東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 54502 匿名さん

    ランキングのリンクを張るだけなら大丈夫と思ってるんだろうな。
    しかしそれはどうかな。一度や二度ならいけるかも知れないが、不自然なほど執拗に回数を重ねると、それだけで誹謗中傷と認定される可能性は高いと思うぞ。

  2. 54503 匿名さん

    >>54499 匿名さん

    街の話題とは、例えばどんなものですか?

  3. 54505 匿名さん

    >>54497 匿名さん
    私の実家はさいたまです。映画の翔んで埼玉で県民は誹謗中傷、名誉毀損、侮辱されたので、制作会社を訴えようと思います。

  4. 54508 匿名さん

    >>54505 匿名さん

    墓穴掘ってるな。翔んで埼玉とは全く違う愛の無いディスには、世の中厳しいよ。

  5. 54510 匿名さん

    >>54502 匿名さん
    そういうデマの方が問題あると思うけどな。

  6. 54512 通りがかりさん

    https://myhome-juku.com/mansion-brand/

    ここにも東急書いてありますね。ビビてくてど。

    このマンションはやはり渋谷に助けを求めるの??

  7. 54514 匿名さん

    >>54510 匿名さん

    デマなの?何故そう思った?

  8. 54517 匿名さん

    >>54512 通りがかりさん
    臨海地下鉄が通らず、
    豊住線が大きく前進し、
    自分のマンションは売れ残り多数で、
    BTTはプレミア含めて人気で完売目前、
    BTTの素晴らしい外観、開放感ある立地をみちゃうと
    ネガになる気持ちもわかりますが、開示請求であなたおしまいデス!

  9. 54518 通りがかりさん

    有楽町線もよわいからなあ。
    手堅いととると、中央区で電車止めちゃうよ笑

    豊洲は水上の民、汚水の神でもある

  10. 54519 通りがかりさん

    やっぱり竹の塚に勝てることはなさいのいけないんじゃない??

  11. 54520 匿名さん

    >>54514 匿名さん
    法律に詳しいからだよ
    そういう脅し方、気に入らないなと思って

  12. 54521 匿名さん

    >>54518 通りがかりさん
    ついに何言ってるか分からんくなってきたな。
    酒飲んで泥酔しながら投稿してるのかな?
    開示リスク負いながら。。。

  13. 54523 匿名さん

    >>54520 匿名さん

    はったりはよしな。当然こっち側にも本職はいるからね。

  14. 54526 通りがかりさん

    S-65Bタイプ 3LDK 68.53㎡
    7階 8200万円台 坪単価395万円
    12階 8300万円台 坪単価400万円
    17階 8400万円台 坪単価405万円
    21階 8600万円台 坪単価414万円
    26階 8800万円台 坪単価424万円
    31階 8900万円台 坪単価429万円
    35階 9000万円台 坪単価434万円
    40階 9100万円台 坪単価439万円
    45階 9200万円台 坪単価443万円
    やっぱ格安だな!!億ションが見当たらない。



    南以外の部屋はないな

    マンションマニア
    @mansionmania
    ブランズタワー豊洲、中住戸(プレミアム除く)の予定坪単価

    ざっくりですが

    南西 420万円
    南東 415万円
    北東 385万円
    北西 385万円
    画像

    もうエレベーターはつんだか、ヒルズみたいに上と下にわけてエレベーター乗れるようにしようよーー

  15. 54527 匿名さん

    >>54518 通りがかりさん
    あー、はみ出しちゃった。。

  16. 54529 匿名さん

    >>54526 通りがかりさん
    何が言いたいのか、ネガ投稿なのかどうかすら分からない。
    大丈夫か?

  17. 54533 匿名さん

    契約者のみなさま

    速やかに住民スレへの移動を
    お願いします。

    1. 契約者のみなさま速やかに住民スレへの移動...
  18. 54534 通りがかりさん

    https://kawlu.com/journal/2016/05/19/19640/

    三井はやはり高級だわー三菱・住友と。野村は安定だな東建も。


    東急、リビオ、ジオはクラスはどんな感じなんだろう。
    下位グループだと優劣も起こすつもりはないのかな。まけぐみになってしまうよー

  19. 54535 匿名さん

    契約者のみなさま

    ネガの書き込みに対して、
    人を侮辱するような書き込みは
    お控えください。

    1. 契約者のみなさまネガの書き込みに対して、...
  20. 54536 匿名さん

    >>54526 通りがかりさん
    お酒飲んでるようだ。そりゃ辛いだろう。
    会社はクビ、独身だろうが親には迷惑かかるな。

    開示請求後、貴殿の会社にも追い込みかけますわ。

  21. 54537 匿名さん

    なんか怖いもの無しでネガ投稿続けてるけど、大丈夫?

  22. 54539 匿名さん

    >>54534 通りがかりさん
    東急さんというか、不動産会社って怖いから覚悟したほうがいいよ。
    当たり前だけど、ここ東急グループの幹部も多いから。

  23. 54542 匿名さん

    >>54536 匿名さん
    こういうネガさん、意外に家族持ちだったりするかもね。まぁいろんなストレスがあるから発散してるんでしょう。
    もちろん家族にも漏れなく本人が書き込んだネガはお知らせすることになりますね。
    家族は果たしてどんな気持ちになるのか。。想像するだけで胸が痛くなります。



  24. 54545 匿名さん

    >>54535 匿名さん
    貼り付けてあるルールとあなたのコメントの整合性が取れていませんよ。
    間違えてませんか?

  25. 54552 匿名さん

    >>54523 匿名さん

    だったらその本職に聞いてみなよ
    絶対聞いてくださいね

    あなたに法的知識が不足してるのは分かったからさ

  26. 54555 マンション検討中さん

    一生懸命ここでネガしたけど、結局最後のスーペリア倍率高くてだめだったから壊れちゃったんでしょうね。

  27. 54556 通りがかりさん

    >>54536 匿名さん

    スーパーゼネコンにはデパラッパーははいってこれませーーーん!!!

  28. 54558 匿名さん

    >>54552 匿名さん
    そうですね、聞いておきます。
    どこまでを誹謗中傷に持ち込めるか、ですよね。

  29. 54561 匿名さん

    >>54557 通りがかりさん
    そうですね。公然と事実を言うのはまずいですよね。

  30. 54563 匿名さん
  31. 54567 匿名さん

    >>54563 匿名さん

    ハンドルネームへの誹謗中傷は、今回の議論ではないですよね。
    個別の企業や自治体、住民への誹謗中傷ですからね。
    でも勉強にはなりました。ありがとうございます。

  32. 54568 匿名さん
  33. 54575 匿名さん

    >>54571 通りがかりさん

    サイバー犯罪対策課
    電話:03-5805-1731
    受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで(平日のみ)
    インターネットに関連するトラブルについては、サイバー犯罪対策課にご相談ください。

  34. 54576 匿名さん

    >>54567 匿名さん
    この掲示板は皆匿名だし、住民って言ったって特定の個人を誹謗してるわけじゃないんだから、名誉権の侵害なんて成立するはずないってこと。
    だから開示請求なんてやったところで通らない。

    半端な知識を振りかざして、脅して、対立相手を黙らせようとするのは醜いよ。まあネガも大概だとは思うが。

  35. 54581 匿名さん

    >>54576 匿名さん
    特定の不動産会社は?その会社の商品は?自治体は?

  36. 54585 匿名さん

    >>54581 匿名さん
    自治体はさすがに無理でしょ笑

    東急に対する名誉権侵害は、東急がその気になれば法的には可能性あるけど、そんなまずい書き込みあった?

  37. 54587 匿名さん

    >>54576 匿名さん
    > 住民って言ったって特定の個人を誹謗してるわけじゃないんだから、名誉権の侵害なんて成立するはずない

    大丈夫か?
    特定の個人だけでなく、特定の人の集団を誹謗した場合でも名誉棄損罪および侮辱罪は成立する。

    そんな基本的なことも知らず、半端な知識がどうのと片腹痛いわ笑

  38. 54590 匿名さん

    >>54587 匿名さん
    じゃあやってみろよ
    てか絶対やれよ
    絶対無理だから

  39. 54600 匿名さん

    >>54597 匿名さん
    そうだよな、これまではいくらハッタリかましても何も起きなかったもんね。
    今回もそうだよね。全く心配いらないよね。
    そうだろ?ねえ、そう思ってるよね?

  40. 54603 匿名さん

    >>54600 匿名さん
    開示請求ですは30万ほどかかりますが成功報酬制度のある弁護士をご利用ください。
    慰謝料で通りがかりに請求できます。
    十人が請求すると300万、100人だろ3000万。
    弁護士儲かるからやる気満々です。

  41. 54607 マンション検討中さん

    最後のスーペリアの倍率下げにも失敗して、当選も出来ず、壊れちゃったんでしょうね。
    可愛そうですが、神様って意外とそういう行動見てるんですよ。

  42. 54608 匿名さん

    契約者のみなさま

    速やかに住民スレへ移動を
    お願いします。

    1. 契約者のみなさま速やかに住民スレへ移動を...
  43. 54611 匿名さん

    分かったことは、ネガのメンタリティは、
    開示請求なんて怖くねえから
    という思いが根底にあるということですね。

    私は無力なので、今日は寝ます。おやすみなさい。

  44. 54614 通りがかりさん

    >>54591 通りがかりさん
    豊洲って人気ないの??、

  45. 54615 匿名さん

    >>54610 匿名さん

    だから絶対無理だっつーの
    勉強しろ!

  46. 54616 匿名さん

    >>54610 匿名さん
    こんなところに晒したら訴えたほうがやられるよ。
    慰謝料、会社への通報、社会からの抹殺が目的です。
    このサイトが完売もしくはとじられた半年後くらいに本人が代償支払うだけです。

  47. 54619 匿名さん

    >>54610 匿名さん

    こういうクソみたいな脅し文句、ほんと醜いからやめなよ。
    豊洲民の評判下がるだけだぞ。

  48. 54621 匿名さん

    >>54616 匿名さん
    脅迫してるのですか?

  49. 54653 匿名さん

    >>54650 匿名さん
    じゃあ、寝まーーす。
    ポジの皆様、スーペリア完売おめでとうございます。羨ましい。
    豊洲を守るためネガを追いつめましょう。

  50. 54667 匿名さん

    運営様

    法的にできもしない開示請求や損害賠償を、あたかもできるかのように誤信させ、対立意見を封殺しようとする行為は、このような検討掲示板において無益どころか、極めて有害ではないでしょうか。

    これまでの書き込みが削除されて、この点が曖昧になるのは避けたいです。
    配慮を願います。

  51. 54670 匿名さん

    >>54667 匿名さん
    対立ではなく、嘘や誹謗中傷なので意見じゃないです。

    もう江東区にも区議にも警察にも通報しているので遅いです。
    この運営にも通知済みです。

    ここだけじゃなく、山手線スレの放置状況や区長の写真貼り付け、区議のツイート、有料週刊誌の記事も貼り付けまくっているので犯罪者ですね。

  52. 54674 匿名さん

    >>54672 匿名さん
    その理屈だと自分が買ったマンションにしかコメントしちゃいけないってことにならない?
    足りてる?

  53. 54675 匿名さん

    >>54674 匿名さん
    検討板だから検討せずネガだけせっせとはダメでしょう?
    まさかこのサイトそれ許してる?
    それはないよ。

  54. 54676 匿名さん

    >>54673 匿名さん
    毎日毎日、いつも完敗完敗でしょ。
    ネガがいいまかしたことゼロ。笑

  55. 54677 匿名さん

    >>54676 匿名さん
    結構ポジが負けてることもあるけどね
    3種換気が正解とか無理無理
    全熱交換の方がマジ快適だから
    住んだことないだろ?

  56. 54678 匿名さん

    >>54675 匿名さん
    MR見に来た人の8割以上は購入には至らないんだよ
    知ってるでしょ?
    検討したけどやめた人が、やめた理由を書き込むのは止めるべきではないよ。

  57. 54679 匿名さん

    >>54677 匿名さん
    完璧に負けてますよ。
    意味ない維持費のかかる1種換気は不要。
    トリプルはなぜ売れないの?
    朝まで時間あげるから反論してみて。

    換気は普及している三種が正解。
    維持費もリーズナブル、地球にも優しい最高のシステム。

    ニューノーマルでは窓開け換気が当たり前。
    快適な生活には換気システムはたいした意味を持たない。
    窓を開けられる環境かどうかがより重要でBTTは満たす。
    吸気口が行燈部屋周辺など部屋の中心にもある。
    サーキュレーターを併用するのも効果的。
    換気付きエアコンも効果ある。
    3種換気はコスパに優れ今のタワマンでは主流。豊洲でもほぼ三種。
    三種は維持がエコで地球環境に優しい合理的な方式。
    1種は高速道路脇のスミフスミフが主流。

    東急BTT、三井PKT、人気タワマンが採用する三種換気。
    空気、環境の良い場所ではこちらが正解です。 

  58. 54680 匿名さん

    >>54675 匿名さん
    購入者よりも、検討したけどやめた人の方が多いんだから、それなりにネガも多いはずだし、別にそれが自然じゃないの?

  59. 54681 匿名さん

    >>54678 匿名さん
    下記はやめた理由?
    嘘サイトの記事記載はやめた理由?
    別にネガに反論している訳じゃないでしょ。

    53150 通りがかりさん
    近隣住人だけど、昨日からこの現場付近からの金属衝撃音が止まらない。
    振り子が金属に当たるような定期的な『カーン・カーン』って音がかれこれ30時間以上続いて近隣住民は安眠妨害されている。今日で2日目。
    この音で何度起こされたことか・・。
    この建物のクレーンの振り子が風で煽られて建物に当たってんのかね?
    もしこの建物からだとしたら、建物にも何か被害出てるんじゃない?


    54518 通りがかりさん 7分前
    有楽町線もよわいからなあ。
    手堅いととると、中央区で電車止めちゃうよ笑

    豊洲は水上の民、汚水の神でもある

  60. 54682 匿名さん

    >>54679 匿名さん

    三種もありだとは思うし、コストの問題でそれでもいいとは思うよ。
    でも、三種が正解!、はないわー

  61. 54683 匿名さん

    >>54680 匿名さん
    ネガの何故かポジティブな理由

    自分のネガの意見も参考になるはず
    自分は購入できないが、検討する人に役にたつはず

    嘘は全く参考になりません。

  62. 54684 匿名さん

    >>54681 匿名さん

    上は分からない
    下はダメだね

  63. 54685 匿名さん

    >>54679 匿名さん
    >トリプルはなぜ売れないの?
    弱いものいじめはやめましょう

  64. 54686 匿名さん

    >>54682 匿名さん
    窓の換気が問題ないならわざわざ高いシステム入れる必要ないでしょう。
    三井PKTや東急BTTは絶好調、一種住友はどこも人気いまいち。
    換気なんてどうでもいいんですよ。

  65. 54687 匿名さん

    >>54684 匿名さん
    上がわからないくらいネガの心はひん曲がってるんです。
    30時間って昼夜問わず、クレーンの振り子とか下げてるのに決まってる。
    こういう情報もわからないろか。

  66. 54688 匿名さん

    >>54687 匿名さん

    ??
    上は、近くに住んでないから本当なのかどうか判断つかないだけだよ。嘘なの?

  67. 54689 マンション検討中さん

    君たちはスーペリアが完売してるのに、なんでまだ検討しているの?
    もう検討の余地がそもそもないんだよ?
    何を検討することがあるの・・・?
    まさか、完売してるのにまだ希望があると思ってるの?

    残念ながらここはもう完売してしまったんです。
    現実を受け止めましょう。
    竣工までまだまだ部屋があるなら検討の余地もあるんだけどね?。

  68. 54690 匿名さん

    >>54688 匿名さん
    これ嘘と思わないんだ。笑

    53150 通りがかりさん
    近隣住人だけど、昨日からこの現場付近からの金属衝撃音が止まらない。
    振り子が金属に当たるような定期的な『カーン・カーン』って音がかれこれ30時間以上続いて近隣住民は安眠妨害されている。今日で2日目。
    この音で何度起こされたことか・・。
    この建物のクレーンの振り子が風で煽られて建物に当たってんのかね?
    もしこの建物からだとしたら、建物にも何か被害出てるんじゃない?

  69. 54691 匿名さん

    三種が正解!だとすると、同じBTTのRPフロアが全熱交換である事実をどう説明するの?
    同じマンションの最上級の部屋に限定して、あえて不正解の換気システムを導入してるって考えてるの?

  70. 54692 匿名さん

    >>54690 匿名さん
    どの部分が嘘なの?あなたは近くに住んでるの?

  71. 54693 匿名さん

    >>54689 マンション検討中さん
    臨海地下鉄が通らず、
    豊住線が大きく前進し、
    自分のマンションは売れ残り多数で、
    BTTはプレミア含めて人気で完売目前、
    BTTの素晴らしい外観、開放感ある立地をみちゃうと
    ネガして中古相場を押し下げて損させたいのです。

    この掲示板の作成者に提案です。
    既に完売目前、この掲示板を閉じるのはどうでしょうか。
    ご検討ください。

  72. 54694 匿名さん

    >>54692 匿名さん
    通りがかりさん?

    30時間の音→近隣住民から通報いくだろ
    振り子→就業後は下ろしてます
    建物被害→これは完全な誹謗中傷

    近くに住んでますし完全に嘘です。
    こういうのも判断できないの?
    社会人として生活できてんの。

  73. 54695 匿名さん

    >>54694 匿名さん

    豊洲に住んでないから分からないだけだよ笑
    こんなの社会人の99.9%は真偽の判断つかないわ。

  74. 54696 匿名さん

    >>54695 匿名さん
    うわ、こんなのも判断つかないと厳しいよ。
    ネットなんて悪意のある情報だらけじゃんか。
    取捨選択しないと。

  75. 54697 匿名さん

    >>54696 匿名さん
    だからこんなの住んでない限り断定できるわけないだろ。
    全員が豊洲民じゃないんだから。

  76. 54698 匿名さん

    >>54686 匿名さん
    ここのポジが致命的なのは、今売れている、今人気という要素で、将来の人気が約束されているかのように話すからバカにされるのでしょう。

    ライバルが極端に少ない新築時にいくら人気でも、ライバルが無数にある中古になれば不人気になることは良くありますからね。

    過去の人気にすがるポジ vs 未来の不人気を予測するネガ。立地にしろ住宅設備にしろ、要はこの構図なんでしょう。だとしたら、ネガの優勝です。

  77. 54699 匿名さん

    >>54697 匿名さん
    いやいや、断片情報からしてありえないでしょ。
    昼に音がしまくっていて、深夜に振り子がぶらぶらしている。
    普通なら通報されるでしょ。
    これでわからないのは可哀想。

  78. 54700 匿名さん

    >>54693 匿名さん
    購入するまでは無料で利用させてもらって、都合が悪くなったら閉鎖依頼ですか。あまりに自分勝手すぎると思いませんか。

  79. 54701 匿名さん

    >>54696 匿名さん
    30時間の音→近隣住民から通報いくだろ →通報行ってるかもしれないじゃん?行ってないってどうしたら分かるの?


    振り子→就業後は下ろしてます→近隣住民じゃないから知らんやん。見えないし。

    建物被害→これは完全な誹謗中傷 →どこが??

    みんなが豊洲民ではないのだよ。

  80. 54702 匿名さん

    >>54698 匿名さん
    ネガさん、優勝おめでとうございます。

    いつもながら根拠レスですがおめでとうございます。
    馬鹿にされるのは買えないネガですが、おめでとうございます。
    BTTは築年数の差が周辺住戸と大きいのも魅力ですがおめでとうございます。

    優勝したので明日からはトリプルスレで優勝ください。
    たんまり在庫ありますし、ネガしがいがありますよ。

    スーペリア完売の日にネガ優勝でおめでとうございます。
    おやすみなさい。

  81. 54705 匿名さん

    >>54702 匿名さん

    ポジも根拠あるとは思えないけどな
    数と必死さでゴリ押ししてるだけじゃん

  82. 54708 匿名さん

    >>54705 匿名さん
    ネガさんが理解できないだけですよ。
    それにしても、自分でネガと思うのはやばいよな。

  83. 54709 匿名さん

    >>54705 匿名さん
    例えば?

  84. 54710 匿名さん

    >>54707 匿名さん
    購入者にどんな通知が行くんだよ笑
    ほんとなに言ってんだよあんた

  85. 54711 マンション検討中さん

    完売した後も大人気ですね。
    有明の人もきっと欲しかったのでしょう。

  86. 54712 匿名さん

    >>54708 匿名さん
    おれはネガじゃないよ
    見ててポジも根拠なんてないから指摘しただけ
    誰か、三種が圧倒的正解なのに、東急がRPだけ全熱交換にした理由を説明してくれよ

  87. 54713 匿名さん

    >>54710 匿名さん
    理解力ないね。
    建物に問題があればくるでしょ。
    そんなこともわからないの?

    こんな捏造も信じちゃうのはだいぶ足りないね。

  88. 54714 匿名さん

    >>54712 匿名さん
    RPはコスパ関係ないからでは?簡単な話。

  89. 54715 匿名さん

    >>54712 匿名さん

    くれぐれも東急の名誉を侵害しない形で、説明をお願いします。
    いわゆるポジの皆様。

  90. 54716 匿名さん

    >>54712 匿名さん
    RPは坪単価600とか湾岸ナンバーワン。もはや付けれるもの全部つけとけ。
    そうしてても坪単価1.5倍は正当な理由はないけど。

  91. 54717 匿名さん

    >>54714 匿名さん

    コストの問題クリアすれば全熱交換の方が三種より優れてることを認めるんですね。
    それ正解です!

  92. 54718 匿名さん

    >>54713 匿名さん

    だからどんな内容の通知が?

  93. 54719 匿名さん

    >>54717 匿名さん
    コスパ関係なく良し悪しは判断しないでしょう。
    さらにコスパが異様にわるい、いわゆる初期費用や維持費を高くうるための
    細かい仕様です。

  94. 54720 匿名さん

    >>54716 匿名さん

    三種が正解ならいくら高額でも三種にしたほうが好ましいのでは?
    なんで一種付けるの?そこ考えてみよう。

  95. 54721 匿名さん

    >>54718 匿名さん
    建物に振り子が当たりました、マンションから異音が来ます通知かな。

  96. 54722 匿名さん

    >>54719 匿名さん

    酔ってる?意味不明

  97. 54723 匿名さん

    >>54712 匿名さん
    ネガでもないのにこんな深夜まで無意味な掲示板に何しに来てるの?

  98. 54724 匿名さん

    >>54721 匿名さん

    そんなん来るわけねーだろ
    お前こそほんとに社会人かよ

  99. 54725 匿名さん

    >>54723 匿名さん
    いいから早く説明してよ

  100. 54726 マンション検討中さん

    ん?ん?

    ここはBTT検討スレだよね?

    換気がどうとか言ってるけど、そもそも検討する部屋がもう無いんだけど何を検討しているのかな?

    幻の部屋でも見てるのかな?w

  101. 54727 匿名さん

    >>54724 匿名さん
    こない訳ないだろう。大丈夫か?手付け何千万払ってんのよ。

  102. 54728 匿名さん

    >>54725 匿名さん
    回答してますよ。
    RPは坪単価を上げるため設備を追加しているだけで、実用性はほとんどないから3種が正解です。

    換気は普及している三種が正解。
    維持費もリーズナブル、地球にも優しい最高のシステム。

    ニューノーマルでは窓開け換気が当たり前。
    快適な生活には換気システムはたいした意味を持たない。
    窓を開けられる環境かどうかがより重要でBTTは満たす。
    吸気口が行燈部屋周辺など部屋の中心にもある。
    サーキュレーターを併用するのも効果的。
    換気付きエアコンも効果ある。
    3種換気はコスパに優れ今のタワマンでは主流。豊洲でもほぼ三種。
    三種は維持がエコで地球環境に優しい合理的な方式。
    1種は高速道路脇のスミフスミフが主流。

    東急BTT、三井PKT、人気タワマンが採用する三種換気。
    空気、環境の良い場所ではこちらが正解です。 

  103. 54729 匿名さん

    >>54725 匿名さん
    ちなみに高速道路脇では1種が正解かもしれません。
    ただ、そんな住環境に住んだことがないのでわかりません。

    窓が開けられない。条件によって何が有利不利かは変わりますが、
    少なくとも1種の新築、中古が3種の新築、中古よりも湾岸では引き合いが弱いので
    ほとんどの人は重視しないのでしょう。

  104. 54730 匿名さん

    >>54726 マンション検討中さん
    RP検討者のかたなんでしょう。

  105. 54731 匿名さん

    >>54725 匿名さん
    あなたも説明してみれば?
    トリプル、ベイサイド晴海は1種だけど売れてない理由はなんですか?

  106. 54732 匿名さん

    >>54728 匿名さん

    実用性のない設備を、あたかも効用があるかのように装って、東急が高額で販売してるってことですか?
    そこ発言、大丈夫ですか?
    あなたの発言が真実なら、東急は詐欺的な販売方法を取っていることになりますが?

  107. 54733 匿名さん

    >>54731 匿名さん

    立地だろ。

  108. 54734 匿名さん

    >>54730 匿名さん
    ですね。

  109. 54735 マンション検討中さん

    PR買える人がこんな所でネガ書き込みして検討してるとは到底思えませんがね。

  110. 54736 匿名さん

    >>54727 匿名さん
    何千万払ってんの?
    桁違くない?見栄はんなよ笑

  111. 54737 匿名さん

    >>54735 マンション検討中さん

    僻んでるの?さもしいなぁ

  112. 54738 匿名さん

    >>54735 マンション検討中さん

    全然ネガなこと言ってないけどな。
    立地も外観も良いマンションだと思う。

    換気も別に気にしない人はいいけど、三種が圧倒的正解なんてことはないだろ。
    あと倒壊危険度は低くても、液状化しやすいのと、揺れが強いのは真実だよ。

  113. 54739 匿名さん

    「お持ちの情報を挙げてみませんか。 」とスレタイの下に書いてあるので、持っている情報を書き込めば、購入者であろうが、粘着ネガであろうが、このスレに参加要件あるんだね。だから、色んな人が色んなことを書き込むんだ。納得。

  114. 54740 匿名さん

    >>54732 匿名さん
    全く大丈夫ですよ。笑
    詐欺ではなく、電動化は高い理由になるでしょ。
    車の電動シートと同じ。
    ネガさんは相変わらずビビりてますね。

  115. 54741 匿名さん

    >>54733 匿名さん
    正解です。
    マンションは立地がすべて。

  116. 54742 匿名さん

    >>54740 匿名さん
    本気でそう思うならもうかける言葉はないわ。
    東急に訴えられればいい。

  117. 54743 匿名さん

    >>54740 匿名さん

    >>54740 匿名さん
    ビビりてますね、とは?
    動揺してんの?笑

  118. 54744 匿名さん

    >>54740 匿名さん

    電動シートの方が快適じゃない?
    乗ったことないの?

  119. 54745 匿名さん

    >>54744 匿名さん
    全く快適とは思えません。
    車は電動化電動化でコストばかりかかる。
    だから乗らない人も増えて来ましたね。

  120. 54746 匿名さん

    >>54742 匿名さん
    東急が何を訴えるの?笑
    東急に泣きついたら?
    ネガなんか相手にしないよ。

  121. 54747 マンコミュファンさん

    何故ならもうスーペリアは全部完売してるからね。
    悔しい?ねえ、ネガの人どんな気持ち?
    ここに書き込んでる時点で検討してたのは事実だしね。

  122. 54753 匿名さん

    低層階用(4階~19階) 13人乗り3基 分速105m 1基あたり約135戸

    やっぱり、エレベーター設計変更してもらわないと、生活が成り立たないですよね

  123. 54756 匿名さん

    ほぼ完売ですか。凄いですね。
    一方で有明は半分以上売れ残りとのこと。豊洲と有明の差はかなり大きいんですね。

  124. 54757 匿名さん

    >>54756 匿名さん
    有明MR行ったけど残100もないですよ

  125. 54758 匿名さん

    >>54753 匿名さん

    あなたは何階の部屋を検討していますか?

  126. 54759 匿名さん

    >>54757 匿名さん
    住民票への移動がなく、電気もついていないから。
    らしい。

  127. 54760 匿名さん

    またディスられたぞ

  128. 54761 匿名さん

    >>54757 匿名さん

    まだ100近くも残ってるの?
    いつから販売してるんだよ..

  129. 54762 匿名さん

    >>54761 匿名さん
    600近く売れのこり。のらえもんの記事、住民票より。

  130. 54765 匿名さん

    >>54761 匿名さん
    2017年頃から販売しているんでしたっけ?それで残り600以上。

  131. 54766 匿名さん

    CTTBもっと売れてると思うけど600ってどこ情報?

  132. 54767 匿名さん

    面倒くさい人が1200人以上も住むことになるマンソン・・・。総会では大人しいのかな。

  133. 54768 匿名さん

    >>54760

    プラウドタワー芝浦の流れ弾だろ。野村と東急を一緒にするな。



  134. 54769 匿名さん

    >>54760 匿名さん

    確かに、東急実績ないな。

    人気ブランドに入ってないし


    https://kawlu.com/journal/2016/05/19/19640/

  135. 54770 評判気になるさん

    東急線にはいいマンションはある

  136. 54771 匿名さん

    またTwitterで流れるかな?CTTBの売れ残り数

  137. 54772 匿名さん

    >>54769 匿名さん
    また無名サイト転載ですか?

  138. 54773 匿名さん

    >>54767 匿名さん
    ネガにとっては面倒だけど、やった報いは必ずうけさせます。

  139. 54774 匿名さん

    >>54768 匿名さん
    まあ、そんなひと影響力ないから。

  140. 54775 匿名さん

    三井三菱住友が一流タワマンデベであることは確かだけど東京建物が入ってるのが許せない。

  141. 54776 匿名さん

    >>54731 匿名さん
    1種=全熱交換じゃないのは分かってますか?
    トリプル、ベイサイド晴海は1種だけど全熱交換じゃないからそんなにメリットないです。

  142. 54777 匿名さん

    プレミアもあと少し。余裕で完売になります。
    スーパーどこやろか。

  143. 54781 匿名さん

    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/
    信憑性の高いサイトだと上位。

    ネガは確かに幸せな街豊洲にら住めないし、住みたくないだろうな。笑

  144. 54782 匿名さん

    豊洲はすごく良い街なんですけどね。来年の調査結果がどうなるか楽しみです。

  145. 54784 匿名さん

    >>54782 匿名さん
    オリンピックが一つの節目にはなるでしょう。その後は広義にはコロナ明け後の社会変化、米中冷戦、移民、世界景気等で狭義には台場IR、湾岸地下鉄、辰巳再開発等でしょうか。

  146. 54785 匿名さん

    >>54776 匿名さん
    そうそう。全熱交換付きってみたら、素直に仕様がいいなとか金掛けてるなって思う。
    基本的に高級物件やプレミアムに多いからね。

  147. 54787 匿名さん

    どんなに騒いでもここは3種なのは変わらないし、
    気になる人はダイキンのエアコンで機械式吸気は後付けできるので、つければいいじゃんで終わり。

  148. 54788 匿名さん

    第三種換気の仕様があったスーペリアは売り切れでしょう?最後は値上げ圧力も跳ね返して倍率がついて売り切れ。自分はプレミアムの仕様は知らないけど、もっと仕様が高い可能性あるんじゃない?気になる人はモデルルームで聞いてみればいいよ。

    そういう具体的な行動起こさないのにここで仕様について色々文句書いている人は、検討者とは思えないね。

  149. 54789 匿名さん

    >>54785 匿名さん

    全熱交換があるから機能だけで考えると一種の方が優れている。

    けどその分設置と運用コストが高く、設備が多いから故障やメンテナンスも増えやすいのがデメリット。

    三種はそこが経済的で「換気」を目的とした時の費用対効果は高い。

    一種も三種も本来の目的の「換気」はどっちもできちゃうわけだから、ぶっちゃけどっちでもいい人がほとんどだけど、プレミアム買いそうな層には「費用対効果」はよりもこだわりを見せた方が売れやすいから一種を。そのほか大部分の層には「費用対効果」の方が響くから三種をってことでしょ。

    換気なんてできればいいから私もどちらでもいいけど、一種は燃費の悪い高級外車みたいなもんだね。
    車なんて移動手段なんだから過度な機能なくても走ればいいよって思ってる人の方が多いし、それがわかってるからデベも三種(全熱交換ではない)で作ってるし、メジャーなのは三種(全熱交換ではない)ってこと。

    売る側としても買う側としても、ごく一部の富裕層を除いて、三種の方が過剰機能がない優れた換気方法。

  150. 54790 匿名さん

    素直に仕様がいいなとか金掛けてるなって思うけど、3種がダメだなんてこれっぽっちも思ってないよ。
    ここはプレミアムが全熱交換ありだって見て、やっぱりプレミアムは仕様がいいなって思っただけ。

  151. 54791 評判気になるさん

    スーペリア完売してもこの賑わいってよっぽど悔しかったんだろうね。
    それがこのネガの粘着具合で逆にひしひしと感じ取れて嬉しい。

    勿論、未来のことは誰も予測出来ない。
    強いて言うなら一番信用できるのはネガの机上の空論ではなく、過去の「完売した」という需要側が導き出した実績しか無いんだよ?

    悔しいのはわかるけどね。

  152. 54792 匿名さん

    >>54789 匿名さん

    もし、中古で売却するときに内見者は仕様や眺望や立地は検討するだろうけど、1種換気か3種換気かなんて気にする人はほとんどいない。しつこく書いている人も、そもそもマンション購入検討するまで知らなかっらだろう。デベの宣伝に踊らされているだけ。タワマンではそれよりもサッシの防音性能とかガラスの断熱仕様とかスラブ厚とか戸境壁の厚さとかのほうが大事。

  153. 54793 匿名さん

    >>54789 匿名さん

    一種=全熱じゃないよ。やりなおし。

  154. 54794 匿名さん

    >>54792 匿名さん
    中古サイトにも書いてないよな。意味ないのだろう。

  155. 54795 匿名さん

    >>54793 匿名さん
    どうもこの大前提を理解してもらえないんだよな。

  156. 54796 匿名さん

    >>54794 匿名さん

    中古サイトの物件概要には免震か制震かなんてことも書いてない場合が多い。
    聞いたり調べればわかるだろうけど、中古検討者にとっては結局それくらいの
    クライテリアということ。

  157. 54797 匿名さん

    >>54793 匿名さん

    全熱交換が付いている一種は、機能だけで考えると三種よりも優れている。

    けどその分設置と運用コストが高く、設備が多いから故障やメンテナンスも増えやすいのがデメリット。

    三種はそこが経済的で「換気」を目的とした時の費用対効果は高い。

    全熱交換が付いている一種も三種も本来の目的の「換気」はどっちもできちゃうわけだから、ぶっちゃけどっちでもいい人がほとんどだけど、プレミアム買いそうな層には「費用対効果」はよりもこだわりを見せた方が売れやすいから全熱交換が付いている一種を。そのほか大部分の層には「費用対効果」の方が響くから三種をってことでしょ。

    換気なんてできればいいから私もどちらでもいいけど、全熱交換が付いている一種は燃費の悪い高級外車みたいなもんだね。
    車なんて移動手段なんだから過度な機能なくても走ればいいよって思ってる人の方が多いし、それがわかってるからデベも三種で作ってるし、メジャーなのは三種ってこと。

    売る側としても買う側としても、ごく一部の富裕層を除いて、三種の方が過剰機能がない優れた換気方法。

    全熱交換機能がない一種は費用がかかるだけで「換気機能」は三種とほとんど変わらない、燃費の悪い普通車なので最下位。

  158. 54798 匿名さん

    デベも説明しない重要事項としてはエレベータの速度なんかも大事だね。
    ここにいくつかのマンションのエレベーターの仕様の説明がある。
    マンションごとに採用しているエレベーターの速度が違うことに驚く。
    もちろん分速240?が最高ランクだが210?なら合格。

    パークコート千代田富士見 一番早いのが分速240?
    勝どきザタワー      一番早いのが分速210?
    パークシティ武蔵小山       〃   180?


    ここは分速何??

    https://www.toshiba-elevator.co.jp/elv/case/

  159. 54799 匿名さん

    >>54792 匿名さん

    ほんとその通り。
    換気を売りにする営業なんて見たことないし、換気なんてできりゃいいんだから何種だろうと一緒一緒。

    売れる物件は三種でも売れるし、売れない物件は一種でも売れない。そういうこと。

  160. 54800 匿名さん

    >>54799 匿名さん
    湾岸ナビは詳細に記載されているほう。
    https://wangan-mansion.jp/property/8/detail

    エレベーターもBTTは十分早いことがわかるな。
    ネガって本当調査能力ないわ。笑

  161. 54801 匿名さん

    >>54798 匿名さん
    シンボル
    13人乗(低層用)90m/分2基、13人乗(中層用)180m/分3基、13人乗(高層用)180m/分2基
    エントランス用15人乗45m/分1基、サイクルトランクコーナー用26人乗45m/分3基、非常用17人乗180m/分1基、非常用26人乗150m/分1基

    ツイン2棟
    11人乗(低層用) 105m/分 4基、11人乗(中層用)180m/分 4基、11人乗(高層用) 240m/分 4基
    エントランス用15人乗45m/分 1基、自転車置場用26人乗45m/分 4基、人荷兼非常用26人乗180m/分 2基
    エスカレーター:1~3階(直行)4基

  162. 54802 匿名さん

    5年後の新築はすべて
    1種換気、全館空調が標準になります。

    3種換気、ガス床暖房、
    個別の部屋ごとに壁かけエアコンは、
    過去の異物になりそうです。

  163. 54803 匿名さん

    最近の新築タワマンは、コストカットしてあるので、
    低層階105m/分 高層階210m/分は仕方ないのかもしれません。
    パークタワー晴海のエレベーターも、低層階105m/分と遅いですし。
    初めてタワマンに住む方は気付かないのでいいんですが、ここは乗り換えがあるからなあ。

    ひと昔前の事例だと
    キャピタルゲートプレイス 低層階150m/分 中層階210m/分 高層階240m/分
    勝どきザ・タワー 低中層階150m/分 高層階210m/分
    クロノ・ティアロレジデンス 低層階180m/分 中層階210m/分 高層階240m/分
    ドトール 高層階240m/分

  164. 54804 匿名さん

    >>54802 匿名さん
    中古で誰も聞かないし業者が載せない情報でなる訳ないじゃんか。
    エビデンス不足、やり直し。

  165. 54808 匿名さん

    >>54807 匿名さん
    そいつは豊洲の何がきにいらなかったの?

  166. 54809 マンコミュファンさん

    >>54803 匿名さん

    パークタワー晴海105mなのは少し安心しました。情報ありがとうございます。

  167. 54810 マンコミュファンさん

    パークタワー晴海にお住まいの方に聞いてみたいです。
    低層階の105mは遅く感じますか?

  168. 54812 匿名さん

    >>54810 マンコミュファンさん
    え?ここで聞くの?

  169. 54813 匿名さん

    中層階用(4階・19階~33階) 13人乗り3基 分速180m 1基あたり約135戸

    中層階なら、階段も考慮しろってことかー

  170. 54814 匿名さん

    >>54804 匿名さん
    内見来てもらった時に、壁がスッキリですよっていうとへぇってなりますね。
    決め手になることはないし、それだけですがw

  171. 54815 匿名さん

    ここは、19階が低層と中層で重複して降りられるようになっているんだよね。19階に住まわれる方は、速度のことを考えればより高速な中層エレベーターを使うことが想定されるので、低層の人は、一番時間がかかる人でも「4階から18階」、つまり、よくある15階建てのマンションの最上階に行くようなイメージじゃないかな。

    もちろん、乗り換えがあるじゃん、って指摘はその通り。でも、4階のエントランスから自分の住居に行くエレベーターに関しては、特に速度に問題は感じていないですね。

  172. 54816 匿名さん

    >>54815 匿名さん
    部屋から近いエレベーターだと思うよ

  173. 54817 マンコミュファンさん

    >>54801 匿名さん

    シンボルは90mなんですね。低層は。

  174. 54818 マンコミュファンさん

    >>54815 匿名さん
    パークシティ豊洲Bも同じようなものなんですね。安心しました。もうこれで色々何を言われても大丈夫な気がします。

    〔低層階用〕
    <地下1階~13階>2基・11人乗・90m/分、
    <地下1階~2階>1基・11人乗・45m/分、
    <2・5・7階>1基・9人乗・45m/分

    〔高層階用〕
    <地下1階~3階、13階~32階>3基・11人乗・150m/分

  175. 54819 匿名さん

    野村のゆかいふるがすごい話題になってるようで、他社も標準装備になるのも時間の問題です。ディスポーザなし物件が人気ないように、全熱交換1種換気、全館空調がないマンションは、リセールが悪くなるだろうな。

  176. 54821 匿名さん

    >>54819 匿名さん
    なるほど~それは大変だ!

    ローンどこにしようか悩む
    ネット銀行でいいよね

  177. 54822 匿名さん

    >>54818 マンコミュファンさん
    江東区中央区タワマンのスペックが違うということか。

  178. 54825 匿名さん

    >>54815 匿名さん
    その通りですね。
    毎回全員が並ぶわけでなく、特に中間階は大丈夫でしょう。

  179. 54827 匿名さん

    >>54819 匿名さん
    全く話題になってないから。
    埃撒き散らすとかでは有明だけども。

  180. 54830 匿名さん

    安い八百屋さん近くに欲しいな

  181. 54831 匿名さん

    >>54830 匿名さん
    カナルの金土のマルシェ
    サラダ菜50円だったよ。
    市場の青果から直接きてるからそこそこ新鮮。
    ナス高かったけど。。
    青木よりは安い。

  182. 54832 匿名さん

    >>54818 マンコミュファンさん
    トリプル
    (WEST TOWER)(高層用)13人乗180m/分1基(低層用)13人乗105m/分2基(非常用)26人乗180m/分1基(CENTRAL TOWER)(高層用)13人乗180m/分3基(低層用)13人乗105m/分3基(非常用)26人乗180m/分2基(EAST TOWER)(高層用)13人乗180m/分1基(低層用)13人乗105m/分2基(非常用)26人乗180m/分1基

  183. 54833 匿名さん

    >>54832 匿名さん
    CGP
    EV(1)・(2):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階:B1~24階、150m/分、ロープ式)
    EV(3)・(4)・(5):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階B1~2、4~6、24~44階、240m/分・ロープ式)※非常着床階:15階
    EV(6)・(7):11人乗り(ザ・タワー乗用、停止階B1~2、4~6、40、45~53階、240m/分・ロープ式)※非常着床階:15・24・35階
    EV(8):26人乗り(ザ・タワー乗用(非常用)、停止階:B2~53階、210m/分・ロープ式)
    EV(9)・(10):13人乗り(ザ・タワー自転車用、停止階:B1、1階、45m/分・ロープ式)
    EV(11)・(12):13人乗り(ザ・レジデンス乗用、停止階:B1~2、5~11階、90m/分・ロープ式)
    EV(13):15人乗り(店舗乗用、停止階:B1~4階、60m/分・ロープ式)※B1階は管理者、店舗所有者のみ着床
    EV(14)13人乗り(店舗乗用、停止階:B2~2階、60m/分・ロープ式)※MB2階、B1階は通常時非着床

  184. 54834 匿名さん

    >>54821 匿名さん
    属性が良いなら大手行の方が金利低いです

  185. 54835 マンコミュファンさん

    >>54832 匿名さん
    トリプルとほぼ一緒ですね。ありがとうございます!!

  186. 54836 匿名さん

    >>54821 匿名さん
    ネット銀行だと手数料もったいないから、保証料タイプの銀行がいいな。

  187. 54837 匿名さん

    >>54834 匿名さん
    個別調整してくれるということ?

  188. 54838 マンコミュファンさん

    >>54833 匿名さん
    CGP=キャピタルゲートプレイス月島ですよね。
    こちらは速いですね。

    速いところもあるし(CGP)
    同じところもあるし(PCT、有明トリプル、ツイン)
    遅いところもある、というのもわかりました。(シンボル)

    こちらの掲示板でエビデンス教えてもらったのは上記5つですが、私の理解としてはbttは「標準的」なのかなと整理できました。

    みなさま、ありがとうございます。

  189. 54839 匿名さん

    >>54838 マンコミュファンさん
    標準的だと思いますよ。この辺だとティアクロが高速ですね。
    あまり速いと交換時に高額になりますし、標準的でいいと思います。

  190. 54840 匿名さん

    プレミアム専用高速エレベーターしわ寄せが、低層階のエレベーターに来ているというわけですね。

  191. 54841 マンコミュファンさん

    >>54839 匿名さん
    そうなんですね。もともと管理費高いですし笑、できるだけお安く交換したいですしね。ありがとうございます!!

  192. 54842 匿名さん

    >>54839 匿名さん
    低層は早くても意味ないですからね。
    途中階をすっ飛ばす確率も低いですし。
    ポジさんが比較データを出してくれて助かります。

    それにしてもエレベーターはあるが換気何種とかどのサイトにも書いてないですよ。
    本当性格の悪いネガに目をつけられましが。

  193. 54843 匿名さん

    ここのネガが悪質なのは間違ってる証拠を出されたら逃げ出すのに、ほとぼりが冷めた頃におんなじことを書き出すところ。
    嘘も百回言えば本当になるってスタイル。
    実際ここまで粘着質なやつに居着かれるとまあどうしようもないね。
    もうほぼ売れたわけだし閉じるのが一番いいと思う。

  194. 54844 匿名さん

    >>54836 匿名さん
    保証料タイプのほうが総合的に安いのかな?

  195. 54845 匿名さん

    >>54832 匿名さん

    トリプルのウエストとイーストの高層階のエレベーターは1基しかないんですか?
    そっちの方が問題だわ

  196. 54846 匿名さん

    >>54843 匿名さん

    ここに限らずネガとはそういもの

  197. 54847 匿名さん

    >>54844 匿名さん
    繰上返済や売却する予定なら。

  198. 54848 匿名さん

    >>54844 匿名さん
    シミュレーションすれば損益分岐点でますよ

  199. 54849 匿名さん

    デベ各社の全館空調(計画換気・全館空調)

    三菱地所パークハウスのエアロテックは高額物件のみ装備。野村の床快fullは普及グレードマンションにも標準化予定。三井不動産は三井ホームの戸建用スマートブリーズをマンションに移植予定。住友は戸建用にJ.airを提供するもマンションには未装備。ダイワのエアスイート、積水ハウスのエアシーズンもマンションには未装備。東急にも戸建用ミルクリークグリーンエアがある。

    野村が一般グレードのプラウド3物件に全館空調を採用、好評ならば標準化される。各社後追いは必死でしょう。

    電気代が安いのに全部屋快適なのだから、採用しない理由がないです。

  200. 54851 匿名さん

    >>54849 匿名さん
    電気代どういう理屈でやすいの?
    また、嘘つくの?
    エデンの蛇みたいなやつだな。

  201. 54852 匿名さん

    >>54849 匿名さん
    床快フルは、構造上音漏れリスクが防げない。
    ガス式床暖房のコストカット版なだけ。ダクトが長くなる分電気代も高い。

  202. 54853 匿名さん

    >>54852 匿名さん
    床暖房あるフローリングはフロアコーティングした方がいいってどこかのサイトにのってたんだけどどう思いますか?

  203. 54854 匿名さん

    >>54852 匿名さん
    音漏れというのは、床吹き出し口経由で音が下にいくってイメージですか?

  204. 54855 匿名さん

    ユカイフルて故障したり修理しなくても大丈夫なものなの?昔の高級マンションは全館空調が多かったけど、時が経ってその管理に苦労してるよ。
    ユカイフルにしても10年後はまだ大丈夫でも、その先はどうかな。

  205. 54856 匿名さん

    >>54855 匿名さん
    エネファームとかと同じかな?

  206. 54857 匿名さん

    全館空調、誰かがどこかの部屋で食べているカップ麺とかカレーの匂いを別の部屋にいる家族全体で共有とか、匂いの問題とかはたまに聞くことあるんですが、どうなんでしょうね。

  207. 54858 匿名さん

    >>54856匿名さん
    エネファームみたいに確実に交換が必要なものだと厄介ですよね。ユカイフルがそうなのかは知りませんが。結局個別のエアコンが継続性も含めて確実な気はします。短期間で住み替える人には関係ないでしょうが。

  208. 54860 匿名さん

    >>54854 匿名さん
    そのイメージでしょう。
    小さい隙間があるかどうかで、音漏れは全くちがいます。ただでさえ音が気になりがちなマンションでは、特に影響は大きいでしょう。

  209. 54861 匿名さん

    HPが更新され1142戸供給に変わりました。
    残り10戸+先着順4戸の14戸でしょう。

  210. 54862 マンコミュファンさん

    >>54861 匿名さん
    先着順は5戸かもしれません。売れて4になっているなら最高ですが。残り10戸は南東4,北東6ですね。
    先着順は北西2,北東3。


  211. 54863 マンコミュファンさん

    >>54862 マンコミュファンさん
    本当ですね。4戸になっています!!失礼しました。
    この3日ほどの間に先着順が一戸売れたのかもです!

  212. 54864 匿名さん

    >>54860 匿名さん
    音が響くのは辛いなー。その他の建物や立地が気に入った物件なら買うかもしれないけど、積極的に選ぶ理由にまではならないな。

  213. 54865 匿名さん

    >>54850 匿名さん

    購入したなら、スレ移れば??

    今、検討者は
    住みたくない街ランキングをもとに、街の評価を査定することに重きを置いている

  214. 54866 匿名さん

    >>54865 匿名さん
    街の話は街スレでやれ。

  215. 54867 匿名さん

    エレベーター乗り換え、信号2つ。
    駅近がメリットだと思ってたけど
    実際はそうでも無かった。ツイン、パークホームズ、豊洲タワー、パークタワーはもちろん、シンボル、PCTより実質、駅、遠いかも。

  216. 54868 匿名さん

    街の外延的発展の可能性からすれば、豊洲2より3と4の方が可能性あり。5と6は出来たとしても物流関係でもう打ち止め。

  217. 54869 匿名さん

    >>54868 匿名さん
    3は一番土地ないのに何言ってんの?

  218. 54870 匿名さん

    >>54868 匿名さん
    5丁目&6丁目の方がまだ伸びしろありそうな気がします。
    個人的には4丁目ももう少しきれいになると良いと思ってます。

  219. 54872 匿名さん

    >>54867 匿名さん
    信号で数分も待たないです。駅遠に住んでるんですよね?
     
    シエル1分 外廊下 2006年 耐震 敷地7142.34㎡ スーパー近
    BTT4分 内廊下 2022年 免震 敷地 24.276.31㎡ スーパー近小学校近
    ツイン4分 内廊下 2009年 耐震 敷地13,826.52㎡  スーパー近小学校近
    PHT5分 外廊下 2016年 免震 敷地10591.10㎡ 小学校近
    PTT5分 内廊下 2013年 免震 敷地3,964.53㎡  スーパー近
    トヨタワ6分 外廊下 2009年 免震  敷地 16,396.58㎡ 小学校近
    シンボル7分 内廊下 2009年 制震 敷地16,571.59㎡
    PCTA 8分 外廊下 2008年 制震 敷地14,001.29㎡ GD賞
    PCTB 8分 内廊下 2008年 制震 敷地12,334.93㎡ GD賞
    ベイズ11分 外廊下 2016年 免制震 敷地11094.98㎡ GD賞
    キャナルWT 11分 外廊下 2000年 免震 敷地13,684.61㎡ 
    スカイズ12分 内廊下 2014年 免制震 敷地21,242.52㎡ GD賞 

  220. 54873 口コミ知りたいさん

    >>54867 匿名さん
    2つとも青信号が長いのが良いですよね。

  221. 54875 匿名さん

    >>54870 匿名さん
    伸び代の順
    6丁目、4丁目、5丁目、2丁目、1丁目、3丁目でしょう。
    土地の余力、再開発計画からすると6丁目がダントツだし、
    4丁目は駅前の再開発余地が大きい。
    3丁目は土地が全くない上に新しいから再開発の余地ゼロ。
    オフィス街として完成したね。

  222. 54876 匿名さん


    会社提携で値引き3%対象マンションだった!

  223. 54877 検討者さん

    中間層免震の概念もわかってない人が、中間層免震だからいいとか安易に言われてもねー。

    自分で周期を考えて、建物に合った質点系モデルを作れば、何が良いのかはわかるのに。何が問題なのかは建築系の大学出た人に聞けばすぐにわかるし。

  224. 54878 匿名さん

    >>54876 匿名さん
    それは大きいですね。
    おめでとうございます!!

  225. 54880 匿名さん

    >>54861 匿名さん
    あろ14戸ですが、坪単価がかなり高いので簡単ではないでしょうね。
    とはいえ、スーパー、豊住線、外観完成のコンボで完売して欲しい。

    1. あろ14戸ですが、坪単価がかなり高いので...
  226. 54881 匿名さん

    >>54876 匿名さん
    8000万だったら240万値引きされるの?

  227. 54882 匿名さん

    >>54880 匿名さん
    めちゃカッコいいです。いつもありがとうございます。

  228. 54883 マンション検討中さん

    静かさを取り戻したな

  229. 54884 検討板ユーザーさん

    >>54869 匿名さん
    豊洲1は地味だけど豊洲の玄関口。




  230. 54887 匿名さん

    >>54885 匿名さん
    たまたまだけど、今、中目黒の分譲マンション住んでるよ。いいところだけど、高くなったよねー。住み替えで来年からは豊洲のこちらの物件にお世話になります。

  231. 54888 匿名さん

    蒲田
    豊洲
    池袋

    大所に挟まれてますなー

    海には豊洲が最も近いのでは。
    5号とか言われていたし。

  232. 54890 マンション検討中さん

    スーパーはヨークフーズ、コンビニはセブンイレブン!最強決定!

  233. 54891 匿名さん

    >>54890 マンション検討中さん
    店舗は郵便局はどうですか?

  234. 54893 マンコミュファンさん

    >>54890 マンション検討中さん
    え?

    本当ですか??

    営業さんからの情報でしょうか??


  235. 54894 匿名さん

    中央区だと、有名だし高級感があるから、楽に生活できる江東区が良い。

    東陽町や門前仲町でラーメンとかいいねー

  236. 54895 匿名さん

    門前仲町まで自転車でいけるのがメリット。

    人気の街はイイねー

  237. 54896 匿名さん

    >>54879 匿名さん
    そうなの?よくわかんないんだけどどういう理屈だろう?

  238. 54897 匿名さん

    ここでわざわざネガティヴ投稿してる人って、やっぱり購入者がムキになって否定するのを楽しんでる愉快犯的な人なのかな。
    それならそれで全然理解できちゃうけど、
    予算が足りなくて買えなかったり他の物件を判断ミスで購入してしまった人が、
    酸っぱい葡萄的にネガ投稿してるのであれば、
    こんなに悲しいことはないよね。
    ネガさんがみんな前者であることを心から願います。

  239. 54898 匿名さん

    >>54896 匿名さん
    相手にしなくて良いです

  240. 54904 匿名さん

    そもそも客観的に見て豊洲ほど恵まれてる街もなかなかないと思うんだよね

  241. 54905 匿名さん

    >>54903 匿名さん
    ランキングを気にしてる時点でかなりの残念民です。人気がある、売れているなどの他人評価に依存して、家族が暮らす大事な家を選ぶなんて情弱過ぎです。しかもその程度の信念でマンションを語るのは、人気のあるアカデミー受賞作品だけを観て映画通を気取るのと同じくらい恥ずかしいです。

  242. 54906 匿名さん

    >>54891 匿名さん

    郵便局、だといいですね

  243. 54907 匿名さん

    >>54905 匿名さん

    アカデミー賞ならまだマシかもしれません。
    得体の知れない個人の自称映画評論家の作ったランキングよりは。

  244. 54908 匿名さん

    >>54905 匿名さん
    ランキングでも上位だし、実際に環境も良いって最高じゃないですか。

  245. 54909 匿名さん

    個人的は、このマンションは万人受けはしないと思う
    けど総合職パワカなら、子育て環境と通勤環境的に、本当ベスト。

  246. 54910 匿名さん

    非の打ち所がなさすぎるマンションよな

  247. 54911 匿名さん

    非の打ち所がないとか言うと、、、(笑)

    総合的に、バランス良くて、良いマンションだと思います。

  248. 54943 匿名さん

    スーペリアはもう完売してる中このネガは哀愁を感じるよね。

  249. 54949 匿名さん

    >>54938 匿名さん
    ここはフロアコーティング必要ないフローリングってこと?

  250. 54953 匿名さん

    >>54952 匿名さん
    対処療法ではなく、悪質な投稿者自体の利用禁止しなければ同じです。
    禁止いただけましたか?

  251. 54954 匿名さん

    換気ネガさんの行為はちょっと常軌を超えてると思う。運営さんもしっかり対応してください。

  252. 54955 匿名さん

    >>54954 匿名さん
    このサイトは風評被害を放置する目的で作られたのか?
    でないなら、被害者として厳粛に対応ください。

  253. 54956 匿名さん

    このまま異常者を放置するなら、運営会社の排斥運動が起きてもやむを得ないだろうな

  254. 54957 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。

    なお、上述のような問題のある投稿を行っていた利用者様に対し、投稿停止の対応をさせていただきましたが、同様の投稿をお見かけになられましたら、むやみに反応せず速やかに、削除依頼をお願い致しします。
    ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  255. 54958 匿名さん

    >>54957 管理担当さん
    ありがとうございます。
    異常なほど連続で投稿されるため、削除依頼も限界があります。
    様子見しますが厳正な対処お願いします。

  256. 54959 匿名さん

    >>54957 管理担当さん
    管理人さんありがとうございます。この方は悪質な投稿を継続的に繰り返しています。引き続きご対応をよろしくお願いします。

  257. 54960 匿名さん

    今日は日光が強いので、BTTはいちだんと美しく風景に映えてるでしょうね

  258. 54961 名無しさん

    >>54960 匿名さん


    エレベーターがまともな数あればなお良かった...

  259. 54962 匿名さん

    エレベーターは標準的な数はありますね

  260. 54963 匿名さん

    >>54961 名無しさん
    全く問題ない台数ですよ。

  261. 54973 匿名さん

    [No.54964~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  262. 54974 匿名さん

    >>54973 匿名さん
    管理人さん、悪質投稿への迅速なご対応ありがとうございます。

  263. 54975 匿名さん

    共用部分に一戸あたり3000万も払ってると考えると、
    共用部分が質素な低層や板マンの方が良いと思う。でも少しでも売上を大きく取りたいデベは共用部分を大きくするしか方法がないからなぁ。大規模、タワマンは完全にデベと管理会社の売上都合で作られる建物だけど、買う方も喜んで買うのだから不思議だよなあ。

  264. 54976 匿名さん

    >>54975 匿名さん
    トータルの価値をみて買ってるんでしょう。
    別に買い手が満足していれば良いかと。

  265. 54977 匿名さん

    >>54975 匿名さん
    共用部分に3000万とはどういう計算か分かりませんが、それで言うとろくに何もない共用部に同等の3000万も払って某高速隣接のマンションを買う人は、それよりはるかに不思議な人たちになってしまいますね。

  266. 54979 匿名さん

    >>54977 匿名さん
    共用部がほとんどないなら共用部には建築コストかかってないのですから、専有部分がまるまる3000万の価値があるということですよ。

  267. 54980 マンション検討中さん

    開示請求は捗ってますでしょうか?
    他力本願で申し訳ないけど、正直この掲示板が機能しなくなっているので然るべき対処をして欲しいと思う。
    あせってWCT住人のせいにしようとしているところみるととても効いていると思います。

  268. 54981 匿名さん

    >>54979 匿名さん
    失礼ながら、そんなに価値があるようには見えませんでしたね。MRは隣の棟とガッツリお見合いでした。

  269. 54982 匿名さん

    >>54979 匿名さん
    某高速隣接マンションのことね笑

    それだけの価値があると認められるなら、もっと売れ行きが良いはずじゃないかねぇ?笑



  270. 54983 匿名さん

    >>54980 マンション検討中さん
    WCTの人なのかどうかはともかく、特定の地域、マンションに対する誹謗中傷の書き込みは許されないと思います。

  271. 54984 評判気になるさん

    >>54979 匿名さん

    君が不思議に思うのは一向に構わないけど、スーペリアはもうすでに完売してて不思議に思うだけで検討すらもうできない事実は受け入れるしか無いよね。

  272. 54985 匿名さん

    共用部分の容積率不算入の法改正が、結果的に消費者を損させているよなあ。

    分譲できる専有面積はマンションの敷地面積に比例して上限が決まってしまう。売れる量が決まってしまう中でなるべく売上を増やしたいデベは、100m2の住戸を70戸作るのではなく、より単価が高く売れる70m2の住戸を100戸作る。

    本来、良質な部材を使って専有部分の仕様を上げた結果が高い分譲価格ならば良いのだが、専有部分のグレードは一切上げずむしろグレードを下げ、共用部分の面積を大きくすることで分譲価格をどんどん上昇させてきた。共用部分が大きくなれば管理費も高くなる。修繕積立金も高くなる。

    消費者が一番望むことは、大きな専有部分を手頃な価格で取得できることでしょう。デベの利益追求の姿勢が一戸あたりの専有面積を小さくさせ、専有部分のグレードを下げてコストカットをし、さらに、共用部分容積率不算入の法改正のせいで共用部分が肥大化した。その結果、分譲単価はアホみたいに上昇してデベ大儲け。

    買う方がそれでも喜んでマンションを買うものだから、ますますデベも調子に乗る。共用部分の豪華さをアピールしてタワマンを売りまくるわけで、気づいたら戸建てとマンションの価格差がとんでもなく開いてしまった。

    両者の差が開き過ぎれば高くなったマンションから戸建てへ需要シフトが当然に起こるわけだが、マンション信仰者はそれに気づけない。むしろ割安!と叫ぶのだから不動産は面白いです。

  273. 54986 匿名さん

    戸建ては、20、30年住んだあとの中古の融資がしっかりつくようになるともっと流通価格も上がると思うのですけどね。そのためには、標準化された修繕の基準や透明化が必要だと思うんですよね。その場合、修繕積立金もしっかり積んだり、管理記録を自分で残す、または委託するなどの管理費用も見込む必要があるでしょうね。

    マンションは、そのあたりが仕組み化されているのが利点だと思います。

  274. 54987 匿名さん

    >>54985 匿名さん
    共有部分ってほぼ一フロアだよ。しかもその価値はある。
    共有設備が少ない住友が安いの?
    違うでしょ。

  275. 54988 匿名さん

    >>54985 匿名さん

    言いたいことは分かるけど、このマンションに限った話じゃないよね?

  276. 54989 匿名さん

    暑いなあ。この時間はB6からマンションまではゆりかもめの高架下が影になってくれるけど、SMBC 出口は夏場は地獄。

  277. 54990 匿名さん

    >>54989 匿名さん
    実質2分ちょっと我慢しようよ。

  278. 54991 マンコミュファンさん

    >>54989 匿名さん
    ミストでますよね。気持ちよさそうでしたよ

  279. 54992 検討板ユーザーさん

    >>54990 匿名さん
    植栽やパークブリッジの影の下通ってるうちに、汗が吹き出す前に着いちゃうよね。

  280. 54993 匿名さん

    >>54991 マンコミュファンさん
    ミスト?

  281. 54994 匿名さん

    今日シエル下に新規オープンしたカレー屋 グラス豊洲店にいってきました。
    思った以上に席数があるのとお昼は満杯でした。

  282. 54995 匿名さん

    >>54994 匿名さん
    通りがかっただけですが美味しそうですよね。一度行ってみたいです。

  283. 54996 マンコミュファンさん

    >>54993 匿名さん
    btt→信号→パークブリッジの下の木陰道→ミストの小道→smbcの入口

    の順でいけますよ。大きなオシャレめの2つの椅子があるすぐの横の小道。

  284. 54997 マンション検討中さん

    >>54979 匿名さん

    共用部3000万がいまいち分からない。

    たとえば9000万の部屋なら
    土地4000万、建物5000万とかだよね。
    共有部って、分割されて所有権になっている土地代のこと?
    明細の区分は土地と建物だけですよね

  285. 54998 匿名さん

    >>54985 匿名さん
    完全に読み違え。
    マンション選ぶ人は眺望や立地、利便性を重視しているだけです。
    また、狭く高くなっているのは、資材価格の高騰もあるし、江東区なら
    小学校建設等のための一戸当たりの協力金もあるわけです。
    公開空地提供も、地域として広く緑に覆われ相互利用できる。
    小学校や公開空地は大きな視点で住民も恩恵を受けます。

    いずれにしても田舎で広い暮らしも、都会で便利な暮らしも選ぶ人に選択です。

    毎日マンコミにイライラして書き込みにきてもしょうがないので、
    戸建てでも買ってタワマンのことを忘れたらどうでしょうか?

  286. 54999 匿名さん

    団地?UR?周りの植栽付近でタバコ吸ってる奴あちこち多すぎ!ブランズの駐車場出入り口付近も!竣工したらいなくなるといいけどさー。
    マンション敷地の公開緑地でも吸われそうでたまらない。最近夕方から夜は芝で飲み会みたいなのもあるし、イライラする。

  287. 55000 匿名さん

    楽しみだなー
    ここまで水辺が近くて、空が広くて、お見合いが無くて、駅が近くて、公園が近くて、ららぽーとがあって、、、
    資金的にも無理なく買えたし、本当いい買い物したよ。
    自分を褒めたい。
    こんなところでしか呟けないけど、褒めたい。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸