東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia (ブリリア)久が原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 久が原
  7. 千鳥町駅
  8. Brillia (ブリリア)久が原ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2019-04-23 14:21:50

Brillia(ブリリア) 久が原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都大田区久が原5丁目472番5他(地番)
交通:東急池上線 「千鳥町」駅 徒歩8分
東急池上線 「池上」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:54.54平米~82.13平米
売主:東京建物 八重洲分室
施工会社:奈良建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-07-15 23:07:20

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia (ブリリア)久が原口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    久が原の、本当に環境の良いエリアの際ですね。
    環八の音がかなり聞こえると思います。
    まあこういうポジションだからマンションが建てられるのでしょうが。

    物件概要には書かれていませんが、
    山手線方面へは歩いて2分の池上警察署バス停から五反田行きが本数多くて便利です。
    逆方向で川崎のラゾーナにも気軽に行けます。

  2. 2 匿名さん

    マンション購入を考えていても、大規模マンションが苦手な人は割と多いと聞きます。
    かといって、小規模マンションも・・・という人にはオススメのマンションかもしれません。
    マイホーム選びは使いやすさを優先に選びたいと思います。
    どの部屋もクローゼットが広めで使いやすい感じになっています。

  3. 3 検討中

    どの部屋も、との記載について、
    HP上は1タイプの間取りしか掲載されていませんが、
    他の間取り情報もあるのでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    >>2さん たしかに大規模マンションは管理組合の決議など大変と聞きますし、住民が多いので色々トラブルもあるという話も聞きます。そういった理由で大規模を避けるという方もいらっしゃるようですね。

    ここはどちらかというと、総戸数35戸になっていますから、小規模の部類に入るのではないでしょうか。
    小戸数のデメリットと言えば、管理修繕費が高くなっていくということでしょうね。

  5. 5 匿名

    >>1 匿名さん

    20年前ならいざしらず、今時のマンションは防音しっかりしてるし、環八の音なんて聞こえませんよ。

  6. 6 eマンションさん

    >>5 匿名さん
    この物件は、確かに環八の騒音とは無縁ですよね。久ヶ原、憧れますが間取りの情報なさすぎですね。

  7. 7 匿名さん

    騒音と無縁じゃないだろ。
    環八側の建物は低い。
    こっちの上層階は環八の音が直撃する。
    一度現地見てみろ。
    将来的に高いマンションが建てば問題解消だけどな。

  8. 8 匿名さん


    角の作業着ショップが2階建て、
    隣のレンタル倉庫が5階建て、
    その隣のバルブ会社本社が2.5階建て。

    当分改築がないとすればこちらの4階以上の東面は音の影響があると思われます。

    その一方、レンタル倉庫(トランクイン久が原)は月額1万円台前半からの設定ですので、荷物が多い家庭は重宝しそうですね。

  9. 9 匿名

    >>7 匿名さん
    あなたこそ、現地に行くだけじゃなくマンションの部屋に入られたのですか?今時は防音壁、二重窓が当たり前なので騒音気になりませんよ。それでも気になるなら三重窓に変えれば良い。今の建築技術なら余程神経質な人でも無い限り音は問題になりませんよ。

  10. 10 匿名さん

    環八の音は、まず聞こえないでしょ。第二京浜の間違いではないでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    >9

    音って給気口やレンジフードのダクトを通じても入ってくる。そういったところの防音対策も要確認。

  12. 12 匿名さん

    二重窓にしてるってことはうるさいことを裏付けている。窓を開けられないから、光熱費すごいことになるよ。

  13. 13 マンション検討中さん

    >>12 匿名さん
    今時二重窓はほとんどのマンションで標準装備。二重窓じゃないマンション探す方が大変ですよ。

  14. 14 マンション検討中さん

    >>11 匿名さん
    吸気口から騒音がするとか、聞いたことありませんが、匿名さんのマンションでは吸気口から家の外の音が気になるレベルで入ってくるんですか?凄い家に住んでるんですね。

  15. 15 匿名さん

    ペアガラスと二重窓の区別ができない人かな。ペアガラスは断熱のためで防音効果はない。

  16. 16 匿名さん

    >14

    大丈夫、家は天井チャンバーだから。

  17. 17 匿名さん

    音って不思議なもので、
    慣れると全く聞こえなく感じます。

  18. 18 匿名さん

    >17

    不眠に悩まされるって落ちでしょ。

  19. 19 匿名さん

    もうグッスリですよ。

  20. 20 匿名さん

    ブランズ久が原が天明の森で話題になったけど、
    下丸子の天明の森も気になります。
    今後計画はあるのだろうか?

  21. 21 匿名さん

    たしかに窓を閉めれば道路の音は関係ないでしょうが、久が原みたいな郊外に住んで窓閉めっきりはつらいですよね。
    ところで環八と第二京浜だとどちらの交通量が多いかわかりますか?

  22. 22 匿名さん

    暮らしが便利そうな周辺の環境がとても良いかと思いました。
    スーパーも近くにありますし、郵便局も近くにあります。
    また、総合病院も近隣にあるのは、なんだかんだで将来の事を考えると非常に安心ですよね。

  23. 23 マンション検討中さん

    ここ気になってます。今環八沿いに住んでますが、夜になると交通量がだいぶ減るので、救急車やバイク以外はそんなに気にならないですね。第二京浜は夜でも交通量多いイメージですがどうなんでしょう。東側はキツイかなー。

  24. 24 匿名さん

    現地見ると建物ひとつ中に入ってるから、それほど気にならないんじゃないかな?

  25. 25 匿名さん

    こういうマンションだと音のシュミレーションとかしてあるんじゃないですか?
    営業さんに聞けば分かりそうですけどどうなんでしょうね。
    普段窓を締切というのははさすがにちょっと辛いかなあ。
    平日は仕事ですが、家にいる休日なんかは開けておきたいですものね。
    マンションの周辺環境は現地を要確認ってところでしょうか。
    しかし敷地が変わってますね。ランドプランが気になりました。

  26. 26 匿名さん

    公式サイトの間取りCGイラストがとてもわかりやすい。
    リビング脇の居室ってやっぱりリビングと繋げることが前提なのだなぁ…ということを実感してしまった。
    もしもリビングのところのウォールドアを閉めた場合どうなるのかっていうCGとかも存在するのですかね?
    その際の圧迫感みたいなものがあるかどうかの確認もしてみたい人は多いんじゃないかなぁと思いました。

  27. 27 匿名さん

    リビングドアを閉めた時という場合は圧迫感は流石に出てしまうし敢えて公式サイトに掲載はしないのでは。実際にモデルルームに行って確認したほうがわかりやすいと思います。ドアの色によって圧迫度はかなり変わってきますから、そういうのもチェックしておいたほうがいいと思いますよ。壁と同じ色だとそこまで大きな圧迫感はないかな。

  28. 28 匿名さん

    Fタイプはリビングインの部屋も最初から独立性の高いごく普通のドアにしている。配置的にもリビングとくっつけようという考えではないなのなだ、と思いました。

    Irの物件の場合は一応、リビングインの部屋はつなげることはできる。
    壁の色とドアの色が統一性があるならば
    リビングの圧迫感はそこまで感じられないんじゃないかなぁ。
    リビング自体が広いのもあるかと思います。

  29. 29 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 30 ご近所さん

    ここは久が原といってもほとんど池上だよ。
    買い物もほぼ池上周辺を利用となるでしょう
    久が原自体はブランドイメージがあり聞こえは良いが 予想以上に不便な場所という事は知っておいた方がいい。

    あと、第二京浜の普段の交通量のすさまじさを知らないまま ここを購入してしまうと悲劇になるのは確実なので
    ご注意を

  31. 31 ご近所さん

    ちなみにここの裏には私の通った「くがはら幼稚園」があります。
    大変良い幼稚園です。
    ああ、なつかしい・・・

    ここは くがはらようちえん~~

  32. 32 匿名さん

    >>26
    壁が低く作られていて、実物より広く見える気がする。

  33. 33 匿名さん

    騒音って慣れてしまえばそこまで気にならないものにはなりますが、静かな環境ではないということは、生活するに当たってはデメリットの部分でしょう。
    窓を開けて生活できないという点も、残念な気がします。交通量が多いのは騒音というよりも排気ガスの方が気になるかなと個人的には思います。
    こういった周辺環境も、実際に現地に行って確認することは大事なんでしょうね

  34. 34 マンション検討中さん

    レジデンシャル池上
    http://www.resi.jp/ikegami/

    静かだし 駅に近いし
    一生住むならこっちかな

  35. 35 匿名さん

    >>31 ご近所さん

    その幼稚園のママさん達から、このマンションによって日陰になったりの反対運動は大丈夫なのですか?気になったもので。

  36. 36 マンション検討中さん

    ブリリア久が原の建設地に行きましたが、久が原の趣き、風情は全く感じられません
    「ブリリア第二京浜」としたほうが正確だろうと思います。

    「久が原の邸宅街を第二京浜国道のわずらわしさから毅然として守るその最前線に建つ誇り・・・」パンフレットにはそう修正してもらいたいと思います

    久が原の邸宅街のイメージを持って購入するとそのギャップに苦しむのではないでしょうかと思います

  37. 37 ご近所さん

    くがはら幼稚園とはその後の付き合いはありませんのでどうなのかはわかりません。
    ただ敷地がわりと広い幼稚園なので、問題ないレベルなのではないかと思います。
    あくまで推測ですけどね。

  38. 38 通りがかりさん

    すぐ横のマンションに住んでるけど、時々(しょっちゅう?)夜に大声で奇声をあげながら歩行してる人がいるから注意。ただ別に襲ってくるとかはない、ただ大声で叫んでるだけ

  39. 39 ご近所さん

    今日の夜、くがはら幼稚園の前を通ってみました。
    すると幼稚園の入り口の扉の窓ガラスのところに ブリリア久が原の建設作業の日程表が貼ってありました

    これをどうとらえるかですが、幼稚園側が反対していればそんなものは貼らないのではないかと思います
    あくまで推測ですけど

  40. 40 匿名さん

    マンション建設によって幼稚園の日陰などから反対運動が起こったとすると、
    最終的に建設されなくなるという可能性も考えられるのでしょうか。
    反対運動がどれまで有効なものなのか知りませんので。

  41. 41 匿名さん

    建設の日程表が貼ってあるのならその通りにやるのが決定済なんでしょうかね
    いまさら建設中止という雰囲気でもないだろうし。
     
    幼稚園側は建設を嫌がっている可能性はあるけど、もう決まったことだから・・・って感じかな
    仮にまだ最終決定されていないのなら 妥協点でマンションの高さ変更で乗り切るという可能性もあるだろうけど

    その辺のことはモデルルームで販売員に聞いてみるしかないでしょうね

  42. 42 匿名さん

    反対運動をしていたとしても、強制的に建設される事案の方が多いんじゃないでしょうか。
    マンション側も説明会などを開いて納得してもらう。というか、マンション建設計画がある前に、
    もう決まっていますという前提になっているような気がします。
    保育園の建設は反対運動があれば中止するのにマンション建設は中止しないというなんとも理不尽なご時世ですね。

  43. 43 マンション検討中さん

    >>42 匿名さん
    保育園は行政、マンションは民間
    民間は法律上問題なければ押し倒せばいいですからね
    施工後、マンションに住んでる人がどういう目で見られようが関係ないし

  44. 44 マンション検討中さん

    ブリリア久が原、今更ながら、見学に行ってみようかと考えています。

    もう第1期の申込が始まっている時期かと思いますが、申込状況とか人気のある部屋の状況とかご存知な方いらっしゃいますか?

  45. 45 匿名さん

    幼稚園のことが色々書かれてますけど工事自体は進んでるのでしょうか。
    反対運動のあるマンションだと旗や垂れ幕などですごいことになってますよね。
    そういうのが特にないなら順調に建設されていると見て問題はなさそうに思いますけどね。

    物件概要には11月下旬販売開始とありました。申し込み状況とかは徐々に分かっていくようになるんですかね。
    モデルルームは盛況してるのかな?

  46. 46 匿名さん

    このマンション、値段驚くほど安いですね。戸越のブリリアを見学していたので、値段の違いに驚きました。

    ありがたいですが、この値段にしないと売れないってこと?と逆に不安になりました。環八に近い以外に何かデメリットがあるのでしょうか。。

  47. 47 周辺住民さん

    デメリットは久が原感がないことですかね。
    それで安いだけです。
    周辺住民とのトラブルなんてありません。

    安い理由は・・・
    名前だけ久が原で 通勤や買い物含めほとんどの利用に 久が原エリアが関係ないことでしょう。
    それはそれで 実利的には何の問題もありません。

    久が原は 商業的にはあまりパッとしませんエリアですから・・・

  48. 48 マンション検討中さん

    >>46 匿名さん
    駅から遠い、大田区、一路線のみ、これだけで1500万〜2000万変わる要因になる

  49. 49 匿名さん

    ここは久ヶ原というより池上ですね。
    池上駅は今建て替え工事中なので、
    だいぶ変わると思いますよ。

  50. 50 匿名さん

    戸越って今 異常に高いんですよ
    例の戸越銀座商店街のメディア露出の影響でしょう
    実質的相場より相当に高いバブル相場なのが 今の戸越なんですよ

    もともと戸越、中延あたりは昔はあまり良くないといわれた地域でしたが、近年変わってきました。

  51. 51 匿名さん

    下丸子駅の方が千鳥町駅よりも近いけど、カンパチを超えなくっちゃいけなくなってしまう分、心理的にそこまで近い感じがしないなぁと思いました。
    通勤通学先にもよるかもしれないですが、多摩線よりは池上線のほうが使い勝手が良かったりっていうのはあるのかもしれないし、その逆もあるかもしれないし…違う路線の駅を使うことができるというところはメリットなのだと思います。

  52. 52 マンション検討中さん

    51さん
    それはクレヴィアではないでしょうか?こちらは千鳥町か池上だと思います。

    当初よりお値段を抑えてきたようですよね?

  53. 53 匿名さん

    どのプランも自分好みにセレクトできるって、
    注文建築のようで、誰もが希望されるのではないかと思います。
    使い勝手の良い間取りに変更できると、家具なども選びやすいですし
    長く住んでいくのにピッタリなワイホームに仕上がりそうだとワクワクします。
    最寄り駅が近いのもいいですね^^

  54. 54 通りがかりさん

    第二京浜から近いので騒音の確認は必須ですね。公式サイトでは第二京浜の近くであることが目立たないようにしてるのがズルい。

  55. 55 匿名さん

    どれだけ自宅から近いかわかりませんが、買い物出来るお店が周辺にあって良いですね。
    この辺の地理をよく知りませんが、マイバスケットとスーパーオオゼキはどちらが近いのでしょうか。
    このマンションに住むとなると、どちらを利用するようになるんですかね。

  56. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん

    池上駅を利用する場合は、品揃えの良さや価格的にオオゼキが便利ですね。

    千鳥町を利用する場合は、反対方面ではあるもののサミットが便利そうな印象です。

  57. 57 匿名さん

    【複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、本レスを削除しました。管理担当】

  58. 59 通りがかりさん

    第二京浜の真横に大金だしてマンション買って住みたい人がいるんだね。

  59. 60 名無しさん

    安いね。大田六郷とそんなに変わらない。

  60. 61 匿名さん

    確かに安いですね。第二京浜に近いとは言え、一歩中に入っているので、この価格ならありかな〜池上線をどう考えるかだけど、意外に便利そうかも。

  61. 62 名無しさん

    大田六郷は最寄りが京急なので一見利便性高そうだけど各駅停車しか止まらない駅だから微妙だね。
    勤務地にもよるけど駅の条件で言うと互角のような気がする。

  62. 63 マンション比較中さん

    HPに価格アップされてるけど、久しぶりに目に優しい価格表。デメリット乗り越えられそうなほど割安感がある。売れ行きがどうなるか俄然興味が湧いてきた。

  63. 64 通りがかりさん

    確かに価格表見るとありかも。ここ最近、この辺りも異常なくらい高値の物件が続いていたので。まあ、ありなんじゃないかな〜

  64. 65 マンション検討中さん

    101の4990万は訳ありでしょうか?

  65. 66 通りがかりさん

    >>65 マンション検討中さん
    1階だからみたいですよ。日当たりを納得すれば、かなり広い専用テラスが付いているので、子育て世代にとっては嬉しいかもです。

  66. 67 マンション検討中さん

    >>65 マンション検討中さん
    間取りを見ると一番第二京阪に近いところみたいですね
    そういう意味では訳ありかな

  67. 68 名無しさん

    このマンション安いのは良いんだけど間取りがイマイチだな
    ちょっと縦長なところが、、、
    東京の70平米じゃ仕方ないか

  68. 69 匿名さん

    どなたかが仰っていた「目に優しい価格表」は名言ですね!
    最近のマンションは目にも財布にも厳しい価格表ばかりで
    まず予算で諦める事が多いように思います。

    ところでこちらの101号室はだいぶ価格が抑えられているようですが、
    外からの目が気になる位置になりますか?

  69. 70 匿名さん

    かなり気になります。


    人によるとは思いますが。

  70. 71 マンション検討中さん

    東建さんは八丁堀も安く出してきたし、大手の中でも一番相場に合わせてきてる気がします
    三井さんはまちまちで、安いのと高いので差が激しいのですが、なんだかんだ売り切ってるのでマーケティングうまいんでしょうね
    最近は二流以下のデベの方が割高感強い印象で、旭化成さんとか東急さんなんかはほんとKY価格で各地で苦戦してますね

  71. 72 通りがかりさん

    >>69 匿名さん

    先日見学に行ってきました。
    101号室は第二京浜との間に建物が建っているので、人は通れなくなってましたよ。かなり広い専用テラスもあるので、圧迫感もないのではないでしょうか?ちなみに西棟を検討していますが、他に検討されている方はいらっしゃいますか?

  72. 73 匿名さん

    >>71 マンション検討中さん

    東建は管理で儲ける方向ですから。
    管理費や将来の修繕積立金、つまり工事計画に利益を相当ぶっこんでくるから。
    同じ管理仕様なら三井、三菱、住友、野村よりもランニングコストは概ね割高なイメージ。
    特に小規模はね。

  73. 74 名無しさん

    なるほど管理会社の後々の儲けで、販売価格も安くできるのかぁー。はじめてて聞きました。勉強になります。

  74. 75 マンション比較中さん

    ふむふむ、管理費がいくらぐらいかは要チェックですね。
    でも親会社を赤字にして子会社を儲けさせるって普通しないですよね。

  75. 76 匿名さん

    グループ会社でも別会社だから、昭和じゃないのに大手の会社でそんな事できないでしょ。新興デベも何かとうるさい世の中今出来ないと思う。管理会社の売上げをデベの売上げにするなんて事。
    名無しのさん全然勉強になってなかったみたいですね。残念。通りがかりさんも通りがかった場所間違えてただけですよ。

  76. 77 匿名さん

    76の訂正:通りがかりさんではなく匿名さんが通りがかったところ間違えただけでした。

  77. 78 マンション検討中さん

    ここ安いですか?MRと違って現地は駅から遠いし、池上線しか使えないし、物凄い交通量の第二京浜そばなのに、中層階で6000万台ですよ?低層階狙いならいいのかもしれませんが、中層階以上ならブランズやクレヴィアの方が利便性高いと思うのですが。。

    ブリリアブランドにしては安いということでしょうか?

  78. 79 マンション比較中さん

    ほかの物件が一昔前からは考えられないくらい高くなってるから、相対的に安く見えるということです。
    他に比べて安く見えるということと、いろいろあるデメリットと、どっちが今の市況で重要視されるのかなーってのが見所です。

  79. 80 匿名さん

    今まで物件概要をしっかり見ておりませんでしたが、こちらは総戸数が35戸なのですね。
    だとすれば大規模マンションに比べて管理費及び修繕積立金の負担額は割高になるかと
    思いますが、いつ頃公表されるのでしょう?
    1月下旬販売なので、次回更新日でしょうか?

  80. 81 マンション掲示板さん

    管理費割高ですかー。
    ここら辺の大規模だとどこになるんですかね?
    ブランズシティ久ヶ原?プラウドシティ大田六郷ですかね?
    ブランズシティは高いし、プラウドは場所がイマイチ。この周辺だと小規模しかないし、トータルでどーとるかですよねぇ。
    うーん比較難しい。

  81. 82 名無しさん

    私は、多少管理費とか高くても小規模派だなぁー。大規模だと人付き合い面倒だし、コミュニティ等の参加も嫌だから、静かに暮らしたいので小規模の方が良いなぁ。

  82. 83 匿名さん

    >>81 マンション掲示板さん
    正直この立地でこの価格、管理費は高いと思います。マンションギャラリーは便利な場所ですけど、現地は池上線しか使えなくて、駅徒歩五分以上はなかなか辛いものがあります。

  83. 84 マンション比較中さん

    >>83 匿名さん
    ここより立地のよい物件は軒並み価格がずっと高いですよ。
    今の市況でここが高いと思うなら、地域を変えて検討した方がいいよ。
    ここは立地が悪いからこの値段だと思う。

  84. 85 マンション検討中さん

    ブリリア一之江でも過剰な管理費について盛り上がってたね。同じ35戸で㎡あたり300円超。タワマンと同水準だね。

  85. 86 匿名さん

    タワマンの管理費は安いですよ。
    戸数が多いので。

  86. 87 マンション検討中さん

    ここは初期に見に行ったときはもっと高いお値段設定でした。アンケート等の結果から下げたのでしょうか。立地の問題ですかね。

    管理費はタワマンのが高いと営業の方はおっしゃってましたが、実際はどうなのでしょう。ディスポーザーもないのでやはり高い気が…少数戸だから仕方ないのでしょうか。

  87. 88 通りがかりさん

    50戸以下のマンションか。。

  88. 89 匿名さん

    築10年のマンションに住んでいます。購入時は管理費や修繕費が周りより安く魅力だったんですが、管理会社の見積りが甘かったのか、突然上がりました。安すぎるのも如何なものか。少し高めで生活設計しておいた方が良いがも知れません。これはあくまでも個人的感想です。

  89. 90 通りがかりさん

    >>84 マンション比較中さん
    今のところどの部屋も予算内ですが、この立地で坪単価300は高いと感じています。近隣住民なので、余計に割高に感じているのかもしれません。一路線のみしか使えず、駅からも遠く、眺望も期待できないのに、この値段は割高に感じます。同じくらいの坪単価でクレヴィア千鳥町もブランズシティ久が原も部屋残ってますんで、そちらと比較検討中です。

  90. 91 マンション比較中さん

    クレヴィア千鳥町とかブランズ久が原がここと同じ坪単価だったらとっくに売り切ってると思いますが・・・

  91. 92 評判気になるさん

    >>90 通りがかりさん

    ブランズシティ久が原は間違いないと思います。高いけど。

  92. 93 匿名さん

    >>92 評判気になるさん
    新古物件物件たくさんありますね。家具付きとか商談部屋とか出てきましたね。

  93. 94 匿名さん

    希望住戸相談会っていうのがあるけれど、これって要望書を受け付けてますよ〜ということなんですか?
    希望が重なって、抽選にならないように、ということなんでしょうけれど、 
    実際の反応はどうなんでしょうか。
    公式トップに出ている価格だけ見るととても安いけれど、これは最低額。
    ボリュームゾーンが高すぎないことが大切。

  94. 95 マンション比較中さん

    >>94 匿名さん
    ここは公式HPに販売価格表が掲載されてますよ。
    板にも価格スレあるので販売してる全部屋価格わかりますよ。全体的にとても安いと思います。

  95. 96 匿名さん

    ここはセレクトが充実していて良いですね。
    ただ気になるのは、キッチンや洗面所の高さ、あるいは浴槽の形を変えるにしても、
    どのタイミングで施工してくれるものなのでしょうか。

  96. 97 マンション検討中さん

    クレヴィア千鳥町完売しましたね。こちらの売れ行きはどうなんでしょうか?

  97. 98 匿名さん

    ここは立地や環境、間取りなどを考慮した場合、相場と比較するとどうなのでしょう。
    安いと言う人もいれば、高いように感じられている方もいらっしゃるようですが、
    池上線一本と考えると微妙なところですが、それほど駅は遠く無いように感じますので、
    どちらかというと安いように思えますが。

  98. 99 マンション検討中さん

    営業の方いわく、101人気みたいです。目の前の会社がどんな会社か気になります。建て替えとかで高いマンションとかたったら嫌だなぁと。

  99. 100 マンション検討中さん

    そこそこ賑わってましたよ。立地の評価は個人差があるんでしょうが、この価格ならありだと思いました。確かに101号室は人気がありそうですね。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸