横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 生田
  8. 生田駅
  9. クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-10 23:52:06

クレストフォルム生田グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:29:57

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストフォルム生田グランヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 301 マンション検討中さん

    駅近と徒歩20分では相場も違う気がします。

  2. 302 マンション検討中さん

    駅3分南向きで静かな環境、スケールメリットで管理費と修繕費も安いし小学校もすぐ隣。私はいいと思ってます。
    あと金額は南向き最上階で4,700万円台と聞きましたが。
    エレベーターも全部で3基あるみたいですよ。

  3. 303 マンション検討中さん

    ゴクレさん、物件要項みたら凄い金額ですよ(笑)
    ちゃんとチェックしてから掲載してね。

    管理費(月額)
    11,400万円~12,400円
    修繕積立金(月額)
    6,700万円~7,300円
    修繕積立基金(引渡時一括)
    267,600万円~291,000円

  4. 304 検討板ユーザーさん

    >>303 マンション検討中さん

    確かにすごい価格だ(笑)

  5. 305 マンション検討中さん

    ゴクレさん、HPの間取りのS-BタイプとS-Cタイプの「明細はこちら」をクリックすると、全く違う間取りのポップアップ拡大図が表示されますよ(笑)
    ミスが多いね、ちゃんと確認してから掲載してね。
    建物の確認、ちゃんとお願いしますね。

  6. 306 マンション検討中さん

    忙しくて大変なんじゃないですか?笑

  7. 307 地元民

    今日ふらっと寄ってみたら混んでてびっくりです。駅近くだと人気なんですかね。

  8. 308 マンション掲示板さん

    >>307 地元民さん

    南向きで小学校が近いので、私はなんとなく良さそうに感じでいるのですが。
    価格もインターネットで見る限り魅力的なので検討してみようと思います。
    ちなみに、マンションと駅との坂道はどのくらいの程度かお分かりになられますか。

  9. 309 マンション検討中さん

    マンションのエントランスと生田駅の間には坂道はないですよ。駅から5分くらいですかね。

  10. 310 マンション検討中さん

    あの辺りは坂が多いですよね。
    子どもをベビーカーに乗せていることが多いのでエントランスまで平坦なのは助かります。

  11. 311 通りがかりさん

    実家が近くなのでクレストとアネシア両方検討してます。アネシアは中々売り出されませんね。
    私も不動産をやっているので何となくのイメージですと、70平米3LDKの4階あたりで4,900万円台くらいの販売ではないでしょうか。
    実際の相場は、近くのクレストより駅距離が倍になるので金額は7%程下がり、4,500万円台くらいだと思います。
    ただ、4階だとおそらく電線や電柱が目の前なのと、前面の駐車場にも5階建が建つ可能性があるので、眺望は期待できないことを考えると本来は4,400万円台が妥当かなと思いますが。
    そこに販売代理の経費が1部屋あたり400万円程度上乗せされることで、4,900万円台の売出しになるのではないでしょうか。

  12. 316 マンション検討中さん

    [No.312から本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  13. 317 匿名さん

    野村さんは最初高めの金額で出して、竣工前になると他のところだと結構な値引きをやってます。
    ここは販売代理なので200万ぐらいの値引きでしょうか。

  14. 318 近隣住民さん

    入口のゴミ捨て場には屋根が無いんですかね。ダストボックス仕様ですか?直置きなら間違いなくカラスとネコの餌場と化しますよ。

  15. 319 評判気になるさん

    ホームページ見てみると抽選販売やってるんですかね。
    売れ行きはどうなんでしょう。

  16. 320 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  17. 321 マンション検討中さん

    >>319 評判気になるさん
    先週モデルルーム行ってみたら盛況でしたよ。
    書類の説明?をしているのもチラッと見えたので売れ行き好調なのではないかと思いました。

  18. 322 マンション検討中さん

    >>318 近隣住民さん

    ゴミ置場にはネットのようなものがつくみたいですよ。そもそもディスポーザーが付いているので生ゴミが無く、発生しないのではないでしょうか。

  19. 323 近隣住民さん

    >322さん
    ディスポーザーがあっても、ゴミ袋は中身を確認する為にあさられますよ。プラごみでも散乱してますから。
    それと、125戸分のゴミは相当な量ですよ。ゴミ袋にネットではなく、屋根にネットなら大丈夫かな。

  20. 324 通りがかりさん

    中身を確認する為にゴミを荒らされるような家に住んだことがないです。

  21. 325 匿名さん

    そもそもディスポーザーがあっても生ゴミは出ます

  22. 326 マンション検討中さん

    カラスとネコがゴミをあらすんでしょ。
    屋根ぐらいケチらずつければいいのに。

  23. 327 マンション検討中さん

    ところで屋根なしは確実な情報ですか?

  24. 328 マンション検討中さん

    屋根を付けると延床面積に算入され、建築面積(建ぺい率)に影響があるのかな?それともただ単にコストカット?

  25. 329 マンション検討中さん

    で、屋根なしは確実な情報ですか?

  26. 330 マンション検討中さん

    全体図を見るとごみ置き場に扉がついてるように見えますが?

  27. 331 マンション検討中さん

    戸建や周辺賃貸の屋根のないゴミ置場はどこも荒れてしまうものなのでしょうか。
    あまりそういう印象はないのですが。
    生田で猫やカラスがそんなにいるのかどうかも関わってくるのではないですかね。

  28. 332 マンション検討中さん

    (屋根なし)

    1. (屋根なし)
  29. 333 匿名さん

    外れてしまった方には申し訳ないですが、無事抽選に当たり希望の部屋を選べて良かったです。
    小学校が近いというのが私たちにとっては良いポイントだったのですが、子育て世代の方が多いのでしょうか。

  30. 334 匿名さん

    ファミリーの方が多いのではないですか?小学校が近いというのは、共働き世帯にとって安心ですしね、ちなみに新築マンションですとオプションはどういうものを皆さまいれられるのでしょうか?もちろん好みによるところは多いと思うのですが、一般的なご意見伺いたいです。

  31. 335 匿名さん

    >>334 匿名さん
    ご返信ありがとうございます。同じような世代の方が多いと嬉しいです。
    オプションどうなんでしょうね。食器棚とかは検討したいなとは思ってます。あとは自宅の家具をどこまで使うのかとか、家具屋さんに行ってみてどんなものが必要か検討したいと思ってます。

  32. 336 通りがかりさん

    モデルルームの雰囲気が個人的に好みだったのでああいう風に少しでも近づけられたと勝手に思ってます。

  33. 337 匿名さん

    >>335 匿名さん
    食器棚素敵でしたよね、やっぱりキッチン下収納と食器棚の柄が同じだと統一感があって良さそうですよね。

  34. 338 通りがかりさん

    >>337 匿名さん
    ただ、いいお値段するみたいなのでなやみますよね。オプション入れなくても収納が大きかったり柱が外に出ていたりとレイアウトしやすそうなので、色々家具選べそうです。

  35. 339 評判気になるさん

    家具等の販売会もそのうちあるみたいですよね。
    そこまでにイメージとか膨らまして何が必要か不要なのか検討して行く形ですね。

  36. 340 匿名さん

    車の導線の関係でゴミ置場の位置を決められたみたいでしたよ。
    建物内からだとゴミ回収車が入れるところまで管理人に運んでもらうとすると汚れてしまったりするのではないかと気になります。

  37. 341 マンション検討中さん

    >>323 近隣住民さん
    そのあたりの対策は考えているみたいですよ。ここで誤った説明をしてしまうのは申し訳ないので、直接営業の方に聞かれたらいいのではないですか?私は以前友人宅へ行ったときに、建物内のゴミ置場からエントランスに臭いが漏れてしまっていて嫌だったのでマンションから離れているのは私にとってプラスでした笑笑
    ただ、色んな意見がありますよね笑

  38. 342 名無しさん

    近くに住むものですが、カラスとか猫とか見ることはないですので、そこまで心配されなくても大丈夫だと思いますよ。

  39. 343 匿名さん

    今度オプションを選びに行く予定なんですが、皆さんどれくらいつけるもんなんでしょうか?

  40. 344 匿名さん

    >>343 匿名さん
    モデルルーム混み合ってましたね。どのくらいなんでしょうか。
    食器棚とかは検討したいと思ってます。

  41. 345 匿名さん

    オプションに関しては、大抵のものはリフォーム会社とかに依頼する方が安いし、種類も選べる。キッチンの面材とかを合わせたかったら、営業にメーカーと型番を確認して、依頼する先に伝えれば対応してくれる。

  42. 346 匿名さん

    ゴミ捨て場、建物内の場合、清掃車が横付けできるように普通はレイアウトするんだけどね。

  43. 347 匿名さん

    大きな骨や貝とかディスポーザー使えないものもあるから生ごみはでる。屋根ないとカラスとかに荒らされるでしょ。今はいなくても餌場と認識されたら集まってくる。

  44. 348 匿名さん

    オプション会行きました。
    オプション入れない方もいらっしゃるみたいです。
    聞いたところによるとまた次の販売がすぐあるみたいですね。
    私たちにとっては早めに希望の部屋があって良かったです。

  45. 349 マンション検討中さん

    ディスポーザーありますが、ゴミ置場は生ゴミ臭と使用済みオムツ臭があります。収集日前から出せるので当日は山のようにたまります。春から夏は特に臭いキツイですよ。ですから近所に配慮するなら屋根付き、脱臭機能付き換気扇ですよ。
    ちなみに、ゴミ置場に掃除の為の水道栓はもちろんありますよね。ゴミ袋の一部が破れて液漏れなんてよくありますからね。収集が済んだら、悪臭やハエやゴキを発生させない為にも。毎回管理人さんがデッキブラシで掃除します。

  46. 350 匿名さん

    エントランスやロビーの共用部は、木目を多用したラグジュアリーな空間みたいですね。リゾート地の高級ホテルのラウンジみたいで憧れます!

  47. 351 マンション検討中さん

    管理形態は管理組合結成後、管理会社に委託(通勤管理)。
    ここのデベロッパーの言う「通勤管理」の定義がよくわかりませんが、もし週2、3回の巡回管理になったらゴミの管理と清掃が心配です。

  48. 352 マンション検討中さん

    心配されているゴミのことをデベに聞かないのですか?もし〜とかの予測じゃなくて確実な情報はないですか?

  49. 353 ご近所さん

    通勤管理って日勤のことだろうね。

    24時間有人管理でも、一般的には管理人さんは住込みではなく通勤で夜間の警備員さんと交代なんだけど(笑)。

  50. 354 匿名さん

    管理人さんは、週6日いるみたいでしたよ。上述の通り日勤のことのようでした。巡回というのがどういう形態なのかは分かり兼ねますのでご教示頂けますと助かります。24時間管理と比べたらあれですが、週に6日間いれば多い方なのかなと思っておりました。

  51. 355 通りがかりさん

    管理人さんは毎日のようにマンションや周辺をお掃除してくださっているのを他のマンションなんかですと朝通勤時なんかに見るのですが、ここだけやらないってことは無いんじゃないですかね。管理人さんもクレーム対応は大変だと思うので、一般論的に汚れそうだなというところから掃除するんじゃないでしょうかね。

  52. 356 匿名さん

    >>355 通りがかりさん

    なるほど。ありがとうございます。まあ毎日の事ですし管理人さんもお仕事なので揉めたくないでしょうしね。

  53. 357 ご近所さん

    >354

    巡回って管理人がいくつかのマンションを掛け持ちして回るのでそういう。

  54. 358 マンション検討中さん

    こちらのマンションだと小学校が近いのが売りの1つだと思うのですが、評判はいかがでしょうか。

  55. 359 評判気になるさん

    >>358 マンション検討中さん
    近くに住んでおり、子供を生田小学校に通わせていましたが、元気に毎日登校していましたよ。
    昔から落ち着いた住宅街なので、やんちゃな子はいない気がしますね。もちろん代にもよると思いますが。

  56. 360 名無しさん

    昔は多摩区役所の出張所裏の今畑がある場所に校舎がありました。体育のたびに階段を上がって大変でした。まあそれも今となってはいい思い出になりましたけど。小田急線のこの辺りは昔から落ち着いているなあという印象です。

  57. 361 マンション検討中さん

    >>359 >>360 マンション検討中さん、名無しさん
    地元の方からの話は参考になりますね。昔から住宅街だったのが落ち着いた環境につながっているんですね。

  58. 362 マンション検討中さん

    ちなみになにか特別に行っている行事とかは結構あったりするんですか。

  59. 363 評判気になるさん

    >>362 マンション検討中さん

    各学年いろいろありましたけど、運動会や修学旅行はもちろんですが、他に例えば劇団四季の鑑賞に行ったり、夏休み中に五反田川の清掃活動をしたり、様々な行事がありましたよ。

  60. 364 マンション検討中さん

    >>363 評判気になるさん
    劇団四季に行くなんて羨ましいですね。
    ありがとうございます。

  61. 365 マンション検討中さん

    みなさん心配されていらっしゃる方もいるようですが、先日モデルルームにお話を伺いに行った際にゴミ置場には上側に金網ネットのようなものがつくので、動物は入れないみたいでしたよ。
    においについてはお部屋の近くに換気扇がつく方が出てしまうよりは、みなさんの自宅よりも離れた位置にある方が実際に住む上ではメリットだと思いますよ。
    ご参考までに。

  62. 366 買い替え検討中さん

    戸建からの買い替え検討中です。
    ここのデべさんのマンションに友人が住んでますが、巡回管理で、週5日8:00~16:00だそうです。
    通勤管理がどうなのかは、聞いといたほうがいいポイントですね。

  63. 367 口コミ知りたいさん

    >>366 買い替え検討中さん
    ホームページに通勤管理って書いてありましたよ。

  64. 368 評判気になるさん

    川崎市民優先が始まったので、見に行ってきました。
    71㎡の南向きで4100万円台でした。
    やっぱり南向きがいいですよね。
    (怒られると困るので大体の価格で載せました。
    詳しく知りたい人いたらごめんなさい。)

  65. 369 匿名さん

    優先販売っていつまで続けるんだろう。市外からの購入検討者はいないってことか。きついね。

  66. 370 マンション検討中さん

    >>369 匿名さん
    地元の方だけでだいぶ売れているということでしょうか。
    やはり駅近でなおかつ、南向きというのは魅力ですよね。

  67. 371 マンション検討中さん

    全体計画の敷地配置概念図からゴミ置場の表記が削除されましたね(笑)

  68. 372 匿名さん

    抽選の結果当たったと連絡が来たので、手続きに向かってます〜
    当たって良かった!!

  69. 373 マンション検討中さん

    おめでとうございます!
    抽選は別会場だったみたいですね。私達は外れちゃいました。
    また来週相談に行く予定です!

  70. 374 匿名さん

    >>373 マンション検討中さん
    すみません。
    次回は当たると良いですね!

  71. 375 買い替え検討中さん

    >>367口コミ知りたいさん
    通勤管理なんですね。
    他社物件も見たけどホームページに書いてるところって少ないんですね。
    やっぱり詳しくはモデルルームに行かないとわかんないんでしょうか?

  72. 376 通りがかりさん

    オプション会参加してみました。モデルルームでどんなオプションがつけられるか説明しながらという感じでしたが、結構混んでましたね。

  73. 377 匿名

    >>376 通りがかりさん
    床の色が選べるのはいいですよね。
    それだけで明るいのかシックなのか、お部屋の印象がだいぶ変わりそう。

  74. 378 マンション検討中さん

    アネシアとクレストと両方見に行きましたが、アネシアは駅から遠くなって、1000万円くらい高くなるのでビックリしました。

  75. 379 匿名さん

    >>378 マンション検討中さん
    企業努力なんじゃないですかね。製販管を一社でやってるから効率よくできるんじゃないですか。
    建物を作る方にはコストをかけてますよね。廊下側の工夫とか。

  76. 380 マンション検討中さん

    この間スーモの特集記事にも生田が挙げられていましたが、生田駅徒歩10分4200万円が相場と載っていたのでクレストは安いんですかね。

  77. 381 匿名さん

    モデルルーム行って聞いてみたら良いのでは。
    それが一番早いと思いますよ

  78. 382 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  79. 383 マンション検討中さん

    ポストにチラシが入ってましたが、第1期が始まるみたいですね。

  80. 384 匿名さん

    半分くらいは売れたみたいですよ。
    アネシア生田も始まってそこから流れて来てるんですかねー。

  81. 385 マンション検討中さん

    もうそんなに売れちゃったんですか。駅近だからでしょうか。

  82. 386 名無しさん

    駅近もあるとは思いますが、周りの新築マンションと比べると安いからじゃないですか。

  83. 387 匿名さん

    日当たりの良い駅近ですからね。中々無いですよね。

  84. 388 マンション検討中さん

    生田の保育園は入りやすいですか?

  85. 389 マンション検討中さん

    普段の買い物はゆりストアか小田急OX?安くて新鮮なのはどちらでしょう?
    週末はOKストア、ロピアといったところでしょうか。

  86. 390 匿名さん

    >>388 マンション検討中さん
    年度毎にもよるとは思いますが、私は生田在住で生田の保育園に通わせていますよ。お友達で生田の保育園に隣駅から通っている方もいらっしゃいます。
    駅近くに保育園が集まっているので楽だとは思いますよ。昔から生田に住んでいるという方も多いです。

  87. 391 近隣住民さん

    >388さん。
    認可保育園で駅近は、0歳からなら三田かしのみ、アスク生田は1歳からになります。三田かしのみの場合、0歳定員は12名ですが、兄や姉の在園児のがいる場兄弟枠がありますので、そのぶん新規の定員が減る可能性があります。私の時は定員9名に兄弟枠が4人いたので、新規ではウチも含め5人でした。申請人数は60人程いたと思います。三田かしのみは駅近で新しく、園庭も広く、ホールもあるので人気です。0歳で他は山の上か山越えなので、車か電動アシスト付き自転車が必要かと思われます。勤務地によっては9時出社に間に合いませんので、お迎えの時間も含め注意が必要です。
    参考までに多摩区作成の資料添付します。詳しくは多摩区のHPでご確認下さい。どこも駅近は人気で、0〜1歳の入園はなかなか難しいですよ。

    1. 認可保育園で駅近は、0歳からなら三田かし...
  88. 392 匿名さん

    生田、保活厳しい地域ですよね。そもそもの数が少ないですし。

  89. 393 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    アスクやかしのみ以外にも通えそうなところはありそうですね。
    大変そうですが、登戸や向ヶ丘遊園とかよりはマシな感じですね。
    あとは認可外とかはどんなところがあるのでしょうか。

  90. 394 近隣住民さん

    生田地区の認可保育園は、世代交代がうまくいってる西三田団地の児童が多いことに加えて、750戸の大規模マンションのレイディアントシティからも、超激戦の遊園・登戸地区の保育園を避けて、生田地区に流れて来ている印象があります。近年は、サンクタスやインプレストなど、小規模ながらも新たな子育て世帯が増えています。数年後にはクレストフォルムとアネシアも加わり、更に激戦になりそうですね。無認可なら北口にシュエット生田(あれ?名前変わった?)があります。保活がんばってください。

  91. 395 通りがかりさん

    >>389 マンション検討中さん
    私はまとめ買いする時はOKストアです。混んでますがやっぱり安いです。笑
    ちょっとしたものでしたらOXやゆりストアで買ってしまいます。

  92. 396 マンション検討中さん

    >>395 通りがかりさん
    ありがとうございます!参考になります。

  93. 397 匿名さん

    >>393 マンション検討中さん
    認可外ですと、周辺にシュエットとか、えみのきじゃないですかね。
    このマンションの場合は小学校が裏にあるので、その先を見据えたときに安心ですね。

  94. 398 マンション検討中さん

    >>397 匿名さん
    ありがとうございます。
    ご返信どこも大変だとは思いますが、希望の園に入れるといいですね!

  95. 399 通りがかりさん

    >>397 匿名さん
    小学校が近いのはいいですよね。通学路も車が通らない道みたいなので、そこが気に入っています。

  96. 400 マンション検討中さん

    週末モデルルーム伺ったら凄く混み合っており、熱気がすごかったです。駅近の需要は高いのかな。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸