東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。

公式URL:http://b-mitaka.jp/top.html

所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 10401 匿名さん

    他物件に流れたというのならそれこそ魅力が不足しているってこと。

  2. 10402 匿名さん

    >>10401 匿名さん

    どうしても売れない物件にしたいみたいですね。笑 もちろん流れる人はいたでしょうが、それはお互いにという話しです。だからこのエリアは供給過多なんですよ。その3物件だけで1400戸ですよ。そんな簡単に売れるわけがありません。

  3. 10403 匿名さん

    いつも騙しのテクニカルさに閉口スルガ銀行
    倒産しないことを願う

  4. 10404 たぶん

    この板のIPが出れば一目瞭然ですよ。
    書き方がワンパターンですから。

  5. 10405 匿名さん

    東建、破綻危険度高いみたい。触らぬ神に祟りなし。

  6. 10406 匿名さん

    >>10405 匿名さん

    それどこ情報でしょう。旧安田財閥だし、その辺りは大丈夫と思っていたのですが。。。

  7. 10407 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  8. 10409 匿名さん

    >40106

    今週の週刊ダイヤモンド。

  9. 10410 匿名さん

    第二期の第七次の予告広告が出ましたが、また3500万円台とか書いてますよね。
    いったい、3599万円の部屋がいくつあるんでしょうね。
    あるいは、売りもしない部屋を出しているんですかね。

    鷺と言われるのは、そういうことなんだと思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  10. 10411 匿名さん

    >>10410
    「3500~」の~が見えませんか?
    パンダ部屋はどのマンションにもあります。

  11. 10412 ご近所さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  12. 10413 匿名さん

    >>10411 匿名さん

    パンダ部屋はどこにでもありますが、予告には出して本告には出さないを繰り返しています。
    悪質とは思いませんか?

  13. 10414 匿名さん

    パンダは客寄せなんだから最後まで出さないで引っ張るってのは商売としては間違ってないな。

  14. 10415 匿名さん

    スミフもパンダ部屋を本広告には出してるけど、ずっと販売中。あれも怪しい。

  15. 10416 匿名さん

    3500万円台と書いて3599万円っていうのも普通なんですか?

  16. 10417 評判気になるさん

    スミフのパンダ部屋見に行ったことあるけど、ほんと条件が悪くて買う気がしなかった。ずっと販売中はウソではない。

  17. 10418 匿名さん

    ここも、C棟の一番陽当たりが悪い東端の下層階ですよね。
    しかも、2LDKですよね?

  18. 10419 eマンションさん

    >>10405 匿名さん
    ブリリアタワー有明ミッドクロスの掲示板にもその話書いてありました。
    もしも破綻した場合は購入者にはどんなデメリットがあるのでしょうか?

  19. 10420 匿名さん

    破綻処理のスキーム次第。

    https://allabout.co.jp/gm/gc/29181/

  20. 10421 匿名さん

    臨時の販売会社はヤバイね
    いつものようになる。

  21. 10422 マンション検討中さん

    ギフトカード6000円分欲しいからここ行ってくるわ!w
    定借でも立地が良くて一般人には到底住めないところだったら良かったのにね。
    最近の不動産業界ほんとダメになったよね。

  22. 10423 匿名さん

    >>10422 マンション検討中さん

    見学だけで6000円分もギフトカードをもらえるのですか?
    時給3000円のバイトになりますね!

  23. 10424 マンション検討中さん

    >>10423 匿名さん
    チラシがきたよ!
    3000?6000円といろいろあるよ。
    売りにくい物件はどこも客集めに必死だよね。
    すみふも5000円の商品券プレゼント!とかやってるし、みんな大変だなぁ。

  24. 10425 匿名さん

    >>10424 マンション検討中さん

    チラシの写真アップして!

  25. 10426 インディート

    予約して行って名刺もらったら
    「1時間しか時間が無い」って
    言ってみてみて、時給6千円になるから。

  26. 10427 匿名さん

    すげえな、初めてゲストハウス満席なるかも
    週末雨で外出する気無かったから暇つぶしに行くとするか
    勿論乞食しにだがなwwww

  27. 10428 通りがかりさん

    もはや5ちゃんねるみたいなカオスっぷり

  28. 10429 匿名さん

    もう、赤字にならないところまで引き下げて、売り切ったほうがいいんじゃない。
    商品券目当ての冷やかし客を相手にしなきゃならない営業マンが可哀想だわ。
    購入者も可哀想だし、誰も幸せにならない。
    この物件の責任者って、ほんと罪作り。

  29. 10430 匿名さん

    週末、商品券目当てだけで予約しちゅうかも。

  30. 10431 匿名さん

    でも、予約表が埋まらないという。
    終わってるな。

  31. 10432 匿名さん

    ほんまや(´・ω・`)プ・・・ 予約表いつも通りの〇並び
    一回も△付いたことなさげやね

    商品券5000円じゃ足らんかな?
    キャリーオーバーで来週末は10000円にするとかどう?

  32. 10433 マンション検討中さん

    >>10425 匿名さん
    ほれ

    1. ほれ
  33. 10434 マンション検討中さん

    みんな気をつけて?
    このチラシ持ってないと特典貰えないよ?

  34. 10435 匿名さん

    予約キャンペーンで5000円。チラシで青の人は、予約キャンペーンを知らないと損をする。

  35. 10436 匿名さん

    >>10433 マンション検討中さん

    この写真をプリントアウトして持参しても特典の商品券はもらえますか?

  36. 10437 匿名さん

    日本語がわからないのかな。チラシと一緒に配ってる色鉛筆が必要。

  37. 10438 匿名さん

    >>10437 匿名さん

    文具屋で同じ鉛筆は買えますか?

  38. 10439 匿名さん

    買う気もなく賞品目当ては営業妨害になりませんか?

  39. 10440 匿名さん

    キャンペーン目当ての来場者をその気にさせるのが営業の手腕。

  40. 10441 匿名さん

    >>10440 匿名さん
    大丈夫?買わされちゃうよ?

  41. 10442 匿名さん

    その気がなくて見に行って買う気にさせてくれるような物件に出会ってみたいものだね。最近は外ればかり。

  42. 10443 匿名さん

    MR2回行きましたが商品券等のプレゼントは辞退しました。
    営業マンも察した様で電話1本掛かってきません。
    逆に現在住んでいるマンションでは数万円相当まで貰えるだけ要求しました。

  43. 10444 匿名さん

    予約して見学したのに、商品券をもらえなかった人っていますか?

  44. 10445 匿名さん

    >10443

    購入に至らない物件のほうが、検討に費やした時間を無駄にしたってことで気兼ねなくもらえると思うけどな。購入した場合、プレゼントで還元しろというより、その分をその後の対応にしっかりお金をかけてやってほしいだと思うけど。売ったら最後みたいな対応されたら悲惨だよ。

  45. 10446 匿名さん

    >10444

    他デベだけど、来場したらプレゼントってチラシがポスティングされていて、近くだったから見に行ったんだけど、受付でチラシ渡したんだけどプレゼントがなかったところあったな。返してもらったチラシ確認したらプレゼントに記載がないものにすり替えられていた。最初からプレゼントする気がなかったんだろうね。

  46. 10447 匿名さん

    >>10446 匿名さん
    渡す前に証拠としてコピー取っておいた方が良さそうですね。絶対もらってやるぞ。

  47. 10448 匿名さん

    そういうところでだますようなことする会社、信用できないから買ってはいけないって自ら教えてくれてる。

  48. 10449 匿名さん

    >>10439 匿名さん
    くれるっていうんだから何も問題ないでしょ。大事な休日に商品券目当ての客呼び込むしかできないデベとそれに踊る客。どうしようもない八方塞がりな物件である事は理解してできますけどね

  49. 10450 マンション比較中さん

    東京建物は契約の時新築でも、引き渡しの時は現状有姿って傷だらけ
    信用しなほうがいい

  50. 10451 匿名さん

    アフターで直せるだろうよ

  51. 10452 匿名さん

    >10450

    それって完成後じゃない。完成物件は現状有姿の引き渡しが多い。契約前に確認するのだから、出来が悪かったら契約しなければいい。

    >10451


    傷や汚れの類を指摘して対応してくれるのは内覧会の時だけ。引き渡し後は、引っ越しの時につけた傷と区別できないから対応してくれない。

  52. 10453 匿名さん

    >>10452 匿名さん
    アフターで直せたよ

  53. 10454 更新橋

    現地ですが、いつの間にか外の囲いが取れてました。植栽もされていました。千川上水沿いの道は広くなりそうでいいですね。

  54. 10455 匿名さん

    でもなぁ大手他社はちゃんと内覧会と確認会を
    やってるからなぁ。中堅クラスはヤバイのね…

  55. 10456 匿名さん

    もうほとんど売れちゃいましたね

  56. 10457 マンション検討中さん

    >>10454 更新橋さん

    植栽が入るとガラッと雰囲気変わりますよね。白に緑が良く映えます。

  57. 10458 匿名さん

    減税キャンペーンのボーナス分がかなり大きいね

  58. 10459 マンション検討中さん

    ここのモデルルームシアター見ました。
    行政庁区画で整然と整備された町並みって素晴らしい、アピールでしたが、残酷にもそこは住所地の練馬でなく、武蔵野市です。自分の住む練馬でなく、なんの用もない武蔵野市役所を誇りに思え!という残酷なメッセージでした

  59. 10460 匿名さん

    有明だって隣のお台場推しですからね
    勝どきだって東京駅推しです。
    武蔵野推しで何が悪いのかしらやーね。

  60. 10461 検討板ユーザーさん

    まぁそういうこと気にしなければ、安いんだし。定借切れる前に売り抜けて

  61. 10462 マンション掲示板さん

    バス便ではないですが同じ定借のブリリアシティひばりヶ丘は絶賛脱出ゲーム中ですよ。
    中古で検索してみて下さい。

  62. 10463 匿名さん

    買い替えのラストチャンスだよ
    2022年問題が気になるよ!

  63. 10464 坪単価比較中さん

    販売側としてはラストチャンスだな

  64. 10465 匿名さん

    このファンタジーに未来はあるのか

  65. 10466 匿名さん

    モデルルーム行ったけど、定期借地は難しいね。価値観になると思う。でも、地代と解体費の月々の値段も結構大きいよね。もちろん、土地代が無いから、物件は安いというけど、近所で売り出されているジェイパークの中古マンションでもいいのでは、と思いました。年配、老後の生活を考えたら、これだけの管理費、修繕積み立て、解体、地代と払うのは結構大変だと思いますよ。毎月。

  66. 10467 匿名さん

    固定費のことまで頭回らない人が買うのでしょうね
    そして払えなくなって売却を試みるがローン完済できずに人生詰むのだろうな

  67. 10468 マンション検討中さん

    ここは、伝説になるね。 レジェンドシティ練馬で三鷹

  68. 10469 匿名さん

    レジェンドなるまでがスキームだから

  69. 10470 匿名さん

    でも、行って思ったのはこのマンションをギリギリローンが通ってやっと購入した人が、この固定費払えるのかしら??と思いました。だって、ローンは年収と借入金額の関係で、固定費は考えないですよね?それに、当たり前ですけど、安い物件から売れていたので。なんか、西東京市のリビオ東伏見の方が固定費が少なそうで気軽でいいかもね。

  70. 10471 匿名さん

    駅徒歩8分所有権、公園スーパー近接、3LDK(65㎡)3400万、中小デベ・ハセコー、西東京市
    駅徒歩16分定借、公園スーパー併設、2LDK(63㎡)3600万、メジャー7・ハセコー、練馬区
    どっちがいい? 上がリビオで下がここね

  71. 10472 匿名さん

    レジェンドになるまでのスキームとやらを
    見届けてやる事が出来ん。無念だ……

  72. 10473 匿名さん

    現時点で3物件が確認できます。
    年中活発に売買されています。
    売りが溢れて買い手が付かなくなるような状況ではありません。
    西武池袋線急行停車駅の徒歩圏内ですから人気の有る地域です。

  73. 10474 匿名さん

    武蔵野セントラル定借レジェンドスキーム構想、始まる

  74. 10475 通りがかりさん

    解体費用積立って、自分の墓場掘るんかい! レジェンドやね

  75. 10476 評判気になるさん

    練馬 定借 解体費用 の三位一体!

  76. 10477 マンション検討中さん

    >>10474 匿名さん
    【恋する】が抜けてる、やり直し

  77. 10478 マンション検討中さん

    ここに張り付いてdisり続けてる人が、自分のマンションをdisられた時の反応が見たい!
    disりワードを創造する力はあるのに、自分のマンションがdisられるという想像力に欠けるのは何故だろう?ご自慢のマンションは、地域のランドマークのペントハウスだろうか?

  78. 10479 検討板ユーザーさん

    ついに営業が、意味のない人道論持ち出して来たね。

  79. 10480 評判気になるさん

    >>10478 マンション検討中さん
    このマンションに対する意見を述べ合うスレだから、disり側がどんな家に住んでいようが関係ないよね。
    自分の周りのお友達10人捕まえて、このマンションdisってとお願いしてみたらいいよ。
    掲示板より上手にdisってもらえると思う。
    それくらいdisりやすい物件だもの。
    あなたにリアルなお友達10人いるのか問題までは解決できまさんのですいません。

  80. 10481 検討板ユーザーさん

    ここは、このマンションについてdisる場所ですので、こういう他人を批判するような、意見妨害は違反でしょう

  81. 10482 匿名さん

    そもそも、disり易い時点でダメなんだよ
    だから売れないし、遊ばれるんだよな
    最低辺物件らしくデメリットも明確にしたうえで納得出来る金額で売り出していればいいものを、壮大なポエム、詐欺な名称、変なスキーム、高い売値と維持費だろ、何を擁護すればいいの?
    ネガ湧いて当然じゃないか、馬鹿なの?

  82. 10483 検討板ユーザーさん

    そもそも、ここの掲示板の社会的役割の一つが、ある一定の批判によって、騙されやすい消費者を、あくどいデベロッパーから守り、弱者の財産を守ることがある! この物件を買う人は、ほんとによくよく、検討してください! 地主とデベロッパーの食い物にされないように dis者を批判する営業を相手にしてはいけない

  83. 10484 マンション検討中さん

    >>10478 マンション検討中さん
    健全な批判を排除する、営業はやめてくれ。

  84. 10485 匿名さん

    おめでとうございます!

  85. 10486 マンション検討中さん

    10479から10484のコメントも底辺過ぎませんか?匿名掲示板とはいえ、いい大人がさすがにこれはないかなというレベル。ここを前向きに検討してる人も購入してる人もいるわけだから、ほどほどに楽しみましょうね。

  86. 10487 職人さん

    確かに。掲示板の運営費など費用も掛かっているのに落書きばかりのようになっていてなげかわしい。

  87. 10488 検討板ユーザーさん

    dis者批判の失敗のあとは、大人気ない発言、営業の煙に巻かれては行けませんよ。 地主とデベに食われてはだめ!

  88. 10489 匿名さん

    >>10486
    コメントが底辺なのは物件が底辺だから

  89. 10490 匿名さん

    リバースモーゲージできない
    資産にならないという事
    でも年寄りが賃貸借りれないから
    今のうち安いならまあ買っとくかな

  90. 10491 マンション検討中さん

    ここ完全にネタ化してて草

  91. 10492 匿名さん

    三鷹というブランド力のあるエリアの恩恵を受けられるこのマンションをこんな価格で買えるならお安い買い物では?
    憧れの中央線沿線に住めるのですよ?

  92. 10493 匿名さん

    うーん中央線沿線と言えるのかな?
    直結するバス路線の幹線が有るだけだよ
    西武新宿線より中央線の方が近い武蔵野市内ならば事実だけれど

  93. 10494 匿名さん

    中央線物件と言えるのであろうか?
    いーや、言えない。
    どすこい物件である。

  94. 10495 検討板ユーザーさん

    >>10494 匿名さん
    ここは、練馬区で武蔵関が最寄り駅、サラリーマンの通勤申請もそれが正規です。絶対に練馬区民ですね。

  95. 10496 マンション検討中さん

    >>10495 検討板ユーザーさん

    誰も練馬区民を否定してませんよ。笑
    実態として中央線利用者が多いなら、中央線物件ということになりますね。あなたが否定するのは自由ですが。

  96. 10497 匿名さん

    販売側は「バスで中央線に出れる=中央線物件」と定義したがってるみたいだけど、西武新宿線沿線はほぼバスで中央線に出れますよ。
    その屁理屈がまかり通るなら西武新宿線沿線は全て中央線物件でいいよね。

  97. 10498 匿名さん

    >>10496
    (笑)それってバス便物件と言うんです、知らなかったんですか?
    バス便物件はバスの行き先を名乗るのではなくて、最寄りのバス停かその地域を名乗るべきだよ
    田舎はみんなそうしてる
    ここもバスでしか駅に行けない田舎なんだから謙虚にしないと余計バカにされますよ

  98. 10499 匿名さん

    では、北裏物件ですね

  99. 10500 通りがかりさん

    どちらにお住まいですか?と尋ねられて中央線の三鷹の方です、と答えられるのは大きいですよ!
    上石神井やら練馬高野台なんて言っても通じないです。
    中央線沿線というだけでここより北のエリアの住民に対して優越感に浸れるわけです。
    これは大きなメリットですよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸