東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンスってどうですか?

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-22 00:53:45

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612692/

所在地:東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅(B出口)より徒歩5分
京急本線・特急、エアポート急行停車駅「青物横丁」駅(駅舎)より徒歩10分
京急本線「鮫洲」駅(駅舎)より徒歩7分
東京臨海高速鉄道りんかい線・東急大井町線JR京浜東北線「大井町」駅(駅舎)より徒歩16分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.71m2~89.73m2
売主:京浜急行電鉄株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

[スレ作成日時]2017-08-28 16:09:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    契約者スレ立ててみました。
    契約者同士のより深い情報交換ができればと思います。

  2. 2 住民板ユーザーさん1

    共働きで東京・横浜両方面にでやすいということで購入しました。宜しくお願いします。

  3. 3 契約済みさん

    みなさん、インテリアオプションはどの辺を検討されていますか?
    自分はなるべく長く綺麗に住みたいので、水回りのコーティング関係に興味がありますが、
    実際どのくらい持つのか等コストパフォーマンスとしてどうかわからなくて迷っています。

  4. 4 契約済み

    住民スレ作っていただきありがとうございます。
    インテリアオプション、悩みますよね。先日出席したインテリアオプション説明会ではフロアコーティングについての説明はあり、10年がメドと言ってました。確かに業者のワックスのほうがハゲ方が違うとは感じたのでリビングと廊下はコーティングしようという気になってます。
    それからキッチンのカップボードも悩んでいます。みなさんどうなさる予定でしょうか。

  5. 5 契約済み

    自分はキッチンのカップボードは何かと高いので自分で探そうと思っています。
    玄関周りが広く見えるのと全身姿見欲しかったのでミラー追加を検討しています。

  6. 6 契約済みさん

    確かに姿見があると便利ですよね。自分で気に入った鏡を付ける場合、中にボードなど入れてもらわないと無理なのでしょうか。

  7. 7 契約済み

    一般的に大型の鏡のみを施工する際、強力な接着剤での施工になることが多い気がします。
    しかし、大きく重たいフレームに鏡が入っているものを設置する場合は
    やはりボードの下地がある部分に留めつけないと地震の時など問題が出るかもしれないですね。
    年末のインテリアオプションの相談会で施工方法について相談してみてもいいかもです。

  8. 8 契約済みさん

    私は別の施工会社で見積もりをとったらとても安かったのでそちらで玄関のミラーやエコカラット、リビングのエコカラットなどをしようかと思っています。カップボードも規制の家具を現在探しています。

  9. 9 契約済み

    >>7 契約済みさん
    ありがとうございます。
    年末にまた相談会があるのですね!きいてみようと思います!

  10. 10 契約済み

    >>8 契約済みさん
    別のところで安くみつけられたとのこと!いいですねー!やはり色々情報仕入れないといけませんね。サボってました…。色々探してみようと思いました。ありがとうございます!

  11. 11 住民板ユーザーさん2

    >>8 契約済みさん
    玄関のミラーはシューズボックスの扉に施工ですか?それともボックス側の向かいの壁に施工ですか?個人的には扉を鏡にしたいのですが、開け閉めの際に付くであろう手の跡が気になりそうで悩んでます。

  12. 12 契約済みさん

    8です。
    シューズボックスの扉ではなく、ボックスの向かい側の壁です。シューズボックスには施工できないかと思います。。(扉から外してお願いするなら別かもしれませんが…)ちなみに最近の扉は汚れにくいと思いますよ。うちのマンションは築12年ですが(買い替えです)扉はホワイトですが子供が小さくても汚れませんでしたよ。

  13. 13 契約済み

    >>12 契約済みさん
    そうなんですね。。。
    なんかの資料でシューズボックス扉を鏡にした絵を見たような気がしたのですが、気のせいですね。。。
    シューズクロークになっていないので、向かいの壁にはコートかけを付けようか迷っています。
    花粉の季節など部屋に上着持ち込みたくないなと思いまして。

  14. 14 住民板ユーザーさん8

    >>13 契約済みさん

    コートかけ確かに欲しいですよね。
    ただ玄関回りが広くないから悩みますね。うちは廊下にちょっと広めの納戸があるのでそこにハンガーらっく置こうかなぁと考えています。まだ時間があるので色々考えています❗️

  15. 15 匿名

    カスタマイズオプションの締め切り日前に向こうから連絡あるのでしょうか。

  16. 16 契約済み

    >>15 匿名さん
    営業の方に確認されるのが確実だと思います。
    基本的にそういった連絡はないと思っていた方が良いでしょうね。
    インテリアオプションもそうだと思いますが、契約後自主的に情報収集等能動的に動かないと
    何もしてくれなさそうなイメージでいます。

  17. 17 匿名

    >>16 契約済みさん
    ありがとうございます。
    こちらから動いた方がよさそうですね。連絡してみます!

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    皆さんローンの手紙が来ましたが、あれって仮ですよね。まだ入居まで時間があるのになんかギリギリまで考えたいのに、なんか不安です❗️

  19. 19 住民板ユーザーさん2

    >>18 住民板ユーザーさん1さん
    家買うことなんて何度もあることじゃないですからわからないですよね。自分も疑問だらけでその都度営業の方に確認したりしてます。

    本審査を通したところでそこの銀行で確定ということではないみたいです。複数通して入居前に選ぶ方もいらっしゃるとか。。。
    自分はフラットの関係があったので前倒しで本審査まで通してしまいました。

  20. 20 住民板ユーザーさん8

    >>19 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます❗️うちは10年固定を考えていて、毎月銀行さん金利が変わるので一番お得なところでギリギリまで考えたいって思ってるので。

  21. 21 住民板ユーザーさん1

    この記事を読んで、思わず長期修繕計画を確認してしまいました。やはり積立金をかなり食いつぶしますね。せめてあまり空きがない状況でいてくれるといいのですが。

    http://diamond.jp/articles/-/143619

  22. 22 住民板ユーザーさん1

    みなさんはどの駅から通勤されますか?品川シーサイドの方が多いのでしょうか。私は定期を鮫洲まで購入して、朝は鮫洲から乗って普通でのんびりと、帰りは買い物もあるので青物横丁で降りようかと。朝、青物横丁から特急に乗るのはかなり体力使いそうです。

  23. 23 住民板ユーザーさん2

    >>22 住民板ユーザーさん1さん

    自分も同じような感じで考えてます。
    鮫洲近いし各停の時間を把握していたら結構使えそうですよね。
    それか電動自転車買って品川まで自転車で出てしまうというのも考えてます。
    京急の終電が早いので、、、

  24. 24 住民板ユーザーさん1

    >>23 住民板ユーザーさん2さん
    自転車いいですね。バスよりショートカットできそう。品川港南口なら北品川の踏切にも引っかかりませんし。
    京急は終電早いので、京浜東北に頼ってます。大井町から歩いてもそんなに遠くないです。

  25. 25 契約者

    大井町駅も確かに使えますよね。
    ただ、通勤時の混雑を考えると大井町駅利用は結構大変そうだなと思います。
    自転車だとルート検索すると10分ほどみたいなので、駅までの徒歩時間プラス電車待ち時間を含めると、全然ありなのかなと。
    ただ、難点としては港南口からJRの改札までの距離が意外とあり、時間がかかってしまうことですね。品川駅での京急からJRの乗り換えも行きは面倒だったりしますが、、、

  26. 26 契約済みさん

    引き渡し直後にプチリフォーム検討されている方いらっしゃいますか?
    自分は床を無垢板張りにしたくて検討しています。
    ただ、遮音等級をしっかり確保しながら無垢にするとなると、
    床を上げないといけなくなりそうで。。。
    年末に始まるインテリアオプション会で相談してみようかと思ってます。

  27. 27 契約者さん

    >>25 契約者さん
    大井町は京急の終電逃したとき用で、普段は京急メインで。
    港南口は新幹線には便利なのですが、JRは確かに少し距離ありますね。人の流れにも逆らうことになりますし。高輪口にも駐輪場ってありますか?
    行きの乗り換えは慣れですね。少々混みますけど。

  28. 28 契約者さん

    >>26 契約済みさん
    おー、無垢板張りいいですね。
    私もプチリフォームまではいきませんが、自分の願望を実現したいなと思っています。
    インテリアオプション会の他にも、いくつかコーディネートの相談をしてみようかと。
    メールで来ていた品川サンゲツには早めに行ってみようかな。

  29. 29 契約済みさん

    高輪口にもあるようですが、定期で借りれるところは高架沿いにかなり歩かなければならないみたいですね。。。
    最初はどのルートが自分の通勤スタイルに最適なのか色々試してみたほうがよさそうですね。

  30. 30 契約者さん

    >>29 契約済みさん
    あの高架下のところですか。なるほど。もし品川への自転車通勤に詳しい方がいらっしゃれば、おすすめの経路を教えていただきたいですね。

  31. 31 匿名

    >>28 契約者さん
    サンゲツのショールーム、とても広くてすごい量のサンプルがあり、一人で見たら全く選べませんでした笑。時間があるから、何度も足を運んでもいいかもしれませんね。

  32. 32 契約者さん

    >>31 匿名さん
    もう行かれたのですね?楽しみです。
    部屋のイメージがまだ固まってないので、行って、ひらめきがほしいなあ。

  33. 33 匿名

    年末から始まるインテリアオプション会というのは個別でしょうか?
    今後、個別で提案受けたりするような機会はありますかね?壁紙など自分で探すのかなぁ?

  34. 34 契約者さん

    >>33 匿名さん
    個別かと思いますよ。私もインテリアに疎くて。いくつかインテリアショップに相談してみようと思ってます。

  35. 35 住民板ユーザーさん2

    思ったより狭いと思うので自分は最低限のベッドくらいにしてあとは入居後に少しずつ揃えて行くくらいで良いのかなとか。
    でも最初だけですよねー意外と、そういうのをじっくり考える機会って汗

  36. 36 契約者さん

    >>35 住民板ユーザーさん2さん
    入居後に部屋のサイズ感を確認してから買うのもありですよね。ただインテリアをあれこれ見比べるのも、マンション購入の醍醐味の一つではあるかと思いますので、あと一年楽しみたいと思います。

  37. 37 匿名

    >>36 契約者さん
    そうですね!なんだかんだ、あっという間かもしれませんね。
    工事現場の人たちが、とても楽しそうに仕事してる声などが聞こえ、雰囲気良さそうです。笑。掲示板も雰囲気いいし、いいマンションになりそうで嬉しいです。

  38. 38 契約者さん

    >>37 匿名さん
    そろそろ7Fくらいになりますかね。
    こちらの住民板にはあまり書き込みなかったので心配していましたが、少しずつ交流できてうれしいです。よろしくお願いします。

  39. 39 契約済みさん

    ゲストルームやパーティールームの内装は完成予定パースのままでいくのでしょうか。
    私個人的にはもう少しシックな方向に振ってくれたらうれしいなと思うのですが、、、
    ゲストルームの赤を配している部分やパーティールームの黄色い子供用マット?がなんとも。
    単価が高めだということは差し引いてもスミフ物件はその辺さすがうまいなと思いますが皆さんどう思われますか。
    決して否定的なことを言いたいのではなく、単に皆さんの感じたことを知りたいです。

  40. 40 契約済みさん

    早く足場外れた外観みたいですね。
    住民の皆さんとこうしてやり取りできて自分もうれしいです。
    よろしくおねがいします。

  41. 41 契約者さん

    >>39 契約済みさん
    分かります。パーティールームもお子さまがいらっしゃる方メインな雰囲気ですよね。キッズルームと区切りがないようですし。大人向けのパーティーは諦めて、お子さまたちに明け渡します(笑)

  42. 42 契約済みさん

    コミュニティスタジオって利用するのに予約いるのでしたっけ?
    デッキラウンジが使えるのはコミュニティスタジオを借りているときだけ?

  43. 43 住民板ユーザーさん2

    >>42 契約済みさん
    キッズルームと仕切りはすることが出来て片方借りる場合と両方貸しきる場合で値段が設定されていますよね。

  44. 44 契約者さん

    >>43 住民板ユーザーさん2さん
    画像をよく見たら確かに仕切れそうですね。ありがとうございました。

  45. 45 契約者さん

    住み替えの場合、間取り変わって不要になった家具をみなさんどう処分されますか?
    インテリアオプションの案内がきましたが、、ふと今ある家具をどうすべきかと。
    買取してくれる引越業者もあるみたいですが、処分専門業者に頼むべきなのでしょうか。

  46. 46 契約済みさん

    自分はまず親族や友人でほしい人がいるかどうか聞いて、いなくて売れそうなものはオークション、売れなさそうなものは粗大ごみで出そうと思ってます。
    思い切って断舎利して服とちょっとしたものくらいにしてしまって引っ越しは自分でしたいなと思ってます。

  47. 47 契約者さん

    >>46 契約済みさん
    友達もジモティーで買い取ってもらったと。私もこの機会に容赦なく断捨離しようと思ってます。ご自分で引越しはすごいですね。

  48. 48 匿名さん

    >>45 契約者さん

    住民ではないですが。
    私は引き取り業者にすべて持っていってもらいました。
    2tトラックいっぱいで4万くらいですべて処分できました。2名できてテキパキと室内の物をすべて撤去してもらいましたよ。
    一個一個粗大ゴミで出す労力を考えると大変満足しております。
    洗濯機からソファ棚等すべて運んでくれました。

  49. 49 契約者さん

    トラック1台がいっぱいになるまで何でも出していいという業者もあるのですね。
    なるほど。引越し前に身軽になっておくのもいいですよね。参考になります。

  50. 50 匿名さん

    >>49 契約者さん

    私はくらしのマーケットというサイトから引き取り業者を見つけましたよ。
    連絡も密で簡潔明瞭精算でした。
    うちも引越しまで時間があったので、ゆっくりオークションで処分して最終的に残った物を持っていってもらいました。
    やはり新築には新しい家電や家具の方が気持ちいいですしね。

  51. 51 契約者さん

    >>50 匿名さん
    くらしのマーケット、大変参考になりました。ありがとうございます。
    新しく欲しい家電、家具ばかりで優先順位に困ります。楽しい悩みですけど。

  52. 52 マンション掲示板さん

    9階くらいまできてますね。もう半分以上の高さになってると思うと見るたびにわくわくします!

  53. 53 契約者さん

    >>52 マンション掲示板さん
    いつの間にか9Fまで。15Fの高さになるとどんな感じになるのか楽しみですね。東も南も日当たり良好です。

    1. いつの間にか9Fまで。15Fの高さになる...
  54. 54 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングした方がやはり綺麗に保たれて良いんでしょうか。少し調べるとテカテカしたようなことを書いてる書き込みもありまして…。アイボリーの床なので悩んでます。やるとしたらリビングを考えています。みなさんはどうなさいますか?

  55. 55 匿名さん

    自分はフローリングのテカテカ感がどうしても受け入れられないのでコーティングは考えてません。
    むしろ無垢フローリングに張り替えたいくらいです、、、

  56. 56 契約済みさん

    インテリアオプションで興味あるのは風呂周りの水回りのコーティングとミラーフィルム、部屋を広く見せたいのでオーダーミラーですね。

  57. 57 契約者さん

    私もフロアコーティングは考えていません。窓ガラスの遮熱フィルムと、トイレの鏡面仕上げ、ピクチャーレールかなあ。意外と皆さんかぶらないものですね。

  58. 58 契約済み

    インテリアオプションのエアコン結構安くて良さそうですね

  59. 59 契約者さん

    >>58 契約済みさん
    いろんな機種があって迷います。家電量販店で買うのと同じくらいの値段で取り付けていただけるのでしょうか。

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    >>58 契約済みさん
    最新機種にこだわらなければ、良さげですよね!

  61. 61 住民板ユーザーさん2

    この度東側の契約を控えている者です。
    12/3迄ならオプションの受付可能との事なのですがカップボードの値段に躊躇しています。
    他の業者に依頼された方、いらっしゃいまししたらお勧め業者を教えて下さい!!

  62. 62 住民板ユーザーさん8

    >>61 住民板ユーザーさん2さん
    うちも迷いましたが外でパモウナにしようと思います。ちなみにこちらのコスモスモアでも提携してるので30%オフで見積もりしてくれますよ

  63. 63 住民板ユーザーさん1

    >>62 住民板ユーザーさん8さん
    パモウナがコスモスモアで割引になるとは知りませんでした!綾野もなるかなぁ?コスモスモアで頼むと、入居前に入れてもらえるのでしょうか。

  64. 64 住民板ユーザーさん2

    >>62 住民板ユーザーさん8さん

    食器棚とかのメーカー全然判らないのでとても参考になります。
    昨日ホームセンターでパモウナの実物見てきました。
    コスモスモアさんに相談してみます!

  65. 65 契約済さん

    今週末のインテリア相談会に参加される方いらっしゃいますか。まだカーテンのイメージが固まりません。

  66. 66 住民板ユーザーさん1

    >>65 契約済さん
    カーテンどころか、まだ家具や壁紙なども見に行っていません…。オプション会で提案とかしてくれるのかな?と期待してます。もう来年には引っ越してるのかと思うとあっという間かもしれないですね。早くイメージ固めないといけないですね(笑)

  67. 67 住民板ユーザーさん4

    >>65 契約済さん

    インテリア相談会って契約者にアナウンスあるのでしょうか?
    契約したばかりだと来ないのかしら?

  68. 68 契約済み

    自分も参加予定ですが何も決めていません、、、
    家具もできれば入居後にゆっくり揃えていきたいと思ってます。やるとしたらブラインドとか壁紙アクセントカラーとかでしょうか

  69. 69 契約済さん

    >>67 住民板ユーザーさん4さん
    もうすぐコスモスモアという会社から書類が郵送されてくると思います。自分専用のHPで部屋のシミュレーションもできますし、インテリアオプションの見積りも取れるので便利です。
    12月の相談会はタイミング合わなかったのかもしれませんが、1月以降もあるので大丈夫かと思います。

  70. 70 契約済さん

    >>66 住民板ユーザーさん1さん
    もう少し間近にならないと、家具とか具体的に買う気になれなくて。とりあえずまず今の家の断捨離から始めます(笑)

  71. 71 契約済さん

    >>68 契約済みさん
    壁紙迷ってます。相談会で具体的な色とか柄がひらめくといいですよね。

  72. 72 評判気になるさん

    ジョギングコースから
    縦の青いシートの建物です

    1. ジョギングコースから縦の青いシートの建物...
  73. 73 契約済さん

    >>72 評判気になるさん
    こちらの方角から見るの新鮮。ありがとうございます。日当たりよさそうですね。

  74. 74 評判気になるさん

    >>73 契約済さん

    東側が思った以上に南側に開けていますね。
    日当たりが楽しみです!

  75. 75 契約済

    今日インテリア相談会に行ってきました、案内があまりに杜撰で少しがっかりしました。
    私たちの部屋を間違えていたり、違う方の契約者を見せられたり。ここの会社大丈夫かな?と不安になりました
    1番お目当のカーテンは沢山あったのですが希望の無地のカーテンがほとんど無く選べませんでした
    メーカーはサンゲツ、カワシマ、fede、海外のメーカーがありました
    表札や防カビセット等色々お願いしようと楽しみにしていましたが対応に不安になりピクチャーレールのみここでお願いして他は違う業者にしようか考え中です。
    もし次回があれば全く期待しないで行く予定です、初めての事なので期待が大きすぎました。

  76. 76 契約済み

    自分も行きました。
    色んな検討をするきっかけづくりみたいな印象でしたね。気になった家具やカーテンなど個人的にショールーム見に行って決めようと思いました。提携してたら割引効くみたいなので

  77. 77 ハム太郎

    昨日、インテリアオプション相談会に行ってきました。
    うちはカーテン、水回りコーティングと防カビコーティングを注文しようか迷っております。
    フロアマニキュアは、するつもりでしたが口コミであまりいい意見がないのと、床の材質を確認しておいた方が良いとのことでやめようかと思い始めました。

    皆様はいかがされますでしょうか。

    相談会は、確かに段取りの悪さはあります。
    13時~15時半の予定でしたが、17:00までかかりました。
    商品ごとに担当者が変わり、その度に部屋のパターンを確認するところから始めるので、担当者間で一言引き継ぎをしてくれたらいいのにと思いました。

  78. 78 住民板ユーザーさん1

    >>77 ハム太郎さん
    うちは、フロアコーティングはやる方向でお願いしてきました。10年経った後の違いを見ると一目瞭然だったのと、掃除のお手入れ考えたら悪くないな、と。かなりの汚れ防止になりそうでしたので。あとツヤツヤした感じになるのは嫌だったのですが、フロアが白っぽいカラーのせいもあり、あまり違いもわからず良かったです。
    オプション会に行くとあれもこれも頼みたくなってしまいますね

  79. 79 契約済み

    自分はエアコン、水回りコーティング、浴室ミラーフィルム、ブラインドが興味ありました。確かにあっという間に何十万って感じですよね

  80. 80 住民板ユーザーさん1

    南側なのでUVカットの窓ガラスフィルムを頼もうと思ってます。

  81. 81 契約済さん

    どなたかバスツアー行かれた方いらっしゃいますか?どんな雰囲気だったのでしょう。
    そういえば年末年始の挨拶はがきが来ましたね。長い冬休み(笑)

  82. 82 評判気になるさん

    この物件のネット使用料って710円となってますが今時はどこもこんなに安いのですか?
    あまりに安すぎて回線速度がどうなのか気になります。
    勿論安いのは嬉しいのですが……(笑)

  83. 83 契約済みさん

    確かに安いですよね。
    他もいくつか見て購入しましたが、最近は結構ネット代安いところが多い気がします。自分も回線速度は気になります、、、仮に満足いかなかったとき、個人で引き込むことは難しいですよね?

  84. 84 評判気になるさん

    >>83 契約済みさん

    うーん…明らかに遅かったら理事会案件にしてもらって業者替えてもらうとかなんでしょうか…
    安すぎて回線速度のクレーム入れずらい、とかは嫌ですよね~

  85. 85 ハム太郎

    >>78 住民板ユーザーさん1さん
    遅くなりましたが、ご回答いただきありがとうございます。

    あれもこれも検討リストに入れたらすごい金額になりますね。
    うちは防カビコーティングをすることにしました。
    フロアコーティングもかなり気になっていますが、うちはカームブラウンで床が濃い色なのでツヤ感が気になってしまいます。

    申し込み期限までに自分達で出来そうなものと業者にお願いしたいものを色々検討していこうと思います。

  86. 86 名無し

    タワー高くて無理、でも大田六郷とかシティテラス大森西はちょっとっていう私はここいいなと思います。正直ここも高いレベルですが。

  87. 87 住民板ユーザーさん4

    >>86 名無しさん

    ここは六郷と比べたら都内へのアクセスは格段に楽なので多少予算オーバーかつ狭い物件となりましたが、わたくしはこちらに決めました。
    ちなみに東向きです。

  88. 88 契約済み

    朝東京駅方面への出勤ルートがまだ見えません。
    実際引っ越してから色々試すことになると思いますが、現状大井町から通勤されてる方に混雑状況聞いてみたいです。
    やはり鮫洲から乗って品川で東海道乗り換え、もしくは新橋乗り換えも検討していますが、乗り換え時間等考えると大井町まで自転車で出て1本で通勤した方が結果楽かなと

  89. 89 評判気になるさん

    >>88 契約済みさん

    朝のJR大井町駅は大井町線からの流入も多く、駅についてから乗車まで結構大変です。
    鮫洲は各駅しか停まらないので多少時間掛かりますが、浅草線乗り入れ便を青物横丁から乗る方をお勧めします。

    わたくしの現住所は大井町駅と青物横丁駅共に10分程度で勤務先は八丁堀ですか、青物横丁からそんなに混雑しない車両で通勤しています。

  90. 90 評判気になるさん

    連投すみません汗

    東京駅ならば確かに鮫洲から各駅、品川駅で東海道線もありですね。
    お勤め先が便利なロケーションで羨ましいです!

  91. 91 住民板ユーザーさん8

    >>88 契約済みさん

    定期は品川シーサイドから大井町乗り換え後、京浜東北で東京までのルートを買っておき、実際は大崎で山手線に乗り換える、といった方法もありますかね。

    定期が通るのかはわかりませんが。。

  92. 92 評判気になるさん

    >>91 住民板ユーザーさん8さん

    大井町駅で乗り換えたかどうかを東京駅出たときにチェックされるか、という事ですよね?

    確かにどうなるか興味あります(笑)


  93. 93 契約済さん

    仙台坂登るより、京急品川の階段登って乗り換えの方が私にとっては全然楽かなと。それと青物横町からぎゅうぎゅうの特急や急行に乗るより、少しだけ時間かかりますが、鮫洲から普通に乗って、浅草線に乗り換える方がおすすめです。マンションからは青物横丁より鮫洲の方が明らかに近いです。帰りは青物横丁で降りて買い物して帰りますけど。

  94. 94 契約済み

    シーサイド、青横共に駅ホームまで少しあるのを考えるとやはり鮫洲を使うのが良さそうですね。鮫洲からだと浅草線へは乗り入れされないんですか?

  95. 95 匿名さん

    普通電車は品川止まりなので乗り換えが必要です。でも隣のホームなので、私はそんなに手間ではないです。

  96. 96 住民板ユーザーさん1

    >>95 匿名さん
    ホーム隣というよりか、降りてそこで次に来る電車に乗り換える感じですよね。

  97. 97 住民板ユーザーさん1

    土曜日にマンションがどれくらい出来たか見てきました!大きくなっていてワクワクしました。

    1. 土曜日にマンションがどれくらい出来たか見...
  98. 98 住民板ユーザーさん1

    学校側からもとりました!分かりにくい写真で見にくかったらすみません
    まわりも散策しましたが環境はとても良いですね。公園ではリトルリーグの子達が一生懸命野球をしていたり沢山の子供と親が楽しそうに遊んでいました

    イオンはフードコートは少しやんちゃな方達も見受けられましたがお惣菜が安くて美味しそうでした!
    ピカールもあって便利だと思います。

    オーバル広場ではプリキュアのショーが無料で開催されていて家族づれが沢山いました、ここに住んで娘と一緒に見たいなと思いました!

    1. 学校側からもとりました!分かりにくい写真...
  99. 99 契約済み

    春には上棟しそうな感じですね♪
    すごく楽しみです。

  100. 100 契約済み

    品川駅の高輪口と京急線のホーム位置変更で今より使いやすくなったら最高ですね。品川駅泉岳寺駅間の浅草線への改変も行われたらすごくいいと思いますけど。さらに都営線の東京メトロへの売却など、、、色々妄想してしまいます。
    http://tabiris.com/archives/keikyu-shinagawa-2/

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸