東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 8601 検討板ユーザーさん

    警備会社との契約に公開空地も入っているのか、また、警備を増やすとどのくらい負担増になるのか、公開空地を縮小できるのか、今後住民同士で話し合っていかなければですね。
    いっそうのこと区や都に寄付して管理してもらった方が維持管理しなくてすむのかも…何千万も管理費かかってるし…

  2. 8602 住民板ユーザーさん8

    >>8596 住民板ユーザーさん2さん

    初心者マークさん、住民になりすました荒らし投稿はご遠慮ください。

  3. 8603 入居予定さん

    >>8587 住民板ユーザーさん8さん
    長い文章有難うございます、少し安心しました、来月引っ越し予定で、初めてのタワーマンなので、いろいろな不安があったけど、ここの掲示板でいろいろと勉強になりました、慣れが大事だね、全員揃えたら、理事会できて、ルールを作って、みんな守るように頑張って、ハッピーな毎日を過ごそうね

  4. 8604 住民板ユーザーさん3

    数千万はビックリです。公開空地の維持管理のために住まされてるたいですね。地域のために永遠に管理費搾取みたいな。
    行政や地域の方から見ると、負担なくして地域に立派な公園を作った良策なのかも。

  5. 8605 匿名さん

    >>8604 住民板ユーザーさん3さん

    今、中央区緑の基本計画を進めています。
    民間施設の緑化で、多分表彰してくれるんじゃないでしょうか。

  6. 8606 匿名さん

    ここの人はどうして、住民専用の掲示板をつくらないんだろう?
    マンコミュの住民板は、それ用としては機能しないですよ。

  7. 8607 住民板ユーザーさん1

    >>8606 匿名さん

    おっしゃる通りですね!

  8. 8608 匿名さん

    >>8587 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!!
    素敵な方はいて、9月の引越しがますます楽しみになりました。


  9. 8609 住民板ユーザーさん8

    >>8604 住民板ユーザーさん3さん

    なぜビックリなのですか?
    じゃぶじゃぶ池の維持費も、すでに計画が策定されている管理費・修繕積立金の一部にすぎません。
    購入時に、わかっていることです。

  10. 8610 住民板ユーザーさん2

    放置自転車は本当に今後対策が必要だなと思います。そのまま規制も何もしなければ、これから入居者が増えるのに、もっと増えます。せっかくの景観が台無しです。誰か停めてる自転車があるから他の人も大丈夫だろう、と放置するでしょうし、誰も停めてなければ逆に停めるのをためらうでしょうし。ママチャリって大きいし本当に邪魔です。防災センターの人1名とかでいいんで定期的に見回って注意メモ貼るなり注意してもらえたら効果大なんですけどね。

  11. 8611 匿名さん

    >>8606 匿名さん
    スカイズとかドゥトゥールとかでそういった掲示板が作られたけど、結局上手くいかなかったからじゃないでしょうか。
    逆に、部外者だったり本当の住人だったりからその掲示板が悪者扱いされたりしてバカらしい状況になるんです。

  12. 8612 匿名さん

    なんでこの掲示板の皆さんは駐輪の問題をPTH独特の問題みたいに書くのでしょうか?

    クロノもティアロも周りにはママチャリの駐輪が以前から多く見られています。

    購入された方達は事前に周辺をよく見られていて以前からご存知のことだと思いますし、PTHも同様になることは容易に想像できていたことだと思います。

    あたかもPTHだけ民度が低いとか、良くないマンションだと勘違いさせようとしてるように感じられる書き込みが多いですよね。

    なお、駐輪が多い状況を仕方ないと言っているわけではありません。念のため。

  13. 8613 匿名さん

    私有地ということをもっとアピールした方がいんじゃないでしょうか。

  14. 8614 住民板ユーザーさん2

    >>8612 匿名さん
    そう?隣より遥かに放置自転車多いと思うけど!

  15. 8615 匿名さん

    >>8610 住民板ユーザーさん2さん
    敷地外のことなので警察に言いに行きましょう。

  16. 8616 マンション住民さん

    これまでの経過をきれいな写真でまとめてくれています^^
    http://tokyo-wangan.com/?p=16013

  17. 8617 匿名さん

    >>8616 マンション住民さん

    これはすばらしい

  18. 8618 匿名さん

    >>8611 匿名さん
    いえいえ、住民専用掲示板はちゃんとうまく機能しますよ。スカイズとドゥトゥールがどうかは知りませんが、部外者が居ないと議論が活発に進みます。
    ここで住民専用掲示板を悪者扱いするのはなりすましの部外者だけですから、むしろ誰が部外者かハッキリして、そういう意味でも有益です。

  19. 8619 匿名さん

    >>8618 匿名さん
    それが何故か、住民用専用掲示板の内容をこっちに書き込むエキセントリックな住民とか出でくるんですよ。
    ちなみにどちらのマンションでうまくいっているのですか?

  20. 8620 匿名さん

    >>8619 匿名さん

    反理事会の住人とかが、「住民用専用掲示板は理事会による恣意的なものになっていて都合の悪いことは隠されている。隠蔽だ。マンコミュの方が公明正大で正義。」とか言い出すんですよね。
    それぞれ使い分けがされるべきだと思うのですが、そういう判断が適切にできない人がきっと出てきます。

  21. 8621 住民板ユーザーさん4

    >>8569 入居済みさん
    来客者を自転車で来させないでって…
    へんぴな場所だから仕方ないですよね。
    正直、駅から歩かせるのも申し訳ないし、タクシー代渡すからタクシー乗ってねと言って来客呼ぼうと思ってます。それか、車で駅まで迎えに行こうかと。
    バカにしている人がいる豊洲より100倍不便ですけど、眺望が気に入ってるから満足しています。来客も、部屋からの眺望を見たら納得してくれるかなー

  22. 8622 マンション住民さん

    >>8569 住民板ユーザーさん6
    その通り。

    みなさん友達どうやって呼んでます?

  23. 8623 入居済みさん

    >>8622
    まだ呼んだ事ないです。実際は呼ぶより、どこか中間で待ち合わせする。ですかね。

    駅から歩かせる訳にもいかないし、自転車置く場所もないし、タクシーっていってもね・・・申し訳なく感じる。

  24. 8624 入居済みさん

    ちょっと買物に行きたいだけなのに、最近みたいな真夏日は外出が億劫になる。真冬も真冬で寒くてキツイんだろうな。

    これから入居する方へ。
    分かってはいましたが、正直かなーーり不便です。特に今ほどの真夏、これからの真冬は外出の際の移動は覚悟しておいた方が良いでしょうね。梅雨時なども含めて。

  25. 8625 住民板ユーザーさん1

    >>8622 マンション住民さん

    車で来る方は来客用の駐車場予約したり、電車の方は車で駅まで迎えにいってますよ。

    帰りお酒飲んでるとタクシーかバスですね。

  26. 8626 住民板ユーザーさん1

    >>8624 入居済みさん

    わかってはいましたが、我が家は買い物よりも家の近くに飲食店が少ないのが困ってます。
    買い物は自家用車があるので不便は感じてませんが、近くに外食に行くのが中途半端な距離なんですよね。

  27. 8627 住民板ユーザーさん4

    >>8626 入居済みさん

    お酒飲むんでしょ?タクシーで行きなさいよ。それに食事するならトリトンやサイゼリア、すき家だってある訳だし。

  28. 8628 住民板ユーザーさん6

    >>8621 住民板ユーザーさん4さん
    豊洲さん

    どうぞ地元にお帰り下さいな

  29. 8629 住民板ユーザーさん1

    >>8627 住民板ユーザーさん4さん

    トリトン、サイゼ、すき家ってそんなに近い距離ですか?あと週末家族ですき家にはあまり行きたく無いです。

    なので週末食事に出かけるとしたら銀座か築地にタクシーという選択肢になってしまうんですが他に同じ距離感でオススメの場所ありますか?

  30. 8630 住民板ユーザーさん9

    >>8619 匿名さん
    あんたエキセントリックって言葉好きね。。

    検討版やこっちでも忙しそうにしてるけど、そんな暇あったら違法駐輪やじゃぶじゃぶ池、ポイ捨てなどの見回りしてきなさいよ。

  31. 8631 住民板ユーザーさん1

    >>8628 住民板ユーザーさん6さん

    豊洲もザ・シンボルとかはけっこう駅から遠いですよね。

  32. 8632 匿名さん

    そりゃ大規模なんだから、多少は変わった人もいるのは当たり前。それでもマンコミュの住民板よりは、部外者が入って来ない専用掲示板のほうがまともな会話になるのはごく当然のこと。
    専用掲示板が機能しないと言ってるのは、小さいことを大げさに言ってるだけ。もしくは専用を作られると困る方々なんでしょう。

  33. 8633 匿名さん

    >>8621 住民板ユーザーさん4さん
    自転車で来ようとしている人が、電車のってそこから歩くの大変だとか、どこから来ることを想定しているの?
    もともと自転車で来るような距離なら駅じゃなく家まで迎えにいった方が早いですよ。住民のふりして悪口書きたいおかしな人?

  34. 8634 住民板ユーザーさん1

    ところで皆さんベランダの掃除ってどうしてます?

  35. 8635 匿名さん

    >>8629 住民板ユーザーさん1さん
    週末家族ですき家なんて珍しいことしなくていいから、ららぽーといけば?

  36. 8636 匿名さん

    >>8632 匿名さん
    いや、困りませんので専用掲示板を是非作ってください。お願いいたします。

  37. 8637 住民板ユーザーさん3

    >>8632 匿名さん
    一々そんなレスするぐらいなら、さっさと手動かして専用スレ作りなさいよ。

  38. 8638 匿名さん

    >>8624 入居済みさん
    そうですか?トリトンとららぽーとがあるので、とても快適ですよ。

  39. 8639 住民板ユーザーさん1

    >>8635 匿名さん

    ららぽーと週末めちゃくちゃ混んでるんですよねー。

  40. 8640 住民板ユーザーさん2

    >>8626 住民板ユーザーさん1さん

    今までそんなに近くに飲食店あったなんて逆に私は嫌ですけど…

    トリトンやららぽーとで十分じゃないですか?
    そもそもそこはわかっていた事なのにここで文句を言う方がいらっしゃるのですね。

  41. 8641 住民板ユーザーさん1

    >>8640 住民板ユーザーさん2さん

    トリトンは良いんですがららぽーとの混雑は予想外でした。

    都心の便利さも良かったですが、晴海の開放的な雰囲気も気に入ってますよ!

  42. 8642 住民板ユーザーさん1

    じゃぶじゃぶ池で放尿。。。

    どう対策するのか

  43. 8643 住民板ユーザーさん1

    >>8640 住民板ユーザーさん2さん

    都心や駅近物件に住んだ事ないんですねー。

  44. 8644 住民板ユーザーさん1

    >>8642 住民板ユーザーさん1さん

    絶対に許せないですね。
    水質検査して尿素が検出されたら、即使用停止発動したいです。
    子ども達を汚水から守りましょう。

  45. 8645 住民板ユーザーさん1

    >>8642 住民板ユーザーさん1さん
    目撃したのですか?

  46. 8646 匿名さん

    食べるものに困るマンションですが、イマジンランドでコンビニ弁当食べるのは、ピクニック気分です

  47. 8647 住民板ユーザーさん1

    出前が結構充実してるので重宝してます。

  48. 8648 住民板ユーザーさん1

    >>8646 匿名さん

    今日も元気ですね!
    毎日違う方面からヘイトするアイディアの豊富さに脱帽です!

    でも、もっと楽しい生活ってあるんですよ。あなたの人生が可哀想w

  49. 8649

    >>8642 住民板ユーザーさん1さん

    見ました!
    流石にないですよね。

    放尿のガキと、タトゥール達。

  50. 8650

    >>8649 さん

    タトゥーの人。やたら多いですよね。。

    私も、エレベーターで一緒になってゾッとしました。反社会組織の方がたくさんいるのですね。。

  51. 8651

    >>8650 さん

    タトゥールとはそういうことか。
    ドゥトゥールの間違いではなく、タトゥール=PTHですね。

  52. 8652 住民板ユーザーさん

    >>8650 さん

    タトゥーが反社って。頭悪い人が多いマンションなのか。。。
    住民でないことを願う。

  53. 8653 住民板ユーザーさん1

    タトゥールとかどーでもいいからベランダの清掃方法おしえてぐだざい!!

  54. 8654 匿名さん

    入れ墨してる人は、感染症の問題もあるのでリアルに恐怖です。

  55. 8655 住民板ユーザーさん1

    >>8649 さん

    放尿してんのが子供なら仕方ないので防災センターに通報して親呼び出して洗浄費用を請求しましょう!

    ところで貴方は放尿してる子供をみて、見て見ぬ振りをしたのですか?何もアクション起こしてないのですか?

  56. 8656 住民板ユーザーさん2

    >>8653 住民板ユーザーさん1さん
    ホウキで掃いて雑巾がけです。

  57. 8657 住民板ユーザーさん1

    >>8654 匿名さん

    粘膜で接しない限りねぇよ!
    具体的な感染症を言ってみてよ?

    って知的障碍もってる方にまともに反応したらだめですね。

    もう少しお勉強してきて下さいね。

  58. 8658

    >>8655 住民板ユーザーさん1さん

    私、じゃぶじゃぶ池に入りませんので。。
    すいません。どうでも良いです。

  59. 8659 住民板ユーザーさん1

    >>8656 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます。
    モップがけしてるんですが、ぶっちゃけ水をジャーってやりたいんですがマズイですよね?
    あとほうきとかデッキブラシはどこに保管してますか?

  60. 8660 住民板ユーザーさん1

    >>8658 さん

    確かにじゃぶじゃぶ池に入らなければ実害ないですよね。
    ところで自分の所有しているマンションがアンモニア臭いのにもどうでもいいんですか?

    この回答にYESなら住民でない方か自分の部屋の前のアルコーブに放尿されても文句言わないって素晴らしい精神力の持ち主ですね!すごい!!

  61. 8661

    >>8657 住民板ユーザーさん1さん

    タトゥーの感染症が流行ってるマンション、、やばいですね。。。

    じゃぶじゃぶ池では、大腸菌繁殖。。放尿。。

    マナー違反のママチャリ達とそれを投げつける反社会組織(タトゥール達)。。

    現実を受け止められない住民。
    とりあえず寝ます。

  62. 8662 住民板ユーザーさん3

    あーうざ、、来月入居だけどもう住む気なくなって来たわ。。

    落ち着いて暮らせる住環境と思い、駅や生活利便施設が遠くてもって妥協したけど結局これかよ。なら最初からもっと利便性の良いところ買えば良かったわ。とんだクソマンションだな。

  63. 8663

    >>8660 住民板ユーザーさん1さん

    家の前の放尿とじゃぶじゃぶ池の放尿が一緒ですか?

    知力のないあなたにすごいと言われても嬉しくないです。アホ

  64. 8664 住民板ユーザーさん1

    大腸菌うようよのじゃぶじゃぶ池は廃止だよ。
    じゃぶじゃぶ池の上の水盤まで水を流して、じゃぶじゃぶ池には流さない。

  65. 8665 マンション住民

    >>8662 住民板ユーザーさん3さん
    うるせえよw
    ガキじゃあるまいしギャーギャーわめくな

  66. 8666 住民板ユーザーさん2

    >>8659 住民板ユーザーさん1さん
    うちは無印良品のホウキを使っていて、ホウキ部分と伸縮できる柄が取り外せるので、コンパクトにしてから風で飛ばないよう室外機の後ろに寝かせています。

    水でジャーは良くないようですね。
    前のマンション(板マン)でペットボトル1本分程度と言われたことがあります。
    その為か高圧洗浄機をマンションでレンタルしてたのですが、ここはなさそうですね。

  67. 8667 匿名さん

    この掲示板荒らしだらけですごいね。

  68. 8668 住民板ユーザーさん3

    >>8662 住民板ユーザーさん3さん

    入居して2週間ぐらい経ちましたが、ここで書かれていることが嘘のように静かに快適に暮らせていますよ。

  69. 8669 住民板ユーザーさん8

    夕方には、いつもの放置子ども自転車、警告用紙が貼られていました。

  70. 8670 住民板ユーザーさん1

    >>8662 住民板ユーザーさん3さん

    住まなきゃいい。引っ越ししなきゃいい。

  71. 8671 住民板ユーザーさん1

    >>8663 さん

    煽りのレスに返してるw

  72. 8672 住民板ユーザーさん1

    >>8668 住民板ユーザーさん3さん

    我が家も1ヶ月ですが平穏な暮らしが出来てます。

    これだけネガがいらっしゃるって事はそれだけ買えなかった人達がいたんですね!

  73. 8673 住民板ユーザーさん1

    >>8666 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます!週末頑張ります!

  74. 8674 住民板ユーザーさん1

    >>8663 さん

    一緒なわけないじゃないですか!
    でも、アホって付けたあなたの方が知力なさそうですね笑
    カワイソw

  75. 8675 住民板ユーザーさん1

    >>8669 住民板ユーザーさん8さん

    管理会社がなんらかの対応を始めてくれたんですね。

  76. 8676 住民板ユーザーさん4

    >>8675 住民板ユーザーさん1さん
    だとしたら、夕方通ったけどまるで効果無しよ

  77. 8677 住民板ユーザーさん7

    皆さん、ここの掲示板でマンション内部の醜部を晒すのはやめません?同僚や友人にここ買ったと話しもしたりしてるし、何かすっごく恥ずかしいな。。

    周りから羨ましがられるマンションであれ。

  78. 8678 住民板ユーザーさん1

    >>8652 住民板ユーザーさん
    あなたタトゥールさん?

  79. 8679 住民板ユーザーさん1

    >>8677 住民板ユーザーさん7さん

    仰る通りですね。内部の醜態を晒すのはやめましょう!

    ただ、部外者の荒らしがアホすぎてマウントとりたくなるんですよね。。

  80. 8680 住民板ユーザーさん2

    >>8677 住民板ユーザーさん7さん
    隠蔽するということですか?!
    激しく同意します。

  81. 8681 住民板ユーザーさん4

    ディズニーマジックだったんだ。ここは普通のファミマ family mansion。

  82. 8682 入居済み

    >>8677 住民板ユーザーさん7さん

    目玉のじゃぶじゃぶ池があれじゃね。
    住んでみると、ただ公開してる空地に余裕があるだけで正直飽きるよ。何よりも分かってた事だけど周りに何も無さ過ぎて不便。こう真夏日が続くと嫌という程思い知らされる。都心距離?いやいや日常の生活が不便過ぎて何も言えねー。

    庭取ったら何もなし、下手な郊外マンションより不便。これが引っ越したリアルな感想。

  83. 8683 住民板ユーザーさん2

    >>8643 住民板ユーザーさん1さん

    一度住んで嫌だったので…
    嫌な言い方しますね

  84. 8684 住民板ユーザーさん1

    今日夕方くらい?じゃぶじゃぶ池では赤いコーンが貼られて入れなくなっていたようですが、何かあったのでしょうか?近くまではいかなかったので張り紙見てないのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  85. 8685 住民板ユーザーさん1

    この時間ネット遅いんですが・・
    皆さま気にならないですか?

  86. 8686 住民板ユーザーさん1

    >>8683 住民板ユーザーさん2さん

    気分を害してしまったのであれば申し訳ない。

    ただこの物件を買われた方ならご理解いただけると思ったのです。

    前提として、この物件、住環境にはある程度満足しています。

    ただ、現在入居の大多数の方は完成前に購入されてますので、図面とイメージが異なる事もあったのではないでしょうか?
    それと同じく私の感覚で思っていたよりも周りの飲食店が遠かった。それだけの事です。

    ただ今まで住んでいた住環境と異なったので意見として書いただけです。

    買う前にわかっていたでしょ?おっしゃる通りです。

    ただそれが想像を超えていただけです。
    今のところタクシーで外食をしているので問題はありませんが、近くにまともな飲食店があればいいなって願望を記載した事によって気分を害されたらごめんなさい。

  87. 8687 住民板ユーザーさん4

    >>8685 住民板ユーザーさん1さん
    文句ばっかだなぁ、、
    あんたの観てるnetflixが原因だろ。

  88. 8688 住民板ユーザーさん2

    水質を調査するみたいな事書いてましたよ!

  89. 8689 住民板ユーザーさん1

    >>8685 住民板ユーザーさん1さん

    普通に使えてますよ。4GLTEの速度と遜色ないです。
    ランドラインの速度も変わらないです。
    体感的に速度遅いと感じるならベストエフォートですからあなただけであれば端末にウィルス感染してる可能性ありますよ!

  90. 8690 住民板ユーザーさん1

    >>8688 住民板ユーザーさん2さん
    そうだったのですね!
    ありがとうございました!

  91. 8691 住民板ユーザーさん1

    標準のTOTO便器なんですが、女性の皆さん!尿の跳ね返り酷くないですか?!便座や後部カバーのプラスチック部分もカタカタします…

  92. 8692 住民板ユーザーさん1

    >>8682 入居済みさん

    え?本当に住民ですか?
    引っ越して1ヶ月弱ですが一度も天空キャビンも、じゃぶじゃぶ池も、キッズスペースも、2Fコンシェルジュ前にデッキも使ってませんが快適に生活出来てますよ。

    たぶん、お金ない方が無理して買われたなら不便だと思うんでしょうね。
    自家用車とタクシーがあればそれなりに利便性ある生活できますよ。

    あ、ちなみに都心に買えばいいじゃんという方に先にお伝えすると年収2000万程度のサラリーマンには都心山手内側には買えませんので。

    なので晴海で悠々自適に暮らす生活に満足しているのです。

  93. 8693 住民板ユーザーさん1

    >>8629 住民板ユーザーさん1さん
    豊洲のフォレシアがオススメですよ!

  94. 8694 住民板ユーザーさん1

    >>8693 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    一風堂、トラジ、宮川には行きましたがそれ以外のオススメのお店ありますか?

  95. 8695 住民板ユーザーさん4

    まだ、懲りずに自転車放置ですね。どうなってるの?一部の住民のせいでイメージ悪くなります。

  96. 8696 住民板ユーザーさん1

    >>8695 住民板ユーザーさん4さん

    この掲示板では自転車、一旦放置にしません?

    たぶんネガさんのエサになるだけだと思います。

    自転車私有地でみつけたら防災センターに連絡、公共の道路であれば区役所に連絡にしましょ!

    書き込む手間とそんな変わらないと思います。

  97. 8697 住民板ユーザーさん1

    放尿目撃しましたが、私も混ぜてもらおうと提案しました。

  98. 8698 匿名

    公開空地を潰して、基準に合うようマンションの上層階を壊すのはどうでしょうか。
    そうすれば、じゃぶじゃぶ池からホームレスを追い出すことができるの思います。

  99. 8699 住民板ユーザーさん1

    >>8698 匿名さん

    てか、ホームレスわざわざこんな僻地までこねぇし。
    ネガするのもいいけどマジでお前のはセンス無いあたま空っぽなネガだからやめて。
    面白いのなら相手する気になる。
    馬鹿なのはわかったから黙っといてね。

  100. 8700 住民板ユーザーさん1

    >>8697 住民板ユーザーさん1さん

    警察立たせとくから是非混ざって!
    ちなみに実被害あるから警察呼べる状況のなので。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸