東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 25001 匿名さん

    凄いな。留学したゴールドコーストとかでも朝日が入る家とかで凄い幸せに感じて以来ずっと日本でも東向きだわ
    人それぞれだね。世界共通の価値観だと思うんだけどな

  2. 25002 匿名さん

    >>25001 匿名さん

    ゴールドコースト、なつかしー。
    ムルラバビーチとか行った感じ?
    しゃべれない短期留学の日本人だらけなのであまりリアルでは言わないほうが(笑)

    毎日夜通し罵り合っててすごいわぁ。
    特に、ネガティブな情報くれてる人に対する契約者?さんの異常にしつこい返しが、同じエレベーターすら無理なレベル。私もネガでもなんでも正しい情報は知りたい!大きすぎる買い物だから、しっかり検討したい。

  3. 25003 匿名さん

    >>24992 住民板ユーザーさん1さん
    投資家やマニアが比較するのは分かるんだけど、
    実需でここと勝どき迷うのって新築タワマンなら何でもいいっていうマンション選びの軸が全くない人なんじゃないかと思う。
    特性が違いすぎて、これは大事にしたい、っていう軸があればどっちかに決まるよねぇ。

  4. 25004 匿名さん

    >>25002 匿名さん
    しゃべれない短期留学だからリアルで言わない方がいいってなんですか?性格悪いw

  5. 25005 通りすがりさん

    ゴールドコーストに留学したって言っただけで「あそこはしゃべれない短期留学の日本人だらけ」とかとらえる性格悪い住民がいるのね

  6. 25006 匿名さん

    >>25002 匿名さん
    朝日がどうって毎日毎日書かれるのが必要な情報なの?
    同じことばかり繰り返し書かれると私も流石に邪魔に感じてきました。

  7. 25007 匿名さん

    >>25005 通りすがりさん

    住民じゃなくてネガさんが言ったセリフだけど…

  8. 25008 匿名さん

    昨日から煽りが自作自演臭い

  9. 25009 通りすがりさん

    この人に旅行とか言った話したら、パワーカップルが旅行いってる場合かよとか思われそう。
    子供を塾に通わせないもんなら子供に「あの子供は仲良くしちゃだめ」って教えそう

  10. 25010 匿名さん

    >>25006 匿名さん

    同じく。朝日の話はもう十分だと感じる。

  11. 25011 匿名さん

    >>25009 通りすがりさん

    「この人」ってのがネガの人なんだけどね。

  12. 25012 匿名さん

    >>25008 匿名さん

    間違いなく自作自演してる人いるね。こんなに執着してかわいそうに。早く良い物件に巡り会えるといいね。

  13. 25013 通りすがりさん

    >>25007 匿名さん
    住民じゃないんですか?それは感動!こんな人がいたら辛いです

  14. 25014 匿名さん

    建ったら評価変わるよ、圧倒的な存在感で。
    それまで色々言わせておけよ

    眺望なんでどのタワマンも一長一短あるだろ。低層高層方角で全然違うし、こんな短文で話し合う方が無駄よ

  15. 25015 通りすがりさん

    このスレに、子供には月に教育費20万かけて当たり前みたいな人いましたよね?
    ゴールドコーストは英語しゃべれない日本人とか言った人も同じ人だと思いました

  16. 25016 買い替え検討中さん

    ネガティブな情報も検討者としては必要なので書き込みはありがたいですが、短期間に何度も同じような投稿がされていて、それはそれでノイズになるので、まあ、程よくということで・・

  17. 25017 匿名さん

    >>25000 匿名さん

    東雲や有明から見たら、豊洲タワマンも同じように朝日浴びてんだろ。
    朝日朝日って、お前は朝日新聞か!

  18. 25018 匿名さん

    ラウンジってどのくらい力いれると思いますか?
    イメージ写真通りに高級感出ると思いますか?

  19. 25019 匿名さん

    >>25002 匿名さん

    > 同じエレベーターすら無理なレベル。
    こう言うことを言う人の方が嫌だは。私ここを積極的に検討してるから貴方がいたら嫌だな。

  20. 25020 匿名さん

    >>25000 匿名さん

    私は駅から遠い物件は羨ましくならないは。
    パークタワー晴海はまだ未入居物件あるからそちらを検討してみては。

  21. 25021 匿名さん

    >>25018 匿名さん
    エントランスとラウンジって天井鏡なんだよね。
    実物見てどう感じるかは未知数

  22. 25022 匿名さん

    >>25020 匿名さん
    駅から遠いの嫌ですよね。眺望最高な南東は新築のこちらと同じ値段で売ってましたね

  23. 25023 匿名さん

    >>25019 匿名さん
    残念なことに購入者っぽいです。非常に残念です

  24. 25024 匿名さん

    >>24944 匿名さん
    マンションマニアは買ってますしね。

  25. 25025 匿名さん

    イメージ写真って良く見えますよね。期待したい気持ちをおさえます

  26. 25026 匿名さん

    >>25023 匿名さん

    そんな事言いながら掲示板に書き込み。
    典型的ですね笑
    荒らしたくてしょうがないか。

  27. 25027 匿名さん

    >>25020 匿名さん
    パークタワー晴海も見に行きましたが、やっぱり1期でブランズ を購入しました。
    晴海の担当者には抽選で落ちれば検討しますと伝えましたが、両方見てる人はブランズを選ぶ人が多いと言ってましたよ。
    営業としてどうかと思いますが、事実です。笑

  28. 25028 匿名さん

    >>25027 匿名さん

    パークタワー晴海はちょっとアクセス悪いからね。
    歩道橋渡らないと月島駅に行けないし。まさか朝潮大橋を歩いて渡らないだろうしね。外見はとても立派だし、眺望もいいので、車通勤の人にはいいマンションかな。

  29. 25029 匿名さん

    >>25026 匿名さん
    本人の登場

  30. 25030 匿名さん

    >>25024 匿名さん
    そうなの?お刺身おじさんじゃなくて?

  31. 25031 マンション検討中さん

    >>25024 匿名さん
    マンションマニアなんて参考にすんなよ

  32. 25032 匿名さん

    >>25031 マンション検討中さん
    その通り

  33. 25033 匿名さん

    >>25031 マンション検討中さん
    参考にできる人っていますか?

  34. 25034 匿名さん

    >>25031 マンション検討中さん

    ここの掲示板で匿名の誰かが言ったことよりは参考になる。

  35. 25035 匿名さん

    間取りと天井を散々叩きながらも、結局しれっと買ったマニアは結構いるね。

  36. 25036 匿名さん

    結局マンションマニアも住まないで貸したり売ったりしちゃうんでしょ?

  37. 25037 匿名さん

    >>24964 匿名さん
    どちらも銀座のお店ですよね?豊洲にあるんですか?

  38. 25038 匿名さん

    33階ってどのくらい風強いか分かりますか?
    ビル風のあるなしにも関わるとおもうので住むまでわからないですか?

  39. 25039 匿名さん

    >>25033 匿名さん
    餅つき名人

  40. 25040 匿名さん

    >>25038 匿名さん

    その位の高さに住んでいますが、地上に比べて特に風が強いと感じた事はないです。
    高さより方向ですね。
    季節にもよりますが、東と南の風は割と穏やか。西と北は強めですね。偏西風の影響でしょうか…
    冬は特に感じます。
    ビル風はブランズが建ってみないと分かりません。

  41. 25041 匿名さん

    >>25040 匿名さん
    ありがとうございます

  42. 25042 匿名さん

    何か指摘されると図星なのか延々と自演で書き込んでる人いるね。。
    見ててうんざりしてる人多いと思う。

    それと、教育費20万あたりまえと言ってる人もいた?かな。それは子供2人とかインターナショナルスクールでって話ではなく?
    残念ながら小学生で10万かかるは嘘じゃないですよ。。頭痛いけど受験するならわりと普通です。

  43. 25043 匿名さん

    >>24867 匿名さん

    >>24862 匿名さん

    シビックセンター側7番出口を利用すれば、6b出口と同じ距離です。
    改札口も新設されたので、むしろこっちが便利かも。上りは全てエスカレーターありです。

    まっすぐ帰宅する時は7、サカガミに寄る時は6b、成城石井に寄る時は2bかベイサイドクロスの出口、色んなルートがありますね。

  44. 25044 匿名さん

    >>25042 匿名さん
    今掲示板落ち着いたのにまた引っ張ってきてKYって言われない?

  45. 25045 匿名さん

    >>25042 匿名さん
    私立の小学校だと月謝が7~10万。インターはもっとかかるだろ。それ以外で塾やらお稽古で

  46. 25046 匿名さん

    >>25044 匿名さん

    荒らすのが目的なのかと思っちゃうよね。

  47. 25047 匿名さん

    >>25044 匿名さん

    空気読まなくてごめんね。
    でも子育て世代の方多いだろうからもし小学生のお子さんいてお金のかかり方に解離というかギャップがあると大変だろうから。
    ここの購入層ならそれくらい余裕でしょうけど。失礼しました。

  48. 25048 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    荒らすのが目的の人でしたね

  49. 25049 匿名さん

    >>25038 匿名さん
    高さによる影響は分からないけど、豊洲自体風強い日は多いと思う

  50. 25050 匿名さん

    ここ数人で自演してるよね。
    良い大人が…

    東急の入居後メンテナンスやサービスははどんな感じなんでしょう?
    うちのマンションは、契約者にディズニーランド貸し切りのサービスがありました。

  51. 25051 匿名さん

    >>25050 匿名さん

    例えばどれが自演なんですか?

  52. 25052 匿名さん

    >>25050 匿名さん

    パークタワー晴海でしょう?

  53. 25053 匿名さん

    いいなぁ デズニー貸し切り

  54. 25054 匿名さん

    >>25050 匿名さん
    ディズニーは興味ないです。
    ディズニー貸し切りするくらいなら、他のことにお金かけて欲しい。

  55. 25055 住民板ユーザーさん1

    豊洲で三井がディベロッパのマンションにはららぽーとの優待チラシが投函されるんだよなー
    大変ささやかながらけっこう満足度高い。

    ブランズだと東急ハンズの優待があるだろうけど

  56. 25056 匿名さん

    >>25055 住民板ユーザーさん1さん

    確かに来るな。管理費も三井ショッピングカードで払うとポイントつくし。

  57. 25057 匿名さん

    高級感買うときはみんな幸せになるのにマンション買って何で幸せな気持ちになれないんだ

  58. 25058 匿名さん

    三井は満足度高いよね。前住んでたマンションは共用施設で無料の子供預かりあったり。
    パークホームズさんもディズニー貸し切りやったはず。ディズニーは好き嫌いわかれるけど、うちは子供がいるから喜ぶだろうな。
    ららぽ優待はたしかに羨ましい。
    東急さん、お願いします!

  59. 25059 匿名さん

    結構立ち上がって来て外壁のデザインも少しずつ分かるようになって来た。こりゃ出来上がりが楽しみですな。

  60. 25060 匿名さん

    色々あるけど、よく使いそうなのはハンズ、109シネマズ、ビックカメラの割引かな。
    三井のららぽーと的な奴だと、東急プラザ銀座の優待があるね。駐車場2時間無料で各テナントも色々。
    あとはbunkamuraのチケット優待とかは東急っぽいですね。

  61. 25061 eマンションさん

    >>25058 匿名さん

    スーパー割引かな。

  62. 25062 eマンションさん

    >>25061 eマンションさん

    東急ストアですよね。おそらく。

  63. 25063 匿名さん

    今週は登録会ありますか??

  64. 25064 匿名さん

    >>25060 匿名さん

    東急プラザの優待かぁ。。いらん(笑)
    つるとんたんにしか用事ないよ。

  65. 25065 匿名さん

    >>25062 eマンションさん

    そう思います
    東急ストアってどうなんでしょうか?
    近くにないので、よく知らないのですが

  66. 25066 匿名さん

    25063です。
    すみません、マンマニさんが貼り付けてましたね。さらに17戸販売だそうです。売れ行き好調ですね。

  67. 25067 匿名さん

    東急ストアならマンション内までカート持ち込み可、ぐらいやって欲しいよねぇ。ないんだろうけど。

  68. 25068 匿名さん

    銀座に車で行ったときに2時間駐車料金タダは嬉しい。

  69. 25069 匿名さん

    >>25067 匿名さん

    敷地内なのに、簡易的な庇もないしマンション民優待もなさそうだよね。。スカベイ村や周辺マンションからも集客あるだろうにさ。
    東急ストアってどんな感じか私も知りたい。

  70. 25070 匿名さん

    先着順住戸が58から54戸になってます。
    先週は先着順も4戸売れたようです。

  71. 25071 匿名さん

    来場者限定販売というのはキャンセル住戸ですか?

  72. 25072 匿名さん

    >>25071 匿名さん

    キャンセルではなく、モデルルーム訪問者で購入意思のある人に希望の部屋を売ってるのでは。

  73. 25073 匿名さん

    もう少し道路からセットバックして欲しかったな。あとせっかくタワマンだから窓に面したバスルームの部屋も作ってほしかった。

  74. 25074 匿名さん

    >>25072 匿名さん
    なるほど、要望が出てる部屋みたいな感じなんですね

  75. 25075 匿名さん

    二子玉川の改札の目の前に東急ストアがありますが、とっても充実してますよ。楽しいです。

  76. 25076 匿名さん

    >>25073 匿名さん

    西小に土地を一部譲ったので、仕方ないですね。

    前を通ると、開放感というより圧迫感を感じます。

  77. 25077 匿名さん

    PHT民です。
    この前物件見に行って来ました!
    真剣に検討した結果買い替えることはないですが、角部屋良いなって思いました。
    自宅部屋からはベランダに出ると本物件が見えるので、竣工後キラキラしたマンションが見えるのも楽しみです!
    テナントも良いもの入るといいですね。

  78. 25078 匿名さん

    東急ストアの高級店で、プレッセというのもありますね。

    オサレなとこにしかないので、ここには来ないと思いますが。。

  79. 25079 匿名さん

    ここは敷地が広い上に運河や公園と直結してて、すごい開放感がありますね。

  80. 25080 匿名さん

    >>25079 匿名さん

    公園直結って、六丁目第二のことですか?
    それとも豊洲公園?

  81. 25081 マンション検討中さん

    豊洲ぐるり公園でしょ。

  82. 25082 匿名さん

    この立地は本当にいいですね。すぐそばにオフィス街や商業施設・商店街があるとはおもえないほど広々してて植物も鳥もたくさんいるし。

    別天地ですね。

  83. 25083 匿名さん

    第一貨物の跡地はどうなりますかね?
    タワーだったら眺望に影響しそうですね。

  84. 25084 匿名さん

    >>25083 匿名さん

    第一貨物って東雲の?
    なくなるんですか?
    トラックがいっぱい停まってますよ。

  85. 25085 匿名さん

    プレッセでしょ。寒々しい目黒の駅前より豊洲の方がシャレオツだと思う。確かセルフレジもあったような。来てくれたらよいね。

  86. 25086 匿名さん

    >>25084 匿名さん
    これですね。
    http://cargo-news.co.jp/cargo-news-main/2432

  87. 25087 匿名さん

    >>25086 匿名さん

    ホントですね。
    来年移転ですね。
    あの辺りは高さ制限があると思います。何が出来るかわかりませんが、隣のKDXビルや建築中のデーターセンターと同じ程度の高さでしょうね。
    ブランズの眺望には影響しないと思います。

  88. 25088 匿名さん

    仮にタワーとしても、距離があるから大丈夫でしょう。プラウドタワー東雲と同じくらい離れてますよね。

  89. 25089 マンション掲示板さん

    >>25087 匿名さん

    容積率制限だから公開空地で計画すればあれだけの広い土地、タワマンになる可能性は極めて高いと見た方がいいのでは。

  90. 25090 匿名さん

    むしろ夜景のキラキラが増えて良いかもね。

  91. 25091 マンション検討中さん

    ゲートブリッジビューの半分が無くなるかもね。

  92. 25092 匿名さん

    ゲートブリッジビューにこだわる人いるんですかね?

  93. 25093 匿名さん

    空気の循環が出来ない中住戸ってどうしたらいいですか?タワマンだと普通ですか?

  94. 25094 匿名さん

    >>25092 匿名さん

    あんま聞かないですね。こだわる人もいるかもしれませんが、うちは南東向きですけど意識していませんでした笑

  95. 25095 住民板ユーザーさん1

    >>25093 匿名さん
    マンション住まいは未経験ですか?
    部屋内は24時間換気されてますよ

  96. 25096 匿名さん

    >>25095 住民板ユーザーさん1さん
    よく考えたら角部屋か向かいに窓ある部屋しか住んだことなかったので
    風通りはどうなさいますか?

  97. 25097 匿名さん

    廊下の部分に吹き抜けってかいてありますけど、空が見えるんですか?

  98. 25098 マンション検討中さん

    >>25092 匿名さん

    月単位で色が変わる夜のライトアップは結構綺麗ですよ。
    今だと橋桁側面のライトのブルーラインが美しい。

  99. 25099 匿名さん

    >>25097 匿名さん

    いやいや内廊下なのに見えないですよ。
    構造が吹き抜けになってるだけ。

  100. 25100 匿名さん

    >>25092 匿名さん

    江東ナンバーの絵柄が、ほとんどの区民は見えない使わないゲートブリッジという摩訶不思議。

  101. 25101 匿名さん

    >>25098 マンション検討中さん

    ゲートブリッジのライトアップが豊洲の自宅からみえますが、橋桁のブルーラインしか見えず、なんてことのない夜景ですよ。
    新木場からだと上部の白い編み込み部分が見えて綺麗なんですけどね。

  102. 25102 匿名さん

    >>25100 匿名さん
    恐らくニュー江東区開発地なんでしょうね。

  103. 25103

    >>25097 匿名さん

    >>25099 匿名さん

    空は見えないかもしれませんが、内廊下に明かり取りの小窓が付いていると、某マンション系ブログに書いてありました。
    気になったので、機会があれば営業さんに確かめてみようかと思っています。

  104. 25104 マンション検討中さん

    >>25101 匿名さん

    私はあの一直線のラインすきだけどな。
    こことほぼ同じ角度になる我が家からの写真を今夜でもアップしますよ。
    あとは各自の判断で。

  105. 25105 匿名さん

    >>25098 マンション検討中さん
    知ってるけど、別にどうでもいいです。

  106. 25106 匿名さん

    >>25103 窓さん
    小窓は嬉しいですね

  107. 25107 匿名さん

    ゲートブリッジ、都民に愛着が湧かないのは鉄道も高速も走ってないからかな。

  108. 25108 匿名さん

    マンションからの眺望は開放感ありそうだけど、豊洲公園から見たときの圧迫感というか存在感はすごそうだよね。
    小学校との兼ね合いがなければたしかにもう少し道路から下げてほしかったな。

  109. 25109 匿名さん

    今年は梅雨2ヶ月ですね。意味がわからない

  110. 25110 匿名さん

    豊洲公園からの圧迫感と言っても、すでに同じくらいのベイサイドクロスタワーも直ぐ側に建っているし、今更だね。
    逆に、目立つほうがリセールにも有利。

  111. 25111 匿名さん

    この前マンションギャラリーに行ってきました。もう一つここより遠いですが、新しいマンションが豊洲にたつようです。ご参考まで

  112. 25112 匿名さん

    コロナでリモート住人が増えそうですね。駅近より、もう少し安い、マンションができるであれば、そっちのほうがいいですね。
    ここは高すぎます。

  113. 25113 匿名さん

    >>25107 匿名さん

    高速が混んだ時の迂回路しか使い道の無い中途半端な橋だからね。物流関係者は使うんだろうけど、一般人はまず使わないよ。
    どっかの住宅ジャーナリストが言う「ニューカマーのプチ成功者」と言われる湾岸民が、憧れのレインボーブリッジの二番煎じに喜んで景色を楽しむだけの橋よ。

  114. 25114 匿名さん

    >>25111 匿名さん

    初耳!
    との辺に建つのですか?

  115. 25115 匿名さん

    >>25111

    日曜日にMR行ったときはそんな話聞かなかったけど、いつ聞いたんですか?
    そして、場所は?

  116. 25116 匿名さん

    仮にそんな企画があったとしても、どうせここより立地悪いのに同等かそれ以上の価格で出てくるだけだぞ

  117. 25117 匿名さん

    >>25116 匿名さん

    本当だとしたらどこだろうね?
    詳しい情報出るまでは眉唾だけど。

  118. 25118 匿名さん

    もしかして、6丁目の清水建設のとこをマンションと勘違い?

  119. 25119 買い替え検討中さん

    どこそこ辺りには将来的に建つ可能性がゼロではありませんね、とかそういう確度の低い想像上の会話程度であれば、参考程度という感じかな。

    どこのデベロッパーがいつくらいにどこに建設する、くらいまでわかっているなら、比較検討の対象になるんだけどな・・

  120. 25120 匿名さん

    まだ3分の1の高さだけど、だいぶ存在感出てきて一般の人の目につくようになってきたね。

    専用部は大したことないPCTが今も変わらず持て囃されてるわけだし、結局のところマンションは立地ですわ。

  121. 25121 匿名さん

    マンションできるの?
    多少歩いてもうちは半永久在宅勤務だから、三井なら買う!ここより遠いなら値段も変わらないだろうし。

  122. 25122 匿名さん

    >>25120 匿名さん

    やはり駅直結が最強ということだね

  123. 25123 匿名さん

    YouTuberが一括購入して動画で角部屋最上階とか撮影してたら嫌だな

  124. 25124 匿名さん

    できませんよ。

  125. 25125 ご近所さん

    立地が大事ということは、メトロコープが上ということで良い?

  126. 25126 匿名さん

    最近スレが荒れてるね。この物件が注目を浴びるのが我慢ならないのかな。

  127. 25127 匿名さん

    >>25122 匿名さん
    シエルタワーは仕様は全然違いますが、70平米がグロス3500万くらいで豊洲駅直結が買えたんですよね。
    時代の差ですかね。そのくらいなら、すぐ完済できるな。

  128. 25128 ご近所さん

    >>25127 匿名さん

    同じようなマンションなら安く住めた方がいいと思うんだけど、ここの人は高ければ高いほど嬉しいのかな?
    同じロレックスを定価で買うかプレミアム価格で買うかの違いのような気がするんだけどな。
    時計と比較は出来ないけど、マンションは別格なのかね?

  129. 25129 匿名さん

    >>25128 ご近所さん
    ここと同じようなマンションが安く買えるんですか?
    それはどこでしょう?

  130. 25130 匿名さん

    >>25128 ご近所さん

    全く同じなら安いほうがいいよ。
    ただ、不動産に出物なしって言うからね。安いには安いなりの理由があるんだよ。

  131. 25131 匿名さん

    >>25127 匿名さん

    シエルに住んでますが、そこまで安くはなかったですよ。笑
    条件の1番悪い部屋で70㎡3980ですね。
    今思うと確かに安かったです。 
    シエルは宣伝費広告費が殆どかかってないからです。
    会員登録した人だけに販売。販売期間たったの2週間。平均倍率25倍位だったかな。

  132. 25132 匿名さん

    >>25131 匿名さん
    うちの親も住んでて、3500万くらいって聞いたけど。
    しかも断りきれなくて買ったって笑

  133. 25133 匿名さん

    断りきれないてどういう状況やねん。。

  134. 25134 匿名さん

    >>25128 ご近所さん

    他で暴れてくれませんかね?
    近所に同じマンションの条件悪い部屋が1.3倍から1.4倍で売り出し中の案件がありますのでそちらへどうぞ。

  135. 25135 匿名さん

    うちは地主さんに交渉して、知り合い価格で安く売ってもらったよ。

  136. 25136 匿名さん

    >>25132 匿名さん

    もっと狭い部屋か
    地権者かな?
    一般住戸は90戸弱でした。

    断りきれないって?
    多分、地権者ですね。 地権者は安く買えたんでしょう。 
    UR.地権者、一般分譲では専有部分の仕様は異なります。

  137. 25137 匿名さん

    ブランズで評判のいいマンションってどれですか?
    ブランズで一番のマンションをこれにする予定ですか?

  138. 25138 匿名さん

    豊洲は安全だと思うけど、
    出掛け先で水害が発生したらどうしようって思う。マジで家帰れねーじゃん。危ないと思ったら前日から買い物して家に籠らないと。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3ac51fb1787ac24950ff6a2f54908cb4d12f...

  139. 25139 匿名さん

    単価抑えめの北東にも動きが出て来ましたね。次は北東がなくなるのかな。

  140. 25140 匿名さん

    もう少し遠くて、新しいマンションたつ場所って言ったら、5丁目なら昭和大学病院の隣の敷地しかないでしょう。あそこは駅徒歩7、8分でしょうか?
    5丁目の豊洲西小学校が増築してるのは、ブランズタワー豊洲住民のためだけじゃなかった。。

  141. 25141 匿名さん

    駅7.8分で駅までフラットなら、近くていいね!
    いつたつのかな?。しかも大通りに面してないから、静かでいいよ、あの場所は!
    スカイズより全然いい立地じゃん

  142. 25142 匿名さん

    >>25140 匿名さん

    そこは違うでしょ。
    まだ東京都の持ち物

  143. 25143 匿名さん

    やはり、北西向きは人気がありますが、夜景は一日で飽きます。車の騒音、排気ガスもひどい。住んでみれば分かります。みんな人気があるから、そっちにひきづられてる、買ってますが、見晴らし飽きて1年で退去するでしょう。長く住むのであれば、騒音がない、南東向きで朝日を浴びるのが1番です。
    人によりますが

  144. 25144 通りがかりさん

    南向きの広い部屋が無理なく購入できる予算があれば最高なんですけどね、、

    我が家は、元々南向き信仰だったのですが、北東の広めの部屋を前向きに検討してます。部屋干しの段取りや、北東でもそんなに暗くない、断熱しっかりしてるから寒くないなど、妻に絶賛プレゼン中です、、、

  145. 25145 匿名さん

    大学病院隣も晴海フラグみたいに東京都が協力金で釣って、業者にマンション計画してる打診してるんでしょう。

  146. 25146 匿名さん

    >>25143 匿名さん

    現地の前で騒音や空気感体感したけど、全然大丈夫だったよ。そう感じるのは貴方だけでしょう。

  147. 25147 匿名さん

    >>25143 匿名さん

    南東の眺望って東雲団地やタワマン群が見える眺望ですよね。
    今そっち向きに住んでいますが、つまらない眺望で飽き飽きしてます。

    南東は西小やこども園があるので、子供の声か騒音となります。
    けっこう校庭で騒ぐ子供の声ご響きます。 
    住んでみると分かります。

  148. 25148 匿名さん

    ギャラリー行きました。角部屋、北西の1ldk、3ldkはほぼ埋まりました。しかし、かなりの空室がありました。パッてみて、契約率4分1くらいでしょう。46階からの角部屋以外プレミアムフロアはほとんど売れてなかった。
    誰が売れてるって言った?

  149. 25149 匿名さん

    >>25144 通りがかりさん

    ドラム乾燥 and 浴室乾燥で全然行けますよ。明るさ、断熱もこの物件なら大丈夫でしょうね。

  150. 25150 匿名さん

    眺望というか、間取りじゃない?眺望よくても一日中外見るわけじゃないし

  151. 25151 匿名さん

    >>25148 匿名さん

    半分以上契約済だよ。ギャラリー行ったの半年前か?

  152. 25152 匿名さん

    >>25148 匿名さん

    4分の1なわけないやん。適当なこと言うのはやめてください。

  153. 25153 匿名さん

    墨田沿いの眺望、夜景が綺麗な45階に住んでます。正直、夜景は飽きます。
    長く生活するのであれば、眺望というか、太陽の方角を気にして購入検討してください。ベランダで生活するわけではないので眺望はどうでもよいです

  154. 25154 匿名さん

    はい、いったら、4分の1だった

  155. 25155 匿名さん

    >>25143 匿名さん

    大丈夫だよ。愛が長続きするタワーなんだから。

  156. 25156 匿名さん

    >>25148 匿名さん

    ほんとだと言うならもらった価格表アップしてみて。

  157. 25157 匿名さん

    信じないなら自分でギャラリー行けよ。
    売れてる、順調って、んなわけねーだろ

  158. 25158 匿名さん

    >>25154 匿名さん

    なんで分かるの?
    販売済みの部屋にバラの花が付いてた?

  159. 25159 匿名さん

    私は夜景は出来たら東電堀のスカイズタワーガーデンのライトが水に写るところをみたい。その方が落ち着く
    まあ低層階じゃないと無理なのだけど。

  160. 25160 匿名さん

    >>25153 匿名さん

    貴方は、太陽がいっぱい当たる方向を買って下さい 私は結構です

  161. 25161 匿名さん

    価格表はいま手元にあるよ。
    そんな、お前もあるのかよ?明らかに売れてない。しかもコロナ前1月に行って、6か月後の7月に2回行って価格表もらったけど成約率が鈍化してるよ。
    やはりコロナの影響で打ち合わせブースも間隔あけて少ないし、来場者も減ってるんでしょう

  162. 25162 匿名さん

    >>25154 匿名さん

    あなたももっかいギャラリー行ってちゃんとしたデータ見せて下さいって言って来たら?笑

  163. 25163 匿名さん

    夜景ずっと見る人っていなくない?10分見れば飽きるよね。みんなそう言うよね。夕日はみたいな!綺麗だと思う。まぁ夕日と朝日どっちみたいと言われたら朝日だけど

  164. 25164 匿名さん

    >>25159 匿名さん

    良いですよね。
    でもそれ、正確に言うと、パークアクシスとベイズタワーのライトね。
    スカイズのライトはベイズの後ろで水辺にはほとんど反射しないよ。

  165. 25165 匿名さん

    あなたも北西の眺望を一日中楽しんで、暑い西日を存分に浴びて2日後に感想聞かせてください。3日後に退去しないでね。

  166. 25166 匿名さん

    今どこ残ってるか気になるし、検討者のためにあげてよ

  167. 25167 匿名さん

    >>25164 匿名さん
    あ、すみませんそうでした。あのライトを病院前にも設置してほしいのですが。。ライトで東電堀を囲んでくれたらどんなに幻想的か

  168. 25168 通りがかりさん

    同じ事実を見ても、売れてる、売れてないの評価が人によって異なる場合もありますからね。

    まあ、ご自身が狙っているお部屋がまだまだ残っているなら、様子見しながら来年の竣工くらいまで待ってみてはどうでしょうか。

  169. 25169 匿名さん

    担当者に順調ですか?て問いたら、順調ですって言ってましたが。
    でも考えたら、ダメですねとは言わないよね普通は。
    コロナの影響もかなり大きいから販売不振なんだろうか。買うのやめよう

  170. 25170 匿名さん

    東雲の方から東電堀を見たのですがガーデン前の電灯が水辺に反射してユラユラ揺れて凄く素敵でした。
    もっと電灯立ててくれるならお金寄付したいくらいです。

  171. 25171 マンション検討中さん

    月島からの今日の夜景です

    1. 月島からの今日の夜景です
  172. 25172 通りがかりさん

    スカイズも良いマンションですね。
    ただ、もうちょい近かったらなぁ。。

  173. 25173 匿名さん

    >>25171 マンション検討中さん

    ブリッジは橋桁だけじゃなくて全体をライトアップすればいいのにね。

  174. 25174 匿名さん

    私が聞いた限りでは、ブランズの中では、まだ売れてる方だと聞きました。芝浦は壊滅状態のようです。
    ただ、コロナの影響で中間層の会社員の方の客足が減ってきているので、昨年の売れ行きの勢いがないとは言ってました。
    また、豊洲近辺での買い替え組は、暴落前の欲深く高い金額で売り抜けようとしてるが、買える人がいないから、先に進んでないようです。確かに中古マンションみたら、手出せない価格でしたね。

  175. 25175 匿名さん

    >>25173 匿名さん
    本当それ

  176. 25176 匿名さん

    なるほど。今後の販売状況が不安で心配。
    だから、来場者限定販売なる企画を出してきたわけだね

  177. 25177 匿名さん

    いま供給済55%、販売済50%くらいですかね。

  178. 25178 マンション検討中さん

    >>25173

    全体もよく見ればライトアップしてるんですよ。
    陰影を見せるために派手な照明はしていないそうです。

  179. 25179 匿名さん

    コロナの影響でまず削られる、見捨てられるのは会社員。解雇、早期退職になって無職。
    そんな不安の中でマンション購入する無謀な人はいない

  180. 25180 匿名さん

    >>25171 マンション検討中さん

    綺麗ですね
    月島からだから、ビルやタワマンのライトの合間に見えるゲートブリッジのブルーが映えるんですよ。
    ブランズから南東方向の夜景は、東雲団地の寂しいライトにゲートブリッジのブルーのラインが光るだけですよ。

  181. 25181 匿名さん

    また有明からネガさん来た?

  182. 25182 匿名さん

    供給55%のうちの半分が成約されたということは、全体の27.5%ということ?

  183. 25183 匿名さん

    >>25179 匿名さん
    無職になったら賃貸でも同じじゃん?
    年取って賃貸とか嫌だわ

  184. 25184 匿名さん

    >>25180 匿名さん
    どうぞ有明へ行ってください

  185. 25185 匿名さん

    >>25173 匿名さん

    してますよ。
    ただ豊洲からは角度的に上部の白い部分がみえないのです。
    新木場からは全体が見えて、とてもキレイですよ

  186. 25186 匿名さん

    >>25177 匿名さん
    そうだと思います。

  187. 25187 匿名さん

    やっぱり4分1しか売れてねーだろ?が。言った通りだろ

  188. 25188 匿名さん

    >>25182 匿名さん

    違います。全戸数に対して50%が販売済です。

  189. 25189 匿名さん

    >>25187 匿名さん

    価格表アップ、待ってます。

  190. 25190 匿名さん

    ここから販売ペースは落ちそうだけど値下げするのかな

  191. 25191 匿名

    >>25182 匿名さん

    違います。
    全体の約50%が成約済みということです。

  192. 25192 匿名さん

    4分の1さん、口調が荒くて怖いですね。

  193. 25193 マンション検討中さん

    >>25180

    そうですかねぇ?
    少なくとも高層階であれば下部の東雲団地のライトは気にならず
    ゲートブリッジと房総半島の光が綺麗だと思うけどなぁ。

  194. 25194 匿名さん

    売れてる部屋は、角部屋、1ldk、2ldkの安い部屋。
    →金持ち、投資目的
    余ってる部屋9000万?3ldk
    →ファミリー向けは苦戦しそう。

  195. 25195 匿名さん

    全体の50%販売済みの方、価格表アップしてください。
    ギャラリーに行かずに済みます。
    お願いします?

  196. 25196 匿名さん

    成約率に関して2通りで議論されてますが、確実にお持ちの方は価格表見せてください。それが証拠になります。

  197. 25197 匿名さん

    50%販売済みの主張された方、あなたを信じます。
    どうかアップ??してください。
    コロナだから、ギャラリーに行きたくないです

  198. 25198 マンション検討中さん

    今週末の登録行く方どのぐらいいらっしゃるのかしら?

  199. 25199 マンション掲示板さん

    25%って。笑
    1期1次でそれ以上売れてるから。
    いままで供給した戸数から先着順の戸数を引いたら、成約した戸数わかるでしょ。

  200. 25200 匿名さん

    ここに価格表を勝手にアップするのはダメですよ

  201. 25201 匿名さん

    >>25132 匿名さん
    でたー、うちの親マン

  202. 25202 匿名さん

    マジレスすると、今週末で販売済50%到達だと思われる

  203. 25203 匿名さん

    こんなコロナの状況でどうなるんだろう、、
    前マンション売ってもらった個人の不動産屋さん、今中古を売り急いでるけどやっぱり失速って、、
    買い替え組さんは現不動産売却金を頭金にされるつもりじゃないのかな、大丈夫かな。うちも検討したから。。
    焦って下げ売りされる人が出ると一気に相場下がりそうで不安。

  204. 25204 匿名さん

    どこぞやの物件では竣工1年で且つ社宅用にバルク売りしても350戸以上の在庫抱えてるけど、大人気なんだってさ。それに比べたら良いでしょここは。

  205. 25205 匿名さん

    >>25202 匿名さん

    まさにこれ。

  206. 25206 匿名さん

    欲しいと思った時が買い時。高くなろうと安くなろうと、欲しいなら買った方がいいよ。

  207. 25207 匿名さん

    北東ならそろそろ決めないとね。
    南西はもうしばらく様子見てても大丈夫そう。

  208. 25208 匿名さん

    俺の親も3300万だったはず。かなり安かったって。

  209. 25209 匿名さん

    シエル分譲時って港区だって坪単価300台で買えた時代でしょ。
    いかに現役世代が搾取されているかって事でしょ。
    韓国で不動産バブルが問題だけど都内も同じだと思うね。暴動レベル。

  210. 25210 匿名さん

    >>25207 匿名さん

    南西は低層はまだ大丈夫そうだね。
    北東中層以上はそろそろ動かないと選択肢がなくなってくるかもしれないね。

  211. 25211 匿名さん

    >>25209 匿名さん

    うちも85平米で4500万。買ったら数年で3~4割上がったようだが、住み心地いいので売らずに住み続けてる。今の購入層はちょっと大変だね。値段も倍近いもんね。。
    ブランズが今後どうなっていくのか注目して見ています。

  212. 25212 マンション掲示板さん

    >>25211 匿名さん

    羨ましいです。もう少し早く生まれていたかった 笑
    ブランズ買わなかったら、逆にいつ希望の立地で他のタワマン買えるのかと悩みます。周辺中古と価格の差もあまり無いですし。
    相場下がるの覚悟で買うしかないですかね。。。

  213. 25213 匿名さん

    >>25201 匿名さん

    おいおい、マザコンだが、書いたの俺じゃねーぞ。
    他にも親がいるのか、わざと書いてるやつがいるのか知らねーが、俺じゃねーのに俺みたいで恥ずかしくなるから、あんまり茶化すんじゃねーよ。
    親マンって書くとエロっぽいから止めとけ。

  214. 25214 匿名さん

    っていうかよ、マザコンって書かないと通じないから仕方無く自分で言ってみたが、嫌なもんだな。。
    誰だか知らんがやめてくれ!

  215. 25215 匿名さん

    一次取得組は手が届くうちにどこか買っておかないと、永遠に23区内の新築買えなくなりそう

  216. 25216 マンション検討中さん

    この数日、怒涛のアンチの嘘はすごかった。

    豊洲は人口爆増、近くに新築建つ、がすてなーににタワマン、ボイドスラブやばい、外から丸見え、豊洲から通勤地獄、りんかい線推し、ぐるり公園の騒音、豊洲駅は遠い、25パーセントしか売れてない、、

    …よく考えつく笑。
    ポジも江東区港区編入するなどどうかね笑?

  217. 25217 名無しさん

    ベイクロB棟はテナントなさそうだし、8月10日に三井ガーデンホテルの展望レストランがオープンしたらひと段落かね。

    市場前とかアニヴェ跡地とか今後も開発控えてるけど、既に現状で全てが周りに揃ってて妄想が捗らない。

  218. 25218 匿名さん

    高い高い言われてたけどいつの間にか割安感もあるマンションになったゃいましたね。まあそうなると想像できましたけどね。

  219. 25219 名無しさん

    昨年はあれだけ高い高いの大合唱だったのに、今頃になって掌返して北東は安すぎて値付けミスでは?とか言い出してるお茶目なマンクラの人達

  220. 25220 マンション検討中さん

    >>25174 匿名さん

    のらえもんさんのブログみてみ。
    豊洲は中古爆上げだ。

    これから三丁目よりも値段が高い五丁目と六丁目の数字もでてくるぞ。

    芝浦なんてなんの関係ないさ。
    家を買うのにデベ縛りでもあるのかね。

  221. 25221 マンション検討中さん

    >>25219 名無しさん

    今も安いとは言われてないんだ。
    北東は格差がつけすぎってトーンだ。

    まんまにさんも悪くて10年後に10パー落ちを目安にしてるんだ。

    外野を煽らなくてオケ。

  222. 25222 匿名さん

    >>25216 マンション検討中さん
    アンチの嘘?

  223. 25223 マンション検討中さん

    >>25222 匿名さん

    ウソ ヨクナイ ソショウザタ

  224. 25224 匿名さん

    >>25216 マンション検討中さん

    嘘なの?
    私が知ってる限り人口爆増だけみてもほんとじゃん。公園から中見えるのもほんとだよー

  225. 25225 匿名さん

    >>25216 マンション検討中さん
    人口爆増って違うの?あと北西のバルコニーは外から丸見えだよね。バルコニーに椅子置いて座ってたら見られるでしょ

  226. 25226 匿名さん

    公園でピクニックしてる人やららぽーとから帰る人、豊洲公園で子供遊びを立ちながら見てる人、色んな人に見られる。ましてや住民なら自分のマンションを見るしバルコニーに人がいたら自分のマンションの住民を無意識に見る。
    ただそれだけ。

  227. 25227 匿名さん

    バルコニーに座ってて、外から見られると何か問題なのかな??

    逆に、バルコニーが外から見えないマンションてあるんですかね?

  228. 25228 匿名さん

    逆に、バルコニーが外から見えないマンションてあるんですかね?
    >>なんでそうなる。豊洲公園から見られやすいという話

    恥ずかしくないなら問題ないよ
    以上

  229. 25229 匿名さん

    シエルの時は、金利も今よりたかかったから、総合的に考えたら、今と変わらないよ。
    今は値段が高いけど、金利が安すぎる。

  230. 25230 匿名さん

    バルコニーが見えるのは普通だよね。アンチさんは部屋の中まで丸見えって言ってたからな。

  231. 25231 匿名さん

    北東は隣に都営住宅があるから、ぼろいし、見た目悪いし、太陽入らない、買いではない。都営住宅には色々な変な人いるから、丸見えだし、北東低層は間違いなく、覗かれるよ。

  232. 25232 匿名さん

    しかも低層は全てサクかほとんど透明ガラスだね。丸見えじゃん

  233. 25233 匿名さん

    なんで低層階が透明で中層階が乳なんだ?
    頭おかC!頭おかCよ!
    三井さん助けて!

  234. 25234 匿名さん

    >>25229 匿名さん
    金利は借り換えれば済むからな。
    大きな違い。

  235. 25235 匿名さん

    三井なら完売してた

  236. 25236 匿名さん

    変なアンチが粘着してるな。
    放置しとけばいいか。笑

  237. 25237 通りがかりさん

    ついに北東もネガの方々に叩いて頂けるタイミングが来たんですね。北西ばかりで寂しかったところです!

  238. 25238 匿名さん

    >>25235 匿名さん

    三井三井って、ここのアンチ三井好きだね
    三井っていっぱい問題起こしてるのに

  239. 25239 匿名さん

    >>25238 匿名さん
    三井はどんな問題ですか?単純にこの立地なら柱なくてワイドスパンにしただけで神マンションになれたのに悔しいだけです。

  240. 25240 匿名さん

    東急のマンションなのに三井三井って、皆三井が好きなんだね。
    愛が長続きするどころか無いじゃんよ。

  241. 25241 匿名さん

    愛が長続きするように何かしてください。お願いします

  242. 25242 通りがかりさん

    契約済みの方々からの愛が長続きするように、スミフ流に値上げというのはいかがでしょうか?

  243. 25243 匿名さん

    >>25239 匿名さん

    三井だったらワイドスパンの神マンション…なんてタラレバの話
    もっと高くて貴方なんか買えないよ

  244. 25244 匿名さん

    >>25241 匿名さん
    住宅ローン金利3%で5,000万の頃は、繰り上げ返済で年金生活前に完済出来ていた。
    今は0.5%7,000万借りて、借金が長続きする時代。

  245. 25245 匿名さん

    >>25243 匿名さん
    最低坪単価450以上でした?

  246. 25246 匿名さん

    こういう夫婦多いのかな?
    愛が長続きしますように。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9ea4e202372b6e9ff15a0d6d670b862d54f8...

  247. 25247 匿名さん

    今日は久しぶりに出社。朝9時頃に豊洲駅に行ったけど、コロナ前に比べるとかなり人が減ってますね。
    今後もこれぐらいだといいのにな。

  248. 25248 マンション検討中さん

    >>25224 匿名さん

    この数年で爆増って言ってただろwww
    しかもワーカーや遊びにくる人まで込みでパンパンとか言ってただろwww
    嘘つくなwww

    マンション立たないんだからステイなんだよ?
    豊洲はワンルームすら新たに建ってないんだよ?
    この前はふえたのはPHTができた時なんだよ?
    その前は増えたのは何もなかった豊洲埠頭にワンダフルができた時なんだよ?
    面積あたりの昼間人口をマンションしかない晴海と比較してみろよ?

    嘘つくなww

  249. 25249 マンション検討中さん

    >>25226 匿名さん

    バルコニーが乳白色で外が見えないと言われてきたのになぜ外から見えるの?w外からだけ光を透過させてるの?スカイズもパークシティもツインシンボルも晴海三兄弟も公園直結なんだけどここだけバルコニーの中が丸見えになってるの?ねえ?ww

  250. 25250 匿名さん

    >>25249 マンション検討中さん
    頭チンパン?

  251. 25251 マンション検討中さん

    >>25239 匿名さん

    千代田区長 パークコートで検索すれば
    三井不はこんなことするんです
    仮にここ三井がやってたら同様の問題が起こったかも

  252. 25252 匿名さん

    >>25248 マンション検討中さん

    バカヤロー
    大量の移民で爆増してるじゃんかよ。

  253. 25253 匿名さん

    豊洲でここだけが乳白色手すりかのような言われ方だけど、そんなことないのにね。

  254. 25254 匿名さん

    >>25252 匿名さん
    言葉が悪いです。

  255. 25255 匿名さん

    >>25248 マンション検討中さん

    なんかすごい必死だね、wwwとか恥ずかしいからやめといたほうが。

  256. 25256 匿名さん

    >>25238 匿名さん

    三井タワマン、杭打ちミス手抜き工事発覚物件
    市川駅前タワマン
    パークシティlala横浜
    パークタワー新川崎

    手抜き工事、責任下請けに押しつけ、問題多いね

    そういえば、武蔵小杉の水没タワマンも三井タワマンだったね。

    PCT、PHT、PTT、大丈夫かね?

  257. 25257 匿名さん

    >>25256 匿名さん
    そうなんだ。ありがとう。

  258. 25258 マンション検討中さん

    >>25256 匿名さん

    それら物件にも無抽選で希望住戸を優先ゲットさせてルんだろうな、三井は。

  259. 25259 マンション検討中さん

    今週末MR行きます。
    パートナーと年収合わせて1,300万ほどですが、おすすめの部屋、間取りありますか?

    結婚するつもりですが、子供を持つつもりはありません。2人なので60m2も有れば充分と考えています

  260. 25260 匿名さん

    >>25259 マンション検討中さん
    太陽が好きなら南東
    共働きでほとんど家にいないならどれでもオッケー

    間取り気にするなら南東 北東

    コスパ重視なら北東

    夕日をみたいなら北西 南西



  261. 25261 マンション検討中さん

    >>35260
    ありがとうございます!
    日中家にいないのでコスパ重視で北東高層階をメインに検討します

  262. 25262 マンション検討中さん

    >>25260の間違いです。失礼しました

  263. 25263 匿名さん

    >>25261 マンション検討中さん

    北東60Dがおすすめです。63平米あるので広めかと。
    間取りもいいです。
    高層階は売れてきているので早めに決断されるといいかと思います!

  264. 25264 匿名さん

    北東60Dってまだあるかな?同じ感じの間取りの南東60Bが売り切れてました。急いだ方がよろしいかと

  265. 25265 匿名さん

    >>25264 匿名さん

    60Bも完全に売り切れてなく、まだちらほらありますよね。
    60Dは低層は売れてないですが中層階でもまだあるようです。手摺りに注意ですが。
    いずれにしても早い方がいいですね。

  266. 25266 匿名さん

    >>25262 マンション検討中さん

    返信したいレスの「投稿する」ボタンを押すと、簡単に返信できるよ!

  267. 25267 匿名さん

    三井なんも悪いことしてないのに急にとばっちり(笑)
    私は三井好きですよ。東急は湾岸に物件ないからしらん。
    今日はららぽーとすいてて快適!

  268. 25268 匿名さん

    >>25267 匿名さん

    ららぽーともコロナ感染者出てるから気をつけてね

  269. 25269 匿名さん

    えっそうなの!?
    どの館?やっばいな

  270. 25270 マンション検討中さん

    >>25266 匿名さん
    できました!ありがとうございます。

    皆さまアドバイスありがとうございました
    北東の60Dの手摺りをMRで確認して来ます

  271. 25271 名無しさん

    北東も晴海通り側からよく見えるから、白手すりの選択もありかと。

  272. 25272 匿名さん

    自分ポジだけど、湾岸は三井が作ったと思ってるから、東急推しでも三井だけはリスペクトした方がいいと思う。

  273. 25273 匿名さん

    >>25269 匿名さん

    両方よ

  274. 25274 匿名さん

    横2本棒ついてるバルコニーってあの2本なんだと思います?補強?おしゃれ?どっちですか?

  275. 25275 eマンションさん

    >>25274 匿名さん
    高さが高いので補強としてのもののようです。

  276. 25276 匿名さん

    >>25275 eマンションさん
    そうなんですね!じゃあ2本棒ついてないバルコニーは危ないんですかね?

  277. 25277 匿名さん

    いえ、そんなことはないですよ。

  278. 25278 匿名さん

    >>25275 eマンションさん
    せめて1本でも良かったのに。そして棒が太い。

  279. 25279 匿名さん

    バルコニーは横棒がない普通のシンプルな透明が一番。ここは設計者が弄りすぎ。もったいないことをしたと思うよ。

  280. 25280 買い替え検討中さん

    バルコニーのガラスの横棒は、タワー全体のデザインのための尊い犠牲だと脳内変換している・・・(そう思い込むしかない...)

  281. 25281 住民板ユーザーさん1

    >>25267 匿名さん
    ブランズ東雲ってマンションがありましてね…

  282. 25282 評判気になるさん

    ~人類の歴史は2032年で終わり~

    木村秋則「長さが5キロメートル以上あるU.FOの内部で宇宙人(人類と同じ姿をしてるが人類より綺麗で朗らかでギリシャ彫刻のような顔をしてる)から地球カレンダーを見せられた。
    それにこれから地球で起こることが書かれていた。
    それを見ていくと枚数が少なかったのでなんでここで終わるのと聞いたら『そこで人類の歴史は終わり』と言われた」

    それは口外してはいけないことになっていたが去年酒に酔った木村秋則はその年をポロッと言ってしまった。
    それが2032年。

    木村秋則によると・・・
    ・宇宙人は物を小さくする爆弾を持ってる。
    ・小型のU.FOの側面の壁の厚さはビニール袋より薄い。これを手で触ると透明になり外が見えた。これのサンプルを手で折ろうとしても折れず、足で踏んでもまったく変形しないほど硬かった。
    ・宇宙人は人類をすごく見下してる。
    ・宇宙人は240種類の元素を知ってる。人類は120~130種類ほどしか知らない。
    ・宇宙人のU.FOは人類が10億年かかる距離を一瞬で移動できる。
    ・宇宙人は地球で空中を浮遊できる。
    ・宇宙人は手を使わずに家の窓や扉を開けることができる。
    ・宇宙人との会話はテレパシー。考えたことがすぐに宇宙人に伝わり答えが返ってくる(頭の後ろから聞こえてくる)。

    木村秋則「人類は何とかしないと駄目だよ。もう残された時間が無いのだから・・・」


    リストが亡くなったのが32年でその2000年後に人類が滅びるように仕組まれてたみたい。

    ---------------------------------------

    ~松原照子の世見(予言)~

    「今から20年以内(2032年まで)に富士山の噴火も含めた大災害が起きる」(2012年2月に世見)

    「近未来に小惑星が地球に衝突する日が必ず来る気がしています。もし小惑星が地球に衝突したら日本は消滅します」(2019年2月に世見)

    「東海、東南海、九州よりの地震がくる」

    「首都直下地震がくる」

    「南極のオゾンホールは拡大を続けています。日本でも強い紫外線が原因となる病気がこれから深刻化する。
    皮膚癌が増加。白内障は高齢者だけの病気ではないので若い世代も気をつけるべき。
    免疫力が低下しヘルペスや感染症も増えていく。
    これからの30年にもっとも気をつけるのは紫外線です」(2019年2月に世見)

    「トランプ大統領は再選しない」(2019年2月に世見)

  283. 25283 匿名さん

    タワー全体のデザインで横棒2本はどう影響するんでしょうかね?

  284. 25284 匿名さん

    >>25272 匿名さん

    同意見。この10年でららぽーとも何度もメンテしてるし、この街づくり、再開発において私は三井を評価したい。ベイサイドクロスも時間かかったけどすごく良い施設だと思う。植栽もセンス良い。
    自分も検討者でポジだけど、湾岸になんの実績もない東急が社運を賭けた物件として打ち出したブランズタワー、外観や立地、豪華な共有施設は良いとして、価格や間取りや見た目を優先した手摺りには疑問感じるよ。
    せめて入居者は大事にしてほしいし、周辺に馴染むようなアプローチをつくってほしい。

  285. 25285 匿名さん

    >>25284 匿名さん

    ごめん、ブランズ東雲の存在すっぽり抜けてた(笑)
    あったわ、そういえば。

  286. 25286 買い替え検討中さん

    >>25283
    豊洲公園あたりから、部屋の中まで見通せる眼力のある方々なら、バルコニーの横棒も全体デザインの一部として認識できるはず・・(適当)

  287. 25287 匿名さん

    上にも長いバルコニーの圧迫感。立ってても圧迫感あったので座ったらどうなるの
    太い縦の棒、しかもガラス幅が狭い。また棒。
    バルコニーによっては横にも2本棒

    そして60D 60Bと角部屋以外の部屋にはバルコニーの真ん中に柱
    企画者の中にこれはおかしいと言ってくれる人はいなかったのかな

  288. 25288 買い替え検討中さん

    柱って、等間隔に配置しないといけないものなんですかね。もうちょっと、場所によって間隔を変えたり、奥に配置したりとか、そういう設計って不可能なものなのかなーとは思います。

    素人意見なので、一級建築士の方からすれば、いろいろご事情はあるのかと思いますけどね・・

  289. 25289 匿名さん

    今築20年くらいのボロ賃貸に住んでるけど140cmくらいのバルコニーが開放的で愛しく思えてきちゃう

  290. 25290 匿名さん

    >>25272 匿名さん

    豊洲民は、豊洲の街は三井が作ったと誰しも思ってるよ。
    ただブランズのスレに、三井ならもっと良いものを作ったとか三井なら買ってたとか三井信仰がうるさ過ぎ。
    今三井の物件に住んでいて、買い替えできない人のネガだとは思うけど。
    三井信仰のネガは、購入者や前向きな検討者にとって意味のない事だし、
    東急にとっても失礼な書き込みですよ。

  291. 25291 匿名さん

    >>25288 買い替え検討中さん

    タワマンは枠を造ってから、住戸ごとに刻むから、都合のいいように柱の位置は変えられません。
    柱がベランダの真ん中にきたり、運良く隣の住戸との境にきたり、と様々です。
    それはどのタワマンも同じです。
    板マンなら住戸の境に柱を持ってくる設計もできるでしょうけど。

  292. 25292 匿名さん

    >>25290 匿名さん
    三井に住んだことないですよ。ベイサイドクロスから豊洲公園に渡る橋ありますよね、あんなんでよかったです。ガラスは

  293. 25293 匿名さん

    バルコニー犠牲にしてるから最強にかっこいい外見になったら許せます 

  294. 25294 匿名さん

    まあ、専有部の仕様には色々不満はあっても、立地が最強だからOK。
    仕様をもっと上げてたら、みんな買えない値段になってるぞ!?

  295. 25295 匿名さん

    外観だけ良くても許せないでしょ、部屋にいる時間の方が長いんだから。

  296. 25296 匿名さん

    仕様に関しちゃ全熱交換無いくらい。後は全然不満はない
    勝どき三井見た後だと神に見える位だゾ

  297. 25297 住民板ユーザーさん1

    >>25295 匿名さん
    意外とそうでもない。
    外観や共用部が良いことが満足感につながる層もいるのです

  298. 25298 匿名さん

    >>25296 匿名さん
    角部屋購入しましたか?

  299. 25299 匿名さん

    >>25295 匿名さん

    リセールが少し強くなるかもよ?

  300. 25300 匿名さん

    外観に拘り過ぎたから、ガラス格子や乳白色の手摺りになったと営業さんも苦笑いでした。 
    例えば、勝どきの東京タワーズがTVに映った時に直ぐ分かるように、東急としてもブランズ豊洲が目立つ外観にしたかったようです。
    この辺りはTV撮影やCMにも使われるから、一目瞭然で分かる外観にしたかったのでしょう。
    検討者の皆さん、分かってあげて。
    TVに映ったら地方の親戚にも自慢できますよ。

  301. 25301 匿名さん

    >>25300 匿名さん
    ありがとうございます。理解しました。ガラス手摺の長さもそのためですかね。それで横の2本棒はデザインにどう影響してくるのか楽しみです 

  302. 25302 匿名さん

    自慢できる相手がいないのが悲しいところ。
    いても自慢しないけど

  303. 25303 匿名さん

    >>25301 匿名さん

    そうなんです。
    1期1次のとき、検討者から乳白色の手摺りの不満がかなり出たので、登録直前に乳白色から若干透明度を増した物に変更されました。
    これでも、デザイン設計者が百歩譲って変更したのですと説明を受けました。

  304. 25304 匿名さん

    >>25303 匿名さん
    デザイン統計者の自信のあるデザイン楽しみですね。歴史的な建築物になるといいです 苦

  305. 25305 匿名さん

    デザイン重視する人に売れて良かったね。
    苦笑

  306. 25306 匿名さん

    登録直前に手摺りの色を変更する事は珍しいです。
    検討者の意見を取り上げてくれた東急に感謝!

  307. 25307 匿名さん

    立地も良し、環境も良し、交通利便性も良し、仕様もまずまず良し、外観も良し

  308. 25308 名無しさん

    手すりは正直騒ぎすぎだよ。
    プライバシーが気になるとか、透明ガラスだと汚れが気になっちゃうとかそういう人だっているんだから、両方の設定があることは間違いとは思えない。
    ただ、北西に白バルコニーを大目に持ってきたのがニーズと擦り合ってなかったね。東急は公園からの視線を気にして白が好まれると思ったけど、実際は透明の方がニーズが多かった。

  309. 25309 匿名さん

    >>25308 名無しさん

    ちょっと、この流れ理解してないの?
    透明と白いバルコニーは単にデザイン重視で決まったって事。
    公園からの視線なんて誰も気にしてない。

  310. 25310 匿名さん

    >>25309 匿名さん
    私は夏はキャミソールとパンツでバルコニー行きたいので公園からの目は気になります

  311. 25311 匿名さん

    >>25310 匿名さん
    公園にカボチャが転がってると思えば大丈夫ですよ。

  312. 25312 匿名さん

    オプションではなくて入居後、ダウンライト増設とコンセント増設すると余分にお金かかりますか?

  313. 25313 匿名さん

    バルコニーが透明か不透明かは、タワマンには大きな問題だと思います。
    自分のリビングで、もしバルコニーが乳白色だったらと想像してみました。
    まず椅子やソファーに座った時に、海や運河や緑が見えません。
    富士山はしっかり見えますが、東京タワーと高層ビル群の先っちょが見えるだけで、あとは空が見えるだけのつまらない景色になってしまいます。

    ずーっと家で立っている人なんていないでしょうから、公園から見えるのは照明と天井だけではないでしょうか。

    ただし、ダイレクトウィンドウは別です。
    夜間、カーテンをしていなかったら、ベイサイドクロスやスカイズから、室内の家具の配置がしっかり見えてしまうと思います。ご注意を。

  314. 25314 匿名さん

    スカイズも乳白色じゃん

  315. 25315 名無しさん

    >>25309 匿名さん
    同じデザインでも白の螺旋をどっちの方角に向けるかの検討はあったはずで、東電堀ビューの南東南西にDWと波型バルコニーを多くとって、前建や豊洲公園側に白を寄せる設計をしたんだろうなという意図を感じるけどね。
    最初から北西南西メインと考えてたら90度回転させてたでしょう。

  316. 25316 匿名さん

    北西中層買ったから部屋から皆のことが見えたら手をふるね!

  317. 25317 匿名さん

    >>25316 匿名さん
    おばさんが手振ってるって人気者になるね!

  318. 25318 マンション掲示板さん

    ダイレクトウインドウからフルチン見えても通報しないでね。家の中だから。

  319. 25319 匿名さん

    >>25317 匿名さん

    俺達もブランズ建ったら皆で手を振ろう!愛と平和のシンボル、ブランズタワー豊洲

  320. 25320 匿名さん

    >>25313 匿名さん

    これめちゃくちゃ分かります。一度ガラスバルコニーに住んだら、二度とガラス以外は嫌になります。抜け感と明るさが全然違う。ガラスバルコニーじゃないタワマンの同じ階の友達が、「なんで同じような階で似たような間取りなのにうちは暗いんだろう?」って言ってて、再度うちに来たときにバルコニーがガラスじゃないからだ!って言ってました。高層階です。

    ダイレクトウィンドウは結構上の方でも下から見て家具や人がよく見えますねー。

  321. 25321 匿名さん

    流石にネガネタも尽きてきたか。
    周辺中古物件売りたい方には辛くなってきたな。

  322. 25322 匿名さん

    豊洲ってそんなにええか?

  323. 25323 匿名さん

    >>25322 匿名さん

    人それぞれやで

  324. 25324 匿名さん

    ここの価格発表されたのって去年のいつ頃?

  325. 25325 匿名さん

    なるほど、ガラスのバルコニーだとそりゃ景色はいいよね。陽も入るし。
    だから子供が高いところ平気になるんだと納得。

  326. 25326 匿名

    >>25324 匿名さん
    ちょうど今頃です。

  327. 25327 匿名さん

    >>25324 匿名さん

    予定価格は去年の今頃だけど、最終的な販売価格(北東値下げ)は10月じゃなかったかな。

  328. 25328 マンション検討中さん

    江東区も10万配れよ!!

  329. 25329 匿名

    >>25327 匿名さん
    前回「ちょうど今頃」と書き込んだものです。

    確認しました。

    正規の価格を聞いたのは8月でした。
    5月のプロジェクト発表会参加者の予約枠のため、もしかしたら他の方より少し早く聞けていたのかもしれませんね。

  330. 25330 匿名

    >>25329 匿名さん
    連投申し訳ありません。
    やはり、正式価格は10月発表でした。
    失礼しいたしました。

  331. 25331 匿名さん

    >>25328 マンション検討中さん

    人口50万越えで貧乏だから、無理だろ。
    速攻でエクスキューズ出してたやん。

  332. 25332 匿名さん

    公立学校含めた行政サービスの維持には費用かかるから、人口は少なくて企業が多い区が金持ち。千代田区は最高の優遇、次に中央区、品川は人も企業も多いからまあまあ。
    江東区千代田区の発表時期にすぐにお金ないから無理ってアップしてたから、貧乏だけど誠意はあるよ。

  333. 25333 匿名さん

    >>25332 匿名さん
    お金ないと街の整備もなかなかされなくなったりするの?

  334. 25334 匿名さん

    ここ買うような人は10万無くても全く問題無いような人でしょ?
    っていうか、まだ江東区民じゃない人がほとんどじゃないの?

  335. 25335 匿名さん

    ↓下にある青みがかったイメージより、実物の方がだいぶカッコ良さそうだな!

  336. 25336 匿名さん

    既出かもしれませんが、豊洲は待機児童かなり多いですよね。
    みなさまどの辺りに通わせてるのでしょうか。
    認可外であれば豊洲内にいれられるケースは多いんでしょうか。
    もちろん運もあると思いますが、、
    既に契約済みですが、こちらすでに豊洲に住んでいる方にお聞きしたいです。

  337. 25337 匿名さん

    >>25336 匿名さん

    待機児童はまだ多いですが、一時期のタワマンラッシュ時に比べると子供の数は減っているので、認証含めるとどこかしら入れる可能性はあるんじゃないでしょうか?
    もしかしたら有明から流れてくるかもしれませんが。うちの子供の園にも東雲や有明の子供います。
    知り合いも豊洲内で転園していたり、途中でいなくなったり入ってきたりしているので、根気よく申し込み続ければなんとか入れるんじゃないですかね?
    あとは地元の有力者に口利きしてもらうとか。

  338. 25338 匿名さん

    >>25332 匿名さん

    江東区は庶民の町なのだよ。昔は湾岸には大企業の工場もたくさんあったけど、ほとんど移転してマンションになったからね。そのマンション住民さんはふるさと納税で地元へお金を落とすから、区に税収が入らないそうだよ。
    地下鉄8号線諦めて、積立金を区民にばらまかないかね?

  339. 25339 匿名さん

    >>25333 匿名さん

    お金は有ったみたいですが、コロナの対応でかなり使ってしまったそうです。なので給付金は無理だと某区議がホームページで公表していました。

  340. 25340 匿名さん

    積立金は8号線に使ってもらいましょう。バラマキより良いです。

  341. 25341 匿名さん

    【業界最高水準】利回り金利最大36%。毎日分配型、初心者でも簡単、少額1万円投資。https://webt.jp/?e-mansion

  342. 25342 匿名さん

    8号線決まったら10万どころじゃなく資産価値上がるよ。

  343. 25343 匿名さん

    みんな、ふるさと納税なんかせずに、ちゃんと地元の自治体に納税するんや

  344. 25344 匿名さん

    >>25343 匿名さん

    皆さんは地方出身者も多いでしょうし、それぞれの故郷に納税してるんだから、それはそれで良いことなんだと思うよ。地元愛って大切よ。
    お得だからと縁も所縁も無い土地への納税は、今後は考えた方がいいかもしれないけどね。

  345. 25345 匿名さん

    >>25342 匿名さん

    それは豊洲のマンション住民や沿線になる人だけでしょ?そりゃ自分のマンションも価値上がるので嬉しいけど、区内のほとんどの人は8号線の恩恵は無いだろうし、区のお金は区民に還元して欲しいですね。コロナが落ち着いたらまた積立して仕切り直しすればいいじゃない。

  346. 25346 住民板ユーザーさん1

    >>25345 匿名さん
    何をおっしゃる。江東区民の夢ですよ

  347. 25347 匿名さん

    >>25345 匿名さん
    朝、東陽町から錦糸町方向に需要があるみたい。バスの本数がものすごいもの。
    ただ、もうBRTでもいいじゃん?とは思います。

  348. 25348 匿名さん

    ほとんどの人は、返礼品目当てでしょ。

  349. 25349 匿名さん

    >>25346 住民板ユーザーさん1さん

    縦移動は長年の夢ですね~。深川と城東亀戸との繋がりが無いですからね。でも今まで無かったんだから、今すぐ電車無くてもいいかなと。いつか通ればいいんじゃない?
    これからは人の移動も減るかもしれないし。

  350. 25350 匿名さん

    >>25348 匿名さん

    やっぱりそうなんですかね?
    中にはちゃんと故郷への納税目的で活用している人もいると思うので、返礼品目的だって書くと失礼かな~と思い、伏せましたが。

  351. 25351 匿名さん

    >>25312 匿名さん
    これ分かるかたいますか?

  352. 25352 匿名さん

    これだけバルコニー丸見えだと確かにバルコニーのプライベート感はないね。顔も分かっちゃうのね

    1. これだけバルコニー丸見えだと確かにバルコ...
  353. 25353 匿名さん

    バルコニーに観葉植物置いたら通報されますか?

  354. 25354 匿名さん

    >>25352 匿名さん

    逆にバルコニーが見えないマンションってあるの?

  355. 25355 匿名さん

    >>25353 匿名さん

    バルコニーに観葉植物を置いてはいけないルールなので守りましょう。

  356. 25356 eマンションさん

    >>25336 匿名さん
    うちは、6丁目卒園と5丁目に通ってます。
    豊洲は第一希望は、新規園が一番入りやすいイメージ。
    他区からは、ポイント足りなくて難しいと思います。特にブランズは引き渡しが3月なので、4月の利用調整終わってます。
    有明にも他区から引っ越して入れなかったとコメント見たことあります。
    受け入れ人数多い、小学館かナーサリーか可能性高いかも。

  357. 25357 匿名さん

    そもそもバルコニーにプライベート感が必要なのか??

  358. 25358 匿名さん

    >>25352 匿名さん

    朝からご苦労様です。
    じゃぶじゃぶ池が楽しそうですね。

  359. 25359 匿名さん

    >>25357 匿名さん

    バルコニーは共用部分だしね。戸建てのお庭とは違うよね。

  360. 25360 匿名さん

    外から家の中が見えて嫌だ
    乳白色ガラスで景色が見えないから嫌だ
    は?

  361. 25361 匿名さん

    >>25352 匿名さん

    豊洲公園から見える存在感が圧倒的ですね。これでまだ3分の1ですか。。周囲が開けているから、目立ち方も半端なさそうです。

  362. 25362 匿名さん

    >>25357 匿名さん
    お風呂上がりにパン1でビール飲みたい

  363. 25363 匿名さん

    >>25362 匿名さん

    前はが開けているから気持ち良さそうですね。

  364. 25364 匿名さん

    バルコニーってこっちからは平気だと思ってても外からは丸見えだよ。今うっすらスモークかかってるバルコニーだけどくつろいでたら外を通った家族に写メ撮られて送られてきた画像見てゾッとした

  365. 25365 匿名さん

    >>25352 匿名さん

    開放感があって良いね。
    ベランダにイス出してビール飲むと、皆に羨望の眼差しで見られるね。
    こりぁ楽しみだ。

  366. 25366 匿名さん

    バルコニーでラジオ体操やりたいな~

  367. 25367 匿名さん

    >>25355 匿名さん
    観葉植物置けたら目隠しに出来るのにと思いました

  368. 25368 匿名さん

    ゴザはさすがにいいですよね?

  369. 25369 匿名さん

    >>25365 匿名さん

    バルコニーで一杯、楽しいと思います。
    幹線道路に面していて、結構粉塵でバルコニーが汚れるので、続けるコツは、テーブルや椅子をバルコニーに出しっぱなしにせず、その都度室内に収納する事です。

  370. 25370 匿名さん

    バルコニーでプライベート味わいたいなら25階あたりより上がいいかと。私の知る限り低層階のガラスバルコニーでくつろげてる強者は見たことないかな。夜は大丈夫だろうけど

  371. 25371 匿名さん

    たぶん30階あたりになればパンツでもバルコニーに出れる

  372. 25372 匿名さん

    >>25371 匿名さん
    そういうのは周りに高い建物がないツインの北東側!

  373. 25373 名無しさん

    >>25352 匿名さん
    建物がデカいから錯覚するけど、こんな遠くて顔まで分かるのなんてサバンナ暮らしの奴だけだろ

  374. 25374 匿名さん

    豊洲公園からブランズの距離感って、春海橋公園からパークタワー晴海ぐらいの距離あるよ。遠い。
    視線が気になる近さまで近づくと、ゆりかもめレールがあったりして下から見えないようになってる。

    どっちかといえば、東電堀側の中低層の方が視線は気になるかも。

  375. 25375 マンション掲示板さん

    >>25374 匿名さん
    当初、第一希望が南角低層透明バルコニーだったけど、視線が気になりやめました。
    でも人気だったということはそれ以上の眺望を得られると考えた人が多かったのでしょうね。
    まあ、お見合いとかに比べたら贅沢な悩みですけどね。

  376. 25376 匿名さん

    >>25374 匿名さん
    貼ってある写真を見てみると実際公園から見えるのは確認できる。新しく出来た橋からも見えるね
    南西側の公園からもバルコニーはよく見えるね
    こちら方面も子供を公園で遊ばせてる親には見られるでしょう
    北東低層階はピンク

  377. 25377 匿名さん

    >>25375 マンション掲示板さん
    勿体無い…余ってたら欲しいですよ南角低層階

  378. 25378 匿名さん

    >>25368 匿名さん

    バルコニーに私物を置いておくのは禁止されていますよ。

  379. 25379 匿名さん

    使うときだけ出せばいいんだよ

  380. 25380 匿名さん

    >>25379 匿名さん

    そうですね。だから観葉植物やゴザを恒常的に置いておくのはNGです。
    くつろぎ用の椅子等を使うときだけ出すのはOKですね。

  381. 25381 マンション掲示板さん

    >>25377 匿名さん
    結局、別方角の高層角住戸を買えたので満足しています。

  382. 25382 マンション検討中さん

    >>25381 マンション掲示板さん

    西角高層なら素直に凄く貴方が羨ましい

  383. 25383 マンコミュファンさん

    今更見えるみえないって、、

    人がバルコニーにいるわけじゃなし、
    低層は透明手すりは少ないし、
    手すりの高さは130センチもあるし、
    人が窓ガラスにはりついてるわけじゃなし、
    薄いレースすれば昼間は何もみえないし、
    DWは高層しかなくバルコニーが基本ある

    豊洲公園のブランコあたりから眺めたら
    角度がつくので
    余計に低層からみえなくなるよね。
    ゆりかもめもあるし。

    そこまで不安な人はタワマンは無理だ。
    リビングがマンション内をむいてる
    板マンしか選択肢がない。

    もちろんそこはマンション内の人に
    同じ高さからもろに覗かれるけどね。

  384. 25384 匿名さん

    >>25383 マンコミュファンさん
    バルコニーでくつろぎたいって人に向けての投稿です

  385. 25385 匿名さん

    ベランダが見えるなんて、見えるのが当たり前。
    部屋の中までは見えないから。
    開放感のある立地が羨ましい妬ましいと思う人たちのネガですよ、ネガ、ほっときな。

  386. 25386 マンション検討中さん

    今日、明日来場者様限定販売期間ですが行かれた方みえますか?

  387. 25387 匿名さん

    この情勢で契約するのはちと怖くないですか

  388. 25388 匿名さん

    手越祐也のマンションいくらだよ

  389. 25389 マンコミュファンさん

    >>25387 匿名さん
    怖くないですよ。
    正直コロナの影響を受けてるのはもう少し所得水準が低い層かと。

    ここを買える大手企業のいわゆるエリートサラリーマン(年収1200万以上)はあまり影響がないですし、それよりも高い人はこの数年の好景気でしこたま稼いだと思います。

    私は後者です。

  390. 25390 匿名さん

    >>25389 マンコミュファンさん
    ANA や日本航空のパイロットは2000万越えと聞いた事あるけど?

  391. 25391 匿名さん

    年収1500アッパーの商社だけどコロナでボーナスめっちゃ減ったよー

  392. 25392 匿名さん

    >>25391 匿名さん

    評価低いだけじゃね?

  393. 25393 匿名さん

    >>25389 マンコミュファンさん
    年収1200以上ってエリートサラリーマンなの?

  394. 25394 匿名さん

    最近のカーテンは優秀で、外からは全く見えず、中からは眺望抜群というのがありますよ。室内が覗かれるなんて、カーテンとかブラインドしないんですかね?

  395. 25395 匿名さん

    スカベイシンボルは330万から360万で成約してるし、やっぱ割安感あるな。

  396. 25396 匿名さん

    スカベイが駅近だったらスカベイの南東に住みたかった

  397. 25397 匿名さん

    >>25394 匿名さん

    どんなカーテンですか?教えてください!
    それ欲しいです!

  398. 25398 匿名さん

    >>25393 匿名さん

    自分で言っちゃうからイラッとするのかもしれないけど、それだけもらえてたら十分エリートじゃない?
    うちも就職ランキングが常に上位の某大手◯◯会社だけど、そんなにもらえないし、コロナでズタボロ過ぎて会社存続すら危うい。世界がこんな状況でここのマンションが安いと言って余裕で買える人がいるんだなと思うと、就職先間違えたかな?と思ってしまう。。

  399. 25399 匿名さん

    YouTuberが月数千万稼いでるんだよ
    月億稼いだ人もいるね

  400. 25400 匿名さん

    >>25398 匿名さん

    あなたはまだ若いんだよ、きっとまだまだこれから。
    さくっとこんな高値のマンションも買えるようになりたいね!

    悪いが、何度もMRへ足を運んだけどここを割安と感じたことない。足下見過ぎ、高すぎ。
    割安って言ってる人はそう思いたいだけでは。
    想定外の情勢だけど、竣工前に完売するといいですねー。

  401. 25401 匿名さん

    全ては有明が400だからさ

  402. 25402 マンコミュファンさん

    >>25393 匿名さん
    私は経営者なので数倍頂いてますが、年齢にもよるけどサラリーマンで1200万超える人は優秀だと思いますよ。

  403. 25403 マンコミュファンさん

    >>25391 匿名さん
    ちなみに何%くらいへりましたー?
    Mい物産の友達は多少減るけど誤差と言ってましたw

  404. 25404 匿名さん

    >>25400 匿名さん

    ありがとうございます!
    雑誌にもあれこれ書かれるし、同僚は皆不安に思いながら仕事してます。冬の賞与も出るかどうか。。
    こんな状況なのでマンション購入は様子見ですが、こちらの動向は楽しみに見ています。
    皆さん頑張りましょう!

  405. 25405 匿名さん

    マンション探し初めてなのですが、眺望コンテンツってどこのタワーマンションもあるものなんですか?

  406. 25406 匿名さん

    >>25390 匿名さん

    穴は20代後半で1500でJALはかなり落ちる

  407. 25407 eマンションさん

    外資系ITだと2000万もらってるやつたくさんいるよ

  408. 25408 匿名さん

    >>25400 匿名さん
    頑張って割安な中古見つかるといいね。
    豊洲タワマンはもう築10年超のお古も坪300じゃ手に入らないけどね。

  409. 25409 匿名さん

    >>25406 匿名さん

    でも今はコロナで、ANAもJALも会社がヤバい

  410. 25410 匿名さん

    >>25405 匿名さん
    これ分かる方いますか?

  411. 25411 匿名さん

    >>25410 匿名さん

    たぶん眺望コンテンツあるほうが珍しいかと。特に3階刻みで眺望が確認できるのはとても参考になるよね。

  412. 25412 住民板ユーザーさん1

    >>25410 匿名さん
    ここまで詳細な眺望コンテンツをWeb上で公開するケースは初めて見ました。
    コロナ禍ならではの広告かと

  413. 25413 匿名さん

    >>25412 住民板ユーザーさん1さん

    確かに。それだけ自信があるのでしょう。
    普通のマンションでやったら、悲惨な角度がわかっちゃうからね。

  414. 25414 匿名さん

    じゃあ他のマンションは竣工前に眺望分からずに契約するんですか?

  415. 25415 匿名さん

    >>25414 匿名さん
    インターネットで見れるというのが、珍しいという話でしょ

  416. 25416 匿名さん

    >>25415 匿名さん
    インターネットじゃなければ眺望シュミレーションは普通あるもんなのですか?

  417. 25417 匿名さん

    あるよ

  418. 25418 住民板ユーザーさん1

    >>25416 匿名さん

    Web上で詳細を公開、というのが珍しいです。

    普通のタワマンなら、Web上だと高層階から特定方角方面の眺望、という感じに留まりますね。
    わざわざ別のタワマンとのお見合いになるようなシミュレーションは出しません。
    ただしモデルルーム行けばより細かく1階単位での眺望シミュレーションが確認できるのが一般的ですよ。
    高い買い物なのだからそれくらいは当然です。

  419. 25419 匿名さん

    >>25418 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。眺望シミュレーションを見て買ったことがないのですが正確ですか?

  420. 25420 eマンションさん

    >>25412 住民板ユーザーさん1さん

    前からありましたよ。

  421. 25421 住民板ユーザーさん1

    >>25419 匿名さん
    正確かどうかはここで聞いても意味ありません。
    正確性は営業に聞いてください。

  422. 25422 通りがかりさん

    みんな必死だね
    ポジティブということにしておこう

  423. 25423 匿名さん

    朝の海のキラキラって綺麗ね

  424. 25424 匿名さん

    >>25423 匿名さん
    久しぶりに晴れたのに朝日出遅れた

  425. 25425 匿名さん

    奥様方に不評のバルコニーで洗濯物干し禁止。

    これは東急がここをフラッグシップとして今後も多くのプロモーションに利用するためだから仕方ないよね。

    熊谷組にとっても、国内の高層ビルとしては代表作になるんじゃないかな。

    フラッグシップに住むって最高やないか。

    ドラム式洗濯機最高!浴室乾燥最高!

  426. 25426 匿名さん

    >>25425 匿名さん
    ドラム式洗濯機はそろそろモデルチェンジでお買い得です、ただここも晴海の様に洗濯パンネガが湧いてくるか?

  427. 25427 マンション検討中さん

    まさかの抽選住戸になったわ、、、

  428. 25428 これ迷惑

    >>25427 マンション検討中さん
    営業から電話来ましたか?

  429. 25429 匿名さん

    >>25427 マンション検討中さん
    どこですか?

  430. 25430 匿名さん

    >>25427 マンション検討中さん

    抽選落ちても上下階空いてればほぼ変わらんよ。一部のほぼ完売の間取りじゃなければ。。

  431. 25431 匿名さん

    >>25425 匿名さん
    この超目立つ立地でバルコニーが洗濯物だらけとか微妙すぎるから本当に良かった。

  432. 25432 匿名さん

    ここの営業さんはメールしても3日音信不通とか当たり前ですね

  433. 25433 これ迷惑

    >>25432 匿名さん
    契約はしましたが、本当その通りでした。

  434. 25434 マンション検討中さん

    低層ガラス住戸は人気ですねー

  435. 25435 住民板ユーザーさん1

    >>25425 匿名さん

    うちはドラム型洗濯機と風呂場の室内乾燥機しか使わないです。数えたらもう12年もバルコニーに洗濯物干してないです笑

    うちの子は外に洗濯物を干す、という概念が無いかもしれないなー。
    あと10年したら、洗濯物の干し方が合わずに離婚するカップルとか出てくるかもしれないですね

  436. 25436 匿名さん

    地方から上京したばかりだと洗濯物外に干すのが当たり前って価値観なのは仕方ないと思います。
    上京して一人暮らし経験してると、防犯面を気にしたり空気がそんなによくなかったりで、外干しする人は減っていきますね。

    個人的には、何でもかんでも外干ししてるマンション見ると、ドラム式が買えない家庭が多いのかな、と思ってしまいます。

  437. 25437 匿名さん

    たった20万の差なら高層階のほうがいい気がするけどね。予算があるなら

  438. 25438 匿名さん

    >>25431 匿名さん
    更にバルコニーにスロップシンクが付いてないのもいいね。あんなの各部屋についてたら微妙すぎる

  439. 25439 匿名さん

    ドラム式乾燥はボタン一つだから時間節約にもなるし、ふっくら仕上がるから自分は外干しには戻れないな。

  440. 25440 匿名さん

    うち、ドラム式だけど普通に外干しがデフォルトです。昔ながらのお日様の下で干すという概念から離れられないんです。さすがに布団は布団乾燥機を使いますが。
    今は外干しを嫌がる人が多いんですかね?
    下着とか外から見えちゃいますしね。

  441. 25441 住民板ユーザーさん1

    >>25437 匿名さん
    ここはバルコニーのタイプが多彩なので価格差少ないならより高層へ、という常識が通じにくい面はありますね。
    透明がいい、鉄格子やだ、みたいな

  442. 25442 住民板ユーザーさん1

    >>25440 匿名さん

    外に干すのを嫌がるというか、単純に面倒なので私も妻もやりません。
    その時間を別のことに使いたいです

  443. 25443 匿名さん

    いよいよ抽選会が始まりますね・・・!!

  444. 25444 住民板ユーザーさん1

    >>25440 匿名さん
    あと、タワマンという美しい建築物に洗濯物が見えると本当に台無し感あります。
    3丁目のツインも物干し禁止ですが、時々干してあるのが見えるとめちゃくちゃ目立ちますよ。

    キレイなシャツに染みができると目立つ感じてす

  445. 25445 マンション検討中さん

    先ほど連絡があり、結局無抽選でした!

  446. 25446 匿名さん

    >>25445 マンション検討中さん

    おめでとうございます!

  447. 25447 検討板ユーザーさん

    このタイミングの来場者限定にもかかわらず、抽選になる住戸があるって意外だな。

  448. 25448 匿名さん

    >>25445 マンション検討中さん

    おめでとう

  449. 25449 匿名さん

    >>25394 匿名さん
    メーカー教えてください。
    お願いします。

  450. 25450 匿名さん

    私も購入できました!
    良かったです!

  451. 25451 匿名さん

    >>25447 検討板ユーザーさん
    普通は営業が上下にずらして誘導するからまず被らないけど、ここは透明バルコニーの在庫が減ってくると希望が被りがち

  452. 25452 匿名さん

    希望通り買えた方、おめでとうございます!

  453. 25453 匿名さん

    透明ガラスだと光が反射して中から外は見えますが外から中は見えないよ。

  454. 25454 匿名さん

    今日の来場者向け販売分で北西の低層透明バルコニーは全滅ですか?

  455. 25455 匿名さん

    >>25451 匿名さん
    ここの営業は1期1次の時でさえ誘導してこなかった記憶がある。

  456. 25456 匿名さん

    高層がいいって人は震災の時も高層だった?
    うちは震災時30階以上に住んでいて、一往復だけだけど階段で登り降りが悲惨だったのと、外出てから取りに帰るのが絶望だったのと、景色に見慣れて価値を感じなくなったから低層にした。災害時は非常用エレベーター使えるのかな?

  457. 25457 匿名さん

    今日の西日もきつかった

  458. 25458 匿名さん

    バルコニー有りの高層階はソファに座ると空ばかり見える
    ここは水辺に囲まれてるから、南東、北西は低層もいいと思う

  459. 25459 匿名さん

    >>25458 匿名さん
    難しいよね。低層階もいいけど南東は目の前病院があったり、北西はバルコニー丸見え

  460. 25460 匿名さん

    >>25459 匿名さん
    メトロ駅近物件はほとんどバルコニー丸見え、低層億物件の基本そう。

  461. 25461 匿名さん

    >>25460 匿名さん
    だから悩ましいよね

  462. 25462 匿名さん

    ガスの科学館の屋上からブランズ見えちゃいますね。子供達だから気にする必要無いけどね。

  463. 25463 匿名さん

    >>25454 匿名さん
    わずかだけどまだあったよ。北西の透明バルコニーは残り少ないから興味あるなら急いだ方がいいよ。

  464. 25464 匿名さん

    >>25462 匿名さん
    高層もヘリコプターから見えちゃいます。

  465. 25465 匿名さん

    >>25464 匿名さん

    そこまでやったらストーカーだな(笑)
    街中のタワマンだったら周りの目があるから無いだろうけど、周りに何も無い場所のタワマンはドローンとか飛ばすヤツいそうだな。公園から望遠レンズで覗いたり。
    そこまでやるヤツいるのかわからんが、気にし過ぎても仕方無いけどな。
    見られてもいいように、普段から気を付けてればいいだろ。

  466. 25466 匿名さん

    そこまで見たいなら、見せてやればいいのよ。

    減るもんじゃなし。

  467. 25467 匿名さん

    フラッグの最前列はレインボーブリッジから丸見えです、とか言ってそうだな。一番きついのはタワマンのお見合いだけどな。

  468. 25468 匿名さん

    ここのマンションに限らず公園のそばにあるガラスマンションは子供見てる親が暇になるから見られやすいよ
    ガラスバルコニーはどのマンションも見られるとかじゃなくて公園そばね

  469. 25469 匿名さん

    公園よりタワマンが近接してる場合そこからの視線の方がはるかに気になるでしょ。斜め上からも見られるから奥まで見えるよ。

    あとは隣接する施設の屋上からの視線とか。

  470. 25470 匿名さん

    カーテン閉めれば良くね?

  471. 25471 匿名さん

    >>25468 匿名さん
    もう少しましなネガを頼む。

  472. 25472 匿名さん

    >>25469 匿名さん
    そりゃそうでしょ。公園から見られやすいよって話してるだけでお見合いなんてそりゃ見られやすいじゃなくて見えてるってレベルでしょ。

    人がたまるところにあるマンションは見られるよって話してるだけ
    ネガって何だ?事実です

  473. 25473 匿名さん

    ここの西・北西は先にはシティビュー、手前にはキャナル&パークビューでかなりレア。

  474. 25474 匿名さん

    >>25472 匿名さん
    うん、だから公園からの視線はお見合タワマンや隣接施設屋上からの視線に比べたら、はるかに気にならないという事実を述べているだけです。

  475. 25475 匿名さん

    見た目はともかく、格子が外から見えにくく、内からは意外とよく見えるよね。

  476. 25476 匿名さん

    >>25474 匿名さん
    うん。お見合いは絶対バルコニーでくつろげないね。向かいがカーテン閉めてくれてたりしたらいいけど。まあここの低層階もバルコニーではくつろげないと思うけど室内でくつろげばいい話

  477. 25477 マンコミュファンさん

    >>25455 匿名さん
    担当もしくは顧客によるんじゃないですか?
    私は最終日の最後の時間で全ての部屋の申し込み情報を教えてくれた上で登録しましたよ。
    抽選で当たりました。

  478. 25478 匿名さん

    営業は男がよかったな

  479. 25479 通りすがりさん

    北西のバルコニーの形が悪いのはそのせいか

  480. 25480 通りがかりさん

    他を買ったのでここを検討しているわけではないけど、完成したら外観見に行きたいなー(^^)かっこいいだろうな。

  481. 25481 通りすがりさん

    確かに今日西陽強烈でしたね。35度近くなる夏は南西も北西ももろにきつそう。今日は40階のマンションいったのですが窓際立つだけで汗かきました

  482. 25482 匿名さん

    >>25481 通りすがりさん

    西側住んでますが、外出先から帰宅するとサウナ状態です
    そのせいか、家電もよく壊れます

  483. 25483 名無しさん

    今住んでるの西向きですけど全然熱くないです。むしろこの時期は18時まで照明つけなくてもいいですし、特に朝は家にいないので我が家には南か西の選択しかないです。
    最近の新築なら窓の性能上がってますよね?

  484. 25484 通りすがりさん

    眺望が見えるエレベーターに乗って40階まで上がったのですが、高層になるにつれて太陽って結構近くなるんですね。知らなかったです

  485. 25485 匿名さん

    南西低層ですがやばいくらい暑いです。窓の性能、、、新築で買って5年ですがただの窓です暑いです。

  486. 25486 名無しさん

    >>25485 匿名さん
    そうなんですね。窓を後から変えるのは大変なので、サッシをもう1枚内側に入れると全然違うと思いますよ!

  487. 25487 匿名さん

    >>25483 名無しさん

    あなたの家はタワマンの西角じゃないでしょ?
    暑くないなら、きっとサッシ窓が小さめだったり、ベランダがコンクリートじゃないの?
    西向き特に角住戸で窓が大きくてベランダがガラスの手摺りだと最新low-eでも灼熱だよ。

  488. 25488 匿名さん

    >>25482 匿名さん

    エアコンつけっぱなしで外出すればいいんじゃない?

  489. 25489 匿名さん

    >>25486 名無しさん
    いくらくらいですか?うちも西向きですが毎年辛いので安ければ検討したいです。

  490. 25490 匿名さん

    タワマンの南と西はやばいよね
    灼熱地獄って言葉がしっくりくる

  491. 25491 匿名さん

    見えちゃうって言ってる人は、もう窓ガラス入ってる低層の部屋の中の工事の様子とかまで見えてんの?すげー視力だな。
    俺には外の景色の反射しか見えなかったよ

  492. 25492 匿名さん

    >>25484 通りすがりさん

    不法侵入?
    太陽と近くなるって、どんだけ離れてると思ってんだよ(笑)
    スカイツリーでも行って、もっと太陽を感じてこい!

  493. 25493 名無しさん

    冬の西陽はどうですか?

  494. 25494 通りすがりさん

    >>25492 匿名さん
    だから驚いてるんです。太陽近!って思いました。
    まあ西陽だったから余計熱が直で来たって感じですね

  495. 25495 名無しさん

    >>25489 匿名さん
    窓の大きさで変わると思いますが1箇所10ー15万くらいかと思います!たまにチラシが入ってるやつで8万とかでした。
    実家が付けてますが真夏も真冬も外気の影響感じないくらい快適ですよ!

  496. 25496 匿名さん

    >>25494 通りすがりさん
    東京よりかなり北にあるパリで40℃だそうです。地球温暖化は将来、分かりませんが悩ましい問題です。

  497. 25497 匿名さん

    豊洲大橋のライトアップ綺麗でした。
    ブランズに住めば毎日見られますね

  498. 25498 匿名さん

    >>25493 名無しさん

    かなり暖かく、私は床暖のみで、エアコンを使わずに生活しています。
    日の当たると場所にいる場合や寒さに強い方は床暖不要かもしれません。

  499. 25499 匿名さん

    >>25495 名無しさん

    二重サッシは寒暖差の他に結露の防止というメリットがあるのはわかりますが、見映えが悪くなりますし、室内も狭くなるので、好んで設置される方は少ないと思います

  500. 25500 匿名さん

    今日の朝焼けが見れてる人おめでとうございます。私の家からは見えません

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸