横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-10 23:52:06

クレストフォルム生田グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:29:57

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム生田グランヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>400 マンション検討中さん
    そんなに混んでいるものなんですね。まあ駅近いのは誰にとってもいいですよね。
    このマンションには3LDKの部屋が多いので、ファミリーの方にとっては小学校が近いというのもポイントかも。
    すでに投稿されてはいますが。

  2. 402 匿名さん

    この辺りは坂が多いので、ある程度は諦めていましたが、実際マンションの現地を見てみると駅が近いからかそこまで坂はないですね。

  3. 403 通りがかりさん

    >>401 匿名さん
    駅近いですよねー。うちは共働きで当面行く予定なので、駅近と小学校の近くが優先度高いのですが、ここ以外だとなかなか無いんですよね。小学校から私立を予定している方にとっては駅近という条件だけで充分だと思いますが、

  4. 404 マンション検討中さん

    アネシア生田では、クレストは斜面地に建つ事と私道があるからダメだと、一蹴りされてしまったのですが、実際のところどうなのでしょうか?
    他の会社のマンションの悪口ばかり言うのではなく、アネシアの良いところ説明してほしかったわー

  5. 405 通りがかりさん

    >>404 マンション検討中さん
    クレストさんは私道部分はクレストさん所有の土地のようなので将来的に不利になる事はないと思いますよ。確かに、私道部分が周辺住民と共有で土地を所有している形だと、マンション建て替えの際に共有している方の同意を得る必要があるので建て替えを出来ない可能性がありますが、こちらのマンションですとそういったケースにはならないですね。斜面地については、この辺りだとある程度しょうがないかと。アネシアさんも同様に斜面地ですし、周りも斜面地ですので変わらないと思いますよ。他のマンションの悪口ばかりを言う営業マンはあまりオススメではないですね。引き続き検討は続ける場合は担当を代えてもらえるのであれば、それも選択肢に入れてはどうでしょう。

  6. 406 匿名さん

    >>405 通りがかりさん
    そもそもの話になりますが、もし仮に土地を周辺住民と共有で建て替え出来ないという事態になるとしたら、そもそも新築マンションの建設に反対するのではないでしょうか?

  7. 407 マンション検討中さん

    >>405 通りがかりさん

    なるほど、詳しいご回答ありがとうございます。私道を共有かどうかで変わるという事ですね。モデルルームで聞けば良いとは思うのですが、そういった土地の情報を自分で調べる方法はあるのでしょうか?

  8. 408 通りがかりさん

    >>407 マンション検討中さん
    法務局に行くと謄本というものがあり、そこで所有状況がわかりますよ。インターネットでも取る事はできますが、まぁ見る意味があるかと言われれば無い気がします。気になるマンションであればモデルルーム等自身の足を運んだ方が理解が早いと思います。

  9. 409 口コミ知りたいさん

    完成まで残り2年との事ですが、販売状況はどうなのでしょうか。あんなに斜面地なのに現物を見れないで、購入は決めていいものなのでしょうか。総数125戸で市民優先で何戸売れたのでしょうか。

  10. 410 匿名さん

    私はアネシア高かったので、クレストに決めました。
    広さと金額、駅近のバランスが気に入りました!今後の参考までにオプション等おすすめのものがあれば教えてください!

  11. 411 匿名さん

    駅に近い割には、ゆったりとして作られているのはいいかもしれないですね。
    単身者向け賃貸大前提、という作りではなくて、
    実需の人にもきちんと考えられて作られているところは、ここの良いところなのではないでしょうか。
    あと、戸数も多いので、管理費の点でも良さそうです。

  12. 412 マンション検討中さん

    アネシアは床暖とトランクルームがあるので魅力的ですよね。しかし、徒歩6分の割には高い…。やはりクレストの方が人気でしょうか。

  13. 413 匿名さん

    >>409 口コミ知りたいさん
    ゴールドクレストはスーモアワードというスーモの賞を、ハイブランド部門で野村不動産や三菱・住友に並んで評価されている会社のようなので、大丈夫だと思いますよ。
    同じ川崎市で販売されているクレストプライムレジデンス、クレストレジデンス武蔵新城を実際に見せていただき、想像を超えた素晴らしさに驚きました。
    ご不安なら実際のマンションをご覧になったらいかがですか?
    また、斜面地のマンションも複数やっているようで、出来上がった写真は見せてもらえましたよ。

  14. 414 マンション検討中さん

    土砂災害警戒区域があることが気になるのですが、皆さんどのようにお考えですか?
    私としてはこのマンション建設時にそれなりの造成はやりますし気にしていないのですが、資金援助してくれる父には反対されています。
    気にしなくて良い、という材料があると良いのですが…。

  15. 415 匿名さん

    >>410 匿名さん
    うちは食器棚だけ入れましたよ。他の収納の扉やキッチンの天板と揃ってると統一感があっていいかなーと。

  16. 416 匿名さん

    >>415 匿名さん
    そうなんですね。ありがとうございます。参考にさせて頂きます!

  17. 417 匿名さん

    オプションの大抵のものはリフォーム会社とかに自分で依頼すれば安上がりだし、種類も選べる。

    キッチンとか面材を合わせたかったら、面材のメーカーと型番を営業に確認して依頼する先に伝えれば対応してくれる。

  18. 418 匿名さん

    ゴクレって某物件では豪華な共用施設にもかかわらず割安な管理費設定をして、入居後、数年で管理費の値上げ問題が発生してる会社。

  19. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん
    アネシア生田でその話聞きましたー
    その後クレストフォルム行ったら全然違うと言われたので、聞きに行かないと分かんないですよ

  20. 420 匿名さん

    駐車場100%の物件では使用料無料設定。自走式でも維持費はかかるからその分、管理費高くしないといけないんだけどね。破綻にまっしぐら。

    日綜商法として有名な話。まあ、本家の日綜は破綻しちゃったけど。

  21. 421 匿名さん

    >419

    不都合な真実とは言え嘘の説明はまずいでしょ。まあ、そういう会社ってこと。

  22. 422 マンション検討中さん

    共有施設はキッズルームくらいで、大した負担にはならないけど、様々なウイルス感染症が怖くて今時誰も利用しないよw嘔吐したら誰が清掃するの?管理人?対応マニュアルあるのかね?

  23. 423 匿名さん

    誰?
    くだらん難癖だね

  24. 424 マンション検討中さん

    駅前がもうちょっと栄えてたらなぁ…。

  25. 425 マンション検討中さん

    >>424 マンション検討中さん
    そうなんですよね(笑)

  26. 426 評判気になるさん

    でも栄えてたらもっと高くなりますよね

  27. 427 匿名さん

    その辺の判断って難しいんだよね。新築時に安いところって中古になるともっと安くしないと売れなかったりする。利便性の高い駅って、新築時の価格は高くても中古の価格を維持できたりする。

    新築時にぼったくり価格でつかまされたら、大損ってこともあるし。

  28. 428 匿名さん

    >409

    斜面地で北側が崖になる物件って結露したりするんだよね。以前見に行った完成物件がそうだった。梅雨時に見に行ったからわかったんだけどそうでなければ気が付かない。


    コンクリって濡れていると中性化が早く進んで痛んでしまう。

  29. 429 匿名さん

    >>413 匿名さん

    そうなんですね。スーモアワードはどうしたら見れますか?

  30. 430 評判気になるさん

    駅徒歩3分なら資産価値も維持しやすいですね!徒歩5分、10分になると下がりやすいって聞きますね!

  31. 431 匿名さん

    不動産表示の駅徒歩ってマンションの敷地まで。ここの場合は敷地から少し歩いてからエレベーター乗って、やっとエントランス。駅徒歩3分として評価はされないでしょ。

    販売価格が安いのもその辺を織り込んでってところでしょ。中古になってもそこはマイナス評価される。

  32. 432 評判気になるさん

    一般的に不動産表示で見るので、徒歩3分というのは問題ないですね!
    エントランスが、エレベーターがなんて細かいこと言ってたら戸建てか小規模マンションになってしまう!ここより敷地の広い大規模マンションなんてどうなるの!
    わざわざ若葉マークまで付けて些細な小さな事までケチつけるなら違うマンションを検討すればいいのに!
    駅に近いのは事実なんだから!!

  33. 433 マンション検討中さん

    >431さん
    厳密に言えば最短の敷地までなので、ゴミ捨て場まで3分ですかね。私道の入り口までならもっと手前ですが。どこまでを3分って言っているのでしょうかね。

  34. 434 匿名さん

    >>429 匿名さん

    このURLですよ。
    https://suumo.jp/edit/ms/shinchiku/award/

  35. 435 匿名さん

    >>434 匿名さん
    ありがとうございます。色々な項目があるのですね。

  36. 436 匿名さん

    ハイブランドでランキングしてるのって、CMのハイグレードマンションってのに感化されちゃってるのかな。あれって自称に過ぎないのにね。言ったもの勝ち?

  37. 437 匿名さん

    >432

    駅徒歩って大規模マンションとかだと当てにならないんだよね。ここも部屋にもよるけどドアtoホームは10分かな。

  38. 438 マンション検討中さん

    駅徒歩時間がなぜ重要かというと、
    中古希望者が探すときの検索条件で最も多いのが徒歩10分なんだそうです。
    次が徒歩5分。
    つまり、徒歩11分以上の物件に比べて、格段に希望者への露出度が高くなります。
    徒歩6分以上の物件よりもちょっと露出度が高い。

    少なくともこの物件は実態が10分であろうが、表記上は3分と書いて売り出せますので、それだけ売りやすいと言えるわけです。
    資産管理上、とても大事なことですよ。

    でもエレベーター二回乗るのか…と思うとちょっと考えちゃいますね。

  39. 439 評判気になるさん

    駅から生田小学校まで徒歩5分程みたいですよ!
    だからこちらは3分ですね!
    駅に近いのはいいですね!小学校もすぐ側なので安心ですね!

  40. 440 匿名さん

    中古の場合は実際に部屋を見に行くからね。

    物件を調べるときに5分以内の条件でヒットしたとしても、実際に見に行ってエレベーター乗り換えなんてなんてことしたら、躊躇されちゃうでしょ。

  41. 441 マンション検討中さん

    実際に見に来る(であろう)人の数の違いが大事なんですよ。

  42. 442 匿名さん

    買ってくれないと意味ないでしょ。

    転売する必要が生じたときに売れないと身動き取れなくなる。不動産を所有するってそういったリスクも抱える。

  43. 443 匿名さん

    終の棲家のつもりの購入でも長い人生何があるかわからない。いざというときのことは考えておかないと。

  44. 444 匿名さん

    客観的な情報を得たかったら近隣の仲介業者、できれば複数に当たるのが確実

    あっ、間違ってもデベの営業には聞かないように。不都合なことは言わないからね。

  45. 445 匿名さん

    どこかの仲介業者さんですか?
    そういえばアネシアの営業さんも野村不動産の仲介会社でしたっけ?

  46. 446 マンション検討中さん

    >買ってくれないと意味ないでしょ。

    CMって何のためにやってるかご存知ですか?
    見た人が全員買う訳じゃないですよね?
    目につけば買う可能性がある。
    見なければ買うことは絶対にない。

  47. 447 匿名さん

    関係ないいたちごっこのような話はやめて、もっと建設的な話をして頂きたいです。

  48. 448 匿名さん

    >>438 マンション検討中さん
    電車降りてから駅出口まで1分、そこから徒歩3分でマンション、エレベーター乗って1分、そこから自分の部屋まで1分でかかっても6?7分じゃないですか?
    子供連れでドアtoホームで10分でしょうか。
    この計算をしたらどのマンションも一戸建ても駅から家までが倍くらいになってしまいますけどね笑

  49. 449 匿名さん

    >>436 匿名さん

    スーモが言っているので世間で認められているんじゃないですか?
    マンション購入者が選ぶランキングみたいですし、載らないよりは載ってるほうがいいのでは?

  50. 450 匿名さん

    >445

    販売してる新築物件の系列は外して話を聞くのが賢明だよね。

  51. 451 匿名さん

    >448

    エレベータの待ち時間も考慮しないと。ここは2つあるから普通のマンションの倍。

  52. 452 匿名さん

    >>436 匿名さん
    以前週刊誌でゴールドクレストの社長が特集されていて、社長ながら一級建築士でかなり厳しく見てるみたいでしたよ。
    友達がクレストシリーズのマンション住んでますけど、見た目はかっこよくて良かったですので色々調べてみては?
    CMに関してはどこも自称な気がします。

  53. 453 匿名さん

    >>451 匿名さん
    ではどこのマンションだと駅に近いのでしょうか。

  54. 454 マンション検討中さん

    アルシオン、グレースヒルズ、モアクレスト…駅近でも10年も経てばそれなりの中古価格。所詮は駅力の無い生田。静かでのんびりしてて、緑地や畑が多くちょっと田舎くさいところが魅力な街。資産性や駅近を自慢をしたいのなら、せめて下北や成城、新百合レベルでやってねw

  55. 455 匿名さん

    駅力のない郊外の各停駅だから安いからと言って背伸びして買っちゃうと痛い目に合う。物件は吟味しないと。ここみたいに見かけ上、駅近はご用心を。

  56. 456 評判気になるさん

    >>455 匿名さん
    すごいお節介を発揮していますよ。
    駅力はないが駅近というのを魅力に感じる方はいますよ。
    主要駅では便利が故にマイナスと考える人もいる。
    駅近だと価格も上がり、人の流れも多く煩く感じる人もいる、人が多いと犯罪率も上がるといった、子育て世代では不安要素になる部分もあるわけで。
    ドアツードアとかエレベーターがとか話を複雑化した所で全く参考にもならない。
    主要駅みたいな大きな駅舎だと入口から改札やホームまでエレベーターや歩く距離があるでしょ。バスターミナルがあり、道路も大きいので信号待ちもするわけで。
    たかがエレベーター1回乗ることが増えたぐらいで痛い目にあうは理解不能。

  57. 457 評判気になるさん

    各停の生田は郊外だと言っても、都内へ30分もかからないアクセスの良さは魅力だと思う。
    駅入口からエレベーターまで徒歩3分。坂を登らなくてもいい。
    間取りも、アウトフレームで専用ポーチもあって開放的な吹き抜けもある。
    ベランダも南向き、駅に近いが目の前に駅ビルがあるわけではないので眺望も抜群に良い。
    ディスポーザー、食洗機もある。安い物件だとどちらか1つしかついてない場合が多いよ。収納が減る分、吊戸棚がある。
    駅力がなく各停だから安い。でもトータルで見れば良い物件だと思います。

  58. 458 マンション検討中さん

    すごいお節介って…。
    本当の購入希望者なら、ポジもネガも両方知りたいもんじゃないですか?
    少なくとも、生田駅の駅力の低さはきちんと理解して購入すべきだと思いますよ。
    基本的に資産価値は駅力×距離です。

  59. 459 マンション検討中さん

    いろいろネガ投稿が多いですね。人気のマンション程そういう傾向になるからしょうがないか。
    生田の駅で今後、3分とか5分以内でこれだけの規模のマンションが建つとは思えないので、それは価値が高くなると思いますが、、、
    スーパーも近くにokもゆりストアもoxもあるし、ファミレスもあるし、私はすごく住みやすいですけどねー。

  60. 460 マンション検討中さん

    ネガポイントを直視せずに高い買い物する人の集まりって危ないなぁってだけのことです。

  61. 461 通りがかりさん

    >>460 マンション検討中さん

    100%良いところしかないマンションはあるのでしょうか。皆さん自分たちの支払える金額の中で気に入ったマンションを買っているのですから、自分の気に入ったマンションなり戸建なりを買ったらよいのでは。
    気に入っていないこの掲示板に書き込みに来るのは他の競合マンションの営業マンとしか思えません。掲示板なので匿名でわからないですが、もしばれてしまった時には会社の評判も悪くなると思いますよ。

  62. 462 マンション検討中さん

    >>460>>461 も同じことを言っていて、
    ただ、一方はネガ要素は口に出すな、もう一方はネガ要素も共有しよう、
    それぞれ姿勢が違うだけだと思います。

    ネガ要素があっても、それを納得しているのなら買えば良いのです。
    「こういうところが弱いよね、でもそれはきちんと価格に反映されているね」
    といったことが検討者同士で消化できていれば良いのではないでしょうか。
    ところが残念なことに、不動産購入においては圧倒的に売り手が情報優位です。
    営業と話をするだけでは消化しきれないこともたくさんあるはず。
    だからこそ、このような掲示板が必要とされ、10年以上も維持されているのですよね。
    営業とは違う観点でできるだけネガ要素を確認しておきたい、そういう前向きな検討者を排除してしまうのはあまりにもったいないと思います。

    あまり、「競合マンションの営業」などと煽らない方が良いと思います。
    逆にそれは、このマンションの検討者全体の品位を落とすことになりかねませんので。

  63. 463 評判気になるさん

    >>458 マンション検討中さん

    「背伸びをして買っちゃう」は購入者や検討者からしたら余計なお世話しかないですが?
    生田駅の駅力の低さがネガポイントと仰いますが、駅力の基準ってなんでしょうか?
    生田駅は駅力が低いと言っただけでは何も参考にはならないですので宜しくお願いします。

  64. 464 マンション検討中さん

    >駅力の基準ってなんでしょうか?

    横から失礼しますが、それはこの物件に特化した話ではなく用語の定義の話ですので、さすがにそれはご自身でお調べになるべきではないでしょうか?

  65. 465 評判気になるさん

    >>464 マンション検討中さん

    調べた上で聞いてます。

  66. 466 匿名さん

    >>465 評判気になるさん
    駅力にハッキリした基準なんてありませんよ。
    調べた上で分からないなら頭硬いのでしょうか。
    例えば利用者の数、商業施設、公共施設の数、路線数、都市計画、急行停車駅、等々が複雑に絡み合い決まります。

    それはその人の価値観で変わる物ですが、ただ、どう転んでも急行停車駅でもない生田が駅力高い評価にはならないと思います。
    この辺りで駅力が高いのは町田駅とかではないでしょうか?
    逆に生田の駅力が低いという事に納得できないならその理由を挙げて頂いた方が早いですね。
    よろしくお願いします。

  67. 467 評判気になるさん

    >>466 匿名さん

    話が噛み合ってませんが?

  68. 468 匿名さん

    >>466 評判気になるさん
    どうやら頭が相当硬いようですね。、

    駅力の基準は利用者の数、商業施設、公共施設の数、路線数、都市計画、急行停車駅、等々が複雑に絡み合って決まります。
    よって生田の駅力は相当に低いです。

  69. 469 匿名さん

    ホームページを見るとペットが飼えるマンションのようですが、ペットの飼育規定を聞いた方いらっしゃいませんか。

  70. 470 評判気になるさん

    >>462 マンション検討中さん
    まぁなんでもいいじゃん。
    有益な情報が手に入れば。
    掲示板に載っている情報なんて、どうせどこの誰が書いてるかわかんない上に、事実かどうかもわかんないんだし。
    情報については本当に調べたい人はネットで自分で調べればいいし。
    まぁたしかに、掲示板だからネガもポジもあっていいんじゃない?
    ただ、マンション検討者の品位云々は言い過ぎな気が…

  71. 471 評判気になるさん

    >>468 匿名さん
    どうやら相当読解力がないようですね。
    1から説明しないとわからないなら口出し無用。
    それとも458の人?

  72. 472 マンション検討中さん

    >調べた上で聞いてます。

    これってちょっと酷くないですか。
    非建設的だと思います。

  73. 473 匿名さん

    >>469 匿名さん
    小型犬なら2頭、猫も2匹までみたいですよ!室内で飼って、バルコニーとかには出さないでくださいって言われました!

  74. 474 匿名さん

    >>473 匿名さん
    ありがとうございます!

  75. 475 匿名さん

    >>471 評判気になるさん
    頭の固い人は真実を突かれるとすぐ怒りますね。いやですね。

  76. 476 マンション検討中さん

    マンションの資産価値って相場観という客観指標ですよね。
    相場観は何に左右されるかというと、需要と供給のバランスです。
    では、どういうものに需要があるか。
    大半を占めるのが立地です。

    どなたかのおっしゃっていた通り
     駅力 × 駅からの距離
    に大きく左右されます。

    いくら駅に近くても、駅力が弱ければ高くは評価されないし、
    駅から多少距離があっても、駅力があればそこそこ評価される。

    「駅力など気にせず、駅近を好む人もいる」

    たしかにその通りでしょう。
    でもそういう方が大半を占めるわけではありませんよね。
    たまたま、そういう方が将来このマンションを中古として探してくれれば良いですが、大半の方は駅力を重視します。
    つまり駅力のない地域は、需要そのものが乏しくなる。
    需要が供給を下回れば、結果、相場が下がらざるを得ないのですよ。

    で、新築マンションを買う時に、それを見越した価格であると判断すれば買っても良いのではないでしょうか。

  77. 477 匿名さん

    本気で検討するなら、掲示板なんかにか頼らず実際に足を運んで自分で気になる点を確認しなきゃダメでしょ。納得できる人は買うし、納得できない人は買わない。それだけ。

  78. 478 マンション検討中さん

    ループしてますね。
    >>477 さんがこの掲示板にいる意味がわからないです。
    自己矛盾してますよ。

  79. 479 匿名さん

    >>478 マンション検討中さん
    ループ?前の投稿と別の新規参入の方の可能性もあるかと
    みんな匿名さんですし

  80. 480 評判気になるさん

    駅力だなんだと言っても、この価格と間取りと設備と駅近だから普通に売れると思うけど。
    駅力重視の方が各停生田駅のここのマンションに辿り着いた理由が気になる。
    やはり徒歩3分だから?価格?

  81. 481 マンション検討中さん

    「本気で検討するなら、掲示板なんかにか頼らず実際に足を運んで自分で気になる点を確認しなきゃダメでしょ。」って言う人がなんでこの掲示板にいるの?

  82. 482 匿名さん

    本気で検討してないからでは?

  83. 483 匿名さん

    というか「本気で検討するなら掲示板なんかに頼らず自分で確認するべき」と言っているだけの477さんがここにいてなんで自己矛盾になるのか、なんでいるの?と叩かれてるのか意味不明ですね。ここは。

    別に掲示板を見るなと言ってる訳でない事が分からないのか。
    余程頭の固い人がいらっしゃるとお見受けできる。

  84. 484 マンション検討中さん

    資産価値の話はどこにいった?

  85. 485 通りがかりさん

    駅力重要と言っている人が生田の物件に固執している方が気になる(笑)

  86. 486 マンション検討中さん

    駅力がない→資産価値が乏しい→それを理解して買うならあり
    って話でしょ。

    駅近だから買い手もいるし将来安心って思うと危ないよ、という話かと。

  87. 487 通りがかりさん

    >>486 マンション検討中さん

    生田の物件に固執する理由は?(笑)

  88. 488 マンション検討中さん

    >>487 通りがかりさん
    多摩区を中心に探しています。
    桝形に地縁があります。

    固執もなにも、検討すらしちゃいけないんでしょうか?

  89. 489 通りがかりさん

    ここが6,000万するならば、駅力がないのに高いと叩くのは理解できる。最多価格帯は4,100万~4,300万程度でしょ?
    神奈川で駅力があるのは横浜やみなとみらい、川崎、武蔵小杉や鎌倉など。

  90. 490 通りがかりさん

    >>488 マンション検討中さん

    駅力を重視している方は、生田駅に固執するのはなぜかと聞いたまでです。
    あなたが駅力だと言い続けている方でなかったのならば失礼いたしました。

    検討するしないはご自由にどうぞ。

  91. 491 マンション検討中さん

    ずいぶんと閉鎖的な方がいらっしゃいますが、もしかしてこのマンションを契約された方なのでしょうか。
    だとしたら、この先の管理組合運営が思いやられます。
    少なくとも、この掲示板をご覧になる検討者の方はそう感じられるのではないでしょうか。
    恐れ入りますが、ご発言を控えていただけないでしょうか。

  92. 492 匿名さん

    >>491 マンション検討中さん
    もうその揚げ足の取り合いみたいなことやめましょうよ。
    この掲示板を見に来る人は少なからずこのマンションが良いと思っている方が来るのだから。
    あなたもそうではないのですか?
    他の方も検討してなかったらわざわざ書き込まないですよね。
    批判的な投稿ではなく、良いところは良いで悪いところは悪いでお終いにしましょう。

  93. 493 マンション検討中さん

    悪いところを挙げたら、「そんなこというな!」って突っかかった人がいるのでしょ。

  94. 494 マンション検討中さん

    >>493 マンション検討中さん

    例えば?


  95. 495 マンション検討中さん

    最多価格帯が4200万は相場としてはどうですか?

  96. 496 匿名さん

    >>494 マンション検討中さん
    だからそれが駅力なんでしょ。

  97. 497 マンション検討中さん

    駅力がないのはわかったから(笑)

  98. 498 匿名さん

    じゃあこの話は終わりでいいのでは?
    いつまで固執してるんですか?www

  99. 499 マンション検討中さん

    最多価格帯が4200万は相場としてはどうですか?

  100. 500 通りがかりさん

    クレスト
    生田駅 徒歩3分 坪単200万~210万 南向き

    アネシア
    生田駅 徒歩6分 坪単220万~230万 南向き

    プレシス
    向ヶ丘遊園 徒歩5分 坪単260万 南向き

    ブリリア(完売)
    向ヶ丘遊園 徒歩5分 坪単220万 西向き

    読売ランド前は新築マンションなし。
    ※プレミアム住戸除く

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸