東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』パークタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. 『契約者専用』パークタワー晴海

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-18 10:19:01

契約者専用スレを作りました。

検討スレ
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581670/

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

検討スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/

[スレ作成日時]2017-07-24 20:54:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 7801 住民板ユーザーさん7

    みなさんピリピリしてますねぇ。。
    折角新居に引っ越したのですから、もっと楽しくいきましょうよ!

  2. 7802 住民

    >>7801 住民板ユーザーさん7さん
    正直思ってたのと違って困惑してる。

  3. 7803 住民板ユーザーさん

    椅子に落書きしたのだれ?

  4. 7804 住民

    >>7803 住民板ユーザーさん
    多分隣タワーの住民。

  5. 7805 住民板ユーザーさん7

    騒いでいるのはこの匿名掲示板の人たちだけで、今時点で住んでて不満なところはありません。マナーが悪いとかも思いませんし。

  6. 7806 匿名さん

    >>7803 住民板ユーザーさん
    落書きは直ってました!

  7. 7807 住民板ユーザーさん2

    9月入居予定です。このマンションは東京電力ではなくNTTファシリティーズに電気利用の申し込みをするので合っていますか?

  8. 7808 近隣住民

    >>7804 住民さん
    契約者専用スレですが、他マンションへの悪意ある書込みが散見されたので、失礼を承知で書かせて頂きます。

    椅子の落書きがティアロ住民によるものだという証拠はあるんでしょうか?じゃぶじゃぶ池の占有や、敷地内にテント張ってるのがティアロ住民という証拠は?憶測だけで決めつけて書くのはやめたら?

    それより、前の歩道に放置してある無数の自転車をどうにかされた方が宜しいかと。貴方達の道路ではないし、このままじゃ民度を疑われますよ。

  9. 7809 住民板ユーザーさん4

    >>7804 住民さん

    またお隣りさんか…

    ここが出来たからといって自分の住んでる物件が大量に売り出され、買い手が付かないのを理由に嫌がらせめいた事はやめてほしい。

    売れないのは高値で売ろうとしてるから。欲出さずに値段下げたら?

  10. 7810 これから入居します

    >>7802 住民さん
    ファンタジーから覚めるの早過ぎ、、

  11. 7811 匿名さん

    >>7808 近隣住民さん
    歩道に自転車を停めていた人が、ティアロに帰っていったのですが…

  12. 7812 住民板ユーザーさん5

    池の維持管理も私たちのお金でなんですよね。自転車も大量に停められ、公開空地って悩ましい存在ですね。中央区も維持管理の必要のない公園をうまく作った感じですね。行政の勝ちかな。。。

  13. 7813 住民板ユーザーさん8

    >>7779 うるさいおばさん
    じゃぶじゃぶ池は汚いし煩いし無くしたいです!あんな汚いじゃぶじゃぶ池で遊ぶのなんて貧乏人だけです。このマンションにふさわしくありません。

  14. 7814 住民板ユーザーさん4

    >>7813 住民板ユーザーさん8さん

    はい??
    池無くしたら、ここの価値や魅力が薄れるでしょう。それこそ資産価値も毀損します。そんな事も分かりませんか?悪いのはマナーを守れない人や、周りの迷惑を考えない人達です。

  15. 7815 住民板ユーザーさん8

    >>7783 入居済みさん
    悪しき状況の実際の写真を住民皆で共有して危機意識を持つのは良いことです。
    住民で協力して住み良いマンションを目指しましょう!

  16. 7816 住民板ユーザーさん8

    >>7808 近隣住民さん
    そんな非常識な事をするのはティアロの住民でしょう

  17. 7817 匿名さん

    >>7808 近隣住民さん
    歩道の自転車はむしろティアロとクロノの方が多い。
    パークタワーのモデルルーム敷地(当然パークタワー入居前)の大量のママチャリは一体なんだろうと思ってたけど、やっぱりあれもそうだったのか。

  18. 7818 住民板ユーザーさん8

    >>7814 住民板ユーザーさん4さん
    そのマナーを守れない人が多いから皆さんからの苦情が止まらないのでは?
    子持ちにマナーを求めるのが間違えです。

  19. 7819 匿名さん

    >>7814 住民板ユーザーさん4さん
    このままじゃ資産価値下がる。

  20. 7820 住民板ユーザーさん7

    >>7808 近隣住民さん

    初心者マークさんが隣のマンションとの対立を煽ろうと必死ですね。
    ま、踊らされないようにしましょ。

  21. 7821 住民板ユーザーさん7

    >>7814 住民板ユーザーさん4さん

    初心者マークの異常な方が張り付いて、隣のマンションとの対立を煽ったり過剰に騒ぎ立てたりしているだけです。淡々と削除依頼して無視するのが良いと思います。

  22. 7822 入居済みさん

    電気利用に関しては、入居手続き会に出席されたなら、説明あったとは思いますが、入居手続き会の折に貰った書類一式の中に(専有部で利用したい場合の)申込書がありましたよ。Loopカードとの連携などの説明もあったような。

  23. 7823 入居済みさん

    三井ショッピングカードがアメックスだったから、LOOPカードもアメックスに移行したらアメックスブランドは2%割引使えないとかなんなの・・・。変えるの面倒だからこのままでいくけど。

  24. 7824 7月入居

    LOOPには入っていたけれど、三井LOOPカードは初めてだったので、年会費無料のセゾンにしました。2パーセント割引も使えるし、ららぽーとでの買い物は、別のカードとLOOPカードの両方にポイントつくので、お得な感じで使っています。

  25. 7825 住民板ユーザーさん2

    >>7822 入居済みさん
    >>7824 7月入居さん

    LOOPカードで割引になるMFRプランが良さそうですね!ありがとうございます!

  26. 7826 匿名さん

    >>7825 住民板ユーザーさん2さん
    自分も9月入居です。すっかり忘れていましたその手続き。

  27. 7827 マンコミュファンさん

    公開空地のアレコレは対策といったら看板たてるぐらいしかできないんだろうな。そして効果は限定的になるというね。大体そんなもんです。

  28. 7828 住民板ユーザーさん8

    みなさん、本日もマナーの悪い規約を守れない不届き者が居たらドシドシ報告をお願いします。

    自分達の手で一刻も早く住みよいマンションに変えていきましょう。

  29. 7829 住民板ユーザーさん6

    >>7827 マンコミュファンさん

    公開空き地ってなんですか?

  30. 7830 住民板ユーザーさん3

    >>7828 住民板ユーザーさん8さん
    これからランニングついでに巡回に行ってきます!

  31. 7831 住民板ユーザーさん1

    >>7828 住民板ユーザーさん8さん

    逆効果でしょ

  32. 7832 マンション住民さん

    私も監視に参加します。常に目を光らせて不届き者がいればすぐに警備員に通報します。

  33. 7833 匿名さん

    >>7830 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!
    よろしくお願い申し上げます。

  34. 7834 匿名さん

    >>7832 マンション住民さん

    よろしくお願いします!

  35. 7835 匿名さん

    テントの人いたら、また教えてください!

  36. 7836 住民板ユーザーさん6

    じゃぶじゃぶ池がションベン臭いのは暑いから?
    まさか中でヤッテるやつはいないよね?

  37. 7837 匿名さん

    >>7836 住民板ユーザーさん6さん
    そういえばまわりにトイレないなあ。

  38. 7838 住民板ユーザーさん1

    >>7807 住民板ユーザーさん2さん
    はい。

  39. 7839 住民板ユーザーさん4

    初心者マークの方はじめ、異常な方数名が張り付いて、隣のマンションとの対立を煽ったり過剰に騒ぎ立てたりしていますね。淡々と削除依頼して無視するのが良いと思います。

  40. 7840 マンション住民さん

    なんだか皆で監視し合ってすごく息苦しいのですが、、、。

  41. 7841 住民板ユーザーさん8

    >>7839 住民板ユーザーさん4さん
    住民一人一人が改善に向けて意識する事が重要です。なんでもかんでも他人事の様に、不都合な事に目を瞑ってしまうのは後々の価値に影響してしまいます。

  42. 7842 住民板ユーザーさ3

    >>7840 マンション住民さん
    ここは警備員が居ないので住民同士で監視して、必要あらば注意するか防災センターに通報するのが吉ですね。

  43. 7843 入居者さん

    >>7840 マンション住民さん
    見過ごしてると今頃テント村ですし。

  44. 7844 住民板ユーザーさん4

    >>7840 マンション住民さん

    監視だなんだと言っているのは、このスレに異常に張り付いて騒いでいるだけの外部の人達です。ほんとに住んでる人の投稿なんて1割ぐらいじゃないかな?

  45. 7845 住民板ユーザーさん5

    警備員さんは巡回してますよ。何度か巡回中に出くわして問い合わせなどしましたが、丁寧に対応して下さいました。

  46. 7846 匿名さん

    >>7840 マンション住民さん
    無法地帯になったら大変ですからね!

  47. 7847 住民板ユーザーさん1

    今日は保育園の園児でしょうか?団体さんが水着でじゃぶじゃぶ池に向かってました。じゃぶじゃぶ池満員御礼。ってくらい大人気ですね。とはいえ、衛生面は心配ですね。

  48. 7848 匿名さん

    今日はじゃぶじゃぶ池の前に例の青いテントの方はいますか?

  49. 7849 住民板ユーザーさん2

    >>7847 住民板ユーザーさん1さん

    子供たちが元気に遊ぶのは良いことですね!衛生面には気をつけたいところです。私の子供は新しい家も公開空地の庭も気に入ったようで嬉しい限りですが、周りの迷惑にならないよう気を付けます。

  50. 7850 住民板ユーザーさん5

    >>7847 住民板ユーザーさん1さん

    保育園団体使用は ちょっと ご遠慮したいですね、マンション限定使用は 変更無理ですかね、衛生面心配です、

  51. 7851 住民板ユーザーさん4

    初心者マークの方はじめ、異常な方数名が張り付いて、隣のマンションとの対立を煽ったり、特に荒れているわけでもないのに過剰に騒ぎ立てたりしていますね。

  52. 7852 マンション掲示板さん

    >>7850 住民板ユーザーさん5さん

    だから、マンション住民以外使って欲しくなければ公開空地設けず、プレミスト有明とかプラウド東雲みたいな板マンのセキュリティ内にするしかないの

    あんな高くて圧迫感のある建物を容積率緩和して建てる見返りなんだから
    使って欲しくなければパークタワーの容積超過部分撤去して下さい
    メトロでつくってくれたほうが

  53. 7853 住民板ユーザーさん2

    >>7850 住民板ユーザーさん5さん

    いや、さすがにそれは無理でしょう。

  54. 7854 匿名

    駐輪場の湿気すごくないですか?
    いつも床がビチャビチャなんですが
    何か対策する方法ってあるんでしょうか?

  55. 7855 匿名さん

    あの青いテントのママたち
    今度見つけたら必ず一言言ってやる!!!

  56. 7856 匿名さん

    [プライバシーを侵害する投稿ため、削除しました。管理担当]

  57. 7857 住民板ユーザーさん4

    公開空地にテント張っても、パークタワー晴海の方が部外者だし、注意できないのが、公開空地のつらいところ。

  58. 7858 住民板ユーザーさん3

    >>7857 住民板ユーザーさん4さん

    公開空地は何をしても良い訳ではないですよ。マンションの私有地なのでマンションが使用のルールを決めることはできますから、ルールを守ってない人には注意できますよ。

  59. 7859 契約者

    みなさん、火災保険ははいりましたか?
    強制でしたっけ?

  60. 7860 住民板ユーザーさん4

    >>7856 匿名さん

    同じ写真を何度も貼って、コトを荒立てたいだけの意図がミエミエです。

  61. 7861 住民板ユーザーさん5

    >>7859 契約者さん

    火災保険は必須だったので、うちは マンション側の提案したとこの三井住友海上にしました、地震保険は任意だったのでうちは入ってません、他のオプションも入ったりして、10年間で 13万でした、ご参考に、

  62. 7862 住民板ユーザーさ3

    >>7856 匿名さん
    この人達は日本人なのでしょうか?
    あまりに続くようなら、マンション側で設営テントを置いては如何でしょう?

    料金徴収して。

  63. 7863 住民板ユーザーさん8

    >>7855 匿名さん
    今は変な人も居るので、くれぐれも気を付けて下さい。

  64. 7864 住民板ユーザーさん4

    >>7844 住民板ユーザーさん4さん
    貴女そんな呑気に。。
    まさか外部の人?

  65. 7865 住民板ユーザーさん2

    >>7847 住民板ユーザーさん1さん
    季節柄仕方無いのかもしれませんが、流石に毎日外部から遊びに来られるとちょっと迷惑ってかシンドイかも。

    それを理解して買ったんだけどさ。非住民に占有され住民が入れないのも可笑しいし、汚されてそれを管理費で賄うのもね…。

    これが続くなら閉鎖した方が良いかも。

  66. 7866 入居済みさん

    ペットを飼ってる方、犬のフンはしっかり持ち帰りましょう。今朝芝の上にそのまま放置されてましたよ。

  67. 7867 入居済みさん

    >>7851 住民板ユーザーさん4さん
    貴方がその筆頭のように見受けられます。住民が改善してほしい箇所を投稿し合ってるだけです。このままマナー違反や規約を守れない人を放置しては評判が下がるだけです。

  68. 7868 入居者さん

    じゃぶじゃぶ池前の芝生、そこでくつろいだり自転車やベビーカー置くせいか、そこだけ黄色いんですよね。
    あれも管理費で植え替えですかね。

    じゃぶじゃぶ池としては閉鎖で観賞用でいいですよね、もう。
    公開空地ではあるからなんの問題もないし。

  69. 7869 住民板ユーザーさん7

    しかも今からが夏本番
    しかも住民の3割が中華系
    これにじゃぶじゃぶ池という水モノが加わると、嫌な予感しかしないなあ…

  70. 7870 匿名

    こいつ、使う単語と言い回しが特徴的なのですぐ分かる

  71. 7871 匿名さん

    みなさん、表札つけてますか?

    9月入居組ですが、せっかくだから表札を考えています。
    今のマンションは8割つけてます。

    パークタワー晴海はどのような感じなんでしょう。

  72. 7872 住民板ユーザーさん3

    >>7865 住民板ユーザーさん2さん

    同じ意見です。
    本日子どもと一緒にじゃぶじゃぶに向かったのですが、自転車で来られていた方やレジャーシートをひいて寛いでいる方でいっぱいで私たちは入れず部屋に戻りました。

    じゃぶじゃぶ池前で自転車を降りて来られた方、何か忘れ物なのか隣のマンションへ取りに行かれた方などもらっしゃいました。
    殆ど住人ではない方々のようでした。

    先日は豊洲方面から浮き輪とビーチボールを持って行った旨をSNSにあげていた方もいらしたようで、知り合いからその投稿を見せられました。

    住人が我慢や遠慮している現実どうにかならないものかと思います。

  73. 7873 住民板ユーザーさん6さん

    >>7869 住民板ユーザーさん7さん
    この後9月組が入居してくるし、まだまだその頃も残暑で、、、
    8月いっぱいで年内は閉鎖した方が良いかも。

  74. 7874 匿名さん

    >>7872 住民板ユーザーさん3さん

    レジャーシートを敷いていたんですか??
    それはやり過ぎです。

  75. 7875 住民板ユーザーさん4さん

    じゃぶじゃぶ池ってさ、少し足を付けて涼む程度で良いんだよ。なんでテント張って水着に着替えて、水鉄砲なる道具持って遊ぶかな?
    水の掛け合いして周りビチョビチョだし。プールと勘違いしてない?

    そのうち池の外でビーチバレーとか、球技始めるぞこれは。

  76. 7876 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  77. 7877 住民板ユーザーさん1さん

    >>7875 住民板ユーザーさん4さん
    それは流石にいないでしょう。

  78. 7878 匿名さん

    どうも、隣の住民達は公園と思っているっぽいですね(>_<)


  79. 7879 住民です

    みなさん暑さのせいか少しピリピリしてますね。
    陽も暮れてきたので今なら池も空いてるかもしれません。日中遊べず不快な思いをした人は、夕方以降など時間ずらして遊ばれてはどうでしょう。

  80. 7880 住民板ユーザーさん

    >>7879 住民ですさん

    なんで住人がそんな気を遣わないといけないの?

  81. 7881 入居前さん

    ドゥトゥールから引っ越し予定ですが、ドゥトゥールで使用しているエアコンってパークタワー晴海に持っていけるのでしょうか。電圧の切り替えやコンセントの交換、ブレーカー容量の空きなどが必要だと思っていますが、誰も明確な回答を持っていないので悩んでいます。もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか。

  82. 7882 住民板ユーザーさん1

    >>7879 住民ですさん

    池、18時までです。

  83. 7883 住民板ユーザーさん1

    数日前、アクティブパークの入り口付近でドローンを飛ばしている方がいました。
    男性1名、女性2名の3名でしたが、あれは何か三井などのマンションの撮影だったのでしょうか?
    他に見た方いらっしゃいますか?
    正直道を塞いで邪魔でしたが避けてくれることもなく、何なんだろうと見ておりました。

  84. 7884 住民板ユーザーさん8

    今日はスレが活況ですね(笑)このスレに異常に張り付いて騒いでいるだけの外部の人達には困ったものです。コトを荒立てるような投稿をして楽しんでるんでしょうけど。ほんとに住んでる人の投稿なんて1割ぐらいでしょうね。

  85. 7885 住民板ユーザーさん3

    >>7884 住民板ユーザーさん8さん

    まあ注目度高いマンションだし、公開空地も充実してるから、しばらくは好奇の目に晒されて、このスレでも騒ぎ立てられるのは仕方ないですね。

  86. 7886 住民板ユーザーさん6

    私もじゃぶじゃぶ池の前の芝生わきに、デッカイ電動自転車二台とめているの見ました。小さい子も走り回ってあぶないですよね。。どんどん非常識な人が増えて行く前に、三井のほうで、なんとか対策して欲しいです。

  87. 7887 住民板ユーザーさん5

    >>7859 契約者さん

    住宅ローン使うならマストだったような。うちは一番長期のに入りました。

  88. 7888 匿名さん

    ひどーい、今日もテント?芝生かわいそう

  89. 7889 匿名さん

    7869さん、中華系はどうしたの?どこの国でもマナーがいい方とマナーが悪い方いっらしゃるでしょう

  90. 7890 住民板ユーザーさん1

    7-11は品揃えも対応も残念な感じですね。

  91. 7891 匿名さん


    問題行為にもかかわらず、ことを荒立てられると困る方が住民にいるんですね。

  92. 7892 住民板ユーザーさん1

    じゃぶじゃぶ池で子供たちが遊んでいるときに、上流の青い水盤の掃除しましょうよ。

  93. 7893 住民板ユーザーさん1

    さすがにテントは芝生に穴開けたりボロボロになる原因になりそうですが実際芝生は傷ついてるのでしょうか。

  94. 7894 住民板ユーザーさん1

    皆さんが青いテントに気を取られている間にも、今夜も数台の電動自転車が敷地内に放置させております。最近はシルバーの椅子付き電動自転車を良く見ます。

  95. 7895 匿名さん

    >>7890 住民板ユーザーさん1さん

    そうですか?
    必要十分だと思います!!

  96. 7896 住民板ユーザーさん8

    >>7886 住民板ユーザーさん6さん
    じゃぶじゃぶ池は住民専用?
    専用で無いなら外部の方が来て自転車をとめるのはしょうがないよね。
    来訪者専用自転車置き場なんて無いのだから。

  97. 7897 住民板ユーザーさん1

    >>7896 住民板ユーザーさん8さん

    しょうがなくはないですよ。
    あの辺は自転車乗り入れ禁止です。
    パークタワー晴海が建つ前からあの遊歩道も禁止ですから…

  98. 7898 住民板ユーザーさん3

    単純な質問なのですが、

    自転車の乗り入れや放置車両
    じゃぶじゃぶ池問題
    ペットの糞

    など、公開空き地で起こる諸問題は誰に言えば良いのでしょう?もう我慢の限界です。

    防災センターやコンシェルジュに言って、彼らは強く取り締まる事って出来るのですかね?
    敷地内のことはやって貰わないと困りますが。

    誰に強く言ったら効果的なのかわかりません。

    とにかく、証拠が必要ですから、明日からしっかり現場をおさえようと思います!

  99. 7899 匿名さん

    青いテントのバカ親なママ達。見かけたら必ず一言言ってやります。

  100. 7900 自転車

    >>7876 匿名さん
    もう、最低ですね。
    うちは1度も近づいたこともないのに。
    相変わらず、自転車だらけだし、倒れていたり、レンガを割ったりしそうでヒヤヒヤします。セブンに行けば、自転車8台、客は私ともう1人。その人も私も自転車は乗ってないし、異常な放置自転車です。
    管理費を払っているのは住人で、汚された池の清掃やらは管理費から出るんだろうし、住人以外は使用禁止にするべきです。予想通りの結果になり、憤りを感じます。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸