東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワー豊洲ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. ブランズタワー豊洲ってどうよ?

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2024-02-12 20:44:02

東急不動産を主体とした5事業者合同で豊洲5丁目に地上50階建、総戸数約1,200戸のタワーマンション。
スーパーが入居する生活利便施設と保育所も同じ区画に計画中です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目2番1の一部他(底地地番)
用途:集合住宅、物販店舗、保育所
階数:地上48階、地下1階
構造:鉄筋コンクリート造、鉄骨造
建築主:東急不動産、NIPPO、大成有楽不動産 JR西日本プロパティーズ
設計者:熊谷組
施工:熊谷組
管理会社:東急コミュニティー
工期:2018年9月着工~2021年10月下旬竣工予定
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで5分)
   ゆりかもめ豊洲駅」から徒歩 4分(住宅棟入口まで4分)

参考URL

https://www.tokyu-land.co.jp/news/2017/000782.html

https://toyosu.tokyo/topics/toyosu-1-1gaiku-info-201703/

[スムログ 関連記事]
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
プラウドシティ上池袋 ~駅近&地下駐車場など魅力の多い中古マンション~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34250/
ブランズタワー豊洲の内覧会へ行ってきました!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/37030/
ブランズタワー豊洲 2022年7月時点の相場 新築販売時から3割前後の値上がり!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/43758/

【タイトルの変更・物件情報を追加しました 2019.1.12 管理担当】

[スレ作成日時]2017-10-05 23:34:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 25501 匿名さん

    朝日おばさん?

  2. 25502 匿名さん

    >>25500 匿名さん
    私の友人で、寝室から朝日が見える事を第一条件に家探しをした人がいますよ。
    写真は大井町からです。富士山も障害物なくきれいに見えるそうです。
    この辺りだと東雲のタワマンからも、こんな風に見えそうですよね。

    1. 私の友人で、寝室から朝日が見える事を第一...
  3. 25503 匿名さん

    豊洲に住んでる人いますか?

  4. 25504 匿名さん

    西日除けはバルコニーならすだれが一番いいです。カーテンと違って窓の外で熱を反射するので、窓自体が暑くならず、結果として室内も涼しく保てます。ただDWだとこの技は使えないです。

  5. 25505 匿名さん

    新型コロナで湾岸エリアの高級タワマンに大打撃 五輪中止だと価値下落は不可避
    https://news.careerconnection.jp/?p=98548

  6. 25506 匿名さん

    >>25504 匿名さん

    ここはすだれもバルコニーには設置不可じゃないですか?

  7. 25507 匿名さん

    東雲のタワーマンションがなければ朝日が豊洲公園まで届いていたのでしょうか?

  8. 25508 匿名さん

    >>25506 匿名さん

    そうですね。設置不可です。

  9. 25509 匿名さん

    バルコニーに観葉植物すら置けないってめずらしいと思うのですが、なぜでしょうか?

  10. 25510 匿名さん

    スダレは無理なので、バーチカルブラインドと高機能レースカーテンの併用が良いかと思います。

    バーチカルブラインドはスダレの代わりになります。
    でも窓を開けると、風が強くてバーチカルブラインドがバタンバタンうるさいので、その時は高機能レースカーテンをします。
    ミラーレースや遮像レースカーテンなど、好みで選ぶといいと思います。

  11. 25511 匿名さん

    よしずが置ければ和の雰囲気出るし、日除けになっていいんだけどね。
    ルール上ダメなら仕方無いよね。
    うちは風鈴でもつけて涼を得ます。

  12. 25512 匿名さん

    これから検討のDINKSですが、リビング9畳は狭いですよねー。悩みます

  13. 25513 匿名さん

    >>25512 匿名さん

    我が家の場合は広いリビングが必要でした。
    夫婦で会話ができて、夫のオナラが臭って来ない距離。
    長年夫婦をやっていると程よい距離は必要になります。

  14. 25514 匿名さん

    >>25508 匿名さん
    ベランダのガラスではなく、窓ガラスのガラスの外側に設置するという意味と理解しました。その観点で言えば設置は可です。仮にベランダのガラスであったとしても、常設しなければ問題ありませんよ。西日が厳しい時だけ設置。

  15. 25515 匿名さん

    >>25511 匿名さん
    そんなルールないですよ。

  16. 25516 匿名さん

    >>25512 匿名さん

    狭いですが、モデルルームみたいにカウンター型のダイニングにするか、二人掛けの80×60センチ程度のテーブルのダイニングにすれば大丈夫かなと思ってます

  17. 25517 匿名さん

    >>25513 匿名さん

    面白い(笑)そんな距離感が大事なんですね。夫婦の愛が長続きする秘訣ですね!見習います!

  18. 25518 匿名さん

    >>25514 匿名さん

    マンションのサッシ窓は専有部ではなく共有部分になると思います。
    勝手に設置してはいけないと思いますが。

  19. 25519 匿名さん

    >>25515 匿名さん

    ん?そうなの?すだれがダメなら、よしずはもっとダメってことでしょ?

  20. 25520 匿名さん

    >>25516 匿名さん
    ありがとうございます。テレビは壁掛けにするなど省スペースで配置したらなんとかなりそうですね

  21. 25521 匿名さん

    25518です
    サッシは共有部分なので勝手に設置してはいけないというのは、
    25486さんの窓の内側にもう一枚サッシを取り付けるという事への返信です

    すだれやよしずはベランダに物を置いてはいけないというブランズのルールなのでこれもダメです。

  22. 25522 匿名さん

    >>25520 匿名さん

    あとは隣の洋室と引戸タイプにすると、引戸を開けておけば広く感じられます
    今後も当面不動産価格は下がらないので、便利な立地だとお部屋は狭くなる傾向にあると思います
    DINKSさんでお子さんをお望みでしたら、あらかじめ3LDKを買えば、リビングは少し広くなりますね

    広いお部屋を希望されるなら、晴海フラッグという選択肢もありますが、利便性は圧倒的に豊洲です
    子供が生まれると、習い事や病院、子供支援センター、公園、図書館が充実するのは豊洲になります

    豊洲はオフィスも増えるので、2LDKならリセールのニーズもあると思いますよ
    値上がりは期待できませんが、今は不動産価格が高いので仕方ないですね

  23. 25523 匿名さん

    南西以外は南西に引っ張られてなんだかんだ値上がりしそうに思いますけどね。
    各方角の価格差が中古で維持されるとは思えないので。

  24. 25524 匿名さん

    >>25522 匿名さん

    価値は下がらないって言い切るのどうかと思いますよ。

  25. 25525 匿名さん

    >>25524 匿名さん

    下がらないと言ったつもりはなかったです
    失礼しました

  26. 25526 匿名さん

    >>25522 匿名さん
    参考になります。セレクトプランが選べないので、今から引き戸タイプできないですね。。。
    あとからリフォームで壁壊して引き戸タイプにするのいくらぐらいかかるんだろ

  27. 25527 匿名さん

    >>25526 匿名さん

    今から選ぶことはできませんが、引戸をセレクトしてるお部屋があるので、営業さんに聞けば教えてもらえますよ
    割合としては少なめですが、角部屋と一部の3LDKいがいはまだ選べると思います
    ただ、メニュープランとバルコニー形状、階数等の組み合わせで希望の住戸があるかわかりませんが
    洋室1の引戸プランを諦めても、洋室はリビングインが多いので、ドアを開けておくだけでも解放感はあると思います。洋室が2つあれば2ヵ所開けられますからね

  28. 25528 匿名さん

    私は高層階契約したので真っ裸でバルコニーライフ送ります。
    どうぞよろしく

  29. 25529 匿名さん

    >>25528 匿名さん

    べつに低層階だってマッパで行くぜい。
    こちらこそよろしく

  30. 25530 匿名さん

    低層階真っ裸は写真撮られるからヤメトケ

  31. 25531 匿名さん

    あまりにも見える見えると言ってるので、改めて見てみた。現在は17~18階ぐらいかな?
    さて、見えるんだろうか?

  32. 25532 匿名さん

    >>25518 匿名さん
    ベランダに椅子持っていって昼間だけ座るのはオッケーですよね。それと同じこと。

  33. 25533 匿名さん

    どうすか?
    俺は視力2.0あるが、部屋の中は見えそうにない気がする。夜はどうか分からんけど。

    1. どうすか?俺は視力2.0あるが、部屋の中...
  34. 25534 匿名さん

    >>25531 匿名さん

    見えるよ。視力2をなめんじゃねーよん!ららぽーとフードコートから見えるわよ室内は見えないわよ。知ってる人なら尚更分かるわよん

  35. 25535 匿名さん

    >>25531 匿名さん
    バルコニーのガラスが光に反射するので外から中は見えにくくなりますよ。曇りの日はちょいきびしいか

  36. 25536 匿名さん

    >>25534 匿名さん
    バルコニーにガラスが入れば中はみえにくくなるね

  37. 25537 匿名さん

    >>25530 匿名さん

    写真とるやつが悪い

  38. 25538 匿名さん

    >>25537 匿名さん

    うちの部屋は鉄格子のところがあるから大丈夫い

  39. 25539 匿名さん

    >>25538 匿名さん

    たしかに、透明バルコニーでも横線入ってると室内の目隠しになりますね

  40. 25540 匿名さん

    遠い距離から撮ってこれだから橋の正面はだいぶ見えるわよ

    1. 遠い距離から撮ってこれだから橋の正面はだ...
  41. 25541 匿名さん

    >>25540 匿名さん

    日中、電気を付けていなければ見えなさそうですが、夜はよく見えそうです

  42. 25542 匿名さん

    今日見てきたが、ベランダやら中が見えると言ってるやつはキチガイかマサイだな。普通に遠すぎて見えねーわ笑

  43. 25543 匿名さん

    >>25540 匿名さん
    ゆりかもめ近くの汐留のツインパークも似た様なもの。

  44. 25544 匿名さん

    >>25542 匿名さん
    マサイじゃないわよ!コンタクトとかでも2.0あれば見えるわよ!

  45. 25545 匿名さん

    >>25542 匿名さん

    ちなみにコンタクトして2.0

  46. 25546 匿名さん

    >>25545 匿名さん
    室内は見えないわよ?バルコニーの話よ?

  47. 25547 匿名さん

    夜は黒く影のように見えるからシルエットしかわからないよ。

  48. 25548 匿名さん

    室内は夜はカーテンしないと見えると思うけど

  49. 25549 匿名さん

    私は視力そんな良くないけど裸眼でも豊洲公園から低層よく見えるな…と思ったよ。
    見ちゃ悪いからガン見はしないけど、やっぱり目立つし自然と目がいくのは仕方ないと思う。
    ゆりかもめからも角部屋は特によく見える。
    カーテンとかバルコニーあるから平気とかいろんな意見あるけど、事実私は見られると思うから低層は選ばないし、100万も違わないなら北西は高層をおすすめするな。大丈夫ですよ、言っちゃうのは無責任すぎ。カーテン閉めっぱなしはもったいない景色だよ。

  50. 25550 匿名さん

    >>25549 匿名さん
    賃貸ならいいけどね、10年とか暮らすならカーテンも辛いよね。やっぱりプライベート感とかいうか安心感はリラックスに繋がると思うよね。低層階は夜はカーテンしないと見てるテレビ番組まで分かりそう

  51. 25551 匿名さん

    >>25549 匿名さん

    もう引っ張んなくていいよ。興味ないから。

  52. 25552 匿名さん

    ブランズは眺望を売りにしてるんでしょ?だからバルコニーも透明なんでしょ?
    だから購入者もそれ分かって買ってるんだから、見えるのはある程度OKと割り切ってるんじゃないの?3方向が公園でドーンと建つんだから、そりゃ俺もつい見ちゃうわ。
    昭和大は暇過ぎてマジで病室から覗くヤツいるかもな。

  53. 25553 匿名さん

    >>25552 匿名さん

    昭和大は知らない人だからよくない?
    公園は隣の住民とかも見てきそうじゃん。最初はいいけど最終的に眺望よりプライバシー優先してカーテン閉めることにはなると思うよ。
    ベイサイドクロスからの橋は色んな人が常に通るから気になると思うわ

  54. 25554 マンション検討中さん

    窓際族だけと年収1200万あるよ

  55. 25555 匿名さん

    ブランズからも豊洲大橋のライトアップがきれいに見えそう。

    1. ブランズからも豊洲大橋のライトアップがき...
  56. 25556 匿名さん

    北西ばかり言われてるけど、南西や南東や南角は東電ぼりから近い距離で見られるよ。
    特に東角低層階はPHTから丸見え、お互いに。
    外からだと凝視はしないだろうけど、室内同士だと双眼鏡で、、、ご注意を

  57. 25557 匿名さん

    まだ見られるネガ続けてるの?笑
    飽きないねぇ。

    ここはツインタワーやトリプルタワーに比べたら、はるかに気にならないでしょ。

  58. 25558 匿名さん

    一時期バルコニーのガラスが透明じゃないとかでマンションオタクたちに批判されていたけど、ここのやり取りみてると結局透明と乳白色ガラス半々くらいにした東急が正解だったってことね。

  59. 25559 検討板ユーザーさん

    どこの板でもそうだけど、特定の方位推しする人は自分の部屋の価値下げたくないからってだけな気がする。

  60. 25560 匿名さん

    私は高層階契約したので大丈夫です

  61. 25561 匿名さん

    ネガはなんでもあり。
    フラッグのビューバス部屋は、海に面しててもドローンで覗かれるとdisられてたよ

  62. 25562 匿名さん

    それにしても公園から見えちゃう!とかいうネガはほんとにナンセンスだよね。乳白色ガラスの部屋を選べで終了じゃん。ネガ書くにしてももうちょい真面目にやりなよ。

  63. 25563 匿名さん

    ベイサイドクロスの一番公園側の棟も下層部分は商業施設入るの?いま工事中だけどどんな感じになるんでしょう。

  64. 25564 匿名さん

    >>25563 匿名さん
    会社は嫌だなー

  65. 25565 マンション検討中さん

    >>25562 匿名さん

    どうしても外から見えると思いたい、見えて欲しい、
    見えないと都合が悪い輩が多いですね

  66. 25566 マンション検討中さん

    なんか、間取りが少し微妙ですね。。綺麗な間取りがないのが残念です。。
    4.5畳の部屋とか、奥がクランクしてたりして、実質4畳未満とか多い。。なぜ。。

  67. 25567 匿名さん

    低層階はカーテン必須

  68. 25568 匿名さん

    皆さん自慢のタワマン豊洲のランドマークなんだから、堂々と見られてやんなよ。
    外野連中が見て、「ブランズってスゲーな、どこから見ても高級感あるな、住民もルール守って堂々として立派だな」って思わせてやればいいんだよ。

  69. 25569 匿名さん

    私はブラタモリ見てから東電堀の旧防波堤のファンです!歴史って面白い

  70. 25570 匿名さん

    >>25566 マンション検討中さん
    中住戸の間取りは愛が試されるポイント。

  71. 25571 匿名さん

    >>25569 匿名さん
    旧防波堤は、東電掘ではなくて東雲運河だよ。
    どちらにせよ、運河と緑が見える風景っていい感じ。

  72. 25572 匿名さん

    価格表もらいましたが、販売苦戦してそうですね
    角部屋はほぼ完売、北西もかなり進んでますが、残りの方角はかなり苦戦してますね
    北西が減ってるので、割安な北東はこれから売れそうですが、引渡しまで残り1年半なので、入居までに完売は難しそう
    残り方を見ていると南東、南西は竣工後値引きされそうですが、その頃には透明バルコニーは残っていないかも、と思うと判断が難しいです

  73. 25573 匿名さん

    >>25572 匿名さん

    角部屋ほぼ完売って、まだ残ってるの?気になる!
    透明バルコニーで値下げにありつけることはないだろうね。

  74. 25574 匿名さん

    豊洲で最後の引越しにしよう、だっけ。色々寒いコピーあったけど最後の引越しにしてほしいなら間取りもっと考えてほしかった。
    この値段つけるなら間取りも頑張れたはず。豊洲もごちゃごちゃしてきたしスカベイの一人勝ちじゃん。

  75. 25575 匿名さん

    バルコニーに柱がある部屋はみんな柱に向かって蹴りをいれないでくれよな!

  76. 25576 匿名さん

    >>25571 匿名さん
    東雲運河沿い。この辺りは、日々の慌ただしさを忘れ、のんびりと過ごせる穴場スポットです。のどかな時間が流れますね。夜は本当に落ちつきますよ

  77. 25577 匿名さん

    >>25576 匿名さん
    あのへんは車道がないのがいいですね。
    いかに車の排気ガスや騒音、車の存在そのものが現代人のストレスになってるかよく分かります。

  78. 25578 匿名さん

    >>25574 匿名さん

    いやいや、間取り頑張ったらもっと高かったと思うよ。スカベイは、うちは駅から遠くて対象外だけど、よい物件だし中古も出てるから検討してみては?

  79. 25579 匿名さん

    >>25577 匿名さん

    いや、ゆりかもめ下の車道は、バスも通るし、豊洲市場のトラックも通るし、昭和大行きの救急車、斜め向かいの消防車も通るから、かなり路面音だけでも一日中でした。

    実際、現地歩道に行ってみた方が後悔しないと思います。
    南東側は不要ですが、T-1等級サッシでは低層階だとうるさいと思います。

    景色の良さ含めて、階ごとの価格差が抑えられているので、防音含めて中層以上でないとこの物件を買う価値がゼロだと感じました。

  80. 25580 匿名さん

    >>25579 匿名さん
    車道がないのいうのは、このマンションのことではなく、東雲運河沿いの話です。

  81. 25581 匿名さん

    >>25572 匿名さん

    コロナの営業休止考えると半年で半分だからまあいいペースでは?引き渡し前の完売も視野に入るペースかと。値下げしたら戸数も多いし大それた値引きは難しいのでは?まあ値下げしてくれるに越したことはないけどね。

  82. 25582 匿名さん

    今の賃貸が道路沿いで雑音は凄くて今回高層階を契約しました。
    雑音ない生活で落ち着きますか?

    今は車の音が当たり前なので雑音のない生活が思い出せないw

  83. 25583 匿名さん

    現時点で約半分が契約済。
    コロナ禍での販売では来場者制限しないといけないから、希望者を捌ききれないと営業は言ってた。
    強気の中古市場、ハルミフラッグ販売延期、有明トリプル値上げが追い風になってる感じ。
    7月の販売ペースだと値引きはないだろうね。

  84. 25584 匿名さん

    今って二期販売中なんですか?
    それとも三期?

  85. 25585 匿名さん

    実家は騒音のない一軒家だけど落ち着くのはもしかしたら騒音がないからなのかな。

    高層階の音のない生活が楽しみです。経験したことがないので

  86. 25586 匿名さん

    >>25579 匿名さん

    シエルに住んでいるが、ゆりかもめ下の道路の車の音が煩いと感じた事はほとんど無い。市場のトラックは、豊洲大橋や有明方面から来るから、あの道路は通らないよ。
    窓を開けて寝ても車の低音は聞こえるが煩い程ではない。私には眠りを誘う周波数?だよ。
    ただ救急車のサイレンは正直ビックリして目を覚ますね。
    サイレンは煩い。

  87. 25587 匿名さん

    本当はバルコニーはこのくらいシンプルがよかったですね!

    1. 本当はバルコニーはこのくらいシンプルがよ...
  88. 25588 匿名さん

    >>25587 匿名さん

    まぁねー。でも言ってもしゃーないし。

  89. 25589 買い替え検討中さん

    >>25587
    いい景色ですねー。豊洲駅から徒歩圏のマンションですか?

  90. 25590 匿名さん

    >>25587 匿名さん

    ベイズですか?
    いいですね。

  91. 25591 匿名さん

    >>25587 匿名さん

    全くもって同感です

  92. 25592 匿名さん

    >>25591 匿名さん
    牢屋ですもんね

  93. 25593 マンション検討中さん

    >>25587 匿名さん

    もし徒歩圏内だったら最高ですね

  94. 25594 匿名さん

    ブランズの透明ガラス手摺りも大体こんなもんでしょう。
    横ラインが2本つくけど、さほど変わらないよ。

  95. 25595 匿名さん

    >>25594 匿名さん
    高さがあるので全然違いますよ。さほど変わらないって言いたいですけどね。間の棒も太いです。
    身長が180cm以上ある人にとったら変わらないと言えるかも

  96. 25596 匿名さん

    >>25594 匿名さん
    ちなみに私はネガじゃなくて契約者です。残念ですよ。住んでからも私は言い続けると思います。
    言わなくても思い続けます。バルコニー大好き人間なので

  97. 25597 買い替え検討中さん

    人によると思いますが、私は契約したら、もう細かい欠点は飲み込んで忘れて(契約前に散々検討したわけで)、新しいマンション生活を楽しみたいですね。

  98. 25598 匿名さん

    >>25597 買い替え検討中さん

    同意です。
    私の希望の間取りでは、ガラス手摺りはかなりの倍率が付いたので、抽選を避けるために乳白色にしようとしたものの、悩んだあげく初志貫徹でガラス手摺りを申し込みしました。
    残念ながら抽選に外れ、乳白色の手摺りの部屋を契約しました。
    ガラス手摺りを契約出来た人は幸せですよ。
    でも私は契約出来ただけでも満足、手摺りごときでネチネチ言いません。他は満足してますから。
    入居が楽しみです。

  99. 25599 匿名さん

    >>25598 匿名さん
    私もそう思いたいです。今辛いですから

  100. 25600 匿名さん

    >>25596 匿名さん

    そんなに気になるなら透明ガラス手すりの物件にすれば良かったのに。
    あまりネガティブなことを言い続けると運気が落ちちゃいますよ。前向きにいきましょーよ。
    世の中には変えられるものと変えられないものがあります。変えられないものに対しては向き合って受け入れるか回避するかしかないのでは。

  101. 25601 匿名さん

    >>25599 匿名さん

    乳白色なの?

  102. 25602 匿名さん

    >>25600 匿名さん
    横棒と高さです。
    >>25601 匿名さん
    ありがとうございます

  103. 25603 匿名さん

    >>25602 匿名さん

    え、透明ガラスなのにそんなにツラいの。ちょっと心配になるレベル。
    その透明ガラスバルコニーが欲しくてしょうがなかった人もいるのに。

  104. 25604 匿名さん

    >>25603 匿名さん
    立地を買ったって思えば諦めつくんですけどね

  105. 25605 マンション検討中さん

    北西の中層以上で、透明バルの間取りがまだ在庫あるかご存知の方いますか?

  106. 25606 匿名さん

    眺望が良いと言われるあのスカイズだって、角住戸以外は乳白色の手摺りですよ。
    だからといって誰も文句言ってませんし、リセールが悪いわけでもないですよ。

  107. 25607 匿名さん

    ここは選べるんだから、好きなの選べばいい。

  108. 25608 匿名さん

    まあ今住んでるマンションのバルコニーが居心地良すぎなんです。高層階でワイドスパンで南東で静か。仕事の関係で豊洲を契約しましたがあと一年半長いですね

  109. 25609 マンション検討中さん

    ここの透明ガラスは希少価値があり
    リセールの際にそれアピールして
    差別化できますね

  110. 25610 匿名さん

    >>25605 マンション検討中さん

    中層階のS-60Aで透明ガラスあるようです。

  111. 25611 匿名さん

    今から透明ガラスに換えればいいんじゃないでしょうか。
    発注変更はそんなに大変な事なんでしょうか。

  112. 25612 匿名さん

    北西1LDK、22F、先着順、透明ガラス、まだ間に合うかも。

  113. 25613 マンション検討中さん

    >>25610 匿名さん
    ありがとうございます。
    図面見ると、17-24Fのどこかですね。
    検討して営業に確認してみます。

  114. 25614 匿名さん

    ここで空いてる間取りの聞く人ってなに?初めから営業に聞けばいいじゃん

  115. 25615 マンション掲示板さん

    >>25611 匿名さん

    私は乳白色のバルコニー気に入って、契約しましたが、透明に変更するのは反対します

  116. 25616 匿名さん

    居心地のいいバルコニーいいですね
    こういう暑い日に広いバルコニーで汗ビショビショになりながらビール飲んでダラダラしたい

  117. 25617 匿名さん

    >>25605 マンション検討中さん

    間取りによってはまだあるよ。

  118. 25618 マンション検討中さん

    >>25611 匿名さん

    全体の外観に影響するら無理だよ
    多くの犠牲の上に透明ガラスがメリットを享受するから階数だけじゃくガラスの色でも価格差つけて欲しかった

  119. 25619 匿名さん

    >>25618 マンション検討中さん
    デザイナーは相当こだわりがあるそうな。
    けど、ホントに乳白色は安くしてもらわないと三方抜けてると言われても、全く意味がないというか損してる感じ!

  120. 25620 匿名さん

    >>25619 匿名さん

    乳白色を気に入って購入したという方もいるようなので、損してるというのは言い過ぎかも。

  121. 25621 検討板ユーザーさん

    低層、中層は乳白の方がプライバシー性保てるから好む人も多いよ。

  122. 25622 マンション検討中さん

    >>25554 マンション検討中さん
    1200万ぐらいじゃ厳しいだろうなー

  123. 25623 匿名さん

    高層透明ガラスいいなー。
    南東低層なら見られてもいいかな。
    夜間、病院あまり気にならないですよ。ダウンライト綺麗だし。

  124. 25624 匿名さん

    今日の西陽も灼熱でした。豊洲公園

  125. 25625 匿名さん

    >>25618 マンション検討中さん
    そうですね。自分も今タワマンに住んでいるのでわかりますが、高層階での乳白色は残念過ぎます。
    中古売買の時は、透明ガラスバルコニーの方が高値で取引されるでしょう。
    室内からの見え方がまるで違いますから。
    座って生活するから、殆ど何も見えんよ。

  126. 25626 買い替え検討中さん

    今の季節、西陽は暑いですね。
    PCTのB練の西向きなど、お値打ち価格で手放してくれる方がいると嬉しいんですが・・

    こんな季節でも変わらずいいお値段ですね

  127. 25627 匿名さん

    北西北東はパンダなんだから我慢しなさいよ。
    お金出して南西様を買えば良いだけの話だよ。

  128. 25628 匿名さん

    >>25626 買い替え検討中さん
    PCTは2丁目再開発で眺望影響でる部屋以外は下がりそうにないね。このままビンテージマンションになるのかな。
    街の賑わいが西に西にと移動しつつあるので、3丁目のタワマンはどこかで限界来るだろうけど。

  129. 25629 匿名さん

    >>25619 匿名さん
    透明手すりがパンダ部屋だっただけで、北西や北東の単価は全般的にデザインの犠牲になってるのを織り込んだ値付けだったと思うしかないよ

  130. 25630 匿名さん

    タワマン高層階生活が続くと、私の場合は低層階に住みたくなりました
    ただ駅近物件の低層階は眺望が抜けないことが多く、ブランズは駅近で低層階の眺望が良いのが魅力的です
    湾岸エリアで、同条件の物件はしばらく出てこないと思うので、昔の価格を知っていると躊躇しますが、買いなのかな‥

  131. 25631 マンション検討中さん

    今東雲に住んでて、毎週のようにららぽと豊洲公園に足を運ぶ自分からすると、この立地は神がかってる。

  132. 25632 匿名さん

    ラウンジにサンライズ部屋も用意してくれたら良かったのに...利益優先になっちゃったのかな

  133. 25633 契約済みさん

    >>25632 匿名さん
    むしろあえてのサンライズ部屋だけにしてたら、東急が儲かってましたよね。

  134. 25634 匿名さん

    >>25630 匿名さん

    うちも眺望が良いタワマンの10階位に住みたい派

  135. 25635 匿名さん

    ア二ベルセルとか新豊洲から豊洲市場の開発でも、ららぽみたいないい店舗にどんどん来てもらいたいなあ

  136. 25636 匿名さん

    ここの2LDKのように、リビングインの洋室2つだと、洋室側にエアコンってつけた方が良いのでしょうか?
    洋室の用途は1部屋は寝室、もう1部屋は仕事部屋のつもりです。
    引戸とドアで違うものでしょうか。
    行灯部屋にエアコンつけたら、暑すぎたり寒すぎたりしそうですよね‥

  137. 25637 匿名さん

    水族館とか出来て欲しいなぁ

  138. 25638 マンション掲示板さん

    間取り見て思ったけど、リビングインの行灯部屋にエアコン設置したら室外機ってどこに置くんだろ?ベランダまでホース伸ばすってこと?

  139. 25639 匿名さん

    パークタワー勝どきは11月まで販売がのびた。
    まだまだ先延ばしされそう。
    湾岸はここかトリプルしかまともなのがない。

  140. 25640 匿名さん

    美術館がほしい。

  141. 25641 匿名さん

    >>25637 匿名さん

    いいな。
    ただ葛西と大森海岸にあるからどうか。

  142. 25642 匿名さん

    >>25640 匿名さん

    ガスてなあにを美術館に。
    展示場は大学に。

  143. 25643 匿名さん

    >>25640 匿名さん
    東京ガスに要望すれば?
    豊洲は当面はスポーツとアートの街らしいから一番可能性がありそう。

  144. 25644 匿名さん

    >>25635 匿名さん
    サイタブリアが凄い頑張ってるよ。
    毎週末銀座とか六本木の店がマルシェに来てるぞ

  145. 25645 匿名さん

    チームラボ「あのー」

  146. 25646 匿名さん

    >>25638 マンション掲示板さん

    すでに配管してあるみたいです

  147. 25647 匿名さん

    >>25642 匿名さん

    木場公園の現代美術館。
    きてほしい。

  148. 25648 匿名さん

    >>25642 匿名さん

    がすてなあには豊洲公園、春海橋公園と一体化した公園にして欲しいなー。その中にカフェとかはあってもいい。

  149. 25649 匿名さん

    六本木ヒルズとかのでもいいよ

  150. 25650 匿名さん

    >>25632 匿名さん
    屋上庭園があれば朝日も夕日も夜景も満足できたのにね。

  151. 25651 匿名さん

    皆さん妄想が凄いね(笑)
    ガスの科学館はぐるり公園の場所にあった頃からもう40年近く豊洲にあるから、無くなることはないんじゃないかい?

  152. 25652 匿名さん

    >>25650 匿名さん

    屋上庭園あると良かったですよねー!

  153. 25653 マンション検討中さん

    屋上庭園なんかの屋上施設は、最上階のロイヤルプレミアムの住人に配慮して設けてないんだと思う。

  154. 25654 マンション検討中さん

    VIP限定の高層用エレベーターが台無しになるからな。

  155. 25655 匿名さん

    高層飽き、わかります。
    無音が嫌になったから低層に住んだら、大きな音が気になるようになったから一長一短ですね。
    東電堀はたまに若者がスケボーでひゃっほーしてるので、聞こえるとハッとします。。
    ブランズできたらスケボー禁止にしてほしいなぁ。

  156. 25656 匿名さん

    ここに砂浜出来てリゾートっぽくなったら南東高層階さんは嬉しいですね

    1. ここに砂浜出来てリゾートっぽくなったら南...
  157. 25657 匿名さん

    >>25656 匿名さん

    それっていつの話題?
    その写真かなり古いし。
    その場所は一年前に護岸工事して、今の姿になってるんですよ。
    今の姿がその砂浜完成形ですよ。

  158. 25658 匿名さん

    何で屋上庭園ないんだ。サンライズ部屋は確かに欲しかった

  159. 25659 匿名さん

    >>25657 匿名さん
    有明親水海浜公園ってオリンピック後に整備の予定じゃなかったでしたっけ?

  160. 25660 匿名さん

    >>25659 匿名さん
    台場の海に見れば分かるけどビミョーな計画。泳ぐではなく砂浜を歩く公園と言うべきか....。

  161. 25661 匿名さん

    >>25660 匿名さん
    え、お台場の海好きなんだけど

  162. 25662 匿名さん

    >>25661 匿名さん

    ですよね。あんな風になるならいいと思います。

  163. 25663 匿名さん

    >>25656 匿名さん

    有明親水公園の東雲のその場所を砂浜にするって、2017年に発表された林さんの案ですね。
    有明親水公園は2019年11月に竣工して、今は有明アリーナに続く緑の護岸になっています。
    砂浜にはなりませんでした。
    以前、トリプルでの検討板でも話題になっていましたよ。

  164. 25664 匿名さん

    >>25663 匿名さん
    まだ完成ではないようですね

  165. 25665 匿名さん

    そこって現運送屋があるとこでしょ?
    竣工もなにも未着手では?

  166. 25666 匿名さん

    >>25665 匿名さん

    違いますよ
    もっと右奥
    東雲団地の手前護岸です
    ブランズの眺望シュミレーションを見ると、ちょうど施工中ですね。

  167. 25667 匿名さん

    >>25655 匿名さん

    スケボー少年ぐらい、うるせーぞ!って注意すればいいんじゃないですか?

  168. 25668 匿名さん

    >>25667 匿名さん

    よろしくお願いします。

  169. 25669 マンション検討中さん

    >>25667 匿名さん

    よろしくお願いします。

  170. 25670 マンション検討中さん

    >>25667 匿名さん
    よろしくお願いします。

  171. 25671 匿名さん

    >>25670 マンション検討中さん
    公園だったら昼なら区役所。

  172. 25672 匿名さん

    心配いらないです。うちの主人は100%うるさい人に注意する人なので。外見いかついので安心してください

  173. 25676 匿名さん

    >>25672 匿名さん

    それは頼もしいですね!

  174. 25677 匿名さん

    >>25070 匿名さん

    先着順今週も5戸売れてるじゃん。やるね。

  175. 25678 匿名さん

    敷地内だったら、管理会社なり警備員が注意してくれるのかな。

  176. 25680 匿名さん

    どの方角の景色もいいからやはり屋上は欲しかった。朝焼けは必須

  177. 25681 匿名さん

    >>25667 匿名さん
    よろしくお願いします。

  178. 25682 匿名さん

    うるせーぞ!ってブランズから注意していいわけ?報復でマンションに石とか投げられたらどーする。なんのための警備員だよ。

  179. 25683 匿名さん

    >>25682 匿名さん
    石ぐらいで済めば良いけどね。
    江東区だよ。ここ。

  180. 25684 匿名さん

    >>25683 匿名さん

    豊洲と有明は江東区民じゃないから大丈夫

  181. 25686 匿名さん

    [No.25679~本レスは、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  182. 25687 匿名さん

    牢屋みたいなバルコニーがあってビビった。ネタじゃないの?

  183. 25688 匿名さん

    >>25687 匿名さん

    何それ
    縦格子のこと?
    ネガでしょ。
    マンションのバルコニーによくあるものよ。

  184. 25689 匿名さん

    やっぱり豊洲は暮らしやすい。

  185. 25690 匿名さん

    戸数の関係で白手すりばかりよく言われるけど、格子手すりもなかなかに人気なさそう

  186. 25691 匿名さん

    鉄格子は意外と外の景色が見えるけどね。

  187. 25692 匿名さん

    次の販売はいつですか?

  188. 25693 匿名さん

    >>25685 匿名さん

    これのことだよ。読み方だけね。

    https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3

  189. 25694 マンション検討中さん

    >>25690 匿名さん
    乳白なんかより格子手摺りの方が全然景色見えるから、透明やカラーの次に人気あるよ。

  190. 25695 匿名さん

    >>25689 匿名さん
    なんで?

  191. 25696 匿名さん

    >>25690 匿名さん
    コンクリは?

  192. 25697 匿名さん

    >>25692 匿名さん
    次って、いつでも販売してんじゃないの?先着順とか?

  193. 25698 匿名さん

    >>25691 匿名さん
    全部鉄格子の部屋ってあるの?

  194. 25699 匿名さん

    >>25651 匿名さん
    桜蔭とか私立の一貫校が来ないかな?

  195. 25700 匿名さん

    >>25682 匿名さん

    警備員が注意するよ。

  196. 25701 匿名さん

    >>25700 匿名さん

    敷地の外だし注意なんか出来ないよ。やはり住民がうるさいと思うなら自分達で注意しないとね。

  197. 25702 まめ

    >>25701 匿名さん
    迷惑と思ったら、すぐに110すればそのうちいなくなりますよ。
    他にも遊ぶところはあるでしょうし。

  198. 25703 匿名さん

    スケボーぐらいで警察も110番されたらたまらないだろうな・・・。
    眠れないぐらい大きな音を出しているとか器物破損とか、あまりにも酷かったら分かるけど、公園で遊ぶぐらいなら大目に見てあげればいいのにって思うのは自分だけ?
    っていうか、ずっと前から豊洲公園でやってるのは見るけど、6丁目公園でやってるのいる?犬の散歩で夜通るけど、見たことないな。昼にローラーブレードやロードバイクで疾走しているオッサンは見たことあるけど。

  199. 25704 匿名さん

    >>25703 匿名さん
    私も見たことない

  200. 25705 通りがかりさん

    >>25703 匿名さん
    夜遅い時間で音や声がうるさいのはマナー違反なので警察は対応してくれますよ。

    ぐるり公園はスケボー禁止のようですね。
    https://mobile.twitter.com/yoch_shigematsu/status/1056535385013014529

  201. 25706 匿名さん

    私も見たことない

  202. 25707 匿名さん

    ですよね。6丁目公園でスケボーやってるの見ないですよね。バイクうるさいって人もいるけど、自分はそう感じたことないな。救急車のサイレン以外でうるさいと思ったことない。夏は豊洲公園で花火やる若者いるけど、道路挟んでるし、遠くで花火してるなって感じるぐらいで、うるさくはないんじゃない?
    感じ方は人それぞれかもしれないが、そういう人は小学校の体育の授業もうるさいってクレーム言いそうだね。

  203. 25708 匿名さん

    >>25705 通りがかりさん

    最近しげまつ君会わないな。元気してるのかな?

  204. 25709 匿名さん

    >>25699 匿名さん

    向かいに芝浦工大があるじゃん

  205. 25710 匿名さん

    竣工して入居までに公開空地をスケボーでボロボロにされそう
    ウィンドパークとかスケボーホイホイじゃないのあれ

  206. 25711 マンション検討中さん

    >>25710 匿名さん

    ゴキブリホイホイみたいな物がないかなぁ~

  207. 25712 匿名さん

    >>25710 匿名さん

    ウインドウでスケボーは無理でしょう。
    いかにもマンション内の狭いところで、フワフワの遊具ありきでは。

    スケボーなんてもっと適した東電堀の段々でも誰もしてないわけで、あそこでやる勇気があるなら他のタワマン空地は壊滅でしょう。

    もちろん公開空地はマンションの所有物には変わりないので、キズいれたら罰が待ってます。

  208. 25713 匿名さん

    ガレリアの反対側にバイクが捨ててありますが小さな事を放置すると治安が悪化すると前ニューヨーク市長が言っていました。

  209. 25714 マンション検討中さん

    東電堀うるさい説はどこから?

    何年も住んでますがこんな地元民中心で静かで癒されるところはないのですが。

  210. 25715 マンション検討中さん

    >>25713 匿名さん

    すごく古い話ですね。。

    とはいえ東電堀はよく掃除されてます。
    ゴミが落ちてない。
    スカベイの方も先日お掃除されてました。

    対照的なのは五丁目の公園です。
    サラリーマンの酒盛りのゴミ放置とたばこ喫煙とポイ捨てがひどすぎる。
    誰かから推奨されてると思うレベルです。

  211. 25716 匿名さん

    東電堀本当に素敵!
    早く病院の前の護岸も綺麗にしてちょうだい

  212. 25717 匿名さん

    東電堀というか病院裏の空き地はスケボーやってるの見たよ。通報されたのか警察と追いかけっこしてた(笑)たぶん、あそこに行くまでに東電堀をスケボーで通る音じゃない?
    あの空き地も放置してないでマンションなり作ればいいのに。
    6丁目みたいに綺麗にしてほしいな?。

  213. 25718 匿名さん

    >>25715 マンション検討中さん

    作業着の人が多いから、ブランズやベイサイドクロスの工事が終わったら減るんじゃない?

  214. 25719 匿名さん

    たっかいな(笑)
    数年前の価格で豊洲買った者からするとない値段つけるなー東急。
    駅まで地下で直結なら絶対買ったけど、傘下のスーパーすら屋根なしなのか。

  215. 25720 匿名さん

    >>25719 匿名さん
    直結なら池袋か勝どきでしょう。

  216. 25721 匿名さん

    西陽きつい。豊洲公園にはもっと屋根をつけるべき

  217. 25722 匿名さん

    昼間までは大丈夫なのに最近この時間になると冷房つけるわ。西にマンションあって太陽の光ふさいでくれてるのになんなの

  218. 25723 匿名さん

    >>25722 匿名さん
    タワマンは熱の遮断性や密封性高いからエアコンも効果的。

  219. 25724 匿名さん

    うむ。うちもエアコンなしで頑張ってたけど限界。夏は視線の気にならない高層でも南西はエアコンつけっぱ&カーテン必須だな。。

  220. 25725 匿名さん

    西角は絶景ですが、昼から南西側のカーテン閉めっぱなしになりますね

  221. 25726 匿名さん

    たまに暴落とかいう記事を目にしますが、豊洲は400でも割安に感じるくらいにコロナ後の新築マンションはどこも高いですね。

  222. 25727 匿名さん

    バルコニーに物置かないのってみんなちゃんと守るかな?うちの旦那はうるさいから見つけたらすぐ注意しにいってしまうと思う

  223. 25728 匿名さん

    >>25727 匿名さん

    守って欲しいですよね。旦那さん心強いですね。

  224. 25729 匿名さん

    >>25728 匿名さん
    タバコポイ捨てとかすぐ注意してしまう人です。
    見てるこっちはハラハラします

  225. 25730 匿名さん

    >>25727 匿名さん

    どうでしょうね‥
    今のマンションも内廊下ですが、玄関前に傘やストライダーが置かれているので、どこにでもマナーを守れない人はいる気がします
    分譲マンションを賃貸したことしかない方なんかは、バルコニーや廊下が共用部と知らないのかもしれませんね

  226. 25731 匿名さん

    >>25729
    共用部のソファーに寝そべって延々ゲームする子供とか騒いでる母子がいたら厳しく注意もお願いしますね。よろしくお願いいたします。

  227. 25732 匿名さん

    >>25712 匿名さん
    ベイサイドクロスガリガリにされてたし、彼らはどこでもやるよ。
    人通りが少ない竣工直後の夜間が危険

  228. 25733 契約済みさん

    >>25732 匿名さん
    見つけたらすぐに110して、男性10人くらいで行ってしっかり賠償してもらいましょう。
    住人に警察官の方がいたら心強いですが、多分いないですよね。。
    友人の家は戸建てですが、目の前が警察官で隣は消防士でかなり心強いと言ってました。笑

  229. 25734 匿名さん

    >>25731 匿名さん
    迷惑行為のレベルで無ければ、それくらいは良いでしょう。

  230. 25735 通りがかりさん

    >>25726 匿名さん
    のらえもんさんが推してましたね。

  231. 25736 マンション検討中さん

    >>25727 匿名さん
    この前から私の旦那コワモテ自慢なんなの?
    いらないよ、そういうの。

  232. 25737 匿名さん

    うん、ハラハラとかここで言われてもね。
    ベランダに物置いてる住戸に注意しに行く人とかヤバイし、そういうのは管理人通した方がいいよ。

  233. 25738 匿名さん

    >>25729 匿名さん

    カニ公園の喫煙は以前から問題ですのでぜひ注意していただけますか?

  234. 25739 マンション検討中さん

    コワモテ旦那の次は、騒音と朝日に煩いヒステリック妻自慢あるで。

  235. 25740 匿名さん

    日の出は聖なる時間。朝日でじゃなく日の出

  236. 25741 匿名さん

    なんだ、独身か。

  237. 25742 匿名さん

    >>25709 匿名さん
    ちょっとゴチャゴチャしてしまいますかね。やっぱ美術館かなあ。
    1Fのテナントにヨガスタジオとかきたらオシャレかなあ

  238. 25743 匿名さん

    >>25733 契約済みさん

    大人が子供相手にそこまでするの?

  239. 25744 匿名さん

    >>25743 匿名さん

    子供?

  240. 25745 匿名さん

    >>25744 匿名さん

    スケボーやってる子達見かけるけど、多分高校生ぐらいだと思うよ。

  241. 25746 マンション検討中さん

    1期で抽選に落ちてしまい正直モチベーションが下がって、ほかのマンションを見ましたがなかなか良いところがないですね。。
    結局戻ってきました。
    8000から9000万くらいの2LDKか3LDKで探してますがおすすめの部屋ありますか?

  242. 25747 匿名さん

    >>25746 マンション検討中さん
    S-70C or S-75C

  243. 25748 通りがかりさん

    子供というと、小学生低学年くらいのかわいいのがスケボーしているのかと思ってました。そのくらいなら、まだほのぼのしますけどね。

    高校生だと、もう大人でも腕力じゃ叶いませんから、慎重に、然るべき手順で親に器物破損を賠償してもらいましょう。

  244. 25749 マンション検討中さん

    >>25747 匿名さん
    ありがとうございます。
    間取り見て、モデルルーム行ってみます。

  245. 25750 マンション検討中さん

    >>25747 匿名さん
    早速間取り見ました。
    キッチンがカウンターじゃないので、今まで選択肢の中に入れていませんでした!
    カウンターの方がコミュニケーションが取れて良いですが、クローズドキッチンってまた流行り始めてるのでしょうか?
    今はカウンターなので迷います。。

  246. 25751 匿名さん

    >>25750 マンション検討中さん
    カウンターキッチンなら3Lだと70B, 75A、2Lだと60B,60Dあたりが良さげ。
    オープンキッチンかクローズドキッチンかは好みの問題じゃないかな。

  247. 25752 匿名さん

    やっぱ無理して狭い部屋買う人は見栄なのかな。

  248. 25753 匿名さん

    リモートワークを前提とすれば、必要な住居面積がこれまでより一回り、二回り大きくなり、家族3人で70平米、同4人だと80平米は必要ではないかと思う。
    我が家は家族4人なので80平米以上は必要だが、それだと資金的に結構厳しく、悩み中です。

  249. 25754 匿名さん

    >>25753 匿名さん

    厳しいなら無理しないほうがいいよ。それだと35年ローンでしょ?イベントリスクで破産するかもしれないし。
    頑張ればいけそうなら買えばいいんじゃない?
    あるいは近場の中古狙うとか。

  250. 25755 匿名さん

    >>25672 匿名さん

    そんなゴツい旦那さんなら、是非富岡八幡のお祭りにどうぞ。

  251. 25756 匿名さん

    >>25753 匿名さん

    ハルフラにしたら?

  252. 25757 匿名さん

    なんかイオンと東急系が手をあげているみたい。イオンちょっとイメージが。。。

  253. 25758 匿名さん

    >>25757 匿名さん

    マンションマスターさんがTwitterにあげてるね。東急ストアがいいなぁ。次点でイオンスタイル。まいばすけっととか勘弁して欲しい。

  254. 25759 匿名さん

    >>25755 匿名さん

    富岡八幡宮のお祭りは止めた方が良い。
    宮司が元宮司に切り殺されるぐらいだから御利益が全くない。

  255. 25760 匿名さん

    >>25759 匿名さん

    そんなこと言ったって、豊洲は富岡八幡宮の氏子っすよ?止めたほうがいいと思うなら、豊洲も止めたほうがいいんじゃない?運が無くなるかもよ?

  256. 25761 匿名さん

    >>25758 匿名さん
    全く同感です。

  257. 25762 匿名さん

    マジですか。。イオンて。

  258. 25763 匿名さん

    今日は曇ってて朝日が見えなくて残念。

    伊豆とか行くとコンビニでさえ茶色に統一して言い感じだけど、色彩はこだわって欲しい。

    赤い文字で「まいばすけっと」とか勘弁

  259. 25764 匿名さん

    まいばすけっとというブランドはかなり小規模な店舗が多いから、ここでそれは無いのでは。イオン系だとしたらイオンスタイルかピーコックでは?

  260. 25765 匿名さん

    まぁ正直、イオンスタイルでも東急ストアでも大差ないです。
    イオンは湾岸ドミナント戦略なのかな。

  261. 25766 匿名さん

    >>25763 匿名さん

    マルエツもあり得るみたいです。
    いずれにしても、イオン系なら相当価値が下がるでしょうね。

    営業に聞いても教えてくれないのは、そのせいでしょうか?

  262. 25767 住民板ユーザーさん1

    まいばすけっとはコンビニ並の小型店舗向け業態のブランドなので、ここの広さだとスーパー向けのブランドになるはずです。

    普通に考えたら近所にイオンが系が2つもある上に、新規店舗に買収・吸収合併した会社のブランド名付けるわけ無いのでイオン〇〇になるのが道理でしょう

  263. 25768 匿名さん

    スーパーに外観は絶対にこだわって欲しい
    外国風にして欲しい

  264. 25769 匿名さん

    有明ガーデンにもイオンスタイルが入っているし、東雲にも大型店があるから、流石にイオンってことはないわ。
    もし、イオンなら、有明ガーデンに行くこともなくなるわ。

  265. 25770 匿名さん

    >>25769 匿名さん
    ドミナントという場合もある

  266. 25771 住民板ユーザーさん1

    >>25769 匿名さん
    豊洲民の有明ガーデン行く目的がイオンスタイルなんて人いるの…?
    4?5階の子供大喜びフロア目的かと思ってた。ウチはそうてす。
    1?3階の服飾・雑貨ならららぽーと行きますし

  267. 25772 匿名さん

    >>25766 匿名さん
    べつにイオン系でも価値が下がることはないでしょう。
    逆に東急ストアだからといって上がることもないが。

  268. 25773 匿名さん

    逆におしゃれでコスパのいいスーパーってなんだろう?

  269. 25774 匿名さん

    スーパーはしょぼいのも嫌だけど混みすぎるのも嫌だなぁ。

  270. 25775 マンション掲示板さん

    >>25773 匿名さん

    アオキ

  271. 25776 マンション検討中さん

    >>25751 匿名さん
    ありがとうございます。
    クローズドの方がリビングは落ち着いて過ごせそうですが、少し迷ってます。
    HPで見てみます。

  272. 25777 匿名さん

    >>25771 住民板ユーザーさん1さん

    小さい子供がいない家庭には有明ガーデンの4階には用は無いです。
    貴方も子供が小さい今だけでしよ。
    最初は目新しくて行ったけど、結局欲しいものなくてイオンで買い物して帰るだけ。
    ダイソーもできたけど、ララポと違ってガラ空きで良かったわ。でもホテル側で場所的に遠くて不便。

    イオンはアオキより安いし、たまに行く価値はあるけど、ブランズにもイオンスタイルが入ったら、有明ガーデンに行くことはほとんどなくなるわ。

  273. 25778 通りがかりさん

    近くに成城石井とかもあるので、東急ストアとかイオンスタイルとかで良いですけどね、個人的には。

    逆に、プレッセとか中途半端なのはやめて欲しいかなー、、

  274. 25779 匿名さん

    ベイサイドクロス内ホテルが10日からオープンするみたいだけど、購入希望者は街の雰囲気などの確認のため是非利用を勧める。

  275. 25780 匿名さん

    バルコニーの黒の格子も幅狭すぎよね。そんなに景色を見せたくないのか。
    いや、私たちをそんなに周りから見せたくないのか。が正しいわね

  276. 25781 匿名さん

    >>25780 匿名さん

    黒の格子のが乳よりマシ。
    乳は何も見えず、少し明るさが入るようになるだけ。

    ホントそれってなんの意味があるのだろう?
    逆に乳にすると遠目から見て、デザインとして何の意味があるのだろう?

  277. 25782 匿名さん

    >>25781 匿名さん
    乳とは比べてないよ。幅狭すぎって言っただけです。
    デザインとして遠くからみて白くなってますね。イラストでは

  278. 25783 匿名さん

    豊洲の価値本当に上がってほしいですね。
    上がるためには安っぽいスーパーはダメですよ。

    ららぽーとのテラススタバ当たりも古くさいので一気に地面とか張り替えてほしいです。

    東電堀もマンションの大事な顔になるので、ディズニーのミラコスタみたいにして欲しいです

  279. 25784 マンション検討中さん

    >>25775 マンション掲示板さん

    アオキ全然オシャレじゃないよ

  280. 25785 匿名さん

    >>25775 マンション掲示板さん

    アオキはららぽにあるから要らない。アオキってコスパいいの?

  281. 25786 匿名さん

    33階のラウンジが360度全面ガラスばりとかだったらよかったのになー!朝日の時間も夕日の時間も出入りオッケーみたいな。
    朝日見ながらヨガとか最高!

  282. 25787 匿名さん

    >>25786 匿名さん

    ステキだね!
    でも33階フロア分譲の利益を他の部屋に上乗せしなきゃいけなくなるから更に高値になっちゃう。

  283. 25788 匿名さん

    朝日も夕日も見える部屋って凄いよね。旅行行くときはそういう部屋に泊まりたい

  284. 25789 匿名さん

    旅行のときは天気予報をチェックして必ず晴れの日にして5時起床で日の出を正座待機です

  285. 25790 マンション検討中さん

    スーパー期待しすぎないようにね。
    スカベイ、ブランズ、アクシスの客メインで、商圏は限定的だから。
    文化堂やアオキの位置付けにはならないと思うよ。
    今後も六丁目にマンションが増えるわけでもなく、有明方面や枝川方面や東雲方面からも来ないだろうしね。

  286. 25791 匿名さん

    >>25784 マンション検討中さん

    ならどのスーパーがオシャレ?

  287. 25792 匿名さん

    >>25790 マンション検討中さん

    そんな期待してないよー。日常使いできる食品メインのスーパーができれば嬉しい。

  288. 25793 匿名さん

    スーパー来る人って、どこのスーパーで何が安いかチェックしてて自転車であちこち買い回ったりするので、案外いろんなところからお客さん来るかもね。

  289. 25794 匿名さん

    4丁目にライフも来るしね。2022年だったかな?

  290. 25795 匿名さん

    >>25794 匿名さん
    ライフは三菱商事が親会社でしたっけ?

  291. 25796 匿名さん

    >>25794 匿名さん

    徒歩圏内にスーパーの選択肢がたくさんあって便利だよね。
    たぶんほとんど敷地内、たまに成城石井とアオキって感じになりそうだけど。

  292. 25797 匿名さん

    >>25783 匿名さん

    東電堀がマンションの顔ってのは賛同しかねるわ。
    たしかにエクステリアには見えるけど、ブランズの私有地ではないからね。そんなこと思ってる住民いないだろうけど。
    雰囲気良くしてほしいのは同意。

  293. 25798 マンション検討中さん

    >>25791 匿名さん
    自分で探したら?

  294. 25799 匿名さん

    >>25798 マンション検討中さん
    分からないのね

  295. 25800 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹とかは?
    別にここに入って欲しいとは思わないけど。

  296. 25801 マンション検討中さん

    OKが良いです。

  297. 25802 匿名さん

    okは不便な立地が多いからここには出店しなさそう。最近コスパで人気だよね。

  298. 25803 住民板ユーザーさん1

    消費者的にはOK希望

    お台場のタワーズ1階に入ってるスーパーもOKだっけ

  299. 25804 マンション検討中さん

    >>25799 匿名さん
    分からないも何も
    知ってるって一言も書いてない

  300. 25805 デベにお勤めさん

    CG見る限りは店舗の外見はおしゃれに見えるし、まあどこが入ってもそれなりにはなるんじゃないかと思ってますけどね。

    どちらかというと、店舗内の陳列の仕方ですかね。あまりギュウギュウに詰め込み過ぎず、カートなんかを引きやすい、ゆったりした通路幅を確保してほしいな。

  301. 25806 匿名さん

    早く四丁目も再開発されるといいですね。地権者と三井で定期的に打ち合わせしてるらしいですよ。具体的なことは教えてもらえませんでしたが。

  302. 25807 匿名さん

    >>25806 匿名さん
    あのモデル住宅街にマンションたったら羨ましいわ。最強

  303. 25808 匿名さん

    4丁目のどのあたりですか??

  304. 25809 匿名さん

    豊洲中から主婦が集まって毎日駐輪がカオスになるのは想像したくないな。
    文化堂・ライフよりは高級路線で行ってくれ

  305. 25810 匿名さん

    >>25804 マンション検討中さん

    あ、そう。笑

  306. 25811 買い替え検討中さん

    もしかしてだけど、モデル住宅街って、がすてなーにの隣のこと?
    そうであれば6丁目のような・・・(検討違いのこと言ってたらすいません、、)

  307. 25812 匿名さん

    >>25808 匿名さん

    四丁目の地権者ってことだから、駅前の商店街でしょうね。あと商友会の会長も入ってると思います。
    ただ、裏の公園前にビル2棟建てちゃったばかりだし、肉屋もこれから建て替えするし、どうなるのかはちょっと分かりません。
    ただ、三井と話してるのは商友会の方に聞いたので本当です。

  308. 25813 マンション検討中さん

    >>25810 匿名さん

    また逃げる(笑)

  309. 25814 マンション検討中さん

    >>25810 匿名さん
    ところでいい加減、初心者マーク取れよ

  310. 25815 匿名さん

    >>25812 匿名さん
    四丁目はアパートも建て替えだし併せて商店街も手を入れるのかもね。

    地権者で思い出したけど、ここは地権者住戸がないのもいいよね。

  311. 25816 匿名さん

    >>25815 匿名さん
    地権者の方がいないと良いのですか?
    なにかの差別でしょうか?

  312. 25817 マンション検討中さん

    >>25812 匿名さん

    商店街は一体感がなさすぎて悲しい。

    新しい雑居ビルができて昔からの店とチェーン店が入ってるだけね。

    新しい保育園のあるビルなんて逆に昔に戻ったかのよう。

    街並みも店も底上げしないとこのままでは未来がないよ。

  313. 25818 評判気になるさん

    >>25816 匿名さん

    お前がそう思うならそうなんじゃない?

  314. 25819 匿名さん

    イオンでも、ビオセボン、ピカールならいいかもね。

  315. 25820 匿名さん

    地権者が多数いたら組合は地獄だからな。タワマンは管理が重要なのにそこを牛耳られるわけだから、うまく行くわけがない。湾岸にプールされてる管理クラスタもそんなマンションを買うはずがなく、非地権者はさらに素人集団になる。一方地権者からすればタワマンは美味しい蜜の塊なわけで、好き放題できるわけよ。まあ組合がどうこう以前に地権者に有利な規定がはなから仕込まれまくってるから、後からひっくり返せないけどな。輪番でも組合に参加したくない。そうやってアンテナの高い住人も離れて無法地帯は加速していくんだよ。

  316. 25821 匿名さん

    >>25816 匿名さん

    勝どきの人かな。
    ここまで出張してるとはね。

  317. 25822 匿名さん

    >>25820 匿名さん
    地権者にいじめられたのかな?
    同じ人間でしょ?

  318. 25823 匿名さん

    ここを荒らしてきた犯人の一人が見えてきたね。

  319. 25824 匿名さん

    >>25823 匿名さん

    そういうのやめよ。

  320. 25825 匿名さん

    >>25819 匿名さん
    普段使いって感じではないけど、他と差別化できるし近隣からの集客力もありそうな気がする。
    ピカールは東雲有明にもあるけど小さいし。

  321. 25826 匿名さん

    夏はタワマンの意義が見出せない。
    まじ暑くてカーテン閉めっぱなし。。

  322. 25827 通りがかりさん

    ビオセボンやピカールは、あってもいいんだけど、普段使いのスーパーをメインの売り場にしつつ、一部の区画で手応えを探る、くらいにしてほしいかなー。

  323. 25828 匿名さん

    >>25818 評判気になるさん

    地権者嫌いなの?

  324. 25829 マンション検討中さん

    >>25826 匿名さん
    クーラーつければ良いじゃないですか。
    不在時はカーテン閉めてますが、帰宅後は開けてますよ。
    我が家はクーラーつけっぱなしなら大丈夫です。

  325. 25830 検討板ユーザーさん

    >>25826 匿名さん

    タワマンは、って事なので教えていただきたいのですが何階から暑いですか?

  326. 25831 匿名さん

    >>25790 マンション検討中さん
    いやいや、豊洲在住でも木場や東陽町に自転車で買い物にいっている人多いよ。果物が安いスーパーとかあるからね。どんなスーパーがくるか次第だけど。

  327. 25832 匿名さん

    >>25831 匿名さん
    つまり特徴がないと難しい。激安か、高級か?

  328. 25833 検討板ユーザーさん

    >>25831 匿名さん

    木場はわかるけど東陽町なにもなくない?

  329. 25834 匿名さん

    >>25833 検討板ユーザーさん
    西友向かいの安い店じゃない?なくなったっけ?

  330. 25835 匿名さん

    激安も高級も嫌だ。普通でいいよ普通で。

  331. 25836 匿名さん

    東陽町ならここの魚安いぞ。弁当も。
    https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13122066/top_amp/

  332. 25837 匿名

    >>25836 匿名さん

    東陽町と言えばカマルプール

  333. 25838 匿名さん

    >>25836 匿名さん
    もう少し南にある八百屋も安くて物が良くておすすめ。
    でも洲崎は東陽町というより木場な気がする。

  334. 25839 マンション検討中さん

    パークホームズ豊洲の西角が売ってました。
    夜景綺麗ですね。

    パークホームズ豊洲ザ レジデンス
    [PC]
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz193...
    [スマートフォン]
    https://suumo.jp/sp/chukomansion/tokyo/sc_108/pj_93484051/

    1. パークホームズ豊洲の西角が売ってました。...
  335. 25840 匿名さん

    東陽町でラーメンと言ったら「麺屋 吉左右」、「やまぐち」

  336. 25841 匿名さん

    >>25826 匿名さん

    この辺り、100m以上だと真夏でも冷たい気持ちのいい風が吹いているんですよ。
    33度くらいまでなら、冷房いらない、窓を全開すると寒いです。
    部屋にこの風を取り込めるかどうかは、方角と間取り次第。
    まさにリゾートの風です。

  337. 25842 匿名さん

    >>25840 匿名さん
    来々軒もいいよ。ここは東陽町スレか?

  338. 25843 匿名さん

    >>25842 匿名さん
    いや、東陽町バカに出来ないんだよ。話を戻すと、ブランズ横のスーパーはどこが入るか次第ではよそから遠征してくるってこと。イオンが来たらどこからもこない。東雲にも有明にもある。周辺にない、ちょっと気の利いたスーパーがいいね。

  339. 25844 匿名さん

    >>25843 匿名さん
    ブランズのブランド価値を維持するという観点からも東急にはグループ内の論理や目先の利益に囚われずにしっかりと考えてほしいところ。安易に東急ストアとか持ってこないでね。イオンよりいいけど。

  340. 25845 匿名さん

    KINOKUNIYA連れてきたら大いに褒めたい。

  341. 25846 匿名さん

    >>25845 匿名さん
    まあ、東急もバカじゃないから考えるでしょ。

  342. 25847 匿名さん

    >>25841 匿名さん
    中住戸だと厳しそうね

  343. 25848 匿名さん

    別にそんな遠征してもらわなくていいし、東急ストアでいいじゃん。
    大規模商業一体開発でもないんだしスーパーに期待しすぎでは。

  344. 25849 住民板ユーザーさん1

    >>25848 匿名さん

    たしかに。
    でもまあ久しぶりの話題投下なので良い意味で盛り上がって良いのでは

  345. 25850 匿名さん

    >>25839 マンション検討中さん

    綺麗な夜景だね、
    でも残念だけど、この眺望の半分はブランズのせいで見えなくなるね、
    今のうちに売りたいんだろうに。
    今ブランズは17階を建築中だけど、22階建てのPHTを超えそう、超えたかな。
    ブランズはデカすぎ。存在感半端ない。

  346. 25851 匿名さん

    >>25841 匿名さん

    33℃まで冷房要らないなんて無理。向きにもよるけどありえないです。
    東向高層階ですが、春から梅雨頃までは心地良い風が入ってくるけど、夏になると無風微風で湿度が高い日も多く、29℃超えると冷房いれますよ。
    確かに夜はベランダに出ると心地良い風ですね。

  347. 25852 匿名さん

    >>25851 匿名さん
    普通は信じられませんよね。
    かつて、ダイレクトウィンドウではないマンションの東角で、南北に風が通る高さ100m以上の角部屋に住んでいた時に経験しました。
    猛暑の昼間でも驚くほど風が冷たく、窓を全開すると寒いので、20センチほどしか開けられないのです。
    しかし、同じマンションでも南西向きのお宅では、全く感じられません。風の冷たさが違うんです。
    まあ、奇跡的な間取りだったのかもしれません。

  348. 25853 匿名さん

    >>25852 匿名さん
    猛暑で冷たい風ってなんだろう?

    なんで引っ越ししたんですか?

  349. 25854 匿名さん

    よく分からない話だけど、地形やビルの関係で、たまたまその場所にそういう気流が生じたのかなぁ?

  350. 25855 匿名さん

    >>25853 匿名さん
    運河もありますし、地表が30度超えていても、湾岸上空の風は冷たいんですね。
    会社所有の物件だったので、出ざるを得なかったんです。
    他の方達と一緒に払い下げて欲しいと頼んだのですが、無理でした。


    ブランズの東角、ダイレクトウィンドウだけど、他の部屋の窓もあけると、風が通る可能性はないのかな。

  351. 25856 匿名さん

    >>25855 匿名さん

    ブランズのDW東角という事は、北東と南東の角でDWだから、風は通っても、朝日の直射日光、昼過ぎまでは南東からの直射日光が入るから暑いですよ。
    ブランズならベランダありの北角は、直射日光が入らず風通しもあり涼しいでしょうね。
    でも、冬は北風で寒いとは思うけど。

  352. 25857 匿名さん

    南向きでも窓開ければ今のところ暑くないけど今日も夕方近くにムシムシしてくるのかな

  353. 25858 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    PCTの東向きも売出し増えたよね

  354. 25859 匿名さん

    眺望潰れるからね

  355. 25860 匿名さん

    >>25856 匿名さん
    東向は冬と春はポカポカで、夏、秋は暑いって感じ?

  356. 25861 匿名さん

    >>25852 匿名さん

    夏でそんなに寒いと、冬はエアコン床暖つけないとかなり寒いのですか?窓開けなきゃぽかぽかですか?

  357. 25862 匿名さん

    >>25861 匿名さん
    冬は北風が強くなります。
    そのマンションの場合ですが、
    東角と南東向きは、朝日が差し込みますから、冬の朝はそんなに寒くなかったです。
    でも11:30頃から日が入らなくなるので、肌寒く感じます。午後はポカポカしている感じはありません。

    住民の住んでからの感想では、南西が人気でした。
    南西は、夏は直射日光が入らないので思ったほど暑くなく、冬場は部屋の奥まで日が差し込むのでポカポカで天気のいい昼間は暖房いりません。
    北西は眺望は良いのですが、冬は北風が強くガラス面積が大きいせいもあり寒いそうです。
    それから運河の向きが関係していると思いますが、東角のバルコニー北東側は冬場風が吹き抜けるので、バルコニーに置いたサンダルがよく風でズレてました。


  358. 25863 匿名さん

    >>25861 匿名さん
    調子の良い事ばかり書きましたが、朝と晩の2回、凪というか?風の止まる時間がありまして、夏場朝7時ごろの東は直射日光で暑かったです。

  359. 25864 匿名さん

    タワマンの場合、
    春夏秋冬、東西南北完璧な部屋はありません。
    強いて言えば、南向き中住戸が良いでしょう。しかし、ブランズには南向き中住戸はありません。
    暑いのが苦手の人は、北角、東角、北西、北東、
    寒いのが苦手の人は、南角、西角、南東、南西、を
    選べばいいでしよう。
    生活環境、生活様式、暑さ寒さの感じ方は個人によって異なりますから、皆さんの意見を参考に自分で決めましょう!

  360. 25865 検討板ユーザーさん

    >>25864 匿名さん
    なるほど、参考になりました。
    どこが正解なんてないってことですね。本人にとっての正解は選んだ方位ってことか。

  361. 25866 匿名さん

    一周回ってハワイ住みたくなるよね

  362. 25867 匿名さん

    やっぱり昼過ぎあたりから暑くなってくるね。
    太陽のピークって感じ。昼過ぎあたりから冷房欲しくなってくる

  363. 25868 匿名さん

    夏はベランダにプール置くのおすすめ。
    凄い涼しくなる。水に当たった冷たい風が入ってきます。

  364. 25869 匿名さん

    タワマンのリビングは細長い事が多く、同じ南東向きでも、板マンによくあるワイドスパンのリビングに比べると暗い印象になるので、図面を見てよく想像してみて下さい。

  365. 25870 匿名さん

    >>25868 匿名さん

    ベランダに物置いたら、嫁がハラハラするくらい気の強いおっさんが管理者通さず乗り込んできて直接注意されるらしいから気をつけて。。

  366. 25871 匿名さん

    この時間から冷房必須。東より西日きついよ。
    と南に住んでる私はいつも思う

  367. 25872 匿名さん

    タワマンの西日はヤバいです。誇張じゃなくサウナ並みに暑くなる。

  368. 25873 匿名さん

    >>25872 匿名さん
    誇張です。
    私がタワマンの西住人ですから。
    安普請なんじゃない

  369. 25874 匿名さん

    同じ西向きでも暑いと言う人もいれば、暑くないと言う人もいる。

    ベランダの手摺りがコンクリートか透明ガラスか、
    ベランダの奥行きがあるかないか、庇や柱があるか、
    サッシの大きさ面積が広いか狭いか、
    ワイドスパンかどうか、
    で、暑さはかなり変わってきますよ。

    ガラス手摺りでサッシ窓が高く大きくワイドスパンのリビングは西日が入り、かなり暑いです。

  370. 25875 匿名さん

    >>25868 匿名さん
    排水はどうしてます?

  371. 25876 匿名さん

    >>25872 匿名さん

    サウナ並みに暑い!
    って分かります、確かにそうです。
    西日は日差しの強さも強烈、空気中に漂うホコリまで肉眼で見えますから。

  372. 25877 匿名さん

    西側が暑くないわけないじゃん。
    暑くないならいいけどさ。
    てかベランダプール置いてもいいんだ。

  373. 25878 匿名さん

    ベランダにプールはダメでしょう。
    1階ならいいですけど。
    ベランダに排水してはいけませんよ。  
    これ、マンションに住むにあたっての常識ね
    風呂場かキッチンで排水するならいいのかな?

  374. 25879 匿名さん

    先着順以外の希望住戸の販売はまた来週末ある?

  375. 25880 匿名さん

    >>25848 匿名さん
    マンションの収益事業になるし、資産価値にもつながる重要なことです。管理組合で決めたいくらい。

  376. 25881 検討板ユーザーさん

    西陽が暑いのって今の時期だけじゃん。
    日照時間長いし冬暖かくていいと思うけど。

  377. 25882 マンション検討中さん

    このマンションって購入したら何の減税かかるの?
    ローン控除のみ?

  378. 25883 匿名さん

    >>25881 検討板ユーザーさん
    南西きつそう

  379. 25884 匿名さん

    >>25880 匿名さん
    マンションの収益になるんですか?

  380. 25885 匿名さん

    >>25881 検討板ユーザーさん
    3月から11月ぐらいまで暑いですよ

  381. 25886 匿名さん

    >>25884 匿名さん
    FMだって、1Fのお店だって、公開空地で開催するイベントだって全てマンションの収益事業です。

  382. 25887 匿名

    >>25886 匿名
    保育所もそうだね。

  383. 25888 匿名

    >>25883 匿名さん
    南は冬あたたかいし夏涼しい最高。西は2時くらいから暑くて最悪。ただし夕焼けは美しい。夜になると波音聴こえる東電堀の静けさは最高だろうな。うらやましい。

  384. 25889 匿名

    >>25882 マンション検討中さん
    たぶんそれだけと思う

  385. 25890 マンション検討中さん

    不動産取得税もじゃない?

  386. 25891 匿名さん

    >>25887 匿名さん

    保育所もそうなの??

  387. 25892 マンション検討中さん

    >25890
    あれ、不動産取得税もかかるの?

  388. 25893 マンション検討中さん

    軽減措置あると思いますよ

  389. 25894 マンション検討中さん

    2021年3月までの軽減税率かからなくない?

  390. 25895 マンション検討中さん

    がすてなーにの先の6丁目・区域2の再開発計画はまだ何も決まっていないのでしょうか。

  391. 25896 匿名さん

    >>25883 匿名さん

    バルコニーのある南西、オススメです。

  392. 25897 匿名

    >>25896 匿名さん
    公園側とは違ったよさ。

  393. 25898 これ迷惑

    >>25894 マンション検討中さん
    1年延長された気がしますが

  394. 25899 匿名さん

    >>25895 マンション検討中さん
    聞かないね。
    2丁目とどっちが早いかな

  395. 25900 匿名さん

    >>25899 匿名さん

    2丁目のほうが早いんじゃない?
    6丁目はまだ何も見えてないし。

  396. 25901 マンション検討中さん

    六丁目はゆっくりやっていこ。

    式場とレストラン、江戸前場下町、千客万来、スポーツパークもある。
    サイタブリアところもキッチンカー増えてる。
    環状2号線もBRTも待ってる。

    人気をあげていけばよい。

  397. 25902 匿名さん

    >>25888 匿名さん

    波音とか何を期待してるの?
    ザザーンと砂浜を想像しちゃった。笑わせてくれてありがとう。

  398. 25903 eマンションさん

    ここは、4LDKはありますか?

  399. 25904 検討板ユーザーさん

    >>25902 匿名さん
    病んでますね。
    そういう時はどうぞお眠りください。

  400. 25905 匿名さん

    朝家族が寝てる時間に一人でバルコニーでコーヒー飲みながら朝焼けみる時間が最高に大好きです。残念ながら今は東にマンション建ってるけど

  401. 25906 匿名さん

    朝日を見る時間に日本中の色んな角度から見た朝日のツイートを見るのが趣味なのだけど、朝日って検索すると朝日新聞が、でてくるのが嫌。何で朝日って名前入れたのよ!

  402. 25907 匿名さん

    なかなか面白いというかオツな趣味ですね。

    朝日新聞もまさかそんな方向からクレーム来るとは。笑

  403. 25908 匿名さん

    >>25907 匿名さん
    日の出もそうよ!日の出の地名もやめてちょうだい!

  404. 25909 坪単価比較中さん

    勝どきのPTK,25平米3600万台からと物件概要に出てる。ブランズ人気が加速しそうな坪単価っぽい。

  405. 25910 匿名

    >>25872 匿名
    サウナってアホか。

  406. 25911 匿名

    >>25902 匿名さん
    波音聞こえるの知らないの?

  407. 25912 匿名

    >>25903 eマンションさん
    ないよ

  408. 25913 検討

    >>25909 坪単価比較中さん
    そんなに?

  409. 25914 坪単価比較中さん

    最多販売価格帯は9000万円台、70平米で1億くらいからでしょうか。

  410. 25915 評判気になるさん

    >>25909 坪単価比較中さん
    ほんとだ!出てますね。こりゃ買えないわ。待たなくて良かった。

  411. 25916 匿名さん

    ブランズタワー豊洲の外観大丈夫ですかね?
    安い壁使わないですよね?
    どなたかご存知ですか?さすがに二億とか出してる方もいるので高級感のある外観になって欲しいのですが

  412. 25917 匿名さん

    立ち上がって来てるのでどうぞ現地までお願いします

  413. 25918 匿名さん

    >>25916 匿名さん

    超かっこいい上に存在感もバツグン!

  414. 25919 いつも

    >>25878 匿名さん
    ベランダプールokです。

  415. 25920 匿名さん

    >>25919 いつもさん

    やったー。

  416. 25921 匿名さん

    >>25917 匿名さん
    壁ももう貼ってる?

  417. 25922 匿名さん

    >>25909 坪単価比較中さん
    専有の仕様を落としてる割には高いな。地下道掘り代?

  418. 25923 匿名さん

    >>25922 匿名さん

    低層の1kが480だと500近いかもですね。
    坪100万違うとここと購入層違いますね。

  419. 25924 匿名さん

    すっぴん低仕様オプション前提のトヨタ商法で更に爆狙い三井。すっぴんでも仕様頑張ったけどコンロだけ採算付かず予定より安物にしてカタログにシール張った109(^_^;)

  420. 25925 匿名さん

    >>25909 坪単価比較中さん

    高い…
    勝どき狙ってたけど厳しいかも。ここにするしかないかな。

  421. 25926 マンションマニアさん

    >>25901 マンション検討中さん

    清水建設のホテルとオフィスも来年ありますね。 

    すでに稼働中の施設も人はいってる感じしますが、どれが人気だろう?

    BBQ3つ、チームラボ、フットサル、ライブハウス、ランニングスタジアム、マギーズ、マイビレッジ、ステージアラウンド、戸建展示場、ホテル、アシックスの施設、ガス科学館

  422. 25927 匿名さん

    PTKは値付けを間違ってしまったようです
    あの値段なら私はこっちを買いたいです

  423. 25928 匿名さん

    >>25927 匿名さん

    もうちょい安ければ勝どきがいいんだけど…お財布と相談ですね

  424. 25929 匿名さん

    PJ発表の時は盛り上がってこの板でも痛いくらいに下品に騒いでたのに今は静まり返ってますね。

  425. 25930 匿名さん

    >>25929 匿名さん

    みんな新しいもの好きですからね。
    熱が冷めたんでしょう。

  426. 25931 購入者さん

    同じ価格だったら後悔してたけど、勝どきはここより坪100高くて少し安心。
    勝どき買えない人が豊洲に流れてきそう。

  427. 25932 匿名

    予算があれば勝どきの方がやはり良いのでしょうか?
    私は勝どきより豊洲の街の方が好きなので、ここを買おうか検討しています。

  428. 25933 匿名さん

    >>25932 匿名さん
    駅直結は値上がりしなかったことないから、手堅いんじゃない。経済学と同じであくまでも過去のデータですので、これからはわかりませんが。

  429. 25934 匿名さん

    >>25932 匿名さん

    そもそも比較していない人もいますよ。うちは有楽町線沿線で探していたのと、街の雰囲気から豊洲メインで探していました。

  430. 25935 匿名さん

    北西の角部屋タワマンに住んでるけど、夕方以降の日差しは強烈ですよ。蒸し暑くてしょうがない。

  431. 25936 住民板ユーザーさん1

    >>25916 匿名さん
    ツイッターでマンション名で検索すれぱ皆さんいっぱいあげてますよ

  432. 25937 匿名さん

    >>25936 住民板ユーザーさん1さん
    今のが完成形の壁ですか?

  433. 25938 匿名さん

    >>25935 匿名さん
    角部屋ダイレクトウィンドウは、本来住居には向いてないんですよね。。
    バルコニーの庇は大事。

  434. 25939 匿名さん

    >>25932 匿名さん

    予算が許すのなら勝どきの一択でしょうね。
    基本はいずれリセールするでしょうし。

  435. 25940 匿名さん

    中央区駅直結眺望なしと豊洲最高立地眺望良で値段これだけ違うともう検討層被らないだろ

  436. 25941 匿名さん

    >>25940 匿名さん
    もはや価格的にターゲット被らないよ。

  437. 25942 匿名さん

    >>25940 匿名さん
    さすがに坪100万違ったら検討外でしょ。
    ここ買う人が坪300のマンションを検討しないでしょ?

  438. 25943 匿名さん

    今更こちらに出戻り検討しても北西北東で望みの部屋は見つからないだろうな。
    まぁ勝どきと悩む層なら南西もいけるのか。南西なら選び放題

  439. 25944 マンションマニアさん

    >>25929 匿名さん

    勝どき マジで お通夜 なう

  440. 25945 マンションマニアさん

    >>25941 匿名さん

    価格帯はかぶらないけど
    ターゲットはもろかぶり

    騒いでるやつみんな同じ

  441. 25946 匿名さん

    南東のB60のD60のいい間取りはあと残りに部屋くらいかな
    勝どき諦め組は急いだほうがいいね

  442. 25947 マンション検討中さん

    >>25928 匿名さん
    費用対効果ですね

  443. 25948 匿名さん

    勝どき組が一斉に晴海とかにも流れてる

  444. 25949 匿名さん

    今、湾岸で新築選ぶならここ1択ですな

  445. 25950 匿名さん

    >>25949 匿名さん
    なんで?勝どきだめ?

  446. 25951 匿名さん

    >>25950 匿名さん
    だめです
    いくら狭い1kとはいえ眺望良いわけでもないのに坪480ですよ
    それならここの1LDK北東(350前後?)の方が全然良い

  447. 25952 マンション検討中さん

    >>25939 匿名さん

    なぜ一択なのか意味不 笑

    眺望なし 仕様しょぼい 地権者の巣 大きな商業もオフィスも予定なし この後大量供給 残念ミニ地下鉄 近隣+坪100 の地獄値

    TTTかKTTのイケ部屋一択 

    つか豊洲有楽町前と勝どき大江戸線で悩むやつ
    転売屋か独身だけわ

  448. 25953 匿名さん

    >>25952 マンション検討中さん

    案外難しいのは、豊洲もそうだったけど、後発の物件が相場を引き上げるんですよね。
    これから供給がつづく勝どきの相場を供給過剰と割り切るのは難しいかと。
    まあ相場は上がるか下がるかですけど。

  449. 25954 匿名さん

    ここのスレで、三井ならば良かったのに…とさんざん言い続けた人たちはどこいった?

  450. 25955 匿名さん

    >>25954 匿名さん
    確かに、それは誤りでした!
    三井にはもう少し期待してたのに

  451. 25956 匿名さん

    >>25954 匿名さん
    え?契約したけど三井ならいい間取りだったろうなって思ってますよ

  452. 25957 いつも

    >>25951 匿名さん
    まだ価格出していない。Fakeだ!

  453. 25958 匿名さん

    >>25956 匿名さん

    つKPT

  454. 25959 匿名

    >>25957 いつもさん
    確かに。どこにも出てこない。

  455. 25960 匿名さん

    >>25959 匿名さん
    結構安い?

  456. 25961 匿名さん

    三井からは買いたくない。

  457. 25962 匿名さん

    >>25961 匿名さん

    なんで?

  458. 25963 匿名さん

    >>25956 匿名さん

    その三井の勝どきの間取りはいまいちですぞ。
    仕様も低くて価格は高い。
    三井信者撃沈。

  459. 25964 匿名さん

    >>25959 匿名さん

    Twitterに出てますよ。間違って掲載したので、すぐ消したけど、中身は間違ってないらしいですね。

  460. 25965 マンション検討中さん

    お盆休み中はMR満員御礼だそうです。
    要望書は来週末まで。

  461. 25966 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    コロナで安くなるどころか、大盛況とはね。
    人気物件ですね。

  462. 25967 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん
    今回の販売戸数はどの位ですかね。

  463. 25968 匿名さん

    コロナ後は郊外戸建てか、ここやステアリみたいな大きな公園が近いところが強いみたいね。
    ありきたりなごちゃごちゃした街並みのところは暫く厳しいかも

  464. 25969 匿名さん

    勝どき諦め組が来るとじわじわと南西も動きそうだね。

  465. 25970 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    ついに3期が始まるか!?

  466. 25971 匿名さん

    >>25969 匿名さん

    結局東急の値付けは間違ってなかったと言うことだね。
    コスパ重視は北東、水辺眺望と日当たり重視は南西、南東で、ジワジワは動きが加速しそう。

  467. 25972 匿名さん

    大きな公園の前のマンションはいつの時代も大正義
    しかもスーパー来ちゃうとか大正義

    あとは安っぽい作りにしたらキレよう

  468. 25973 匿名さん

    南西買うなら住みやすさ考えて南東がいい気もするけど共有で景色見れるしね。人それぞれか

  469. 25974 匿名さん

    >>25971 匿名さん

    いや間違ってると思うけどお金もちの人かみえっぱりの人が無理して買ってるのかなと思った。
    生活水準下げたくないから安い埋立地に住んで贅沢させてもらってるのに、めっちゃ高いんだもん(笑)

  470. 25975 匿名さん

    >>25964 匿名さん
    誰か情報ですか?情報源を確認されていますか?

  471. 25976 匿名さん

    >>25975 匿名さん

    私は25959さんではないですが、マンマニさんのツイートにそのような記載がありますね。

  472. 25977 匿名さん

    >>25975 匿名さん
    三井のHPを見ましたがお詫びも出ていない。やっぱり誰かの仕業だ。東急?住友?

  473. 25978 匿名さん

    >>25977 匿名さん
    都心マンションツートってのが怪しい。情報源書いていない。こんな情報信じちゃいけない。間違った判断をしないように三井とも確認して。

  474. 25979 匿名さん

    >>25978 匿名さん
    マンマニマンマニだな。

  475. 25980 匿名さん

    >>25977 匿名さん

    何その陰謀論。笑
    スクショもあるし嘘では無さそうだけどな。


    いずれにしてもスレチだからそろそろPTKの話題は切り上げませんか。

  476. 25981 匿名さん

    >>25980 匿名さん
    そうしましょ。

  477. 25982 匿名さん

    ブランズタワー豊洲に住んだらスカベイ前の散歩も楽しみ。散歩が楽しくなりそうだわ。
    ブランズタワー豊洲の庭の夜の雰囲気はスカベイくらい頑張ってほしいけど無理かね

  478. 25983 匿名さん

    >>25982 匿名さん

    照明とかどんな感じだろうね。こだわって欲しい一方で管理費高くなりそうで悩ましい。

  479. 25984 匿名さん

    昭和病院前も早く工事してほしいね。そっちも街頭つけてほしい。
    区に要望送っちゃった

  480. 25985 匿名さん

    当初高い高いと言われつつ、最近では値上げがないか心配され始めてるw

  481. 25986 マンション検討中さん

    毎回高い高いと呻いて湾岸新築が買えない価格に到達した人が可哀想や

  482. 25987 口コミ知りたいさん

    湾岸エリアを初めて検討するのですが、ここならそこそこ利便性もあるし、開放感もあって単価も山手線の内側なんかと比べて安いので、バランスは良いなと思いました。

    先入観で湾岸は、、などと思っていた時期もありましたが、調べてみると、液状化以外は結構災害にも強そうですし。

  483. 25988 匿名さん

    >>25982 匿名さん

    今どこ住んでるのですか?

  484. 25989 匿名さん

    >>25987 口コミ知りたいさん

    液状化以外はむしろ内陸よりリスク低いでしょ。直下地震は当たらないように祈るのみ。

  485. 25990 匿名さん

    >>25987 口コミ知りたいさん

    そういう湾岸に先入観あって踏み出さなかった人向けな価格だね。広い新築買っといてよかったわ。

  486. 25991 匿名さん

    >>25965 マンション検討中さん

    9月上旬あたりに販売来るか

  487. 25992 口コミ知りたいさん

    >>25990
    6-7年くらい前、仕事やプライベートで豊洲にきたことがありましたが、その時はまだ豊洲に住みたいとは感じなかったので、ご縁でしょうね。

    最近、こちらの物件を検討するにあたり、周囲を歩いてみたところ、だいぶ良くなってきていて印象が変わりました。この物件でも、我が家にとっては十分な広さがありますしね。

  488. 25993 匿名さん

    なにげにまだ透明バルコニーとか残ってるとこあるけど、最近の流れを受けて次回あたりでかなりなくなっちゃうんでしょうかね。

  489. 25994 マンション検討中さん

    それにしても何で乳白色のバルコニーなんかを作ったのだろう?
    北東だけにすれば良かったのに。北西や南西で乳白色って価値なしだし、リセールでもそこは厳しくなりそう。

  490. 25995 マンション検討中さん

    次の3期はいろいろで出来そうで、期待だな。
    待ち遠しい!

  491. 25996 住民板ユーザーさん1

    >>25994 マンション検討中さん

    外観デザインのためです。
    販売開始前は営業側とデザイナー側が相当にバトったそうですが、結局そのまま販売はじめたら当然のごとく見学者からも大不評。
    結局、全く見えないから少しだけ見えるタイプに一期一次の開始直前に仕様変更されました。

  492. 25997 匿名さん

    >>25994 マンション検討中さん
    周りのタワマンにどのぐらい透明バルコニーあるか見てみたら?

  493. 25998 匿名さん

    >>25997 匿名さん

    豊洲で完全に透明バルコニーなのは、ベイズくらいだよ

  494. 25999 匿名さん

    透明透明言ってるのはほんと気をつけなよ。
    48階でも外から丸見えだからね。

  495. 26000 匿名さん

    そうなんだよね。
    バルコニーで文句言われまくってて東急が不憫になるわ。

スムログに「ブランズタワー豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸