東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 8701 じゃぶじゃぶ王

    >>8700 住民板ユーザーさん1さん

    お前消えな!

  2. 8702 住民板ユーザーさん4

    >>8696 住民板ユーザーさん1さん
    同じマンションの住民に対してネガ呼ばわりかつ、餌って…。呆れるよ。

  3. 8703 住民板ユーザーさん1

    自転車の放置等、管理上の課題があることは事実です。これらについては、管理組合を中心に粛々と改善に向けた打ち手を検討すれば良いことです。

    一方、この掲示板に事実と乖離する、或いは事実を誇張するような悪意ある書込がなされていることもまた事実です。
    品位に欠けるこれらの内容を頭から信じてしまう方は極少数だと思われますので徒らに反応しないことが一番とはいえ、あまりにも度が過ぎる場合には、管理組合として開示請求等の然るべき対応を検討することも、資産価値の維持・向上の観点から必要となるのではないでしょうか。

    匿名掲示板に誰が何を書こうが自由ですが、良識ある利用がなされることを願って已みません。

  4. 8704 マンコミュファンさん

    ネガの自作自演がスゴイ。
    暇なんだね。

  5. 8705 住民板ユーザーさん1

    >>8700 住民板ユーザーさん1さん

    あんたも日本語学んでから書き込んで。

  6. 8706 住民板ユーザーさん1

    >>8702 住民板ユーザーさん4さん

    あなたが同じマンションの住民だという証拠は?
    住人同士の対立を描くネガ野郎にはヘドがでるわー。
    俺はお前に呆れるけどな笑
    そう言われたくなければ人のコメントに対して呆れるとかいう言葉遣いしない事。
    という事くらいは理解できますか?

  7. 8707 住民板ユーザーさん1

    >>8702 住民板ユーザーさん4さん

    眠くなるから早く同じマンションの住人だと証明してよ!
    5分前に郵便受けのところのある場所にA4のチラシ紙落ちてあったからそれを教えてよ!
    簡単でしょ?

  8. 8708 住民板ユーザーさん2

    >>8696 住民板ユーザーさん1さん
    自転車を放置したままにするの?

  9. 8709 住民板ユーザーさん8

    >>8706 住民板ユーザーさん1さん

    近隣マンションとの対立を煽るネガさんの住民成りすまし投稿も目立ちますよね。

    要は、今このスレ、住民じゃないのにネガったり住民のフリして煽ったりする投稿だらけってこと。

  10. 8710 住民板ユーザーさん1

    >>8708 住民板ユーザーさん2さん

    日本語読めますか?
    読めるなら本文読んでください。

  11. 8711 住民板ユーザーさん1

    >>8709 住民板ユーザーさん8さん

    なりすまし本当に多いですね。
    実際の住人の人達はこんなに殺伐としている環境じゃ無いんですけどね。

    私が住民である証拠っていうのも難しいですが今朝の朝バスの並びは車寄せからのエントランスってので理解できる方が住民ですかね。

  12. 8712 住民板ユーザーさん1

    >>8708 住民板ユーザーさん2さん

    じてんしゃたいへんだからたいさくしよう。
    にほんごよめますか?

  13. 8713 住民板ユーザーさん4

    >>8706 住民板ユーザーさん1さん

    ごめん全く分からん。ただ1つ興奮してる事だけは伝わる。

    落ち着け。

  14. 8714 マンション住民

    このマンションもうダメだね、、ブロガーに文句言いたいぐらい

  15. 8715 住民板ユーザーさん3

    >>8714 マンション住民さん

    何故ブロガー?購入を決めたのは自分の意思でしょ。思い描いて生活と違ったからといって人のせいにするな。

  16. 8716 住民板ユーザーさん7

    >>8711 住民板ユーザーさん1さん
    バス乗れないよね。あれ何とかしてほしい。

  17. 8717 住民板ユーザーさん5

    どーでもいーけど、自転車放置、じゃぶじゃぶ池のマナー、ポイ捨て、ペットのフン、などはキチンと対策してほしい。

  18. 8718 住民板ユーザーさん3

    >>8717 住民板ユーザーさん5さん
    共有スペースで刺青出してる人も。怖いし、こっち子供居るから。

  19. 8719 マンコミュファンさん

    >>8717 住民板ユーザーさん5さん
    粘着ネガさんよ、どーでもいいなら、文句たれないで、さっさと寝な。
    私も寝ます。

  20. 8720 7月入居

    >>8694 住民板ユーザーさん1さん

    銀蔵良かったです。握り方が程よく値段もリーズナブル。散歩がてらに行ける距離だし。

  21. 8721 住民板ユーザーさん1

    >>8720 7月入居さん

    情報ありがとうございます!

  22. 8722 住民板ユーザーさん1

    >>8718 住民板ユーザーさん3さん

    土日なら暇なあんたにも付き合ってあげるから、スミが怖いなら直様言いに行きましょう!

    ついてってあげるからさ!

    土曜日10時グランドピアノの前待ち合わせでいい?

  23. 8723 住民板ユーザーさん1

    >>8716 住民板ユーザーさん7さん

    今朝、運転手さんと警備員さんが管理会社に言うっていってましたよ。

  24. 8724 住民板ユーザーさん1

    >>8714 マンション住民さん

    ごめん。あなた本当に馬鹿なんだね。
    不動産という薪を考えてから
    マンションがダメという表現をするしてください。
    あ、そういう考え方が出来ないから不動産やってんだったよね笑

  25. 8725 住民板ユーザーさん4

    >>8724 住民板ユーザーさん1さん
    「するしてください」で入ってこないわ。

    てか、大丈夫か??

  26. 8726 入居済み

    >>8722 住民板ユーザーさん1さん
    何粋ってんのよ?笑
    あんたも刺青の同類か?

    何?見せ合いして威嚇し合うの?

  27. 8727 住民板ユーザーさん9

    >>8717 住民板ユーザーさん5さん
    そうそう。刺青なんて個人の自由だし興味ないけど、マナー守れない住民は迷惑。

  28. 8728 住民板ユーザーさん3

    コンシェルジュで話をしていたタトゥーの方がいらして、振る舞いが威圧的に見えてやっぱり嫌です。
    反社とは違う、と説明して生きていくのも息苦しいでしょうし、タトゥー店に出入りしたり趣味嗜好が似た人との遊びの中で、知らない間に反社の人と繋がってしまっているのに、100パーセント安心!とは言えないのではないでしょうか。
    自分が購入した敷地内にいらっしゃると思うとあまり気持ちがいいものではありません。
    アーティストやスポーツ選手とは違いますよね?一般の方ですよね。

  29. 8729 マンコミュファンさん

    >>8728 住民板ユーザーさん3さん
    ただの荒らしなので無視しましょう。
    じゃぶじゃぶ池、タトゥー、自転車、駅遠この辺の話題で荒らすのが常套手段。

  30. 8730

    >>8722 住民板ユーザーさん1さん

    現実を受け入れられない住民。
    事実を話すと、証拠出せだの、隠蔽しようだの、語気を荒げて、みっともない。

    ネガをマウントするといいますが、マウントしてるつもりで、あなたがネガを結果的に盛り上げてますよ。マウントされてる。。。

    ネガにも住民いるでしょうし、穏やかに意見交換したらどうですか?まずは日本語勉強しようね

  31. 8731 住民板ユーザーさん7

    >>8718 住民板ユーザーさん3さん
    墨が怖いって、、いつの時代だよw

  32. 8732 住民板ユーザーさん1

    >>8731 住民板ユーザーさん7さん
    今も怖いです。
    あなたタトゥール?

  33. 8733 住民板ユーザーさん1

    >>8694 住民板ユーザーさん1さん
    青ゆず寅
    ちょっと高めですが、魚が美味しいですよ!

    あと石川亭も美味しくてボリュームもあります!

  34. 8734 住民板ユーザーさん8

    >>8730 さん

    そもそも、ここの投稿の8割以上は非住民によるものなので、あなたの投稿も意味がありません。

  35. 8735 住民板ユーザーさん8

    >>8729 マンコミュファンさん

    ですね。
    しかも、異常な投稿ペースで。

  36. 8736 匿名

    >>8728 住民板ユーザーさん3さん

    そういった趣味嗜好の人に紳士的な人はいないですからね。

  37. 8737 住民板ユーザーさん5

    >>8736 匿名さん

    時代錯誤なコメントの上に男性と決めつけて、偏見の塊ですね。気づいてますか?

  38. 8738 森山

    問題の点を整理したいと思います。
    また、有志でミーティングを行いたいと思っております。

    ・放置自転車、自転車を蹴り倒すなどの行為
    ・タトゥーを入れた方による威圧行為
    ・じゃぶじゃぶ池への放尿などマナー違反
    ・公開空地の取扱い
    ・エレベーター内での泥酔問題
    ・ベンチの破壊行為
    ・スケボー問題

    他にも整理すべき問題はあると思いますがご指摘をお願い致します。

  39. 8739 匿名さん

    >>8738 森山さん

    大げさな!
    事荒げて風評被害を拡散するのが目的かな。

    ここは住民版です。
    非住民のかたは検討版へどうぞ。

  40. 8740 住民板ユーザーさん1

    >>8738 森山さん

    スケボーしてる人いる?

  41. 8741 住民板ユーザーさん3

    >>8738 森山さん

    マンションのベンチ破壊されたんですか?

  42. 8742 匿名さん

    >>8741 住民板ユーザーさん3さん

    事実を大きく膨らませて一覧にしていると思われます。

    非住民の煽り投稿ですよ。


  43. 8743 住民板ユーザーさん9

    タトゥーなんて別に個人の自由で良くない?笑

    奈美恵だってアユだって入れてるよー。だから日本って遅れてるんだよね、閉鎖的というか何というか。まーここの住民も隠蔽体質の人居るみたいだから、その典型ですね。

    それより、東側の喫煙やタバコのポイ捨て、放置自転車をなんとかしよーよ。ペット飼ってる人のマナーも。

  44. 8744 住民板ユーザーさん9

    >>8738 森山さん
    ・エレベーター内での泥酔問題

    ってなんですか?何かあったんですか?

  45. 8745 入居済みさん

    低層階EVの汚物かと

  46. 8746 マンション住民さん

    >>8745

    汚物て、、、嘔吐物ね!

  47. 8747 匿名さん

    じゃぶじゃぶ池も含めた公開空地って、実質お隣さんとの共有物みたいなもんですよね、これ…
    知らない人が見れば、お隣さんの公開空地ですよって言っても納得するレベルの隣接具合…

    管理料、半分負担してもらえるような議案を提出し、晴海二丁目で住民投票を実施しませんか?

  48. 8748 入居前さん

    初期入居組のみなさん、なんか色々とある様で・・・。

    来月引っ越し予定ですが、来客者などの自転車は結局どこに置けばいいでしょうか?コンビニ前はNGでしたっけ?

  49. 8749 マンション住民さん

    >>8747
    は?なんで隣が出てくるの?全く関係ないでしょ。

    そんな事したらクレームの嵐、ここの魅力や価値がなくなるわ。

  50. 8750 入居済みさん

    >>8748 入居前さん
    もうこんな惨状ですからね、、どうぞお好きな所に停めてもらって下さい。。

  51. 8751 住民板ユーザーさん7

    >>8750 入居済みさん
    諦めてどうする

  52. 8752 住民板ユーザーさん7

    久々に掲示板見ましたが、皆さんすごいですね。なにも気になってませんでした。

    大半の人は気にせず、気持ちよく暮らしてるかと。

  53. 8753 住民板ユーザーさん2

    >>8752 住民板ユーザーさん7さん
    住民が犬を抱えて出てくるなり芝生に置いておしっこさせてるのを見たら、気にならないわけありませんよ…。

  54. 8754 住民板ユーザーさん3

    >>8745 入居済みさん

    先日書き込みがあった以降に低層階用4台とも乗りましたが特に床の養生シートが掃除された様子はないですよ。

  55. 8755 入居済みさん

    公開空地にみんな不満があるんだろうね。特に池なんかは隣や周辺住民も利用できて、自分達が使えない状況になると、管理費払ってるのこっちだろ!となる。

    住民しか利用出来ないようにするか、料金徴収するかしないと、いつまで経ってもこの問題は延々続くと思う。評判やリセールにも影響出かねないし。

  56. 8756 マンション住民さん

    >>8755 入居済みさん
    公開してる庭や池がここの最大の魅力でしょ?それを無闇に規制とか監視したら、それこそ価値が毀損するわ。てか、それ分かって購入したんでしょ?住んでからウダウダ言うのはどうかと思う。

  57. 8757 住民板ユーザーさん2

    >>8745 入居済みさん
    以前駅直結のタワマンに住んでた時ですが、エレベーターに酒癖が悪い者が吐いた嘔吐の臭いがなかなかとれず最悪だった事があります!お酒に弱い方は本当に気をつけてください!と思うます。

  58. 8758 匿名

    >>8743 住民板ユーザーさん9さん


    時代の話ではなくて、日本の文化、風習、習慣からそう感じられてしまうのです。タトゥーを入れていれば日本の大手企業には採用されませんし、安室ちゃんもアユもアーティストだからですし、十分、ヤンチャでした。

  59. 8759 住民板ユーザーさん8

    >>8752 住民板ユーザーさん7
    おれもマジで同じ。
    何も気にならんは。
    ハッピーに暮らしてるは。
    ノーじゃぶじゃぶ ノーLIFE

  60. 8760 住民板ユーザーさん1

    ここって中川パラダイスが購入したみたいだね。
    ヤフーニュースに出てたよ。

  61. 8761 住民板ユーザーさん7

    >>8760 住民板ユーザーさん1さん

    一流芸人が住むマンションという事ですね。

  62. 8762 住民板ユーザーさん3

    みどりの子ども自転車、同じ停め方だけど警告チケットは取られてましたねー。すごい。

  63. 8763 マンション住民さん

    >>8761
    >一流芸人

    ノーコメント

  64. 8764 匿名さん

    まずは私の一族を見るがいい。この魅力的な姿を。
    この不思議な気配を、諸君は感じだろうか。

    じゃぶじゃぶ池にワニが潜り込んだのか、それとも諸君の目の錯覚なのか? よぉく見るがいい。

    タ・トゥールのじゃぶじゃぶ池には囲いも有刺鉄線も全くない。ムフフフフ.....

    果たして諸君は、このじゃぶじゃぶ池を悪さから守ることが出来るかな? ワッハハハハ、ワーハッハハハ。

    私ならこうやって守るやな。

    1. まずは私の一族を見るがいい。この魅力的な...
  65. 8765 入居済みさん

    >>8762 住民板ユーザーさん3
    警告書って言っても何の効力も無いですから。無意味。

    自転車置き場設置するしかないよ。

  66. 8766 入居済みさん

    入居してから1か月が過ぎますが、本当によいマンションだと思います。月島駅、東銀座駅、銀座駅、有楽町駅にはマンションシャトルバスもしくは晴海ライナーが便利です。じゃぶじゃぶ池も本掲示板ではいろいろと書かれていますが、近隣からもわざわざ来たい魅力的な施設だということでしょう。セブンイレブンがあるのも便利です。本来、自転車置き場に停めるべき自転車を住民が外に置きっぱなしにしているのであれば、改善して欲しいと思いますが…。とはいえ、住んでみて改めて素敵ないいマンションだという思いを強くしています。

  67. 8767 匿名さん

    公開空地を作る条件でで規制緩和受けてるんじゃないの?
    誰でも使って良いし、制限なんてできるわけないだろうよ。

    マンション住民は維持管理の義務があるので壊れたら直すように。あと美観維持に清掃もきちんとして、気持ちよく利用者に使ってもらうように。

  68. 8768 匿名さん

    >>8755 マンション住民さん

    公開してる庭や池がここの最大の魅力???
    庭や池自体が魅力であって、公開してるしてないは関係ない。
    あなたのように近隣住民からしたら制限なくみんなが使える方がいいんだろうけど、
    住民からしたら住民しか使えない方が良いに決まってる。
    ルール守ってくれれば何も文句言わないんだから、
    ウダウダ言うなとかじゃなくてルール守ろうよ。ただそれだけのこと。

  69. 8769 匿名さん

    >>8764 匿名さん
    じゃぶじゃぶ池で悪さをするなは賛成だけど、表現がキツい。削除依頼しとくね。

  70. 8770 住民板ユーザーさん1

    >>8764 匿名さん
    タトゥールってワード考えた奴、天才やな。

  71. 8771 匿名さん

    >>8769 匿名さん
    別にしなくていいと思うよ。戒めになるから。

  72. 8772 住民板ユーザーさん3

    ここで何度も出てるが、じゃぶじゃぶ池はただの観賞用にするか水をはらなくても公開空地としてなんの問題もない。
    違法・違反駐輪もレジャーシートで陣取る見苦しい人達もいなくなる。
    荒らされる要素が激減するだけ管理費用も不要になる。

    じゃぶじゃぶ池にお金取ればいいというのもあったけど、費用徴収する係員の人件費がかかるし管理責任も生じる。

  73. 8773 住民板ユーザーさん3

    >>8772 住民板ユーザーさん3さん

    私もじゃぶじゃぶ池はただの観賞用の池にすれば良いと思います。

  74. 8774 匿名さん

    >>8770 住民板ユーザーさん1さん
    パークタトゥー晴海の考案者が8229, タトゥールの考案者が8268みたいだけど、考案者自身の作品発表投稿がどっちも削除されてて、特にタトゥールはウケが良かったので、8268以降も受け継がれている模様。8268の投稿は「タ・トゥールへようこそ」だよ。
    本当の事言うと、俺がタトゥールの考案者だけど。まあパークタトゥー晴海のトゥーでたまたまドゥトゥール連想しちゃったから思い付いたんだけどね。
    俺と8268が同じ端末なのは、調べて貰えばわかる。以上、手前味噌で失礼しました。

  75. 8775 入居済みさん
  76. 8776 匿名さん

    >>8774 匿名さん
    さむっ

  77. 8777 住民板ユーザーさん5

    のらえもんの言うとおり、ここすごい快適で楽しくてワクワクするマンションだよ。なにひとつ不満ないし、最高の毎日。買ってほんと良かった。

  78. 8778 住民板ユーザーさん3

    >>8768 匿名さん
    レス先間違えてる

  79. 8779 住民板ユーザーさん2

    大胆な!!!

    1. 大胆な!!!
  80. 8780 住民板ユーザーさん7

    >>8774 匿名さん

    俺とか言って説明するあたりがキモい。
    今すぐこのマンションから退去して欲しい。

  81. 8781 入居前住民

    >>8772
    >>8773

    おいおい、何勝手な事言ってんの?来月入居だけど、それ期待して買ってる人も居るんだよね。先に越したやつらのマナーの悪さなんて知らねーし。評判落としてるのお前らのモラルの低さが原因だろ。

    ふざけんな。


  82. 8782 マンション住民

    >>8775 入居済みさん
    うざっ

  83. 8783 入居済み

    >>8779 住民板ユーザーさん2さん
    なるべく寄り添う様にくっ付けて置いてる。許す!

  84. 8784 マンション住民

    >>8774 匿名さん
    刺青出して共有スペース闊歩してるの貴方でしょ?

    他人が居る所では、しまいなさい。マナーよ。

  85. 8785 住民板ユーザーさん9

    >>8779 住民板ユーザーさん2さん
    こういうマナー守れない不届き者はジャンジャン晒しちゃいましょう。

    てか、撤去しても良いぐらい。

    邪魔。


  86. 8786 住民板ユーザーさん1

    >>8753 住民板ユーザーさん2さん
    どんな犬種でした?

  87. 8787 住民板ユーザーさん3

    子連れの幅の利かせ方がウザい。ギャーギャー騒がせるな。

  88. 8788 住民板ユーザーさん1

    バスで子供に靴履かせたまま座席で立たせてる母親。ちゃんと管理できないなら乗るなよ
    ジムでも刺青出してるやつ居ますよ

  89. 8789 住民板ユーザーさん3

    >>8783 入居済みさん
    ダメだよ。
    これが許されたらみんなやるよ。
    私も見たけどアクティブパーク出入口のパータワー晴海の看板のところ。
    エントランスでもあるのに迷惑極まりない。
    もしかして犯人?

  90. 8790 住民板ユーザーさん5

    先方組は住み始めて1カ月が経ちましたが、みなさん個々に思う所があるんですね。



  91. 8791 住民板ユーザーさん7

    たまに通るのですが、トラックの数多くないですか?
    常時3世帯だと持ったのですが。

  92. 8792 住民板ユーザーさん1

    今すごいの見た
    一般道からセブン横の車寄せの入り口の中に自転車停めて立ち話してるママ友いた
    バスがきて入れないから退かすのかと思ったら端に寄せて何食わぬ顔で立ち話続けてた
    こういうの多くない?

  93. 8793 住民板ユーザーさん1

    >>8789 住民板ユーザーさん3さん

    カメラで誰かわかるんだから管理でちゃんと追跡してほしいよね

  94. 8794 住民板ユーザーさん2

    >>8779 住民板ユーザーさん2さん
    こういう邪魔なの、フロントに言えばいいのかなー?それとも防災センター??

  95. 8795 住民板ユーザーさん3

    >>8792 住民板ユーザーさん1さん

    居る居る。ウザいよね。

  96. 8796 住民板ユーザーさん8

    これは防災センター。敷地内の事は直ぐに動いてくれます。
    車寄せも3分以上停車してたら注意されました。
    どうも敷地内や管理ルールで決まってる事はガシガシ注意できるみたいです。
    敷地内のは写真撮ってガンガン言いましょう!
    私はそうします。

  97. 8797 住民板ユーザーさん8

    >>8795 住民板ユーザーさん3さん
    恥かかせるくらい怒鳴らないと。
    バスの運転手も人身事故に繋がるんだから、注意してくれりゃいいのに。。
    って、こういう他力本願だからダメなのかも。

  98. 8798 住民板ユーザーさん2

    >>8786 住民板ユーザーさん1さん
    不細工なヨークシャーテリアに見えました。
    ヨークシャーテリアにしては大きめです。

  99. 8799 住民板ユーザーさん3

    バカなオバさんは何言ってもダメよ。
    だってキャパが浅い、KYなバカだから♪

  100. 8800 住民板ユーザーさん3

    >>8788 住民板ユーザーさん1さん
    うわー、バスにもバカママいたか。。
    なんでママってバカなんだろう。

    来るぞ来るぞー部外者レッテル!

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸