東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 2651 匿名さん

    >>2642 匿名さん

    優れてるのに虎視眈々?(笑)
    もう少し堂々としてれば?

  2. 2652 匿名さん

    もうすぐ3000ですね
    今季ベストバイ候補だけあってスレの進みも早いね
    来年末までだいぶあるのに

  3. 2653 マンション検討中さん

    2期以降も下げてこないと思いますよ。全戸の金額は既に決まってますし、先に買った人から反感を買うような売り方はしないと思います。そんなことしたら完成前にキャンセルする人が出てきますよ。

  4. 2654 匿名さん

    そんな悠長なこと言ってたら、顧客全部プラウドに持ってかれるよ。

  5. 2655 匿名さん

    >>2654 匿名さん

    いいんじゃない、それでも
    どのみち売れるんだから一緒の話でしょ

  6. 2656 匿名さん

    >>2653 マンション検討中さん
    気に入った人は部屋が選べるうちに買うからね
    新築の大きな優位点のひとつがそれ

  7. 2657 匿名さん

    安くなってからー検討とか考えてるとすぐ生活カツカツだろうから、大人しくもっと奥地に行った方が身の丈に

  8. 2658 マンション掲示板さん

    プラウド吉祥寺はすごく高いと予想しています。だから比較する対象ではないかなと。

  9. 2659 匿名さん

    >>2657 匿名さん

    そう思うね
    でもここでdisってる人は武蔵関駅に住んでる人だから心配入らないはず
    せっかく駅近買ったのに武蔵関駅だったからバス乗ってこっちに来るんだよ。怒れるのもわかるよ(笑)きっと知らなかったんだと思うよ、情強ってやつだから

  10. 2660 匿名さん

    >>2656 匿名さん

    あと3年くらいは選び放題だから大丈夫だよ。しかもここは生活力カツカツの人がターゲットでしょ?そんなばかにしたような言い方はよくないと思うけどね。

  11. 2661 匿名さん

    >>2658 マンション掲示板さん
    価格もそうだけど住環境が違うからね
    下連雀は子育てに向かない工場街

    関町南は住環境と商業バランスが取れた住環境で人気です。あと保育園入りやすいエリアなのも魅力ですね

  12. 2662 匿名さん

    >>2658 マンション掲示板さん

    まあ慌ててここを高掴みするよりいいでしょう。夏明けには動き出すだろうから、それまでは様子した方がいいですよね?もしかして高掴みしちゃった人だったのならごめんね。

  13. 2663 匿名さん

    >>2653 マンション検討中さん

    価格調整は普通にあります。だからこその期分け販売なんですよ。三井さんのブログ、ちゃんと見ておけばよかったですね。
    キャンセルはもちろんできますよ違約金払えばね。高い勉強代にはなるけど、先々のこと考えるとキャンセルもありかもしれませんね。

  14. 2664 匿名さん

    >>2662 匿名さん

    永遠に様子見しとけばいいんじゃない?

  15. 2665 匿名さん

    >>2663 匿名さん

    ありませんよ
    あるなら根拠出してみてからだね
    実例ゼロな事をさもあるだろうって妄想で語ってもね(笑)
    あ、どうせ永遠の様子見さんなんだっけ

  16. 2666 匿名さん

    >>2661 匿名さん

    工場なんてほぼないし青梅街道もない。徒歩5分で井の頭公園があるし、最寄り駅は吉祥寺。バスも豊富だし歩いて吉祥寺行ける環境は本当に魅力です。何よりここの憧れでもあるれっきとした三鷹市アドレスのプラウド所有権です。こうして書いてるとここが格下過ぎて、さすがにちょっと可哀想になってきますね。

  17. 2667 匿名さん

    >>2665 匿名さん

    残念だけど、どこのデベも普通にやってるのですよ。売れなきゃ下げる、これビジネスの基本です。もっとしっかり勉強してから買えばよかったですね。
    でももう買ってしまったのですよね?であればこの掲示板は見ない方がいいですよ。知らない方が幸せなこともあるものですよ。

  18. 2668 匿名さん

    >>2666 匿名さん

    妄想も程々にしましょう

  19. 2669 匿名さん

    >>2667 匿名さん

    まずは実例出してみて。
    普通に、なんでしょ?

  20. 2670 匿名さん

    >>2666 匿名さん

    あなたの持ち物じゃないので、世界の吉祥寺は。
    どちらも手に入りませんよね

  21. 2671 匿名さん

    >>2670 匿名さん
    その人は武蔵関駅だから。駅に行って電車ではなくバスにのってます。
    察してあげて。

  22. 2672 匿名さん

    B棟の出口の位置どう思います?

    帰りは市民プール前でおりたいのに、北裏から戻らないといけないような構造です

  23. 2673 匿名さん

    牟礼も悪くないですよね。でも、バスの割に吉祥寺に近すぎじゃないですか。ムダに立地が良すぎ。
    関町のような田舎感がない。

    連雀通りも狭いのに交通量多いし

  24. 2674 匿名さん

    ブリリア武蔵野三鷹の近くに、嫌がらせのようにMRつくるから、その仕返しがくるんじゃない。
    ブリリア吉祥寺が、ここの価格よりもちょい安で出してきたら、完全に向こうに流れるね。

  25. 2675 匿名さん

    >>2641 匿名さん

    真ん中の建物狙いでいいんですよね?

  26. 2676 匿名さん

    >>2675
    角部屋がおすすめだよ
    安い割に間取りがいい

  27. 2677 匿名さん

    >>2674
    いいんじゃない、それで
    色々流れればそれでいい 君も流れていっておくれ

  28. 2678 匿名さん

    今日もだいぶスレの流れが高速ですね

  29. 2679 匿名さん

    >>2671 匿名さん

    ここのポジというか購入者なんだろうけど、返しのコメントが稚拙過ぎるよね。もう少し内容のあるというか、この物件のことで切り返すことはできないのかな。
    「その人は武蔵関駅だから」って、なんなのそれ?それだと、ただの荒らし行為にしかならないよね。

  30. 2680 匿名さん

    返しがあまりにも稚拙で説得力ないから、ネガがさらに突っ込むという図式になっちゃってるよなあ。
    この物件の情報をきちんと出せるポジはいないのかな。

  31. 2681 匿名さん

    情報が欲しいなら人の意見に左右されず、自分で聞きに行けばいいのに。
    情報は無料じゃないので。

  32. 2682 匿名さん

    ここの掲示板の良さは、無料ってことでしょ。笑
    本当に検討の段階に入ったら、MRぐらい行くよ。(まだ、その段階じゃないけど)
    ほんと、こういう発言が説得力にかけるというかなんというか。
    高値で買った人なのかもしれないけど、嫌がらせはほんとやめてほしい。

  33. 2683 匿名さん

    無料で有益な情報を教える人はいないって事です。
    そんなこともわからない発言が説得力にかけるというかなんというか。
    上から目線で発言したいだけの人なのかもしれないけど、嫌がらせはほんとやめてほしい。

    無料の情報が欲しいならスーモでも拾ってくればいいんじゃないですかね。無料ですよ。

  34. 2684 匿名さん

    実際に購入した人とか、検討している人の情報は、こういうところから「無料」で手に入れるものでしょ。笑
    価格とか、そういう数値的なものを求めているわけじゃないし。
    高値つかまされて、嫌がらせしかできない人は、ほんと来なくていいよ。
    これから、どんどん値引きの話題が出てくるよ。
    見ないほうが自分のためだよ。

  35. 2685 匿名さん

    >>2683 匿名さん

    うーん、いまどき有益な情報は自分で得るものではないでしょうか。モデルルームに行くのは大前提ですが、営業さんだってここに住んでる訳ではないですから、実生活においては表面上のことしか語れません。ましてやマイナスの情報なんて絶対教えくれませんよね。
    このスレは不特定多数だからこその、ポジもネガも含めた様々な情報を得ることができます。また閲覧者の立場も様々で、あなたにとっては無益でも、それを有益とする人もいるかもしれませんよね。
    もちろんただの誹謗中傷や荒らし目的の投稿はだれにとっても無益ですが、この物件に関することで理由も明示されてるのであれば、それを有益とする人は必ずいると思いますよ。
    それでもあなたにとっては無益情報しかないというのであれば、やはりここには訪れないことです。因みに、あなたはここをどのようなスレにしたいのですか?もし購入者だけの和気あいあいとしたスレにしたいなら、住民版に行かれてはどうでしょうか。

  36. 2686 匿名さん

    その理論で、購入した人はもうここに来ない方が良いんだと主張するなら、誰も有益な事だったり、新しい情報書き込まないって分かってんじゃないですか。

  37. 2687 匿名さん

    日本語読めてますか?
    購入者の中でも、高値つかまされて、有益な情報はここにないとか書く人はいらないと書いています。
    購入者でも、ここがよかった、ここが悪かったと書いてくれる人を求めています。

    値引きは絶対にないとかいう輩が出てくるんだけど、そういうのはいらないってこと。

  38. 2688 匿名さん

    >>2683 匿名さん

    因みに補足ですが、ネガのない物件なんてありませんから。誰もが羨む都心駅前ハイスペックの物件を買える人なんてほんの一握。大事なのはネガ含め理解して、それでもポジが上回るというのであれば、それは誰がなんと言おうがその人にとっては買いということになります。
    ポジ情報はいくらでも営業さんが話してくれますから、ここはそれ以外の様々な情報があっていいのではないでしょうか。それでもどうしても目に余るということであれば、黙って削除依頼すればいいと思います。

  39. 2689 匿名さん

    ポジ情報の半分はステマ、ネガ情報の半分は営業妨害
    そのくらいの感覚で読まないと
    購入検討材料のひとつでしょ、ここって

    高値掴み購入者の火病的書き込み
    営業の必至のなりすまし擁護
    競合他社のネガティブキャンペーン
    近隣で中古売却人の中古物件誘導

    そういう意見からも気付かされることがあって、結果としてためになったりすることもあるんです
    情報ソースと信憑性は自己判断なのだから、書き込みが多い物件はある意味恵まれていると思えます

  40. 2690 匿名さん

    売れているという意見はみるけど
    購入者の具体的な意見は少ないなあとは思う。

  41. 2691 匿名さん

    >>2689 匿名さん

    確かに、仰る通りですね。

  42. 2692 匿名さん

    確かに全く書き込みのない物件は不安になりますね。

  43. 2693 匿名さん

    このマンションのように住環境と立地が良くて価格にバランスが取れてると購入ターゲット層も厚いですからスレも盛り上がりますね

  44. 2694 匿名さん

    価格とのバランスが取れてないから盛り上がってるんでしょ。笑

  45. 2695 匿名さん

    >>2694 匿名さん

    そうなら人が見向きもしないからそうはならないよね
    君はほんとに 笑 だね

  46. 2696 匿名さん


    >売れているという意見はみるけど
    >購入者の具体的な意見は少ないなあとは思う。

    売れているという意見など、どこにもないと思いますが。
    購入者の具体的な意見がないことが、その事実を物語っています。

  47. 2697 匿名さん

    こういう意見が出るあたり、バランス悪いと考えてる人からも大人気な訳ですね。
    そもそも検討の余地にすら入らないなら意見もなく過疎化するんでしょうし。

  48. 2698 匿名さん

    >>2696 匿名さん
    MR行けばよく売れてる事がわかるよ

  49. 2699 匿名さん

    >>2697 匿名さん
    こういう意見ってどういう意見ですか?
    具体性を叫ばれるなら具体性がある質問しないと具体性など出てきやしませんから

  50. 2700 匿名さん

    >>2694 匿名さん

    まさに本質ついてますね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸