東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 8201 住民

    >>8191 匿名さん

    以前も同じようなデマ流してましたよね。
    私も花火の日にいましたが、そんな人たちは見かけませんでした。
    イメージダウンを図ろうと必死なようですが、迷惑千万なのでやめましょう。

  2. 8202 匿名さん

    >>8200 匿名さん
    そうですね、同感です、海外へ旅行に行った頃結構刺青が流行ってた国が多いよ、だから井の中の蛙大海を知らず。だけど、それが幸せか、幸せじゃないかは、蛙が決めればいいことでしょう?説明する必要がないよ(笑)

  3. 8203 住民板ユーザーさん1

    >>8200 匿名さん
    ここは日本だよ!

  4. 8204 住民板ユーザーさん7

    もう少し上品な地域と思いましたが…放置自転車多発、それを投げる人、警察出動…防犯カメラに一部始終写っているはず。
    自転車を投げる人ははやく捕まってほしい。

  5. 8205 匿名さん

    >>8203住民板ユーザーさん1
    売主さんは刺青のある方はこのマンションが買えませんっていうルールはないでしょう、それは人それぞれの趣味だからいいじゃないの?いちいちチェックして疲れてないの?

  6. 8206 住民板ユーザーさん7

    犯人は逮捕されたのですか?

  7. 8207

    >>8194 住民板ユーザーさん8さん

    ほんと、治安の悪いマンションです。
    じゃぶじゃぶ池も、オムツでそのまま入ってましたよ。。

  8. 8208

    子どもがロビーで遊んで何が悪いんだろう。そのくらい許してよ。

    それも許容出来ないなら、戸建か、専用エレベーターのあるマンションに引っ越してください。

  9. 8209 住民板ユーザーさん

    >>8208 さん

    あなたが引っ越して下さい

  10. 8210 住民板ユーザーさん5

    器物破損だな。治安悪すぎてマジで怖いわ。

  11. 8211 住民板ユーザーさん1

    南側の低層階でベランダの手すりに黄色のタオルケット?かけてる方いますね。
    そんな方ほんとにいるのかと思ってましたが、本当にいました。。びっくり。

  12. 8212 住民板ユーザーさん1

    じゃぶじゃぶ池は廃止ですね。
    水流すのやめましょう。
    総会で提案します。

  13. 8213 住民板ユーザーさん8

    自転車の件、住民だとしたら怖すぎ。
    ほんと捕まって欲しい。

  14. 8214 住民板ユーザーさん2

    >>8213 住民板ユーザーさん8さん
    画像の自転車は、あれはもはや駐車というレベルではなく、投げ入れた感じですよね。もしかしたら、外国の人とか?普通の日本人の感覚であの停め方はしないと思います。思いたいです。植木が可哀想。

    それと、並んでた自転車も軒並み倒れてたし。そもそも停める事自体違反だけど、全て倒れてるなんて。自車を取り出す際に他を倒してそのまま放置してったんでしょうか。一体どんな住民が一緒に住んでるのでしょう。ちょっと常識無さ過ぎて怖くなります。


  15. 8215 住民板ユーザーさん4

    いやいや、柄にもよると思いますが、両腕にガッツリ刺青入ってたら一般人は怖いですよ。

  16. 8216 住民板ユーザーさん1

    >>8190 住民板ユーザーさん6さん

    すごい偏見ですね。私も普通にスミ入れてますよ。子供が見ると問題があるのでしょうか?

  17. 8217 住民板ユーザーさん6

    >>8216 住民板ユーザーさん1さん
    ウソつけ!

  18. 8218 住民板ユーザーさん1

    >>8217 住民板ユーザーさん6さん

    嘘じゃ無いですよ。ワボリでは無いですけど。

  19. 8219 入居済み

    ここでブーブー言ってる人達へ。

    共同住居のマンションに何を求めてるの?思い描いたのと違った?大体こんなもんだよ。若しくは想像力の欠如。

    駅遠くて不便でも、のんびり暮らしたいと思う人達が此処選んでる訳で、極端な事言うと細かい事は気にせず、ルールやマナー、規約の事など緩い考えの人が買うんだから。絵に描いた様なファミリー物件な訳だし。

    その辺忘れてませんか?

  20. 8220 入居予定

    >>8217 住民板ユーザーさん6さん
    いや、実際入れてる人多いですよ。
    柄や部位はさまざまでしょうけど。

    でも共同住宅なので、最低限のマナー(住民が居る前では隠すなど)は心掛けて欲しいですね。

    ワンポイントぐらいなら許容出来ても、両腕に和彫りのがモロ見えだと、やっぱり一般的には萎縮してしまいます。

  21. 8221 住民板ユーザーさん3

    今日のじゃぶじゃぶ池は静寂に包まれてますね。どうしたんだろ?

    流石に暑過ぎか、この掲示板の効果があったのか。

  22. 8222 住民板ユーザーさん1

    >>8216 住民板ユーザーさん1さん
    偏見ではないです。
    すみ入りの人怖いですね。
    温泉とかでお断りされたことあるでしょう?

  23. 8223 住民板ユーザーさん1

    >>8222 住民板ユーザーさん1さん

    お断りされるところにわざわざ行きませんよ笑
    気づいて無いようですが、あなたのコメントの内容を偏見というのですよ。

    怖いのは勝手ですが、子どもにどんな影響あるか教えて欲しいですね。
    そういう意味ではうちの子は毎日見てますけど。

  24. 8224 住民板ユーザーさん1

    >>8223 住民板ユーザーさん1さん
    やっぱり、お断りされるんですね…
    そこから先は自分で考えなさい。

  25. 8225 住民板ユーザーさん5

    カオスだね。
    エキセントリックな画像投稿住民さん
    それを煽って荒らそうとする部外者さん
    住民のフリをしてコトを荒立てようとする人
    刺青だのマフィアだのデマを流す人
    事実では無いマイナス情報を流す人
    非常識な住民のフリをして評判を落とそうとする人

    粘着ネガさんの異常な投稿が目立ちます。

    住んでいる立場からしたら、まあ多少の課題が出るのはマンションでは当たり前で、これから理事会中心に考えていかないとね、ってぐらいの認識です。ここで騒いでいるのは、一部のちょっと先走っちゃってる住民と、大多数はただのイタズラ投稿だと思います。

  26. 8229 住民板ユーザーさん1

    [No.8226から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  27. 8230 住民板ユーザーさん6

    >>8221 住民板ユーザーさん3さん
    本日も大盛況ですよ!
    お金取ったら管理費潤いそう。

  28. 8231 住民板ユーザーさん3

    自転車を車道に投げるって、異常じゃないですか?なぜそんなことをするのか理解できないです。路駐車もイタズラされそう。
    気に入らないとすぐに暴力的になるとか怖いですね。近隣の方の仕業でしょうか?

  29. 8232 住民板ユーザーさん6

    >>8231 住民板ユーザーさん3さん
    同じマンションの住民じゃない事を願いたいですね。普通にあの投稿画像の置き方は怖いです。放置通り越して、あれは投げ入れですよ。

    何で?酔っ払ってたとか?

  30. 8233 住民板ユーザーさん1

    >>8224 住民板ユーザーさん1さん

    文章の理解力がないし、気持ち悪いね君。
    同じ住民でないことを信じてます。

    しまいには「住んでるとは思えません」ってなんなの?普通に住んでるわ。

    他人のタトゥーってそんな嫌かな。なんか迷惑かけてんのかな。

    こういう人が正義感とはき違えて、差別とかするんだろうね。
    排他的な思想は気持ち悪いよ。

  31. 8234 住民板ユーザーさん8

    >>8202 匿名さん
    海外なんて何度も行ったことあるに決まってますよ。海外に短期間滞在するのと定住するのは違いますし、日本は未だに刺青のある人はプールや温泉等の施設は利用禁止です。
    良識がある日本人は刺青、タトゥー等容易く入れないと思いますよ。まともな職場ならタトゥーのある同僚なんていませんよね?
    でもここの住民としてはオッケーなんですね。そういう輩の住む住居と思われても良いのですね。

  32. 8235 住民板ユーザーさん8

    >>8223 住民板ユーザーさん1さん
    お子さん名門校に通うのは難しいですね

  33. 8236 住民板ユーザーさん6

    >>8234 住民板ユーザーさん8さん
    誰もそこまでは言ってないですよ。
    ただ、「刺青は絶対禁止」とまでは規約に書き込めないでしょう。

    最初に駐車場で見かけたと投稿してた人は、せめて敷地内の共有スペースでは隠すなりしてほしい。って事かと。
    それはそう思います。

  34. 8237 住民板ユーザーさん2

    え?タトゥー?
    安室ちゃんも、アユも入れてるよ。
    デイビッドやビーバーなんてほぼ全身だし。

    今時そんな事気にする人居るんだねー笑
    時代に取り残されちゃうよ。

  35. 8238 住民です

    反社じゃなきゃ良いよ。
    ただし、共有スペースでは、これ見よがしにアピールするのは控えてくれ。

    ファミリーマンションで子供も多いから。

  36. 8239 住民板ユーザーさん8

    頼むからマンション内で警察沙汰や事件だけは起こさないでくれ

  37. 8240 住民板ユーザーさん1

    黄色のタオルケットもそうですが、布団をベランダのガラスにかけて干してる家が高層階も含めて多すぎる。
    景観上も団地みたいになるので、やめて欲しいが、とにかく危ない。
    なんで、タワマンでこんな当たり前のことも守れないのか。

  38. 8241 評判気になるさん

    そういう世間の声もしっかり聞くようにね。
    自分の身の回りの耳障りの良いことだけ聞いててもダメということ。

  39. 8242 匿名さん

    >>8229 住民板ユーザーさん1さん
    >>8229 住民板ユーザーさん1さん
    このような投稿に「参考になる」が11もつくってことは、粘着して荒らし投稿を繰り返す部外者が最低11人はいるということが明らかになりましたね。

    それからすると、残念ながらこのスレの投稿はほとんどがそういった部外者の方という事ができそうです。

    管理人さんには、レスの一斉削除を要望します。

    1. このような投稿に「参考になる」が11もつ...
  40. 8243 住民板ユーザーさん3

    >>8240 住民板ユーザーさん1さん

    今日出かけた時に見ましたが、ベランダのガラスの内側に干しているように見えましたが、外側でしたか?
    外側なら危険なのでコンシェルジュに伝えて注意してもらった方が良いのでは?マンションに初めて住む場合など、知らずに干してしまうこともあるかも知れないですし。

  41. 8244 住民板ユーザーさん1

    >>8236 住民板ユーザーさん6さん

    見せびらかすこともありませんが、なんで隠さないといけないの?
    違反なの?迷惑行為なの?

    単なる好き嫌いでしたら、ブサイクに顔隠せって言ってるのと同じじゃないですか。

  42. 8245 住民板ユーザーさん8

    >>8242 匿名さん
    ピリピリした雰囲気を和ごましてくれたという意味では?

  43. 8246 住民板ユーザーさん5

    >>8244 住民板ユーザーさん1さん

    屁理屈の極

  44. 8247 住民板ユーザーさん9

    皆さん仲良くしましょうよ。折角の新生活が台無しですよ。

  45. 8248 住民板ユーザーさん3

    >>8247 住民板ユーザーさん9さん
    決められたルールを守れない人や、輩的な人に申し上げて下さい。

  46. 8249 住民板ユーザーさん1

    >>8246 住民板ユーザーさん5さん

    議論になりませんね。
    掲示板で言われてタトゥーを隠す気もありませんが、タトゥーを隠すことに合理的な理由があるのかと興味が湧きましたので、コメントしました。

    ルール違反は注意すべきですが、好き嫌いで排他的なコメントは差別行為ですね。

  47. 8250 住民板ユーザーさん1

    地震はどうでしたか?

  48. 8251 住民板ユーザーさん1

    >>8243 住民板ユーザーさん3さん
    黄色のタオルケットは見ましたが外側でした。低層だったのでパッと見て分かりました。布団を外側に干している方は見たことがないです。

  49. 8252 住民板ユーザーさん1

    >>8250 住民板ユーザーさん1さん
    ゆっくりちょっと揺れただけでドアが少し動いてるのをみてわかりました。家族は全く気づいてなかったようです。

  50. 8253 住民板ユーザーさん1

    >>8249 住民板ユーザーさん1さん
    あなたが反社なのかは存じ上げませんが、日本では反社を連想して不快な思いをする人が多いので、公共の場ではそれを隠すことはマナーです。



  51. 8254 住民板ユーザーさん1

    >>8253 住民板ユーザーさん1さん

    本気で書いてますか?それともギャグですか?
    勘違いするから隠してくれって、随分と理不尽で排他的な思想ですね。

  52. 8255 住民板ユーザーさん1

    >>8254 住民板ユーザーさん1さん
    そんなに信じられないならネットで調べろよ。タトゥー、隠す、理由、とかの検索ワードで。

  53. 8256 住民板ユーザーさん1

    何度も投稿して申し訳ありません。
    これを最後にします。

    タトゥーが悪と外見だけで判断するのは差別行為ということを理解して欲しかっただけです。
    子どもがいるから隠して欲しいとか、子どもに差別を教えているようなものです。

    自転車とか、じゃぶじゃぶ池のルール違反に関しては人生観変わるくらい説教しても良いと思いますよ笑

    以上、お騒がせしました。

  54. 8257 住民さん

    >>8242 匿名さん

    その通りですね。
    住民であればこんな荒らし投稿に「参考になる」つけるわけありませんからね。

  55. 8258 住民板ユーザーさん7

    カオスだね。
    エキセントリックな画像投稿住民さん
    それを煽って荒らそうとする部外者さん
    住民のフリをしてコトを荒立てようとする人
    刺青だのマフィアだのデマを流す人
    事実では無いマイナス情報を流す人
    非常識な住民のフリをして評判を落とそうとする人

    粘着ネガさんの異常な投稿が目立ちます。

    住んでいる立場からしたら、まあ多少の課題が出るのはマンションでは当たり前で、これから理事会中心に考えていかないとね、ってぐらいの認識です。ここで騒いでいるのは、一部のちょっと先走っちゃってる住民と、大多数はただのイタズラ投稿だと思います。

  56. 8259 住民板ユーザーさん3

    住民版も検討版も同一人物による荒らし投稿が目に余るので全て削除依頼しました。
    実際に住んでみて、入居当初はまあこんなもんかなって思う。タワマン住むのはじめての一人でだっているだろうし、少しずつ改善されていけば良いでしょう。
    それにしても、荒らしの人は何がもくてきなんだろうね。
    愉快犯?

  57. 8260 住民板ユーザーさん7

    >>8259 住民板ユーザーさん3さん

    世の中、自分に関係ないことでやたら攻撃的になる人ってけっこういるものです。特に相手が芸能人とか政治家とかだとね。

    ここも同じように、目立つし、コンセプト独特だし、駅遠だから叩きやすいってのもあって、異常にネガが繁殖しちゃってるんでしょうね。

    あとは注目物件かつ大規模物件だからたくさんモデルルーム行った人がいて、結局買わない判断をした人もたくさんいて、そういう人の一部が自分の判断を正当化するためにネガに変貌するというのもあると思います。

  58. 8261 住民板ユーザーさん1

    9月引き渡し組は、水盤が藻で真っ黒なのを想定しておくように

  59. 8262 住民板ユーザーさん1

    ジムの機器って安物入れたね。
    いまどきモニター一体型でないとは。
    テレビが後付けでつけられてカッコ悪い。

  60. 8263 住民板ユーザーさん1

    >>8261 住民板ユーザーさん1さん
    ロビーから見ても今オレンジ色になっていますね。前は青だったのに。掃除しないんですかね。。

  61. 8264 住民板ユーザーさん1

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  62. 8265 住民板ユーザーさん4

    自転車を車道に投げ捨ててる人は何が目的なのでしょうか?普通に車と接触して事故になりますよね?理解を越えています。怖いですよね。対策とかできませんかね?

  63. 8266 住民板ユーザーさん3

    >>8260 住民板ユーザーさん7さん

    そうなんだろうねー
    まぁ、ここは匿名掲示板で誰でも書き込めるからね。そういう人が多いのがこのスレってことか。

  64. 8267 住民板ユーザーさん

    >>8265 住民板ユーザーさん4さん

    それこそ警察に相談したらどうでしょうか

    これから引っ越しですが、こんな事をする人が近くに居ると思うと恐ろしいです。
    防犯カメラがあると思うので誰がやったのかはすぐにわかると思います。
    住民か非住民かは別として、このマンションの周りを偵察したり、盗撮したりと気持ちが悪いので相談だけでもしてみようかと思っていたところでした。

  65. 8269 ユーザー

    [No.8268と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  66. 8270 住民板ユーザーさん1

    三井は何も対応しないのでしょうか。
    水盤の汚れ、放置自転車など、
    三井が責任持って対応して欲しいのですが。。

  67. 8271

    >>8268 匿名さん

    タトゥールのエレベーターと廊下狭いから、タトゥーの人と一緒になったら怖い

  68. 8272

    タトゥールのじゃぶじゃぶ池は、タトゥーでもOKです!

    タトゥールなので!

  69. 8273

    タトゥール。。。治安悪くて怖いですね。


    仕方ないにせよ、反社会組織と同じ敷地で生活するのは嫌なもんですね。

    三井さんは、誰にでもうるのですね。

  70. 8274 住民板ユーザーさん3

    >>8273 さん

    そもそも実際にそのような方がこのマンションに住んでいるのでしょうか?
    ご自身で確認した訳でもないのに、匿名の誰でも書き込める掲示板に書かれている情報を鵜呑みにするのは良くないと思いますよ。

  71. 8275 住民板ユーザーさん3

    >>8267 住民板ユーザーさん
    それもあって昨日パトカー来てたのかな?誰か通報したんじゃない?

  72. 8276 匿名さん

    >8265
    こんなこと本当にあるんですか?
    私、今回足立区の西新井から転居予定ですが以前10年住んでいてもそんなことなかったですよ??
    こんな自転車置かれて腹いせで投げてって、、報復がエスカレートしたら怖いってもんじゃないです。。

    何とかマンションなり行政でそのあたりの統制をお願いしたいです!

  73. 8277 住民板ユーザーさん1

    >>8256 住民板ユーザーさん1さん
    公共の場でタトゥー隠すのはマナーの話だから、じゃぶじゃぶ池のマナー違反と同じ次元の話。それに人生観変わる程の積極が必要かは知りません。
    私の方がこれで最後になることを祈ってます。

  74. 8278 匿名さん

    刺青を見せびらかす人達が住んでるんですね…

    若気の至りだと思いたいですが、オラつき脳は変えられないですからね。
    金色の襟足伸ばした息子がいそうですね。

  75. 8279 住民板ユーザーさん2

    いやいや、ジャスティンなんてそもそも日本人じゃないし笑
    安室ちゃんもあゆも、そんなに頭よくないでしょ。
    そういう場所に通うような方は、お上品ではないかな、と言っているだけで。

  76. 8280 住民です

    ここでブーブー言ってる人達へ、

    ここは住民版ですよ、まだ ここの物件は完売してないし、これから 購入する方はきっと ここを見てると思います、なんで ここで ここまで 言うのか、考えられないです、ここを早く 封鎖して欲しいです、マンションのイメージが悪過ぎますよ、住民なら ここまで 絶対に書かないはずです、改善して欲しい所は これから 管理会社を通したり、理事会などで意見を集めて よくするのは いかがでしょうか?
    共同住居のマンションに何を求めてますか?大体こんなもんですよ、
    ここは ファミリー物件ですので 多少子供がうるさくても お許しを、、

  77. 8281 0616ユーザーさん

    おはようございます。

    1. おはようございます。
  78. 8282 匿名さん

    >8281
    中川パラダイスさんですか?!

  79. 8283 住民板ユーザーさん

    >>8280 住民ですさん

    こう言う投稿が余計に煽るような気がします。
    住民ならこんな投稿やめて下さい。

  80. 8284 住民板ユーザーさん3

    >>8278 匿名さん

    マンション内でそんな人達みたことないですが。最初に駐車場で見たというのも事実か分かりませんよね?

  81. 8285 住民板ユーザーさん1

    マンションの水系施設に藻が生えないように薬品を投入するのは管理の常識なのだがここはやってないのか?

  82. 8286 マンション住民さん

    そもそも匿名掲示板なんだから話半分で見ないと。
    お遊びだよ。本気になったらイライラするだけ。
    ゆっくり行きましょう。
    本当の要望は理事会で解決しなくちゃ。

  83. 8287 匿名さん

    >8285

    それって昔の常識。以前は屋上にタンクを設置して日が当たるので藻が生えたんだけど、最近は日が当たらない地下に設置する。

  84. 8288 住民板ユーザーさん4

    >>8285 住民板ユーザーさん1さん
    入居始まってまだ1ヵ月程ですからね。
    そんなにアレコレ一気には出来ないです。

    皆さん細かい事でクレーム出し過ぎ。コンシェルジュや防災センターの人達など、中で動いてくれてる人の事も少しは考えましょう。

    自分勝手な考え方の人が多過ぎてビックリするわ…

  85. 8289 住民板ユーザーさん3

    いやいや、仕事ですから。お金もらってますから。
    お利口ちゃんばかりを相手にする保育士さんとかいないでしょ。
    大変でも誰かの役に立っている。
    だからどんな仕事にも価値があるんだよ。

  86. 8290 契約済み

    >>8283 住民板ユーザーさん

    変に書いてる人を見て今まで黙ってるより、余計ではないと思いますよ、

  87. 8291 匿名さん

    TA TOURSってフランス語で"あなたのタワー"という意味だよ。

  88. 8292 契約済み

    >>8286 マンション住民さん

    そうですね、うちは 子育て環境として 最高だと思い、今のとこ 快適に過ごしてます、目の前の小学校や、近くに児童館、保育園、後 グランドも あり、中央区なのに、こんなにのんびり出来て幸せですよ

  89. 8293 住民板ユーザーさん1

    >>8281 0616ユーザーさん
    きれいですね!!
    20階くらいですか?

  90. 8294 匿名

    >>8292 契約済みさん

    うちは子育て卒業夫婦ですが、快適に過ごしています。幅広い年代に支持される住環境だと感じてます。

  91. 8295 住民板ユーザーさん3

    >>8292 契約済みさん
    うーん。
    正直なところ、本質的にそれを全て満たすのが、ハルミフラッグだとおもう。
    ここも似たような努力はしているけど、言ってみればハルミフラッグはここの完全上位互換なんだよね。
    この点は俺も認めたくはないけど、皆んなも薄々は感づいてる。
    タワマンって事が好きな人はこっちだけどね。
    俺もタワマンってだけで勢いで契約しちゃったけど、金あるからハルミフラッグに住み替えるつもり。
    ここは賃貸用かな。まぁ借りてくれなくても金には困ってないから気にしない。

  92. 8296 住民板ユーザーさん1

    >>8290 契約済みさん

    ああ言えばこう言う

  93. 8297 契約者

    この掲示板は廃止すべきと思います。
    または、住人のみの専用の掲示板を作るべきかと。

  94. 8298 住民板ユーザーさん1

    >>8283 住民板ユーザーさん
    なぜこれがそんなに問題なんですか?

  95. 8299 住民板ユーザーさん3

    カオスだね。
    エキセントリックな画像投稿住民さん
    それを煽って荒らそうとする部外者さん
    住民のフリをしてコトを荒立てようとする人
    刺青だのマフィアだのデマを流す人
    事実では無いマイナス情報を流す人
    非常識な住民のフリをして評判を落とそうとする人

    粘着ネガさんの異常な投稿が目立ちます。

    住んでいる立場からしたら、まあ多少の課題が出るのはマンションでは当たり前で、これから理事会中心に考えていかないとね、ってぐらいの認識です。ここで騒いでいるのは、一部のちょっと先走っちゃってる住民と、大多数はただのイタズラ投稿だと思います。

  96. 8300 住民板ユーザーさん4

    >>8299 住民板ユーザーさん3さん
    あんた何度も同じ内容の投稿を貼ったけてるけど、わざわざ煽るような事しなさんな。

    部外者と思われますよ。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸