東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 小山
  7. 武蔵小山駅
  8. 『契約者専用』パークシティ武蔵小山 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 20:13:28

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590069/


東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
間取:1LDK~3LDK
専有面積:37.69m2~122.11m2
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
旧称:三井不動産旭化成 武蔵小山パルム駅前地区再開発

[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2017-12-06 13:19:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民さん

    隣の住友さんのマンションのホームページが出来ましたね。

  2. 202 匿名さん

    >>200 住民板ユーザーさん1さん

    パチンコ屋はミッドタワーだからね、誤解されませんように。

  3. 203 住民板ユーザーさん

    >>201 住民さん
    こちらより半年後くらいにできるみたいですね。お店とかも入るみたいだし楽しみです。

  4. 204 住民板ユーザーさん3

    月島ショックでみなさん喧喧諤諤としてますね
    沈みゆく船から我先に逃げ出そうとしてるのでしょうか
    私はスミフもありますし、もう少し様子見します

  5. 205 匿名さん

    最初から泥舟だとわかっていながら乗り込んでしまった方にも責任はあるかと思います。
    とは言え、こうなった以上三井と上手く交渉して月島はじめ他のところに付け替えするしかないでしょう。

  6. 206 住民板ユーザーさん1

    ご参考までに
    https://manmani.net/?p=14516
    月島はタワーマンションの豪華さを求めるのであれば素敵ですよね!確かに武蔵小山はもうちょっと設備がよかったらなと思いながら契約しましたが、私は武蔵小山の街が庶民的だけど、美味しいパン屋さんやコーヒーやさん、ケーキ屋さんだったり、近くにスーパーもたくさんあるので、欲しいものが近場で全部揃うのが気に入ってます。

  7. 207 匿名さん

    焼き鳥屋が入るなんて知らなかったです。担当者は予めそういう店舗の情報を教えてくれないもんですかね。

  8. 208 住民板ユーザーさん

    >>207 匿名さん
    焼鳥屋さんはここの地権者だから入るのは最初から分かっていましたし、担当者も契約段階で決まっているテナントの業態は教えてくれましたよ。
    テナントの半分はまだ募集中ですが、焼鳥屋の横は立ち飲み居酒屋が決まっています。
    人形焼屋ってのは地権者です。

  9. 209 住民板ユーザーさん

    武蔵小山ザ・モールで検索すれば出てきますよ!

  10. 210 住民板ユーザーさん1

    この連休中に月島ミッドタワーのモデルルーム行ってきました。確かに仕様はうっとりするくらい良かったです。
    広い方のモデルルームは一般住戸なのにパークシティのプレミアムよりも良い作りで圧巻でした。
    共用施設の扉とか会員制クラブに入るような雰囲気で本当に素敵です。
    比較してみると、お値段も坪100万近く安いのに仕様のグレードが数ランク上がり、充実した共有施設となるので、こちらを契約してしまったことを後悔しきりです。

  11. 211 匿名さん

    >>207
    再開発前にここにあった有名なお店ですよ?
    晩杯屋本店も当然戻ってくると思ってましたが。

  12. 212 名無しさん

    結局こちらでしつこく月島に関する投稿を繰り返していたのは、向こうのスレ住人のなりすましだったようです。
    どうやら当人がアク禁を食らったようで、一気にここと月島の検討版スレが平穏になりました。
    犯人の卑劣さには心底うんざりしますが、一時は平常進行が続くと思われます。

    今後改めて月島を含めた他物件を不自然に上げたりこちらを下げたりするような投稿が出てきた際には、荒らしが再びアクセス可能になったと考えて間違いないのでご注意ください。

  13. 213 住民板ユーザーさん7

    >>210 住民板ユーザーさん1さん
    仕様ここより高いのにグロスで2000万以上安いですからね。。

  14. 214 住民板ユーザーさん7

    >>210 住民板ユーザーさん1さん

    安くて共用部が豪華なら間違いなくあちらは投資用。
    マルチや街コン等のパーティ利用が多くなるだろうね。荒れるのが目に見えてる。

  15. 215 匿名さん

    【住民・契約者ではないと判断できる内容のため、削除しました。管理担当】

  16. 216 匿名さん

    月島はパチンコもんじゃのパチモンタワー

  17. 217 通りがかりさん

    やはりここは人気なんですね!
    悪いこと書いて、なんとか潰そうとしている人が痛々しい…
    不動産関係では、かなり注目されていると聞いています。
    住友ができたら、分散するかもしれませんが。

    店舗については、現地の壁に募集がはられていて。
    そこに入る店舗名が記載されてましたよ。

    しかしここの管理は野ざらしにしすぎていて、ひどいですね。
    残念です

  18. 218 住民板ユーザーさん3

    住んでからはもっと悲惨になるのは目に見えてます。それは月島の方もしかり。加えてあちらは嫌悪施設が入ってて、地権者も多いので、ここより更に酷い事になりそうですが。。

    西新宿パークハウス60の住民板の様にならない様に今から対処した方が吉ですよ。

  19. 219 住民板ユーザーさん1

    月島のMR行きましたが完敗です。
    あれで、2割以上安いなんて泣けます。
    手付けの移行を交渉しましたが無理でした。
    武蔵小山が人気あるならまだ交渉の余地があったかも知れませんが、一蹴されてしまいました。泣

  20. 220 住民板ユーザーさん1

    40階の連結プラン(40平米と60平米)やっぱり売れたんだ
    先着順も減ってる。

  21. 221 住民板ユーザーさん1

    >>219 住民板ユーザーさん1さん
    2割以上?
    @390があるんですか?

  22. 222 住民板ユーザーさん1

    検討板で害虫リスクとパチンコリスクが書かれていました。確かに不安です。特に害虫のゴキさんやネズミさんが配管辿って部屋に入り込みやしないかと心配です。
    全く考えてもみませんでしたが、何か対策はできるものでしょうか。

  23. 223 住民板ユーザーさん1

    >>222 住民板ユーザーさん1さん
    私はそれを契約前から気にしており、一応ゴミ置場の上の部屋は避けました。
    飲食店などに出る小さいGは移動型ではないので大丈夫でしょうが、外から飛んでくる大きい黒Gの侵入リスクはありますね。
    ただ、それはどこのマンションでもあり得ることだと思います。
    ベランダに忌避剤など置いたりして対策するつもりです。
    何より、それぞれのご家庭がベランダを綺麗に保つ(プランターやゴミ箱を置いたりしない)ことが大切だと思うので、そこは住民同士意識していけば良いのではないでしょうか。
    とはいえ、飲食店経営の地権者の方々が近隣住戸に居住され、その辺り無頓着だと防ぎようがありませんね。

  24. 224 住民板ユーザーさん1

    この物件に限らず、尚更都心物件ならこの問題は大

  25. 225 住民板ユーザーさん1

    >>223 住民板ユーザーさん1さん

    ご丁寧にありがとうございます。
    私は専らテナントや商店街の飲食店からのゴキや鼠を気にしていました。
    配管を移動経路とすると聞いたので心配でした。こればっかりは住んでみないとわからないかもですね。

  26. 226 住民板ユーザーさん1

    >>225 住民板ユーザーさん1さん

    223です。
    度々すみません。
    網戸の隙間から侵入される可能性を考えて、うちではアコーディオン式の網戸を、隙間のないものに変えようと考えています。

    http://www.ykkap.co.jp/products/door/screen/xmd/

    私も過去、Gに悩まされた経験があるので色々対策するつもりです。
    鼠は経験ないのでよくわからないのですが…

  27. 227 住民板ユーザーさん1

    洗面鏡の下、モザイクタイルにオプションされた方、いらっしゃいますか?
    全体のオプションから比べると少々値がはるかな?という印象もあるのですが、最近の流行り?なのでしょうか?他のモデルルームでもみるので、、、

  28. 228 住民板ユーザーさん3

    かなり、出来上がってきました!
    下に入るテナントはまだ募集してました。
    実際のところ、どのくらいが決まったのでしょうか、、気になります。

    1. かなり、出来上がってきました!下に入るテ...
  29. 229 住民板ユーザーさん

    >>227 住民板ユーザーさん1さん
    私もモザイクタイルにしようか迷いましたが、ご担当の方によるとモザイクタイルはお手入れが大変との事です。目地の汚れのお掃除が。その意見を聞いて結局そのままにしました。鏡の汚れが気になった時にリフォームしようかと考えています。

  30. 230 住民板ユーザーさん

    いま商業施設の上のマンションに住んでいます。
    地下食料品、1-4服や雑貨等、5階レストラン、6階以上マンションです。
    ゴキに関しては6階に住んでいた3年間に1匹遭遇したのみで、今いる15階では10年間に1度も遭遇した事がありません。
    6階のときのは外廊下側の窓から飛んで入ってきました。それ以来、網戸を付けました。
    心配はネズです。配管伝って家まで入ってこないとは思いますが、1階に飲食店があるビルでは建物沿いを走っているのをよく見かけます。渋谷ではほぼ毎日遭遇します。
    なので数年後には店舗側のエントランス付近は出そうな気がします。
    見るだけでも嫌な方は、メインエントランスまで回った方が無難かもわかりませんね。

  31. 231 住民板ユーザーさん1

    >>230 住民板ユーザーさん

    Gは一匹いれば100匹はいるとみて間違いないです。下駄に飲食店があれば絶対にGとネズミは出没します。
    どうやって共存できるかが課題だと思います。

  32. 232 住民板ユーザーさん1

    検討板にパチンコ利用者が広場を使うような書き込みがありました
    そういう人達に使われたくないので、締め出すことはできませんか?

  33. 233 住民板ユーザーさん1

    >>232 住民板ユーザーさん1さん

    書き込みしてる人は自作自演らしいですし、無視しましょう。
    構うだけ、相手の思うつぼです

  34. 234 住民板ユーザーさん5

    >>233 住民板ユーザーさん1さん

    それはわからないことですが、
    誰でも使えてしまうのが問題です。
    特に目の前にパチンコ屋という嫌悪施設が
    あるので、
    そのような施設に出入りする人の
    溜まり場になってしまってからでは
    遅いです。
    先手を打って何か対策をして、
    このマンションに相応しい人だけが
    利用できるようにしたいです。

  35. 235 住民板ユーザーさん

    >>234 住民板ユーザーさん5さん
    今住んでるマンションのすぐ近くにパチンコ店が2軒あり、その近くにも広場がありますが利用者が外で群がってるのを見たことがありません。きっと店内の方がエアコンもテレビもあるし快適だからです。
    それより心配しているのは酔っ払いです。焼鳥屋はもともと店外で立ち飲みスタイルでしたが新しくなってもそれが変わらなければ広場から東側へ抜ける通路で立ち飲みする感じになるのかと予想しています。その隣も居酒屋なのでその客も広場で騒ぐ情景が想像できます。

  36. 236 住民板ユーザーさん3

    >>235 住民板ユーザーさん

    焼き鳥の液ダレで広場が汚れる様子が目に浮かびます。劣化が相当早いだろうな。。

    パチンコ屋の件ですが、お隣の西小山ではお客さんと見られる方が駅前広場で溜まってるのをよく見かけます。
    地域性でこちらも同様の光景が見られることと思います。

    なんか、入居前から問題山積で頭が痛いですね。

  37. 237 契約済みさん

    このブログの説明が分かりやすい
    左右の6部屋はふさがれる可能性がある
    2年後には住友不動産のタワーマンション、10年後くらいには三菱地所のタワーマンションが建つ予定
    http://haken-couple.com/2017/10/10/mansion64/

  38. 238 匿名さん

    >>237 契約済みさん
    今さらこれか。
    最近、契約者じゃない人の書き込みが多いね。

  39. 239 住民板ユーザーさん1

    最近書き込みが少ないですね。
    やはりここをキャンセルして多くの方が月島に流れてしまったようです。
    入居前から廃墟となってしまう予感がプンプンしており、大変不安でございます。

  40. 240 匿名さん

    こんなに荒れてたら誰も書かないでしょ

  41. 241 住民板ユーザーさん8

    確かに荒らすだけの人が多いから、住民は読むだけですよね。
    軽い気持ちで書いても、飛び付いて荒らしてくるし。

  42. 242 住民板ユーザーさん1

    あらしが多いのはそれだけ欲しくても買えない人が
    多かった証拠です。

  43. 243 住民板ユーザーさん1

    まあでも価格が高すぎたんだろうなぁ...

    買っちゃったけど、リセール気になるよ。

    10年以内には売っちゃうつもりだけど、大きく値下がりしないことを祈るばかり。

  44. 244 住民板ユーザーさん4

    >>243 住民板ユーザーさん1さん
    10年後で坪300ぐらいですかね

  45. 245 住民板ユーザーさん3

    >>244 住民板ユーザーさん4さん

    自分もそのくらいだと見込んでいます
    良くて370万位かな

  46. 246 住民板ユーザーさん1

    10年後で300か...そうかもしれないですね。

    賃貸の方が安いですね。。。ショックだな。。。

    無駄金使っちゃったかな...涙

  47. 247 匿名さん

    消去法的にはここかな。

  48. 248 匿名さん

    まあ港区買えない需要で結局は売れちゃうと思う。10年後は私も360-380ぐらいだと思います。

  49. 249 匿名さん

    東京にずっと住んでる人は湾岸エリアは避けますね。ドブ臭いし、工場がたくさんある。月島=もんじゃ、下町。上京してきた人が好む地域ですね。猥雑とした雰囲気がザ・トーキョー。

  50. 250 匿名さん

    東京にずっと住んでる人は武蔵小山は避けますね。ドブ臭いし、工場がたくさんある。武蔵小山=汚い商店街、下町。上京してきた人が好む地域ですね。猥雑とした雰囲気がザ・トーキョー。

スムログに「パークシティ武蔵小山ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸