東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 54001 匿名さん

    >>54000 匿名さん
    換気も変電所も言い負かさたネガさんがきーーーとなって連発してますね。
    結局どちらも理不尽な言い訳して消えるわけです。

    ご検討者のかたは、エビデンスを出さないネガに騙されないようお願いします。

    BTTは空気がよく、換気もよい

    換気は普及している三種が正解。
    維持費もリーズナブル、地球にも優しい最高のシステム。

    ニューノーマルでは窓開け換気が当たり前。
    快適な生活には換気システムはたいした意味を持たない。
    窓を開けられる環境かどうかがより重要でBTTは満たす。
    吸気口が行燈部屋周辺など部屋の中心にもある。
    サーキュレーターを併用するのも効果的。
    換気付きエアコンも効果ある。
    3種換気はコスパに優れ今のタワマンでは主流。豊洲でもほぼ三種。
    三種は維持がエコで地球環境に優しい合理的な方式。

    BTTは災害に強く停電に強い

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    命の危険度が低いうえ、 道も広いので外でいても安心です。

    データセンターもあり、計画停電も免除されました。

    豊洲は66kv、22kvもあります。
    豊洲近辺の変電所は下記を参考にください。
    https://www.tepco.co.jp/pg/consignment/system/pdf_new/akiyouryou_tokyo...

    下記ロジックで変電所に近ければ故障ポイントが少ないし、復旧も特定しやすい。
    https://www.tepco.co.jp/disaster/restore.html


     

  2. 54002 匿名さん

    >>53981 マンマニ信者さん
    エレベーターも計算がおかしいです。
    19とか33が重複してます。

    5階から18階で387戸で126/台。5、6階は階段も多そう。 
    非常用エレベーターでゴミと宅配は別だし十分では?

    トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
    PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
    PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
    BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
    ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。

  3. 54003 匿名さん

    >>53997 130戸に1台wwwwさん
    だいたい名前を変えたり、エビデンスを出さずネガするのは換気ネガ、通りかがりです。
    スミフの営業か住民ですのでスルーし、削除依頼お願いします。

  4. 54004 匿名さん

    >>53986 匿名さん
    換気ネガさんは100回負けても何回も来ます。

  5. 54005 匿名さん

    >>54004 匿名さん

    豊住線が前進し、臨海地下鉄が断念の中ネガが増えてきています。
    ご検討者様は本物の情報を取捨選択お願いします。

    江東区区長のコメント
    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/kucho/kuse/r3/0501.html
    7月楽しみにしてほしい。

    東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の議事録
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001402844.pdf

    8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。
    8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されてい る数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業 。

    東京都の資料  順次事業化に着手

    1. 豊住線が前進し、臨海地下鉄が断念の中ネガ...
  6. 54006 匿名さん

    今日は豊洲PITでアイドル甲子園が開催されるようです。
    若者が集まる街。若者が住みたい街。
    豊洲の魅力の一つです。

    1. 今日は豊洲PITでアイドル甲子園が開催さ...
  7. 54007 匿名さん

    今さら豊洲に買うなら中古で充分

  8. 54008 匿名さん

    >>54007 匿名さん
    他湾岸買うくらいなら豊洲の中古で十分です。これは事実。

    しかし、駅近免震内廊下高層はBTTだけです。
    また、最高層、最大敷地なのも大きなメリット。スーパー敷地内はすごい便利。
    やはり新築が良いという方はプレミアしかありません。
    新築保証や中古はリフォーム、売買手数料、ローン減税でも大きな差があります。
    そもそも誰も住んだことがない。この価値は絶対。

    坪単価600前後ですがそれだけの価値はあるでしょう。

    シエル1分 外廊下 2006年 耐震 敷地7142.34㎡ スーパー近
    BTT4分 内廊下 2022年 免震 敷地 24.276.31㎡ スーパー近小学校近
    ツイン4分 内廊下 2009年 耐震 敷地13,826.52㎡  スーパー近小学校近
    PHT5分 外廊下 2016年 免震 敷地10591.10㎡ 小学校近
    PTT5分 内廊下 2013年 免震 敷地3,964.53㎡  スーパー近
    トヨタワ6分 外廊下 2009年 免震  敷地 16,396.58㎡ 小学校近
    シンボル7分 内廊下 2009年 制震 敷地16,571.59㎡
    PCTA 8分 外廊下 2008年 制震 敷地14,001.29㎡ GD賞
    PCTB 8分 内廊下 2008年 制震 敷地12,334.93㎡ GD賞
    ベイズ11分 外廊下 2016年 免制震 敷地11094.98㎡ GD賞
    キャナルWT 11分 外廊下 2000年 免震 敷地13,684.61㎡ 
    スカイズ12分 内廊下 2014年 免制震 敷地21,242.52㎡ GD賞 

  9. 54009 匿名さん

    >>54008 匿名さん
    2億出すなら普通は内陸買います。

  10. 54010 匿名さん

    >>54009 匿名さん
    内陸のどこかいますか?
    世界のセレブはニューヨーク、シンガポール、ドバイ、香港、上海、シドニーとウォーターフロントに価値があります。
    オリンピック、豊住線でプレミアも完売するでしょう。

  11. 54011 匿名さん

    人気で完売近いマンションをネガっても意味ないような。
    不人気マンションを掴んでしまった悲壮の者の妬みと嘆きかなと思っております。

  12. 54012 匿名さん

    湾岸購入者はどこもだいだい書くこと同じ
    煽り方も同じ
    考えてることも同じ

  13. 54014 匿名さん

    >>54010 匿名さん

    だから、セレブは港区に住むでしょ??
    江東区は下町。
    それが言いたいの??

  14. 54015 匿名さん

    住戸階のエレベーターですが

    ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

    ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸

    ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸


    ってことは、プレミアムと完全に差別化されている。。。下の階に住む人は可哀想。

  15. 54016 匿名さん

    >>54012 匿名さん
    そうかな。
    二億で好きな内陸買えばいいだけでは?
    誰も止めません。笑

    内陸だせば羨ましいとかいう価値観の人はここにはいないよ。

    1. そうかな。二億で好きな内陸買えばいいだけ...
  16. 54017 天井高さ問題

    基本天井高が2650mmというのは素晴らしいのですがサッシ高が2100mm(コーナーサッシは2800mm~2850mm)というのが残念。駅近でありながらも囲まれ感ないのがウリなわけですからパークタワー晴海と同じように2300mmにしてくれたら嬉しかったのですが。

    その通り!!

  17. 54018 匿名さん

    >>54015 匿名さん
    エレベーターも計算がおかしいです。
    19階とか33階が重複してます。

    5階から18階で387戸で126/台。5、6階は階段も多そう。 
    非常用エレベーターでゴミと宅配は別だし十分では?

    トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
    PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
    PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
    BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
    ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。
    他と比べて十分でしょう。

  18. 54019 匿名さん

    この点も残念!!!


    下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。

  19. 54020 匿名さん

    >>54019 匿名さん
    マンマニさんも、のらえもんさんも売れ行き外して恥ずかしいね。
    不動産は立地、住環境という基本を忘れるとこうなるのです。
    マンマニさんはまだ購入しただけはるかにましでしょうが。

    豊洲という湾岸の魅力を彼らはわからない。
    スーパー直結、小学校直結、SAPIXなど学習塾充実という家庭目線がよくわからない。
    だからBTTの魅力がわからない。

  20. 54021 匿名さん

    >>53973 匿名さん
    高気密高断熱を根本から否定してるね。

  21. 54022 匿名さん

    53150 通りがかりさん 14時間前
    近隣住人だけど、昨日からこの現場付近からの金属衝撃音が止まらない。
    振り子が金属に当たるような定期的な『カーン・カーン』って音がかれこれ30時間以上続いて近隣住民は安眠妨害されている。今日で2日目。
    この音で何度起こされたことか・・。
    この建物のクレーンの振り子が風で煽られて建物に当たってんのかね?
    もしこの建物からだとしたら、建物にも何か被害出てるんじゃない?

    [一部テキストを削除しました。]

  22. 54023 匿名さん

    >>54021 匿名さん
    換気ネガって間違えた知識で荒らすからかわいいよな。
    誰も換気が何種とか興味ない。
    のらえもんくらい。

  23. 54024 匿名さん

    >>53974 マンコミュファンさん
    坪420から430となると角部屋とほぼ単価変わらないですね。
    当初はかなり割安だったことがよく分かります。

  24. 54025 匿名さん

    >>54023 匿名さん
    外野だけど、見てるとポジも間違った知識で正当化してる部分も大いにあるよ。

  25. 54026 匿名さん

    >>54025 匿名さん
    そうですか?ポジの方が毎回圧勝でつまらない遊びです。

  26. 54028 匿名さん

    >>54025 匿名さん
    ネガや知識不足の人は論点や倫理性が欠けているからわからないんだよな。

  27. 54029 匿名さん

    東急は焦りすぎたな!

    東急線沿い・渋谷でもっと頑張ってから、都内で頑張った方が良い!

  28. 54030 匿名さん

    マンマニ抜粋

    下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。

    やはり三井が頑張ればいいマンションになったかも!

  29. 54031 匿名さん

    >>54029 匿名さん
    意味不明。
    東急は湾岸の大規模チャレンジを見事大成功させた。
    東急ここにあり!
    ブランズタワー豊洲は東急タワーのまさにフラッグシップタワー。

  30. 54034 匿名さん

    >>54030 匿名さん
    売行き外したマンクラ頼りは笑える。
    彼はプラウド芝浦お勧めしております。
    そちらをお勧めします。

  31. 54035 匿名さん

    >>54014 匿名さん
    豊洲が下町とかギャグか? 
    港区中央区新宿区にも下町あるのしらんのか?こういう無知はどうにかならんのかね。

  32. 54038 マンマニ信者

    しっかりと考えて設計しているのでしょうから予算がある中での限界がこれだったのかなぁ~とは思います。建築コストかけられるならそりゃPT晴海みたく贅沢にやりたいですよね。。。


    はぁ。コストカットは今の時代仕方ないかなぁ

  33. 54040 匿名さん

    エレベーターの数が下記の通りなら、
    エレベーター待っている間に電車が何本か行っちゃいそう


    住戸階のエレベーターですが

    ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

    ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸

    ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸

  34. 54042 匿名さん

    エレベーターがこれだけ少ないと、コンビニ行くのに何分かかるのだろう。。



    下記参考
    住戸階のエレベーターですが

    ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

    ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸

    ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸

  35. 54045 匿名さん

    >>54042 匿名さん
    臨海地下鉄が通らず、
    豊住線が大きく前進し、
    自分のマンションは売れ残り多数で、
    BTTはプレミア含めて人気で完売目前、
    BTTの素晴らしい外観、開放感ある立地をみちゃうと
    ネガになる気持ちもわかりますが、冷静になりましょう。

    1. 臨海地下鉄が通らず、豊住線が大きく前進し...
  36. 54048 匿名さん

    >>54028 匿名さん

    豊洲では、そのような発言をしてもいいかも、しれませんが、都心ではマナー違反ですよ。
    気をつけた方がいいですよ。

  37. 54049 匿名さん

    住戸階のエレベーターですが

    ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

    ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸

    ・プレミアム・ロイヤルプレミアム用(4階・33階・46階~48階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約16戸


    これだけエレベーター待ちがあると、携帯ゲーム持ち歩いた方がいいな!!

  38. 54050 匿名さん

    一次取得者が多いのがスレの内容みてても分かりますね。不動産知識に乏しいのも納得です。

  39. 54051 匿名さん

    プレミアムのシワ寄せは確実にきている
    ある意味普通の階を買ってしまった人が一番。。。。



    プレミアム用はプレミアム住戸の鍵がないとエレベーターホールへ入れません。スカイビューラウンジのある33階も別途セキュリティがあるなどプレミアム住戸への配慮は素晴らしいものとなっています。ただし、プレミアムが優遇されている分のしわ寄せはスーペリアフロアにきており、1基あたりの戸数はけしてゆとりがあるというレベルではありません。プレミアムの優遇がここまですごいのは豊洲エリアでは希少となるわけで、豊洲で売れるんかいな!と思う方も多いかもですがむしろこれだけの優遇があるなら今までと違った層も検討対象になりそうな気もします。

  40. 54052 匿名さん

    >>54037 匿名さん

    意味が良くわからない。
    要点をまとめて欲しい。

  41. 54053 匿名さん

    >>54021 匿名さん

    初心者マークのポジさんは知識が乏しく間違いの繰り返しばかり。

  42. 54054 匿名さん

    >>54051 匿名さん
    臨海地下鉄が通らず、
    豊住線が大きく前進し、
    自分のマンションは売れ残り多数で、
    BTTはプレミア含めて人気で完売目前、
    BTTの素晴らしい外観、開放感ある立地をみちゃうと
    ネガになる気持ちもわかりますが、冷静になりましょう。

    ネガティブな人の特徴
    1 否定から入りがち
    2 あれこれ考えてばかりで行動できない
    3 失敗を引きずりやすい
    4 言い訳が多い
    5 自己肯定感が低い
    6 視野が狭い
    7 人を疑いがち 

    こういう人はリアルでも苦労されているので
    意識して行動直しましょう。

  43. 54055 匿名さん

    有明のトリプル板マンの人が荒らしているの?
    売れない物件に住んでいるのはストレス凄いんだろうな。

  44. 54056 匿名さん

    >>54053 匿名さん
    ネガさんはエビデンスも出せず、間違いも指摘できないからな。笑

  45. 54057 匿名さん

    不動産の知識がない人ほど、名前でマンションを買う傾向があるそうです。豊洲、新築、大規模、タワマン、メジャーセブンなどなど。無難といえばその通りですが、一生に何度もない大きな買い物を無難な選択で選ぶとは、もったいないなぁと思います。

  46. 54058 匿名さん

    買うならプレミアムだったな
    はぁ


    プレミアム用はプレミアム住戸の鍵がないとエレベーターホールへ入れません。スカイビューラウンジのある33階も別途セキュリティがあるなどプレミアム住戸への配慮は素晴らしいものとなっています。ただし、プレミアムが優遇されている分のしわ寄せはスーペリアフロアにきており、1基あたりの戸数はけしてゆとりがあるというレベルではありません。プレミアムの優遇がここまですごいのは豊洲エリアでは希少となるわけで、豊洲で売れるんかいな!と思う方も多いかもですがむしろこれだけの優遇があるなら今までと違った層も検討対象になりそうな気もします。

  47. 54059 匿名さん

    ここだけじゃなく最近のマンションに言えることだけど50㎡台の2LDKや60㎡台の3LDKなんて1次取得者くらいしか騙せない。昭和の団地間取りに回帰してる。中古になったら売るのに困る。

  48. 54060 匿名さん

    >>54057 匿名さん
    自分が一番知識ないのでは?笑
    自信ないから毎日完売目前のマンションにネガくるんですよね?

  49. 54061 匿名さん

    計画に無駄があると管理費もたかくなる


    シャトルエレベーターなど含めるとエレベーターは25基となりますから約46戸で1基を維持していくとなればそこそこな維持費はかかりそうですね。

  50. 54063 匿名さん

    >>54061 匿名さん
    臨海地下鉄が通らず、
    豊住線が大きく前進し、
    自分のマンションは売れ残り多数で、
    BTTはプレミア含めて人気で完売目前、
    BTTの素晴らしい外観、開放感ある立地をみちゃうと
    ネガになる気持ちもわかりますが、冷静になりましょう。

    深呼吸、深呼吸。
    無駄な知識で換気でマンション選んじゃった?早く転売して、
    豊洲のマンションかいましょう。まだ間に合う。

  51. 54064 匿名さん

    愛が続くマンションでしたっけ?
    これが広告になるということは
    タワマン愛は長く続かないからです。
    10年で転居する人が多いのでしょう。
    持ち出しなしで住替えできた時代は
    もう終わりましたからかなり心配です。

  52. 54065 匿名さん

    豊洲は空気も大変綺麗です。
    https://aqicn.org/map/tokyo/jp/

    換気は普及している三種が正解。
    維持費もリーズナブル、地球にも優しい最高のシステム。

    ニューノーマルでは窓開け換気が当たり前。
    快適な生活には換気システムはたいした意味を持たない。
    窓を開けられる環境かどうかがより重要でBTTは満たす。
    吸気口が行燈部屋周辺など部屋の中心にもある。
    サーキュレーターを併用するのも効果的。
    換気付きエアコンも効果ある。
    3種換気はコスパに優れ今のタワマンでは主流。豊洲でもほぼ三種。
    三種は維持がエコで地球環境に優しい合理的な方式。

  53. 54066 匿名さん

    >>54064 匿名さん
    豊洲は新築供給がないので、豊洲であたらしいタワマン需要はつづきますね。

  54. 54067 匿名さん

    ネガの嫉妬が心地いい。

    換気?エレベーター?そうだね、そういう見方もあるね。
    そのあたりを差し引いても、とてもバランスの良いマンションだと思うよ。
    みんなそれが分かってるから、満足度高いんだよ。

  55. 54068 匿名さん

    >>54065 匿名さん
    そうですね。
    東京タワーズなんて晴海清掃工場の煙突から600m。
    微量のダイオキシンを長期に受け続ける。
    夜燃やしてるから風向き次第で臭い。
    ここはそれがない。
    完璧。

  56. 54069 匿名さん

    >>54067 匿名さん
    ネガさんの指摘は比較がないから何もわからない。
    毎回エビデンス出さず思い込み。合理性がない。

    変電所、近くに色々あるのに遠い変電所から電気を引くといわれたときは
    合理性のない思考だと思った。

  57. 54071 匿名さん

    >>54053 匿名さん

    豊洲なんだから、知ったかブリが多くて当然、

  58. 54072 匿名さん

    低い天井が好きな人には良い!


    下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。

  59. 54073 匿名さん

    >>54070 匿名さん
    必死すぎ笑
    この削除依頼コピペって、ポジからすると

    あ、ネガに効いてるな

    という苦笑しか出ない、なんのダメージもないよ。

  60. 54074 匿名さん

    低層フロアには厳しい!!

    15階以上にならないと同時給排にならないのは要注意です。壁面の見た目的にも同時吸排のほうがいいですよね。

  61. 54075 匿名さん

    せめて33階以上に住まないと
    いけないと思う


    ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

    ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸

  62. 54076 匿名さん

    >>54072 匿名さん

    どっかのマンションブロガーのコピペ一生懸命して、大変だね。
    今日があなたにとって有意義な一日になることを願います。

  63. 54077 匿名さん

    戸建て注文住宅の業界に一条工務店という会社があります。15年前までは静岡の地方の工務店でしたが、高気密高断熱、一種換気、全館床暖房を組み合わせた室内空気環境を重視した家作りを目指した結果、今では業界トップです。積水ハウス、三井ホームといった名だたる他社も空気環境重視の家作りを進めています。

    住宅設備のトレンドは、実験的に戸建てで採用され、改善、規格化されマンションへ移植されます。三種換気は過去の遺物となるでしょう。こちらのマンションは、三種換気という昭和の換気方式を採用する最後の世代となりそうです。

  64. 54078 匿名さん

    >>54077 匿名さん

    じゃあ先進的な一種換気が既に導入されてるマンションは、そのことを精一杯アピールしないとね。
    あれ、そうなってないぞ?
    なんでだ?

  65. 54079 匿名さん

    >>54074 匿名さん
    のらえもん
    こんなこと気にしているののらえもんだけだよね?
    ここの売行き外して後追いしたのらえもん

  66. 54080 匿名さん

    同じマンションでも、三井なら資産価値が違っていたな。最大手と東急を比較しても可哀想だが。


    数多くのマンションを見学している私からすればブランズのブランド力を知ってはいますが東京湾岸で検討する方からすればさほど知名度なく、かつ東急自体が売り方を分かっていない感は否めないですね。

    タラればですけども三井6・東急4くらいでシェアしてオリジナルネームにて供給することになれば全員がハッピーだった気もします。三井より高値で指したからこそgetできたわけですが・・・。


  67. 54081 匿名さん

    >>54077 匿名さん
    戸建て?ネガさんいつも検討違い。
    タワマンやマンションの話しよう。
    そもそも機密性が違いすぎる。

  68. 54082 匿名さん

    なんかマンションブロガーとかいう変わり者たちのブログ内容をコピペする新手のネガが登場し出したね

  69. 54083 匿名さん

    >>54080 匿名さん
    いや、豊洲ダントツの坪単価で完売目前。
    マンマニも毎回外すね。

  70. 54084 匿名さん

    東急の管理が、思ったより最悪ではなかった。



    https://life.oricon.co.jp/rank-mansion-maintenance/syutoken/

  71. 54085 匿名さん

    これのらえもんに著作権が侵害されてますよって連絡した方が良いのでは。

  72. 54086 匿名さん

    マンマニの言う通りだな


    サッシ高が2100mm(コーナーサッシは2800mm~2850mm)というのが残念。
    駅近でありながらも囲まれ感ないのがウリなわけですからパークタワー晴海と同じように2300mmにしてくれたら嬉しかったのですが。

  73. 54087 匿名さん

    これは結構悪質だよな



    下がり天井も多く、お部屋の真ん中が2100mmまで下がっている間取りもあります。天カセ部分が2400mmくらいまで下がっているのは仕方ない(基本天井高2400mmというマンションもあるくらいなので)にしても2100mmはちょいときついです。パークコート文京小石川ザタワーみたく駅直結ほどは尖っていないですし、そもそも東京湾岸は開放感も得たいという方が多いわけですから。

  74. 54088 匿名さん

    >>54082 匿名さん
    ネガさんが検討違いなネガし、最強ポジさん達が正確に反論するごとに
    売上加速。これが現実。

  75. 54089 匿名さん

    一流マンションと比較してもしょうがないけど。。。


    建築コストかけられるならそりゃPT晴海みたく贅沢にやりたいですよね。。。誰しもが。土地代が高かった代償でしょうか。

  76. 54090 匿名さん


    ブランズって弱いよなー


    ブランズタワーブランドで戸数の多い都内物件としてはブランズタワー南千住やアトラスブランズタワー三河島(旭化成が主幹事)がありますが東京湾岸は悪い意味ではなく良い意味で検討者にクセがある(マンションについて勉強している)わけで逆を返せばその方たちが好むような売り方にすれば良いのに・・・とは。三井ならそれができたのでしょうけども。。。東急線沿いと違って東急ファンが少ないであろうエリアですから東急としてもチャレンジなのでしょう。

  77. 54091 匿名さん

    限界が高層用だな

    ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
    ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸
    ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸

  78. 54092 匿名さん

    >>54089 匿名さん
    PT晴海は駅遠物件で比較する必要ありますか?笑

  79. 54095 匿名さん

    マンションブロガーたちの寸評から、ネガ部分だけコピペするという変なネガ湧いてます。
    同じ寸評にポジ部分もあるのにね。

  80. 54096 匿名さん

    >>54090 匿名さん
    完売目前、東急はマンマニのネガを跳ね除け大成功させました。
    チャレンジ大成功。
    そういや芝浦もネガされてましたな。嫌いなんでしょ。

    東急のフラグシップタワーがBTTということになる。

  81. 54097 匿名さん

    >>54076 匿名さん

    何で豊洲だと、
    こんな幼稚な投稿する人がいて
    こんな幼稚な投稿が許されるの??

    モラルが良くないから??

  82. 54098 匿名さん

    >>54095 匿名さん
    素人です。誰も気にしないから圧倒的高値でも完売目前。

  83. 54099 匿名さん


    エレベーター
    130戸に1台って。。。

    完全に事故だな!

  84. 54100 匿名さん




    熊谷がやるってことは。。

    スーパーゼネコン
    準大手ゼネコンに相手にされなかったのか。。。

  85. 54101 匿名さん

    >>54097 匿名さん
    幼稚?
    自分がネガして反論されたからと言って検討違い。
    ネガするあなたは保育園?

  86. 54102 匿名さん

    削除依頼コピペネガは複数人いることが分かりました。
    お疲れ様です。
    煽り投稿のつもりはありませんでしたが、思いがけず図星を突いてしまったようですみませんね。

  87. 54103 匿名さん

    ネガさんの計算は19とか33が重複してます。

    5階から18階で387戸で126/台。5、6階は階段も多そう。 
    非常用エレベーターでゴミと宅配は別だし十分では?

    新築マンション比較でも変わりません。
    トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
    PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
    PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
    BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
    ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。

  88. 54104 匿名さん

    >>54100 匿名さん
    熊谷組の技術力の高さ知らないようです。
    名誉毀損になりますので皆様も削除依頼しましょう。

  89. 54105 匿名さん

    >>54099 匿名さん
    これははみ出してるなー
    事故とかいうキーワードを敢えて入れてるのかな

  90. 54106 匿名さん

    >>54104 匿名さん

    熊谷って
    スーゼネ
    準大手にも
    入れてないよね??

  91. 54107 匿名さん

    >>53974の事実が効いたのか朝から異様な連投ですね。誰もが羨むマンションに当選した方々、おめでとうございます!

  92. 54108 匿名さん



    サッシ高さが低いってことは
    眺望は良くないのかな??
    豊洲なのに残念です

  93. 54109 通りがかりさん

    何でエレベーターは130戸に1台とか「なるんだろう?
    歩かせるため??

  94. 54110 匿名さん

    >>54105 匿名さん
    削除依頼、アクセス禁止依頼を皆様やっていきましょう。

    臨海地下鉄が通らず、
    豊住線が大きく前進し、
    自分のマンションは売れ残り多数で、
    BTTはプレミア含めて人気で完売目前、
    BTTの素晴らしい外観、開放感ある立地をみちゃうと
    ネガも心が壊れてきてるんでしょう。警察に逮捕いただきましょう

  95. 54111 匿名さん

    何年前まで遡ればこれだけのエレベーター数になるのだろう??


    ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

    ・高層階用(4階・33階~45階) 13人乗り3基 分速210m 1基あたり約116戸

  96. 54112 匿名さん

    >>54109 通りがかりさん
    通りがかりの名前にもどしましたか?
    トリプルはどういう台数か教えてください。
    宅配、ゴミ出しと同じエレベーターですよね。

  97. 54113 匿名さん

    >>54111 匿名さん
    ネガさんの計算は19とか33が重複してます。
    ネガさんは他と差がないことも計算が違うことも理解いただけません。
    残念です。

    5階から18階で387戸で126/台。5、6階は階段も多そう。 
    非常用エレベーターでゴミと宅配は別だし十分では?

    新築マンション比較でも変わりません。
    トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
    PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
    PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
    BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
    ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。

  98. 54114 匿名さん

    >>54111 匿名さん
    他のマンションと大差ないのでネガにもなってないようです。
    ポジさんのようにエビデンス出しましょ。

  99. 54115 匿名さん

    半分以上売れ残っている有明マンションの住民からしたら
    ここは妬ましくて妬ましくて仕方がないんでしょうね。
    でもご自分の選択ミスの悔しさを他人に向けてはいけませんよね。

  100. 54116 匿名さん

    >>54111 匿名さん
    エビデンスすら出せないならネガにもならないよ。

  101. 54117 匿名さん

    >>54116 匿名さん
    ネガに期待してはダメです。
    不愉快にさせるために嘘を書き込みます。住民になりすまします。
    エデンに出てきた蛇そのものです。気をつけましょう、

    53150 通りがかりさん 14時間前
    近隣住人だけど、昨日からこの現場付近からの金属衝撃音が止まらない。
    振り子が金属に当たるような定期的な『カーン・カーン』って音がかれこれ30時間以上続いて近隣住民は安眠妨害されている。今日で2日目。
    この音で何度起こされたことか・・。
    この建物のクレーンの振り子が風で煽られて建物に当たってんのかね?
    もしこの建物からだとしたら、建物にも何か被害出てるんじゃない?

  102. 54118 検討者さん

    こっちのブランズとどっちがいい?

    https://manmani.net/?p=25454

  103. 54119 検討者さん

    車椅子などの人以外、エレベーター使わないようにすれば平等!

  104. 54120 匿名さん

    >>54081 匿名さん
    高機密なのに全熱交換は外気の湿度と室内の湿度が同じになるって言ってたね。

  105. 54121 匿名さん

    >>54119 検討者さん
    きちんと書かないと何をいいたいのかも伝わりませんよ。笑
    調布と豊洲比べる人も少ないだろうし。笑

  106. 54122 マンコミュファンさん

    パークコート小石川も低層は105mだったので安心しています。最近はそうなのかな。

  107. 54123 検討者さん

    スーパーゼネコンは変わらないけど、
    準大手は少し変わるなー

    でも熊谷ってとこ聞いたことないなー

    今までの代表作ってあるのかな??

  108. 54124 匿名さん

    東急は渋谷のオフィスビルはいいのに。

    マンションになると少し悪くなる

  109. 54125 口コミ知りたいさん

    残念ながら、東急線は湾岸エリアにない

    何故今回やらかしたんだろ?

  110. 54126 匿名さん

    豊洲ってマナーの悪い投稿多いよね。

    豊洲だからって納得できるけど。

    中央区との大きな壁を感じるなー

  111. 54127 匿名さん


    エレベーター130戸/1台は
    完全に団地レベル

  112. 54128 e戸建てファンさん




    空気が悪いとあえて換気性能を悪くしたりする

  113. 54130 匿名さん

    >>54128 e戸建てファンさん
    買えない妬みからのネガ心地よい。

    住まいサーフィン11ヶ月連続一位に住める自分の頑張りに感謝。

  114. 54131 匿名さん

    >>54125 口コミ知りたいさん
    何をやらかした?笑
    大成功でしょう。

    ネガさんは成功したことないのかな?

  115. 54132 匿名さん

    これのことですね!
    全館換気、加湿までできるなんて、
    うらやましいです!!

    https://www.ichijo.co.jp/urucare/?gclid=Cj0KCQjw16KFBhCgARIsALB0g8KZUJ...

  116. 54133 匿名さん

    >>54127 匿名さん
    新築マンション比較でも変わりません。
    ネガさん、いい加減エビデンスだそうよ。笑

    トリプルは1539戸で12基 非常用エレベーター4機
    PTKサウスが1665戸で、住居用エレベーターが16機+非常用エレベーター2機。
    PTKミッドが1121戸で、住居用エレベーターが9機+非常用エレベーター2機。
    BTTが1152戸で、住民用エレベーターが12機+非常用2機。
    ミッドクロスは300戸で住戸用3機、非常用エレベーター1機。

  117. 54134 匿名さん

    豊洲が買えなくてやむなく有明に住むことにしたのだから
    圧倒的な差は所与のものとして受け入れないとね

  118. 54135 匿名さん

    >>54132 匿名さん
    これどのマンションに入っているのでしょうか?
    BTTやPKTやミッドクロスなど人気マンションに入ってるのでしょうか?

  119. 54136 匿名さん


    湾岸住みやすさランキング 
    大規模商業 豊洲>>有明>>月島晴海>勝どき
    交通 月島豊洲>>有明勝どき>晴海
    緑公園 豊洲>>有明晴海>月島>勝どき
    オフィス 豊洲>>>>>月島>晴海有明勝どき
    観光遊び 豊洲>有明>>月島>晴海勝どき
    教育 豊洲>>月島有明晴海>勝どき

    坪単価 月島>勝どき>豊洲晴海>有明
    固定資産税 月島勝どき>豊洲晴海>有明

    根拠データ
    大規模商業 豊洲 ららぽーと、ビバ、駅前 有明 有明ガーデン 月島もんじゃ駅前 晴海 トリトン 勝どき 駅前

    交通 月島 メトロ、大江戸 豊洲 メトロ、ゆりかもめ、バス&船ターミナル 有明 りんかい線、ゆりかもめ 勝どき 大江戸

    観光遊び
    豊洲 キッザニア、がすてなーに、豊洲市場、豊洲PIT、チームラボ、アラウンドシアター、ToKyoスポーツランド
    有明 ビックサイト、スモールワールズ、水の科学館、オリンピックレガシー
    月島 もんじゃ 晴海 埠頭 勝どき 勝どき橋

  120. 54137 匿名さん

    >>54132 匿名さん
    戸建てがエビデンス?笑
    もうネガにもなってない。

  121. 54138 匿名さん

    >>54132 匿名さん
    なんの話?
    特定の製品の話じゃなくて物理の話ですよ。

  122. 54139 匿名さん

    >>54137 匿名さん
    暇なのでネガの思考回路まとめます

    換気 → 戸建てでなんとか高値にしようとする無駄な設備を紹介
    東急 →完売間近なBTTのチャレンジをやらかしたという
    エレベーター → 新築タワマン比較で大差ないことをネガる
    変電所 → わざわざ遠くから変電すると意味不明な論理を紹介

    合理性がなくエビデンスを出さないので信憑性がゼロなんです。

  123. 54140 匿名さん

    >>54139 匿名さん
    まとめありがとうございます。
    よく分かりました

  124. 54141 匿名さん

    >>54139 匿名さん
    いつも検討違いなネガに驚きますよね。

  125. 54142 匿名さん

    >>54139 匿名さん
    ホント細かいネタを延々と書き続ける執念はどこから来るんですかね。いずれにしても、細かすぎて検討材料にもなりません。
    これらまとめて、雑魚ネガと呼んであげたらいかがでしょう?

  126. 54143 匿名さん

    こういう流れ見てると一時取得が多いんだなと納得。
    理事会が荒れないといいが。

  127. 54144 匿名さん

    ネガの主張が大体この物件の優位性を際立たせる結果になってる

  128. 54146 匿名さん

    >>54143 匿名さん

    こういう流れってどういう流れ?
    答えるのが難しければスルーでいいですよ。

  129. 54148 匿名さん

    >>54143 匿名さん
    ネガさんが荒らす流れですよね?
    ネガさんみたいに社会性のない人は買えませんからご安心ください。
    社会的地位がある人しか住めません。
    パークホームズやスカベイも上品な方が多い印象です。

  130. 54149 匿名さん

    こういうとこですよね。

  131. 54150 匿名さん

    >>54149 匿名さん
    こういうとこってどういうところですか?
    答えるのが難しければスルーでいいですよ。

  132. 54154 匿名さん

    せっかく新築買うのに換気設備が旧式なのはつらい。近々フルモデルチェンジする車種を、型落ちになるとと知ってわざわざ高く買う人はいないよね。

  133. 54155 匿名さん

    >>54153 e戸建てファンさん
    ネガさんてコロコロ名前を変えるよね。
    私をみて!って思考回路が可愛い。

  134. 54156 匿名さん

    本当にエレベーター何分待ちになるんだろう?
    最大10分ぐらい?
    33階以下は金もらってもきついな


    ・低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸
    ・中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

  135. 54158 匿名さん

    >>54156 匿名さん
    どういう計算してそうなるの?笑
    33階以上が大丈夫な理由がわからない。
    高層階が速度必要なには、中低層分を飛ばすためにスピードがないと
    厳しいからですよ。

  136. 54161 ゴミでできた埋め立て地もある

    東急買うならリスク背負わないと。
    三井、三菱ではなく、ブランズなんてマイナーブランドだから!

  137. 54164 匿名さん

    >>54161 ゴミでできた埋め立て地もあるさん
    三井、三菱とブランズは比較対象ではないでしょう。
    デベとブランド名比べたらダメ。

    住友は外したんだね。可愛い。

  138. 54166 匿名さん

    >>54162 ゴミでできた埋め立て地もあるさん
    名前が既にアウトですが、
    こういう人って反撃されるとすぐ運営さーーーんってなりますね。

  139. 54167 匿名さん
  140. 54170 匿名さん

    ここは豊洲という街の是非を議論するとこじゃないですよ。
    そもそも合わない人もいますからね。

  141. 54175 ゴミでできた埋め立て地もある

    エレベーター

    低層15分待ち
    中層13分待ち

    ぐらいかなー?



    ちなみに豊洲はゴミは埋められてないですよねーーーーー???る

  142. 54176 匿名さん

    豊洲が発展するなら豊住線開業で枝川潮見方面か、辰巳団地の再開発で東雲辰巳方面か、フラッグ竣工で晴海方面か。新豊洲方面は土地はあるけど物流施設中心の開発だろうから、5、6丁目の発展の可能は一番が低そうだな。

  143. 54177 匿名さん

    >>54173 ゴミでできた埋め立て地もあるさん

    ここは豊洲という街の是非を議論するところではないですよ。
    合う合わないがありますからね。他スレへどうぞ。

  144. 54182 匿名さん

    大規模ほど良いという価値観はもう古いかもしれない

  145. 54183 匿名さん

    >>54182 匿名さん
    また、論理不足。
    とうしてそう思ったのかエビデンスを例示し100文字程度でご説明ください。

  146. 54184 匿名さん

    >>54181 匿名さん
    総戸数70戸のマンションが2位です(笑)



    1. 総戸数70戸のマンションが2位です(笑)
  147. 54185 匿名さん

    >>54184 匿名さん
    11ヶ月連続一位だとそういう月もあるでしょう。
    70戸でも1150戸でもいいマンションはいい。

  148. 54186 匿名さん

    >>54184 匿名さん
    人気マンションが並んでます。
    信憑性が高いですな。

  149. 54187 匿名さん

    >>54168 匿名さん
    ネガが住みたくない街。
    幸せそうなオーラがきつい。

    ランキング根拠なし、未開示。
    エビデンスがないブロガーはネガだろう。

  150. 54188 匿名さん

    >>54184 匿名さん
    大人気マンションランキングですか?

  151. 54189 匿名さん

    1期から2期にかけて安いところから動いたけど、結局完売は南西が一番乗りで次点が北西か。やっぱり眺望だね。
    分譲価格からの価格上昇率という意味でどこが得になるかはまだ分からないけど、単純に高値がつく順だと南西>北西>南東>北東っぽい。

  152. 54190 匿名さん

    >>54184 匿名さん
    この人は何を言いたかったのかな?

  153. 54191 匿名さん

    今日などは豊洲公演からぐるり公園まで進むと、ドラマみたいにしあわせな家族やカップルがゆっくりしていたりテント貼ってバトミントンしたりサイタブリアで楽しんだりまじ最高

  154. 54192 匿名さん

    >>54181

    情報を売って商売してる業者さんです。無料で発信している情報にも意図があるものです。

    資料請求が多く注目されているマンションだとデータを示せば簡単に信じてくれます。この手のデータは分析、自分なりに加工、解釈できなければ、簡単に騙されるものです。湾岸は表面的なデータを容易に信じてくれる一番のお得意様なのです。

    坪単価の比較にしても、内法面積での比較、空間容積での比較、共用部分共有持ち分の比較、土地持ち分の比較、有効率の比較、消化容積率の比較、管理費修繕積立金延べ床面積単価の比較などをしなければ、専有面積の坪単価を比べるだけではまったく意味がありません。

    しかし、情報業者さんがデータを示すと、根拠や算出方法を調べず、何故かみんな信じてくれるのです。とくに湾岸民は信じ切ってますから皆さん同じ行動を起こすのです。マンション業界で一番のお得意様、チヤホヤしてもらえるのです。

  155. 54193 匿名さん

    >>54191 匿名さん
    今日は豊洲ピットでアイドル甲子園、ららぽーと豊洲も大混雑。
    人気の豊洲は活気ありますね。

  156. 54194 匿名さん

    >>53978 匿名さん
    summo眺めて酒飲むのが趣味の人達がうるさいだけで、
    本気で豊洲近辺に住みたくて中古探してる人からすれば、立地と部屋数・広さと価格以上のことまで拘ってたらいつまでたっても買えないですからね。
    乳白だの行灯だの換気だのに拘れるのは、嫌なら買わないという選択肢がある人だけなんですよ。

  157. 54196 匿名さん

    >>54192 匿名さん
    長文で何がいいたいか分かりません。笑

    マンションブロガーのネガを跳ね返し
    ここまで人気になったのは、立地、住環境でしょ。
    圧倒的存在感の外観だけで上位。


  158. 54202 匿名さん

    >>54189 匿名さん
    北西より南東かな。

  159. 54215 匿名さん

    湾岸の中で豊洲ほど安全な街は他に無いくらいなのにね

  160. 54234 マンション検討中さん

    多分有明がランキングに出てこないのは知名度がゼロに近いからだと思う。
    豊洲は非湾岸から徹底的に妬まれているから仕方がない。
    間もなく完売マンション購入者の皆様、リセール心配なしだね。

  161. 54242 匿名さん

    いつのまにか本物件が豊洲代表みたくなってるね。
    豊洲が嫌いな人
    子供がいない、嫌いな人。
    犬が嫌いな人。
    お酒が好きな人。
    夜にお勤めの人、
    代々続くような家の人。

    でも、今日も豊洲は大勢の人が幸せに暮らしてる。
    子供からお年寄り、外国人、学生。
    幸せなの縮図みたいな光景がここにはあります。
    そりゃ、ネットの掲示板では嫌われるな。

    内陸ーとか未だにいってる人達は、
    生涯理解できないよ。
    お互い理解できないから、距離置きましょ。
    このスレBTTの検討版だから。

  162. 54254 匿名さん

    >>54251 e戸建てファンさん
    住友シティより東急ブランズの方が上じゃない?

  163. 54256 匿名さん

    >>54251 e戸建てファンさん
    シティなんかついてたら竣工後2年で半分近く売れのこりだよ。笑

  164. 54259 匿名さん

    >>54251 e戸建てファンさん
    思うの勝手だけど、
    相対評価の資産価値10年後かける??
    余裕でいくらでもかけられるけど。
    あと、
    生活しずらいは、人による(人の幸せが妬ましいとか)けど、
    空気が悪くは、エピデンスくれよ。

    という計算結果になる。笑
    計算ちゃんとしろよ。資産価値の算出はそれだけじゃねーだろ!
    と思う。

  165. 54263 匿名さん

    換気ネガさん今度は何ネガしてるんですかね?

  166. 54269 匿名さん

    >>54264 e戸建てファンさん
    目黒区とか渋谷区の水道水も、別にうまくはないぞ(笑)

  167. 54275 匿名さん

    >>54273 e戸建てファンさん
    さて開示請求でどんなやつか。
    有明は区議ゼロだけど、豊洲は5名もいます。

  168. 54280 匿名さん

    スーペリア完売おめ。
    豊洲民やないが、ここは都内では屈指の人気タワマンやろ。築年数の新しさも考慮して地域ナンバーワン確定や。

  169. 54281 匿名さん

    スーペリア完売したの?

  170. 54285 匿名さん

    スーペリア完売したらしいで。
    値上げしても売れ続けたみたいやね。デザインも素晴らしいし、地域のランドマークタワーや。
    買った人はおめでとう!!

  171. 54288 匿名さん

    今日はサイタブリア日和でした。密を避けて、心地よい音楽と青空を肴にビール飲んで、芝生広場で子どもと戯れて、控えめに言って最高です。

    こんな幸せな日常があれば、もうそれだけで十分で、仮に資産価値が下がってもまぁいいやという心境に至るほど。逆説的には、そう思えるような街なら資産価値は下がらないだろうなと思った。地歴がどうとか頭の硬い人達が何を言おうが、物事は本質に収斂していく。

  172. 54289 匿名さん

    >>54288 匿名さん
    QoLが日本ナンバー1です。

  173. 54290 匿名さん

    >>54189 匿名さん

    確かにそうだろうね
    それ書くと、南東さんがイラつくよ。

  174. 54291 匿名さん

    豊洲は湾岸で一番恵まれてると思いますよね。

  175. 54292 匿名さん

    >>54290 匿名さん
    南西はレインボー、東京タワー、富士山、花火、東電堀、晴海運河、最高の夕焼け、スカイダック、ゆりかもめ夜景と都内最高峰。

  176. 54293 匿名さん

    >>54291 匿名さん
    だからネガにつきまとわれる。
    圧倒的な差。

  177. 54294 匿名さん

    すごく単純な人が多いからでは?

  178. 54295 匿名さん

    >>54290 匿名さん
    南東購入したの?羨ましい

  179. 54296 匿名さん

    >>54295 匿名さん
    南東購入者ですが、割高だとしても朝日を浴びれる価値を取りました。

  180. 54297 匿名さん

    >>54285 匿名さん
    スーペリア完売ですか。引渡しは来年の3月と5月ですから、随分前に完売しましたね。

    これ以降の検討は、プレミアムか、スーペリアのキャンセル待ちになりますね。

  181. 54298 匿名さん

    >>54294 匿名さん
    ま、単純と言われても別に構わないけど、ポジティブ・フラットに人生楽しめる人じゃないと確かに豊洲は向かないかもね。というくらい、ある意味、幸せオーラでキラキラし過ぎている(笑)特に、天気の良い週末の、サイタブリア含め水辺エリア。

  182. 54299 匿名さん

    >>54296 匿名さん

    いいんじゃないの
    朝日を浴びたいなら

  183. 54300 匿名さん

    プレミアム結構売れてるみたいで、竣工前完売の可能性もあるかもですね。

  184. 54301 匿名さん

    >>54292 匿名さん

    南西の眺望は最高!

  185. 54302 匿名さん

    今日はスーペリア完売でネガストレス爆発でした。
    無駄なネガお疲れさまでした。

  186. 54303 マンション比較中さん

    >>54288 匿名さん
    BTTは、北の広い4車線沿いに立地しているのに、駐車場出入口が、わざわざ遠い東方位の変則3車線側に設けている。
     訳が分からない馬鹿げた順路だ。
    最も許せないのは、付属中高生が通る歩道でなく、小学校生の
    登下校歩道を邪魔しているような東側に、併せて設置した事。

    ランドマークタワーの王道を外れるような仕草は、
        情けない限り。車の利用者には勇気がいる。

  187. 54304 匿名さん

    >>54300 匿名さん

    プレミアムも竣工前完売できるといいね。
    プレミアムも眺望と間取りの良い部屋から売れてた。やはり、角部屋は5億超えでも直ぐに売れた

  188. 54305 匿名さん

    改行大癖ネガさん!お久しぶりです。

  189. 54306 匿名さん

    良いマンションだと思います。

  190. 54307 匿名さん

    >>54303 マンション比較中さん

    交通量の少ない道路側に出入口を設けるのは常識。
    ネガさん、ここにきましたか?

  191. 54308 匿名さん

    間取りも手すりも微妙な中住戸が坪430?450でも5倍近い抽選となると、南西の転売は坪480くらいからスタート?
    角部屋がいくらつくか想像もつかない

  192. 54309 匿名さん


    エレベーターごときでわちゃわちゃ煩いな。
    しかたない。
    19階住人は低層エレベーター以外は使用禁止!
    10階までの住人は、健康のためにエレベーター使用禁止!

    こうすれば解決だろう?
    わざわざモメるなよ。

  193. 54310 匿名さん

    >>54303 マンション比較中さん
    豊洲西小の通学路調べれば分かりますが、6丁目からは運河沿い、5丁目からはPHT前道路なのでこのの東側道路は使われなかったはず。

  194. 54311 匿名さん

    >>54309 匿名さん
    モメてるのは部外者だし、解決もなにも、関係ない人が騒いでるだけだな。

  195. 54312 匿名さん

    今日のネガの粘着すごすぎ!笑
    日曜日の1日かけてネガとは!
    ポジの反論部隊の方お疲れさまでした
    結局、新鮮で核心をつくネガは全くないない。

    いまさら地歴までネガしても完売まじかという事実が、物件の総合的な魅力がネガにだいぶ優ってる証拠だね

    この粘着ネガと同じマンションの住人にならなくてほんとよかった笑

  196. 54313 匿名さん

    >>54310 匿名さん
    車の導線は最高峰。
    ネガは何も調べもしない。

  197. 54314 匿名さん

    >>54308 匿名さん

    角部屋購入者ですが、抽選を勝ち抜いてゲットしたからには、やすやすと転売はしませんよ。
    暫くいえいえ永住するつもりです。

  198. 54315 匿名さん

    皆さん、ネガティブ情報は検討に重要ですが、ここが検討板だという設定やルールは忘れないでくださいね。

    特に、エレベーター台数などのスーペリアに関するネガは、キャンセル待ちをしてでも欲しい人が書いている、と考えられます。ここが欲しくて仕方がない人です。

  199. 54317 匿名さん

    >>54315 匿名さん
    ここを購入できるような人はそんなことしません。
    あなたかなりずれてます。
    ただの誹謗中傷警視庁案件です。

  200. 54318 マンション検討中さん

    有明トリプルタワー購入者の妬みかと。
    何故彼らは選択を間違えたのか。

  201. 54319 マンション比較中さん

    >>54313 匿名さん
    豊洲インター(東方向)に乗るので、どうして遠回りしないと
    いけないのか。 時間の無駄。

    右折の2車線越えは危ないし、病院前交差点も小学校生が多数
    集団で歩道を歩いています。
     小学校周辺は、危険がいっぱいある。

  202. 54326 匿名さん

    >>54319 マンション比較中さん
    毎日乗るわけで無しに、そこまで気にする方が少数派かと。

  203. 54327 匿名さん

    プレミアムって全熱交換じゃなかった?スラブ厚もスーペリアとは明らかに違いますよね。以前あげていただいた写真でよく分かるものがありました。

  204. 54338 匿名さん

    まだスーパーは決まってないのでしょうか?どなたかご存知でないですか?

  205. 54344 匿名さん

    今日はぐるり公園で遊びましたが、東京都内でも屈指の眺望でした。
    幸せそうな家族が多く、ネガさんでは豊洲は無理ですね。

    1. 今日はぐるり公園で遊びましたが、東京都内...
  206. 54348 匿名さん

    がすてなーにからのブランズです。
    空が圧倒的なのがわかりますよね。

    1. がすてなーにからのブランズです。空が圧倒...
  207. 54351 匿名さん

    駐車場出入り口の北東道路は日曜でも全く混雑していません。
    3方向に出庫できるので本当に良い導線です。
    東急さんよくわかってます。

    1. 駐車場出入り口の北東道路は日曜でも全く混...
  208. 54353 匿名さん

    >>54351 匿名さん
    豊洲公園では綺麗な花が咲いています。
    これは何の花でしょうか。

    1. 豊洲公園では綺麗な花が咲いています。これ...
  209. 54354 匿名さん

    >>54352 匿名さん
    無駄なやり取りはやめて削除依頼と警察への通報お願いします。

    https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettrouble/jirei_other/slan...

  210. 54355 匿名さん

    南西って真正面に建物がないので、台場の花火までストレートにみえます。
    これはぐるり公園からです。

    1. 南西って真正面に建物がないので、台場の花...
  211. 54356 匿名さん

    東電堀からです。

    1. 東電堀からです。
  212. 54357 マンション検討中さん

    もうネガる意味も無いのにひけなくなっちゃったんでしょうね。
    だって、まだ希望があったスーペリアは完売してしまったんですから。
    もう駄々をこねても手に入らない、「竣工1年前に完売」これが、どんなネガをしようが世間が出した答えなんですよ。
    抗いたい気持ちは重々わかります、悔しいですよね。
    ポジさんなんかより、よっぽど一生懸命豊洲のことを調べて、沢山の知識を付けたのにBTTには住めないんですから。
    ここはBTTの検討板ですから、ここに書き込んでいるのはBTTを検討しているというのがどの書き込みにも大前提としてついてくるんですよ?
    だって、ここはBTTの検討板なんですから、ネガさんも一生懸命検討したんですよね?
    でもその間に、答えは「竣工1年前に完売」これが現実です。
    受け止めきれませんか?
    わかりました、ここで思う存分発散していいですよ。
    でも私がそのレスに必ず最後は、だけど「竣工1年前に完売」です。と付け加えてあげますので。
    それではどうぞ!

  213. 54358 匿名さん

    TokyoPlayランドも後わずか。
    まだの方は是非遊びに行ってください。無料です。
    スケボーコースやバスケコート、小さな子供も遊べます。

    1. TokyoPlayランドも後わずか。まだ...
  214. 54364 匿名さん

    住みたくない街のままだったら
    みんなキャンセルしちゃうもんねww
    豊洲は頑張らないと!

  215. 54369 マンション検討中さん

    >>54364 匿名さん

    だけど「竣工1年前に完売」です。

  216. 54371 匿名さん

    >>54363 マンション検討中さん

    正確には、竣工(11月)半年前にスーペリア完売です

  217. 54374 匿名さん

    >>54369 マンション検討中さん

    入居1年前にスーペリア完売ですね。

  218. 54376 匿名さん


    東急と大京を入れてメジャー7というのは時代が違うかどうかは
    もう、終わった話。。。

  219. 54377 マンション検討中さん

    >>54370 匿名さん

    だけど「スーペリアフロア1105戸は引き渡し10ヶ月前に、 全戸完売」となりました。

  220. 54378 匿名さん

    今年1月の埋め立て地5号(豊洲)よりはだいぶ良くなった。

    勝どき等中央区と比較するのは失礼だけど。

  221. 54382 匿名さん

    >>54377 マンション検討中さん

    価値は落ちちゃいますね。
    残念でしたね。

  222. 54385 匿名さん

    >>54378 匿名さん

    大規模商業 豊洲>>有明>>月島晴海>勝どき
    交通 月島豊洲>>有明勝どき>晴海
    緑公園 豊洲>>有明晴海>月島>勝どき
    オフィス 豊洲>>>>>月島>晴海有明勝どき
    観光遊び 豊洲>有明>>月島>晴海勝どき
    教育 豊洲>>月島有明晴海>勝どき

    坪単価 月島>勝どき>豊洲晴海>有明
    固定資産税 月島勝どき>豊洲晴海>有明

    根拠データ
    大規模商業 豊洲 ららぽーと、ビバ、駅前 有明 有明ガーデン 月島もんじゃ駅前 晴海 トリトン 勝どき 駅前

    交通 月島 メトロ、大江戸 豊洲 メトロ、ゆりかもめ、バス&船ターミナル 有明 りんかい線、ゆりかもめ 勝どき 大江戸

    観光遊び
    豊洲 キッザニア、がすてなーに、豊洲市場、豊洲PIT、チームラボ、アラウンドシアター、ToKyoスポーツランド
    有明 ビックサイト、スモールワールズ、水の科学館、オリンピックレガシー
    月島 もんじゃ 晴海 埠頭 勝どき 勝どき橋

  223. 54386 匿名さん

    月島を通らさせていただくのに、豊洲が上に来るわけない。
    あくまで中央区様のご機嫌を江東区は伺わなければならない。
    悲しい運命。、

  224. 54387 匿名さん

    >>54376 匿名さん
    東急に訴えられろ!

    メジャー7の売上、営利率https://www.kabutore.biz/rensyu/kanrenmeigara441.html

    東急不動産は大きい歴史あるデベなのでご安心を。

    三井不動産  売上高1兆9,056億4,200万 営業利益2,806億1,700万 利益率14.7% 

    三菱地所 売上高1兆2,075億9,400万 営業利益2,243億9,400万 利益率18.6% 

    住友不動産 売上高9,174億7,200万 営業利益2,192億4,400万 利益率23.9% 

    東急不動産 売上高9,077億3,500万 営業利益565億1,700万 利益率6.2% 

    野村不動産 売上高5,806億6,000万 営業利益763億3,300万 利益率13.1% 

    東京建物 売上高3,349億8,000万 営業利益496億3,100万 利益率14.8% 

    大京 売上高1,306億4,500万 営業利益11億6,500万 利益率0.9% 

  225. 54391 匿名さん

    ネガに言われるほど悪いマンションだとは思わないけどなあ、かなり割高だとは思うけど。

  226. 54396 匿名さん

    >>54391 匿名さん
    かなり割高か。
    働いたら?としか。

  227. 54397 検討者さん

    >>54387 匿名さん

    東急は渋谷などのオフィスビルが優秀ですからね。
    桜ヶ丘の新築ビルも楽しみです!
    まぁ豊洲から渋谷までは離れてますけどw

  228. 54400 匿名さん

    割高で売れていないのは有明の板マンみたいなタワマンでは?
    こちらは割安だからほぼ完売したわけだし。
    売れないマンションじゃリセール厳しいからね。
    人生金が全てではないけど、見る目がないと家族ともども苦労するよ。

  229. 54401 匿名さん

    豊洲に何もない2000年代に移り住んだ人は、リスクを負って投資したから、今の値上がり益も得ることができた。豊洲の発展にも貢献してきた。
    ここの購入者は、すでに十分に発展した豊洲に、最後の最後に移り住んでくるくせに、あたかも自分達が豊洲で一番かの様な、豊洲の発展は自分たちのお陰、といった振る舞いですからね。
    そりゃ嫌われるは当然でしょう。

  230. 54409 匿名さん

    >>54400 匿名さん
    よそのマンション悪く言うの止めませんか?

  231. 54410 匿名さん

    豊洲にコンプを持つのは勝手だが、こんなとこでストレス発散はいかんよ。ネガさん。
    ここは都心近接で最高の立地なんだから、ネガさんは門前払いだよ

  232. 54411 検討者さん

    >>54410 匿名さん

    都心の近郊というより東京のハズレのイメージ。
    山手線内からすれば郊外だな。

  233. 54412 匿名さん

    ついにスーペリア完売かー
    感慨深いなー
    このスレでネガと戯れるのもそろそろ終わりかー
    リアルでは交わることもないだろうけど、暇つぶしに付き合ってくれてありがとう

  234. 54414 匿名さん

    >>54411 検討者さん
    べつにそれでもいいよ。
    住んでる本人達の満足度が高ければなんの問題もない

  235. 54416 匿名さん

    >>54409 匿名さん
    別に売れていないマンションという悪口を言いたかったわけではなく
    圧倒的割高の例として挙げたのです。

  236. 54419 匿名さん

    >>54415 検討者さん

    そうそう、それでいいのよ。
    埋立地であっても、別になんの問題もないと思う人が増えてきたから今の発展がある。
    あなたのように、未だに埋立地を気にする人がいるということは、まだ評価が上がる余地が残されてるってことよね。

  237. 54422 匿名さん

    >>54401 匿名さん
    豊洲から豊洲の人は?

  238. 54423 匿名さん

    もう売り切れでーす。
    残念でした、ネガさんたち。

  239. 54424 匿名さん

    >>54401 匿名さん
    振る舞いってなんですか?
    ここは匿名掲示板だからみんな好き放題言ってるだけですよ。
    リアルでそんなこと言う人いる訳ないでしょ。
    ネットの世界とリアルの世界、混在させないでね。

  240. 54425 匿名さん

    >>54288 匿名さん
    これはまじでそやで。雰囲気良すぎてビビった。

  241. 54430 匿名さん

    >>54415 検討者さん
    3.損害賠償請求権等の行使に必要な発信者情報の開示請求
    掲示板上に書き込みを行った方に対して、民事訴訟や、損害賠償請求を行う場合は、発信者の情報が必要となります。弊社といたしましても、健全な情報交換から逸脱する悪意ある書き込みに対しては、独自に、随時、しかるべき対応を実施しておりますが、その上で、発信者情報の開示をお求めの場合には、以下3つの手段についてのみ、受け付けております。

    1.警察等の捜査機関が発行する任意の照会書を受け、開示が妥当であると弊社が判断をし、開示を行う場合
    2.プロバイダ責任法に基づく請求があり、開示が妥当であると弊社が判断をし、開示を行う場合
    3.裁判所の発する令状、その他裁判所の決定や命令、法令に基づき開示を行う場合
    任意開示である1および2については、照会、請求を受けた上で、弊社にて、法令に従い、その妥当性の判断を行った上で、開示可否を決定いたしております。弊社といたしましても、安易な開示は、法令に反するところとなりますので、照会、請求を受けたとしても、必ず開示を行わせていただけるわけではございません。

    2につきましては、郵便による書面でのご請求のみ受け付けております(後述)。その他の連絡手段による開示請求は、受け付けておりませんのでご了承ください。お申し出の内容につきましては、弁護士にご相談の上、権利侵害情報を明確にしていただけますようお願い申し上げます。

    なお、後述の通り、弊社にて保有する発信者情報は、IPアドレス(携帯の場合は契約者ID)及び侵害情報が送信された年月日及び時刻のみとなります。開示請求者様におかれましては、これをもとに、各経由プロバイダ(ISP)より、改めて氏名住所等の情報開示を受けることになりますが、一般的に、経由プロバイダ(ISP)が、発信者の特定に必要なアクセスログを保存する期間は数カ月と短くなっております。

    裁判手続きによる弊社への開示請求を行う場合も、速やかな開示にいたらなければ、プロバイダ側での特定が困難になることが予想されますので、弊社に対する裁判手続きといたしましては、仮に処分を決定する仮処分申請での発信者情報の開示請求をご検討ください。裁判所からのしかるべき判断が行われ次第、法令に基づき、対応を行わせていただいております。

    なお、仮処分手続きであっても、スレッド上の全書き込みに対して開示を求められるなど、権利侵害情報が明確でない場合につきましては、弊社といたしましても、争うことなく全てを開示することはいたしかねますので、開示をご請求になる書き込みを限定するなど、争点を明確にしていただけますよう、重ねてお願い申し上げます。

    プロバイダ責任法に基づく発信者情報の開示請求についての詳細

    プロバイダ責任法に基づく発信者情報の開示請求につきましては、以下の内容をご確認の上、書面にてご請求いただけますようお願いいたします。

    ■請求対象者
    権利を侵害されておられる方、企業、個人、もしくはその方の代理人様(弁護士等)

    ■必要事項(企業様)
    ・書面への実印の押印
    ・印鑑証明の添付
    ・代理人様が行う場合には、委任状の添付
    ■必要事項(個人の方)
    ・運転免許証・パスポート・住民基本台帳カードのうち、いずれか1点の氏名住所が確認出来る部分のコピー、または住民票・印鑑証明書の原本
    ・代理人様が行う場合には、委任状の添付

    ■開示可能な情報
    ・侵害情報に係るIPアドレス、もしくは携帯キャリアより発行される契約者ID等
    ・前号のIPアドレスを割り当てられた電気通信設備から開示関係役務提供者の用いる特定電気通信設備に侵害情報が送信された年月日及び時刻
    ※弊社では、上記2点以外の発信者情報を保有しておりません。個人を特定するために必要な住所氏名電話番号等の情報は、弊社より開示する情報をもとに、請求者様側で、経由プロバイダを特定し、当該プロバイダに対して、改めての開示請求が必要となります。

    ■ご申告いただく内容
    1 侵害されたとする侵権利害情報の詳細
    2 権利が侵害されたとする理由
    3 権利が侵害されている対象者
    ■書類送付先
    ミクル株式会社 東京オフィス
    東京都新宿区西新宿7-19-15 小田切ビル303
    ※御送付は、郵便にてお願いいたします。当方都合で恐縮ですが、メール便、宅配便等の場合受け取りが遅れる、あるいは受け取りができない場合がございます。

  242. 54442 匿名さん

    今どきは、匿名掲示板とはいえやり過ぎると捕まる時代になったからね。
    さあ、どう出るネガさん。

  243. 54443 匿名さん

    謝罪してみたら?とりあえず。

  244. 54446 匿名さん

    >>54440 匿名さん
    運営会社に対しては、悪質なネガ書き込み者への厳格な対処を行うか、もしくは当スレを即刻閉鎖することを求めた弁護士名の内容証明を送付することをお勧めします。
    以前、同様の処置にてスレの閉鎖が行われたと見られる経緯があります。

  245. 54450 匿名さん

    ネガさんいなくなってしもーた。。
    心の底からカッコ悪いやつだったな。
    もう他には迷惑かけるなよ。

  246. 54453 匿名さん

    山手線スレの豊洲ネガとここのネガは同じ方でしょうね。厳正な対処を期待します。応援しております。

  247. 54465 匿名さん

    マンションをネガられて名誉毀損

    匿名掲示板で名誉毀損

  248. 54466 匿名さん

    >>54465 匿名さん
    名誉毀損じゃないよ。土地、住居、住民に対する誹謗中傷。

  249. 54467 匿名さん

    ここのポジさん、法律も不動産も知らない素人さんばかりでした( ̄ロ ̄lll)

  250. 54468 匿名さん

    >>54467 匿名さん
    法律を知らないのは君の方では?
    実在の住民を誹謗中傷するのは立派な犯罪ですよ。

  251. 54469 匿名さん

    >>54467 匿名さん
    法律、不動産以前に常識も知らないほうだな。笑

  252. 54470 匿名さん

    >>54467 匿名さん
    不動産を知らないってどういうことですか?

  253. 54471 匿名さん

    >>54465 匿名さん
    いくらでも理由つけて開示請求自体はできちゃうからね。
    気をつけなね。そういう時代に変わったんだよ。

  254. 54472 匿名さん

    >>54467 匿名さん
    ネガさんは、法律も不動産も常識も素人ばかり。
    そもそも社会性地位に大差あるのにネガってくるな。

  255. 54473 匿名さん

    誹謗中傷で捕まる時代ですからね。。。、

  256. 54474 匿名さん

    >>54473 匿名さん
    岡田総帥の忘れ形見ユーバーレーベンがオークス勝つ時代。時代は変わる。

  257. 54475 匿名さん

    >>54466 匿名さん
    土地に対する誹謗中傷って笑
    住居に対する誹謗中傷って笑
    そもそも未完成マンションに頭金払っただけの所有権すら発生してない単なる債権者なのに住民って誰だよ笑



  258. 54476 匿名さん

    >>54475 匿名さん
    豊洲に住民たくさんいますよ。このマンションに豊洲エリアで住み替える方もたくさんいらっしゃる。そういうところまでは想像力が働きませんか。

  259. 54477 匿名さん

    >>54471 匿名さん
    開示請求の根拠はなんの不法行為なの?
    どの書き込みが不法行為なのよ笑


  260. 54478 匿名さん

    >>54477 匿名さん
    焦ってる焦ってる。笑

  261. 54479 匿名さん

    >>54476 匿名さん
    巨大原告団の結成ですね!

  262. 54480 匿名さん

    >>54478 匿名さん
    早く開示請求しろ笑

  263. 54481 匿名さん

    >>54475 匿名さん
    豊洲住民に対する誹謗中傷を連発してたこと、もう忘れましたか?

  264. 54482 匿名さん

    >>54475 匿名さん
    江東区長や区議の写真やTwitterが貼られてますから。
    それも誹謗中傷目的で。かなり悪質です。
    また、例のサイトは住民の顔写真やニュースを張り付けてます。
    こんなひどいサイトないな。

  265. 54483 匿名さん

    >>54477 匿名さん

    悔しいねえ
    それは弁護士が考えることだからね。
    弁護士は依頼人に対しては最大限頑張ってくれるからさ。

  266. 54492 匿名さん

    これだけ積み重なると受忍限度完全に超えてます

  267. 54496 匿名さん

    >>54488 通りがかりさん

    ここはBTTという個別のマンションを議論する場であって、豊洲という街の是非を議論する場では無いですよ。

  268. 54498 匿名さん

    >>54492 匿名さん
    皆様も堪忍袋切れたかたは随時対応ください。

    ホットライン
    https://www.saferinternet.or.jp/bullying/
    江東区
    http://nishigakim.jp/
    http://www.suzukiayako.com/
    江東区
    https://www.city.koto.lg.jp/011505/kuse/kucho/tean/5343.html

    開示請求 弁護士各位

  269. 54499 匿名さん

    >>54496 匿名さん
    個別不動産は地域の影響を強く受けるので街の話題はウェルカムです。

  270. 54500 通りがかりさん

    https://kawlu.com/journal/2016/05/19/19640/

    ブランズってランキング外だけど実際は何位ぐらいだろう??
    30位ぐらいかな??

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸