東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 24501 匿名さん

    >>24499 マンション掲示板さん
    誰もそんなこと一言も言ってないですよ。

  2. 24502 匿名さん

    >>24500 匿名さん
    そういう詮索も無意味。

  3. 24503 匿名さん

    >>24502 匿名さん

    どちらも候補に入れてるのでどちらも見ています。
    晴海も考えてるのですが、晴海のスレには晴海アンチのみです笑
    豊洲と有明がやり合ってる感じですね。
    同じ江東区だからか。

  4. 24504 匿名さん

    >>24503 匿名さん
    このスレに張り付いてる人たちがやり合ってるだけで、それが豊洲民・有明民かどうかは分からないでしょう。
    分からないことを詮索しても無意味と言ってます。

  5. 24505 匿名さん

    >>24496 匿名さん
    まさにこれですよね。苦笑

  6. 24506 匿名さん

    >>24489 匿名さん

    行灯部屋ありでも子供が小さいうちはいい気もしますが。通気性をよくすれば。どうなんですかね。意見聞きたいです

  7. 24507 匿名さん

    >>24506 匿名さん

    行灯部屋って、本当に使い道がないですよ。
    一度だけ行灯部屋ありの家に住んだ事がありますが、懲り懲りです。
    荷物部屋にするしか無いかなぁ。
    子供部屋なんかにしちゃったら、暗い子供になりますよ。ストレスもたまるし。

  8. 24508 近隣住民さん

    >>24503 匿名さん

    どっちもまだ住んでないか新参者だろ?
    元々の住民はそんなことでやり合わないんだから巻き込むな。

  9. 24509 匿名さん

    >>24506 匿名さん
    テレワーク部屋ですかね。

  10. 24510 匿名さん

    >>24506 匿名さん

    行灯部屋は、一部屋分無駄にするようなものですよ。
    もったいない!
    まともに一部屋としてカウントできないから、物置部屋になる・・・

  11. 24511 匿名さん

    >>24507 匿名さん

    そんなに変わるかなぁ。引き戸とかなら光も入ってくるし、子供がまだ小さいうちはいい気がするけど。

  12. 24512 匿名さん

    >>24510 匿名さん
    え、物置き部屋みたいなの必要ですよね?

  13. 24513 検討中

    >>24509 匿名さん

    たしかにDINKSのテレワーク部屋にいいですね。

  14. 24514 匿名さん

    >>24512 匿名さん
    物置に置くなら捨てるかな。

  15. 24515 匿名さん

    一度だけ行灯部屋に住んでもう懲り懲りさんは最近常駐して延々ネガってますね
    そんなに全部屋採光が欲しけりゃ中低層マンションの角部屋で良いじゃん。

  16. 24516 検討中ユーザー

    >>24515 匿名さん
    なるほど。
    ブランズは行灯部屋多いですもんね。
    自分は引き戸であれば全く光が入らないこともないし、いいかなぁとおもっていたのであまりに批判がきてびっくりしてしまいました、、
    行灯部屋があるところ検討されている方や購入した方の意見を聞きたいです。

  17. 24517 匿名さん

    うちは行灯部屋あるけど、実際リモートワークルームとして毎日大活躍してますよ。
    とくにリモートミーティングは余計な音が入らなくて快適です。
    ニアフィールドオーディオルームとしても便利に使えます。工夫しだいですよね。


  18. 24518 匿名さん

    >>24482 匿名さん

    クオリティブックの29ページには、プリーツ網戸(開き窓のみ)としか書いていないんですよね。気になります。

  19. 24519 検討中ユーザー

    >>24517 匿名さん

    貴重な意見ありがとうございます!
    確かに工夫次第ですね。

    他の方も行灯部屋こんな風に利用しています・する予定のご意見ありましたら教えていただきたいです。

  20. 24520 住民板ユーザーさん1

    >>24519 検討中ユーザーさん

    少数派な事は承知の上で…ウチは逆に提灯部屋を望んで買いました。
    家族にフリーランスのデザイナー業がいるので、仕事場には日光を入れないようにするため。

  21. 24521 匿名さん

    >>24519 検討中ユーザーさん

    子どもが本当に小さいうちはいいですが、ある程度経ったら部屋としては使えません。
    使えて書斎ですかね…ただファミリーであれば1部屋を書斎に使うのは厳しいと思いますが。

  22. 24522 匿名さん

    3室ベランダに面しているといっても、うなぎの寝床のような部屋が3室並んでいても、
    引き戸の行灯部屋とさほど変わらないのでは?
    むしろ引き戸がある分、使い道があるかも。

  23. 24523 匿名さん

    DINKSのリモート部屋というのはアリですね。
    一部屋潰しても問題無いので。
    子供がいる人は部屋足りなくなっちゃいますよ。

  24. 24524 匿名さん

    引き戸でリビングと一体化する行灯部屋なら大した問題ないな。子供が2人大きくなったら悩ましいけど、うちはずっと先の話だし。窓があってもやたら細い個室とかもあるから色々見たけどなかなか完全なものはないですね。

  25. 24525 匿名さん

    >>24522 匿名さん

    そこは全く違うと思いますよ。
    行灯部屋があるってだけで、やっぱり売れにくいです。

  26. 24526 匿名さん

    >>24524 匿名さん

    子供が幼稚園くらいまでなら、問題無いと思います!
    それ以降はそれぞれの部屋を作るでしょうから、きちんと光が入る部屋にしてあげたいですよね。

  27. 24527 マンション検討中さん

    今時、行灯部屋がある間取りをわざわざ?作るっていうのも珍しいよね。
    人気ないのわかってるのに。

  28. 24528 マンション検討中さん

    >>24516 検討中ユーザーさん

    おいおい、行灯部屋が多いって、3Lだと最大で1部屋しかねーよ。

  29. 24529 マンション検討中さん

    >>24527 マンション検討中さん

    おいおい、今どきは切り刻みまくってるんだから、内廊下で全部屋採光とれるなんて、なかなかねーぞ。

    外廊下で採光とれても超ナローで柱除いたら3畳でしたみたいなのばっかじゃねーか。

  30. 24530 匿名さん

    >>24527 マンション検討中さん

    行灯部屋がある間取りのタワマンは別に珍しくないと思います。
    あなた様の行灯部屋への思いはわかりましたので、もうネチネチ言うのはやめてもらえませんか?

  31. 24531 検討中ユーザー

    >>24528 マンション検討中さん
    行灯部屋がある部屋が多い、でした。
    失礼いたしました。

  32. 24532 匿名さん

    行灯部屋がある部屋を買いたかったのに買えなかったので恨んでるのかもしれません。

    そういえばモデルルームはなぜ北東の60Dより南東の60Bだったのでしょうか?
    一番間取りがモデルルームに採用されるはずですよね?

  33. 24533 検討中ユーザー

    みなさま貴重なご意見ありがとうございました。
    まだ検討中で行灯部屋どうしようか迷っていましたが、
    リモートワーク部屋、もしくは子供が小学校に上がるくらいまでは子供部屋、という感じで使えそうです。
    光が入ると眠れないので場合によっては自分の寝室でもいいかなと思いました。
    色々と工夫してみます。

  34. 24534 匿名さん

    >>24529 マンション検討中さん

    そうなんだよね。細長い4畳ちょっとの部屋ってほんと使いづらい。

  35. 24535 匿名さん

    子供1人だとリビング延長にある行灯はむしろ便利。
    書斎、小さい子供の遊び部屋、勉強部屋、寝室に使える。

    困るのは子供が男女で、大きくなり個々に個室を与える必要がある家庭だろう。その場合は全部屋採光がないと難しい。

    ここは角部屋以外はそうなってなかった気がするから、そこは切り捨ててるんだろう。

    外廊下のタワマンや安かった時代の駅遠のワイドスパンに行くしかない。

  36. 24536 匿名さん

    >>24530 匿名さん

    その通りですね
    内廊下で太いタワマンは、誰が設計しても中住戸の3LDKには行灯部屋はできますね。
    細いタワマンなら行灯部屋なしでも設計できるけど、ツインタワーになるとお見合い部屋が生じます。
    1200戸もあるタワマンには仕方ない事です。
    勝どきザタワーもかなり行灯部屋がありましたが、完売したしリセールもかなり良いですよ。

  37. 24537 匿名さん

    >>24536 匿名さん

    それは、単純に利益を追求してるだけだよ
    パークコートタワー見てみろよ

  38. 24538 口コミ知りたいさん

    タワマン、駅近の新築(or築浅)の駅近で探していましたが、中住居ではだいたい、どこも行灯部屋が一部屋はあるので、なかなかさけるのも難しいなと感じていますね・・

    ウチの子供の場合、むしろ共用廊下の窓は、廊下との音が気になって、むしろ行灯部屋のほうがマシみたいです。(昼間はリビングや外にいることが多いのもありますが)

  39. 24539 マンコミュファンさん

    外廊下ならタワマンでも採光あるからファミリーには人気だな。三丁目なら豊洲タワーが人気あるのはファミリー向けの学区+子供2人いける間取りのせいだよ。

    1. 外廊下ならタワマンでも採光あるからファミ...
  40. 24540 匿名さん

    >>24539 マンコミュファンさん

    でも内廊下がいいんだよなー。

  41. 24541 匿名さん

    >>24518 匿名さん

    プリーツ網戸があることは、全サッシには網戸がついていることが前提で、敢えて書いてないのでしょう。
    網戸が付いていないタワマンって今どき聞いたことがないし、有明トリプルに無いと聞いて驚きです。
    住友は網戸もカップボードもオブションにして更に稼ぐのかな?

  42. 24542 eマンションさん

    >>24455 匿名さん
    高層階だと見えます。
    東門山がベスポジですね。

  43. 24543 口コミ知りたいさん

    >>24537
    例えば、パークコート文京小石川ザタワーとかですかね。
    文京区で子育て環境もあり、中住居でも確かに行灯部屋がなく、素晴らしいですよね。

    ただ、中住居でも単価、500?600万円くらいでしたっけ、、、とてもとても手が出ませんでした。。

  44. 24544 匿名さん

    行灯絶対嫌マンはクレヴィア錦糸町とか行けば?
    細長い小規模マンションだから三面採光で価格も手ごろだよ。
    https://itochu-sumai.com/kinshicho-gc/plan/index.html

    分かったらここから出て行ってくださいね。ネチネチ目障りなので。

  45. 24545 マンコミュファンさん

    外廊下でも板マンなら今はこんなスリムになって、狭小変形区画に家族が押し込められる。さっきの部屋と値段は同じなんだけどね。

    1. 外廊下でも板マンなら今はこんなスリムにな...
  46. 24546 匿名さん

    >>24537 匿名さん

    この物件を検討していないようですし、パークコートを買えば良いのではないでしょうか。

  47. 24547 eマンションさん

    >>24460 匿名さん
    一期前の予定価格から下げてると思います。
    西、南は下げなかったけど、東、北の角は下げた価格表見せてもらいました。

  48. 24548 匿名さん

    >>24547 eマンションさん

    予定価格からは下げたけど。1期1次からは下げていないということですよね。

  49. 24549 マンコミュファンさん

    >>24540 匿名さん

    だからPCTの内廊下が豊洲一番人気なんだよね。
    子供が大きめのファミリーには。
    内廊下なのに区画が横長いからスパンがとれる。

  50. 24550 匿名さん

    行灯部屋ね。たしかにうちもなんとなくで買ったタワマンにあって、昼間引き戸開けて子供の遊び部屋にしてたけど大きくなると子供部屋は無理となって売りましたね。
    今は外廊下のマンションだけど高層階なら廊下側でも優しい採光あるから廊下側を寝室にしてます。窓閉めると音も気にならないから。

  51. 24551 eマンションさん

    >>24474 匿名さん
    駐車場も別棟だから、1回外に出るのでは?
    ブランズは、4階で乗り換えるだけでいいよね。

  52. 24552 eマンションさん

    >>24548 匿名さん
    そのとおりです!
    一応、下げたんだと思いました。
    北角は割安に見えました。

  53. 24553 匿名さん

    スレ伸びすぎィィ!

  54. 24554 eマンションさん

    >>24482 匿名さん
    全戸ついてると聞きましたよ。

  55. 24555 口コミ知りたいさん

    我が家はやっぱり内廊下派(子供の意見を含めて)ですが、なるほど、外廊下のマンションなら、廊下側の部屋で採光がとれるので、廊下側の気配が気にならない場合は、メリットですよね。

    なんとも、ここはご家庭によりますね。どちらにすべき、と断言するようなものではありませんね。

  56. 24556 マンション検討中さん

    >>24550 匿名さん

    たしかに外廊下の高層階は廊下側の明るさがいいですね。
    子供2人で内廊下希望の方はここの角部屋に流れてきてると思います。

  57. 24557 匿名さん

    子供が女の子2人なら行灯部屋を寝室にして、窓あり部屋を勉強部屋にするものありか。男2人とかだとどっちかが行灯行きになるのかな。

  58. 24558 マンション検討中さん

    >>24557 匿名さん

    男の方が年頃になるとプライバシーが大事かと。
    リビングインも耐えられないと思います。

  59. 24559 匿名さん

    >>24541 匿名さん

    ありがとうございます。確かにそうかもしれません。営業担当の方に確認してみます!

  60. 24560 マンション掲示板さん

    北東のS-75Cってなんでこんなに売れてないんですかね?
    リビングの形かなぁと思ったのですが、同じような75Dはそこそこ売れていました。
    中層以上なら眺望も抜けるしいいと思うのですが。
    これから売れていくんですかね。

  61. 24561 匿名さん

    角部屋なくて90平米も買えない、今の水準維持しながら買えそうな80平米台の部屋も色々検討したけど、やはり納得できそうな間取りないので諦めます。ここが中古になっても売れる確信持てないので。残念ですが資料捨てます。

  62. 24562 匿名さん

    >>24561 匿名さん

    残念ですね。。どんな間取り検討されてたんですか??

  63. 24563 匿名さん

    >>24560 マンション掲示板さん
    坪単価は北西よりも低いのに北西の方が売れているで、眺望の差なのではないでしょうか。
    北西3Lは完売間近なので、これから売れていくんじゃないですかね。近いうちに眺望の良い高層からなくなっていく気がします。間取も悪くないですしね。

  64. 24564 マンション掲示板さん

    >>24563 匿名さん

    ありがとうございます。ここまで売れてないのには何か特別な理由があるのかと思っていましたが、納得しました。
    北東は中層階以上は全然いい景色だと思うのですがやはり皆さん運河の景色を求めてらっしゃるんですかね。
    予算もあるので売り切れないうちに決めようと思います。

  65. 24565 匿名さん

    >>24562 匿名さん

    去る私にレスありがとうございます。
    なんの参考にもならないかと思いますが、今の自宅が元々造作の収納が多くパウダールームがキッチンとつながる間取り(説明しづらいですが)のため、収納についてはブランズの行灯部屋をクロゼット兼物置にしようかとも思いましたが、勿体ないとの意見で却下されまして。あとは駐車場と数年後の維持費の高さです。
    近所なので発展を見守っております。

  66. 24566 匿名さん

    >>24564 マンション掲示板さん

    私も正直驚きました。坪単価、中層以上の抜け感、間取りの良さを考えればもっと売れてると思っていましたので。それだけ皆さん眺望を求めているということかも知れません。繰り返しになりますが、部屋としてはいいので、売れていくとは思います。いいお部屋探しができますように。

  67. 24567 匿名さん

    >>24565 匿名さん

    もしかするとベイズのような間取りですかね。維持費は最近のタワマンはこのくらいするような気もしますが、納得いく物件を購入したいですよね。良い物件に出会えますように。
    去る方の意見も貴重だと思います。ありがとうございました。

  68. 24568 匿名さん

    現在、全部屋に窓がありますが、寝室はカーテンを閉めっぱなしなので、行灯部屋の方が良いなと思うようになりました

  69. 24569 マンション検討中さん

    中部屋の3エルはリビングインと行燈部屋が一つずつあるのが許せないな。

    皆さん言う通り子供2人を長くここで育てるイメージが持てなかった。広さはあるから値段もかさむんでむしろ買いづらい。

    子供1人にしろ、子供用の部屋が徹底的にリビングインなのはデベの考えなの?スパンの問題なの?ほぼ例外なくそうなってる。子供というより親が気をつかうから、好き嫌い分かれそう。

    2エルはオーソドックスですごく良くもないけど売れる感じ。ディンクスから子供が小学生までか、子供のいないシニアには十分ね。

    角部屋は確かに良いわね。でもバルコニータイプじゃないのはリビングの柱の位置がすごすぎるのフィックスガラスばかりでちょっと疲れそう。バルコありがいいわ。

  70. 24570 匿名さん

    角部屋一択なんだが、候補が少ない。。。

  71. 24571 匿名さん

    角部屋もうないよ。

  72. 24572 匿名さん

    >>24571 匿名さん
    そうなんですか?残念。
    別の探します。

  73. 24573 マンション検討中さん

    角部屋はプレミアムが1つくらいあったかもしれませんが、もうないみたいですね。

  74. 24574 匿名さん

    昨日は埼玉千葉で屋根や電車の架線が切れる突風、豊洲もついさっきまでゲリラ豪雨です。これからの温暖化による風水害を考えると東京の中でもここを上回る物件は少ないでしょう。

  75. 24575 匿名さん

    >>24574 匿名さん
    ここを上回る物件が少ないとは?

  76. 24576 匿名さん

    >>24575 匿名さん

    安全性のことでしょう。

  77. 24577 匿名さん

    まぁ城東地区はたいていハザードマップ真っ赤ですからねぇ。。

  78. 24578 匿名さん

    今南西向きのマンションに住んでるんてすが、お花を買って日光に当てたら凄い幸せ気持ちになりました。たったこれだけのことなのに、公園にある花と全然違いますね。買ったお花を日光に当てるだけでこんな気持ちになるなんて思いませんでした

  79. 24579 マンション検討中さん

    朝日がどうたらとか、スピリチュアルな人多いなここ

  80. 24580 匿名さん

    日光が当たらなくても快適に過ごせる。それは分かります。今南西のバルコニーですが、屋根の幅がありすぎて直射日光がバルコニーの三分の一までしかこないです。
    ですがこの三分の一が凄い重要です。お宝を見つけた気分です
    男性は分かりませんが、主婦は絶対に日光が少しでも入る部屋にした方がいいです。
    あ、南高層階のDWは経験したことないのでわからないです

  81. 24581 匿名さん

    ハザードマップって、高潮と荒川決壊の事でしょ?あとは火災か。
    これらは確かに強いんだろうし、自分も大丈夫だろうと思ってる。
    でも直下型地震が来た時にどうなるかは未知の世界。地盤沈下や液状化による影響が一番心配です。

  82. 24582 マンション検討中さん

    有明トリプルかパークタワーなら、行灯なしの角部屋があるね。

  83. 24583 通りがかりさん

    無い物ねだりしても仕方がないですし、今ある選択肢から最善を選ぶか、待つかしかありませんからね。

    今の住居にそれほど不満がなければ、じっくりでもいいのでしょう。

  84. 24584 匿名さん

    ちなみに、幸福度ランキング上位の国は全て日光に関わってます。ある国では強制的にバルコニーに花を育てさせる習慣の国もあります。
    世界の幸福度ランキングで上位です。

    日本人がその国に留学して、ガーデニングが嫌いになったそうですが、日本にきてガーデニングをやらなくちゃという気持ちになったそうです。

    それほど日光と植物が幸福度に繋がるのは理解できると思います。
    鬱ぎみな人には是非、日光が当たる場所でガーデニングをすすめたいものです。
    しかし、育てる植物の選択は慎重に

  85. 24585 匿名さん

    >>24581 匿名さん
    戸建てとN50の支持地盤まで杭打ち込んでるマンションを同じに考えてはダメですよ

  86. 24586 匿名さん

    >>24583 通りがかりさん
    江戸時代から東京は直下型地震に襲われていますが、人が住めなくなった場所は皆無。

  87. 24587 匿名さん

    >>24584 匿名さん

    こちらもしソースの記事等あれば教えていただけますか?気になります。
    幸福度が高い国にあたる国(北欧中心)に滞在経験ありますが、日照時間日本に比べてかなり少ないです。
    秋から冬にかけてはほぼありませんでした、、

  88. 24588 匿名さん

    >>24582 マンション検討中さん

    有明トリプルは、行灯部屋のある間取りって一部屋もないですよね。全部窓に面していたと思います。

  89. 24589 匿名さん

    >>24584 匿名さん

    幸福度と日光が関わってくるというのは言えていると思います。
    だから日当たりの良い部屋が価格も高いわけで。
    なんだかんだ言って日本人は南向きが好きですからね笑

  90. 24590 匿名さん

    まさかと思いますが、10年以内に住宅展示場跡地にタワマンできて北西眺望潰れるとかないですよね?

  91. 24591 匿名さん

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E...

    これ読むと日本が低いのは納得。
    ネガさんも幸福度がかなり低いからネガ投稿してるんでしょ?

  92. 24592 匿名さん

    日の当たらない部屋が引き起こす健康被害。
    うつ病やカビ。。。
    こんなの探せばいくらでもでてきますよ。
    よく考えたほうがいいです。

    https://www.ielove.co.jp/column/contents/01622/


  93. 24593 匿名さん

    >>24587 匿名さん

    デンマークですか?デンマークの晴れた日は最高です

  94. 24594 匿名さん

    >>24590 匿名さん
    北西は眺望つぶれないですよね?つぶれるのは南西じゃないですか?
    どっちにしろ北西は日光当たらないのでダメです。
    夜景好きのナルシスト向けです

  95. 24595 匿名さん

    >>24594 匿名さん

    日当たらないからね。
    北西は夜の仕事してる人ならいいんじゃないですか?

  96. 24596 匿名さん

    今日は日当たりネガが大量発生

  97. 24597 匿名さん

    >>24596 匿名さん

    これってネガなの?
    実際日当たり悪いとか行灯部屋があるのって、検討する上でかなりのデメリットだと思うけど。

  98. 24598 匿名さん

    >>24597 匿名さん
    北西は明るいですよ。でも主婦向けじゃないです。
    日中部屋にいたらだめです。賃貸ならいいです。
    共働きならいいと思います。
    専業主婦を北の部屋にいれてはダメです。


  99. 24599 匿名さん

    >>24597 匿名さん

    そのメリットデメリットの話は昨日の議論をご覧いただければ良いのでは。

  100. 24600 匿名さん

    >>24592 匿名さん

    大人が自ら日の当たらない部屋を選択したんだから、健康被害があろうと鬱になろうと、他住民の知ったことではないだろ。そんなのは自己責任。好きに住まわせてやれよ。失敗したと思えば住み替えすればいいんだよ。
    ただ、子供がいる場合は可哀想だけどな。

  101. 24601 匿名さん

    >>24600 匿名さん

    行灯部屋を子供部屋にするのは、さすがにかわいそう。
    子供一人で3LDKなら、子供に一部屋、夫婦2人で一部屋、行灯部屋は物置でいいと思う。
    子供2人以上いる場合は、選択肢がなくなる。
    行灯部屋はDINKS向けかなぁ。

  102. 24602 マンション検討中さん

    別に土日もずっと家の中にいるわけでもあるまいし、行灯部屋がある部屋も他に窓がある部屋はある。
    外に出て散歩は健康上必要だし、そういうときに日に当たれば良いと思うけど。
    自分はむしろひあたりいい南は眩しすぎる、暑すぎるの理由でNGです。
    とはいえ北は暗すぎるのでここのような北西北東が狙い目です。
    あくまで私の意見ですが、こういう意見もあることは忘れないで欲しいです。

  103. 24603 匿名さん

    >>24602 マンション検討中さん

    どう考えたって、行灯部屋なんか無いほうがいいのはわかってるのに…
    ちょっと苦しいですね。

  104. 24604 口コミ知りたいさん

    このスレの書き込みを他所に、4人家族がここの中住居を買い進んでいる可能性はありますけどね。みんな、そんな理想は追えませんから。

    行灯部屋に子供というのを選択されたご家族がいたとしても、他所様があれこれ詮索するものではありませんよ。

  105. 24605 検討板ユーザーさん

    もういくつもマンションを見学した事ありますが、行灯部屋だけは無しだと思いました。
    暗く、陰湿な雰囲気が漂う。
    あんなところを子供部屋にでもしたらちょっと心配…夫婦部屋にするにしても暗い気分になりそう。
    やはり使い道は限られますよ…
    行灯ありの3LDKなら、行灯なしの2LDKのほうが良いです。

  106. 24606 匿名さん

    部屋のことなんか延々議論する価値あるんですか?
    間取りなんかは全て情報が出てるんだから、予算の範囲内で好きな部屋を選べばいいだけの話じゃないですか?
    どうしても気に入る部屋がなかったら、他の物件に行けば良いですね。

  107. 24607 匿名さん

    >>24605 検討板ユーザーさん
    どうぞ行灯なしの部屋をお選びください。

  108. 24608 匿名さん

    >>24606 匿名さん

    それを悩んでいる人が多いんだと思いますよ。
    ここは検討するスレであって、購入を決めた人のためのスレではありませんので。

  109. 24609 マンション検討中さん

    >>24603 匿名さん

    ごめんなさい。むしろ行灯部屋探してました、、
    テレワークするにはすごくいいんですよね。職業柄というのもあるかもしれませんが。
    あとはリビングインの行灯部屋は子供が小さいうちは子供部屋にしていたこともあります。
    いろいろ使い道はありますよ。もしここを検討されているのであれば参考になりますように。

  110. 24610 口コミ知りたいさん

    なるほど。間取りの情報が公開されていて、かつ、角部屋もどうやらもう買える部屋が残っていない、ということまでわかっていながら、このスレに行灯部屋の欠点などを書き込み続ける方々は、ブランズタワー豊洲の検討者というわけですね。

    つまり、間取りの欠点があってもここが気になる方々というわけです。東急が強気になるわけですね・・

  111. 24611 匿名さん

    >>24610 口コミ知りたいさん

    やはり立地だけはいいですからね。
    立地だけを取って他を妥協するのかどうかという所ですよね。
    立地がいいのに、本当にもったいないとは思いますが。間取りが良ければもっと売れるだろうに。

  112. 24612 匿名さん

    >>24609 マンション検討中さん

    せいぜい幼稚園くらいまででしょう。
    子供が大きくなってからの使い道が難しいんですよね。結局住み替える事になると思います。

  113. 24613 マンション検討中さん

    >>24612 匿名さん

    そうそう、そしたら子供の勉強部屋兼自分のテレワーク部屋にしましたよ。
    部屋数が足りないとちょっと困るかもしれませんが、、
    夫婦の寝室にするのもありかなと思っています。音も光もあまり入らないし眠りやすい。
    以前行灯部屋を寝室にしていましたがかなり眠りやすかったです。
    健康被害が!という方もいると思いますが自分の場合はとくになかったですね。日中外に出ますし。
    エアコン+空気清浄機設置したこともあり通気性も気になりませんでした。
    引き戸であれば少し開けて寝ることもできるので。
    参考になれば幸いです。

  114. 24614 マンション検討中さん

    悪意のあるネガもちらほらいるが、概ねマンコミの実需物件としては健全ではないかな。いくら値上がりするとか内陸と比較してどうとかの話ししか出ない物件は転売業者とマンションマニアしかいないということだ。
    だから一部の○○の方角は鬱になるとかそういうのは余分なコメントだな。タワマンなんだから四方向に均等に部屋があるし前立てもないのだから自分の好みで選べばよい。
    行灯部屋についても不要なら平べったい物件か外廊下の物件にいくかオプションではずすか、子供を作らないからするしかない。

  115. 24615 匿名さん

    >>24613 マンション検討中さん

    そういう工夫をしないと使い道がないって事ですよね。
    無理に使い道を探してる感じ。

  116. 24616 マンション検討中さん

    >>24615 匿名さん

    気を悪くされたなら申し訳ないです、、
    無理に使い道を探しているというよりは、結構いろんな使い道ありますよという意見で書きました!
    ここは検討板なので。。
    自分は特に不便はないし無理もしてないです。
    無理に使い道を探しているようでしたら、ぜひ参考にしてください。

  117. 24617 口コミ知りたいさん

    行灯部屋の使い方は、子供部屋にするにしても、書斎にするにしても、工夫をして使われる方は多いのかもしれませんね。

    しかし、そういったことをしてでも住みたいと思わせる立地です。

  118. 24618 匿名さん

    工夫次第で使えると思う人は行灯部屋を選べばいいし、そうでない人は避ければいいと思いますが。
    具体的に何が問題なのか分かりません。

  119. 24619 匿名さん

    なんで行灯部屋のある造りにしちゃったんだろうね。コスト優先させた結果だろうけど、これで検討から外す人多いと思うからもったいない。

  120. 24620 匿名さん

    >>24618 匿名さん
    ブランズは行灯部屋がある間取りが多いので、
    そこ以外は最高なのにと思っている方も一定数はいるはずです。
    ですので、行灯部屋の使い道とかは議論してもいいはずだと思います。
    もちろん、行灯部屋は本当に使えない!と最初から決め付けている方は避けるべきですよね

  121. 24621 匿名さん

    >>24619 匿名さん

    それでも半数以上既に売れているし、行灯部屋がある部屋でも売り切れそうな間取りもある。
    気にしない人はしないので、そこが狙い目ですね。
    誰にとっても100%最高なマンションは存在しないかと。

  122. 24622 匿名さん

    >>24620 匿名さん

    そこを妥協できるかどうかですよね。
    行灯部屋のない他のマンション見ちゃうと、どうしてもね。

  123. 24623 匿名さん

    いい加減ウザいな。そもそも日当たり至上主義の方は内廊下タワマンはNGだろ。
    1面か2面採光なんだから。戸建てなら全面採光ですよ。そちらへどうぞ。

  124. 24624 匿名さん

    >>24623 匿名さん

    有明トリプルなら内廊下で全面採光ですよ。
    価格的に検討からは外していますが、そういったタワマンもあるの、ご存知ないですか?

  125. 24625 マンション検討中さん

    >>24612 匿名さん

    ツインやシンボルは間取りが家族向けではないので、結婚や子供の成長とともに住み替えるマンションになってますね。もちろん気にしない方はそのままいます。

  126. 24626 匿名さん

    もはや同じような話が延々繰り返されてるだけで、何の情報価値もありませんね。
    そろそろ全削除要請ですかね。

  127. 24627 匿名さん

    >>24624 匿名さん
    有明トリプルを価格的に検討から外してるのに、ここを検討してるんですか?

  128. 24628 匿名さん

    >>24627 匿名さん

    何か問題ありますか?

  129. 24629 匿名さん

    >>24624
    何言ってんのあんた?笑
    全面採光のタワマンなんてワンフロア占有しない限り無理だろ?

  130. 24630 匿名さん

    >>24629 匿名さん

    せっかくなので、色んなマンション見に行ってみたらいかがですか??

  131. 24631 匿名さん

    >>24584 匿名さん

    ここは、ベランダでガーデニングはできませんよ。

    私は今住んでいるタワマンのベランダで少しガーデニングをしていましたが、昨年の台風の時、花は室内に入れたものの、若干残っていた砂が撒き散らされベランダが悲惨な状態のなったのでそれ以降止めました。

    私は日光に当たったり、花を育てたりすることに幸せは特に感じませんけど。
    人それぞれです。

  132. 24632 マンション検討中さん

    >>24615 匿名さん

    間取りならスカイズ、ベイズ、パークホームズ、豊洲タワー、パークシティ、フロントコート、スターコートがオススメですよ。もしくは晴海か東雲がいいですね。豊洲の新築は打ち止めで、選択肢は限られています。もちろん間取りをとれば駅距離、眺望、学区、仕様、新しさ、周辺環境など別の要件を吟味する必要がでてきます。

  133. 24633 匿名さん

    >>24624 匿名さん

    知っています。
    けど、有明トリプルは立地がダメなので、検討から外しました。
    間取りは工夫すればいいけど、立地は工夫しようがありません。

  134. 24634 匿名さん

    むしろ間取りくらいしか不安要素の議論としてあがらないのはすごいな。
    いろいろ議論されているが間取りがいい部屋もまだあるしね。
    本当に検討している方はMRにいって確かめましょう。

  135. 24635 匿名さん

    >>24631 匿名さん
    可哀想な人ですね。元々心が荒れているのでしょう

  136. 24636 匿名さん

    有明はないなぁ。
    トリプル検討してる人には悪いけど、自分的には全く魅力を感じない立地なんだよね。

  137. 24637 匿名さん

    >>24634 匿名さん

    私は間取りと駐車場とデベがネックです。
    立地はまぁ悪くないですね。

  138. 24638 匿名さん

    >>24598 匿名さん

    私は専業主婦ですが、
    部屋で日光に当たりたいとは思いません。部屋の中まで日焼けしたいとは思いませんね。
    日光に当たりたいなら外に出ればいい事。

    タワマンも数件、様々な方角に住んだ経験があります。
    タワマンでの直射日光は必要ありません。むしろ、日差しが部屋まで入ってこない部屋がいいですね。
    角部屋なら北角(北西と北東に面しているので若干日が入る。)
    中住戸なら南東、南のベランダあり(庇があるので直の日差しが入ってこない。)

    私の意見です、ご参考まで。

  139. 24639 匿名さん

    >>24628 匿名さん
    いえ別に。
    で、具体的に何を悩まれてるんですか?
    検討してる部屋のタイプはどれとどれですか?

  140. 24640 匿名さん

    >>24636 匿名さん

    人それぞれですよね。
    有明が好きな人もいれば豊洲が好きな人もいますもんね。どこに住むかは個人の好みですよ。
    その中で、どこを妥協するかです。

  141. 24641 匿名さん

    >>24637 匿名さん
    駐車場がネックなら、他の物件にするしかないのでは?
    検討以前の話と思いますが、それでもここ検討してるんですか?

  142. 24642 匿名さん

    >>24635 匿名さん

    酷い!
    私には日光と草花以外にも幸福感を感じる事が沢山ありますから。

  143. 24643 マンション検討中さん

    >>24619 匿名さん

    コストを考慮しない物件はないですよ。湾岸タワマンの仕様がよかったのはコストが激安だったからです。仕様をあげないと買ってもらえない環境でもありました。

    ここは土地の取得価格が高かったのに小学校用に土地を奪わられ、販売も大幅に遅れる、という悪条件が重なりましたが、思ったよりは売れてます。同時期の新築ならトップクラスです。

    おそらく割安なのに仕様がよいというのはパークタワー晴海とミッドタワーグランドが最後になるでしょう。そことは世代が異なるのです。

    ここから先は誰も買えないほど高いか、目を覆うばかりのコストカットか、あまりに酷い立地かのどれか、という新たな世代になると思います。

  144. 24644 匿名さん

    >>24640 匿名さん
    ここはブランズ検討してる人のためのスレなので、自分と同じように有明は眼中にない人が多いと思うよ。

  145. 24645 匿名さん

    トリプルは行灯部屋が云々じゃなくて排ガス問題に共有施設や利便性含めて無理。ガーデンよりもららぽーとの方が良いし検討外。

  146. 24646 匿名さん

    >>24642 匿名さん

    そりゃ、誰だってそうですよw

  147. 24647 匿名さん

    >>24644 匿名さん

    確かに、検討してるエリアってもう皆さん絞ってますもんね。
    有明スレでも、豊洲や東雲は興味ないとの意見が多かったですよ。

  148. 24648 匿名さん

    >>24647 匿名さん
    そりゃ当たり前では?

  149. 24649 匿名さん

    なんか結局は、それぞれ好きな部屋を買いましょうという結論にしかならない気がするw

  150. 24650 匿名さん

    次の販売って決まってますか?来週登録抽選会ですかね?

  151. 24651 匿名さん

    >>24638 匿名さん
    中まで光が入ってくる部屋には住んだことはありませんが、バルコニーにも全く日光が入らないのはどうかと思います。日光は宝物です。
    日光浴しろ?そんなこと誰がいいました?
    いいですよ、仕事が夜遅くで朝寝てる人は北向き最高でしょう!私の友達にも朝弱くて昼おきくらいの人いました。
    日光の良さをわからない人にはわからない。理解出来ました。自分の育てる、日光に当たる植物の美しさを知らない人にお裾分けしたいそれだけです。
    だけど、ちゃんと買った植物が水の頻度はどのくらいあげるのか肥料は何をあげるのかどんな虫がつくのか、それすら調べられない人は向いてないです

  152. 24652 匿名さん

    >>24651 匿名さん
    そんな熱くならんでも。。

  153. 24653 マンション検討中さん

    >>24624 匿名さん

    東京ベイは典型的な昔の湾岸物件、特に有明でよくある間取りや共用の仕様を良くして買ってもらう物件ですね。有明で唯一湾岸高速沿いのタフ立地ですから、二重サッシュや一種換気まで導入してます。かわりに商業隣接なので共用施設は全面カット、いつもどおり専有の仕様も低めと、ここより遥かにコスト面から取捨選択してます。ブリマレとは違います。

    あと「全面」採光ってのは無理ですね。

  154. 24654 匿名さん

    >>24651 匿名さん
    あなたが日光重視なだけで、全員がそうとは限らないので押し付けない方がいいかと。人それぞれですよ。

    ちなみにもう質問されてる方いますが次の販売っていつからでしょうか?

  155. 24655 匿名さん

    >>24654 匿名さん

    そういう人が多いから日当たりの良い間取りが価格も高いし売れるのだとは思いますけどね。
    どこ見ても北向きは安いじゃん。

  156. 24656 匿名さん

    >>24655 匿名さん

    たしかに。日当たり重視してない人にとったらお買い得ですね。
    今一番売れてるのは北西ですが。

  157. 24657 マンコミュファンさん

    都立大学と学芸大学で迷うみたいなトーンで、豊洲と国際展示場、豊洲と勝どきで迷う人ってのが想像しづらい。

    豊洲と月島とでも違いが大きいのに。

    マンコミの中だけか。

  158. 24658 匿名さん

    >>24651 匿名さん

    分かりました
    もう日光の話題は結構です。
    ガーデニングをしたいなら、ブランズは無理です。禁止されていますから。
    貴方にほ一戸建てか低層マンションをお勧めします。
    縁側で日光浴をしながらガーデニングも楽しめます。

  159. 24659 匿名さん

    >>24658 匿名さん

    高層マンションできちんと日が当たるところもありますよ。

  160. 24660 匿名さん

    >>24655 匿名さん

    タワマンと板マンは違いますよ。
    タワマンは北向きだから安いとう訳ではなく、眺望の良し悪しも加味されます。 
    勝どきザタワーは浜離宮が見える北向きの部屋が高かったと思います。
    ブランズの北西向きや北角住戸は眺望は良いのに安い、明らかに東急の価格設定ミスです。
    湾岸タワマンを知らなかったせいでしょう。

  161. 24661 匿名さん

    >>24659 匿名さん

    ???
    高層マンションは日がよく当たりますよ。
    ただ、タワマンのベランダでガーデニングはできないと言っているのです。
    ブランズは禁止されています。

  162. 24662 匿名さん

    2LDK検討していますが間取りで迷っています。
    60Eは窓もありいいかなと思っていますが、廊下がかなりながいですよね。
    60B、60Dあたりが個人的にはいいのですが、住み替えるときに売りやすいのは60E vs 60B、60Dだとどちらなのでしょうか。

  163. 24663 匿名さん

    >>24660 匿名さん

    KTTは角部屋で眺望抜ける部屋が高かっただけで、北が高いわけではないですよ。東、南東、南西は単に前建てがあったり確定してたからそこが抑えられていただけです。

    パークタワー晴海は南が眺めがよく採光も良い南がやたら高かったので、北に投資客が集中しましたね。

    ここはどこも眺望が抜けるから一般的に人気の方角にあわせて値段をつけてます。ただ、北西と比べても北東がやたら安いのは眺望価値を低くみて加味したからでしょう。

  164. 24664 匿名さん

    >>24662 匿名さん

    売りやすさなら60Dが値段的にもいいでしょう。

    60Bなら透明手すり限定ですね。
    でないと60Dとの値段差が肯定しづらいか。

    60Eは子供の個室はありますが、リビングが実質10畳でキッチンが奥まっているので敬遠されそうです。長い廊下で値段が上がりますから、3Lに流れる人も増えそうです。

  165. 24665 eマンションさん

    >>24663 匿名さん

    東の角部屋は、お得だったな。
    PHT抜けるとさらにいい。

  166. 24666 匿名さん

    >>24664 匿名さん

    ありがとうございます、とても参考になりました。
    60Eはリビング12畳だと思っていたのですが確かにキッチンに行く廊下部分を考えると実質10畳くらいになりそうですね。盲点でした。
    やはり60Dはかなりお買い得ですね。
    高層階はもう在庫少なくなってきているので、早めに決断したいと思います。

  167. 24667 マンション検討中さん

    低層のリセールが良いと言う話がありますが、どうなんでしょうか?

  168. 24668 匿名さん

    >>24667 マンション検討中さん
    眺望重視の人も中にはいるので、売りやすさでいうと眺望が抜けるところかなと思います。
    ただ低層もかなり安いので眺望気にしない層には売れそうですね。

  169. 24669 匿名さん

    >>24667 マンション検討中さん

    お金があるなら高層階。ないなら低層階。どちらも需要があるので住むなら好きな方に。
    ただ、売るときには高層階駅近ってだけでパワーワードになる

  170. 24670 匿名さん

    間取りの話題からトリプルの話に繋がるのがトリプルステマの最近のトレンドか。

  171. 24671 匿名さん

    今度は2期何次ですか。HPに載せないのは何故ですか。

  172. 24672 匿名さん

    トイレが部屋の真ん中にあるって正気じゃないね
    寝室の間仕切り一枚挟んだ横でxxxが流れてるんだよ

  173. 24673 匿名さん

    別にココは安くはないよ。至って普通。安ければ瞬間蒸発するし。千葉方面の北東とか景色も糞もないのに坪単価400近くするし、第一期の有明トリプルタワーの価格と比較すれば一目瞭然。

  174. 24674 匿名さん

    >>24590 匿名さん

    タワマンが立つほどのとちではないですね。

  175. 24675 匿名さん

    >>24590 匿名さん

    こればっかりはわからないですよね。
    何が起きるかわかりませんから、保証されてるところなんてないです。

  176. 24676 匿名さん

    土地の位置関係ちゃんと把握してから発言してくださいね。^^;
    全方位ほぼ永久眺望だと思いますよ。

  177. 24677 匿名さん

    >>24673 匿名さん

    でも今はそのトリプルもあの立地と仕様で坪400なんでしょ?

  178. 24678 口コミ知りたいさん

    >>24674 匿名さん
    本当ですか??
    商業施設の可能性もあるのでしょうか?
    どれくらいの高さの建物ができますかね?。
    何階以上なら大丈夫そうか気になります。。

  179. 24679 匿名さん

    有明400、勝どき500なのでここは450くらいで売るべきでした。

  180. 24680 匿名さん

    >>24679 匿名さん

    それでもそんなにバカ売れしてないですよね
    なので、このくらいが妥当なのかと。

  181. 24681 匿名さん

    シティタワーズ東京ベイの大きなチラシが今朝の新聞折り込みに入っていたよ。
    よく見たら、8分の7は有明ガーデンの事。マンションの宣伝はほんのちょっとだけ。
    何だこりゃと思ったけど、有明ガーデン頼みなんだな?、と理解。

  182. 24682 匿名さん

    >>24681 匿名さん

    商業施設と一体開発ですから、当然でしょう。
    そこは強みになりますからね。

  183. 24683 匿名さん

    ららぽーとは嫌ほど混んでるのに有明ガーデンは空いてる。
    インバウンドを見込んであの立地に商業施設を造ったんだろうけど、この先心配。
    ブランズからだと有明ガーデンも利用するだろうからガンバって欲しいけどな。

  184. 24684 匿名さん

    >>24683 匿名さん

    有明ガーデン、最近めちゃくちゃ混んでますよ。
    よくテレビでも特集されてるから、その効果が大きいと思いますが。
    有明ガーデンは店舗も目新しいし綺麗だから快適でした。

  185. 24685 匿名さん

    はいはい。ガーデンの宣伝は結構です。シッシッ

  186. 24686 匿名さん

    >>24685 匿名さん

    なんですか?その言い方。
    別に宣伝する理由もないし、ららぽーと以外を誉めちゃいけないんですか??
    豊洲に住んでても有明ガーデンは行きますよ。
    あなたはららぽーとしか行かないんですか?笑

  187. 24687 匿名さん

    ブランズもららぽーとは信号渡って目の前だし、ほとんど一体みたいなもんだよね。

  188. 24688 口コミ知りたいさん

    ここは、豊洲とららぽーと以外は、けなさないといけないようですね。
    他の地域の良いところを書くと追い出されるみたいなので気をつけましょうね!
    馬鹿の一つ覚えみたいに、ららぽーとってw

  189. 24689 匿名さん

    有明ガーデン、休日はそこそこ人がいたけど、平日はガラガラだよ。
    有明ガーデンが空いているというと、直ぐに怒る人がいるけど、有明押しの人?

  190. 24690 通りがかりさん

    有明ガーデン、ここからなら週末にサクッと行くのに丁度良い距離感だと思います。

    気に入らなければ行かなければいいですし、私は選択肢は多くなって、純粋に嬉しいですけどね。

  191. 24691 匿名さん

    有明トリプルの人もここ見てるから

  192. 24692 匿名さん

    >>24689 匿名さん

    今はコロナの影響で、平日は空いてるところが多いですよ。銀座なんてガラガラ。

  193. 24693 匿名さん

    >>24691 匿名さん

    ブランズ検討者らしき人もたまにトリプルのスレで荒らしてますからねwww

  194. 24694 匿名さん

    というか、有明の話題はもういいです。
    興味ないので。

  195. 24695 匿名さん

    >>24690 通りがかりさん

    豊洲に住んでるけど正直ららぽーとも飽きたし、週末はほぼ有明ガーデンに行っています。
    選択肢が増えて私も嬉しいです。

  196. 24696 匿名さん

    ららぽーとは平日でも人が入ってるよ。
    テナントがいいよねー
    たまには有明ガーデンにも行くよ。
    買い物というより暇つぶしにね。
    目新しいから。

  197. 24697 匿名さん

    私も選択肢が増えて嬉しいです。
    入居してからは有明ガーデンもたくさん利用させていただきます!

  198. 24698 匿名さん

    >>24689 匿名さん

    自分も昨日有明ガーデン行きました。コロナと雨の影響か、時間帯がそうだったのか分かりませんが空いてて快適でしたよ。

  199. 24699 住民板ユーザーさん1

    有明ガーデンがオープンした事はブランズにプラスな事でしょうに…なんで張り合いますかねぇ。

    有明ガーデンがファミリー向けに振り切ったテナント構成になったおかけで、ららぽーと以外のお出かけ先の選択肢が増えて我が家的には大変良かったです。

    豊洲駅直結でご飯も食べて帰れるわ、自転車10分で子供が走り回れる遊び場はできるわ、最高ですがな

  200. 24700 匿名さん

    >>24683 匿名さん

    ららぽとガーデンはしごしてるの?
    空いてる方がいいじゃん、ららぽーとのくせに激混みすぎて疲れるわ。前から閉店直前にしか行かない。

  201. 24701 匿名さん

    ブランズ検討者購入者は誰も張り合っていないと思いますよ。
    ただ、空いているというワードに有明民が反論してだけでしょう。

  202. 24702 匿名さん

    たぶん張り合ってるんじゃなくて有明の話になると荒れるから過敏に反応しちゃうんじゃないかな。

  203. 24703 匿名さん


    有明が発展するのは豊洲にとってもプラスなんだから、素直に喜びましょうよ。
    他のエリアがもてはやされるのが嫌なんですか?
    同じ江東区、同じ湾岸なんだから仲良くしたらいいと思うけど。

  204. 24704 匿名さん

    豊洲も有明もどちもも同じ地域なんだから、それぞれ発展するのは良いことじゃん。貶し合ってるの見てるとくだらな過ぎる。他の人も言ってるけど、選択肢が増えていいじゃんか。
    っていうか、ブランズ検討、購入者はまだ住んですらないじゃんか。豊洲内の住み替えの人もいるんだろうけどさ。そんな人達が既に有明に住んでる人を攻撃してるのはおかしいぞ?ただ貶したいだけで投稿してるだけなのか?
    多分ちゃんと検討してる人は有明を貶すってことは無いと思うんだが、違うか?

  205. 24705 匿名さん

    いや、別に貶す気は全くないけど、たんに興味がないだけ。
    ここで有明の話題を延々とされてもねぇ。。

  206. 24706 住民板ユーザーさん1

    >>24704 匿名さん
    私は6丁目からの住み替え組ですが、むしろ両施設を利用し始めてる住み替え組の方が有明を悪く言う人いないのでは、と感じます。

    だって有明ガーデンができる前から有明の施設を利用してますもん。そなエリアで気球乗車体験したりとか。
    ご近所を悪く言う人なんてそうそういないでしょう?

  207. 24707 匿名さん

    有明ガーデンをけなす書き込みは見当たらないような。
    あったとしても、ただの荒らしでしょうね。

  208. 24708 匿名さん

    豊洲も有明も江東区を代表する街になると良いですね。

  209. 24709 匿名さん

    互いに繁栄すると良いと思います。
    マンコミュには地域どうしを対立させて愉しむヤカラがいそうなので、荒れる前にそろそろ有明の話題は止めにするのが良いかと。

  210. 24710 匿名さん

    じゃあ、有明がどうこういってるのはただの荒らしですね。くだらない。

  211. 24711 匿名さん

    ちょ、今爆竹みたいな音がしたけど東電堀で打ち上げ花火してる!?
    これ南東南西はめっちゃ音響くと思うんだけどー。打ち上げ花火すなよー。若者は元気ですねで済まないわ。
    さっきからブランズ駐車場入り口の前通ってビー、ビーてバイクも行ったり来たりだしやめてほしい。

  212. 24712 匿名さん

    >>24711 匿名さん
    豊洲公園でみんな花火してますよ
    花火って許されてるんですね。警察に怒られないですか豊洲

  213. 24713 匿名さん

    >>24711 匿名さん

    今の音、雷じゃないの!

  214. 24714 匿名さん

    >>24704 匿名さん

    そうですね。
    でもあちらは、ネガの書き込みがあると、証拠も無いのに豊洲民と決めつけていますよ。
    とても残念です。

  215. 24715 匿名さん

    >>24714 匿名さん
    ほっとけばいいです。


  216. 24716 匿名さん

    >>24705 匿名さん

    皆、あんた一人とやり取りしてる訳じゃないんだ。
    この地域全体が好きで購入検討してる人もいるんだから少しは我慢しなよ。
    行動範囲や生活スタイルによって豊洲が良い人、有明が良い人がいるんだよ。
    あんたも豊洲だけで生活全て完結する訳じゃないだろう?豊洲を中心に別の地域のことを聞くことは全く変じゃないと思うぞ。

  217. 24717 匿名さん

    >>24711 匿名さん

    PHTさんは色んな騒音で大変ですね。

  218. 24718 匿名さん

    >>24711 匿名さん

    ちっちゃい打ち上げ花火ぐらい、夏なんだからスルーしてやりなよ。風情があって良いじゃん。
    バイクだって爆音って程でもないんだから。。
    救急車のサイレンの方がよっぽど音煩いよ。
    舞浜に住んでディズニーの花火が煩いとクレーム言った住民とレベル変わらないよ。そんなに音に敏感なら、極端だけどもっと閑静な住宅街に住んだ方がいいんじゃないですか?

  219. 24719 匿名さん

    >>24717 匿名さん

    ここもPHTと同じだよ、なんでうちは大丈夫と思うわけ?救急車はしかたないとして、手持ち花火ならまだしも打ち上げ花火は嫌だなぁ。

  220. 24723 匿名さん

    以前からここのスレに、バイクの音が煩いとか、若者の花火の音が煩いとか、何度も書き込みされていますが、PHTさんですよね。
    目的は?
    まだブランズには誰も住んでいないので、ここに書き込みしても無意味です。
    私も近所に住んでいて東電ぼりの空き地もよく見えますが、若者の姿は見えませんし、バイクの音も聞こえません。
    神経質過ぎますよ。
    ネガにしかみられませんよ。

    今日のこの音は爆竹ではなく雷です

  221. 24728 マンション検討中さん

    バイク?や爆音カーがららぽーと辺りを走り回ってるって話あったな。
    その話が出ると豊洲は静かって親が言ってます!ていう奴が必ず出てきてマザコン呼ばわりされてすっこんでたけど。
    住宅地近辺での花火はダメでしょ。ぐるりは時間かかわらずランナーも多いし。

  222. 24729 匿名さん

    ここは、常に荒れてますね。
    有明貶しが落ち着いたと思ったら、今度は周辺の文句ですか。

  223. 24730 匿名さん

    人気物件なのでガヤも多いですからね。

  224. 24731 匿名さん

    >>24728 マンション検討中さん

    マザコン呼ばわりされた者ですが、まだいますよ。

  225. 24732 匿名さん

    >>24730 匿名さん

    本当に、ここと有明トリプルはネガや荒らしが多いですね。すみません、また有明の話を出してしまいました。
    人気があるのは良い事です。

  226. 24733 匿名さん

    >>24731 匿名さん

    張り付いてたか。

  227. 24734 匿名さん

    話が出るのはともかく、普通に比較されただけで顔真っ赤になる人が増えたよね。豊洲物件のスレに有明物件の話出したって自分が傷つくだけだろうに御苦労なことだ。
    住人はこんなとこ興味ないだろうし、勢いで契約したけど来年まで入居お預け食らってる契約者が暇つぶしに来てるんだろうか。

  228. 24735 匿名さん

    [No.24720~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  229. 24736 匿名さん

    リセールどうなるかねー

  230. 24737 匿名さん

    豊洲はベイサイドクロスとコロナ効果で中古の勢いが凄い。
    普通に値下がり覚悟で検討してたけど、南西がトントンになるぐらいまでは相場が上がるんじゃないのと思い始めてる。

  231. 24738 匿名さん

    >>24737 匿名さん

    中古の勢いがすごいのがわかる資料ありますか?
    在宅がデフォルトになったので、スカベイでも良いかなと思いはじめてます。

  232. 24739 匿名さん

    BRTが開始されて豊洲も通るようになったら、マンションの資産価値って上がるのでしょうか?
    また、8号線の工事が決まったら上がりますか?

  233. 24740 名無しさん

    豊洲勤めですが、朝の混雑尋常じゃないです。某証券も移転してきますので、駅の階段大渋滞でしょう。駅に着いてから地上に上がるまで10分掛かります。

  234. 24741 匿名さん

    >>24740 名無しさん

    わかります、、、
    来年度は某ITもベイサイド入居ですからね。
    人が多いったらありゃしない。
    豊洲は好きなのに、地下鉄乗るのは辟易だしららぽーとの混み具合もジワジワストレスです。

  235. 24742 匿名さん

    5年前と比較して倍でしたっけ、急に増えたからね。小学校に土地譲渡は当然です。ソースはスマートシティの構想資料。

  236. 24743 匿名さん

    >>24740 名無しさん

    今の時代のニーズには合っていないところがあるかもしれませんね。
    武蔵小杉化してますね…

  237. 24744 匿名さん

    >>24738 匿名さん
    のらえもんがブログにまとめてたよ。
    豊洲より、広くても値頃な東雲が一番勢いがあるみたいね。

  238. 24745 マンション検討中さん

    >>24739 匿名さん

    BRTは価値を底支えはするでしょうな。有楽町線依存でなく、虎ノ門ヒルズと新橋への通勤が便利になるし、豊洲に通勤できる範囲も広がるぞ。東京テレポートにダイレクトにいけるのもゆりかもめとの使い分けができるようになるぞ。8号は先すぎてわからんっ。

  239. 24746 匿名さん

    >>24743 匿名さん

    武蔵小杉は電車に乗るのに時間がかかっていて、豊洲の場合は地下鉄から地上に出るのに時間がかかっているという話なので、人の流れが逆では?

  240. 24747 マンション検討中さん

    >>24740 名無しさん

    豊洲勤務の人の悩みは関係なくね?

    豊洲から乗るにはいつも空いてるよ。
    豊洲住みの豊洲勤務なら徒歩だし。
    金融ITならテレワークやりなさいよ。

    階段不足はどうにもならんぞなもし。

  241. 24748 匿名さん

    >>24747 マンション検討中さん

    ぞなもしとか寒いからやめて。
    豊洲から乗るのも混んでるっての!

  242. 24749 匿名さん

    豊洲に住んでしまえばラッシュから解放されて快適になりますね。
    オフィス移転で豊洲外への通勤になっても、豊洲から乗る方はラッシュじゃないので快適です。

  243. 24750 マンション検討中さん

    >>24742 匿名さん

    オフィスの増加と住人数は関係ないな。
    豊洲の夜間人口ながらく増えてないし。

    小学校増築は、新築は5年ぶりだが
    西小範囲のパークホームズと続いたせい。

  244. 24751 マンション検討中さん

    >>24743 匿名さん

    おい、嘘で荒らしにくるな。
    武蔵小杉と全く関係ない。

    マンションはブランズで打ち止めで人口増えない。
    豊洲の良さは豊洲からの通勤が空いてることだよ。
    朝8時で座れるけど?

    しかも職住近接はもろに時代ニーズ。
    豊洲晴海大丸有に通う街として完成。
    需要はあがるが供給は増えないから値上がる。

  245. 24752 マンション検討中さん

    >>24744 匿名さん

    全然ちげーよ。ヤフコメキッズ級かよ。
    東雲はステイが微増ってかいてるだろ。
    じゃなくて豊洲と芝浦が伸びてるんだ。
    https://wangantower.com/?p=17888

  246. 24753 マンション検討中さん

    >>24746 匿名さん

    そそ。

  247. 24754 マンション検討中さん

    >>24748 匿名さん

    混んでねーよ。
    どこの田舎と比較してるんだ?
    寒いのはおまえの書き込みだよ。

  248. 24755 マンション検討中さん

    >>24749 匿名さん

    そそ。
    辰巳と新木場しか手前にないからね。
    新木場の乗り換え組も知れてるんで。

  249. 24756 匿名さん

    >>24754 マンション検討中さん

    さっきから必死すぎ
    うるさい

  250. 24757 マンション検討中さん

    >>24756 匿名さん

    嘘を伴うネガは潰しておくからな

    混雑率ランキングだしてみろよ?
    これ読めよ?
    https://toyosu.tokyo/access/toyosu-good-access-and-no-crowded-train/

  251. 24758 匿名さん

    豊洲から乗る電車が空いていたとしても、豊洲駅自体が混雑してるんだから、意味ないよ。
    これからはなるべく人混みを避けていきたい時代だからねー

  252. 24759 マンション検討中さん

    >>24758 匿名さん

    意味とは?
    どこで誰と触れるんだ?
    乗り降りのホームも違うんだが?
    乗り降りスカスカの駅とはどこ?
    勤務先もスカスカなのか?

    だるいネガだな、おまえも。

  253. 24760 匿名さん

    >>24758 匿名さん

    駅も電車も空いているところは利便性が低そうだ。利便性が高ければ人が集まるからね。豊洲の利便性をもってして乗る電車が空いているなら相当ポイント高いと思うな。

  254. 24761 匿名さん

    >>24760 匿名さん

    さきほど豊洲の混雑がストレスという話があったので、それはあると思います!
    人混みがストレスにならない人なんて、ほぼいないですもん。
    ただ、そのぶん利便性はあるのかなと思います。
    メリットでもあるし、デメリットでもある。

  255. 24762 マンション検討中さん

    >>24754 マンション検討中さん

    ん?
    田舎で混雑する事はないと思うけどw
    豊洲が混雑していないというのは無理があるよ。このコロナの状況においても人がうじゃうじゃいる。
    都心じゃないのに混雑してるから、武蔵小杉とかぶる。

  256. 24763 匿名さん

    人気がある場所に人が集まるのは当たり前。それがその場所や路線の価値でもある。
    でも豊洲は混みすぎないよううまくコントロールできてると思いますがね。武蔵小杉のような極端なことにはなってませんよ。

  257. 24764 匿名さん

    >>24759 マンション検討中さん

    もしかして自分でイイネ押してる?
    何度注意されても懲りない奴だなぁいい年して…
    スカスカはあなたの頭皮だったりして。

  258. 24765 匿名さん

    >>24764 匿名さん

    この人、ポジのふりしたネガですよね!

  259. 24766 eマンションさん

    >>24719 匿名さん
    花火していけないところという認識で良いんですよね?
    そうなら、打ち上げ花火の音したらすぐに110番するのが一番だと思います。
    昔住んでいたマンション前の公園に夜バイクが集まっていて、うるさくなるとすぐに通報したら、半年後には来なくなりました。

  260. 24767 匿名さん

    南東に関してはバルコニーはグレーガラスがおすすめ
    グレーといっても透明ガラスだしバルコニーの形的にリビング前に凸がきてリビングが広く見える

  261. 24768 匿名さん

    人によって混雑の感じ方が異なるかも知れませんが、自分は朝8時ちょっと前に豊洲駅から乗りますが、そこそこ混んでると思います。
    郊外から来る電車程では無いですが。人口増えましたからね。帰りも時間帯が早いと混んでますね。遅いと座れるかな?

  262. 24769 匿名さん

    豊洲公園や六丁目公園、ぐるり公園は花火可なんだそうです。
    https://toyosu.tokyo/life/toyosu-park-fireworks-ok/

  263. 24770 匿名さん

    >>24769 匿名さん

    今どき都内で花火OKなんてあります?
    今後の治安が心配です。

  264. 24771 匿名さん

    >>24768 匿名さん

    混んでるってどのくらいのものか教えていただけますか?
    人が触れ合うくらいでしょうか。

  265. 24772 住民板ユーザーさん1

    >>24770 匿名さん
    まるで自分の近所のルールが都内の全てに適用されないのはおかしい、と言いたげですね。
    治安が悪くなり苦情が増えれば自然と禁止になるでしょう。その時はその時。
    今の豊洲は治安が良い。これが事実と認めるべきでは?

  266. 24773 匿名さん

    >>24772 住民板ユーザーさん1さん

    治安が良いとは思っていませんし、治安が良い地域として名前があがる事もないですよね?

  267. 24774 匿名さん

    うん、治安良いとまでは思わない。近辺では何度も不審者情報で警察来てますよ。
    シエル下でも外で酒盛りするおっさんいて子供だけで歩かせるの躊躇うレベル。
    というか手持ち花火のみOKなら打ち上げは禁止では?
    病院や建物に当たったり運河に落ちたら良くないしね。

  268. 24775 匿名さん

    >>24774 匿名さん

    打ち上げ花火OKな場所なんてないよ笑
    常識的に考えてやらないでしょ

  269. 24776 匿名さん

    ネガじゃないけど、やっぱフードコート出口からブランズへ行こうとするとガラスバルコニーだと部屋丸見えだなぁ。近付いていくとさらに目がいくし。反射で中まで見えない?うーん。
    北西なのにカーテン閉めっぱなしは萎える。

  270. 24777 匿名さん

    >>24775 匿名さん

    昨日やつてたみたいたから。雷じゃないよ。
    犬が怖がるからやめてほしいな。

  271. 24778 匿名さん

    >>24772 住民板ユーザーさん1さん

    買ったからそう思いたいのは分かるけど・・・

    あと老婆心までに、「?するべき」で縛るのやめた方がいいですよ。ヤフーニュースコメントのバカみたいですから。

  272. 24779 匿名さん

    夜、人気のないところ歩かせる方がよっぽど怖いわ

  273. 24780 匿名さん

    >>24776 匿名さん
    白バルコニーまだ在庫あるんじゃない?

  274. 24781 匿名さん

    >>24776 匿名さん
    知らない人にみられるならいいけど同じマンションの住居人に100%見られるのが辛いね。
    あの奥さんまた今日も家にいる。とか思われそう

  275. 24782 匿名さん

    以前有明でトラックに小学生が巻き込まれる痛ましい事故もあったので、小学校までの動線は大事にしたいですね。物流施設は近くにない方がいい。

  276. 24783 ご近所さん

    >>24771 匿名さん

    座席と吊革は全て埋まり、ドア付近にはたくさんの人がいます。電車の遅れ具合によっては触れ合うレベルになりますね。昔はとよすとさんの言うように座れましたが、もう朝はほぼ座れることは無いですね。たまたま豊洲で降りる人がいた場合にタイミング合えば座れますけど。

  277. 24784 匿名さん

    >>24783 ご近所さん

    ありがとうございます。
    場合によっては触れ合う程度のようで安心しました。。
    都内では割と空いてるほうですね。

  278. 24785 匿名さん

    俺みたいなフィジーカー体形の魅せられるイケメンは透明バルコニー
    見られちゃマズイ見た目の中年太りしたおじさんおばさんは乳白バルコニーへどうぞ。

  279. 24786 匿名さん

    >>24785 匿名さん
    見られてもいいとかどんだけw私生活のグダーとしてスタホいじってるところ見られたくないわ。
    同じ住民さんに

  280. 24787 匿名さん

    たぶん30階くらいまでいくと、高層マンションからは見られても地上からは見えづらいだろうな。

  281. 24788 匿名さん

    >>24787 匿名さん

    30階まで行かなきゃダメかぁ、ほとんどだめじゃん

  282. 24789 ご近所さん

    >>24784 匿名さん

    混雑の感じ方は人それぞれですね。それぐらいなら許容範囲であれば問題無いかと思います。嫁は結婚前は横浜方面から都内へ通勤だったので、当時と比べると快適のようです。
    コロナが蔓延して2月末からほぼ在宅勤務のため、8時頃の混雑状況は分からないのですが。。(出社の場合も時差出社しているので)
    昔に比べるとかなり混むようになりましたが、他と比べるとまだまだ空いてる方かもしれませんね。

  283. 24790 匿名さん

    >>24788
    分かったから乳白バルコニーもしくはほかの方角検討しろよ。余ってるぞワンパターンなネガさん。

  284. 24791 匿名さん

    >>24788 匿名さん
    低層階は中まで見えるけど20階くらいは中まで見えないと思う。バルコニーは丸見えだからバルコニーで座ってたりすると、たぶん公園で散歩してる住民からめっちゃ見られる

  285. 24792 ご近所さん

    >>24782 匿名さん

    そうですね。だから市場移転は反対だったんです。結構路駐しているし。湾岸エリアだからある程度仕方ないので、子供には十分気を付けるように言っています。

  286. 24793 匿名さん

    高層に住んでるのに丸見えは残念ですね。
    かと言って白バルコニーは嫌だし。

  287. 24794 匿名さん

    >>24793 匿名さん
    バルコニーに行かない人ならいいと思いますよ。
    夜は大丈夫ですよ。
    バルコニー大好きでずっといたい人は住民に見られてもオッケーな心の持ち主なら大丈夫ですよ。中国人とかは見られても平気そうですよね。

  288. 24795 匿名さん

    >>24785 匿名さん

    海が見えて自慢の体形をついつい出したくなるのかもしれないが、近くに学校もあるんだしバルコニーで乳首晒すなよ笑

  289. 24796 匿名さん

    >>24794 匿名さん

    それは差別になるから止めた方がいいですよ。
    最近の中国人は日本人より裕福ですよ。お国柄なのか声は大きいのは変わりませんけどね。
    あまり言うと竜に怒られますよ。

  290. 24797 匿名さん

    最初は大丈夫って気持ちでいてもいずれ見られるかもっという1割の気持ちがあるだけで居心地は悪くなってバルコニーには出なくなります。

    それならどうぞ私を見てくださいというマインドが必要になります。肉体美を見て欲しい気持ちは居心地をよくするために必要かもしれません

  291. 24798 匿名さん

    公園から丸見えというしつこい人って、北西狙いの倍率下げ工作の人?

    昼間、バルコニーは見えても室内までは見えません。
    接近したお見合い部屋ならともかく、200m位離れてる公園から歩きながら部屋の中が見えるわけないでしょう?
    アフリカ人みたいに視力5.0ならともかく、良くてもせいぜい1.0でしょ。
    そんな事言うなら、南東向きは病院やPHTから、南はスカベイから丸見えという事になりますよ。

    ただ北西低層階8階くらいまでは、ゆりかもめからはベランダが丸見えかも。
    どんな具合か心配な人は、ゆりかもめに乗って有明トリプルのウエスト棟を覗いて見たら?参考になるよ。
    ベランダの洗濯物は見えても部屋の中までは見えないから。
    でも、夜は照明をつけたら部屋の中が見えるから、カーテンを閉めたほうがいいですね。

  292. 24799 匿名さん

    >>24798 匿名さん
    すみません私視力2あるのでららぽーとのベンチからもろ見えです。ご飯食べながら見れます

  293. 24800 匿名さん

    視力関係なく、ある程度の高さなら角度的にバルコニーは見えても室内は見えないでしょうね。
    気になるなら自分で現地で確かめればよろしい。

  294. 24801 匿名さん

    せっかく眺望のよい高層階でも、カーテンしてたら魅力半減ですもんね。
    外出ないなら眺望も高さもどうでもよくなるし

  295. 24802 匿名さん

    >>24799 匿名さん

    そこまで丸見えとは
    ちょっと心配になってきた。

  296. 24803 買い替え検討中さん

    そもそも、北西の低層?中層で透明バルコニーという条件のお部屋、残っている部屋は多いんですかね?比較的低価格ということもあって人気あるんじゃなかったでしたっけ。

    こちらの掲示板に公園から見えるかも・・、と書かれていることを見て、手付金放棄してキャンセルするものなのか、ちょっと考えにくいですよね。検討者の方であれば、残っているお部屋を検討されるしかないんじゃないかな。前向きにいきましょうよ。

  297. 24804 匿名さん

    うち、ティアロの東側の低層?中層くらいだけど、部屋の中からららぽーと前の人は見えるんね。
    だから逆も見えるんだろうけど、まあ距離もあるし気にしたことはないね。
    パンツ一丁でうろついてる。

  298. 24805 匿名さん

    >>24803 買い替え検討中さん

    5F6Fの60Eとかは残っているようですが、次の販売で売れるだろうなと思って見ていました。
    公園から見えるかもとなったら、入り口の北東の低層階もマンションの住民たちに見られることになるし、キリがないと思います。
    そもそも公園から家の中ジロジロ眺めている人いたら怖い。。
    お見合いでもないですし、許容範囲どころかむしろいいマンションだと思います。
    私は購入したところは北西ではないですが、北西低層階もいいなぁと思っていました。

  299. 24806 匿名さん

    >>24804 匿名さん

    部屋からは人は見えるでしょう。
    でもららぽーとからティアロの部屋まで見えるわけないじゃん。
    ちょっと頭使って

  300. 24807 匿名さん

    >>24806 匿名さん

    見えますよ、普通に。
    夜はカーテン閉めるの必須ですね。だったら眺望も無意味になるけど

  301. 24808 匿名さん

    単なるネガでしょう
    相手にする必要はないわ
    お見合い部屋はないし、こんな四方が開放的な立地はそこそこ無いですから、
    それだけ羨ましがられてるってこと

  302. 24809 匿名さん

    北西低層狙いで抽選になった人たちですかね。
    次の販売いつになるんですかね。

  303. 24810 匿名さん

    この辺りだとベイズが透明バルコニーですね。(低層階は不透明バルコニー)
    東電堀を歩いていると気になり見上げると、低層階角部屋のDW窓周辺は見えますが角度的に部屋の奥までは見えません。ベランダ有りは部屋の中までは見えませんよ。 

  304. 24811 匿名さん

    え、住民さんなら自分のマンション見るでしょう。他のマンションの住民に見られてもいいですが顔見知りの住民に見られるのは嫌ですよ

  305. 24812 匿名さん

    マンションの低層階のガラスの部屋見たら分かりますよ。カーテンは必須です。

  306. 24813 匿名さん

    そっか、丸見えと言ったところでもう購入されてる方からしたら気分の良いものではありませんね、、
    私は視力良いわけではないですが、自分だったらまあまあつらいレベルで豊洲公園から見えると思ったわけです。ネガに感じた方はすみません。

  307. 24814 匿名さん

    ららぽーとから晴海三兄弟は注視すればよく見えるし、晴海通りから3丁目三兄弟の中層高層も注視すれば良く見えるよ。
    ここなら北西は豊洲公園から、南西は6丁目公園から、南東は病院や東電堀から良く見えるけど、だからなんなのって話ですね。

  308. 24815 匿名さん

    >>24806

    ネガとかじゃなくて、少なくとも部屋からは見えるよ。
    ただし、だいぶ遠いから人は豆粒くらいだけどね。
    逆からはどれくらい見えてるのかは知らん。
    気にもならない。

    豊洲公園からこのマンションならもっと距離は近いから、
    部屋まで見えるとしたら角度的にかなり低階層だけじゃないかな。

  309. 24816 匿名さん

    いくら住民でも公園から一部屋をジロジロみなくないですかね。

  310. 24817 匿名さん

    まあ見られる見られない関係なく見られる位置にあるなら最終的に居心地悪いからカーテン閉めることになりそう

  311. 24818 匿名さん

    ここの立地で外から丸見えって言うなら、もう他のマンションは超丸丸見え見えとなりますよ。
    有明トリプルは有明ガーデンから丸見え、高速陸橋を歩く人から丸見え。
    そんな事、話題にもなってませんけど。

  312. 24819 匿名さん

    >>24818 匿名さん
    有明のセンターの低層階はカーテン閉めてますね

  313. 24820 匿名さん

    自分は別の方角購入しましたが、北西低層階はまだ余っているのであれば買いだと思います。
    丸見えと書かれている方もいますが、ほかのマンションに比べてマシですし、自分もいま低層階の透明バルコニーに住んでますが、気になりませんよ。
    眺望良し、値段安めです。
    もうほぼ残っていなかったと思いますが、、

  314. 24821 通りがかりさん

    乳白色バルコニーが散々ディスられていたかと思えば、今度は透明バルコニーがディスられているとは。興味深いですね。

    こちらのマンションは透明、不透明のどちらも用意されているので、多様なニーズに応えてくれるマンションですね。

  315. 24822 匿名さん

    こりゃ住んでからも大変そうだ

  316. 24823 匿名さん

    あまり意識したことないが、見えるのはせいぜい6~7階ぐらいじゃない?っていうか、歩いてて人の部屋じろじろ見ます?
    お互いに目と目が合ったと認識できるのなんて道路挟んだぐらいの距離だと思うから、そんなに気にすることないと思うけどな。
    気になるなら、外の景色見たい時だけカーテン開ければいいんじゃない?

  317. 24824 匿名さん

    残った白バルコニー売るためのステマでしょう。
    実際そう思うなら白バルコニー選べばいいね。

  318. 24825 匿名さん

    もう買っちゃった人はしかたないよ。
    たしかに意識的に他人の家は見ない。
    ただ公園は通りや高速と違ってしばらく大多数の人が留まってるから、自分ならカーテンしめるかな。それか慣れて開き直るか。
    しょうがないよ、フードコート出たら目の前にあるんだし。

  319. 24826 匿名さん

    ガーデニングは絶対にしたい

  320. 24827 匿名さん

    窓にミラーフィルム貼るとか、いくらでも解決策がある話だね。

  321. 24828 匿名さん

    ここは居住階は5階から。
    と言っても、他のマンションと比べたら5階でも8階相当の高さ。
    低層階でも歩いてる人に覗かれる心配はさほど無いですよ。
    今けっこう高いように見えますが、まだ15階を建築中です。

  322. 24829 匿名さん

    公園から見えたとしても、すぐ隣のマンションから見えるとかよりは、ぜんぜんマシ。
    公園にいる人が、同じ部屋ジロジロじっと見ることなんて殆ど無いだろうし。

  323. 24830 匿名さん

    トリプルタワーなんて1/2お見合い住戸だからね。隣のタワーリビング全部見えるよ
    商業至近の完成販売してるトリプルタワー内覧したけどこれは無いなと思ったね

  324. 24831 口コミ知りたいさん

    >>24825 匿名さん

    フードコートの目の前って公園だと思ってましたがこの物件だったんですね。

  325. 24832 買い替え検討中さん

    検討者の方は、モデルルームで最新の価格表を貰えば、低層のバルコニーでどちら透明と不透明のどちらが人気なのかは一目瞭然でしょうね。

    あとは、現地の建設現場に赴いて、自分自身が公園やゆりかもめに乗って確認してみるといいでしょうね。最後は住まわれる方が決めるしかありませんから。

  326. 24833 匿名さん

    >>24831 口コミ知りたいさん

    まあ、気にするなよ。
    駅出たらシエル、ららぽーと前はパークシティ豊洲、ビバホーム前はツイン、豊洲タワーだ。東雲もイオンの周りにいっぱいある。
    人の目がそんなに気になるならある意味心の病だから、心療内科に通いなさい。

  327. 24834 匿名さん

    私は北西の中階層ですが、眺望重視で透明ガラスを選びました。
    バルコニーに出なくても、部屋から夜景を眺められる方が良いですね。
    まあ、人それぞれなんじゃないですか。

  328. 24835 マンション検討中さん

    >>24833 匿名さん

    やっぱり目の前は公園ですね。
    フードコートの目の前がここの物件だなんて虚偽の投稿する前にしっかりと考えた方が良さそうですね。貴方にとっては富士山も目の前なのかもしれないね笑

  329. 24836 匿名さん


    ゆりかもめ全区間(新橋→豊洲

    ブランズタワー豊洲
    ばっちり

  330. 24837 匿名さん

    >>24826 匿名さん

    大丈夫かな?何度言われたら分かるのかな?
    ブランズのベランダでガーデニングは出来ません。禁止されています。
    他へ行きなさい。

  331. 24838 匿名さん

    >>24733 匿名さん

    そうなんですよ。張り付きしてます笑

  332. 24839 匿名さん

    私は朝日を見てから、コーヒーを飲んで公園を散歩して仕事してお風呂入ってラウンジで夜景を見る毎日を送りますよ。贅沢でしょ?

  333. 24840 匿名さん

    >>24839 匿名さん
    私は朝は散歩しながら朝日を浴びて、夕方は部屋でサンセット見ながらのんびり一杯やります。
    贅沢でしょ?

  334. 24841 匿名さん

    ハワイの朝日みてから朝日の虜です。
    是非みなさんシェラトンワイキキの高層階から朝4時頃に起きて待機してください。

    >>24840
    朝散歩は絶対にしたほうがいいです。
    冬の朝が特に素晴らしいです。真っ暗の中外に出るのも悪くないもんですよ

    1. ハワイの朝日みてから朝日の虜です。是非み...
  335. 24842 匿名さん

    >>24840 匿名さん
    豊洲で朝日をみるためにはたぶん豊洲市場に行けば見れます!一般人が入れるかは確認してないです!すみません!豊洲市場の駅の上に上がればたぶん見れます?

  336. 24843 豊洲在住

    >>24783 ご近所さん

    朝、7:00~9:00頃まで池袋方面行きに乗りますが、ほとんど毎日座っていますよ。
    池袋終点の電車であれば、ほぼ確実です。

  337. 24844 匿名さん

    >>24839 匿名さん

    いいですね!
    33階の東向きの部屋を購入すれば、自宅から朝日も見れるし、東電ぼりを散歩して、ラウンジにもエレベーターなしで行けますね。
    毎日がプチ贅沢。

  338. 24845 匿名さん

    >>24844 匿名さん
    そう考えると33階の方いいですね!エレベーターなしでラウンジは自分の家みたいになりますね!

  339. 24846 匿名さん

    タワマンに住むと、地球が天体のひとつであることを実感しますね。

  340. 24847 匿名さん

    >>24843 豊洲在住

    ホントですか?!
    自分の乗る時間や場所、タイミングが悪いのかな・・・。
    帰りは余程早い時間で無ければほぼ座れますけどね。
    この辺りの人は大手企業勤めも多いだろうし、テレワークに移行した人も多いでしょうから、
    これからは混雑も減るかなと思ってます。

  341. 24848 豊洲在住

    >>24847 匿名さん
    今朝は8:00頃で座れました。

    先頭車両に近づくほど混雑すると思います。
    先頭車両を避け、東武線・西武線直通を避ければ、かなりの確率で座れると思います。
    私の乗る電車がピンポイントで空いているということではないと思うのですが。

  342. 24849 匿名さん

    電車の話題が出たのでひとつ質問させてください。
    通勤で、豊洲→有楽町で有楽町から品川・渋谷方面行きの山手線になる予定なのですが、
    この山手線って朝はかなり混雑していますかね、、?
    いまこのルートで通ってらっしゃる豊洲在住の住み替え予定の方、教えていただけますと幸いです。

  343. 24850 買い替え検討中さん

    豊洲に限定せずに、湾岸エリアという枠組みで良ければ、品川・渋谷方面といえばやはり、りんかい線のアクセスが一番良いかと。

    そういえば、どこかに良さそうな物件があったような・・・!?

  344. 24851 匿名さん

    >>24849 匿名さん

    豊洲住んでいます、かつて品川通勤してましたが、通勤キツかったです。山手線は8時台、いつ乗っても100%でした。有楽町線から山手線の乗り換えは一旦地上に出ますので雨の日は傘必須でしたので、嫌すぎてレインボー経由で旦那に車で送ってもらったりしてました。ストレスない通勤ができますように。

  345. 24852 匿名さん

    >>24851 匿名さん
    ありがとうございます。やはりそうなんですね。
    山手線は人が触れ合うくらい混雑してる感じでしたか?

  346. 24853 匿名さん

    山手線はまあ混んでるよね。
    品川駅であれば、BRT使って新橋から浅草線使うルートもあるね。
    このマンションからBRTの豊洲の乗り場は、ちょっと遠いのがネックですが。

  347. 24854 匿名さん

    そこまで通勤不便でも豊洲に住みたいか?
    まずは、乗り換えなしで通勤できる所を探すのがセオリーだよ
    浮いた時間で収入を上げる施策を

  348. 24855 匿名さん

    >>24854 匿名さん

    ご心配ありがとうございます。
    テレワーク中心なので通勤不便でも豊洲住む予定でいます。
    ただ、場合によっては電車出勤する日もあるので質問させていただいています。

    私の意見でしかないですが、政府からのテレワーク要請もありますので、通勤の不便さが理由で住みたかったところを諦めることはしないほうがいい気がします。
    職種によると思いますが、ここを購入される方は比較的柔軟に働ける環境にあるのではないかと思っています。※大手ほどテレワーク推進しているので。

  349. 24856 匿名さん

    大手の勘違いブラサガリーマンでもない限り今後は転職デフォルトになるだろうからなぁ~。
    勤務地で住居決める時代は終わりやね。わが社は完全テレワークになりました。

  350. 24857 匿名さん

    >>24850 買い替え検討中さん
    ステマ勢には申し訳ないけど、豊洲から山手線使うルートってことは大崎より手前だと思うよ。

  351. 24858 匿名さん

    >>24852 匿名さん

    ご存知ではないのですね。言いづらいですがぎゅうぎゅうです。乗車率で調べてみてください。
    今は大手は在宅がだいぶ浸透していますが、ニュースで品川の定点カメラ見るとまだまだ混んでそうですよね。

  352. 24859 匿名さん

    何故か常に有明トリプルが張り付いてるな
    すきあらば有明に引き込もうとするし、ネガもそうなんだろうな。

  353. 24860 匿名さん

    時間差出勤も始まりました。
    10時過ぎたら有楽町線は殆ど座れます。

  354. 24861 匿名さん

    >>24858 匿名さん

    ありがとうございました。乗車率調べてみます。
    山手線乗るからには覚悟していたため、大丈夫です。
    色々と教えていただき大変参考になりました。

  355. 24862 匿名さん

    今日、いつか話題に出ていたららぽ側の出口からブランズの方まで歩いてみました。
    たしかにシエル前を通らずには行けますが、10.分弱かかりました。

  356. 24863 匿名さん

    みなさん今日もお疲れさん。
    三井の間取り見ると、こっちももっとどうにかならなかったのかなあと思うわ。せっかく恵まれた立地なのに。。デベが三井なら高くても間取りで瞬間蒸発だったかもね。
    東急ってこんな感じなの?

  357. 24864 通りがかりさん

    豊洲に住む上で一番のネックなポイントと、逆にここが良い!みたいなのあったら教えてください!

  358. 24865 匿名さん

    >>24863 匿名さん
    ガラス窓に2本横棒とか何考えてるんだろうね本当

  359. 24866 匿名さん

    >>24863 匿名さん

    三井の間取りってどこのマンションですか?

  360. 24867 匿名さん

    >>24862 匿名さん

    ララポ側って?
    新設されたベイサイドクロスに出る2b出口ですか?
    6b出口からと距離的にさほど変わらないので、10分かかるわけないですよ。
    今はまだベイサイドクロスB棟が工事中ですが完成すると、消防署の脇に出て、どちらか青の信号の方を先に渡れば、遠回りではありません。

  361. 24868 匿名さん

    6bから10分も歩けば、住宅展示場を超えてバーベキュー場まで行けそう。

  362. 24869 マンション検討中さん

    >>24840 匿名さん

    こっちのほうが羨ましい

  363. 24870 匿名さん
  364. 24871 匿名さん

    >>24869 マンション検討中さん

    豊洲で朝日の日光は浴びれませんよ。

  365. 24872 匿名さん

    >>24870 匿名さん
    3Lでリビングインじゃない間取りが豊富でいいね。
    好みの問題ではあるけども。

  366. 24873 匿名さん

    西の眺望で方角が南東なら最強になれた

  367. 24874 匿名さん

    >>24871 匿名さん
    浴びれますよ

  368. 24875 匿名さん

    >>24873 匿名さん
    あれで南東なら一生住みたい。管理費10万とかいってもいい

  369. 24876 通りがかりさん

    >>24849 匿名さん

    今は分かりませんが、山手線京浜東北線共にかなり混んでいた印象です。浜松町でほとんど降りるので、浜松町~品川は空いてました。高輪ゲートウェイができてどう変わったか分かりません。

  370. 24877 匿名さん

    私は今お台場が見えるマンションに住んでますが水辺なのに夜景が美しくない。

    共感してくれる人いますか?統一感がないからかな。なぜだろう

  371. 24878 匿名さん

    >>24875 匿名さん

    ありえないwいくらなんでも言い過ぎw
    そんなだす人いないわ

  372. 24879 匿名さん

    >>24877 匿名さん

    水が汚いから?夜景なら関係ないか。

  373. 24880 通りがかりさん

    >>24877 匿名さん

    世の中なんてそんなもんだと認識すれば大丈夫

  374. 24881 通りがかりさん

    >>24878 匿名さん
    プレミアムフロアなら管理費10万くらいですよ。

  375. 24882 匿名さん

    イタリアのハーバーの夜景が素敵

  376. 24883 通りがかりさん

    >>24882 匿名さん
    イタリアの夜景が見れたら飽きなそうですね
    落ち着いてずっと見ていられそう

  377. 24884 匿名さん

    >>24877 匿名さん

    水辺は夜になると真っ暗、キラキラとしたビルの灯りが反射して初めて水辺の夜景が綺麗に映る。
    水辺でも海の夜景は真っ黒で残念。
    ブランズだと、北西と西の夜景が美しい。
    南東は昼はいまいち、夜は残念

  378. 24885 匿名さん

    >>24884 匿名さん
    いや、お台場も水辺に反射してますよ
    観覧車とか
    でも美しくないです 豊洲公園の夜景も最初凄いと思ったのですが少ししたら飽きて見なくなってましたね 風情がないからですかね

  379. 24886 匿名さん

    皆脳内変換し過ぎだって(笑)
    水辺は気持ちいいのは分かるんだけど、東京湾につながる運河っすよ?
    春夏は夜になるとゴカイが産卵で海面を泳ぎ、シーバスやボラが狙って泳いでる。たまにアカエイやクロダイもいる。暑いと赤潮が発生する。
    でも皆でキレイな運河にしたいですね。

  380. 24887 匿名さん

    まあ夜景なんてずっと見るものじゃないのかもしれないですね。私の感覚がおかしいのかと思ってました。よく考えたら東京タワー見ても綺麗と思うのは最初だけですね。
    ディズニーシーの夜景は以外と飽きないんですけどね

  381. 24888 匿名さん

    >>24887 匿名さん
    叩かれるかと思って私も言わなかったけど、夜景ほんと慣れて壁と化してました。
    広くて眺望も良いなら良いのかもしれませんが、難しいですね。
    ちなみに良かったのはは夜景が綺麗だと夜景ニーズのある人にあっさりリセール成功したことだと思います。でも今皆タワマンですからね。
    目が肥えた買い替え組には響かないのかな。

  382. 24889 匿名さん

    夜景は飽きると言っても、ホントに隣の建物やら壁やらで塞がれてるのと比べたら百万倍マシだよ。

  383. 24890 匿名さん

    じゃあお見合いマンションでいいってなりますか?なりませんよね。

  384. 24891 匿名さん

    >>24890 匿名さん
    ノー!
    オ見合ハ ロンガイデス!!


  385. 24892 匿名さん

    イタリアはイタリアで良いんだけど、外国の真似をするのではなく、外国人から見て日本っていいなと思ってもらえる水辺がいいな。

  386. 24893 匿名さん

    マンション付近で地上で一番早く朝日の光を浴びれるところはどこですか?
    スカイズタワーガーデンあたりですか?
    豊洲散歩してるかた教えてください!

  387. 24894 匿名さん

    >>24893 匿名さん

    朝凪橋かな?

  388. 24895 匿名さん

    >>24890 匿名さん

    私が言いたかったのは、あくまで私の場合は眺望や景色より間取りや広さを優先させた方が結果QOLが上がったってことです。失敗した経験からですが。
    お見合いも近距離なら困りますがある程度距離があればガン見するようなことはないでしょう、お互い様ですから。
    とはいえ、、公園側の低層はお互い様がない分、見られ率は高そうで躊躇してしまいますね。

  389. 24896 匿名さん

    >>24892 匿名さん

    この辺の汚い水辺じゃ無理でしょう。臭いし。

  390. 24897 匿名さん

    >>24896 匿名さん

    ばーか、汚いのは分かってんだよ。心できれいだと思い込めばイメージも変わるんだよ(笑)
    それを言ったら皇居なんてもっと酷いぞ。目黒川なんて毎年春になると皆有り難がって桜を見にくるじゃねーか。
    臭いは個人差あるので何とも言えないが、それも気合いでカバーするんだよ!

  391. 24898 匿名さん

    臭くはないよ

  392. 24899 匿名さん

    >>24895 匿名さん
    公園側の低層も、お見合タワーよりはマシでしょう。

  393. 24900 匿名さん

    ゆりかもめから夜は丸見えとなると低層階はカーテンするよね?

  394. 24901 匿名さん

    品川勤務の場合は有明トリプルの方が良いでしょうか?
    子供もいるのでブランズにするつもりでしたが、通勤は毎日のことなので、、、
    ブランズと有明トリプルで迷ってます

  395. 24902 匿名さん

    >>24901 匿名さん

    どっちも時間的にはほとんど変わらないよ。途中買い物や飲食もできるので豊洲の方が何かといいと思うが、大人なんだから自分で決めなよ。東京に何年か住んでるなら、なんとなく分かるだろう?

  396. 24903 匿名さん

    >>24901 匿名さん

    迷ってます、、、
    わざとらしいですよ。
    有明さん。

  397. 24904 匿名さん

    私は、大崎勤務です。
    りんかい線を使う方が空いているとは思うが、
    有明と豊洲を比べて、同じような価格ならば豊洲だよね。
    街としての充実度、将来性、交通利便性、立地環境、何をとっても豊洲に軍配が上がるよね。
    ブランズにしたよ。

  398. 24905 検討中

    >>24901 匿名さん
    りんかい線って1時間当たり本数どのくらいありますか?少し少なめなイメージです。
    朝や夕方のラッシュは割と多めかもしれませんが、日中や夜本数少なくないですか?
    すっごく細かいかもしれないのですが、駅に行った時に5分後に電車がくるのと、場合によっては10分待たなきゃいけないのと、後者はすごくストレスがたまります。
    実際今そうです。コロナ前飲み会とかがあったとき、早く帰りたいのに10-15分待たないと電車が来ない時が多々ありかなり疲れました。
    それは理由の一つまではなってないですが、有楽町線山手線も本数がかなり多いので、とてもいいと思ってます。
    あくまで私の意見ですが。

  399. 24906 匿名さん

    単純に疑問なんですけど北西の方は夜はカーテンするんですか?それとも室内も暗くしますか?
    竣工後に試して丸見えだったらカーテンって感じですか?

  400. 24907 匿名さん

    >>24906 匿名さん

    そもそも、丸見えではないです。

  401. 24908 匿名さん

    なんで同じ値段だして有明なんだよ。。理解に苦しむ。りんかい線沿線で探してます、なら分かるが。

  402. 24909 匿名さん

    >>24906 匿名さん

    なんで丸見えなの?
    100も200mも先の公園から見えるわけはない。
    ネガなの?バカなの?
    ベランダの存在がわかるだけ。
    北西が丸見えなら、殆どのマンションは丸見え。

  403. 24910 eマンションさん

    >>24849 匿名さん
    コロナ前は混雑してて、山の手改札通るのは少し人が多いです。
    今はさほど混んでないですが。

  404. 24911 匿名さん

    >>24906 匿名さん

    夜は室内暗めにしても丸見えだと思います。
    カーテンは必須ですね。入居時にないのはまずいですよ。

  405. 24912 匿名さん

    もう15階くらいまでは出来てるんだから、豊洲公園から丸見えか気になる人は、直接見に行けば?

  406. 24913 匿名さん

    なんかわざと言ってるような気がするが、豊洲も有明も良い町だから、あとは自分の生活面スタイルに合った方を選べ。山手線沿いや銀座は沢山寄るところあるが、大井町も良い居酒屋たくさんあるぞ。以上!

  407. 24914 匿名さん

    >>24912 匿名さん
    すみません近くのバルコニーありのタワマンが丸見えだったので、北西側ってブリッジとかテラスとかゆりかもめとかいろんな高さや角度からみえるので夜は明かりつけたら丸見えなんだろうなと思いました。

  408. 24915 匿名さん

    有明トリプルは残債割れ濃厚なのでないですね。住み替え出来なくなります。
    そもそも有明北側は駅から住戸までの導線酷すぎてNG。

  409. 24916 匿名さん

    >>24914 匿名さん

    それだけ開放感が半端ない物件ということですね。そんな物件はなかなかないですね。

  410. 24917 匿名さん

    窓が小さいから丸見えにならない可能性ありますね

  411. 24918 匿名さん

    延々北西が丸見えだのアホネガしてる方は何が狙いなの?
    もしかしてキャンセル狙ってる?高層階キープしてるから3割増しでよければ売ってあげるよ。オプションも結構入れてる。

  412. 24919 匿名さん

    >>24918 匿名さん
    あ、高層階興味ないので
    高層階は丸見えにならないので安心してください

  413. 24920 匿名さん

    >>24915 匿名さん
    ちょいちょいちょっかい出すのやめなさい。荒れるよ。

  414. 24921 匿名さん

    いや、私は北西低層狙ってないです。
    気に入ってる方がいるならどうぞどうぞ。
    高層階いいなー、角なら譲ってほしい。

  415. 24922 匿名さん

    >>24914 匿名さん

    恥ずかしいですよね。
    カーテン閉め切らないとならないなら、眺望なんて関係なくなるし。
    立地以外のデメリットが色々出てきて悩みますね。

  416. 24923 匿名さん

    ブランズのタワマンって評判どうですか

  417. 24924 匿名さん

    >>24923 匿名さん

    仕様は低いですね。

  418. 24925 匿名さん

    >>24922 匿名さん

    はいはい
    ブランズはお見合い部屋はないし、四方が開放的過ぎて逆にネガにされるなんてねー

  419. 24926 匿名さん

    >>24924 匿名さん

    新築湾岸タワマンの中では、仕様は悪くないです

  420. 24927 匿名さん

    >>24926 匿名さん

    エレベーターの乗り換えが謎だし、駐車場も機械式だし。ちょっと首を傾げたくなる部分は多いですね。
    ここが誇れるのは駅徒歩5分以内という所くらいですかね。

  421. 24928 通りがかりさん

    本当、人気がありますね、ここは。
    あの手この手で、良い条件で部屋を手に入れようと。書き込まれている方々は、いずれも検討者なのですからね。

    私も参戦させていただきます。

  422. 24929 匿名さん

    >>24928 通りがかりさん

    人気ある?勘違いしないでください。少人数です

  423. 24930 匿名さん

    不動産は立地が一番

  424. 24931 匿名さん

    >>24928 通りがかりさん

    本当にそんなに人気があるのなら、すぐに売れますから大丈夫ですよ…

  425. 24932 通りがかりさん

    少人数のネガの方々が、多くの書き込みをされているという意味ですか?

    寂しいこと仰らないでくださいよ。

  426. 24933 匿名さん

    凄い!大人気!ネガがいっぱい!笑

  427. 24934 匿名さん

    >>24930 匿名さん

    普通の人からしたら人生で1番高い買い物なわけで。
    立地だけで選ぶほど簡単じゃないよ。
    いくら駅近でも部屋の住み心地が悪ければ満足度は低いし。

  428. 24935 匿名さん

    ここって眺望を売りにしていると思うのですが、それにしては窓小さくないですか?

  429. 24936 匿名さん

    契約者もかなり多そう。

  430. 24937 匿名さん

    >>24936 匿名さん

    必死にポジしてるのは契約者って事ですか?
    たしかに不利な部分を指摘されると必死に否定している熱心な人達がいますね。

  431. 24938 匿名さん

    深夜まで張り付きネガごくろうさん。

  432. 24939 匿名さん

    >>24928 通りがかりさん

    必死になって倍率下げ工作、キャンセル誘引工作に勤しんでいますね。確かに北西は残り僅かな間取りありますもんね。まさかそれでなにか変わると思ってるんですかね。

  433. 24940 匿名さん

    >>24930 匿名さん

    ここの立地最高!

  434. 24941 匿名さん

    騒音が心配ですね。雑誌記事からです。


    営業担当の話によると、「ブランズタワー豊洲」は13.6cmの戸境壁を利用。床スラブは27cmと厚みはあるが、ボイドスラブと言われる工法で、音に強いとはいえない。こちらは不安要素といえるだろう。

  435. 24942 匿名さん

    >>24937 匿名さん

    必死にネガしてるのは近隣の中古売りたいさんですか?それとも近隣の新築買ったけどこちらが気になってしまう人ですか?
    不利な部分があって他の物件と比較できる情報なら良いけどただの生産性の無いネガは役立たずですよ。
    役に立つ情報くれませんか。
    ただ荒らして構ってほしいなら大丈夫です。

  436. 24943 匿名さん

    今度はネガさんによる無理ポジの演出が始まったか。

  437. 24944 匿名さん

    梁がでかいとか、サッシ高が低いとか専用部の仕様に多少不満はあっても、そのあたりに文句言うのは一部のマンションマニアだけでしょうし、立地は素晴らしいから、なんだかんだ売れていくんでしょうね。

  438. 24945 匿名さん

    >>24941 匿名さん

    ここだけの情報だと不安要素として判断できないよ。
    ネガ投稿するならもう少し頑張りな。
    営業担当の話によるとって笑 ミルクボーイのネタでも披露するのかな。

  439. 24946 匿名さん

    コロナ期間含めて半年で600戸売れてるから売れてないは無理があるねぇ。引き渡しまでまだ1年半以上あるし

  440. 24947 匿名さん

    >>24945 匿名さん

    雑誌に出てますよ、これ。
    検討する上で必要な情報なので共有させていただきましたが、何か不都合でしたか?

  441. 24948 匿名さん

    >>24947 匿名さん

    どの雑誌ですか?
    他の物件との比較も当然あるわけですよね。
    エビデンスや比較情報出さないのは不都合だからですか?

  442. 24949 名無しさん

    たまにここ見てるけど、マイナスな事が書き込まれると必ず批判されるよね。
    契約済の人か知らないけど。
    検討する側としてはデメリットも知りたい。
    自分では知らない部分があるかもしれないし。

  443. 24950 匿名さん

    >>24947 匿名さん

    > 検討する上で必要な情報

    是非その必要な情報を詳しく知りたいのでその雑誌教えてください。貴方の手元にあるのならもう少し詳しく教えてくれますか?

  444. 24951 匿名さん

    >>24949 名無しさん

    マンコミ初心者さん?
    ここに限らず他のスレも見てください。どこも同じです。トリプル、勝どき三井のスレでも流れはおなじですので。

  445. 24952 匿名さん

    スレ民がステマをことごとく見抜いて虐めるから、発狂して随分質の悪いネガになっちゃったじゃないか

  446. 24953 名無しさん

    >>24950 匿名さん

    これ、ダイヤモンドの記事で見ましたよ。
    マンション特集でいろんなマンションの特集をしており、ここも取り上げられていました。
    本当に、このマンションにとって不利益な情報は完全に排除しようとするんですね。
    逆に迷惑なんですが。

  447. 24954 匿名さん

    >>24948 匿名さん

    24947ではないですが、昔の記事ですよ。これ読んでボイドスラブが気になったんでしょう。

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110108

  448. 24955 匿名さん

    無理ネガを論破されると人格攻撃になるパターンも飽きましたね。

  449. 24956 匿名さん

    >>24948 匿名さん
    >>24950 匿名さん

    必死すぎるので、落ち着きましょう。
    このマンションだってデメリットはあるんですから、いちいち反応しないほうがいいです。

  450. 24957 匿名さん

    >>24954 匿名さん

    まあ基本ポジ記事だと思うんですがね。

  451. 24958 匿名さん

    >>24957 匿名さん

    メリット・デメリットどちらも掲載されてますよ。
    反論してるのは既に契約済の方でしょうか?
    検討してる段階なら、誰でもデメリットは気になると思います。

  452. 24959 匿名さん

    その記事の通りで、タワマンとしては標準的な工法ですよ。
    音に関してはスペックじゃ分からないから、竣工前の物件でとやかく議論しても結論が出ないんですよね。

  453. 24960 匿名さん

    >>24948 匿名さん

    情報ソースが出たら、だんまりですか?

  454. 24961 匿名さん

    >>24954 匿名さん
    最近契約したものですがこれ気になりますね。
    他のタワマンはどうなんでしょう。。

  455. 24962 マンション検討中さん

    MRの帰りにCITABRIAに寄ったらCostaCoffeeが来ててびっくりしました。
    あそこ、ららぽーとよりテナント力高くないですか?

  456. 24963 匿名さん

    タワマンじゃない晴海フラッグもボイドスラブです。
    いくら最近はコストダウンが多いとはいえ、問題あったら採用しませんよ

  457. 24964 匿名さん

    >>24962

    自分も寄って、マルシェのイマデヤで而今買って、Costa Coffeeでアイスラテ飲んで満足でした。

  458. 24965 匿名さん

    >>24953 名無しさん

    ダイヤモンドのどの号ですか?
    貴方の曖昧な情報が正しい理由は?
    また、完全に排除しようとする投稿が見当たりませんがどれですか?
    曖昧な情報に偏見を振りまかれて迷惑なんですが。

  459. 24966 匿名さん

    >>24963 匿名さん

    問題のあるものを採用してたら大問題ですよ笑
    施工として問題はないけど、遮音性が低いというのは頭に入れておいたほうがいいですね。
    よく確認せずに入居後に壁が薄いとか隣の足音が…とか言う方も多いと思うので。

  460. 24967 匿名さん

    >>24963 匿名さん

    パークコートでも使われてたりするよね。

  461. 24968 匿名さん

    >>24960 匿名さん

    営業担当の話によるとって本当ですか?
    実際のデータは?
    他の物件との比較は?
    え?だんまりですか?

  462. 24969 匿名さん

    >>24960 匿名さん

    他物件もボイドスラブだってさ。
    頼むよ。

  463. 24970 匿名さん

    あたかもこの物件だけスラブの工法が特殊かのような書き込みで、情報として不完全ですね。

  464. 24971 名無しさん

    >>24965 匿名さん
    >>24968 匿名さん

    契約者の方ですか?
    恥ずかしいのでやめてほしいです。
    自分達が満足して購入したならいいじゃないですか。わざわざ検討スレで検討の邪魔する事ないと思います。
    荒らしと同じですよ。

  465. 24972 匿名さん

    スラブ厚270ってちょっと薄くないですか?

  466. 24973 匿名さん

    >>24971 名無しさん

    ネガは論破されると人格攻撃か契約者決めつけはお決まりコースやな。

  467. 24974 匿名さん

    サイレントボイドスラブだから普通のボイドスラブよりは遮音性が高いんじゃなかったっけ?もちろんサイレントボイドスラブ300mmとかのほうが良いんだろうけど。
    高い買い物だから、後悔のないようにしっかり比較検討するといいよ。

  468. 24975 匿名さん

    >>24968 匿名さん

    さすがにうざい

  469. 24976 匿名さん

    がすてなーにがタワマンになったらこのマンションの資産価値が

  470. 24977 匿名さん

    三井のマンションの出来が良すぎて不安になるね

  471. 24978 匿名さん

    がすてなーにはリニューアルしたばっかだって誰か言ってなかったっけ

  472. 24979 匿名さん

    >>24977 匿名さん
    そんな漠然とした話をされてもw

  473. 24980 匿名さん

    それに小学校問題もあるから、がすてなーにタワマンは10年以上はないな。

  474. 24981 住民板ユーザーさん1

    >>24976 匿名さん
    がすてなーにの場所にマンション建てるにしてもタワマンは無理。
    理由は土地の広さと形状、という話がこの掲示板だかツイッターで流れてて皆納得してたので探してみて下さい

  475. 24982 匿名さん

    >>24979 匿名さん

    近隣中古売りたいさんなんじゃない?

  476. 24983 匿名さん

    >>24977 匿名さん

    パークタワー勝どき?
    間取りも仕様も良くないってマンコミで騒いでたよ
    駐車場もブランズより悪いって

  477. 24984 匿名さん

    朝日を浴びるタワマンを見る毎日は耐えられない。私も朝日浴びたくなっちゃう

    1. 朝日を浴びるタワマンを見る毎日は耐えられ...
  478. 24985 住民板ユーザーさん1

    パークタワー勝どき、確かに専有部の仕様はブランズタワー豊洲より悪いけど、立地と共用部が圧倒的だからねぇ。
    建物CGだけで東急との差が思い知れるのが悲しいところ…

  479. 24986 匿名さん

    立地は好みが分かれるだろう。眺望と開放感は圧倒的にこちら。
    共用部は大して変わらないと思うけど。

  480. 24987 匿名さん

    パークタワー晴海の南東の眺望とか。駅から遠いの嫌だけど羨ましいよ正直

  481. 24988 匿名さん

    >>24981 住民板ユーザーさん1さん

    街並公園や日本レンタカー辺りにタワー建つかと思ったが。

  482. 24989 匿名さん

    >>24985 住民板ユーザーさん1さん

    どこの住民版から来たの?

  483. 24990 匿名さん

    >>24989 匿名さん
    たぶん、あそこでしょう。。。

  484. 24991 匿名さん

    >>24984 匿名さん
    これ何気に重要資料w
    朝の豊洲公園は光が入らないw

  485. 24992 住民板ユーザーさん1

    >>24986 匿名さん
    確かに眺望と開放感はこちらだね。
    立地は駅直結、中央区、という意味で向こうが資産価値の面だけ見たら上かなと

    共用部は、向こうのが更に超大規模なので共用施設が充実するのはまあこれも当然。後は外から外観デザインか。

    周辺からの目立つ度合いでいえば、ブランズのが上かな。ららぽーと来た人やゆりかもめ乗客へのアピール度すごそうだし

  486. 24993 住民板ユーザーさん1

    >>24989 匿名さん

    ここですよー

  487. 24994 匿名さん

    資産価値はパークタワー勝どきの方が上だろうね。
    その分価格が高いわけだから、コスパから言えばいい勝負かな。やっぱりどちらを選ぶかは好みじゃないかな。

  488. 24995 匿名さん

    >>24991 匿名さん

    これ、豊洲じゃねーよ。勝どきだろ。

  489. 24996 匿名さん

    >>24995 匿名さん
    ふぇ?

    1. ふぇ?
  490. 24997 匿名さん

    >>24984 匿名さん

    朝日を浴びて光るタワマンを見れる北西の眺望はやっぱりいいねー

  491. 24998 匿名さん

    >>24996 匿名さん

    おーこれこそ豊洲。朝からご苦労さん。
    っていうか、ふぇって何だそれ?朝からかなり気持ち悪いな。キモオタって種別の人?

  492. 24999 ご近所さん

    ダイナミックな都会の夜景が見える西側の方を、自分は気に入っております。

  493. 25000 匿名さん

    羨ましいな 朝日を先に浴びて気持ち良さそうな晴海タワマン軍を羨ましくならないその心が欲しい...こんなの泣きたくなるわ

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸