東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。

公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 6301 匿名さん

    良い面からのみのアプローチですが

    定借は、価値が下がるって皆さんおっしゃるのですが、市場では顕著に所有権に比べ下がったという事実を見つけるのは、今のところほぼ困難。ほとんど、変わっていないのが実態

    ただ、気をつけるべきは、今の定借は法律が出来て20年ちょっとなので、長い所の実績があまりない。所有権も30年超えるとリノベが必須で、売却益がどれだけあるのかは甚だ疑問ですけどね。
    それでも、価値があると信じている人は多い。個人的には、薄っぺらい価値にしか感じられない。

  2. 6302 マンション検討中さん

    >6299 さん
    ありがとうございます。
    なるほど売らずに資産運用する手もありですね。

  3. 6303 匿名さん

    >>6302 マンション検討中さん

    いまいち噛み合ってないような。。。

  4. 6304 マンション検討中さん

    読み返しました。失礼しました

  5. 6305 匿名さん

    >>6304 マンション検討中さん

    売らずに資産運用する手もありです。

    売るなら、何を求めるのかです。
    価値とは価格ではありません。家族のために広い部屋、通勤のための利便性、ステータス、様々ですから。
    将来の資産価値が重要なら、仮に売るとしても再購入はここでは無い気がします。違う目的に合致するものがあるかどうかではないでしょうか

  6. 6306 匿名さん

    >>6294 匿名さん
    ここはゆとり。
    あちらはつめこみ。

  7. 6307 匿名さん

    定期借地は、ほとんどが好立地だからですよ。
    ここのように、微妙な立地は、現実問題厳しいかと。
    そもそも、この売れ行きですからね。
    リセールが、とても良いにはまずならないかと。

  8. 6308 匿名さん

    >>6306 匿名さん
    こちらはライバルと思う。
    向こうは一切思っていない。

    現実ですね。

  9. 6309 匿名さん

    ゆとりにも色々ありますけどね。
    天井が高いゆとりもあれば、将来安心して暮らせるゆとりもあるし。

  10. 6310 匿名さん

    >>6308 匿名さん
    さすがレスが早いですね笑

  11. 6311 匿名さん

    >>6285 匿名さん
    25日のフリーアドレス関連ポジは削除とアクセス禁止食らってるから、まあまあ風通しはよくなったと思う。

  12. 6312 匿名さん

    >>6308 匿名さん

    のようですね。プラウドシティ吉祥寺は1期1次の140戸を即完したらしいですよ。
    https://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/n2018112901512.pdf
    しかも既に1期2次の予告をやってて、次は1次よりも多い152戸を発売するようです。さすが売れてる物件は勢いが違います。
    残念ながらここの検討者は、全部あちらに持ってかれてしまったのでしょうね。

  13. 6313 匿名さん

    >>6293 マンション検討中さん

    価格安定の中古も候補に入れるといいよ。

  14. 6314 マンション検討中さん

    >>6313 匿名さん
    これは本当にそう思う。

  15. 6315 匿名さん

    >>6312 匿名さん
    さすがに1次完売はないでしょう。抽選住居も数えるほどとの事ですから。

    まぁ同じバス便で吉祥寺、三鷹エリアを売りにしている中でこのリッチと公園そば、同じ顧客層を相手にしてしまうなら必然の結果ですけどね。
    ここの売りの初期費用が抑えられる。でしたっけ?それを頼みに買えない人のおこぼれでももらいましょう。早まって購入した人はお気の毒です。一説によると200世帯くらいいるらしいですけど…
    やっぱり売り方間違えちゃったと思うな。
    マンション名に三鷹なんてつけなければ客層広げられたのに。

  16. 6316 匿名さん

    太田六郷江古田関町南
    マンパワーでなんとか

  17. 6317 マンション検討中さん

    立地的にも地名としても、武蔵野関町でよかったな。
    最寄駅の武蔵関にも名前似てるし、何より嘘じゃないし。

  18. 6318 匿名さん

    背伸びしたことで、反感買いすぎたね。

  19. 6319 マンション検討中さん

    >>6315 匿名さん

    1次即日完売ですよ。もうマスコミ向けにプレス発表されてます。

    https://www.nomurare.co.jp/cfiles...

  20. 6320 マンション検討中さん

    >>6313 さん
    ありがとうございます。もう少し慎重になりたいと思います。

  21. 6321 匿名さん

    >>6319 マンション検討中さん
    あちらも竣工した時に何戸売れているか楽しみですね。
    戸数も多いですし。
    笑いものにならないといいですね。

  22. 6322 匿名さん

    >>6320さん

    所有権でも借地権でも、値下がりしにくい物件こそ、コスパがいい。
    早々に売り切れる物件は、環境がいいし、リセールが期待できる。

  23. 6323 匿名さん

    >>6321 匿名さん

    ちょっと痛々しいですね。
    しかし、この差は何なのでしょう。大規模と商業施設隣接と物件名の地名詐称と似てるところは多いのですけどね。

  24. 6324 eマンションさん

    >>6321 匿名さん
    あちらのポジでも何でもないけど、現時点でその可能性消えてるじゃん。
    あなたの発言がいい笑い者です。
    現実を受け止めないと。

    こちらは施工前に十分笑いものになってますからね。そこを含めて考えるとあなたの発言は更に滑稽に聞こえてきました。

  25. 6325 匿名さん

    >>笑い者にならないといいですね。
    ブーメラン。

  26. 6326 匿名さん

    >>6323 匿名さん

    それで言うと商業施設は隣接してないけど、グランヴィラも同条件で売れましたよね。やはり所有権と定借権の差と言うことになるのかな。

    しかし1000万以上の価格差があっても、これだけ顕著に売れ行きに影響してしまうのですね。やはり駅遠定借は日本の市場では受け入れられないということなのかな。

  27. 6327 匿名さん

    駅遠で定借というのも理由のひとつでしょうが、三鷹と吉祥寺のブランド力の違いがもろに出た感じではありますね。
    ここも、吉祥寺へのアクセスが悪いわけではありませんが、練馬なのに三鷹を名乗っちゃいましたからね。
    良くも悪くも、三鷹のイメージが強すぎます。

  28. 6328 マンション検討中さん

    三鷹は全国区では無いから、マンション名が三鷹では・・。

  29. 6329 匿名さん

    >>6328 マンション検討中さん
    私見ですが、向こうはバスと言えども吉祥寺と名乗っても違和感ない場所ですけどね。こちらは違和感の塊です。あくまでも私見です。

  30. 6330 匿名さん

    >>6329 匿名さん
    地元の人も三鷹と名乗ってますし違和感はないですね

  31. 6331 匿名さん

    >>6327 匿名さん

    三鷹はエヴァンゲリオンで有名になったしね

  32. 6332 eマンションさん

    仮に、ブリリアシティ吉祥寺で売れたか?
    売れませんよね。同じ結果です。
    ブリリアシティ武蔵野関町なら?
    少し違う客層取り込めた気がするんですよね。
    残念で仕方ない。

  33. 6333 匿名さん

    >>6332 eマンションさん

    いますでに売れてますからね笑

  34. 6334 匿名さん

    妄想に憑りつかれてるんですかね。
    そろそろ現実を受け入れてください。

  35. 6335 匿名さん

    >>6323 匿名さん

    差は、アピールの仕方の違いです。
    そんなに、売れ行き変わりませんよ。
    ブリリアが良いと言いたいのではなく、向こうがそこまで好調ではないです。

  36. 6336 匿名さん

    >>6312 匿名さん

    2次を見れば、誤解だとわかりますよ。
    以下、理由です。後でご確認ください。
    ①12月2日の2次の抽選による、販売戸数は公表されない
    ②従って、2次の結果は3次に先着販売に移行した戸数、つまり残からの差し引きで求めるしかないが、この戸数は50戸に満たない。多分15~30の間でしょう

    一次はあくまで、アピールのためです。
    ブリリアの一次戸数ご存知?確かに負けてますが、そんなに遜色ないですよ

  37. 6337 匿名さん

    だから、ブリリアはいくつ売れているのよ?
    24次とかやってるのに。

  38. 6338 匿名さん

    まだ竣工まで1年以上あるのに半分売れてるので十分売れてると言えるでしょう

  39. 6339 匿名さん

    大丈夫ですよ。プラウドが完売するまでの辛抱ですから。いままで通り、ゆっくりと1戸ずつ頑張っていきましょうね。

  40. 6340 匿名さん

    プラウドが形ができるまでにはもう完売でしょうな 

  41. 6341 匿名さん

    半分売れてるとか、ソース全くなし。
    哀れで仕方ない。

  42. 6342 匿名さん

    MR言ってる人はみんな知ってるよw

  43. 6343 匿名さん

    半分売れていて、毎月一戸ずつ売れば、二年で完売だよ。
    がんばれー!

  44. 6344 匿名さん

    >>6342 匿名さん

    行ったけど、半分売れてるとは言ってなかったですよ。1期のキャンセル住戸(売れ残り)を先着で受付してるのと、他に検討できるお部屋があれば相談可能という感じでした。モデルルームも閑散としてて、売れてるという感じは皆無でしたよ。

  45. 6345 匿名さん

    >>6335 匿名さん

    問題の本質に気付けないのか気付いていないフリをしてるのかわかりませんが、アピール含めマーケティング活動の全てにおいて劣っているということが理解できませんかね。
    野村不動産やプラウドブランドにコンプレックス感じてるのですよね。それはよくわかりますが、プラウドシティ吉祥寺はバランスの取れたいいマンションですよ。価格もよくあそこまで抑えられたと思うし、立地も商品も絶妙ですよね。まさにコスパ最高、今年度の吉祥寺三鷹エリアのベストバイと呼ぶに相応しい物件だと思います。

  46. 6346 匿名さん

    結局、顧客をすべて取られてしまったって感じなのかな。
    プラウドが完売したら、こちらに流れてくるかもね。

  47. 6347 匿名さん

    >>6342 匿名さん
    哀れな上に誤字かよ。
    救いようないな。

  48. 6348 匿名さん

    第1期43次位から勝負
    あの間取りの部屋出るかなぁ

  49. 6349 匿名さん

    三桁行けば、ギネスに載るんじゃない。

  50. 6350 匿名さん

    5000円の商品券プレゼントとかはじめたね。

  51. 6351 匿名さん

    いなげやの階段の所にディスプレイが置いてあって、このマンションのイメージビデオが流されてましたが、いつの間にかなくなりましたね。正月飾りのコーナーになってました。あまり効果がなかったのでしょうか。

  52. 6352 匿名さん

    >>6350 匿名さん

    まあ売れてるなら、やらない施策ですね。通常はやっても2000円?3000円ですから、苦戦の度合いがよくわかりますね。

  53. 6353 匿名さん

    >>6352 匿名さん

    苦戦してないから大盤振る舞いなんですよ

  54. 6354 匿名さん

    >>6353 匿名さん

    書いてて辛くなりませんか?

  55. 6355 匿名さん

    >>6354 匿名さん

    ならないですよ
    実際もう半分しかありませんしね

  56. 6356 マンション検討中さん

    ひたすらディスってる人は何なんですかね?
    変な使命感に燃えて啓蒙活動してるつもりなんですかね。ディスるぐらいだから、購入する気ないですよね。購入する気ないのにわざわざ貴重な時間使って、真剣に購入考えてる人や購入済みの人に対して、批判的で煽るようなこと書いて誰が得するのか。業者か暇人か愉快犯か、どっちにしろ気分が良いものじゃないから、やめてほしいですね。売れてる売れてないの本質から外れた議論じゃなくて、建物の内容や施設など検討者の参考になるコメントを期待します。後者のコメントのやり取りを検討者が参考にした結果が売れるか売れないかに繋がるハズなので。売れる売れないは結果論だと思います。売れる売れないが購入判断の基準になるのは投資物件と考えてる人にとっては有益かもしれませんが(そもそも投資物件を探してる人はここを対象にしないと思いますが)、それ以外の人は参考となるコメントを見たいので。

  57. 6357 匿名さん

    >>6356 マンション検討中さん

    既に十分議論されてると思いますよ。前の投稿よく見直してくださいね。で、その結果が今の苦戦してるということなのではないでしょうか?

  58. 6358 匿名さん

    >>6356 マンション検討中さん
    ご尤もです。

  59. 6359 匿名さん

    >ひたすらディスってる人は何なんですかね?
    買えない人です。嫉妬してるだけです。
    時間はたんまりあるようですよ

  60. 6360 マンション検討中さん

    >>6357 匿名さん
    前の投稿ってどこまで遡れば良いですか?最近の投稿は売れた売れないばかりじゃないですか。今一度投稿見返した方が良いと思いますよ。
    あと、苦戦してたら何なのでしょうか?買わない人には関係ないですよね。それでディスる理由にはなりません。本当に買おうとする人はMRに行きますから、売れてるかどうかはそこで判断できますので、あえていう必要は無いと思いますよ。ちなみに私は検討者で購入者ではないです。購入者は良いと思って買った訳で、投資物件とは見てないと思うので、売れた売れないより住み心地重視のはず。だけど、購入もしない人が売れてないってディスってきたら良い気持ちしませんよね?言い返したくなる気持ちもわかります。そうするとエサに食いついたとばかりに更にディスってますよね?そうしたら購入者も言い返して、しばらくはずっとその応酬です。この応酬を見てたら、検討中の人も気分害して購入意欲が削がれるかもしれません。それで売れなくなったら、またディスる。これって本来のコミュニティの意図とは違うはずです。

  61. 6361 匿名さん

    >>6359 匿名さん
    そこが違うんだって!
    吉祥寺、三鷹地区のマンションで、ここは検討版だよね?ここを買えない人は吉祥寺、三鷹ではどこも買えないわけだから、新築マンション掲示板にはこないわけ!
    だからこのマンションは、何でこんなところ買うの?他買えないんだね?と上からバカにされてるだけなんですよ。買えない僻みとあなた方が発言する事は火に油を注いでいるだけなんですよ。的外れという事です。
    購入者であるあなたは、掲示板を見ない。現実を受けとめる。選択肢はこれくらいかと。相手はバカにしたいだけなので何を言っても響きません。
    売る側は、この地区の物件として売る事の限界に気づいているでしょうから、どうするか少し期待してます。

  62. 6362 匿名さん

    >>6360 マンション検討中さん
    あなたが買おうとしているマンションの立ち位置は、残念ながらこの掲示板の通りです。
    掲示板なので何を言ってもですよ。
    嫌なら買わないという選択肢になりますが、もう購入済みですよね?
    自分でも記載してますが必死になればなるほどいいオモチャです。
    ここは少し異常なくらいですが、突っ込みどころが多いのでネガも多くなってます。
    不安ならやめるべきですが手遅れですかね。

  63. 6363 マンション検討中さん

    >>6362 匿名さん
    親切にありがとうございます。あなたは購入しないのにどういうモチベーションで記載しているのですか?

  64. 6364 匿名さん

    匿名掲示板なんだから、ネガもポジもいくらでも書き放題なのは必然。
    ここにネガが多いのは、執拗に嘘の書き込みをするポジがいるからだよ。
    購入者かデベなのかわからないけど、突っ込みどころが満載なので、ネガを呼び集めている状況。
    ポジなら、きちんと正しい情報を書きなよ。

  65. 6365 匿名さん

    >>6363 マンション検討中さん
    暇つぶしです。
    この地区で買い替えは検討してますよ。この地区は私の中の吉祥寺、三鷹なのでここは検討に値しませんが。モチベーションは高くないですよ。見たまんまをスラスラ買いてるだけなので。手付け解除くらいで今なら済むのでは?

  66. 6366 匿名さん

    ちなみに、自分は、ここを最初検討していたんだけど、いろいろ考えて止めた。
    嘘だらけのポジや、デベのミスリードがあまりの多さに辟易して、購入検討者が騙されないように注意喚起する立場に変わった。

  67. 6367 匿名さん

    検討者であれば、いろんな意見や評価を知りたくないですか?MRに行って営業からの情報を全て鵜呑みにして買う時代でもありませんし、なんの根拠も脈絡もないステマ紛いの情報を見たくてここを覗きに来てるわけではないですよね。
    因みに売れてる売れてないって、実需の購入判断においても参考になると思いますよ。売れてないということは何かアンバランスな要素があるものです。高い買い物ですからそのあたりも納得した上で決断した方が後悔は少ないと思いますけどね。

  68. 6368 匿名さん

    ひどいネガ。
    ほんとたち悪いね。

    ブリリアのオーナーズクラブって、どうですか?

  69. 6369 匿名さん

    >>6367さん

    まったくそのとおりですね。
    物件選びは、いい評判、悪い評判、その中から真実を見つける作業だと思います。
    当たり前ですが、デベがマイナスなところを強調などしません。(もちろん、いい営業マンは、きちんとマイナス要素も説明してくれるものですが)
    ですので、こういった掲示板の情報が意味を持つのではないでしょうか。

  70. 6370 匿名さん

    あらしてる人はお金がないので家が買えないのです。しょうがないじゃありませんか

  71. 6371 匿名さん

    ポジであらしてる人はここを買ってしまって後悔しているので同じような人間を増やしたいだけなのです。しょうがないじゃありませんか。

  72. 6372 匿名さん

    >>6369 匿名さん
    要するに検討者ではないという事です。
    その上での発言ですから、購入者となります。
    自分で購入者ではないと偽っていますけどね。
    不安なのか、後悔しているのか気持ちはお察しできますので、温かく見守りましょう。

  73. 6373 匿名さん

    >>6369 匿名さん

    同感です。ただ購入者や営業にとっては耳が痛いのでしょうね。

  74. 6374 匿名さん

    >>6367 匿名さん
    実需って。。。
    もう業者でしょ笑

  75. 6375 eマンションさん

    >>6370 匿名さん
    ネガがここ買える買えないかの判断はできないが、君がこの程度しか買えなかった事は判断できてしまうな。自分の発言で恥ずかしさバラしてるぞ!
    いいマンションだと思ったんだからいいじゃん

  76. 6376 マンション検討中さん

    全然わかってないですね。メリデメについてのコメントならわかります。良い評判、悪い評判の両方が必要なのも分かります。誰も良いことだけをかけた言ってる訳ではないです。ただ、私が言いたいのは、誰かを馬鹿にするようなコメントや煽るような言い方をする必要は無いってことです。ネガのコメントしてる人って、そもそも買う気全くないですよね。ただ面白がってコメントしてるだけ。それでポジの人を刺激して、過剰な書き込みになったら、揚げ足を取って攻撃して、意味のないコメントの応酬で掲示板が埋まっていくことを嘆いているだけです。

  77. 6377 匿名さん

    >>6376 マンション検討中さん
    だから、暇つぶしと言ってるじゃん。
    掲示板だよ。ここ。
    あなたがここでどんなに熱くなっても、ネガは喜び次々出てくる。解約するつもりないか戦い続ける?意味のない応酬で掲示板埋めてる張本人はあなたと私だけど。

  78. 6378 匿名さん

    >>6377 匿名さん
    同じマンションにはいてほしくない人ですよね。
    俗にいうめんどくさそうな人。
    いなくてよかったー。

  79. 6379 匿名さん

    >>6375 eマンションさん
    高い部屋は6000万を超えますよ。
    6000万買えれば充分でしょ。

  80. 6380 マンション検討中さん

    >>6377 匿名さん

    暇つぶしだけで、批判し続けるってヤバイ人ですね…。しかも、悪びれもせず戦い続ける?って煽ってくるって人間性を疑いますね。
    検討中の方々はこんな人もこの掲示板に入るので、コメントは参考程度にして、自分の目で確かめて、良いと思ったら、自分の判断を信じることをお勧めします。

  81. 6381 匿名さん

    >>6380 マンション検討中さん

    どっちもどっちで、あなたのその攻撃性もヤバいし荒らしと言われますよ。あなたがどういう立場でどうしたいのかはわかりませんが、ここはあなたの掲示板でないことだけは確か。何か気にくわないことがあるのであれば見にこなければいいだけです。

  82. 6382 匿名さん

    >>6379 匿名さん

    ここで売れてるのは4000万前半までですよね。最寄りが西武新宿線徒歩16分の練馬の定借物件を6000万超えで買う人はまずいないかと。この辺りの相場にどれだけ詳しいかわかりませんが、ここで6000万越えを買う理由が見当たりません。

  83. 6383 マンション検討中さん

    >>6381 匿名さん
    私が言いたいのは一貫してます。家を購入するってことは非常に大きな事です。その決断をした人に対して、暇だからとかいう理由で、心無い批判をするのは良くないって事を言いたいだけです。それは嘘でもポジティブなことだけを言えってことではなく、デメリットも建設的な意見なら良いですけど、ただ揚げ足とって人格否定みたいなコメントをするのは悲しいです。私も言葉良くなかったですね。反省してます。ごめんなさい。
    リセール価値だけじゃなくて皆さん各々が満足できる家を購入出来たら素敵ですね。
    その為の掲示板になれば良いなと思います。
    私は荒らす気は無いので、これ以上のコメントは控えます。お騒がせしました。

  84. 6384 匿名さん

    つくづく、罪作りなデベですね。
    いろんな人を不幸にしている。

  85. 6385 匿名さん

    >>6383 マンション検討中さん
    おはようございます。あなたがコメントしないなら私も最後にします。
    自分の購入したマンションが批判されるのが許せなかったと正直にいってくれれば、私も突っ込まなかったんですけどね。検討者を装ってコメントして、結局こちらの人格否定してますよね?そういう人は許せない。あなたと一緒で自分勝手な正義感です。
    もちろん自分の性格の悪さは理解してますし、このマンションの購入の可能性はゼロですので安心して下さい。ご近所になる事はありませんので!

  86. 6386 匿名さん

    >>6382 匿名さん
    90㎡超えの部屋ですよ。

  87. 6387 匿名さん

    >>6385 匿名さん
    さようなら。

    そして、平和なマンションライフがおくれそうです。

  88. 6388 匿名さん

    >>6386 匿名さん

    広さというよりも6000万超えのグロスに問題ありです。6000万払えば徒歩10分武蔵野市よプラウド武蔵野三鷹も買えましたね。

  89. 6389 匿名さん

    たしかに、価格設定に問題あるかもね。
    6000万円あれば、所有権のプラウド吉祥寺クラスを買う人が多いんじゃないかな。
    4000万円台前半でなければ、駅遠定借最寄り西武線物件は売れないと思う。
    狭くても、安い部屋をもっと増やせばよかったのにね。

  90. 6390 匿名さん

    >>6388 匿名さん
    70㎡のね。
    90㎡4LDKの需要もあると思うんだけど。

  91. 6391 匿名さん

    >>6384 匿名さん
    東建は他の物件はちゃんとしてるのに。この企画・プロジェクトが無謀なんだよね。街の価値や住民のことを全然考えていない。バスといなげや頼みの脆弱過ぎるプロジェクト。

  92. 6392 匿名さん

    >>6390 匿名さん
    このエリアだったら所有権一戸建ての方がずっと理に適っているでしょ。検討者もその天秤かけているだろうけど。

  93. 6393 マンション検討中さん

    >>6385 匿名さん
    ご苦労様でした。

  94. 6394 匿名さん

    >>6383 マンション検討中さん
    ここはやめた方がいい、という意見の中に善意や合理性が見えたりしませんか?
    大きな買い物だからこそスピードだけでなく慎重さも必要ですよ。

  95. 6395 匿名さん

    >>6387 匿名さん
    少しずつ購入者が顔を出してくれていますね。
    購入理由、是非どうぞ。他人の否定より前向きな意見を皆さん求めているとの事です。

  96. 6396 匿名さん

    購入者を含めポジの人は、ここの本当に良さを誠実に語ってほしい。
    そろそろ買いたいですね、とかベストバイとか、マジやめてほしい。

  97. 6397 匿名さん

    >>6390 匿名さん
    90㎡という条件からスタートしている人は、駅徒歩は無理でここしか無くなっという事でしょうかね。

  98. 6398 匿名さん

    >>6390 匿名さん

    いるだろうけど、そういう個別具体な話しではなくてね。行間読んでもらえると助かります。

  99. 6399 匿名さん

    買いたい人が買えばいい。
    そして、買いたい時が買い時です。

  100. 6400 匿名さん

    >>6397 匿名さん
    あたりまえだろ。
    駅徒歩で90㎡って、億いくよね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸