東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。

公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 5201 匿名さん

    昔吉祥寺の塾通ってケイオー受かったけど、残念ながら塾は潰れてしまった。

    まあ、三鷹と吉祥寺の違いは、集客力を取るか賃貸料の安さを取るかという程度では。

  2. 5202 デベにお勤めさん

    定借を100パーセント否定しませんが、駅近などの好条件の物件でこそ売買が成立するのであって、ここのように、微妙な立地ではたして成り立つのでしょうか。
    環境は悪くないと思いますが、駅までのアクセスという意味での利便性は駅近物件より劣ります。もちろん、三鷹駅までのバスアクセスの良さは否定しませんが、最寄り(最も近い駅)が武蔵関というのがマイナスです。

    第1期を1戸ずつ販売していることからも、苦戦しているのは容易に想像できます。
    多くの人が、最終決断には至らないのでしょう。

  3. 5203 マンション検討中さん

    >>5202 デベにお勤めさん

    武蔵関に遠いことはプラスですよ

  4. 5204 匿名さん

    定借先生お勤めご苦労様でした!

  5. 5205 匿名さん

    資料請求開始から1年弱で2000件程度しか問い合わせ無いし、来場者は1200人(組では無い)だけ。売れ行き悪いのは容易に想像がつきます。
    そもそも検討に値しないと考えている方が主流なのでしょう。
    1期24次1件販売中とか冗談にしか思えません。入居開始後もガラッガラの空室だらけだろうけど、未入居分の管理費や修繕費は東京建物が払うのでしょうか?

  6. 5206 マンション検討中さん

    やはり23区の中央線物件は人気ですね
    ここは23区の良さと三鷹の良さが両方手に入るのがいいところでしょう

  7. 5207 匿名さん

    23区(練馬)の良さを売りにしてますか?

  8. 5208 デベにお勤めさん

    このマンションを売りたいだけの人なので、質問するだけ無駄ですよ。

  9. 5209 匿名さん

    バス便で中央線物件?
    バス便物件っていうんですよ、それは。
    バスでも中央線物件名乗れるなら、中井から西の西武新宿線沿線はすべて中央線物件でOKですわ(笑)

  10. 5210 マンション検討中さん

    >>5209 匿名さん
    そういう話じゃ無いよね

  11. 5211 匿名さん

    百歩譲って、15年後に高値で売れればいいけど、かなり厳しいよね。
    やはり、もうすこしお金貯めて所有権を買ったほうが安心かな。

  12. 5212 匿名さん

    >>5211 匿名さん

    実需中心のファミリーマンションは相場なりで売れるだけの話でしょうな

  13. 5213 検討中さん

    >>5211 匿名さん
    お金貯まった時、何歳になってますかね。

  14. 5214 匿名さん

    タイミングはあると思いますが、あとで後悔はしたくありませんからね。
    べつに買わなくて、賃貸で様子見というのは、十分ありうる選択肢だと思います。

    安物買いの銭失いという言葉もありますし、一生のうちに何度も買う買い物ではありませんから、慎重に選びたいと思います。

    それにしても、検討者さんは、よっぽどここを買わせたいみたいですね。
    そんなに売れていないんですか?
    売れないと、どうなるんですか?

  15. 5215 匿名さん

    >>5213 検討中さん

    こういう人は今も将来もお金がないので貯まる貯まらない以前の話でしょうね
    家の人生豊かにする手段の一つにすぎないので。

  16. 5216 匿名さん

    >>5214 匿名さん

    お金がないなら後で後悔も何もないでしょう、今も将来も買えないのだから。失う銭がそもそもないのだから
    ただ時間が過ぎていくだけのはなしかと。

  17. 5217 匿名さん

    お金はありますが、買うのがここでよいのか、という話ですよ。
    決め手に欠けているところに、素晴らしい素晴らしいといわれても、説得力がないというか。
    もうすこし建設的な話をしたらどうですか。
    ここはダメだが、ここはいいとか。

  18. 5218 匿名さん

    >>5217 匿名さん

    お金があるなら好きな所を買えばいいだけでしょう笑
    いたってシンプルですよ

  19. 5219 口コミ知りたいさん

    >>5217 匿名さん
    このスレ見てて、ここが素晴らしい素晴らしいと勧められていると感じたなら、まずはそのお金使って読解力身につけられた方がいいですよ。

  20. 5220 匿名さん

    >>5217 匿名さん
    この物件でいいと思ったところはどこですか?

  21. 5221 匿名さん

    貧乏人が仕方なく買うマンションみたいな流れは不快なのでやめてください。住環境、立地、相場、ライフステージ、諸々を考えて納得した上での買い物ですよ。よく言われるリセール面も、逆に一生物だと腹に決めて選んでいる人が多ければ管理面での当事者意識が高く維持できると思います。いつでも売れると思うと徐々に無関心になっていきますからね。

  22. 5222 匿名さん

    >>5221 匿名さん

    そういう流れだと思ってるのはあなただけかと

  23. 5223 匿名さん

    >>5221 匿名さん
    リセールの優先順位を後回しにするのは今のトレンドではないですね。

  24. 5224 匿名さん

    >>5223 匿名さん

    トレンドで生活しないけどね

  25. 5225 匿名さん

    >5220: 匿名さん


    やはり、安さですね。それと、このあたりの落ち着いた雰囲気ですね。
    ただ、定借なので、リセールや月々にかかるお金などはもちろん気になりますし、
    定借スキームだのまやかしの言葉で騙して買わせようというデベの姑息さが垣間見れるので躊躇してしまっています。

  26. 5226 匿名さん

    >>5225 匿名さん

    ただ買えないだけでしょ

  27. 5227 eマンションさん

    水曜日は静かですね。
    不動産が休みで。

  28. 5228 匿名さん

    >>5227 eマンションさん

    ネガさんたちが嫌がらせ不動産業者だってことがわかりましたね

  29. 5229 マンコミュファンさん

    >>5228 匿名さん
    ポジがのせられて早まってしまった購入者のみという事も…

    ここに検討者はいない。
    モデルルームも1200人きましたー。
    第1期◯◯次とかわけわからない。

    確実に売り切れませんね…

  30. 5230 匿名さん

    >>5229
    確かに、検討していない人はあなたみたいに売り切れない、とかそういう話しかしませんもんね

  31. 5231 匿名さん

    >>5230: 匿名さん

    そういうあなたは、検討者なのですか?
    マンション側の人間にしかも思えないのですが。

  32. 5232 匿名さん

    >>5231 匿名さん
    マンション側ってなに?(笑)

  33. 5233 匿名さん

    >>5225 匿名さん
    リセールを使うんなら、スキームも受け入れてよ〜。
    いまは何でも横文字にするのよ〜。

    トレンド〜




  34. 5234 匿名さん

    >>5230 匿名さん
    え〜。だって検討者はいないってところ同意してるじゃん。あなたは検討は終わって、早まっちゃった側ね。不安になるのはお察ししますが、あなたのその読みは的中するよ。
    売り切れないから、値引きも始まって、周りは同条件の部屋安く買って、それでも売り切れなくて…。そうこうしているうちに、あっという間にオリンピックも終わって。時が流れるのは早いよ〜。

  35. 5235 匿名さん

    >>5234 匿名さん

    時の流れは一定だよ (笑)

  36. 5236 匿名さん

    いなげやの牛肉タイムセール品もあっという間になくなっちゃうよ。
    このマンションのように。

    いそげ〜

  37. 5237 匿名さん

    もう大人気すぎて売れすぎてるよね

  38. 5238 匿名さん

    第1期第24次1件

  39. 5239 匿名さん

    閉店間際のお総菜の割引は狙い目。きっとブリリアシティ三鷹も。。。

  40. 5240 匿名さん

    いや、マジでいなげやの仙台牛は半端ないって。
    安くて美味い。

  41. 5241 匿名さん

    来年4月にはもう完売かなぁ。

  42. 5242 匿名さん

    仙台牛は完売しそうですね。

  43. 5243 匿名さん

    ブリリアンコート人気です。

  44. 5244 匿名さん

    いなげや、ブリリアに敬意を表して鰤売れよ
    毎日特売な

  45. 5245 匿名さん

    MRに来た人に、いなげやのブリを配るとか。

  46. 5246 マンション掲示板さん

    何ですかこのふざけたやりとりは。皆さん真面目に検討する気があるんですか?

  47. 5247 職人さん

    ない

  48. 5248 職人さん

    いなげやのブリまじ半端ないって

  49. 5249 匿名さん

    まぁこのエリアで暮らしていきたいと思う人が買えばいいでしょう。
    いい環境であることは間違いないですから。

  50. 5250 匿名さん

    >>5246 マンション掲示板さん
    そもそも物件の名前がふざけている。

  51. 5251 匿名さん

    三鷹、吉祥寺が生活圏になるんですよ〜

  52. 5252 匿名さん

    まぁ物件名でネガを入れるのは、業者でしょう。
    検討者はいうても、そこまで気にしない

  53. 5253 匿名さん

    >>5252 匿名さん
    気にしないのはガサツで鈍感な検討者だけ。
    ちょっとしたネガを業者呼ばわりしてる時点で雑過ぎる。立地名のブランドバリューって、非常に重要。

  54. 5254 匿名さん

    ここはプラウドシティ吉祥寺に全て喰われてしまった感じですかね。

  55. 5255 匿名さん

    そうですね。あちらに比べると、手放しにおすすめできない要素がいくつもありますからね。致命的なのは、ポジの人たちが、バカのひとつ覚えのように当たり前のことを褒めているだけで、このマンションの魅力をちゃんと伝えきれていないところですかね。ふたつ上の方も書いていますが、ネガをライバル業者にしか見れないというのも、なんか浅いというか。きちんとネガの言葉にも耳を傾けた上で、魅力を語るべきかと。

  56. 5256 匿名さん

    >>5254 匿名さん
    通勤通学ラッシュ時、何便か待たないとバスに乗れなそうなバス便物件には負ける気がしない

  57. 5257 匿名さん

    すこし待っても、所有権であることのほうが重要かと。

  58. 5258 匿名さん

    プラウド吉祥寺の掲示板見てると、野村の営業の火消しがすごいからなぁ。
    こちらに来たなかな。。。

  59. 5259 匿名さん

    >>5257 匿名さん
    あなたは完全に野村さんですね笑



  60. 5260 匿名さん

    のむらがいるぞ〜

  61. 5261 匿名さん

    プラウドも売れ行き悪いんでしょうね〜

  62. 5262 匿名さん

    やはりここも売れ行きは悪いということですか?プラウドシティ吉祥寺は4000万台ほぼないから、ここと競合するとしたら5000万以上の住戸でしょうね。
    因みに通勤時間帯のバスですが、雪とかでもない限りスルーされることはないですよ。ただあのマンションが完成したらわかりませんけどね。

  63. 5263 マンション検討中さん

    真に資産価値がある物件は、駅力のある駅近物件に限るようだから、ここは当然だがほとんどの他物件も価値無し物件なのでは。

  64. 5264 匿名さん

    >>5261 匿名さん
    あっちは順調だと思うけどな。
    一年後くらいにはくっきり明暗でるよ。
    同じバスでもあちらは吉祥寺ブランド、こちらは恋する武蔵野でしょ。その他もろもろの差があるよ。

  65. 5265 匿名さん

    >>5264 匿名さん
    あちらは700戸弱でしたっけ?
    バスも乗れるの?
    自転車の場合、駅前に停めるスペースあるの?
    徒歩何分?

    吉祥寺ブランド?
    ストレスたまりそう。。

  66. 5266 匿名さん

    >>5265 匿名さん

    そのまんま、ブーメランでここに返ってきますよ。
    ここは400戸超で、何戸売れてるんですか?
    バスは乗りやすいでしょうけど、自転車止められるんですかね?
    徒歩は40分ぐらい?

    武蔵野ブランド??? なにそれ?
    変なマンション名でもストレスたまりそう……。

  67. 5267 匿名さん

    >>5260 匿名さん
    であえ!であえぃ!パオ〜ン!
    パォォ〜ン!!

  68. 5268 匿名さん

    >>5265 匿名さん

    あの辺り住所は三鷹ですが、徒歩5分ほどで井之頭公園あるし吉祥寺駅までも公園抜けて男性の足で徒歩20分ほどですよ。因みにバスは吉祥寺行きと三鷹行きと久我山行きが走ってます。バス停まで徒歩0分で通勤時間帯は2分に1本という充実ぶりです。待合室も新設するみたいですよ。因みに久我山に出ると急行で渋谷までも直ぐです。ここと同じく商業施設も併設されますしプラウドブランドだし、もしかするとあちらの方が格上かもしれませんよ。もちろん値段も上ですけどね。

  69. 5269 匿名さん

    >>5268 匿名さん
    またしても、プラウドのくせものじゃー
    でぁえ〜でぁえ〜

  70. 5270 匿名さん

    >>5265 匿名さん
    本気でこっちがいいと思ってるなら考え方変えます。このマンション需要ありますね。
    世の中、イケメンよりぽっちゃり好きの女性もいるからね。笑
    そういう人がたくさんいたら売り切れるね。

  71. 5271 匿名さん

    >>5270 匿名さん
    3日美人って言葉ありますもんね。
    顔に騙されるなー

  72. 5272 匿名さん

    >>5266 匿名さん
    入居者はマンション名でストレスたまらないよ。
    他社デベだけ。

  73. 5273 匿名さん

    >>5272 匿名さん
    検討者や入居者が少なく完売が後れたら、名前に原因あるかもしれません。
    リセールの際、検討者が三鷹でないことに不満を持ったら、不要なリセール遅れや値引きが発生するリスクが高いです。
    終バス逃してタクシー利用する際、ブリリアシティ三鷹の名前でどれだけドライバーが正確に認識できるでしょうか?
    全然別の場所に連れていかれるリスクも高いです。
    入居者エゴで名前が適当でいい、というものではありません。

  74. 5274 匿名さん

    >>5268 匿名さん
    そりゃ借地権よりは所有権の方が格上でしょう。
    しかし、吉祥寺以西って駅徒歩圏の手頃な所有権物件が意外と出にくいですね。
    駅直タワーも悪くありませんが、山手線内側価格のモノばかりで。。。

  75. 5275 マンション検討中さん

    >>5273 匿名さん
    普通タクシーは間違わないでしょう。また場所がわからなければどこか運転手は聞きますよ。

  76. 5276 匿名さん

    >>5273 匿名さん
    タクシーって笑
    ここ最近で一番滑稽なネガですね。
    馬鹿丸出し。

  77. 5277 匿名さん

    >>5276 匿名さん
    終バス逃しや中古検討者のタクシー利用を読んでないのか。
    終バス逃しなんか、酒入って道案内できないだろ。
    名前に無頓着な人こそ馬鹿丸出しそのもの。

  78. 5278 匿名さん

    駅から微妙に遠いのに物件名によく利用される駅名

    自由が丘、成城学園前、荻窪、吉祥寺、三鷹

    駅遠をカバーするだけのブランドバリューはありますね。

  79. 5279 匿名さん

    >>5275 マンション検討中さん
    都内のタクシー運転手ってひどいの少なくないですよ。
    カーナビやIC決済が操作できないのとか、上京したてで何もわからないドライバーとか。

  80. 5280 匿名さん

    三鷹って、そんなにブランドバリューあるの?
    三鷹なのに吉祥寺ってつけてるのはよく見るけど、練馬なのに三鷹ってつけるのは初めて見た。
    練馬って、そんなに人気ないのかなあ。

  81. 5281 匿名さん

    >>5280 匿名さん
    5つの中では見劣りするけど、関町南や北裏は避けたかったのでしょう。

  82. 5282 マンション検討中さん

    >>5277 匿名さん
    そのような状況なら、余程有名なマンションでない限り、アウトだね。

  83. 5283 匿名さん

    >>5277 匿名さん
    タクシー運転手全員がマンション名で場所がわかんの?
    そんな運転手って優秀でしたっけ笑

  84. 5284 匿名さん

    >>5283 匿名さん
    600戸超える大規模マンションならそのエリアのランドマーク的存在に成りうるのだが、ナニ?三鷹?どの辺?
    という無用な混乱はでがち。
    何度も出てるが、とにかく褒められた物件名ではない。招くのは混乱と誤解と卑屈さばかり。

  85. 5285 匿名さん

    どこからタクシー乗る想定なんだろう。
    新宿くらいから乗るなら、マンション名言っても絶対わかんないよね。


    プラ○ド吉祥寺まで〜。

    えーっと、、すみません、住所お願いします。
    ・・・・・
    とりあえず吉祥寺駅まで行きますね。

    って、感じかな。

  86. 5286 匿名さん

    >>5272 匿名さん
    だからね、入居者は気にしないというかセンスがない人なのよね。そんで、他社デベではなく、周りに住んでいる人から見たらとっても滑稽なわけよ。でも入居者はそこに何も感じないのだから、この話はどこまでいっても交わらないの。入居者は堂々と住む。近隣の一般市民は面白く観てる。それでいんじゃないの。

  87. 5287 匿名さん

    >>5285 匿名さん
    新宿から乗ったら首都高乗られちゃうし、荻窪から乗ったら高井戸まで南下されるし、三鷹から乗ったら逆方向行かれるのがブリリアシティ三鷹。

  88. 5288 匿名さん

    >>5287 匿名さん

    >>5287 匿名さん
    吉祥寺は広いからねぇ〜。
    千川上水超えたら吉祥寺北町だから、プラ○ド吉祥寺って言ったら、ブリリアシティ三鷹に降ろされちゃうかもね。


    ここだと思ってました〜って笑

  89. 5289 匿名さん

    虎の威を借りる狐は、バカにされますなあ。

  90. 5290 匿名さん

    ここって特別生活環境が素晴らしいわけではないよね?
    青梅街道近いし、便利なバス発着と引き替えにバスの排ガス気になるし。

  91. 5291 匿名さん

    >>5285 匿名さん
    プラウドシティ吉祥寺の何が気に入らなかったのですか?

  92. 5292 匿名さん

    >>5290 匿名さん
    いなげやをはさんでるから大丈夫よ。

    いなげやありがと〜



  93. 5293 匿名さん

    >>5291 匿名さん
    ここはブリリアシティ三鷹の掲示板なので、あちらでやってください。

  94. 5294 匿名さん

    プラウドシティ吉祥寺の検討スレ見たら、この物件の話題は皆無ですね。なんでこのスレでプラウドシティ吉祥寺の話題が出るんてすか?中央線バス便大規模という以外、何一つ比較事項がないように思うのですが。

  95. 5295 匿名さん

    いや、ただ単純に、ここを買っていたかもしれない潜在層がプラウド吉祥寺に流れただけかと。だから、比較すらされないんじゃないの。

  96. 5296 匿名さん

    >>5294 匿名さん
    のむららしきやつらが書き込みしてきたからでしょ笑

  97. 5297 匿名さん

    被害妄想がひどいね。

  98. 5298 匿名さん

    かなり売れてるようですね
    竣工前完売かな

  99. 5299 匿名さん

    免震の建物がいま一番リスクあり
    ここは大したリスクでは無いよ!

  100. 5300 匿名さん

    完売っしょ。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸