東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 25001 匿名さん

    凄いな。留学したゴールドコーストとかでも朝日が入る家とかで凄い幸せに感じて以来ずっと日本でも東向きだわ
    人それぞれだね。世界共通の価値観だと思うんだけどな

  2. 25002 匿名さん

    >>25001 匿名さん

    ゴールドコースト、なつかしー。
    ムルラバビーチとか行った感じ?
    しゃべれない短期留学の日本人だらけなのであまりリアルでは言わないほうが(笑)

    毎日夜通し罵り合っててすごいわぁ。
    特に、ネガティブな情報くれてる人に対する契約者?さんの異常にしつこい返しが、同じエレベーターすら無理なレベル。私もネガでもなんでも正しい情報は知りたい!大きすぎる買い物だから、しっかり検討したい。

  3. 25003 匿名さん

    >>24992 住民板ユーザーさん1さん
    投資家やマニアが比較するのは分かるんだけど、
    実需でここと勝どき迷うのって新築タワマンなら何でもいいっていうマンション選びの軸が全くない人なんじゃないかと思う。
    特性が違いすぎて、これは大事にしたい、っていう軸があればどっちかに決まるよねぇ。

  4. 25004 匿名さん

    >>25002 匿名さん
    しゃべれない短期留学だからリアルで言わない方がいいってなんですか?性格悪いw

  5. 25005 通りすがりさん

    ゴールドコーストに留学したって言っただけで「あそこはしゃべれない短期留学の日本人だらけ」とかとらえる性格悪い住民がいるのね

  6. 25006 匿名さん

    >>25002 匿名さん
    朝日がどうって毎日毎日書かれるのが必要な情報なの?
    同じことばかり繰り返し書かれると私も流石に邪魔に感じてきました。

  7. 25007 匿名さん

    >>25005 通りすがりさん

    住民じゃなくてネガさんが言ったセリフだけど…

  8. 25008 匿名さん

    昨日から煽りが自作自演臭い

  9. 25009 通りすがりさん

    この人に旅行とか言った話したら、パワーカップルが旅行いってる場合かよとか思われそう。
    子供を塾に通わせないもんなら子供に「あの子供は仲良くしちゃだめ」って教えそう

  10. 25010 匿名さん

    >>25006 匿名さん

    同じく。朝日の話はもう十分だと感じる。

  11. 25011 匿名さん

    >>25009 通りすがりさん

    「この人」ってのがネガの人なんだけどね。

  12. 25012 匿名さん

    >>25008 匿名さん

    間違いなく自作自演してる人いるね。こんなに執着してかわいそうに。早く良い物件に巡り会えるといいね。

  13. 25013 通りすがりさん

    >>25007 匿名さん
    住民じゃないんですか?それは感動!こんな人がいたら辛いです

  14. 25014 匿名さん

    建ったら評価変わるよ、圧倒的な存在感で。
    それまで色々言わせておけよ

    眺望なんでどのタワマンも一長一短あるだろ。低層高層方角で全然違うし、こんな短文で話し合う方が無駄よ

  15. 25015 通りすがりさん

    このスレに、子供には月に教育費20万かけて当たり前みたいな人いましたよね?
    ゴールドコーストは英語しゃべれない日本人とか言った人も同じ人だと思いました

  16. 25016 買い替え検討中さん

    ネガティブな情報も検討者としては必要なので書き込みはありがたいですが、短期間に何度も同じような投稿がされていて、それはそれでノイズになるので、まあ、程よくということで・・

  17. 25017 匿名さん

    >>25000 匿名さん

    東雲や有明から見たら、豊洲タワマンも同じように朝日浴びてんだろ。
    朝日朝日って、お前は朝日新聞か!

  18. 25018 匿名さん

    ラウンジってどのくらい力いれると思いますか?
    イメージ写真通りに高級感出ると思いますか?

  19. 25019 匿名さん

    >>25002 匿名さん

    > 同じエレベーターすら無理なレベル。
    こう言うことを言う人の方が嫌だは。私ここを積極的に検討してるから貴方がいたら嫌だな。

  20. 25020 匿名さん

    >>25000 匿名さん

    私は駅から遠い物件は羨ましくならないは。
    パークタワー晴海はまだ未入居物件あるからそちらを検討してみては。

  21. 25021 匿名さん

    >>25018 匿名さん
    エントランスとラウンジって天井鏡なんだよね。
    実物見てどう感じるかは未知数

  22. 25022 匿名さん

    >>25020 匿名さん
    駅から遠いの嫌ですよね。眺望最高な南東は新築のこちらと同じ値段で売ってましたね

  23. 25023 匿名さん

    >>25019 匿名さん
    残念なことに購入者っぽいです。非常に残念です

  24. 25024 匿名さん

    >>24944 匿名さん
    マンションマニアは買ってますしね。

  25. 25025 匿名さん

    イメージ写真って良く見えますよね。期待したい気持ちをおさえます

  26. 25026 匿名さん

    >>25023 匿名さん

    そんな事言いながら掲示板に書き込み。
    典型的ですね笑
    荒らしたくてしょうがないか。

  27. 25027 匿名さん

    >>25020 匿名さん
    パークタワー晴海も見に行きましたが、やっぱり1期でブランズ を購入しました。
    晴海の担当者には抽選で落ちれば検討しますと伝えましたが、両方見てる人はブランズを選ぶ人が多いと言ってましたよ。
    営業としてどうかと思いますが、事実です。笑

  28. 25028 匿名さん

    >>25027 匿名さん

    パークタワー晴海はちょっとアクセス悪いからね。
    歩道橋渡らないと月島駅に行けないし。まさか朝潮大橋を歩いて渡らないだろうしね。外見はとても立派だし、眺望もいいので、車通勤の人にはいいマンションかな。

  29. 25029 匿名さん

    >>25026 匿名さん
    本人の登場

  30. 25030 匿名さん

    >>25024 匿名さん
    そうなの?お刺身おじさんじゃなくて?

  31. 25031 マンション検討中さん

    >>25024 匿名さん
    マンションマニアなんて参考にすんなよ

  32. 25032 匿名さん

    >>25031 マンション検討中さん
    その通り

  33. 25033 匿名さん

    >>25031 マンション検討中さん
    参考にできる人っていますか?

  34. 25034 匿名さん

    >>25031 マンション検討中さん

    ここの掲示板で匿名の誰かが言ったことよりは参考になる。

  35. 25035 匿名さん

    間取りと天井を散々叩きながらも、結局しれっと買ったマニアは結構いるね。

  36. 25036 匿名さん

    結局マンションマニアも住まないで貸したり売ったりしちゃうんでしょ?

  37. 25037 匿名さん

    >>24964 匿名さん
    どちらも銀座のお店ですよね?豊洲にあるんですか?

  38. 25038 匿名さん

    33階ってどのくらい風強いか分かりますか?
    ビル風のあるなしにも関わるとおもうので住むまでわからないですか?

  39. 25039 匿名さん

    >>25033 匿名さん
    餅つき名人

  40. 25040 匿名さん

    >>25038 匿名さん

    その位の高さに住んでいますが、地上に比べて特に風が強いと感じた事はないです。
    高さより方向ですね。
    季節にもよりますが、東と南の風は割と穏やか。西と北は強めですね。偏西風の影響でしょうか…
    冬は特に感じます。
    ビル風はブランズが建ってみないと分かりません。

  41. 25041 匿名さん

    >>25040 匿名さん
    ありがとうございます

  42. 25042 匿名さん

    何か指摘されると図星なのか延々と自演で書き込んでる人いるね。。
    見ててうんざりしてる人多いと思う。

    それと、教育費20万あたりまえと言ってる人もいた?かな。それは子供2人とかインターナショナルスクールでって話ではなく?
    残念ながら小学生で10万かかるは嘘じゃないですよ。。頭痛いけど受験するならわりと普通です。

  43. 25043 匿名さん

    >>24867 匿名さん

    >>24862 匿名さん

    シビックセンター側7番出口を利用すれば、6b出口と同じ距離です。
    改札口も新設されたので、むしろこっちが便利かも。上りは全てエスカレーターありです。

    まっすぐ帰宅する時は7、サカガミに寄る時は6b、成城石井に寄る時は2bかベイサイドクロスの出口、色んなルートがありますね。

  44. 25044 匿名さん

    >>25042 匿名さん
    今掲示板落ち着いたのにまた引っ張ってきてKYって言われない?

  45. 25045 匿名さん

    >>25042 匿名さん
    私立の小学校だと月謝が7~10万。インターはもっとかかるだろ。それ以外で塾やらお稽古で

  46. 25046 匿名さん

    >>25044 匿名さん

    荒らすのが目的なのかと思っちゃうよね。

  47. 25047 匿名さん

    >>25044 匿名さん

    空気読まなくてごめんね。
    でも子育て世代の方多いだろうからもし小学生のお子さんいてお金のかかり方に解離というかギャップがあると大変だろうから。
    ここの購入層ならそれくらい余裕でしょうけど。失礼しました。

  48. 25048 匿名さん

    >>25046 匿名さん
    荒らすのが目的の人でしたね

  49. 25049 匿名さん

    >>25038 匿名さん
    高さによる影響は分からないけど、豊洲自体風強い日は多いと思う

  50. 25050 匿名さん

    ここ数人で自演してるよね。
    良い大人が…

    東急の入居後メンテナンスやサービスははどんな感じなんでしょう?
    うちのマンションは、契約者にディズニーランド貸し切りのサービスがありました。

  51. 25051 匿名さん

    >>25050 匿名さん

    例えばどれが自演なんですか?

  52. 25052 匿名さん

    >>25050 匿名さん

    パークタワー晴海でしょう?

  53. 25053 匿名さん

    いいなぁ デズニー貸し切り

  54. 25054 匿名さん

    >>25050 匿名さん
    ディズニーは興味ないです。
    ディズニー貸し切りするくらいなら、他のことにお金かけて欲しい。

  55. 25055 住民板ユーザーさん1

    豊洲で三井がディベロッパのマンションにはららぽーとの優待チラシが投函されるんだよなー
    大変ささやかながらけっこう満足度高い。

    ブランズだと東急ハンズの優待があるだろうけど

  56. 25056 匿名さん

    >>25055 住民板ユーザーさん1さん

    確かに来るな。管理費も三井ショッピングカードで払うとポイントつくし。

  57. 25057 匿名さん

    高級感買うときはみんな幸せになるのにマンション買って何で幸せな気持ちになれないんだ

  58. 25058 匿名さん

    三井は満足度高いよね。前住んでたマンションは共用施設で無料の子供預かりあったり。
    パークホームズさんもディズニー貸し切りやったはず。ディズニーは好き嫌いわかれるけど、うちは子供がいるから喜ぶだろうな。
    ららぽ優待はたしかに羨ましい。
    東急さん、お願いします!

  59. 25059 匿名さん

    結構立ち上がって来て外壁のデザインも少しずつ分かるようになって来た。こりゃ出来上がりが楽しみですな。

  60. 25060 匿名さん

    色々あるけど、よく使いそうなのはハンズ、109シネマズ、ビックカメラの割引かな。
    三井のららぽーと的な奴だと、東急プラザ銀座の優待があるね。駐車場2時間無料で各テナントも色々。
    あとはbunkamuraのチケット優待とかは東急っぽいですね。

  61. 25061 eマンションさん

    >>25058 匿名さん

    スーパー割引かな。

  62. 25062 eマンションさん

    >>25061 eマンションさん

    東急ストアですよね。おそらく。

  63. 25063 匿名さん

    今週は登録会ありますか??

  64. 25064 匿名さん

    >>25060 匿名さん

    東急プラザの優待かぁ。。いらん(笑)
    つるとんたんにしか用事ないよ。

  65. 25065 匿名さん

    >>25062 eマンションさん

    そう思います
    東急ストアってどうなんでしょうか?
    近くにないので、よく知らないのですが

  66. 25066 匿名さん

    25063です。
    すみません、マンマニさんが貼り付けてましたね。さらに17戸販売だそうです。売れ行き好調ですね。

  67. 25067 匿名さん

    東急ストアならマンション内までカート持ち込み可、ぐらいやって欲しいよねぇ。ないんだろうけど。

  68. 25068 匿名さん

    銀座に車で行ったときに2時間駐車料金タダは嬉しい。

  69. 25069 匿名さん

    >>25067 匿名さん

    敷地内なのに、簡易的な庇もないしマンション民優待もなさそうだよね。。スカベイ村や周辺マンションからも集客あるだろうにさ。
    東急ストアってどんな感じか私も知りたい。

  70. 25070 匿名さん

    先着順住戸が58から54戸になってます。
    先週は先着順も4戸売れたようです。

  71. 25071 匿名さん

    来場者限定販売というのはキャンセル住戸ですか?

  72. 25072 匿名さん

    >>25071 匿名さん

    キャンセルではなく、モデルルーム訪問者で購入意思のある人に希望の部屋を売ってるのでは。

  73. 25073 匿名さん

    もう少し道路からセットバックして欲しかったな。あとせっかくタワマンだから窓に面したバスルームの部屋も作ってほしかった。

  74. 25074 匿名さん

    >>25072 匿名さん
    なるほど、要望が出てる部屋みたいな感じなんですね

  75. 25075 匿名さん

    二子玉川の改札の目の前に東急ストアがありますが、とっても充実してますよ。楽しいです。

  76. 25076 匿名さん

    >>25073 匿名さん

    西小に土地を一部譲ったので、仕方ないですね。

    前を通ると、開放感というより圧迫感を感じます。

  77. 25077 匿名さん

    PHT民です。
    この前物件見に行って来ました!
    真剣に検討した結果買い替えることはないですが、角部屋良いなって思いました。
    自宅部屋からはベランダに出ると本物件が見えるので、竣工後キラキラしたマンションが見えるのも楽しみです!
    テナントも良いもの入るといいですね。

  78. 25078 匿名さん

    東急ストアの高級店で、プレッセというのもありますね。

    オサレなとこにしかないので、ここには来ないと思いますが。。

  79. 25079 匿名さん

    ここは敷地が広い上に運河や公園と直結してて、すごい開放感がありますね。

  80. 25080 匿名さん

    >>25079 匿名さん

    公園直結って、六丁目第二のことですか?
    それとも豊洲公園?

  81. 25081 マンション検討中さん

    豊洲ぐるり公園でしょ。

  82. 25082 匿名さん

    この立地は本当にいいですね。すぐそばにオフィス街や商業施設・商店街があるとはおもえないほど広々してて植物も鳥もたくさんいるし。

    別天地ですね。

  83. 25083 匿名さん

    第一貨物の跡地はどうなりますかね?
    タワーだったら眺望に影響しそうですね。

  84. 25084 匿名さん

    >>25083 匿名さん

    第一貨物って東雲の?
    なくなるんですか?
    トラックがいっぱい停まってますよ。

  85. 25085 匿名さん

    プレッセでしょ。寒々しい目黒の駅前より豊洲の方がシャレオツだと思う。確かセルフレジもあったような。来てくれたらよいね。

  86. 25086 匿名さん

    >>25084 匿名さん
    これですね。
    http://cargo-news.co.jp/cargo-news-main/2432

  87. 25087 匿名さん

    >>25086 匿名さん

    ホントですね。
    来年移転ですね。
    あの辺りは高さ制限があると思います。何が出来るかわかりませんが、隣のKDXビルや建築中のデーターセンターと同じ程度の高さでしょうね。
    ブランズの眺望には影響しないと思います。

  88. 25088 匿名さん

    仮にタワーとしても、距離があるから大丈夫でしょう。プラウドタワー東雲と同じくらい離れてますよね。

  89. 25089 マンション掲示板さん

    >>25087 匿名さん

    容積率制限だから公開空地で計画すればあれだけの広い土地、タワマンになる可能性は極めて高いと見た方がいいのでは。

  90. 25090 匿名さん

    むしろ夜景のキラキラが増えて良いかもね。

  91. 25091 マンション検討中さん

    ゲートブリッジビューの半分が無くなるかもね。

  92. 25092 匿名さん

    ゲートブリッジビューにこだわる人いるんですかね?

  93. 25093 匿名さん

    空気の循環が出来ない中住戸ってどうしたらいいですか?タワマンだと普通ですか?

  94. 25094 匿名さん

    >>25092 匿名さん

    あんま聞かないですね。こだわる人もいるかもしれませんが、うちは南東向きですけど意識していませんでした笑

  95. 25095 住民板ユーザーさん1

    >>25093 匿名さん
    マンション住まいは未経験ですか?
    部屋内は24時間換気されてますよ

  96. 25096 匿名さん

    >>25095 住民板ユーザーさん1さん
    よく考えたら角部屋か向かいに窓ある部屋しか住んだことなかったので
    風通りはどうなさいますか?

  97. 25097 匿名さん

    廊下の部分に吹き抜けってかいてありますけど、空が見えるんですか?

  98. 25098 マンション検討中さん

    >>25092 匿名さん

    月単位で色が変わる夜のライトアップは結構綺麗ですよ。
    今だと橋桁側面のライトのブルーラインが美しい。

  99. 25099 匿名さん

    >>25097 匿名さん

    いやいや内廊下なのに見えないですよ。
    構造が吹き抜けになってるだけ。

  100. 25100 匿名さん

    >>25092 匿名さん

    江東ナンバーの絵柄が、ほとんどの区民は見えない使わないゲートブリッジという摩訶不思議。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸