東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 7901 住民板ユーザーさん6

    今日はほんとにスレが活況ですね(笑)このスレに異常に張り付いて騒いでいるだけの外部の人達には困ったものです。

    コトを荒立てるような投稿をして楽しんでるんでしょうけど。ほんとに住んでる人の投稿なんて1割ぐらいでしょうね。

  2. 7902 入居者さん

    >>7901 住民板ユーザーさん6さん
    住人です。

  3. 7903 匿名さん

    みなさん、引越し代どのくらいでした?
    9月入居組なので、今相見積の最中です。
    いまのところサカイがいちばん安価!!

  4. 7904 住民板ユーザーさん1

    自転車の乗り入れ、ペットの散歩、じゃぶじゃぶ池問題 。本来なら入居前に、使用細則を決めてる売り主が、誰が見てもわかる様に、はっきり大きい文字、絵等で看板なりたてるべきだったと思います。可愛らしい案内板、もちろん素敵です。でもどれだけの人が見てるでしょう。マンションの敷地に入った瞬間、自転車通り抜け禁止、ペットは抱き抱えて散歩、じゃぶじゃぶ池はオムツがとれたお子様のみ使用可、芝生にには物は置かない等、はっきり打ち出しておけばこんな騒ぎにはならなかったのではないでしょうか?


  5. 7905 住民板ユーザーさん1

    あーーこれで晴海ブラックの住民の方が質が高かったら、絶対後悔するなー。
    管理組合、本当宜しくお願いします。

  6. 7906 住民板ユーザーさん1

    >>7901 住民板ユーザーさん6さん

    何度も同じ事を
    こんな人が住人なんて

  7. 7907 住民板ユーザーさん3

    >>7901 住民板ユーザーさん6さん

    ま、そうなんでしょうね。しばらくは仕方ないです。みんなが興味あるマンションですから、妬み僻みもすごいですね笑
    駅遠マンションなんだからほっとけばいいのに笑

  8. 7908 住民板ユーザーさん7

    >>7891 匿名さん

    風通しが良いと不都合な人が居るのでしょう。今の時代、逆効果なのに。

  9. 7909 住民板ユーザーさん2

    >>7899 匿名さん
    あまり下手に刺激して逆恨みでもされたら危険です。コンシェルジュか防災センターに掛け合うのが良いと思います。

    それかその人の後をこっそり追跡し、部屋番号を晒すのとかが効果的かも。

    いずれにしても直接対峙は危険かと。

  10. 7910 住民板ユーザーさん7

    >>7909 住民板ユーザーさん2さん
    そんな監視みたいな事までしなくても…
    生活し辛くなるからさ

  11. 7911 住民板ユーザーさん2

    細い事を一々気にする人達が居て正直驚いてます。そんなに他人が取る行動が気になりますか?

    単に暇人なのかな?

  12. 7912 入居者さん

    >>7909 住民板ユーザーさん2さん
    これまで2回ありましたがよその方なので通報一択です。
    2人目が撤去まで時間がかかったのが気になります。

  13. 7913 入居済みさん

    >>7911 住民板ユーザーさん2さん
    一連のマナー違反や規約無視の行動は気になりませんか?
    無法自転車は?駅前の雑多なエリアに購入した訳ではなく、美観を意識してここを購入してるので続く以上は声をあげます。

    もしかして外部の人?

  14. 7914 住民板ユーザーさん8

    民泊運営してないのが、まだせめてもの救い。

  15. 7915 住民板ユーザーさん1

    管理組合ができたら、コンシェルジュ減員、巡回警備員増員を議論したいです。

  16. 7916 住民板ユーザーさん1

    >>7907 住民板ユーザーさん3さん
    私もここは郊外型マンションなのですから、あまり細かいことを気にするのは良くないと思います

  17. 7917 住民板ユーザーさん2

    こんな信用度の低すぎるしょーもない掲示板で話しててもなにもわからない、どれが住民の投稿でしょうかクイズになってるから、なにかあるならばマンション内でやりましょう。スマホなんか見るのはやめて、前を見ましょう。

  18. 7918 匿名さん

    >>7916 住民板ユーザーさん1さん

    無法地帯になります。
    ダメなももはダメです。

  19. 7919 住民板ユーザーさん8

    内部の醜態を必死になってネットで晒そうとするヤバイ住人と、あまり不評を外部に漏らしたくないとする隠蔽体質の住人。

    どっちが良いんだろう?

  20. 7920 住民板ユーザーさん9

    犬のフンとか自転車放置は流石にないわ
    どんな神経してんだろ

  21. 7921 住民板ユーザーさん5

    パークタワー晴海専用アプリで、情報交換できるといいですね。エレベーターホールのラックにあったので、案内チラシを持って来たところです。

  22. 7922 住民板ユーザーさん1

    池は公開空地なので、住民以外の方も利用可能ですよ。
    そんなに気にしなくても。

    この前は池の中で大をお漏らししちゃった子もいましたよ。

  23. 7923 住民板ユーザーさん6

    >>7922 住民板ユーザーさん1さん
    それが子供というものです。

  24. 7924 住民板ユーザーさん4

    >>7907 住民板ユーザーさん3さん

    興味というか、こんな不便なところを市況のせいとは言え、高値掴みした人たちが自分達を正当化するために悪い情報は部外者だ!と決めつける心の余裕のなさを見透かして煽ってるだけなんだが。
    案の定釣れ過ぎて本当に必死なんだな…という感想しか出てこないけど。

  25. 7925 匿名さん

    >>7924 住民板ユーザーさん4さん

    きみきみ、ここは住民板だよ。
    自分の巣へ帰ってくださいね。

  26. 7926 住民板ユーザーさん8さん

    >>7919 住民板ユーザーさん8さん

    それより、住民になりすまして必死にスレを荒らそうとする異常ネガさんが一番ヤバイと思います。

  27. 7927 住民板ユーザーさん

    >>7922 住民板ユーザーさん1さん
    お前さ、明らかにあらしだろ。

  28. 7928 住民板ユーザーさん

    本当の住民は1割説に同意します。
    問題あれば、防災センターに相談して対処してくれるから。

  29. 7929 住民板ユーザーさん1

    今朝5時30分くらいにセブンイレブンに行ったら店員が寝ていて買い物できなかったです。起こすのも怖くて帰りましたが、、、。
    マンションと直接関係ないとは言え、なんだか残念な事が多くて少しがっかりです。

  30. 7930 匿名さん

    >>7929 住民板ユーザーさん1さん

    自分も同じような時間帯(5時20分くらい)に行きましたが、きちんと勤務されてましたよ。

    変なこと言わないでください。可哀想です。

  31. 7931 契約者

    >>7924 住民板ユーザーさん4さん

    ここ住民板なので早く去って下さい

  32. 7932 住民板ユーザーさん8

    >>7915 住民板ユーザーさん1さん
    賛同します。
    じゃぶじゃぶ池の定期清掃、塩素投入や水質管理、日除けのテント設置、監視を人員を増やして行えば気持ちよくじゃぶじゃぶ池で遊べます。周りの住民の方も喜びますし、マナーも保たれるのではありませんか?

  33. 7933 住民板ユーザーさん1

    >>7932 住民板ユーザーさん8さん

    本当に住人の方ですか?
    水質管理に日除けのテント?
    じゃぶじゃぶ池ですよ、プールじゃありません。
    なぜ周りの住人の方を喜ばすように設備を増やす必要があるのですか?
    不愉快な投稿やめて下さい。

  34. 7934 住民板ユーザーさん5

    >>7898 住民板ユーザーさん3さん

    他人に頼るのではなく、自分で注意するのも大切かも

  35. 7935 住民板ユーザーさん6

    私たちの管理費をそんな事に使いたくありません。テント?美観が台無しです。そんな事したらますます人が来ます。南側に住んでいますが、今でも週末は朝から子どもの嬌声で、窓が開けられません。

  36. 7936 住民板ユーザーさん2

    そもそも、テントやターフは禁止なの?

  37. 7937 住民板ユーザーさん1

    >>7936 住民板ユーザーさん2さん

    常識的に考えればわかりませんか?
    公開空地ではあるものの、マンションの敷地内ですよ。

  38. 7938 住民板ユーザーさん1

    なんでそんなに池に固執するんですか?
    元々自分の物ではないでしょ。

  39. 7939 住民板ユーザーさん1

    >>7935 住民板ユーザーさん6さん
    季節が良い頃は南風を感じながら海側の景色を優雅に楽しめるはずの南側が、そんな事になってるなんて、お気の毒です。

    9月に残り半分入って、住人同士の喧嘩も勃発しそうですね。

  40. 7940 住民板ユーザーさん1

    >>7938 住民板ユーザーさん1さん

    こう言う人がいるから迷惑行為が続くのでしょうね。

  41. 7941 住民板ユーザーさん1

    >>7940 住民板ユーザーさん1さん
    多分、犯人じゃないんですかね?

    放っておきましょう。あのような輩は。

  42. 7942 0616ユーザーさん

    月島行きのシャトルバスも58人物に、変更できないのかな

  43. 7943 住民板ユーザーさん4

    確かに、バスは今後希望者全員が乗るのは無理がありますよね。早目に行って並ぶことになるかも

  44. 7944 住民板ユーザーさん3

    しつこくじゃぶじゃぶ池の事ですみません。調べてみたら、この近辺にも区のじゃぶじゃぶ池が夏場沢山開設されているのですね。また利用時間10時から16時まで、期日9月初旬となっています。ここも管理組合でそうした事決めて欲しいです。

  45. 7945 住民板ユーザーさん3

    >>7944 住民板ユーザーさん3さん

    区のじゃぶじゃぶも、たくさんありますよ。
    監修の方も必ずついています。

    こちらのマンションも利用時間などルールはあります。記載もされています。
    守っていない方が多いというだけです。

  46. 7946 マンション住民さん

    今日ではありませんが同様の事がありました。夜勤なので大変だろうけど。

  47. 7947 住民板ユーザーさん5

    部外者の投稿が日に日にエスカレートしてますね。じゃぶじゃぶ池の運用は今後考える余地はありますが、一部テントを立てているなど以外は特段問題ありません。ここに暮らしていれば分かることです。

    外の方々が張り付いて、過剰な反応、言い合いをしているかのような投稿を連投しているのは見るに耐えませんね。

  48. 7948 住民板ユーザーさん4

    じゃぶじゃぶ池の利用時間はどこに記載されてますか?入居のしおりですか?

  49. 7949 住民板ユーザーさん1

    じゃぶじゃぶ池、バスケットコート、使用時間、使用細則、わかる様に看板たてれば良いのに。クジラのマークの看板かわいいと思います。

  50. 7950 住民板ユーザーさん8

    >>7949 住民板ユーザーさん1さん
    賛成します
    分かりやすい看板があればマナーを守る人が増えて秩序が保たれるかと

  51. 7951 入居者さん

    >>7950 住民板ユーザーさん8さん
    じゃぶじゃぶ池には一応あります。

    1. じゃぶじゃぶ池には一応あります。
  52. 7952 住民板ユーザーさん2

    ありがとうございます。知りませんでした。管理組合は事故怪我に一切責任負いませんとあり、安堵しました。モンスターペアレントに子供が怪我でもしたら、私達が弁償するのかと危惧してました。

  53. 7953 匿名さん

    >>7943 住民板ユーザーさん4さん

    これまで満席で乗れないことは一度もありませんが…

  54. 7954 住民板ユーザーさん1

    セブンの夜勤の店員こわい
    態度悪いし制服めっちゃ汚れてた...テンション下がる

  55. 7955 住民板ユーザーさん2

    普通に考えてじゃぶじゃぶ池を管理費払っていない赤の他人に利用させて、その浄化を毎月高い管理費から出すなんて、なんかおかしくないですか?しかも部外者が占有して住民が使えないなんてこともっとおかしいです。なんならいっそ観賞用にしたらどうでしょう?隣のマンションも周辺水辺ですがじゃぶじゃぶ池じゃないですよね。

  56. 7956 匿名さん

    >>7881 入居前さん

    どなたに尋ねたのですか?うちの場合、電気関係の質問もカスタマーセンターが丁寧に対応してくれました。コンシェルジュが繋いでくれますし。

  57. 7957 匿名さん

    >>7955 住民板ユーザーさん2さん
    浄化も水質管理もいらない。
    大腸菌大繁殖(してるだろうけど)だろうと自己責任。

  58. 7958 住民板ユーザーさん2

    朝10時前から来て、先ほど帰っていった2組のママ達隣に帰って行きました。自分達の所は汚れず、2時間も遊べて大喜びでしょうね。来た時は洗濯物干していて、帰る時はベランダ掃除していて、たまたま見かけました。ところで皆さんベランダはどの様に掃除されてますか?

  59. 7959 7月入居

    コンシェルジュやカスタマーセンターは利用されてないと覚しき投稿が多いですね。我が家は、こちらに引っ越してきてから、環境や設備もいいし、住民の方々も感じがよく、コンシェルジュやカスタマーセンター、防災センターが丁寧に対応してくれているので快適に過ごしています。

  60. 7960 匿名さん

    >>7954 住民板ユーザーさん1さん
    また嘘。。涙

    自分の場合はいい接客をする店員でしたよ。

    もしそう感じたなら、訴えるところはこの掲示板でないですよね。
    荒らし目的なのがよく分かります。やめてください。



  61. 7961 住民板ユーザーさん1

    塩素を人体に影響あるくらい大量に入れて欲しい。藻が生えなくなるから。

  62. 7962 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  63. 7963 住民板ユーザーさん1

    管理室に通報だな

  64. 7964 住民板ユーザーさん4

    池は看板のルール守ってれば、近隣の方が使っても良いじゃないですか。人気スポットですよ。家族で水遊びなんて微笑ましいと思います。

  65. 7965 住民板ユーザーさん1

    藻が生えないように人体に影響があるくらい塩素入れろって。誰もじゃぶじゃぶしなくなるから。

  66. 7966 匿名さん

    >>7963 住民板ユーザーさん1さん

    管理室とは?こちらのマンションは、コンシェルジュが先ず一報を受けてくれる仕組みですよ。

  67. 7967 住民板ユーザーさん1

    人気スポットなんて、大迷惑です。家族プールの上に高い部屋を買ったつもりはありません。近場の安心な区営じゃぶじゃぶ池行ってほしいです。

  68. 7968 住民板ユーザーさん1

    なんでここ買ったんですか?ここまでとは思ってなかったということですかね。。?

  69. 7969 住民板ユーザーさん8

    >>7958 住民板ユーザーさん2さん
    洗濯干し等理由をつけていますが監視していたんでしょう?皆さん監視し合うのはもう止めましょう。病みそうです。

  70. 7970 住民板ユーザーさん1

    本当に事を荒だてたい部外者が多いことに驚きです。
    じゃぶじゃぶ池の説明を見ずに買ったのですか?
    もちろんテントや自転車の放置は然るべき対応をするべきだとは思います。
    私は7月上旬の入居ですが、何度見てもじゃぶじゃぶ池で子供たちと保護者が楽しそうに遊んでいて微笑ましいとしか思えません。ルールを守ってくれるなら近隣のマンションの方々の憩いの場になっても全然OKだと思います。
    ルール違反の方は注意して、色々な方に遊んでもらえれば、このマンションの価値も上がっていくのではないでしょうか?

  71. 7971 契約者

    この掲示板を封鎖して、住人だけの掲示板をつくれないかなー。
    住民であることが証明されないと、パスワードを与えないようにするとこかさ。

  72. 7972 住民板ユーザーさん1

    >>7971 契約者さん
    本当にその通りだと思います。
    検討版で、住民版が荒れてることをネガが喜んでいる以上、部外者ネガの自作自演がかなりの数書き込まれてると思います。
    正義感の強い方も同調してしまうでしょうし、自分もそうでしたが問題意識がなく平穏に暮らしてる住民はここにわざわざ書き込みませんよね?

  73. 7973 住民板ユーザーさん8

    >>7970 住民板ユーザーさん1さん
    本当にその通りだと思います。
    公開空地にじゃぶじゃぶ池を作ったらこうなるのは購入前からわかりそうなものですが。
    そこも含めて子供に寛容な人が購入層なんだと思ってました。
    静かでラグジュアリーなマンションが良ければドゥトゥールにすれば良かったのに。

  74. 7974 住民板ユーザーさん1

    「本当にその通りだと思います」で被ってしまいましたが、同一人物ではありません(笑)

    ところで皆さん、お隣さんや上下のお宅には挨拶に行きますか?最近は玄関のインターホンから挨拶するのは非常識ですかね?

  75. 7975 匿名さん

    >>7973 住民板ユーザーさん8さん

    子どもに寛容なのもいいけど、いろいろな価値観があるので何をもって寛容か否かを判断するのは難しいと思います。
    だからこそ、規約があるです。最低限のきまりは守って、そしてみんなが気持ちよく利用できるようマナーを意識していきたいです。

    テントを張って我が物顔で使うのはちょっと違うと思います。

  76. 7976 住民板ユーザーさん8

    >>7975 匿名さん
    私もテントは流石に如何なものかも思いますが、じゃぶじゃぶ池で遊ぶ子供が煩いといった発言をされていた方には疑問を感じます。
    無言で静かに行水する幼児がいますか?
    逆に気味悪いですよ。

  77. 7977 住民板ユーザーさん5

    >>7971 契約者さん

    パークタワー晴海のアプリがすでにあるから、掲示板機能も欲しいですね。もうあるかな。

  78. 7978 7月入居

    >>7974 住民板ユーザーさん1さん

    隣室の方とは既に共用廊下でお会いして自然に挨拶、自己紹介しあいました。常識的なファミリーさん達で、快適なマンションライフです。

    鍵引き渡し時な案内されたイベントも参加予定です。

  79. 7979 住民でない人さん

    すいません、部外者ですがお困りのようなので一瞬だけ。
    住民限定の掲示板は、フリーレンタル掲示板サービスを使えばすぐ作れます。うちのマンションもそれを使ってます。誰かが管理人にならないといけませんけどね。

    フリーレンタル掲示板の一覧
    https://freesoft-100.com/homepage/rental/bbs.html

  80. 7980 入居済みさん

    今日はみなさん、自転車の放置やテント貼って池を独占する方もおられず、お行儀よくされてますね。こんな平穏な日が1日でも永く続けば良いなと思います。

    その為には声を上げ続けるべきです。黙っていてもマナー悪い人達の思うつぼ。

  81. 7981 住民板ユーザーさん5

    これから 引っ越し組です、電気は申し込みしたが、ガスは立会いが必要だった記憶ですが連絡先分かる方教えてください、水道は連絡なしで自分で操作でお間違いないでしょうか?

  82. 7982 住民板ユーザーさん5

    >>7980 入居済みさん

    声を上げる場は、この匿名掲示板ではありませんけどね。この掲示板については、一般的な情報交換のために使うのが現実的ですね。

  83. 7983 住民板ユーザーさん1

    >>7953 匿名さん

    1度満席となり、乗車をお断りしていたのを見かけました・・ 今後住人が増えるため、満車となり断られる可能性出てきますよね。

  84. 7984 匿名さん

    来週内覧会予定です、早く住民だけの掲示板ができればいいなぁ

  85. 7985 7月入居

    >>7981 住民板ユーザーさん5さん

    水道は立ち合いはありませんでしたが、開通日を東京都水道局に連絡しました。

  86. 7986 匿名さん

    [公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  87. 7987 住民板ユーザーさん2

    >>7981 住民板ユーザーさん5さん

    ガスは自分でどこの会社にするか決める必要があるので、契約したいところに連絡することになります。

    水道はガスの人がついでに開けてくれましたが、基本は自分で対応するものですね。

  88. 7988 7月入居

    >>7983 住民板ユーザーさん1さん

    月島駅行きの一定時間はほぼ満席でしたが、私が利用した時は、前後の時間は拍子抜けするほど空いてました。とは言え、朝は東銀座行きで使ってる大きな車体がいいな、と思いますね。または、人気時間帯にもう一本増やすとか。

  89. 7989 住民板ユーザーさん7

    >>7981 住民板ユーザーさん5さん
    私は無難に東京ガスにしました。
    今の自宅の解約をする際に、一緒に申し込めます。

  90. 7990 入居済み

    入居して、1週間がたちました。
    大きな不満はなく、タワマンライフ、
    そしてカーライフも満喫しております。冷房の効いた素敵な待合で車が出庫してくるのを待つのは優雅ですね。

    拡散希望です。今週末、金曜午後から、
    1階セブンイレブンにて、野菜販売が行われます。これは試験的なものであり、ここで需要があれば、これからも野菜を置いてもらえる可能性があるとのことです。ぜひ、皆さま1つでも買いにいってみてください。

    1. 入居して、1週間がたちました。大きな不満...
  91. 7991 入居済み

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 7992 住民板ユーザーさん1

    >>7990 入居済みさん
    駐車場は北側ですか?
    南側は引越の運搬出入り口になってるから、いつも暑いです!

  93. 7993 住民板ユーザーさん5

    >>7970 住民板ユーザーさん1さん

    その通りですね。過剰に反応し、事を荒立てたい人たちがいるのは本当に迷惑です。

  94. 7994 住民板ユーザーさん1

    今バスケしてる中国人いますが、この時間もokでしたっけ

  95. 7995 匿名さん

    >>7994
    確か19時まで?
    注意してもらいましょう。騒音も発生しますので、その場で防災センター等に言っていただくのが大事です。

  96. 7996 入居済み

    >>7992 住民板ユーザーさん1さん
    はい。北側です!
    南側は常に開いてる感じなんでしょうね。。
    引越しが終われば快適だとおもいます、、、

    デザインも同じなのかな?養生されてたらちょっとわからないですよねー。。

  97. 7997 住民板ユーザーさん6

    >>7994 住民板ユーザーさん1さん
    な ぜきめとける ??

  98. 7998 匿名さん

    >>7994 住民板ユーザーさん1さん
    9時から18時までですね。
    防災センターに電話で連絡でもいいかも。

  99. 7999 住民板ユーザーさん5

    昼間、気軽に子供と水遊びができるなんて魅力的!と思って購入したマンションだけど、1度も行けてません、、見られていると思うと怖いし。。しかも朝早くからすでにレジャーシートで陣取られていて、優雅じゃないし。こんなに気を使うなんてなんか変。

  100. 8000 住民板ユーザーさん5

    >>7994 住民板ユーザーさん1さん

    え?いませんでしたけど。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸