東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) City 三鷹について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 関町南
  7. 三鷹駅
  8. Brillia(ブリリア) City 三鷹について
マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-26 16:22:47

Brillia City 三鷹ってどうですか。
住居だけではなく、商業施設、育児施設や緑もある複合新街区になるようです。
物件のことや周辺の利便性、将来性などについても知りたいです。


所在地:東京都練馬区関町南四丁目686番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分
総武線 「三鷹」駅 バス10分 「北裏」バス停から 徒歩2分 、西武新宿線 「武蔵関」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
総武線 「吉祥寺」駅 バス20分 「北裏」バス停から 徒歩4分
土地の権利:定期賃借
借地の種類・期間:一般定期借地権(2017.9.29~2087.12.29)
総戸数:436戸 (他、保育施設1戸)
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上10階建て
間取:3LDK・4LDK
面積:70.98平米~90.81平米
売主:東京建物住友商事
販売代理:東京建物株式会社、住商建物
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-30 15:27:56

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) City 三鷹口コミ掲示板・評判

  1. 10110 匿名さん

    >>10106 匿名さん
    販売後10年間の瑕疵担保保障期間が過ぎたらデベは無関係になりませんかね
    更地返還も地主と管理組合の取決めなんだろうからデベは売り逃げで撤退
    地主は上屋の権利持っていないから修繕なんかしない
    スラム化を防ぐ手立ては管理組合で行うしかないですよ

  2. 10111 匿名さん

    >>10107 匿名さん
    埼玉の駅徒歩圏の方が生活の質上がるし、資産性もいい。バスにしがみついてまで三鷹にこだわることはない。

  3. 10112 マンション検討中さん

    最近映画で知ったのですが埼玉だと東京都に入るには通行手形が必要です
    ここは腐っても23区、手形無しで入れます
    この差は大きい

  4. 10113 匿名さん

    >>10109さん

    10108ですが、別人ですよ。
    たしかに、書き込み時間がほとんどいっしょですね。

  5. 10114 匿名さん

    >>10107 匿名さん

    本当にいまの家賃よりも安いですか?
    70年のトータルの支払いできちんと計算しましたか?

  6. 10115 匿名さん

    荒らしだから突っ込まないこと。

  7. 10116 匿名さん

    >>10112 マンション検討中さん

    手形レスで東京都に入れることにメリットを感じるなら、購入されたらどうですか?
    パロディ映画を拠り所として人生の重要な決断を実行するのも悪くはないですね。

  8. 10117 通りがかりさん

    >>10116 匿名さん
    ノンフィクション映画ですよ、匿名掲示板だからって嘘は駄目です
    ┗( ???)┛テッテッ┗( ???)┛テレテテレー♪

  9. 10118 通りがかりさん

    さすがに埼玉にだけは住みたくないよね。

  10. 10119 匿名さん

    >>10118 通りがかりさん
    ここと比べちゃ埼玉に失礼

  11. 10120 匿名さん

    この立地が悪いわけではなく、すべては、定期借地や立地を隠したり偽っているのが問題。
    地域多としては、ほんと悲しいかぎり。

    デべを嫌いになっても、この場所を嫌いにならないでください。

  12. 10121 匿名さん

    >>10120 匿名さん
    別に隠しても偽ってもいませんが。

  13. 10122 匿名さん

    確かに隠しても偽ってもいない、大体そんなことしたら行政に刺される
    不都合と判断したことを表に出さないのと、優良誤認紛いのことをしているだけ
    大なり小なりどの売主も行っていることだから業界が腐っているんだと思う

    ここがこれだけ叩かれているのはやり方が許容できる範囲を超えているからでしょう

  14. 10123 匿名さん

    >>10121さん
    偽りというにはすこし語弊があるかもしれませんが、練馬であることや、最寄りが武蔵関であることには、一切触れていませよね。

  15. 10124 匿名さん

    こんな売り方で信用しろっていうんですかね?
    よく、何千万も出せますね。
    みなさん、人がよすぎ。

  16. 10125 匿名さん

    これはヤバイ↑

  17. 10126 匿名さん

    言っている事は事実だけなんですが
    練馬区である事と、西武新宿線武蔵関駅から徒歩16分を巧妙に隠しているんですよね

    ブリリアシティ練馬関町 これだけで叩かれなくて済む事なんですが

  18. 10127 匿名さん

    そもそもデベの名付けを叩く行為に意味があるのかと

  19. 10128 匿名さん

    こういう紛らわしいマンション名をつけると叩かれるんだとわかれば、業界の体質もすこしは改善されるのでは?

  20. 10129 匿名さん

    >10126さん

    第一期111戸販売御礼!
    でしたっけ?
    たしかに嘘は言ってませんね。

  21. 10130 匿名さん

    出たよ『販売御礼』w
    売れて無いのに何に御礼してるのかなww
    意味不明な言葉で優良誤認させようって腹だろうけど、こういうのが炎上するって分からないのかね、デベさんにはw

  22. 10131 匿名さん

    べつに炎上なんかしてないでしょ。
    買わない人がネット掲示板に必死に書き込んだってデベは屁とも思わない。逆に笑ってるよ、きっと。

  23. 10132 匿名さん

    あきらかに売れてないのに、10000以上もコメントついてるんだよ。
    そういうのは、炎上じゃなくてなんていうの?

    屁とも思わないなら、無視すれば。

  24. 10133 匿名さん

    休日でもゲストハウスはスカスカなんだよ
    笑う余裕なんかないでしょ
    寧ろ泣いてるか鬱々としてるだろうね

  25. 10134 通りがかりさん

    関町の中古物件サイトを見てたら、武蔵関、三鷹、2路線利用。という風に載せてました。
    好きな方を使える、という意味で捉えました。
    ここもそうですね。いいですね。バス停近いし、三鷹にも荻窪にも西にも行けて。

  26. 10135 匿名さん

    素直にそういう売り方をすれば、批判されないのですが、公式サイトには一切載せていません。また、安いことは安いのですが、定借だったので、なおさら誤認誘導と捉えられても仕方ないと思います。

  27. 10136 匿名さん

    マンションポエムってあるよね。
    「緑に囲まれた静寂な地に住まい、あこがれの町を散策する毎日を手に入れる」
    とか
    夢を見させるマンションポエムはゆるされると思うんだけど、マンション名とか、販売御礼とか、新宿まで15分とか、あきらかに誤認を目的な言葉は選んじゃいけないと思うよ。
    何戸あるのかしらないけど、2LDKの3500万円の部屋とか。
    誠実さがない。
    しかも、ここは定期借地なんだから、資産価値という意味で、所有権や普通借地とはあきらかに違う。
    定借スキームなんてまやかしの言葉でその気にさせることばかり考えないで、定借のリスクや、マイナスなところをきちんと説明すべきだと思うし、これだけ批判に晒されていることについて、もうすこし対応の仕方を考えるべきと思う。
    だいたい、このままでは、マンションブランドだけでなく、企業イメージすら悪くなるんじゃないかな。

  28. 10137 匿名さん

    >>10136
    販売御礼やら供給御礼という表現はどこのデべも使うし特に問題はない。
    最寄り駅からの主要駅時間表示も問題なし。
    マンション検討初心者なのかなんか知らんが、くだらんイチャモンはやめたほうがいいのでは。自分の無知を晒してるだけのような。

  29. 10138 職人さん

    >>10137 匿名さん
    都合の良いことばかり掲載しているのだからこういう場で文句言うなり警鐘鳴らすなりするのは有意義なことだと思いますよ
    貴方の言う無知な方にはこのような意見こそ大事でしょうし、掲示板書込みの真偽は読み手自身で考えるべきことです

    販売御礼や主要駅時間表示に表現上の問題が無いとしても、販売側に最善もしくは有利な情報しか掲載していないことに変わりありません
    10136さんの意見のどこが下らないのか、イチャモンなのか、無知なのか、販売側に対して感じたままのことだと思いますがね、私も同じように感じますよ

  30. 10139 匿名さん

    >>10138
    どこのデべもやってる慣例的かつ法的に定められた範囲での記載に理不尽かつ的外れな批判をするのはイチャモン以外のなにものでもない。
    そういうことを知らないのは「無知」以外のなにものでもないだろ。

  31. 10140 匿名さん

    >>10137さん

    コメントありがとうこざいます。
    10136です。
    まず、ひとつ訂正させてください。
    書いているのは事実と意見だけですので、イチャモンではないことをご理解ください。
    それと、マンション検討初心者でもありません。

    いくつかおたずねしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか。

    >販売御礼やら供給御礼という表現はどこのデべも使うし特に問題はない。
    みんながやっている。法律に違反していないから何もやってもいいというお考えでしょうか。わたしは、そのようなマンション業界の体質がそもそもよいと考えていません。
    あと、供給御礼という言葉は見たことがありますが、販売御礼ははじめてです。
    差し支えなければ、どちらの物件で使われていたか教えていただけないでしょうか。
    また、個人的には、供給御礼より、販売御礼のほうが悪質さが高いと考えています。
    なぜなら、完売御礼と勘違いさせやすいし、販売という言葉には、売り出すこと以外に、売り切ったという意味もあるからです。

    >最寄り駅からの主要駅時間表示も問題なし。
    そのことについては述べていません。
    練馬区であるのに、三鷹とつけることや、駅直結でもないのに、新宿まで15分とか書くことです。新宿15分は初期の広告にあって、さすがにまずいと思って取り下げたのかもしれせんが、過去に行っていた事実です。
    これも、三鷹駅に近い物件と勘違いさせる行為だと思います。

    マンション名に関しても、たしかに法律に違反はしていないのかもしれません。
    練馬なのに吉祥寺北グランヴィラのような例はどこにでもあるのももちろん知っていますが(それがよいとは個人的には思っていませんが)、さすがに、隣接の地域を飛びこしてつけるのは聞いたことがありませんし、誤認をまねくことにつながると思います。
    (三鷹というのは、一般的には、三鷹駅周辺や、三鷹市のことを指します)
    そういえば、なんとかオブザイヤーにも選ばれていましたから、同様に感じているのはわたしだけではないのではないでしょうか。

    これらの誤認をまねく数々の行為も、まだ所有権ならゆるされたかもしれませんが、こちらの物件は定期借地権です。
    しかも、駅近ではありません。
    駅近であれば、あるていどの資産価値は確保されるのでしょうが、この地域で定期借地権で、いったいどのぐらいの資産価値が保たれるのでしょうか。
    不安にはなりませんか?

    どのスタンスでコメントされているのかわかりませんが、どうしてもイチャモンだと思うのであれば、きちんと反論された上で、この物件の資産価値などについて、有益なご意見を聞かせていただけませんか。
    よろしくお願いいたします。

  32. 10141 匿名さん

    >>10137さん
    >>10139さん
    の言ってる事は正論じゃないですか?

  33. 10142 買い替え検討中さん

    目線の違いでしょ
    検討する側からしたら10410さんの言いたいことはよくわかる
    10137さんみたいな意見が一方的に正論だとしたら、個人的にはこの業界は腐りきってると思います

  34. 10143 匿名さん

    今日のYahooニュースに定借に関する記事が出ていましたのでご参考まで。

    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190520-00125779/

  35. 10144 匿名さん

    >>10143 匿名さん
    こちらの物件の売れ行きは書かれていないのね
    最多販売価格予定3900万円台と記事にあるので誠意あるデベなら実施してください(笑)

  36. 10145 匿名さん

    >>10142 買い替え検討中さん

    本当にそうですね。
    正論ではなく、業界の慣例なのでしょうが、それでいいという発想は、ほんと腐っていると思います。
    しかも、いいねつけている方がいますからね。
    デベ側か購入者の方なんでしょうけど、広告の誤認誘導と同じく、強引に正しいことにしようとしていることに気持ち悪さを感じます。

  37. 10146 匿名さん

    >>10143さん
    この住宅評論家の方は、デベのちょうちん記事しか書かないことで有名な方ですからね。
    たしか以前も、この物件を勧めていたことがありましたが、場所が23区ではなく都下と書いていましたから、自分で足を運んで物件を見るなどしていないのでしょう。
    あまりに否定的なことばかり書くマンション評論家もどうかと思いますが、ここまで都合のいいことしか書かない評論家の意見はまったく参考になりません。

  38. 10147 匿名さん

    >>10144 匿名さん

    最安値の3500万円の部屋というのは、南側にB棟が建っているC棟の、さらに一番西のA棟にぎりぎり近い2LDKの部屋だと思われます。
    パンダ部屋なんでしょうが、このマンションで一番条件の悪いはずの部屋です。
    また、3900万円が最多価格帯というのは、これまたレトリックなんですが、第2期第何次に売り出している数戸の物件の最多価格帯でしかありません。
    たとえば、9戸売り出して、そのうちの2戸が3900で、それ以外が、4000、4100、4200、4300、4400、4500、4600であれば、最多価格帯は3900万円になるというわけです。
    平均と書かないのがいやらしいですよね。
    当然、マンション全体の平均ではありません。
    すべての部屋の価格が発表されたわけではないので正確な数字はわかりませんが、6000万円を超える部屋もある物件ですから、マンション全体の平均価格はおそらく4000万円代後半ぐらいではないでしょうか。

  39. 10148 匿名さん

    こういう風に購入検討者を惑わすような煽り文句と価格で誘導するやり口はどのデベも行っていることなのでしょうけど、やり方が許容できないくらい酷いからこれだけ批判されてネガが湧いている
    イチャモンと仰る方はそれでいいでしょう、きっと自分は騙されないのですから
    でも一流デベの販売だからと信用して検討している方も一定数いると思うので、ここの販売の仕方には疑問があります
    契約後に後悔されている方がいないことを祈ります

  40. 10149 匿名さん

    デベの営業さんだよ。
    酷評の払拭に必死ということ。

  41. 10150 匿名さん

    補足します。
    「3500万円からで、平均価格帯が3900万円、南向き」と書いてあれば、ああ陽当たりがいい部屋がその値段で買えるのか、普通そう思いますよね。
    イラストも、陽当たり良さそうに描いてありますし。
    価格のことは、先ほど書きましたが、南向きという言葉にも、デベの巧みな誘導が含まれています。
    売り出しているのはC棟と思われますので、現実は南側に10階建てのB棟が聳え建ち、東側こそ空いている部分はありますが、西側にはA棟が迫っていて、完全に塞いでいますからね。
    「南向き」という言葉のなんと空々しいことか。
    3500万円の部屋は、先に書いたようにおそらくC棟の一番西側の一階でしょうし、3900万円の部屋も、最西端の別のフロアか低層階であるのはまちがいないと思われます。

    というか、2LDKはおそらくパンダ部屋の1列だけですから、そこがなんのためにつくられたのか……、推して知るべしです。

    裏を返せば、デベ自身が、マンションの平均価格が高いと感じてしまっている証拠ともいえます。

  42. 10151 匿名さん

    10137だが、デべとは無関係な素人だよ。マンション売買経験は数回あるのでそれなりにデべのやり口には詳しい。
    この物件には興味ないのでよく知らんが、普通にみえるやり口をこれほどあげつらわれている物件は珍しい。慣れてない一次取得者が多いせいかと思ったが、なにか恨まれる理由があるのかね?郊外の定借だから買えると思って期待してたけど手が届かなかったとか?よくみるネガパターンだけど。
    郊外の定借だから安くなければね、という意見であればそれには同意する。

  43. 10152 匿名さん

    >>10151 匿名さん
    普通ですかね?
    ブランドマンションでここまでひどいのは、わたしは見たことがありませんが。

  44. 10153 周辺住民さん

    >>10151
    良く知らないなら書き込まなければいいのに
    火に油注いでるだけ

  45. 10154 匿名さん

    >>10152
    所要時間とか最多価格帯とかパンダ部屋とかは全く普通。
    どこが「ここまでひどい」のかな?ぜひ教えてくれ。

  46. 10155 周辺住民さん

    >>10154
    良く知らないんでしょ、自分で調べてみれば
    「ここまで酷い」と感じるのは主観の問題、そしてそういう人が多いというだけこと
    主観で「普通」と感じるならそれでいいのでは?

  47. 10156 匿名さん

    宣伝広告が誇張されて酷いから釣られてMRに足を運ぶ人は多くなっても
    資料を貰って説明を聞いて持ち帰ってからじっくり検討して熟考したら騙されたと感じる人は多くても買ってしまう人はまずいないのではないでしょうか。
    たまにMRだけを見て舞い上がってしまい即決する営業に優しいお客様もいますがw

  48. 10157 匿名さん

    >>10154 匿名さん

    所要時間は、デベ自身が消しています。
    普通ではないと感じたのではないでしょうか。
    というか、新宿まで15分って、三鷹駅からの時間ですからね。
    しかも、混雑しない時間帯の特別快速(急行)乗ったときの時間ですし。

    ちなみに、バスの所要時間は10分とデベは書いていますが、朝の通勤時間帯は、だいたい15分から20分かかると言われていますね。
    そういうのは、デベに聞いてもわからないから、ここでみなさんが情報を持ち寄っているわけです。

    普通だから批判するなとおっしゃいますが、ではお聞きしますが、隣接地域をひとつ飛び越してマンション名をつけている物件をご存知ですか?
    あと、これも先のレスで質問されていることですが、販売御礼×××戸と書いている物件もご存知であれば教えてください。

    普通と感じるのはあなたの勝手ですが、だからといって普通と感じない人を批判していいとはなりませんよ。

    検討スレですから、いいところ悪いところを出し合って、最善の選択をするのが大事なのではないでしょうか。

    普通だからイチャモンつけるなというのは、デベ以外の誰の得にもなりません。

  49. 10158 通りがかりさん

    バス便云々言ってるのは実際に乗って計ったんですかね? 私は実際に乗って往復計測してみましたよ。ちょうどバス動いてから降りるまででどちらも往路復路とも10分ジャスト。もちろん雨だったり交通量が多ければこれ以上掛かるでしょう。ただ朝は朝はバスレーンあるので渋滞してもそこまで醜くないとは思います。単純に駅近がいいならプラス2000万でも出して徒歩で行けるようなマンション買えばいいんじゃないですか?

  50. 10159 匿名さん

    >>10158さん

    つまり、雨だったり、朝のピークの時間に乗ってないってことですよね。
    ここで、実際に乗られていた方がレポートしてたのを読みましたか?
    わたし自身も乗ってみましたが、10分ではつきませんでしたよ。

    駅近がいいなら他さがせではなく、ここは、朝のピーク時は10分ではつかないことが多い。
    それでも検討に値するかってことでしょう。
    ここだけでなく、そうやって、絞り込むのが大事って話です。
    批判的な意見を封じ込めることに意味がありますか?

    批判的な意見が気に入らないのは、デベか購入者だけですよ。
    大事なのは、これから検討する人にとって必要な情報です。
    マイナス意見も、大切な検討材料です。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸