東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 8801 森山

    たくさんのご意見ありがとうございます。
    有志でのミーティングはどこで行いましょうか。ご意見ありましたらお願い致します。

    論点
    ・放置自転車、自転車を蹴り倒すなどの行為
    ・タトゥーを入れた方による威圧行為
    ・じゃぶじゃぶ池への放尿などマナー違反
    ・公開空地の取扱い
    ・エレベーター内での泥酔問題
    ・ベンチ毀損行為
    ・スケボー問題
    ・芝生への犬の放尿

  2. 8802 匿名

    >>8786 住民板ユーザーさん1さん

    でっかいプードル三匹おったで。

  3. 8803 住民板ユーザーさん3

    >>8801 森山さん
    え?放置自転車の前とじゃぶじゃぶ池の二手に分かれてやればいいんじゃん。
    犯人見つけ次第、取り締まってやって下さいな。

    僕はココで口出すだけだから。

  4. 8804 匿名さん


    セブンイレブンがあるから便利ってアンタ…w

  5. 8805 匿名さん

    海塩粒子って、何ですか?

  6. 8806 住民板ユーザーさん2

    放置自転車に放尿したら褒めてくれますか?

  7. 8807 匿名

    タトゥール晴海へようこそ!

  8. 8808 住民板ユーザーさん2

    みなさんストレス溜まってますねー。
    折角高いお金出して買ったのに、何がそんなに気に入らないのでしょう?

    理解に苦しみます。

  9. 8809 住民板ユーザーさん5

    わかった!

    池の近くに喫煙所作ったらいいんじゃない?

  10. 8810 マンコミュファンさん

    >>8801 森山さん
    あ、やっぱお前ただの荒らしだったんだ。
    住民じゃなくて良かった。
    一安心。

  11. 8811 住民板ユーザーさん1

    >>8798 住民板ユーザーさん2さん
    芝生て敷地外?敷地内?ですか?
    そのヨーキー不細工ですか?そこまで言わなくても。
    そこまで言えるあなたは、不細工では?
    ないのですね。
    私はイケメン、美人ではありませんから。
    言えないですね。
    まあ、見かけた時はすぐ直接、声かけるべき!ですね。
    私は敷地内、普通に散歩させている方
    何度も見かけます。住人含めて。
    そして、バシャバシャ 携帯で
    写真撮る犬連れた黒いメガネおばさん。
    撮る人も見られてますから。
    まさか盗撮?とかしてる人が居そうで
    最近、気持ち悪い日々が続いてます。



  12. 8812 住民板ユーザーさん1

    あのブロガーに騙された、、、
    ドヤ顔で何言ってんだって感じ
    無責任だよな、自分で買わないくせに

  13. 8813 住民板ユーザーさん1

    >>8802 匿名さん
    プードル、よくお見かけします。
    でか目なコーギー二匹敷地内を
    散歩されていました。
    敷地内なら直接言えば、効果ありますかね

  14. 8814 住民板ユーザーさん1

    >>8811 住民板ユーザーさん1さん
    今朝、犬連れたおばさん?が携帯をマンション向けて撮るの見ました。
    今度見たら特徴記憶し通報します!

  15. 8815 住民板ユーザーさん1

    >>8814 住民板ユーザーさん1さん
    キャップしていて、牛乳瓶みたいな黒メガネの人では?

  16. 8816 住民板ユーザーさん2

    >>8811 住民板ユーザーさん1さん
    人間と犬と一緒にしないでください。
    特徴として書いたまでです。
    当然速攻で注意しましたよ。
    今回だけでなく敷地内の自転車含め何度注意したことか。
    住民だから敷地内を散歩させてもいいと思っている人もいましたし、こちらの姿を見かけると慌てて犬2匹をキャリーに乗せる住民もいました。
    あなたこそ見かける度に注意されてるんですよね?

    >>8802 匿名さん
    それが本当ならおかしいです。
    犬は2匹までしか飼育できません。

  17. 8817 住民板ユーザーさん2

    >>8812 住民板ユーザーさん1さん
    今更?w
    彼または周りのブロガーが、さもここを誰かが買ったかのように匂わせるのは常套手段じゃん。今に始まった事ではないよ。

    それを鵜呑みにして買った気の毒な人は流石に居ないでしょうけど、もし居たとしても、購入決めたのは自分の判断でしょう。

    ってか、最近のワイドショーやネット見てて思うけど、一々流され過ぎな連中が多過ぎよ。まぁ日本人の典型なんだけどね。

  18. 8818 住民板ユーザーさん7

    >>8809 住民板ユーザーさん5さん
    それ賛成。ベランダも禁煙ですし。フラッグみたいに専用の喫煙所設けて欲しい。

  19. 8819 マンコミュファンさん

    のらえもんも大絶賛!

  20. 8820 住民板ユーザーさん1

    >>8774 匿名さん
    ほんま天才やな

  21. 8821 住民板ユーザーさん2

    この掲示板、閉鎖させた方が良いです。
    部外者、煽りが多すぎます。
    私は契約板の閉鎖依頼をさせていただきました。
    同じ意見の方は閉鎖依頼をしてクローズさせましょう。

  22. 8822 住民板ユーザーさん1

    >>8798 住民板ユーザーさん2さん
    私は敷地外で散歩させますが、犬って
    ほかの犬がおトイレした場所に重ねるように
    おトイレしますよ。

  23. 8823 住民板ユーザーさん1

    >>8822 住民板ユーザーさん1さん
    うちの犬、ヨークシャテリアです。
    必ず敷地外まで連れていき散歩してます。
    注意は今まで受けた事は一度もありません。
    まわりの犬を不細工?てて
    まずその言い方、直しなよ。


  24. 8824 住民板ユーザーさん1

    >>8823 住民板ユーザーさん1さん
    不細工ヨークシャて
    投稿した人の事ね!
    きっと可愛い犬飼っているんだよ。
    誰だってうちのコが1番可愛いしね!

  25. 8825 住民板ユーザーさん1

    >>8821 住民板ユーザーさん2さん
    都合の悪い事は見たくない・見られたくないと、体裁ばかりを気にするのはどうなんだろう。
    マナー違反や規約守れない人には声をあげていかないと、良い環境は出来ないと思いますよ。

  26. 8826 住民板ユーザーさん7

    >>8817 住民板ユーザーさん2さん
    本当なんなんだろうね。所詮は転売ヤーか。

  27. 8827 住民板ユーザーさん2

    >>8816 住民板ユーザーさん2さん

    8811さん
    あなたもしや、
    メガネのキモい人ですよね?やばかった!!

  28. 8828 住民板ユーザーさん1

    >>8816 住民板ユーザーさん2さん
    特徴がおっきめヨークシャです。
    すみません。たぶん…わたしの愛犬です。飼い始めてから注意は受けた事ありませんが。
    敷地でないなら大丈夫かと思っておりました。

  29. 8829 住民板ユーザーさん7

    >>8811
    >>8827

    住民同士で喧嘩すな



  30. 8830 住民板ユーザーさん2

    正直ペット飼ってないから分かりませんが、ペット飼ってる同士は仲良くするもんでしょ?

    ペットにもマウンティングってあるの?

  31. 8831 住民板ユーザーさん7

    >>8787 住民板ユーザーさん3さん
    子連れをどーこー言うなら、ペット住人のマナーの悪さも指摘したら?

    糞尿とかそのままの人居たから。

  32. 8832 住民板ユーザーさん2

    >>8828 住民板ユーザーさん1さん
    敷地内の芝生でしたのであなたではないかと思います。

    うちはペットはおりません。

  33. 8833 マンション住民

    >>8831 住民板ユーザーさん7さん
    もし踏んでしまったら、そーいう場合は自己責任?飼主に責任って問えないの?

  34. 8834 匿名さん

    ウンのつき

  35. 8835 住民板ユーザーさん1

    >>8832 住民板ユーザーさん2さん

    >>8829 住民板ユーザーさん7さん
    階段上がり
    すぐ側の芝生でした。
    敷地外ですよね?


  36. 8836 住民板ユーザーさん2

    >>8825 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに声上げたいなら、ネチネチ掲示板に書き込まず、率先してオフラインで動きなよ

  37. 8837 住民板ユーザーさん2

    >>8835 住民板ユーザーさん1さん
    晴海運河側でしょうか。
    敷地外ですし、リードさえしていればペット可ですよ。
    件のは東側エントランス出てすぐのところですので階段すらないですし、直接注意してますので大丈夫。
    ルールは守ってらっしゃるのですから、いい環境ですし、のびのび育ててあげてくださいね。

  38. 8838 住民板ユーザーさん5

    マンションで意見箱みたいなのを設置したらみんな利用するのかな?
    ここで***の遠吠えするよりまだオンラインかも。

    初年度の管理組合、大変そうだなー。
    ひと事で申し訳ないけど、本当に頑張って頂きたい。

  39. 8839 住民板ユーザーさん1

    >>8837 住民板ユーザーさん2さん
    運河側です。
    おっきめヨークシャテリアに反応してしまいました。
    ありがとうございます。


  40. 8840 住民板ユーザーさん1

    >>8833 マンション住民さん
    運がついたと思って、宝クジ買いに行きましょう!

  41. 8841 住民板ユーザーさん1

    >>8837 住民板ユーザーさん2さん
    ちなみに飼い主は男性?女性?

  42. 8842 住民板ユーザーさん6

    ペット飼ってる人を叩こうとしてる人が居ますが、やめてくれませんか?

    ワンちゃんがのびのび散歩出来る環境に魅力を感じて買いました。それを取り上げられたら何の価値もありません。

    叩くべきは、自転車を放置してる人や、共有スペースで子供を騒がせて放とく母親達でしょう。

  43. 8843 住民板ユーザーさん2

    >>8842 住民板ユーザーさん6さん
    確かに
    ママチャリ軍団&じゃぶじゃぶ池のバカ親ウザい

  44. 8844 入居済み

    >>8843 住民板ユーザーさん2さん
    それはどっちもティアロ住民ですよ。

  45. 8845 マンション住民

    >>8844 入居済みさん
    やっぱりね。奴ら平気で敷地内をチャリ乗ったまま颯爽と通り抜けてくから。

    非常識もいいところ。今度同じ事してやろうかな。

  46. 8846 住民板ユーザーさん1

    写真バンバン撮られて、晒されて、、。

    なんか監視されてる様で息詰まりそう。ここの表面的なイメージとは真逆だね…。

  47. 8847 住民板ユーザーさん6

    トレーニング室に居た両腕に刺青を入れた人へ。

    他の人も利用する施設なので、サポーターするなどして見えない様にして下さい。

    偏見と言われても、怖いものは怖いです。

  48. 8848 住民

    >>8846 住民板ユーザーさん1さん
    普通にマナー守って生活してれば問題ないわけで。

  49. 8849 住民板ユーザーさん1

    監視しないとルールを守らないんだから仕方ない。
    監視強化マンションにして秩序を守ろう!

  50. 8850 入居者

    >>8847 住民板ユーザーさん6さん

    何が怖いの?絵や模様が入ってるだけでしょ。

  51. 8851 住民板ユーザーさん3

    >>8846 住民板ユーザーさん1さん
    なんか写真とかあげられたり、自転車倒されたりしてるの見ると、住み辛いですよね。

  52. 8852 住民板ユーザーさん5

    >>8800 住民板ユーザーさん3さん

    あんたのママもバカなんだろうね

  53. 8853 住民板ユーザーさん8

    のらえもんウゼー
    結局釣りかよ

  54. 8854 住民板ユーザーさん3

    >>8851 住民板ユーザーさん3さん

    私はルールやマナーを守っているので写真を撮られたり、自転車を倒されたり、住み辛いこともなく、ごく普通に気持ちよく生活していますよ。

  55. 8855 森山

    さっそく偽物が出てしまいましたね。


    論点
    ・放置自転車、自転車を蹴り倒すなどの行為
    ・タトゥーを入れた方による威圧行為
    ・じゃぶじゃぶ池への放尿などマナー違反
    ・公開空地の取扱い
    ・エレベーター内での泥酔問題
    ・ベンチ毀損行為
    ・スケボー問題

  56. 8856 住民板ユーザーさん7

    >>8855 森山さん
    最後の2つは認識不足でしたが本当ですか?

    ・ベンチ毀損行為
    ・スケボー問題

  57. 8857 森山

    >>8856 住民板ユーザーさん7さん

    今週月曜日にベンチを蹴りまくる外人がいました。

    スケボーは日中やっている学生がいます。注意したらやめてくれました。

  58. 8858 住民板ユーザーさん2

    >>8847 住民板ユーザーさん6さん
    トレーニング室って(笑)
    住民じゃないってバレバレで笑えます

  59. 8859 マンション住民

    >>8858 住民板ユーザーさん2さん
    言い方一つで非住民扱い。
    品が無いからやめなさい。

  60. 8860 入居済み

    >>8857 森山さん
    そいつはヤベーなw
    ここの住民?

  61. 8861 住民板ユーザーさん2

    暖かくなって来たからか最近変なの多いよ

  62. 8862 住民板ユーザーさん5

    >>8852 住民板ユーザーさん5さん
    お!バカママ登場!

  63. 8863 住民板ユーザーさん8

    >>8855 森山さん

    ・放置自転車、自転車を蹴り倒すなどの行為
    →自転車関係は、マンション管理では頻出の問題点。特にここだけの課題ではない
    ・タトゥーを入れた方による威圧行為
    →そもそも、そのような本当に人がいたのか不明。匿名掲示板の荒らし投稿の可能性。
    ・じゃぶじゃぶ池への放尿などマナー違反
    →じゃぶじゃぶ池は、その名の通りただの池なわけで、放尿があるようなリスクが心配なら使わなければ良い。そもそも、普通にプールとかでもそのリスクはあり。
    ・公開空地の取扱い
    →???
    ・エレベーター内での泥酔問題
    →まあ、たまにはいるよね、どこのマンションでも。
    ・ベンチ毀損行為 →???
    ・スケボー問題→???

  64. 8864 住民板ユーザーさん1

    さすが、のらえもんも大絶賛しているだけあって、変なネガの妬みがすごいね。
    犬、入れ墨、じゃぶじゃぶ池、駅遠、自転車、、、
    みんな変なネガ野郎のあらし目的自作自演。
    騙されないように。

  65. 8865 匿名さん

    森山さんが列挙して下さった事実を隠蔽しようとしている人は、非住民の荒らしでしょうね
    我々のマンションを改善し良くしていこうという気持ちを踏みにじる、反社会的な行動に思えます

  66. 8866 住民板ユーザーさん8

    住民なら、住民感の対立を煽るようなことはしないです。
    自作自演がミエミエ 

  67. 8867 住民板

    >>8865 匿名さん
    改善したいなら、こんな書き込みは逆効果?
    分かっていて、荒らそうとしていますよね?
    住民でないのがわかりますよ。

  68. 8868 住民板ユーザーさん4

    >>8865 匿名さん

    あなた、以前から各スレで同じような荒らしを繰り返していますよね。

  69. 8869 住民板ユーザーさん2

    芸人さんも住むマンションなので、楽しく過ごしたいものですね。

  70. 8870 口コミ知りたいさん

    >>8865 匿名さん
    煽ろうとする意図が感じられます

  71. 8871 住民板ユーザーさん1

    >>8863 住民板ユーザーさん8さん

    同意です。
    「???」は、そもそも何だっけ?って話ですね。

  72. 8872 住民板ユーザーさん1

    教えてください。
    9月に入居なのですが、インターネットの接続についてです。

    ルーターを使用して無線でと思っているのですが、ルーターを設定したのち、パソコンを起動してwifiをつかまえに行く時って、IDのようなものを要求されませんか?

    何もなしで接続できるのですか?

    実際に入居されている方に伺いたいです。

  73. 8873 住民板ユーザーさん7

    どーも隠蔽体質の人が住民の中に居る様ですが、今の時代にとても残念です。

    住人同士で良いことも、悪いことも情報共有して、マナー違反やルールを無視する人には進んで防災センターに通報する。という意識を持つ様になるのではないでしょうか?見てくれや、表面ばかり気にしても良い環境にはなりませんよ。

    何しろ今の時代に隠蔽などは逆効果です。

  74. 8874 住民板ユーザーさん5

    >>8873 住民板ユーザーさん7さん
    事実を知りたいので、写真やコンシェルジュの対応とか何かしらの証拠を頼む!匿名掲示板は審議不明になりがちなので、何かしらでも証明できるものがないと信用されにくいかと!

  75. 8875 口コミ知りたいさん

    >>8873 住民板ユーザーさん7さん
    隠蔽体質?
    無いことのでっち上げや、あることでもことさら誇張してるのはあなたじゃない?

  76. 8876 口コミ知りたいさん

    >>8873 住民板ユーザーさん7さん

    あなた、以前から各スレで同じような荒らしを繰り返していますよね。

  77. 8877 住民板ユーザーさん

    >>8874 住民板ユーザーさん5さん
    改善したいなら、こんな書き込みは逆効果?
    分かっていて、荒らそうとしていますよね?
    住民でないのがわかりますよ。

  78. 8878 住民板ユーザーさん2

    >>8873 住民板ユーザーさん7さん
    隠蔽?笑
    掲示板に書き込んだって何の解決策にもならない

  79. 8879 入居済みさん

    ルーターはすでにお部屋の中にあります。うちはクローゼットの中に設置されていました。そこに専用のIDとパスワードが書かれているので、パソコンのWifi接続時、リストの中に含まれている専用のIDを選んでパスワードを入れて使えば良いです。

  80. 8880 住民板ユーザーさん1

    >>8839 住民板ユーザーさん1さん
    不細工ヨークシャ見ました?
    私は見たことありません!
    不細工なおばさんはいますがね

  81. 8881 住民板ユーザーさん1

    >>8880 住民板ユーザーさん1さん
    不細工て表現するのは理解できませんが、
    マナーに関して飼い主が悪いのに
    ワンコが気の毒ですよね。



  82. 8882 匿名さん

    >>8872 住民板ユーザーさん1さん

    玄関近くにあるルーターに書いてあるパスワード入れれば開通です。

  83. 8883 住民板ユーザーさん7

    >>8880 住民板ユーザーさん1さん

    家に鏡ないのかな?口も悪けりゃ顔も悪そうだね。

  84. 8884 住民板ユーザーさん6

    >>8874 住民板ユーザーさん5さん
    放置された自転車とか、投げ倒された自転車、マナー悪い自転車など、画像バンバン貼られてましたよ。

    ベンチの落書きや、ベランダ手摺りに布団干してる画像とかもありましたね。


  85. 8885 住民板ユーザーさん3

    >>8884 住民板ユーザーさん6さん

    放置自転車が倒されていたり、ベンチの落書きは敷地内のことではなく、周辺での問題ですから、マンションでは対応できないかと思いますよ。

  86. 8886 住民板ユーザーさん1

    >>8883 住民板ユーザーさん7さん
    ですね。
    そもそも不細工な顔の犬て
    ヨークシャテリア…
    どんな不細工なんだろ。

    言ったおばさん?普段から口癖で不細工て言ってんだろね。自分の顔は忘れて

  87. 8887 住民板ユーザーさん9

    なんでそう直ぐ住民同士で歪み合うの?

    少しは大人になれよ

  88. 8888 入居済み

    今朝も芝にペットの糞がそのままにされてました。はっきり言って我慢の限界です。

    この前じゃぶじゃぶ池に犬を入れて遊ばせてた奴だろうなきっと。

  89. 8889 マンション住民

    いっそのことペットの入居禁止にしたら?

  90. 8890 住民板ユーザーさん4

    >>8889 マンション住民さん
    大賛成。

  91. 8891 住民板ユーザーさん1

    ペット民嫌われてるな。

    子供が騒いで煩いとか、じゃぶじゃぶ池閉鎖しろとか、、ここのコンセプト分かって無いのかい?

    マンション住人や近隣住民との触れ合いの場でしょう?なんでもかんでも禁止・廃止にすれば良いってもんじゃない。

  92. 8892 入居済み

    >>8891 住民板ユーザーさん1さん
    じゃぶじゃぶ池を隣や周りの住民に占有され、維持や管理する費用がこっち持ちは気に入らない。

    犬を遊ばせたり、子供の粗相とかも不衛生だし、規約ちゃんと守れって言いたい。

  93. 8893 住民板ユーザーさん7

    >>8892 入居済みさん

    公開空地ですから、近隣の方の占有はしょうがないですね。
    ルール違反は許しませんが。

  94. 8894 匿名さん

    このトレジャーテラスに有るのは沢山の貴重な書物
    それも、ぞぉっとするものばかり
    この大理石の胸像は、文学史上に名を残すゴーストライター達のものです
    ここには999人のタトゥーラーが住んでおり、1000人目が来るのを待っているのです
    誰か希望者はおりませんかな
    いや、私が勝手に選んでもいいんですぞ
    もし、タトゥーラーになる決心がついたら後でお会いしよう 厶フフフフフ・・・

    1. このトレジャーテラスに有るのは沢山の貴重...
  95. 8895 契約者

    8882
    繋がりづらいと聞いたのですが、実際どうですか?

  96. 8896 住民板ユーザーさん1

    やっぱり良い買い物した。
    パークシティ武蔵小山やブランズ豊洲に比べたら、仕様は勝っているのに、値段は遥かに安いから。
    バス通勤も毎日座れるし、快適。
    タクシーも東京駅から1600円くらい。

  97. 8897 自転車

    コレは酷い………

    1. コレは酷い………
  98. 8898 自転車

    コレも酷い……………

    1. コレも酷い……………
  99. 8899 自転車

    こちらは相変わらずです………

    1. こちらは相変わらずです………
  100. 8900 住民板ユーザーさん1

    >>8879 入居済みさん
    NTT東日本のパンフレットには、コンセントから有線で繋ぐか、コンセントからLANケーブルと自前のルーターを繋いで無線でやるように書いてありますが、、、、、

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸