東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 52001 匿名さん

    >免震階を貫くエレベーターや配管の課題

    配管やられたら小杉の冠水と同じ状況だよ。水、トイレが使えない。

  2. 52002 匿名さん

    うん。自然災害についても、ネガよりポジの方がはるかに知識が豊富だな。

  3. 52003 匿名さん

    このスレ面白いな
    ネガしながらみんなに実はマンション構造の講座をしてくれるスレだろw

    次は食器洗浄機を教えてくれ!!!

  4. 52004 匿名さん

    >>52001 匿名さん
    それ、想定外の巨大地震の場合の話ね。
    そんな地震で、耐震マンションが無事だとでも思うの?

  5. 52005 匿名さん

    そんなに地震リスクゼロにしたいなら耐震等級3のリリーゼにでも住めばいいと思う

  6. 52006 匿名さん

    震災級だと、そもそも地中の水道管がやられるから

  7. 52007 匿名さん

    >>52001 匿名さん
    震災したらどこの家もガス電気水使えないっすよ。。w

  8. 52008 匿名さん

    >>51992 匿名さん

    で、どこのマンションが倒壊したんでしたっけ?

  9. 52009 匿名さん

    電気ガスが止まったらそれこそ防災備蓄がしっかり確保されてるBTTの優位性が発揮されそう

  10. 52010 匿名さん


    皆様 
    ○のおかしいネガのいうことを信じるか、
    社会的地位もありお金を出して検討するポジを信じるか。

    ゼロリスクはありえず、免震タワマンが、耐震、制振と比べてどうか
    戸建てと比べてどうかご判断いただければと思います。

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    命の危険度が低いうえ、東電もあるので停電にもなりにくく、
    道も広いので外でいても安心です。

    未来を体現した街、豊洲を是非ご検討ください。

  11. 52011 マンション検討中さん

    >>52010 匿名さん

    このマンションのサッシ押縁は外ですか?内ですか?

  12. 52012 マンション検討中さん

    >>49012 匿名さん

    本当にこの書き込みのように、豊洲の人はマナーがよく、民度が高い。歌舞伎町クラス。

  13. 52013 匿名さん

    >>52011 マンション検討中さん

    なんでお前は他の人の質問に回答しないのに、
    自分の質問は回答してくれると思うの?

  14. 52014 匿名さん

    >>52010 匿名さん
    心からの忠告ですが、社会的地位がある方は、若葉外した方がいいですよ。

  15. 52015 匿名さん

    >>52012 マンション検討中さん
    ネガさん いろんなスレでお勤めご苦労様です。
    皆さんに嫌がられることが生きがいなんて悲しくないでしょうか?
    いつもポジさんに論破されるのだから時間の無駄ですよ。

    ネガさんの将来が心配です。
    こんなところで書き込む時間あれば老後のためにしっかり働いて!

  16. 52016 マンション検討中さん

    >>52013 匿名さん

    そもそも、押縁って分かってらっしゃいますか??

  17. 52017 匿名さん

    >>52014 匿名さん
    爆笑

  18. 52018 匿名さん

    >>52015 匿名さん

    なんで??
    めちゃくちゃ豊洲褒めてない??

  19. 52019 匿名さん

    晴海三兄弟はいいですね。
    今日東急ハンズへ行く途中、散歩しながら見てました。
    これはタワー3本だから存在感がでてきますね。
    2本でも4本でも何か違うような気がします。

    3という数字は不思議です。

    ちなみにBTT住民は東急ハンズ5%オフです。

    1. 晴海三兄弟はいいですね。今日東急ハンズへ...
  20. 52020 マンション検討中さん

    押縁は?

  21. 52021 匿名さん

    >>52019 匿名さん
    BTTは1本でこの存在感。
    豊洲最大の敷地面積、植栽数。
    豊洲最高の建物高。

    昼はすでに存在感抜群ですが、
    夜はどんな存在感を示してくれるのでしょうか?

    1. BTTは1本でこの存在感。豊洲最大の敷地...
  22. 52022 マンション検討中さん

    >>52021 匿名さん

    押縁が外、内どちらになっているか知ってますか?

  23. 52023 匿名さん

    ここは、

    ①ネガのフリしたポジが、ネガ投稿を書き込む

    ②同じ投稿者によるポジ投稿でネガを撃沈

    ③ポジ大勝利!の構図

    こんな感じの自作自演に見えますが如何でしょうか?スレも伸びてマンコミの更新も常に上位に来る事で、人目に付きやすくさせるのが狙いでしょうかね。

    でも、そこまで必死になる必要ありますか?

  24. 52024 マンション検討中さん

    >>52023 匿名さん さん

    外押縁か内か、ここのサッシどちらか知っていますか??

  25. 52025 匿名さん

    >>52023 匿名さん さん
    こんなこと書くのネガだけです。
    この匿名さん、その上のマンション検討中さん、通りがかりさんは
    すべてネガなのでスルーしましょう。

  26. 52026 匿名さん

    >>52023 匿名さん

    昔から江東区物件では良く見られる手法です。

    でないと、埋もれ忘れ去られてしまうんですよね。

  27. 52027 マンション検討中さん

    >>52025 匿名さん

    押縁わからないのですか...
    それではこのマンションのエントランス天井GWの厚さっていくつぐらいか知ってますか??

  28. 52028 匿名さん

    >>52023 匿名さん さん
    気のせいでは

  29. 52029 匿名さん

    若葉のポジがいるマンションは敬遠しましょう

  30. 52030 マンション検討中さん

    >>52025 匿名さん

    ちなみにGBは2枚でケイカルなど使用されてないですよね??

  31. 52031 マンション検討中さん

    ちなみに素人に適当なこと言われたくないのでP名称ではなく記載しました。

  32. 52032 マンション検討中さん

    ググっても答えられないように。

  33. 52033 匿名さん

    ここのボーリング調査結果では、地中15mまで地耐力がゼロでした。先の尖った100kgの棒を地面に置くと地中15mまでズブズブと入っていくということです。

    長い杭を打ちますからマンションは大丈夫でしょう。でも地盤はゆるゆる豆腐状態

    ポジの皆さんも地面を掘ってみましょう。

  34. 52034 匿名さん

    >>52019 匿名さん
    フラッグMRのところもう一本建って、4本になるかもよ。

  35. 52035 マンション検討中さん

    すみません。
    それだけポジなので押縁や虎ボードなど簡単に答えてくれると思ってました。別に知識があるわけでは、ないんですね...

  36. 52036 匿名さん

    >>52033 匿名さん
    エビデンスをお出しくださーーーい♪

  37. 52037 匿名さん

    >>52031 マンション検討中さん
    横レスで失礼しますが、プロの責任ある回答をここで求めてらっしゃいますか? 基本、検討者や契約者のほとんどは、業界の専門知識はないはずなので、聞く場所があまり適切じゃないかもしれません。

  38. 52038 匿名さん

    >>52035 マンション検討中さん

    なんでお前は他の人の質問に回答しないのに、
    自分の質問は回答してくれると思うの?

  39. 52039 マンション検討中さん

    >>52037 匿名さん

    専門知識ではないですよ。別にクロス納まりがルート目地になっているのかとか聞いてないですから。
    知識がないのに、ネガをこれだけ否定する方がおかしくないですか。
    大丈夫です。もう伺いませんので、失礼します。
    とりあえず、一級建築士として、コテンパンにしましたので。

  40. 52040 匿名さん

    >>52026 匿名さん
    ご心配ありがとうございます。
    ここは住まいサーフィン11カ月連続1位です。

    埋もれるどころか、エビデンスがなく、論理性にないネガに囲まれますが
    社会的地位も高いであろうポジさん達が的確に回答するので人気が鰻登りです。

  41. 52041 匿名さん

    >>52039 マンション検討中さん
    はい、さようなら。

  42. 52042 匿名さん

    ネガさんが色々指摘してくれるけど、指摘されるほどこのマンションの素晴らしさが際立っているような。

  43. 52043 匿名さん

    >>52039 マンション検討中さん
    コテンパン?
    一人芝居しただけでしょ笑

  44. 52044 匿名さん

    >>52037 匿名さん
    こんな見え見えのネタにマジレスするから遊ばれるんだよ。
    こんなアホな書き込みする人が、億クラスのマンション本気で検討するわけないじゃん。

  45. 52045 匿名さん

    証券会社から今日の株安のリポート来たけど、アメリカの金利上昇警戒だって。日本もワクチン接種が進んで景気回復の兆しが出たら金利上がっちゃうのかな。

  46. 52046 匿名さん

    ネガさん、震災ネタでコテンパンにされて、よっぽど悔しかったんだろうなぁ..笑

  47. 52047 匿名さん

    >>52043 匿名さん
    マンション検討中の猿芝居ミエミエだから。笑

  48. 52048 匿名さん

    >>52036 匿名さん
    ネガちゃん、まだエビデンスないの?
    こんなんだから若葉に舐められるんよ。

  49. 52049 匿名さん

    ネガの皆さんが普通に使ってる言葉をみれば
    様々な分野のプロの方が使う専門用語が多いですから
    すぐにプロと分かりますよね。
    一方のポジさんが使うのは
    「住まいサーフィン」ですから笑

  50. 52050 匿名さん

    あ、まだ一人芝居が続いてた笑

  51. 52051 匿名さん

    ネガに討ち勝った記念に、マンション敷地内に、
    ポジのみなさんのお顔を模したトーテムポールを建てませんか。

    土は柔らかいですから
    ビバホームで買ってきたスコップで掘れると思うんですよね。

  52. 52052 匿名さん

    >>52051 匿名さん
    だからエビデンス出してください。
    わからない英語はググってください。

  53. 52053 匿名さん

    >>52039 マンション検討中さん

    うわぁ、絶対うそ笑

  54. 52054 匿名さん

    >>52049 匿名さん
    住まいサーフィンとか、ググったらすぐ出てきたぞ。ググって出てこないような用語とはまた違うな。

  55. 52055 匿名さん

    >>52039 マンション検討中さん
    一級建築士がこんな掲示板荒らす暇あんのかよ笑
    ただの資格マニアだろ。実務で稼働してなければ勉強した知識も忘れちゃうのよおじいさんになると。

  56. 52056 匿名さん

    >>52045 匿名さん
    次々話題がでますねぇ笑

  57. 52057 匿名さん

    >>52033 匿名さん

    勝どきのTTTは確か直基礎です。同じ埋立地でもずいぶん違うんですね。5丁目は震災時、液状化もしましたね。

  58. 52058 匿名さん

    >>52057 匿名さん
    湾岸で直基礎ってTTTだけですよね?
    震災前の建物でしたね。免震でしたっけ?

    さて、豊洲はほとんど液状化してません。
    また根本的に命のリスクが低いです。
    消防署が近いのも心強いでしょう。

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    東電もあるので停電にもなりにくく、
    道も広いので外でいても安心です。

    未来を体現した街、豊洲を是非ご検討ください。

  59. 52059 匿名さん

    >>52058 匿名さん
    勝どきザ・タワーも直基礎じゃなかった?

  60. 52060 匿名さん

    >>52033 匿名さん
    適当に検索して出てきた結果じゃなくて、このマンションの敷居のデータで語りましょう

  61. 52061 匿名さん

    >>52054 匿名さん

    出てきた?俺はわからない。

  62. 52062 匿名さん

    >>52061 匿名さん
    あっそう。

  63. 52063 匿名さん

    >>52057 匿名さん
    直だとコスト安くすむからね

  64. 52064 匿名さん

    >>52055 匿名さん
    煽りの内容的に建築士じゃないな

  65. 52065 匿名さん

    >>52063 匿名さん

    ここって杭の長さいくつでしたっけ?

  66. 52066 匿名さん

    >>52065 匿名さん

    なんでネガは他の人の質問に回答しないのに、
    自分の質問は回答してくれると思うの?

  67. 52067 匿名さん

    金利上昇ネガさんの景気予測が聞きたいです。

  68. 52068 匿名さん

    ここの機械式駐車場って幅1850mmを越える車、何台停められるんですか?

  69. 52069 匿名さん

    >>52068 匿名さん
    なんでネガは他の人の質問に回答しないのに、
    自分の質問は回答してくれると思うの?

  70. 52070 匿名さん

    やっぱり豊洲は災害対策が進んでるじゃないですか。

  71. 52071 匿名さん

    ここは、いつ見ても豊洲コンプばかりだな。
    こんなとこでボヤいてても、湾岸ナンバーワンマンションは買えないのにな。

  72. 52072 匿名さん

    幅1850mm越える車を所有している人は車買い替えないといけないですかね?

  73. 52073 匿名さん

    ネガさん、華麗にスルーされてる笑

  74. 52074 匿名さん

    >>52071 匿名さん
    ここは見た目が大きくてインパクトあるのよね。

  75. 52075 匿名さん

    >>52072 匿名さん

    なんでネガは他の人の質問に回答しないのに、
    自分の質問は回答してくれると思うの?

  76. 52076 マンション検討中さん

    今回でスーペリア、全部なくなりますかね?気になっています。

    ■スーペリア
    s65a→45、43、41階
    s75d→44階
    s65b→34-42階、15、17、18階

    ■プレミアム
    南西南東は合計22戸中残り5戸

    南西→あと1つ 47階 約110平米
    南東→あと4つ 46、47階 2つずつ 約110平米

    北西北東は合計24戸中残り15戸
    北西→あと5つ 46、47、48階
    北東→あと10こ 46、47、48階

  77. 52077 匿名さん

    うちのSUVは入りそうにないですね。

  78. 52078 匿名さん

    >>52076 マンション検討中さん
    値上げも入ってるからどうでしょうね?それなりにじっくり売っていくつもりではないかと。

  79. 52079 匿名さん

    スーペリアをどれだけ値上げしたのかは興味あるなー。

  80. 52080 匿名さん

    ここ、車所有者には厳しいね。

  81. 52081 匿名さん

    >>52079 匿名さん

    確か44階は600くらい上げてた。
    元が高いので数%だけど。

  82. 52082 匿名さん

    >>52081 匿名さん
    ありがとう。数%といえばそんなに、、って思うけど、今回は結構上げてきてるね。

  83. 52083 匿名さん

    ここのマンション買ってる人、高学歴&一流企業勤めの人ばかりだと思うので、もうネガに付き合わなくていいんじゃないでしょうか。偏差値の高い学校に通う生徒が、そうではない学校の生徒から挑発されても相手にしないようなイメージでいきましょう。

  84. 52084 匿名さん

    >>52083 匿名さん
    住民の皆さんの反論が上手で、大変勉強になります。

  85. 52085 匿名さん

    >>52084 匿名さん

    せめて貴方のお子様は良い学校に行って、ネガしたり人の人生を羨むことない素敵な人生を送れると良いですね。もっとも、貴方のご家庭の世帯年収が結局子供の教育水準に影響してしまうのですが。

  86. 52086 マンション比較中さん

    >>52064 匿名さん
    豊洲一帯の中でも、下り坂地面が見てとれる場所にある
    BTTは、東雲運河沿いのタワーなので、コストが掛かる
    地下道も掘れてない分、ありふれた単独タワーの景観でしか、見えてこない。

    ガス館のある護岸側より一段と低地面なのに、土地改良工事の
    形跡も見えないのは、大型物件として物足りない。


      

  87. 52087 匿名さん

    >>52086 マンション比較中さん
    個人的感想は、SNSにどうぞ

  88. 52088 匿名さん

    >>52086 マンション比較中さん
    あれ、もうさようならしたんじゃなかったっけ?

  89. 52089 匿名さん

    >>52086 マンション比較中さん

    何度目の書込?
    もう諦めましょうぜ。

    46786 マンション比較中さん 2021/04/24 13:15:19
    >>46748 匿名さん
    共用施設などは、いずれ時間がたてば、陳腐化してゆくので
    比べても意味がない。 居住室を、楽しく住みやすく工夫
    すれば良い事。
    居住者にとって資産価値を維持するうえで一番の不安な点は
    多分、ゆりかもめ線・道路の内側に当る護岸側(ガス館・住宅展示場跡地)に、土地有効案件がでた時かも。

    この不安を、一掃させるのが、駅近とは言え、地下通路で、
    あったはずだが、手の打ちようが無かったのは、残念な事。

    湾岸タワーの景観は、水門で守られた運河沿いでなく、      川沿いの護岸上にそびえるタワーが、最強。

    いずれ豊住線が繋がれば、色々な案件が出てくるので、
    豊洲は楽しみな地域だ。


    47007 マンション比較中さん 2021/04/25 20:00:11
    >>46982 匿名さん
    晴海3本棟は、川沿いで立派なタワーですが、豊洲側の
    PCT・ララぽ)護岸堤防上でなく、防潮堤に守られて、
    地面が低いのが、きになります。

    BTT は、運河沿いに建ち、ゆりかもめ線を挟み、護岸側の
    ガス館・展示場跡地に、土地有効案件が出れば、眺望が
    遮られる不安があります。

    またシエルから覗くと、東側の間口に、変電所・学校が
    ある為狭小で、西方向の開放感に比べ、植栽が、貧弱そう。
    東側をカタログに、載せない理由が、判る気がする。

     


    48306 マンション比較中さん 2021/05/02 15:39:01
    >>48294 匿名さん
    DX時代の人は、雨に濡れて、服が濡れて、ヨタレテ来るのを
    嫌がりますし、恰好ずけして、傘持参を敬遠しがちです。
     その上にファミリー層やシニアは、駅近ながら片手傘では、凸凹歩道や自転車にも、注意喚起しないといけません。

    交差点に歩道橋でもあれば、車の待ち時間は、解消されるかもしれませんが、左折して豊洲インターに向かう時、信号待ち時間が短くイライラ感が、高まるかも。
    駐車場出口から、せいぜい右折して、遠回りの繰り返しでしょうか?  この先のららぽーとは、土日祝日は、相当交差点混み合いそうにみえるので、心配だ。

    豊住線が、具現化した時、川沿いの護岸側にどのような
    跡地有効案件が出てくるか、将来楽しみでしょうが、
    BTTにとっては、一抹の不安が残る物件ですかね。


    48933 マンション比較中さん 2021/05/03 20:06:10
    >>48866 匿名さん
    サインしたと突然聞かされた後、物件の資料を見ながら、
    楽しくアレコレと批評しあっています。
     私の興味は、空地が発生しそうな護岸側案件物件に前から
    傾いているので、この先気楽な気分で見届けていきます。
     
    万一相談があれば、待つのも一手と話したはずです。
     
    居住部屋からの眺望と駅近が気にいった様ですが、おでかけ
    の時、天候不順の対応の仕方に、遅まきながら若干の不安を、
    抱いておりました。

    49708 マンション比較中さん 6日前
    >>49609 匿名さん
    湾岸タワーは、賃貸で入居するものと思っていましたが、
    どうしても購入を思案中の人は、将来建替え時期に、どんな
    含み付加価値が、残っているか質問をしてみて下さい。
     
    マンションは、新中古一律でなく、単純でありません。
    時間をおいて納得いけば大金を、投入するもよし。
    ただ、 BTT物件は、目一杯の単独タワーで、利便性はありそうですが、護岸側に不透明感がありすぎ、最初から不可でした。

    まだPCTの方が、建替え時、北に100部屋相当が販売できそうな稀有なタワーで、含み資産価値を抱えていそうです。
    その上、プチターミナル駅的な感覚も味わえる恩恵も
    あったり、車の出入口も2方面も確保しているのは、
    有利と見受けられるので、この先人気が続く可能性が、
    ありそうかも・・・。

    49712 匿名さん 6日前
    >>49708 マンション比較中さん
    護岸側の再開発も高さの一定制限があるエリアですし、
    がすてなーには留まることが予想されます。

    51302 マンション比較中さん 2日前
    >>51267 匿名さん
    将来は、この先の護岸側にあるガス館までが、豊洲最後の空き地で、豊住線と共に注目される場所なのでは。

    豊洲公園から覗いて、護岸側と比べると低地面に当り、特に
    信号機交差点付近はさらに低地面と、拝見しました。


    BTTは、護岸側から見て運河沿いのマンションに当たり、
    この先学校、東電テプコそして魚市場と、夜は明かりも
    少ない寂しい広い歩道で、夜中の歩きはライト必須です。

    ゆりかもめ線(4車線道路)の内側の方が、地面も
    PCTと同様な土地改良工事済みなので、将来付加価値が
    見込めそう。


    51385 マンション比較中さん 2日前
    >>51369 マンション比較中さん
    豊洲を含め晴海・月島・勝どきの殆どのタワーは、運河沿い
    扱いのマンションです。
    BTTも同様で、隣接と繋がる地下道が掘れなかったようです

     でも莫大なコストがかかる土地改良工事を、護岸側は、
    済ませており、豊住線が繋がれば、楽しみになります。

    豊住線が決まれば、三井とともに
    ガス館の跡地を、東京ガス東京本社分室の業務用棟を建て、
    その上層階の何階分かを居住室として販売すれば、
    最強の物件になると思われますが。
        さて、どうでしょうね?


    52086 マンション比較中さん 4時間前
    >>52064 匿名さん
    豊洲一帯の中でも、下り坂地面が見てとれる場所にある
    BTTは、東雲運河沿いのタワーなので、コストが掛かる
    地下道も掘れてない分、ありふれた単独タワーの景観でしか、見えてこない。

    ガス館のある護岸側より一段と低地面なのに、土地改良工事の
    形跡も見えないのは、大型物件として物足りない。

  90. 52090 匿名さん

    このスレ面白いな
    ネガしながらみんなに実はマンション構造の講座をしてくれるスレだろw

    次はインテリアオプションについて教えてくれ!!!

  91. 52091 匿名さん

    >>52090 匿名さん

    あと、額縁!

  92. 52092 匿名さん

    >>52089 匿名さん

    DX時代って言いながら雨の話してるけど、デジタルトランスフォーメーションの意味わかってるのかなぁwww きっと何もわかってないでSDGsのバッチ付けてるような人ですねwwwww

  93. 52093 匿名さん

    >>52065 匿名さん

    ここの杭の長さはたしか、45mくらいでしたよ。

  94. 52094 マンション検討中さん

    スーパーはヨークマート。店舗はサブウェイ!
    うーん、ヨークマートって何?

  95. 52095 匿名さん

    >>52094 マンション検討中さん
    どこ情報?


  96. 52096 匿名さん

    ヨークマートはヨークフーズに変わったみたいですよ?

  97. 52097 匿名さん

    真偽不明の情報で盛り上がっていく感じなんですか? 出どころがしっかりしているかどうかですね

  98. 52098 匿名さん

    >>52094 マンション検討中さん

    嘘っぽいけど、ヨークマートならそこそこ嬉しい。

  99. 52099 匿名さん

    >>52094 マンション検討中さん

    ヨークマート知らないって、田舎の人?

  100. 52100 匿名さん

    >>52083 匿名さん
    >>高学歴&一流企業勤めの人ばかりだと思う
    それでこのスレの内容だから心配になる

  101. 52101 匿名さん

    >>52100 匿名さん
    普段ネガみたいな理解力も論理性もない人間が周りにいないので、楽しんでるんだろう。

  102. 52102 匿名さん

    パトロールでしょ不都合な真実は抹殺。そういうのが多いのもある意味情報。

  103. 52103 匿名さん

    >一流企業勤め

    仕事そっちのけでネットに張り付いてるのならいいご身分だこと。

  104. 52104 匿名さん

    >>52098 匿名さん
    ダイエーなら?

  105. 52105 匿名さん

    不都合な真実だと思って嬉々として書き込んだら、大したことないことがわかって逃亡している流れなら何度かみたけど、ネガ情報の書き込みも残っているので、抹殺とかはされていないね。

  106. 52106 匿名さん

    >52033

    貫入試験は63.5Kgのハンマーだけどね。杭は上からの力は支持層で受けるけど、横方向の力は表層の摩擦力で支える。表層が緩いと揺れやすくなるから地盤調査結果くらいは確認しないと。

  107. 52107 匿名さん

    >>52105 匿名さん
    ネガは意味のない誤った情報を喜々として
    書き込みしてます。人として底辺でしょう。

  108. 52108 匿名さん

    >52103

    デベとライバルデベの応酬でしょ。ネガもズバッと切り込むとブーメランで返ってくるから踏み込めない。

  109. 52109 匿名さん

    >>52106 匿名さん
    エビデンスも出せず逃げ出した一級建築士さん?

  110. 52110 匿名さん

    >>52108 匿名さん
    ネガのレベル低いからさすがにデベではないと思うが。

  111. 52111 匿名さん

    レベルあげてばっさりやるともろバレだからね。

  112. 52112 匿名さん

    >>52111 匿名さん
    レベル1とか0とかだし上がるとかもないでしょう。

  113. 52113 匿名さん

    >>52102 匿名さん
    オレもそう思う。
    検討スレがポジであふれてた物件の入居後の住民スレみればわかるけど、マナーが悪いとか他の住民の監視や批判をずっとやっててマジでひくわ。掲示板で書かず直で文句言えよって。会社では大人しいんだろうなと笑

  114. 52114 匿名さん

    車でここの横通ったとき、大通り沿いに面していて環境悪いから検討外って嫁から言われました。

  115. 52115 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  116. 52116 匿名さん

    ネガ情報ばかりがたくさん書き込まれてて、それに対する反論やポジ情報が出てこないような物件が「買い」なのかな? そういう物件ってあるのかなー。

    超富裕層向けの低層レジデンスとかは書き込み少なくても戸数も少なくてサクっとなくなっていたりするんだろうけど。

  117. 52117 匿名さん

    >>52116 匿名さん
    ネガに生まれるって現世はもちろん前世でも悪行積んでるでしょう。
    いろんなスレで相互の悪口を書き、この世を憎しみで溢れさせることがネガの役割。
    じゃないと毎日毎日買えない物件にネガしにこないでしょう。

  118. 52118 匿名さん

    >52113

    今時の新築分譲、ネットついてないところないのだからサービスとして住民同士の情報交換の場くらいマンション内で用意すればいいのにね。

    まあ、そのおかげで実態が垣間見れるわけだけど。

  119. 52119 匿名さん

    ・ネガティブな情報が書き込まれても反論がない ⇒ ここはダメな物件だ!
    ・ポジティブな情報やネガティブな情報に反論がある ⇒ ポジが多い掲示板は住民板のマナーが悪い ⇒ ここはダメな物件だ!

    ネガに死角なし!!

  120. 52120 匿名さん

    ここは幹線道路や首都高に面してるわけでは無いので車通りは比較的少ない立地ですよ。

  121. 52121 匿名さん

    >52113

    以前、事前説明会から参加した物件で、子供がぐずっているのにそのままなんて夫婦がいた。夫婦で参加してるのだからどちらかが子供を連れて席を外せばと思ってた。その物件は別の理由で検討をやめたんだけど、入居後に住民板のぞいたら子供が中庭でうるさいなんてのが盛んに書きもまれていた。

    新築分譲って周りがどんな人か入居するまでに分からないんだよね。せめて合うのは一部で、全員が契約するわけでもないけどモデルルームでは周りの人の様子も観察しないと。

    あと、野村が入居前にウェルカムパーティやってるけど、契約前に検討者集めて懇親とかやるとかないのかな。

  122. 52122 匿名さん

    >>52121 匿名さん
    子供が中庭でうるさいなんてよくあることです。
    もう少しおおらかな気持ちで考えればと思う。
    自分が子供の時、迷惑かけたことなかったのか?
    そう置き換えたら悪意のない他人には優しくできるでしょう。

    少なくともこの物件を買えるのはそれなりの人であるのは間違いないでしょう。
    大規模だから揉めることもあるでしょうけど。

  123. 52123 匿名さん

    >>52122 匿名さん
    同意です。加えて、自分も小さい子供がいるので、あくまで迷惑をかけていることは申し訳なく思いますし、なるべく迷惑かけないように、共同生活がどういうものかを子供に教育していき、他の住民の方々の理解が得られるように努めたいと思います。

  124. 52124 匿名さん

    根拠のない嘘情報や、同じ応酬がひたすら続いて読みづらいのがなければ、ネガとポジの応酬自体は検討板としては健全な気はするけど。

    ここはなぜか注目度が高いからポジもネガもちょっと変なこと書くと袋叩きにされるだけ

  125. 52125 匿名さん

    ここのポジさんは、ネガさんにすら優しく接していますからね。
    コミュニケーション能力はきわめて高いと見受けられますので、入居後のトラブルもそう心配はいらないでしょう。

  126. 52126 匿名さん

    >>52116 匿名さん
    >>ネガ情報ばかりがたくさん書き込まれてて、それに対する反論やポジ情報が出てこないような物件
    そんな一方的な物件スレあるなら教えてほしい

  127. 52127 匿名さん

    >>52126 匿名さん
    そうなんですよねー。見たことありません。でも、ネガさんは、ネガ情報に反論をしたり、ポジ情報を投稿すると、そういったことはMRで聞けるから掲示板では不要だ、とおっしゃるのです。ネガ情報で掲示板を満たすのが健全だと考えているんでしょうかね。

  128. 52128 匿名さん

    >>52126 匿名さん
    それはないでしょう。
    ネガはポジの幸せの光にやってくるから、ポジが元気なところでないと生息しない。

  129. 52129 匿名さん

    >>52127 匿名さん
    ネガの目的は、購入者やデベ、検討者を不快にすることです。
    例えば換気なんか毎日書き込んで、反論あっても同じ主張をし続けるのは
    目的が換気の議論ではないからです。
    毎日書き込むことでポジがイライラすればそれで満足ということでしょう。

  130. 52130 匿名さん

    >>52129 匿名さん
    ええーネガさんってそんなことしてるんですか?
    まさか、そんな性格悪い陰湿な人間はいないんじゃないですか?
    もし他人を不快にすることが生きがいなんて人がいるなら、それは社会人失格というか、もはや人間失格ですよね。社会の害虫ですよね。

  131. 52131 匿名さん

    >>52130 匿名さん
    人格攻撃と言われる可能性があるので、あくまで決めつけるべきではないでしょう。そうではないと信じましょう。

    ここで重要なのは、ここがブランズタワー豊洲の検討板ということです。具体的に検討しているお部屋があったり、比較している物件があるのなら、どういう価値観でネガ情報を気にされているのか、深堀りして質問していき、情報としてストックしていくのは良いと思います。ほとんど具体的な話には返事がないのが難点ですが。

  132. 52132 匿名さん

    >>52131 匿名さん
    具体的な話に返事がないのはネガだけでしょう。
    コミュニケーションが取れないですよね。

  133. 52133 匿名さん

    やっぱりネガさんは水曜日休みなんですね!w

  134. 52134 匿名さん

    >>52133 匿名さん
    あーー!笑

  135. 52135 匿名さん

    てことはネガることもビジネスってこと?!

  136. 52136 匿名さん

    どんな組織やグループにも面倒な人は必ず一定の確率でいるのですから、大規模にはそういう人が多いのでしょう。

  137. 52137 匿名さん

    面倒な人、っていうのが仮にネガさんのことを指しているのでしたら、購入されていないので無関係だと思いますよ。気になるところが多すぎて、とてもこちらを契約する決断はできないのではないかな。

  138. 52138 匿名さん

    ネガさんの指摘するネガポイントがちょいちょいここのポジ要素だったりするので、巧妙なポジさんなのではないかとすら思えてくる。

  139. 52139 匿名さん

    出ましたね。4期1次23戸。

  140. 52140 匿名さん

    >>52138 匿名さん
    ネガはお引き取りください

  141. 52141 匿名さん

    >>52139 匿名さん
    やはりこの掲示板でのポジさんのご活躍を受けて一気に売り切りそうですな。

  142. 52142 匿名さん

    幼稚園ってどこ入ればいいですか?豊洲幼稚園?

  143. 52143 匿名さん

    >>52139 匿名さん
    67.66m2~126.56m2 ってことは、北東のロイヤルプレミアムに要望入ったのか。全部売れたら残り10戸程度・・

  144. 52144 匿名さん

    プレミアムも結構動きますね
    すごい世界だ…

  145. 52145 匿名さん

    4期1次が全部さばけたら、いよいよカウントダウンですね。
    プレミアムも加速してきましたね。

  146. 52146 匿名さん

    値上げしたのに結構強気ですね

  147. 52147 匿名さん

    これスーペリア300万くらい上がってますかね?

  148. 52148 匿名さん

    >>52147 匿名さん

    二段階値上げで500万位上げてると聞きました。

  149. 52149 匿名さん

    総戸数500戸以上の大規模新築マンション
    登録開始日から完売までの日数÷販売戸数
    =1戸を販売するのに要した日数

    パークコート小石川 0.41日
    パークシティ武蔵小山 1.34日
    グランドメゾン品川シーサイド 0.87日
    ザ・ガーデンズ東京王子 0.49日

    ブランズタワー豊洲
    (本日完売したとすると) 1.96日

    ほかにもいくつか調べてみましたが
    1.0日未満は客観的にも人気物件、
    1.5日を超えるようだと微妙、
    2.0日を超えると明らかに不人気です。

    実際、2.0日を超える物件(GM江古田など)は
    リセールが明らかに悪いです。


  150. 52150 匿名さん

    >>52149 匿名さん
    販売開始日と販売終了日の一覧が欲しい

  151. 52151 匿名さん

    500じゃ半分じゃん。
    1000戸以上で見たい

  152. 52152 匿名さん

    >>52149 匿名さん
    規模も価格帯もコロナ他の外部環境も無視して、単純に比率だけで比較しても意味ないよ。

  153. 52153 匿名さん

    >>52149 匿名さん
    1.96 かける1152は大体6年だけどそんな昔から登録開始してたっけ?

  154. 52154 匿名さん

    >>52149 匿名さん
    パークコート小石川って、事業協力者住戸があるから、販売個数は390くらいだよね?

    流石に1/3の規模と比較されても参考にならないです。。

  155. 52155 マンション検討中さん

    >>52149 匿名さん

    その計算だとすでに2000日位販売を続けていることとなります。東急さん大変。

  156. 52156 匿名さん

    なんだ、いい加減な計算か

    しょうもな

  157. 52157 匿名さん

    >>52149 匿名さん
    ブランズタワー豊洲の一期一次の登録日はいつとして計算されていますか? あと、さすがにコロナで販売活動が止められていた期間は除外してもいいのではないかと思いますが、考慮されていますか?

  158. 52158 匿名さん

    2019年からの計算でちゃんとやれば、確実に1.0を切って人気物件間違いなしですね!

    計算の間違いがあったのは惜しかったですが、BTTの人気を裏付けるロジックの提示、ありがとうございます!

  159. 52159 匿名さん

    ネガさんのポジ投稿のおかげでここの人気が裏付けられたのか。

  160. 52160 匿名さん

    わざわざ販売開始からの日数調べるなんて、契約者よりこの物件大好きじゃん

    しかもちゃんと計算すると0.5なので、客観的にも人気物件なんですね。

  161. 52161 匿名さん

    >>52160 匿名さん
    もうポジさんの凄まじい分析情報で売り上げは加速。
    ポジさんニコニコ。


    ??湾岸住みやすさ比較
    大規模商業 豊洲>>有明>>月島晴海>勝どき
    交通 月島豊洲>>有明勝どき>晴海
    緑公園 豊洲>>有明晴海>月島>勝どき
    オフィス 豊洲>>>>>月島>晴海有明勝どき
    観光遊び 豊洲>有明>>月島>晴海勝どき
    教育 豊洲>>月島有明晴海>勝どき

    坪単価 月島>勝どき>豊洲晴海>有明
    固定資産税 月島勝どき>豊洲晴海>有明

    根拠データ
    大規模商業 豊洲 ららぽーと、ビバ、駅前 有明 有明ガーデン 月島もんじゃ駅前 晴海 トリトン 勝どき 駅前

    交通 月島 メトロ、大江戸 豊洲 メトロ、ゆりかもめ、バス&船ターミナル 有明 りんかい線、ゆりかもめ 勝どき 大江戸

    観光遊び
    豊洲 キッザニア、がすてなーに、豊洲市場、豊洲PIT、チームラボ、アラウンドシアター、ToKyoスポーツランド
    有明 ビックサイト、スモールワールズ、水の科学館、オリンピックレガシー
    月島 もんじゃ 晴海 埠頭 勝どき 勝どき橋

    ??豊洲タワマン内比較
    シエル1分 外廊下 2006年 耐震 敷地7142.34㎡ スーパー近
    BTT4分 内廊下 2022年 免震 敷地 24.276.31㎡ スーパー近小学校近
    ツイン4分 内廊下 2009年 耐震 敷地13,826.52㎡  スーパー近小学校近
    PHT5分 外廊下 2016年 免震 敷地10591.10㎡ 小学校近
    PTT5分 内廊下 2013年 免震 敷地3,964.53㎡  スーパー近
    トヨタワ6分 外廊下 2009年 免震  敷地 16,396.58㎡ 小学校近
    シンボル7分 内廊下 2009年 制震 敷地16,571.59㎡
    PCTA 8分 外廊下 2008年 制震 敷地14,001.29㎡ GD賞
    PCTB 8分 内廊下 2008年 制震 敷地12,334.93㎡ GD賞
    ベイズ11分 外廊下 2016年 免制震 敷地11094.98㎡ GD賞
    キャナルWT 11分 外廊下 2000年 免震 敷地13,684.61㎡ 
    スカイズ12分 内廊下 2014年 免制震 敷地21,242.52㎡ GD賞 

  162. 52162 匿名さん

    >>52159 匿名さん
    天下の住まいサーフィン11カ月連続1位で不人気物件は無理があえうわ。

  163. 52163 匿名さん

    >>52149 さんによれば、1.0を切ると客観的にも人気物件となるようです。仮に、コロナで販売停止に追い込まれていた時期も販売活動が継続できていた、と不利な過程で計算した場合、1戸 / 1日 ペースで売った場合は、

    1152 / 356 = 3.236年 となり、2022年の年末頃となります。

    今月中には残り10戸程度に在庫が減る予定なので、つまり、来年の年末までの1年半をかけて残りの10戸を売り切れば、人気物件、というわけです。

    さあ、ネガとポジのプライドをかけたレースがこれからまた始まりますよ!

  164. 52164 匿名さん

    ネガさん、販売停滞してる他のマンションにポジ投稿してあげればきっと喜ばれると思う。

  165. 52165 匿名さん

    ネガに見せかけたポジかよ酷いな

  166. 52166 評判気になるさん

    >>52104 匿名さん
    デベ登場!

  167. 52167 通りがかりさん

    あえてネガを幼稚な煽りをして、ない知識を出して、豊洲やこのマンションを陥れようとしている。
    確かに効果的。このスレみて、ここに絶望した。

  168. 52168 匿名さん

    >>52157 匿名さん

    BTTの1期1次の抽選日は2019年11月上旬でした。
    プレミアムの完売はいつになるやら。。。

  169. 52170 匿名さん

    >>52167 通りがかりさん
    ネガさん、こんばんわ。
    おやすみ(-_-)zzz

  170. 52171 匿名さん

    >>52161 匿名さん

    防災も入れてー

  171. 52172 匿名さん

    ネガさん誰よりもBTTに詳しそうだから、もう買っちゃえば良いのに。

  172. 52173 匿名さん

    >>52171 匿名さん
    ○湾岸住みやすさ比較
    大規模商業 豊洲>>有明>>月島晴海>勝どき
    交通 月島豊洲>>有明勝どき>晴海
    緑公園 豊洲>>有明晴海>月島>勝どき
    オフィス 豊洲>>>>>月島>晴海有明勝どき
    観光遊び 豊洲>有明>>月島>晴海勝どき
    教育 豊洲>>月島有明晴海>勝どき

    坪単価 月島>勝どき>豊洲晴海>有明
    固定資産税 月島勝どき>豊洲晴海>有明

    根拠データ
    大規模商業 豊洲 ららぽーと、ビバ、駅前 有明 有明ガーデン 月島もんじゃ駅前 晴海 トリトン 勝どき 駅前

    交通 月島 メトロ、大江戸 豊洲 メトロ、ゆりかもめ、バス&船ターミナル 有明 りんかい線、ゆりかもめ 勝どき 大江戸

    観光遊び
    豊洲 キッザニア、がすてなーに、豊洲市場、豊洲PIT、チームラボ、アラウンドシアター、ToKyoスポーツランド
    有明 ビックサイト、スモールワールズ、水の科学館、オリンピックレガシー
    月島 もんじゃ 晴海 埠頭 勝どき 勝どき橋

    豊洲タワマン内比較
    シエル1分 外廊下 2006年 耐震 敷地7142.34㎡ スーパー近
    BTT4分 内廊下 2022年 免震 敷地 24.276.31㎡ スーパー近小学校近
    ツイン4分 内廊下 2009年 耐震 敷地13,826.52㎡  スーパー近小学校近
    PHT5分 外廊下 2016年 免震 敷地10591.10㎡ 小学校近
    PTT5分 内廊下 2013年 免震 敷地3,964.53㎡  スーパー近
    トヨタワ6分 外廊下 2009年 免震  敷地 16,396.58㎡ 小学校近
    シンボル7分 内廊下 2009年 制震 敷地16,571.59㎡
    PCTA 8分 外廊下 2008年 制震 敷地14,001.29㎡ GD賞
    PCTB 8分 内廊下 2008年 制震 敷地12,334.93㎡ GD賞
    ベイズ11分 外廊下 2016年 免制震 敷地11094.98㎡ GD賞
    キャナルWT 11分 外廊下 2000年 免震 敷地13,684.61㎡ 
    スカイズ12分 内廊下 2014年 免制震 敷地21,242.52㎡ GD賞 

    豊洲の防災安全

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    命の危険度が低いうえ、東電もあるので停電にもなりにくく、
    道も広いので外でいても安心です。

  173. 52174 匿名さん

    だいぶ豊洲寄りの視点だね。まぁ当然か。

  174. 52175 匿名さん

    ネガさんは日々成長してますね。とても微笑ましいです。
    出来の悪い子こそ伸びしろがある、というセオリーを地で行ってますね。

  175. 52176 匿名さん

    >>52173 匿名さん
    水害は1位ちゃうんかーい

  176. 52177 匿名さん

    >>52174 匿名さん
    例えばどこでしょうか?
    ご意見お聞かせください。

  177. 52178 マンション検討中さん

    >>52139 匿名さん
    まじですか?すごい!

    スーペリアが残り16戸で、
    プレミアムが残り20戸、合計36戸が残りだった。

    で、今回23戸要望が入っている。

    ということはスーペリアは今回で売り切れですかね?
    仮に全てのスーペリアに申し込みが入ったとすると、プレミアムも今回7件申し込みが入っているということですね。値上げしたのに、売れ行き加速してません?

    今回終わったら13戸ですね。1ヶ月に2戸ずつしか売れなくても完売ですね。やったー!!!!

  178. 52179 匿名さん

    >52178

    捕らぬ狸の皮算用かな。要望はいっても取りこぼしの過去でしょ。

  179. 52180 匿名さん

    >>52179 匿名さん
    プロムナードも大空間。

    1. プロムナードも大空間。
  180. 52181 匿名さん

    >>52163 匿名さん
    ネガの知性が知れるよな。ネガは算数もわからない低学歴に間違いない

  181. 52182 匿名さん

    >>52167 通りがかりさん
    このネガはPTK購入者みたい。
    向こうのスレの住民。

  182. 52183 匿名さん

    >>52179 匿名さん
    こまかいケチつけてもムダ。
    売行きは文句なしの好調ですよ。

  183. 52184 匿名さん

    今回で仮にスーペリアが売り切れとなると、いよいよプレミアム・ネガに移行するのか。楽しみだ。

  184. 52185 匿名さん

    プレミアムだと値段と江東区アドレスくらいしかネガるポイントなさそう。

  185. 52186 匿名さん

    いやいやプレミアムでも換気ネガさんはきっと来るでしょう。
    カビとか結露とか言ってきますよ笑

  186. 52187 匿名さん

    >>52177 匿名さん

    交通で豊洲が月島と同じはないかな。
    まぁ豊住線入れてならわかるけど。

    現時点のゆりかもめプラスアルファ対大江戸線ではきついかな。

  187. 52188 マンコミュファンさん

    スーペリアはもう完売ですね。
    ネガさん最後のチャンス作ろうと頑張ったようですがお疲れ様です。
    プレミアムはネガさんじゃ買えないでしょうからこれでさようならですね。
    ここは検討スレなので、プレミアムを検討するネガだけでお願いしますね。

  188. 52189 匿名さん

    >>52187 匿名さん


    メトロの乗客数
    https://www.tokyometro.jp/corporate/enterprise/passenger_rail/transpor...
    豊洲は227,843で有楽町より多く、月島の3倍です。湾岸ダントツです。

    ゆりかもめでも新橋に続いて2位です。
    http://statresearch.jp/traffic/train/passengers_company_ranking_3.html

    りんかい線の乗客数と比較しても豊洲は湾岸一のターミナル駅です。
    http://statresearch.jp/traffic/train/passengers_company_ranking_132.ht...

    豊洲はバス、船のターミナルの規模が違います。

    バスは都営でもターミナル扱いです。
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/areamap/pdf/terminal_toyosu.pdf

    ちなみにターミナル扱いは下記の街で湾岸だと豊洲のみです。
    リムジンも羽田、成田まで出ています。

    ターミナル別路線図(令和3年4月現在)
    新宿(PDF:1MB)
    池袋(PDF:1MB)
    渋谷(PDF:1MB)
    品川(PDF:1MB)
    王子(PDF:1MB)
    錦糸町(PDF:1MB)
    豊洲(PDF:1MB)
    葛西(PDF:1012KB)
    上野(PDF:1MB)
    浅草(PDF:1MB)
    押上(PDF:1MB)
    東京(PDF:1MB)
    亀戸(PDF:1MB)
    新橋(PDF:1MB)

    船も浅草、台場等への定期便もある湾岸ターミナルです。


  189. 52190 匿名さん

    >>52189 匿名さん

    いろいろあるようだけど都営とメトロの交差駅には勝てないかな。

  190. 52191 匿名さん

    >>52190 匿名さん
    そうですね。今はやや月島、豊住線で三路線で逆転と論じます。

  191. 52192 匿名さん

    >>52173 匿名さん

    坪単価=住みやすさ

  192. 52193 匿名さん

    >>52192 匿名さん
    坪単価=見栄

  193. 52194 匿名さん



    豊洲 有楽町線 ゆりかもめ 豊住線 バスターミナル
    月島 有楽町線 大江戸線

    越えられない壁

    有明 りんかい線 ゆりかもめ
    勝どき 大江戸線


  194. 52195 匿名さん

    >>52192 匿名さん
    それだと、湊が豊洲の格上になるよ。
    そんな単純では無いよ。

  195. 52196 匿名さん

    >>52191 匿名さん

    豊住線が開通するまでは2番ですね。

  196. 52197 マンション掲示板さん

    >>52179 匿名さん

    東急さんは要望入ったとこだけ販売するのではなく、近しいところも数軒販売オープンにしてたっぽかったよ。それがたぶん、先着順になり、抽選落ちた人にその当日に救済提示してるんだと思う。なるべく倍率下げようと調整してくれてたから、某デベとは大違い。

  197. 52198 通りがかりさん

    マンマニの評価は微妙だった。最近褒めているマンション多かったけど。

  198. 52199 マンション検討中さん

    >>52197 マンション掲示板さん
    70平米が最低8940万円で売れる時代に突入

  199. 52200 匿名さん

    >>52198 通りがかりさん
    PTK住民はわざわざ荒らし行為するの?
    あなた品性ないな。
    さすがタワマン眺望タワマンかうよな。

  200. 52201 匿名さん

    >>52199 マンション検討中さん
    67.66平米の部屋だっけ。高くなったよね。

  201. 52202 匿名さん

    >>52198 通りがかりさん
    この人勝どきからきてるの?
    ネガってやばいな。

  202. 52203 匿名さん

    >>52199 マンション検討中さん

    一昔前なら100平米台の部屋、買えた価格ですね。
    今、買う方が気の毒でならない。
    もう10年早く決断してたら、こんな目に会わなかったのに。
    10年で貯めた貯蓄が意味なかったね。

  203. 52204 匿名さん

    >>52149 匿名さん

    数字で示してもらうと分かりやすいですね。

  204. 52205 匿名さん

    >>52203 匿名さん
    ここ買う人は、10年ぐらい前にも買ってる人多いと思う

  205. 52206 匿名さん

    >>52205 匿名さん

    さすがに一次取得者はいないでしょ。高値掴み乙やで。

  206. 52207 通りがかりさん

    >>52204 匿名さん

    やっぱ三井ブランドってすげーな。
    ここは東急だし、コロナ禍にしては頑張ったと思うよ。

  207. 52208 匿名さん

    >>52204 匿名さん
    ブランズタワー豊洲が6年以上販売を続けている計算になっています・・

  208. 52209 匿名さん

    >>52207 通りがかりさん
    早くタワマンと道しか魅力ない勝どき帰って。
    ネガがいるマンションは最悪だな。

  209. 52210 通りがかりさん

    >>52209 匿名さん

    勝どきなんて魅力ない街には住めないな。

  210. 52211 契約済者

    >>52201 匿名さん

    67.66平米の部屋は、いくらぐらい値上げたでしょうか?

  211. 52212 匿名さん

    >>52211 契約済者さん
    500万ぐらいかな?

  212. 52213 契約済者

    >>52212 匿名さん

    すごいですね。半年未満でこの値上げ幅、びっくりです。

  213. 52214 匿名さん

    >>52210 通りがかりさん
    職業ネガ荒らし。
    IDがわかりやすくPTK特定。
    人して最悪だな。

  214. 52215 通りがかりさん

    >>52214 匿名さん
    すまん。意味わからん。

  215. 52216 匿名さん

    >>52215 通りがかりさん
    臨海地下道残念でしたが、荒らしはよくない。
    臨海地下道スレでも暴れてますな。

  216. 52217 通りがかりさん

    >>52216 匿名さん
    それも全く知らんよ。IPアドレス請求してみ。
    いろいろパトロールしてて暇ですね。

  217. 52218 匿名さん

    >>52217 通りがかりさん
    荒らしはやめよう。
    恥ずかしい。

  218. 52219 匿名さん

    ユーザーを特定するIDなんてこの掲示板で調べる方法あるの?

  219. 52220 匿名さん

    地盤がしっかりしたタワマンの高さは分かりやすいけど、ゆるぶる地盤で支持層までの長い杭が建っているマンションは、地上の高さ+杭の長さで建物の高さを表示すべきですよね。
    地上高さ180.50m + 地下部分高さ70m = 250.5m
    ダントツに日本一高いタワマンうらやましーいーらしー

  220. 52221 匿名さん

    >>52220 匿名さん
    もうネガ行為やめませんか?
    恥ずかしいよ。

  221. 52222 匿名さん

    値上げしてもなお割安な感じ
    そのくらい豊洲の中古相場が上がっている

  222. 52223 匿名さん

    >>52220 匿名さん
    ネタで書いてるのはわかるが杭の長さまで盛るなw

  223. 52224 匿名さん

    >>52217 通りがかりさん
    この通りがかりさん、2018年からここをあらしてます。
    トリプルとPTKの購入者スレに記載あり。
    臨海地下道スレでかなりの推進派。
    複数のスレでも荒らし多数。

    人として恥ずかしくないのなか?

  224. 52225 匿名さん

    >>52203 匿名さん
    この10年で価格差なんて気にならないくらい儲かったので大丈夫ですよ。
    お気遣い頂き、ありがとうございます。

  225. 52226 匿名さん

    買い換える必要なんてあるの?
    それとも買い増し??

  226. 52227 匿名さん

    安く買うなら10年以上もチャンスがあったのに、よりによって今ごろ新築買う人は、資産価値うんぬん言わない方が良い。

  227. 52228 匿名さん

    >>52227 匿名さん
    地域内の買い替えの人も多いと思うし、ライフステージ的に買うタイミングが今という人もいるでしょう。

  228. 52229 匿名さん

    >>52224 匿名さん
    もしかして「通りがかり」って名前だけで判断してるのかな?標準で用意されてる名前の一つだよ。
    あとあなたPTKスレに書き込んでない?それこそ向こうにとって荒らしだよ。

  229. 52230 匿名さん

    >>52227 匿名さん
    ここ20代後半から30代前半の一次取得多いから今頃もへったくれもないと思うよ
    みんな10年前はまだ学生だよ

  230. 52232 匿名さん

    >>52230 匿名さん

    そんな若い人がここを買えるの?

  231. 52233 口コミ知りたいさん

    豊洲の人か販売関係者か知りませんが、少し前にあちこちのスレッドで、書き込み先の物件やその立地の悪口を書いていた人がいましたが、その行為は豊洲上げでは無くてかえって豊洲のイメージを下げるだけだと書いたら書きやみました。
    4番町の物件にもピタリと書き込みがやみました。

    正論や常識では対応できず、自分の損になるので止めただけでしょう。
    イメージ悪化も推測できないようです。
    すべては利己的な動機でしょうから、書き込みを止めても偉いと言えません。

    こちらのマンション、洗濯物を外干し禁止とか?条例にも無いルールを適用し、手すりは透明な方が住人は心地いい部屋であってもそうしない部屋があるとか。
    住む人、物件を買ってくれる人本意では無いですね。

    このデザインの良し悪しはおいておいて、建築家はこれがいいと思ったのでしょうけど。手すりが透明か不透明化って、視界の半分(眺望が遮られていない部屋でも)見えなくなるわけで。
    建築家なら、目隠しする場所と、見渡せる場所の特徴を抑えて設計するべきなのに。

    手すり不透明なら、ものを干しても見えないでしょうけどね。
    住む人(お金を払って買ってくれた人)本意では無いですね。
    本末転倒な気がします。

    # シーツとか部屋干しになるんですね。乾燥機は縮みます。



  232. 52234 匿名さん

    >>52233 口コミ知りたいさん
    あなたのなりすましではないですか?

  233. 52235 匿名さん

    >>52233 口コミ知りたいさん
    豊洲民のフリした荒らしは以前からよくいるので、相手にしない方がいいですよ。そもそも匿名掲示板で、誰がどこに住んでるとか推測するのはムダなことです。

    デザインについては好き好きなので、気に入れば買うしそうでないなら買わないというだけですが、もう完売近いので今更という感じですかね。

  234. 52236 匿名さん

    >>52233 口コミ知りたいさん
    完全に放火魔が第一発見者の話だな。笑

  235. 52237 匿名さん

    >>52224 匿名さん

    通りがかりって選択できるから、何百人とか何千とかなりの数いると思いますよ。IPアドレス辿って特定したなら凄いけど。
    3年も掲示板に張り付いて、そのリテラシーはそうとう恥ずかしいよ。

  236. 52238 通りがかりさん

    >>52232 匿名さん

    全然買えるでしょ。豊洲なんだから土地代なんてたかが知れてるし、コストカットしていて、価格に反映されている。

  237. 52239 マンション掲示板さん

    >>52238 通りがかりさん
    ここを余裕で買えるレベルの人の品性を感じない書き込みだな

  238. 52240 匿名さん

    >>52227 匿名さん
    今、欲しいんだよ。今の豊洲のこの物件がいいの。相対的に資産価値も悪くないのでいいんだよ。お金は本業で稼いでるしね。

  239. 52241 匿名さん

    >>52230 匿名さん

    一次取得者はそんなおらんやろ。
    含み益あれば良いけど、高値掴みすぎるよ。

  240. 52242 マンション掲示板さん

    >>52241 匿名さん
    高値掴みかどうかはまだ分からんな

  241. 52243 匿名さん

    >>52242 マンション掲示板さん
    現時点で豊洲最高値だからね。
    相場がこれから上がるか下がるか別としてね。

  242. 52244 匿名さん

    >>52224 匿名さん
    通りがかりさんを全て同一人物だと思ってる?
    3年間そう思ってたのは凄い。

  243. 52245 マンション掲示板さん

    >>52243 匿名さん
    相場がこれから下がると分かって、はじめて高値掴みになるよね。

  244. 52246 口コミ知りたいさん

    >>52236 匿名さん

    ??
    私が指摘しました。

    名前は口コミ知りたいさんです。
    4番町にも書きましたけどね。
    雑居ビルのちだとか買いてましたね。
     教育施設も文化施設も交通の便も妃では無い、日本のトップレベルの住宅地の番町に。
    感じよかったのに、豊洲民が入ってきて「これからは豊洲だ」とか。

    そして、「豊洲豊洲って言うから、そんなに言い場所かって思って調べたらなんと江東区じゃ無い」って誰かに書かれていたなぁ。

    港南、勝ちどきにもけんか売っていたよ、豊洲民。

  245. 52247 マンション掲示板さん

    >>52246 口コミ知りたいさん
    それ、豊洲民になりすました荒らしだから。
    あなたもっとネットリテラシー上げた方がいいよ。

  246. 52248 匿名さん

    >>52246 口コミ知りたいさん
    普通に考えたら、それ豊洲の人じゃないんじゃない?

  247. 52249 匿名さん

    >>52246 口コミ知りたいさん
    私は番町購入者でスレもみていました。
    完全になりすましの手口です。
    犯人は、あなた?

  248. 52250 匿名さん

    >>52232 匿名さん
    金利安いし優良企業勤めのパワーカップルなら普通に買える。

  249. 52252 匿名さん

    >>52232 匿名さん
    二十代で買いましたー。共働きで世帯年収はそこそこある感じです。これからも不動産価格そんなに大幅下落ないと考えてます。

  250. 52254 評判気になるさん

    スーペリアが今回で完売するだろう。残っている南西や南東にある部屋はセンターリビング(リビングイン)。
    この「いまいち説」が議論されていたがそれも人気マンションでは影響わずかであると認識されるだろう。

    一方で中古のリセールではどうなのだろうか?
    人気マンションであり続ければ、センターリビングは、リセールも大丈夫なのだろうか?

  251. 52255 匿名さん

    >>52251 匿名さん
    だから名前はIDじゃないっつの。悪評を広めるためになり済ますことも簡単にできるじゃん。

    名前ではなく、書き込みの内容で荒らしかどうかは判断します。

  252. 52257 匿名さん

    >>52251 匿名さん
    客観的じゃなくて、あなたの感想ですよね。
    IPアドレスとかで特定しないと。

  253. 52258 匿名さん

    >>52252 匿名さん

    これから、下がるも上がるも同じ確率だからね。
    今後の不動産価格なんて、考えてもしゃーないよ。

  254. 52259 匿名さん

    >>52241 匿名さん
    マンクラがBTTの売れ行き予測を外したのはここ。
    自分たちが含み益頼みで買い替えてるから、8000万フルローンで組める世帯の動きが読めない。

  255. 52260 匿名さん

    >>52259 匿名さん
    カツカツで購入した層も多いと思うから
    管理費とかなんとかしないと危ない気はしてる

  256. 52261 匿名さん

    >>52253 匿名さん
    ほとんどの人は匿名ですから。
    通りがかり、口コミ知りたいとか珍しいからわかりやすい。笑

  257. 52262 通りがかりさん

    よし、今日から通りがかりさんになろう。

  258. 52263 匿名さん

    >>52260 匿名さん

    ここは修繕一時金が大問題になるとか言ってたブロガーさんがいましたね。

  259. 52264 匿名さん

    >>52261 匿名さん
    その名前の人、かなりいると思うけど。
    まぁ若葉だから知らんのか。

  260. 52265 匿名さん

    >>52259 匿名さん
    マンクラさんは湾岸のなかでの住替え層の視点から、買える・買えないとか、仕様が良い・良くない、といった批評をしていたように感じる。ブログなんかを見ての感想だけど。

    実際は、コロナもあって広さを求めて都心部からはじめて湾岸を検討した人が多かったであろうのと、その人達は都心部の間取りの悪さに慣れていて、それよりも豊洲の駅前に降り立った時の印象が数年前の原っぱと全然違って、都内随一の景観に進化していた(ベイクロから豊洲公園にかけての出来栄え)ので、細かいところには目を瞑って買えたんだと思っている。

  261. 52266 匿名さん

    >>52265 匿名さん

    まぁ売れ行きは良かったよね。
    広域集客なのか、湾岸住み替え需要なのか知らんけど。

  262. 52268 匿名さん

    >>52265 匿名さん

    そうだね。わかる。

    以前、白金台に住んでた。
    白金台そのものはとても優れたところ。

    ただ、その中で優れたマンションや立地を買おうとすると、倍のお金を払うか、多くのことに目を瞑らないといけないかのどちらかなんだよね。

    テレワークで鎌倉や二子玉川に移った同僚もいる。で、私はさらに子供が増えたので豊洲へ。

    なので、他の湾岸に住む気もないし、都心に引け目をかんじてるわけでもない。

    そういう人多いと思うよ。

    あとは、子供の教育や趣味に使いたいしね。

    白金でペアでフルローン組んで築古の60平米で子供二人をブランド小に通わせてる人もいるけど、全く違う志向だなと思うね。

    なんか、カツカツの上昇志向というか。
    ここはそういう人少なそう。

  263. 52269 匿名さん

    >>52268 匿名さん
    あなたと考え、似てますね、うちもそう。白金台に住んでいたところも同じ(笑)今は中目黒ですが、二子玉も検討してましたねー。ただ、高い。その割に都心部まで結構遠いんですよね。

    なので今回はじめて湾岸です。間取りは今までの感覚で麻痺しているのか、特段そこまで悪いとも感じませんでした・・

  264. 52270 匿名さん

    >>52268 匿名さん

    豊洲はのんびりでもない気がする。
    まぁ白金より安いからいろんな人はいるけど。

  265. 52271 匿名さん

    >>52269 匿名さん

    1期で広めの角住戸は完売していたので、コロナ以降に買った人は70、60㎡台。
    そんな狭い部屋で子供含めて3人4人の生活ってできるのですか?
    息が詰まりそう。

  266. 52272 匿名さん

    >>52268 匿名さん

    豊洲もカツカツの上昇志向、そのものだよね。
    8000万ふるローン、高い管理修繕費、周りに合わせる高い教育費。

  267. 52273 匿名さん

    >>52271 匿名さん
    息、つまらないですよ。今はもっと狭いですが、幸せに暮らしていますよ。

  268. 52274 匿名さん

    >>52265 匿名さん

    ここが立地している5丁目の景観はいまいちだけどね。
    豊洲で景観が美しいのは一体的に再開発した2、3丁目だけです。

  269. 52275 匿名さん

    この金利と今年までの税制で頭金積む奴アホだしねぇ。
    与信足らなくて積まざるを得ない人は積むんでしょうが。

  270. 52276 匿名さん

    >>52274 匿名さん
    いま豊洲で最も景観が美しく、ドラマやCMにも頻出しているのは、ぐるり公園ですよ

  271. 52277 匿名さん

    >>52272 匿名さん
    カツカツかどうかは人によるやね

  272. 52278 匿名さん

    >>52274 匿名さん
    ちょっと前まではそうでしたね。

  273. 52279 匿名さん

    今日は世界一美味しい朝食の市場の寿司大で寿司食べてきました。
    今ならほぼ並ばずに食べれます!

  274. 52280 匿名さん

    >>52269 匿名さん

    二子玉や中目黒も安くはないですしね。
    東側の通勤がめんどくさくてはずしました。

    白金台に新築住もうと思うと数億かかります。

    私は世帯数千万のリーマンではあるけど、しこたま儲けてる自営業や外銀勢でもなく、実家が港区富裕層というわけでもなく、根が郊外サラリーマンなので、豊洲は居心地がいいですね。無理のない感じが。

    湾岸も間取りはピンキリですよ。
    勝どきザ・タワーはひどかった。

  275. 52281 匿名さん

    >>52274 匿名さん
    意外にこれ知られてないケースがあるんですけど、豊洲六丁目第二公園って敷地の大部分は豊洲5丁目にあるんですよ。あのあたりの景観は良いので私は大好きです。ブランズできるとスーパーも隣になるので、パンやお弁当買ったりできるし賑わいそうですよ。

  276. 52282 匿名さん

    オリンピックの時、東電堀でジェットスキーとかイベントでやらないかな。また台場か選手村でドローンイベントを期待します。

  277. 52283 匿名さん

    >>52282 匿名さん
    すでに都内最大の眺望のスカイダックアクティブダイビングが見学できます。

  278. 52284 匿名さん

    >>52279 匿名さん
    行きたい!確かに行くなら今なんですよね。

  279. 52285 匿名さん

    >>52283 匿名さん
    >都内最大の眺望のスカイダック
    これってどういう意味ですか?スカイダックからの眺望?

  280. 52286 匿名さん

    >>52285 匿名さん
    今日1笑ったw

  281. 52287 匿名さん

    >>52284 匿名さん
    是非行っててください。ネタが新鮮で大きいです。
    普段は数時間待ちなので行くなら今でしょう。

  282. 52288 匿名さん

    >>52247
    >>52248

    例えなりすましでも、そういう事を書かれてしまう地という事を懸念した方が良いね。

  283. 52289 匿名さん

    株価暴落で住む前からここは既に含み損とは。。

  284. 52290 匿名さん

    >>52289 匿名さん
    あなた資産形成できていない人?笑

  285. 52291 匿名さん

    >>52280 匿名さん
    白金10年以上住んでましたが、南北線が意外と使いづらいんですよね。たしかに住環境は良いですが、あのエリアなら目黒とか恵比寿の方が交通面は良いなと思います。

  286. 52292 匿名さん

    >>52289 匿名さん
    あまり株価に一喜一憂なさらない方がいいですよ。トレーダーの方なら別でしょうけども。

  287. 52293 匿名さん

    >>52285 匿名さん

    大袈裟よね(笑)
    スカイダックが東電ぼりにボチャンとするだけ

  288. 52294 匿名さん

    >>52293 匿名さん
    面白いと思ったけど普通に楽しめると思う
    夏限定の天王寺アイルのクルージングにもマンションの住民が眺めてたりするし

  289. 52295 匿名さん

    >>52288 匿名さん
    豊洲アンチなんて今に始まったことではないよ。

    ずっーとだからもう慣れてるし耐性ついてる。

  290. 52296 匿名さん

    要はみんな豊洲が羨ましくて仕方がないって事。

    ネガやアンチが多いのが人気の現れだし、その証拠よ。

    豊洲江東区じゃなければ、恐らく日本1番の人気のエリアになってると思うぞ。

  291. 52297 匿名さん

    >>52289 匿名さん
    キツいねぇ。

    フラッグも発売当初(2019年)の価格で再販する予定らしいから、そうなるとフラッグの圧倒的戸数を踏まえて、ここ含め周辺中古物件にも少なからず影響は出るだろうし。

    まぁフラッグ再販でコロナ前の2019年の相場水準に戻るイメージだね。だから値上げされた後に買った人らは無理ゲー。

  292. 52298 匿名さん

    >>52293 匿名さん
    スカイダックアクティブダイビング見た上でのコメントでしょうか?

  293. 52299 匿名さん

    >>52298 匿名さん

    はい、近所に住んでいるので、ボチャンするところもプカプカ浮いているのも道路を走っている姿も何回も見てます。
    コロナ前から、スカイダックに乗っている観光客が殆どいなくて心配です。

  294. 52300 匿名さん

    >>52297 匿名さん
    ハルミフラッグは駅なし物件なので、たとえ安くても影響は皆無でしょう。
    PTKサウスも高値水準のまま売り出される見込みですね。

  295. 52301 匿名さん

    >>52299 匿名さん
    BTTは動きのある眺望が魅力です。
    ゆりかもめ、スカイダック、卑弥呼、屋形船、飛行機、ヘリコプターなど。

    1. BTTは動きのある眺望が魅力です。ゆりか...
  296. 52302 匿名さん

    やっぱり豊洲は最高ですね。特に新豊洲のあたりの美しさは秀逸。

  297. 52303 匿名さん

    >>52302 匿名さん
    ブランズタワー豊洲って、高層棟あたりから新豊洲駅までなにげに徒歩7分くらいなんですよね。あのあたりも色々と今後は再開発が進みそうなので、楽しみです。マンション開発だけじゃなく、商業も充実させてほしいなー。特に水辺側!

  298. 52304 匿名さん

    >>52303 匿名さん
    髭それ

  299. 52305 匿名さん

    >>52296 匿名さん
    行政区関係ないだろ。
    人気エリアは地価高いはずなんだけど、豊洲は安いから良いんだよ。

  300. 52306 匿名さん

    >>52305 匿名さん
    高い安いの問題じゃなくて、利便性と環境の良さのバランスが絶妙だから人気なんだよ

  301. 52307 匿名さん

    >>52305 匿名さん
    豊洲はここ10年で江東区一番の地価になり、
    次の5年で湾岸一番になる。ここまでは確定した未来。
    下剋上の街。

  302. 52308 匿名さん

    >>52306 匿名さん
    豊洲は住職遊の三拍子揃った奇跡の街だから。

    豊洲、本マンションの魅力。

    ○交通
    有楽町線ゆりかもめ二路線 徒歩4分 豊住線期待
    銀座電車5分 ディズニーランド15分
    羽田空港、成田空港など湾岸唯一のバスターミナル
    https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/areamap/pdf/terminal_toyosu.pdf
    浅草、台場への遊覧船など船便充実 BTT横に船桟橋有

    ○公共施設、教育
    豊洲西小学校、芝浦工業附属中高隣接、
    私立めぐみ幼稚園近接 、豊洲幼稚園近接、保育所敷地内
    話題の有明西学園が中学校学区
    シビックセンター区役所出張所 徒歩3分
    豊洲文化センター、図書館徒歩3分
    豊洲みずべ 子供支援センター 徒歩3分
    豊洲公園、ぐるり公園、6丁目第二公園、かに公園隣接
    6丁目公園、4丁目公園徒歩圏内
    昭和大学病院隣接

    ○商業施設
    ららぽーと隣接
    ビバホーム、イオン東雲、有明ガーデン徒歩圏内
    日本初のコンビニ セブンイレブン一号店
    食 豊洲市場、バーベキューWILD MAGIC、江戸前場下町
      すきやばし次郎、寿司大、大和寿司、
      スタミナ苑 、万福、 キュイジーヌ フランセーズ ラシャンス
      月島もんじゃ徒歩圏内
    エンタメ キッザニア、チームラボ、ユナイテッド・シネマ豊洲
         アラウンドシアター 、豊洲pit
         有明劇団四季徒歩圏内
    スポーツ TOKYO SPORT PLAYGROUND、MIFA Football Park アシックス スポーツコンプレックス
    学 がすてなーに、しばうら鉄道工学ギャラリー
    温泉 千客万来施設
    衣 ラルフローレン、ユニクロ、GAP、ZARA、ロンハーマン
    雑貨 Afternoon tea、フランフラン、東急ハンズ、無印
    子供 アカチャン本舗、トイザらス
    スーパー アオキ、文化堂、成城石井、サカガミ、ライフ予定、
         敷地内スーパー有、イオン東雲徒歩圏内
    学習塾 SAPIX 河合塾 東京個別指導学院 トライ 駿台・浜学園 栄光ゼミ 公文式 日能研 明光義塾 武田塾 市進 四谷大塚 東進 早稲田アカデミー

    ○下町文化
    深川八幡祭り 通称水かけ祭り
    盆踊り大会

    ○オフィス
    東京メトロ乗降数7位 ゆりかもめ乗降数2位
    本社ビル IHI ユニシス NTTデータマルハニチロ アスクル 第一生命 富士ゼロックス東京 住友ゴム工業 ミライト ドゥスポーツ SCSK 永井 フジヤ ホウスイ 野村アセットマネジメント 三井不動産レジデンシャルサービス 三井住友カード SMBCフィナンシャルサービス オートバックスセブン LegalForce
    本社以外 野村グループ、IBM等 2丁目三菱再開発 メブクス

    ○眺望
    台場花火、レインボー、富士山、東京タワー
    スカイツリー ディズニー花火
    ゲートブリッジ 東電堀 スカイダック
    トーチタワー予定

    ○防災安全

    都内5,177丁目中の順位 低い方が良い
    建物倒壊危険度:4919位 ランク1
    火災危険度:4749位 ランク1
    総合危険度:4767位 ランク1
    水害リスクも低い
    https://www.city.koto.lg.jp/470601/20200701.html

    命の危険度が低いうえ、東電もあるので停電にもなりにくく、
    道も広いので外でいても安心です。

    ○共有施設
    スカイラウンジ、ビリヤード、卓球台、ブックラウンジ
    パーティルーム2室、有人バー
    フィットネスルーム、ゲストルーム3室、キッズルーム、コワワーキング等
    豊洲タワマン最大の敷地面積、植栽、スーパー、保育園敷地内

    ○住みたい街
    メジャー7の住みたい街ランキング
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/

  303. 52309 匿名さん

    >>52307 匿名さん
    下克上ってダサいな。
    既に湾岸一の街だろ。

  304. 52310 匿名さん

    >>52308 匿名さん

    震災の瓦礫じゃなかったっけ?

  305. 52311 匿名さん

    この埋立地に町名がつけられる際、将来の発展を願い、豊かな土地になるように「豊洲」とした。まさに、その願いが叶った。そう考えると感慨深いですね

  306. 52312 匿名さん

    >>52311 匿名さん
    住宅街としてもすばらしい
    オフィス街としても成功した
    遊び観光としてもポテンシャル抜群

    さらに豊住線、千客万来など隙がないなぁ。

  307. 52313 匿名さん

    >>52311 匿名さん
    夢の島みたいな感じですよね。

  308. 52314 通りがかりさん

    >>52305 匿名さん

    人気エリアではなく、庶民的だから大体の人が検討しやすい。
    地盤が良かったり、文化があったりする場所はどうしても地価が高い。

  309. 52315 匿名さん

    >>52314 通りがかりさん

    そのおかげで安く住めるんだから、豊洲はコスパ良いですよね。

  310. 52317 匿名さん

    >>52314 通りがかりさん
    メジャー7の住みたい街ランキング
    https://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol032/

    人気エリアです。特に湾岸では不動の一番でしょう。

  311. 52319 匿名さん

    >>52318 匿名さん
    トリプルってなに?
    コスパ良いってメリットだよ。
    どこがネガなの?

  312. 52320 匿名さん

    >>52314 通りがかりさん
    豊洲のピークは2030頃でしょうか。
    豊住線が江東区を劇的に進化させそう。

    江東区区長のコメント
    https://www.city.koto.lg.jp/011501/kuse/kucho/kuse/r3/0501.html
    7月楽しみにしてほしい。

    東京圏における今後の地下鉄ネットワークのあり方等に関する小委員会の議事録
    https://www.mlit.go.jp/policy/shingikai/content/001402844.pdf

    8号線・品川地下鉄がより機運が高まっていると言えるだろう。
    8号線・品川地下鉄については、調査結果として示されてい る数値や、鉄道は環境負荷がより小さいという特性から相当有効な事業 。

    東京都の資料  順次事業化に着手

    1. 豊洲のピークは2030頃でしょうか。 豊...
  313. 52321 匿名さん

    誰が見ても人気エリアですね

  314. 52322 匿名さん

    >>52317 匿名さん
    通りがかりさんお住まいの有明は何位かな?

  315. 52323 匿名さん

    有明ってどこでしたっけ?
    佐賀?長崎?

  316. 52324 匿名さん

    >>52323 匿名さん
    江東区

  317. 52325 匿名さん

    毎年、全国の地価が新聞に載るけど、豊洲の地価評価は4丁目が基準だから、思ったほど高くないですね。

  318. 52326 マンション検討中さん

    中央区だったら、資産価値が違っていたのにー

  319. 52327 匿名さん

    >>52325 匿名さん

    だからコスパ良いんですよ。
    ポテンシャルが高いとも言える。

  320. 52328 匿名さん

    >>52326 マンション検討中さん

    兄さん立地は変えられんよ。

  321. 52329 マンコミュファンさん

    東陽町の区役所まで、歩けばいい運動になる。
    東陽町、江東区は風情があるいいところ。

  322. 52330 匿名さん

    >>52328 匿名さん
    もうすぐ湾岸区になるんちゃう?

  323. 52331 匿名さん

    >>52330 匿名さん

    有明と同じ区になるやん。

  324. 52332 匿名さん

    >>52331 匿名さん
    月島、晴海、台場、みんな仲間

  325. 52333 匿名さん

    >>52332 匿名さん

    湊は特別やからな。

  326. 52334 匿名さん

    >>52333 匿名さん
    湾岸の範囲ってどこまでが入るんですか?

  327. 52335 匿名さん

    >>52331 匿名さん
    いやなの?

  328. 52336 マンション掲示板さん


    空気が悪い

    あまり外気を取り入れない方がいい

    この低い換気性能の方が良い

  329. 52337 eマンションさん

    このマンション
    中国人や韓国人にも人気かもね。
    豊洲だし、多くの人が買ってそう。

  330. 52338 匿名さん

    >>52337 eマンションさん
    通りがかりさんこんばんわ。

  331. 52339 匿名さん

    >>52336 マンション掲示板さん
    植栽豊ですので空気は良いです。
    ここは最適な換気性能です。太鼓判です。

  332. 52340 匿名さん

    明日からららぽーと豊洲ほぼ通常営業のようです。

  333. 52341 eマンションさん

    ミンナ トヨス スキヨ カイガイノヒト
    スミヤスイ

  334. 52342 通りがかりさん

    >>52328 匿名さん

    浮島だから、中央区の方に押していけば仲間に入れて、、、くれないかな??

  335. 52343 匿名さん

    >>52337 eマンションさん

    ダメなことなのか?

  336. 52345 匿名さん

    >>52325 匿名さん
    そんな珍論理初めて聞きました!

    >>52327 匿名さん
    根拠が謎論理だけど前向きですね!

  337. 52348 匿名さん

    >>52343 匿名さん
    それでネガになってると思ってる残念な人だからほっとき。

  338. 52352 匿名さん

    とりあえず豊洲買っておけば間違いない。早くMR行かねば。。

  339. 52355 匿名さん

    ここを買った人は完全に勝ち組。長期的に見て大幅に値下がりするとは考えにくい。土地の値段はそこに投下された資本に比例する。要するに鉄道や道路、電気ガス、上下水道などのインフラとホテルや商業施設、ビルなどの上物にどれだけお金がかけられたか、ということ。まだまだ豊洲は伸びるよ!

  340. 52356 匿名さん

    逆に言うと豊洲の本領発揮はこれから。世界の豊洲市場で世界的なブランド価値上昇も期待できる!

  341. 52357 匿名さん

    ローランド的に言えば、世の中には2つの場所がある。

    豊洲豊洲以外か。

  342. 52358 匿名さん

    >>52355 匿名さん
    >>土地の値段はそこに投下された資本に比例する。
    土地の値段はその土地の上に建てられる建物が生み出す賃料のうち土地に帰属する部分と金利で決まります。

    >>インフラとホテルや商業施設、ビルなどの上物にどれだけお金がかけられたか
    間違えです。地域需要に合わない建物を建てても収益できませんし、豪華な建物を建ててもそれは土地価格には影響しません。しかも金利が上がれば土地価格は大きく下落します。

    あなたの理論が正しければ、土地価格は変動しないことになります。豊洲のみなさんはいろいろ珍論理をお持ちで、スレ見るのが楽しいです。


  343. 52359 匿名さん

    >>52358
    捻くれてますね。豊洲買って下がるならどこでも下がりますよね。再開発がこれだけある未来ある場所柄将来有望なのはとうぜんでは?例えば貴方は再開発計画が全くない嫌悪施設エリアに住みたいですか?それが答えです。

  344. 52361 匿名さん

    ネガさんって他の国籍の方をバカにするんですね。今や経済面においても他国に追い抜かれそうな日本であることをご理解できていないのかしら。
    そのような方が手の届かないマンションを相手にご自身の時間を使ってネガしてるのは妙に納得します。
    こちらの契約された方が民度が低い方を相手にするのは時間の無駄です。時間の価値が違いますから。

  345. 52362 匿名さん

    >>52361 匿名さん

    豊洲の既存タワマンって湾岸で一番値上がり率低い

  346. 52366 名無しさん

    豊洲は成り立ち的に馬鹿にされることが多いが、他の地域を馬鹿にする人も多い。

    こういうのなんて言うんだっけ?

  347. 52369 匿名さん

    >>52366 名無しさん
    馬鹿にする人が馬鹿です。
    鏡見た方がいいよ。
    馬鹿うつってるよ。

  348. 52371 名無しさん

    >>52362 匿名さん

    確かに同じく再開発が多い池袋は相当値上がりしてるのに豊洲は意外と上がってないんだよな。これから上がるのかな。

  349. 52372 匿名さん

    >>52369 匿名さん
    あなたの子どもにそう教えてるのね。

  350. 52374 通りがかりさん
  351. 52377 匿名さん

    >>52374 通りがかりさん

    Yahoo不動産の回答する人とマンコミに書き込む人は同レベ?

  352. 52378 匿名さん

    >>52377 匿名さん
    ネガが両方書いているだけです。
    通りがかりはトリプルからのネガです。
    臨海地下道断念でイライラしてるんだろう。

  353. 52379 匿名さん

    トリプルスレ見てみたけど、別にトリプルのポジじゃなかったよ?通りがかり。

  354. 52381 匿名さん

    >>52378 匿名さん

    ネガとは嘘を書く人なのか。不都合な事実を書く人なのか。単純に気に入らない奴なのか。

    なんかバスワードになってきたな。

  355. 52402 名無しさん

    サッシが、低い分、カーテン代を安く抑えられる。
    まさに豊洲に合った良い計画!

  356. 52404 匿名さん

    サッシならトリプルも低いよ?笑

  357. 52405 検討板ユーザーさん

    マンマニが言っていたように


    数多くのマンションを見学している私からすればブランズのブランド力を知ってはいますが東京湾岸で検討する方からすればさほど知名度なく、かつ東急自体が売り方を分かっていない感は否めないですね。

    タラればですけども三井6・東急4くらいでシェアしてオリジナルネームにて供給することになれば全員がハッピーだった気もします。三井より高値で指したからこそgetできたわけですが・・・。


    ってどういうことだろう。。。

  358. 52408 匿名さん

    一体的再開発で綺麗な2,3丁目のイメージを期待してるとがっかりする。大通り沿いに面していて環境もイマイチ。

  359. 52409 通りがかりさん

    >>52402 名無しさん
    コスパ最高だね。

  360. 52410 匿名さん

    >>52405 検討板ユーザーさん
    虎の威を借る狐。
    虎でもないし、狐でもないが。
    早期完売直前の現状ではギャグ?でしょうか。

  361. 52413 匿名さん

    >>52404 匿名さん
    カーテンボックスはサッシ上じゃなくて、天井付けだったよ。

  362. 52414 マンコミュファンさん

    マンションマスターさんのTwitterより。わかりやすいですね。
    -----
    南西15F S-65B 68.53平米8940万円
    (坪431万)

    値上がり状況
    1期1次
    8440万(同間取り12Fを参考に算出)            坪407万

    1度目の値上げ
    8540万 坪411万

    2度目の値上げ(4期1次)
    8940万 坪431万


  363. 52415 匿名さん

    >>52412 匿名さん
    豊洲も臨海地下鉄通るし、4路線化になる可能性があるらしい。
    品川→晴海→豊洲→東雲

  364. 52416 匿名さん

    >>52414 マンコミュファンさん
    すごい。しっかり分析されてますね。

  365. 52418 匿名さん

    臨海地下鉄もすごい楽しみです。

  366. 52419 匿名さん

    >>52412 匿名さん
    「臨海地下道」っていう独特の言い方して、あらゆるスレに書き込んでますね。この人こそ荒らしな気がする。

  367. 52420 匿名さん

    >>52419 匿名さん
    どのスレのどの記事でしょう?

  368. 52424 匿名さん

    >>52414 マンコミュファンさん
    70平米未満の3LDK(標準間取りなら)、500万円の値上げですか・・

    色々とネガさんから細かいことを言われていましたが、もしこれで売れるようなら、より大きな魅力があるってことですよね。いやはや、すごい勢いだ。

  369. 52425 匿名さん

    >>52419 匿名さん
    臨海地下道って山手線スレの港南の人がよく使ってたはず。

  370. 52426 匿名さん

    今日から登録ですね

  371. 52427 契約済者

    >>52414 マンコミュファンさん

    とてもわかりやすくご説明、ありがとうございます。
    S65Aの値上げ状況も気になりますね。

  372. 52428 匿名さん

    >>52414 マンコミュファンさん
    てっきり南東が最安値かと思っていたら、なにげに南西なのね。南東は高層階しか残っていないからもっと高いのか。。いやこれでさばけるなら、換気ネガとは何だったのか。

  373. 52431 匿名さん

    >>52428 匿名さん
    ラスト16戸の抽選回避のためのネガでしょう
    あんまり意味なさそうだけど…

  374. 52433 匿名さん

    検討板ですからねー。ネガティブな要素だけではなく、ポジティブな要素も感じていなければ、そもそも検討のテーブルに乗せないはずですから、ネガ情報ばかり書き込んで、何も物件の魅力について答えられない人は、検討者とは言えませんね。

  375. 52434 匿名さん

    >>52433 匿名さん

    検討者にとって気になるのはネガティブな情報だから当然では。

  376. 52435 匿名さん

    >>52433 匿名さん
    その通りです。
    前向きな検討者でなければ、検討スレで発言する資格はありませんからね。

  377. 52436 匿名さん

    >>52435 匿名さん

    別にそんな資格無いと思うけど。
    思い込み激しいよ。

  378. 52437 匿名さん

    >>52434 匿名さん
    検討で大事なのは、検討する課程でネガティブ要素とどう向き合っていくかです。生活の運用で緩和することができるのか?対象とするネガティブ要素のない他物件と比較して、逆にポジティブ要素はどうなのか?とか。

    ただダメ出しだけを繰り返すだけなら、それはもう検討者じゃないと思いますし、掲示板の趣旨から外れます。

  379. 52438 匿名さん

    >>52436 匿名さん
    実際に前向きな検討を阻害するという理由で管理人に削除されたケースは多くありますよ。
    利用規約に、投稿削除の基準として以下の記載もあります。
    ・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの

    そもそも購入検討のための掲示板なのだから、前向きな検討者以外が発言する必要はないはずでしょう、悪意がある場合を除いて。

    あなた相当思い込みが激しいのではないですか?


  380. 52440 匿名さん

    23戸販売予定の情報が出てから、ネガ系の投稿減ってしまって刺激なくてつまらなかったですが、本日からご復帰のようですね。

    数日頭を悩ませた結果、物件ではなく「ポジの存在意義をネガる」という新たな方向に行き着いたようです。

  381. 52441 匿名さん


    今朝は弱小ポジが弱小ネガに論破されて泣いてた。
    完売近いからから、見る人も少ないのか近隣のうまい店とか有益な情報がない板に落ちたな。

  382. 52442 匿名さん

    [No.52344~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  383. 52443 匿名さん

    他では微妙な立地をチャレンジ高値で売ろうとしたりするくせに、ここは昨夏の段階で値上げに踏み切れなかったあたり、東急はやっぱり単純にその辺りが弱いのね。
    まぁ買う側には、裏で担当者がなんでもっと高く売らなかったって詰められてようが関係ないし得したね。

  384. 52444 マンション検討中さん

    ここの購入者のみなさんも、値上がりに喜びと驚きがありそう。5-6年前、豊洲は板マンなら70m2は4000万ちょっとだった。タワマンなら6000万ちょっとだった。そこから1.5倍くらいになっている。

  385. 52445 匿名さん


    >>52444 マンション検討中さん
    適当なこと書いたらダメ。

    その板マン、タワマンはどこ?
    中古?駅近?
    豊洲だけ安かった?

  386. 52446 匿名さん

    >>52425 匿名さん
    運営さん。
    なんでこの書き込みは削除されず、山手線スレで臨海地下道で検索しましたが検索結果0件でしたが削除されるの?
    まさか運営さんが荒らし?

    ネガへの反論は削除で、ネガのは記載のままってめちゃくちゃだよ。

  387. 52447 匿名さん

    >>52446 匿名さん
    運営さんは常に正しい。
    あなたの思考がめちゃくちゃなことに気づきなさい。

  388. 52448 マンション検討中さん

    豊洲の中古はほんといいのが出てこないですね…。ここが無くなったら更に上を目指すのかな。

  389. 52449 マンション検討中さん

    >>52446 匿名さん
    5年前はツイン、シンボルは6000万円ちょっとだった印象です。間違っていますか? あと、4丁目板マンは4000万円ちょっとだったはずです。まちがっていたら訂正お願いします。

  390. 52450 通りがかりさん

    >>52448 マンション検討中さん
    豊洲だけじゃなく、都内は全般在庫不足ですね。
    価格に消費者がついて来れるかですね。

  391. 52451 匿名さん

    豊洲はまだまだ上がりそうですね

  392. 52452 匿名さん

    >>52446 匿名さん
    IPで判断してるんじゃない?
    削除されたコメント書いてた人が他に削除されるようなことを書いてたと。

  393. 52453 匿名さん

    ここに限らず最近の新築は価格抑えるため部屋は狭く仕様も低い。今買わなければならない方が気の毒で仕方ない。

  394. 52454 匿名さん

    >>52452 匿名さん
    ポジと言いながら、禁止されてる煽りと嘲笑繰り返してるからでしょ。ネガも煽るポジも見ていて気持ちの良いもんではない。

    IPでアク禁されて欲しい。

  395. 52455 匿名さん

    >>52453 匿名さん
    たしかにそういう傾向はありますね。
    ここはとくに狭くもなく仕様も十分に高いので良かったですね。

  396. 52456 匿名さん

    部屋も狭く、仕様も低い。エレベーター乗り換え、信号待ちで駅近メリットも、他の豊洲物件と比べて優位性なし。唯一のメリットは新築であること。まあ、日本人は新築好きだけどね。

  397. 52457 匿名さん

    免震・内廊下・リビング天カセ・ディスポーザー・床暖房・各階ゴミ置き場。うちはこのくらいが揃っていれば、高仕様だと考えていますので、ここは十分に合格。

    部屋の広さは、100平米以上から40平米台まで、様々なニーズに合わせたものがあるので、用途や予算に応じて多くの選択肢もありましたね。

  398. 52458 匿名さん

    >>52455 匿名さん

    そうですね。
    マンションなので当然狭い部屋もありますが、1152戸のなかには広い部屋がたくさん用意されていますね。

    仕様も一昔前のマンションと比べても十分に高いですし特に不満はないです。

  399. 52459 匿名さん

    >>52456 匿名さん
    無理筋ですよ笑

  400. 52460 匿名さん

    50㎡台の2LDKや60㎡台の3LDKなんて一昔前前のタワマンで聞いたことない。昭和の団地じゃないんだから。駐車場台数も少なしサイズも小さい。車所有者には厳しい。

  401. 52461 匿名さん

    >>52457 匿名さん

    普通に仕様は良いですよね。
    壁紙とか床とかサッシなど、チープな部分もありますが、坪400ではかなりクオリティ高いと思います。

  402. 52462 匿名さん

    >>52460 匿名さん
    狭い部屋がいやなら、広い部屋を選べばいいだけじゃないですか?
    駐車場は、今どき若い人は車離れですからたくさんはいりませんよ。

  403. 52463 匿名さん

    >>52460 匿名さん
    おじいちゃん、それ割と普通なんすよ。

  404. 52464 匿名さん

    >>52460 匿名さん
    検討板にいるんだから、あなたも検討者ですよね?
    あなた自身はどの程度の広さの部屋を検討しているんですか?

  405. 52465 匿名さん

    >>52456 匿名さん

    いろいろと意見いただいてますが、あなたの感性が独特なだけかと思います。
    狭さはお金を出して広い部屋を買えばいいだけ。
    仕様は何と比較されているか分かりませんが十分に高い。
    エレベーター乗り換えは、せいぜい数十秒の待ち時間よりも中間免震や高波対策など安心に関わるメリットの方が大きいし、そこまで生き急いでいない方が購入者には多いです。(だから購入に踏み切っている)

    こういった意見の方がマジョリティかと。

  406. 52466 購入経験者さん

    >>52460 匿名さん
    あなたは広い部屋選びなよ。ただ、とても良い立地ならば、少々部屋のサイズが狭くても我慢できる人はあなたが思っているより多いのよ。

    ブランズは、豊洲の中でも随一の立地(既存エリアへの利便性 + 周辺環境の良さ + 新豊洲方面の将来性傍受)だと評価している人は多いと思うし、手の届きやすいグロスに押さえてくれる、そこそこの広さの部屋ってニーズ多いよ。

  407. 52467 マンション検討中さん

    抽選日時
    2021年5月21日(金)14:00~

    らしいですね。あと一週間で23戸なくなるのか。抽選になるのかならないのか。
    抽選外れた人になんらかの措置があるだろうから、25戸くらいはなくなるかな。

  408. 52468 購入経験者さん

    >>52467 マンション検討中さん
    >抽選外れた人になんらかの措置
    スーペリアが抽選だと厳しいね。救済措置でプレミアムをご用意しました、って言われても予算全然違うし。

  409. 52469 匿名さん

    >>52463 匿名さん

    おじいちゃんだと、豊洲なんて人が住むとこじゃねーって感覚だから、狭くて高いと理解ができないんだろうね。昔とは違うのに。

  410. 52470 マンション検討中さん

    >>52468 購入経験者さん
    確かにです。
    ちなみに、プレミアムはあと5つしかない南西南東をめぐっての争いなのかなと勝手に妄想しています。外れた人へ救済措置で「プレミアムの北東はいかがですか?」で北東が売れてくれたらいいなと。。

  411. 52471 匿名さん

    >>52460 匿名さん
    何100回目のコメントですか?
    買うお金も検討もしていないのだから巣に帰りなさい。

  412. 52472 入居前さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  413. 52473 匿名さん

    >>52456 匿名さん
    少し感性がずれています。

    日本最高級銀座へ5分の湾岸ターミナル豊洲駅4分にたつ、
    豊洲唯一の免震内廊下最新最高層共有設備充実タワーマンション。

    小学校隣接、ららぽーと3分、スーパー、保育園敷地内、シビックセンター3分、ビバホーム6分、市場10分の圧倒的利便性と、
    4つの公園、東電堀、豊洲一の敷地での豊富な植栽からなる開放感&レインボーや花火など抜群の眺望
    という本来相反する2つの魅力を贅沢にいいとこ取り。

    豊住線、千客万来、三菱再開発、新豊洲駅周辺再開発、4丁目再開発と更なる成長も期待。

    豊洲駅近最後にして最高のタワーマンション。


  414. 52474 匿名さん

    割高なのを我慢できれば悪くないと思います

  415. 52481 匿名さん

    [NO.52475~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  416. 52482 匿名さん

    みなさんダウンライトにしますか?
    悩んでます

  417. 52483 匿名さん

    >>52482 匿名さん
    早くマンションマスターさんに相談だ。

  418. 52484 匿名さん

    >>52483 匿名さん

    そこは東急だろ笑
    愛されてないな東急。

  419. 52485 匿名さん

    ダウンライトがだいたいリビングだけで30万ほどしますよね
    10万くらいのおしゃれな照明でもいいのかなと悩んでます

  420. 52486 匿名さん

    >>52483 匿名さん
    コスパ優先か?

  421. 52487 マンション掲示板さん

    ここの購入者の世帯年収ってどれくらいですか?
    標準的な70m2-3LDKだと、1500くらいが多数派ですかね?
    なんの仕事をされてますか、自営業が圧倒的でしょうか。

  422. 52488 匿名さん

    >>52485 匿名さん
    オプションで頼むと高いが、ダウンライトは簡単な工事だからよい工務店みつけましょう。

  423. 52489 匿名さん

    >>52488 匿名さん
    ありがとうございます。安くてリビング10灯くらいで30万くらいじゃないですか?

  424. 52490 名無しさん

    >>52487 マンション掲示板さん
    独身株ニート最低1000-3000ぐらい

    もう少し遅い時間になって投稿すれば、まともな職業の人来ると思う

  425. 52491 マンション掲示板さん

    >>52490 名無しさん
    まともな職業ってなに?

  426. 52492 匿名さん

    >>52491 マンション掲示板さん

    確かに。まともな職業ってなんでしょうね?
    まともなって差別的なニュアンスがありますから、教養のある人は使わないワードですね。

  427. 52493 名無しさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  428. 52494 匿名さん

    >>52492 匿名さん
    自分が株のトレーダーだから、普通の会社員とかをまともな職業と表現してるだけじゃないですか?そこまで攻撃的にならなくても良い気がします。

  429. 52495 名無しさん

    >>52482,52492 匿名さん
    このマンション買うためのローンを組める社会的属性の人たちっていえばよかったかな?
    要はニートじゃない方がたね

  430. 52496 マンション掲示板さん

    >>52494 匿名さん
    誰かがなりすましていますね。
    私はまともな職業かどうかなど特に気にしません。関心のあるマンションの購入層が、いくらの物件を買うかが気になっただけで。
    ニートでも買えれば、その資金が知りたいです。

  431. 52497 匿名さん

    >>52495 名無しさん
    苦しい言い訳。
    現金一括の富裕層はどう整理するんだよ笑

  432. 52498 匿名さん

    旧世代の大人がまともな仕事につきなさいとか言う常識ってやつでしょ。
    個人的には仕事なんて関係ないと思いますけどね。

  433. 52499 名無しさん

    >>52497 匿名さん
    そうだねwわりいうまく定義できなかった

  434. 52500 匿名さん

    >>52489 匿名さん
    これ誰か分かりますか?

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸