地など地域の人が気軽に出入りできるようになり、印象も変わってくると思います。
    どうか区民には綺麗に使って欲しいですね。

  30. 292 住民板ユーザーさん8

    >>289 住民板ユーザーさん5さん
    そんなに気になるようなら、キャンセルしたらどうでしょうか?
    ずっと嫌とおもうより、早めにはっきりした方がいいですよ❗
    絶対に❗

    お隣の住友もできると、駅前がにぎやかになりますね。


  31. 293 住民板ユーザーさん1

    なかなか、いい感じになってきましたね。シャープな窓と茶色がデザイン性があるけど、無機質ではなく。エントランス早くみたい。

  32. 294 住民板ユーザーさん1

    >>289 住民板ユーザーさん5さん

    真のマダムは陰口や悪口は言わず、品格と知性と財力をもって、自分の住む街のステイタス維持のために、むしろ外壁を差し入れしかねない方々です。駅混雑を緩和するために自らの名前を冠したエスカレーターも寄付するでしょう。自ら稼ぐ力もない虚栄心しかない哀れなエセマダムは気にしなくていいです。ここに住む奥様方がそのようなマダムになればいい。

  33. 295 住民板ユーザーさん3

    >>293 住民板ユーザーさん1さん

    模型では良い感じだったのに、実物はがっくしって感じでした。
    あの高名な光井氏のデザインなんですよね?
    どうして、こんな感じになってしまったんだろう。。
    外観が残念な分、エントランスで挽回して欲しいですね!

  34. 296 住民板ユーザーさん1

    1年半経って全部できたら全体みればいい感じになるのでは?

  35. 297 住民板ユーザーさん2

    >>296 住民板ユーザーさん1さん

    そうだと良いのですが。他の方も言われてるように吹き付けの目立ち具合がどうも受け付けません。

  36. 298 住民板ユーザーさん1

    何のデザイン性もないような無機質なマンションじゃなくて全体が出来上がった時に調和してよい感じになりそう。だんだん期待がふくらみます。

  37. 299 匿名さん

    >>295 住民板ユーザーさん3さん

    光井さんのデザインしたマンションではパークシティ浜田山とか、本当に格好良いです。
    石貼りで重厚感もあり…

    こんな雰囲気のマンションになるなら良いな、と思っていたのですが…

  38. 300 住民板ユーザーさん2

    >>299 匿名さん

    最近ではパークホームズ千代田淡路町など
    光井さんのデザインは高級感がありますよね。ここはどうして、こんなにチープなデザインにしてしまったんだろう、、、

  39. 301 住民板ユーザーさん1

    何がチープ?



  40. 302 住民板ユーザーさん1

    ここは住民版なので、本来は購入された方だけの書き込みスペースのはずですが...まあネットなので外野の方の書き込みがあるのは仕方ないですね...”誰でも”書き込めますので。

  41. 303 住民板ユーザーさん7

    >>299 匿名さん
    光井事務所は低層は高級路線ですけど
    タワーだと豊洲ベイズとか柏の葉とか庶民路線ですよ

  42. 304 住民板ユーザーさん3

    >>303 住民板ユーザーさん7さん

    それでこんな酷い仕上がりになってしまったのですか。武蔵小山の街にはマッチしてるかもしれないですが、隣のスミフが高級そうな外観なので、こちらが劣後して見えてしまいそうです。ガックシ

  43. 305 住民板ユーザーさん3

    >>302 住民板ユーザーさん1さん

    契約者達の本音が続いていて、耳が痛いですよね。自分も見た目については残念だと思っています。

  44. 306 住民板ユーザーさん1

    妙に詳しい。業者の人?


  45. 307 契約済みさん

    今月の施工レポート見ると色々と出来つつある感じですね。
    完成&入居が楽しみです。

  46. 308 住民板ユーザーさん1

    バルコニーの写真が良かったです。うるっときた。

  47. 309 購入者

    >>308 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね、廊下など生活空間見せていただけるとワクワクです。
    随時報告してくださり、温かみを感じます。
    15年前に三井不動産物件購入時は、プリントの送付で教えてくれましたが、今はスマホで見たい時に

  48. 310 購入者

    ロビーや内廊下など内装仕上がってきたり等、これからいただく(であろう)画像が楽しみです。
    ベランダ上部の外壁タイル貼りの色も、シックで好きな色でした。

  49. 311 匿名さん

    山手線内側と比較するのが可哀相ね。

  50. 312 住民板ユーザーさん5

    旗の台や、高速道路からも見える位になってきたので楽しみですね。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸