東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 8401 匿名さん

    パークタワー晴海のクリスマス


    1. パークタワー晴海のクリスマス
  2. 8402 住民板ユーザーさん3

    朝からサイト画像の連投、、どーしたの?笑

    気でもおかしくなった?

  3. 8403 住民板ユーザーさん5

    >>8402 住民板ユーザーさん3さん
    内部の醜部を表に見せたく無いんでしょうね。

    必死になればなるほど、かえって逆効果な気がしますが。

  4. 8404 入居済み

    >>8380 住民板ユーザーさん3さん
    停める所が無いからといって、マンション前や歩道に自転車やバイクを放置するのは問題だと思います。3台所有してて契約出来なかった人も、ちゃんと自宅に持ってたりしてる人も居ます。

    確かに腹いせから自転車を倒したり、投げ捨てたりするのも、異常で怖いし、問題アリだと思うけど、違法駐輪も民度疑われる行為。

    住民一人一人がちゃんと意識しないと、ダメだと思う。

  5. 8405 住民板ユーザーさん2

    >>8404 入居済みさん
    腹いせにと他人の自転車倒したり、放り投げたりしてるのだとしたら、その様な人が同じマンションに居るのがショック。マジで怖い。。

  6. 8406 契約済み

    >>8383 住民板ユーザーさん1さん

    あなた 住民ではないですよね? ここに引っ越しして、2週間 毎日 最高ですよ、ディスポーザーの使いやすさに感動です、5年前とは こんなに違うんですね、

  7. 8407 住民板ユーザーさん7

    結局必死になって火消しをしようとすればするほど、火に油を注ぐ結果になるんじゃない?

    ここで上がってる内容は全部が全部事実とも思わないけど、不快な思いしてる住民が一定数居て、そういう人の声もちゃんと認識する必要もあると思う。

    言論統制しようとしても無理だし、私自身もルールや規約を守れない人に対しては不快に思う。刺青とかは個人の価値観だから個人的には特になんとも思わないけど。

  8. 8408 住民です

    自転車放置はここじゃ無いですよ。隣のマンションの前です。

  9. 8409 匿名さん

    じゃあ抽選外れた子供の自転車や通勤用の夫婦の自転車はどこに置くの?
    と聞かれれば、返事のしようがない。
    内廊下を押して歩くとクレーマーがうるさいし。
    部屋も狭くて置けない。
    ベランダに置くのも違法行為。

    結局は
    ①邪魔にならない敷地内に野ざらしで放置する
    ②重いから内廊下を押すこと&ベランダに置くことを認める案を可決させる
    の二択しか方法がない。

  10. 8410 住民板ユーザーさん1

    >>8409 匿名さん
    ベランダに自転車なんて危ないからやめて下さい。
    自宅内の廊下でも部屋にでも置いて下さい。

    ベランダに自転車なんてそんな認識の方がいるのが恐ろしい

  11. 8411 住民板ユーザーさん6

    >>8409 匿名さん
    部屋まで担ぎましょうよ。皆さん確保出来なかった人はそうしてるか、近隣の駐輪場契約してますよ。

    ご自身の家庭状況を考えたら、購入前にいくらでも想定出来たでしょう。抽選外れて3台目の確保が出来なかったからといって、自分だけはマンション前に勝手に停めて良いといった理屈にはなりません。民度疑われますよ。

  12. 8412 住民板ユーザーさん7

    部屋に置くスペースねえから、廊下に置いても良いかな?もちろん玄関前の凹んだ部分にだけど。通行の妨げはしないので。

  13. 8413 匿名さん

    >>8409 匿名さん
    再抽選までは、未登録の駐輪機に色分けステッカー貼って、先着順に仮登録で置いてもらえばいいんじゃないですか?
    上段は結構空いてるでしょう?



  14. 8414 入居済み

    >>8412 住民板ユーザーさん7さん
    それで貴方が良いと思う神経の持ち主なら良いんじゃないですか?兎に角マンション前や歩道に放置はしないで下さい。

  15. 8415 匿名さん

    山手線ジャック

    1. 山手線ジャック
  16. 8416 住民板ユーザーさん1

    >>8414 入居済みさん

    現在住んでいるマンションも内廊下ですが、
    雨の日に傘を玄関前に置いているだけでも注意されます。

    こんな返答する方が同じマンションなんて本当に不安しかありません。

  17. 8417 匿名さん

    環状2号線の地下トンネル、開通が待たれます!


    1. 環状2号線の地下トンネル、開通が待たれま...
  18. 8418 住民板ユーザーさん3

    >>8408 住民ですさん
    違います、コンビニ帰り何度か停めてるのを見かけましたが、ここの住人です。

  19. 8419 入居済み

    >>8418 住民板ユーザーさん3さん
    コンビニ凄い便利ですよね。7イレブンに感謝。

  20. 8420 住民板ユーザーさん1

    >>8418 住民板ユーザーさん3さん

    どうしても住人と言いたいのですね。

  21. 8421 匿名さん

    環状2号線の地下トンネルが開通して、BRTが本格運行開始。
    目の前のBRTターミナルから新橋まで10分で行けると本当に便利ですね。
    停留所が圧倒的に少ない!

    あとはスーパーだなぁ。
    ターミナルにできるという話はありますけどね。





    1. 環状2号線の地下トンネルが開通して、BR...
  22. 8422 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  23. 8423 匿名さん

    何気にかっこいいですよね。


    1. 何気にかっこいいですよね。
  24. 8424 住民板ユーザーさん2

    >>8386 匿名さん
    すごいな、こんなあからさまに住民じゃない投稿に参考になる8つくということは、少なくとも8人は荒らしがいるのか

  25. 8425 匿名さん

    東京BRT
    晴海二丁目から始発なので座って新橋まで行けますね。


    1. 東京BRT 晴海二丁目から始発なので座っ...
  26. 8426 マンション住民さん

    BRT楽しむですね~。ちなみにみなさんシャトルバスはご利用されていますか?本日利用しようとしたら、「満員だったので先に発車しました」とのことで乗れませんでした。まさか時間より前に発車してしまうとは。これ全戸引越が終わったら、シャトルバスは今の便数では足りないかもしれないですね。管理組合では是非利用状況把握後にシャトルバスの適正化をしていただけるとありがたいです。

  27. 8427 住民板ユーザーさん1

    タトゥールって何ですか?
    ドゥトゥールと間違えてません!

  28. 8428 匿名さん

    東京BRT


    1. 東京BRT
  29. 8429 住民板ユーザーさん1

    >>8427 住民板ユーザーさん1さん
    間違えてません?

    と書込みたかったです。
    すみません。

  30. 8430 住民板ユーザーさん1

    >>8426 マンション住民さん
    何分発のバスですか!?

  31. 8431 匿名さん

    東京BRT


    1. 東京BRT
  32. 8432 住民板ユーザーさん2

    手すりに布団干してる画像
    自転車の大量駐輪場、バイクも
    そして、車道に投げられたり、ドミノ倒しにされた自転車
    テント設営、椅子の落書き、ゴミ

    これ全部1ヶ月で起きたことですね汗
    こまめに撮影しているのは住民でしょうか?

  33. 8433 住民板ユーザーさん1

    毎日歩道にとめてる水色の街子供の自転車は、パークタワーの駐輪場のシールが貼ってますね。2日前に、コンシェルジュにシールから住民を特定して注意する様に伝えましたが、まだ自転車はとまったままです。コンシェルジュは動いてくれないのかな?

  34. 8434 住民板ユーザーさん1

    >>8426 マンション住民さん

    今朝の月島行き満員でしたね。もうミニバスでは需要に対して供給が追いついてないのでバスの車体変更かダイヤの見直しなどの変更が必要ですね。

  35. 8435 住民板ユーザーさん1

    >>8430 住民板ユーザーさん1さん

    8時10分です。

  36. 8436 住民板ユーザーさん1

    >>8409 匿名さん

    3台目以降希望の住民で駐輪場の増設とかってアイディア出てこないんですか?

    あ、住民じゃ無いから地下駐輪場の増設可能場所がわからないんですね。笑

  37. 8437 住民板ユーザーさん1

    >>8412 住民板ユーザーさん7さん

    凹んだ部分というのはアルコープの事ですか?
    へこんだ部分とか語彙力の無さ、ウケる笑

    あ、共有部には私物置けないので置いていた場合撤去、処分されても文句言えないの前提であればやってみればいいんじゃないですか?
    すぐに周囲からの苦情などで住みづらくなるのはご自身の自己責任ですが。

  38. 8438 住民板ユーザーさん1

    午前中の外来終わってみてみたら非住民の方々が頑張ってネガティヴキャンペーンされてますね。
    暇そうで羨ましいです。

  39. 8439 匿名さん

    京成バスとの新会社設立!

    1. 京成バスとの新会社設立!
  40. 8440 住民板ユーザーさん2

    >>8437 住民板ユーザーさん1さん

    アルコーブです。

  41. 8441 住民板ユーザーさん1

    >>8440 住民板ユーザーさん2さん

    その通りですね。ミス失礼致しました。

  42. 8442 住民板ユーザーさん1

    >>8439 匿名さん

    ターミナルの工事は進んでるようには見えないですよね。

  43. 8443 匿名さん

    今の工事は五輪用ですから、本格的なターミナルは五輪後ですかね。



    1. 今の工事は五輪用ですから、本格的なターミ...
  44. 8444 住民板ユーザーさん2

    >>8391 住民板ユーザーさん1さん

    クジラの大階段上がって正面玄関あたりの床なんか汚れてません?うっすら泥っぽい黒い感じで。
    掃除って頻度どれくらいなんだろう??
    気になった方いらっしゃいます??

  45. 8445 住民板ユーザーさん3

    兎に角ここまで通勤が過酷になるとは、この時期がくるまで実感がなかった。
    朝電車に乗る前から超汗だくでクサくなるのは仕方ないので、予備のスーツをリュックサックに詰め込んで通勤してるのは、俺だけじゃないはず。

  46. 8446 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 8447 匿名さん

    ぐじらの大階段!!


    1. ぐじらの大階段!!
  48. 8448 住民板ユーザーさん1

    >>8445 住民板ユーザーさん3さん

    最寄り駅まで徒歩通勤ですか?
    予備のスーツを用意しても汗をかいた肌をリフレッシュシートなどで履かない限り汗の匂いは取れなくないですか?

  49. 8449 住民板ユーザーさん1

    >>8447 匿名さん

    朝に引き続きご苦労様です。お昼休みですか?

  50. 8450 住民板ユーザーさん1

    >>8445 住民板ユーザーさん3さん

    そんなに汗を掻いて臭いが気になるようでしたら皮膚科に行ってご相談したらどうですか?
    予備のスーツまでだなんて異常だと思います。

  51. 8451 匿名さん

    世界は自由に想像できる。


    1. 世界は自由に想像できる。
  52. 8452 住民板ユーザーさん3

    >>8445 住民板ユーザーさん3さん

    通勤はシャトルバスで車寄せから銀座駅近くまで座って行けて、そこから空いた電車で直ぐなのでとても快適になりました。

  53. 8453 住民板ユーザーさん

    >>8451 匿名さん
    何度も本当にウザっ
    SNSでも空気読めない人っているんですね。

  54. 8454 匿名さん

    豊洲市場屋上の屋上緑化公園でイベントが!!

    景色最高ですよー!!!



    1. 豊洲市場屋上の屋上緑化公園でイベントが!...
  55. 8455 契約済み

    >>8453 住民板ユーザーさん

    あなたは可哀想な人ですね、その写真 何が問題?

  56. 8456 住民板ユーザーさん1

    >>8452 住民板ユーザーさん3さん

    私は月島ルートですが有楽町線大江戸線ともに朝のラッシュは激しいので電車通勤の方が辛いです。
    住民用のバスは完全に座れるので楽ですね!

  57. 8457 匿名さん

    パークタワー晴海!

    1. パークタワー晴海!
  58. 8458 住民板ユーザーさん2

    >>8446 住民板ユーザーさん1さん

    自転車放置にクジラのシール… 住民ですね

  59. 8459 住民板ユーザーさん1

    >>8454 匿名さん

    これ良いですね!

  60. 8460 住民板ユーザーさん1

    >>8434 住民板ユーザーさん1さん
    昨日の8時50分も2人乗れませんでした。

  61. 8461 住民板ユーザーさん3

    >>8455 契約済みさん

    あなたは残念な人ですね

  62. 8462 匿名さん

    >>8432
    隣のマンションの住民みたいですよ。

  63. 8463 契約者

    シールからすると、ここの住人であることは間違いないですね。
    このシールの番号から、特定できないんですか?
    私は、9月に引っ越しなので、そこらへんがまだよくわかりません。

  64. 8464 住民板ユーザーさん4

    >>8446 住民板ユーザーさん1さん

    キャナルワーフタワーズとパークタワー 晴海のステッカーが。番号も分かる。

  65. 8465 匿名さん

    >>8446
    ここのシール貼ってあるやん。。
    しきりに隣の住民って言ってたの誰?
    ティアロ住民に謝りなさい。

  66. 8466 匿名さん

    >>8453
    ですね。これぞまさに面白がってる部外者の投稿ですね。
    削除依頼しましょう。

  67. 8467 住民板ユーザーさん1

    >>8460 住民板ユーザーさん1さん

    9月末入居を待たずしてこの状態は流石に見直す必要ありますよね。
    ところで早い時間帯や遅い時間帯の混雑状況はどうなんでしょうかね?

  68. 8468 匿名さん

    >>8464 住民板ユーザーさん4
    キャナルワーフタワーズって豊洲の?道理で、、。

    これだから豊洲民は困るわ。

  69. 8469 住民板ユーザーさん1

    >>8462 匿名さん

    セキュリティエリア外の話ばかりなので全て住人ではない可能性もありますし、住人の可能性もありますから断言できない以上、想像で「誰が」と決めつけるのは良くないですね。

  70. 8470 匿名さん

    放置自転車の常習犯は元豊洲民と言う事が判明。多分、じゃぶじゃぶ池を荒らしてるのも、ベンチに落書きや、たばこのポイ捨て、刺青を見せびらかしてたのも、同じ人じゃない?

    ティアロ住人は全く関係がなかった。とばっちり

  71. 8471 住民板ユーザーさん6

    >>8446 住民板ユーザーさん1さん

    こいつ良い根性してるな

  72. 8472 匿名さん

    パークタワー晴海!!!


    1. パークタワー晴海!!!
  73. 8473 匿名さん

    >>8470 匿名さん

    別に見せびらかしたりはしてないんじゃない?

  74. 8474 住民板ユーザーさん1

    >>8470 匿名さん

    全く関係ない。という証拠もないですし、関係あるって証拠もない実情なのになぜあなた方は直情的に決めつけたがるのですか?

    大事なのはそういったことが再発しないように住民の意見交換が大事なのではないですか?

    この件でわかったことは、この写真に写っている自転車は豊洲から転居された住民のものであるという事実だけでしょ?どのくらいの放置時間かもわかりませんが、住民であれば節度ある行動を求めますが。。。

  75. 8475 匿名さん

    パークタワー晴海

    1. パークタワー晴海
  76. 8476 住民板ユーザーさん3

    フラッグと比較しながらパークタワーをdisる人がいなくなったからなんだろ、と思ったら昨日抽選だったのね。人気住戸に大量の落選者が出てるけど、落選してもうフラッグ諦めたからマウンティングする意味なくなったのか。わかりやすいな。てかきもいな。で、その代わりフラッグと比較しない腹いせの嫌がらせをしてるのかな。

  77. 8477 匿名さん

    豊スカのザコっカスがこんなところに何しにきてんの?
    コトゥークに帰れや。笑

  78. 8478 住民板ユーザーさん3

    >>8477 匿名さん

    笑…って
    笑えません

  79. 8479 マンション住民さん

    やっぱりか、、元豊洲民(先住民)多いからねここ。昔から言われてますが、豊洲を10年ほど前に購入した人達は揃って民度低いよ。今のマンション価格とはえらい違いだから、属性も今購入してる人達とは比べものにならない。口も悪いし、この辺のスレ汚しまわってるのは、その辺りの豊洲民。

    この放置自転車の人には関わらず、通報するのが正解ですね。

  80. 8480 入居済みさん

    >>8470 匿名さん

    ベランダ手摺に布団掛けてるのも追加しといて!

  81. 8481 匿名さん

    >>8456 住民板ユーザーさん1さん

    八時台のシャトルバスから月島駅有楽町線上りだと大抵座れますよ。地下鉄も楽です。

  82. 8482 住民板ユーザーさん3

    >>8479 マンション住民さん

    お詳しいですね。
    あなたも豊洲の方ですか?

    普通民度が低いとかあなたはそんなにご立派なのですか?

  83. 8483 住民板ユーザーさん8

    >>8479 マンション住民さん

    なるほど、そういうことか。
    昔は相当治安悪かったんでしょうね。
    元々造船の町だし、豊洲も東雲とか枝川になると、一気に世界が違いますもんね。

    怖い怖い。

  84. 8484 匿名さん

    グランデッキ



    1. グランデッキ
  85. 8485 匿名さん

    グランデッキ
    何回見ても素敵ですね!


    1. グランデッキ何回見ても素敵ですね!
  86. 8486 匿名さん

    枝川、晴海、有明、豊洲
    こういう同じ似たものエリアでも、購入時期によって変わるんですね

  87. 8487 入居済みさん

    たった1度、自転車を置いただけなのに、豊洲の人の叩かれっぷりが・・・

  88. 8488 移住民さん

    自転車ぐらいでガタガタ言うやつって何なの?聖人君子にでもなったつもりかい?

  89. 8489 住民板ユーザーさん2

    >>8481 匿名さん
    大江戸線の清澄白河方面もほぼ座れますよ。


  90. 8490 入居前さん

    検討板から思ってたけど、ここは何かと争いが多いな。
    思うに、湾岸初移住組の人と、上にもあった元々の先住民との価値観の相違からだと思う。

    初購入組はそれなりの属性でモラルや所得もあって決められたルールも遵守。かたや、元々住んでる人は、ここ10年程の地価上昇で益を出してここに移ってきたから、どっちかというと成り上がりに近く、当時と変わらずモラルも低い。(地権者・地縁者みたいな人達)

    そりゃあ、相容れないだろうね。

  91. 8491 住民板ユーザーさん2

    逆じゃない?
    タワマン住んだ事がない人がルール分かってないから、色々引っかき回してるんだと思うけど。

  92. 8492 住民板ユーザーさん3

    >>8491 住民板ユーザーさん2さん

    自分もそう思います。
    タワマンや大型マンションに住んだ事のない人達がルールに慣れていないだけではないかと思います。
    都外から引っ越された方も多いでしょうし、
    まだ慣れていないだけと信じたいです。

  93. 8493 住民板ユーザーさん4

    たくさん違法駐輪している自転車も、住民の可能性ありますね。そろそろ、マナー啓発の掲示なと、必要かと。
    今のままでは、これから夢を持って入居する方々がかわいそうすぎますよ。

  94. 8494 住民板ユーザーさん5

    ディズニーというより動物園に近い、、

  95. 8495 匿名さん

    この開放感!!!



    1. この開放感!!!
  96. 8496 住民板ユーザーさん1

    >>8489 住民板ユーザーさん2さん

    8時20分頃の月島→日比谷ですが座れないというか満員電車です。。。

  97. 8497 住民板ユーザーさん1

    >>8492 住民板ユーザーさん3さん

    遠方からの転居の方も多いのですかね?

    我が家は近郊組ですが港区の海より賃貸タワマンからの移住組ですが、近郊組ではありますがタワマンには5年以上住んだ経験があります。どっちに所属するのですかね?

    というより、近郊、初購入、大規模未入居とかいろんな条件の人がいるのは当たり前じゃないですか。

    誰にでも初めてはあるんだし、ただそういった人にも思いやりをもった発言はすべきだし、住民の皆さんが社会的モラルを守って生活すればいいだけですよね。

    余計な偏見や性格悪そうな私見で物事を判断するのは人間性が疑われますよ。

  98. 8498 住民板ユーザーさん1

    >>8495 匿名さん

    いやはや夕方もご苦労様です。

  99. 8499 住民板ユーザーさん2

    >>8497 住民板ユーザーさん1さん
    私は港区に住んでいたからあなたよりは上ですとでも言いたいのでしょうか?

    前記された方もそんな意味合いではないと思いますよ。

    ルールや規則の厳しくなかったマンションからの移住だと色々と住み慣れるまでは色々あるように思います。

    どこのマンションでも同じように引っ越し直後は問題があるようですね。

  100. 8500 住民板ユーザーさん3

    >>8456 住民板ユーザーさん1さん

    今日、月島駅から8時ごろの有楽町線に乗りましたが、立っている人が少しいるぐらいで、全く混んでなかったですよ。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸