横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-09-27 00:17:22

シティハウス多摩川テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目612番9(地番)
交通:
東急東横線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急目黒線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.20平米~73.73平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinmaruko/
施工会社:銭高組
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件URLを修正しました。2010.09.13 管理人】



こちらは過去スレです。
シティハウス多摩川テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-07 14:11:16

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス多摩川テラス口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    どうせ造るなら上質のものを作るべきだと思います。
    このご時世だからこそ。
    お金のある人に買ってもらう価値あるものを。
    景気が戻ったら中途半端なものは余ってしまうのでは。

  2. 602 匿名さん

    ライズは上質ではないが、ここは相当まともな上質感がある。
    両方見てご自分で判断されれば良いと思いますよ。
    好き嫌い問題もあるでしょうし・・。

  3. 603 匿名さん

    すみふは売り方や価格設定にはいつも疑問だが、まともな造りはしてる。

    高級かどうかは別にして、哲学のないコストダウンはあまりやらない。

  4. 604 匿名さん

    だから一流の購入者が住むのでしょうね。
    安さを売りにしてるマンションはどうも・・・。
    廊下にタンスとか置く人もいるから。
    住友さんなら高くても仕方ないよ。


  5. 605 匿名さん

    価格次第で普通に即日完売もありだな、これは。
    小杉と多摩川の中間だから、完全にど真ん中を手中にしている。


  6. 606 匿名

    世界の真ん中ですか?まるで天動説、幸せ者だね。>605

  7. 607 匿名さん

    高級マンションなんじゃないかね・・・・?
    憧れはまだ購入出来ますね!

  8. 608 匿名

    ここは批判含めても書き込みが多いから、それだけ注目度も高いということですかね?

  9. 609 匿名さん

    ここは、西向きと東向きの間取りだけのようですね。
    詳しい間取りがHPには出ていませんが、
    事前案内会に行かなきゃ教えてもらえないのかな。。。

  10. 610 匿名さん

    >608
    意識してなければ批評も出ないからね。いいとこ悪いとこ出し尽くして検討の精度を上げるのに役立てばみんなにとっていいスレだよ。

    >609
    新しいホームページはまだ間取りのページが完成してないね。ページがあるぐらいだからもうすぐ出るんじゃないかな。

  11. 611 匿名さん

    こんなヘコイマンションを検討せざるを得ないほど選択肢が不足してるのかね…今は。

  12. 612 匿名さん

    いいマンションだと思います。さすが財閥の高級マンションですね。
    早くHPに間取りと価格をUpして下さい!すぐに売れそうだからモタモタしてられないですよね!

  13. 613 匿名さん

    >>605
    たしかに坪単価230なら即日完売も可能かもね。

  14. 614 匿名さん

    坪270くらいでしょ?物が良いだけに高いのは仕方ないですよ。

  15. 615 匿名さん

    MRに行ったけど水周りに限ってみただけでも価格にみあった内装になってないね。

    大工工事でカウンター作って既製品のI型キッチンはめこんだだけの安上がりキッチン
    グレードの低いタンク付きトイレ
    バスの壁面は安っぽいパネル

    これで@200台の後半だとしたら、価格と建物のグレードがバランス取れていない物件ですね。
    おそらくすみふもここは高級マンションのつもりでは売っていないよ。高値で仕入れた土地が重石になってつけた値段にすぎない。>612みたいにこのスレで高級だとか物が違うとか言ってる人は、すみふの営業でも検討者でもない、ただの書き込みマニアだろうな。
    興味のある人はMRに行くなり電話で聞くなり、自分で確かめたほうがいいよ。

  16. 616 匿名さん

    書き込みは多いけど、人はそれほど多いとは感じない。
    恐らく同じ人の書き込みが多い。

    特に、定期的に「二行の買い煽り」を書き込む人がいる。
    本当に買い煽りなのか、嫌がらせなのか、不明ですが。
    文面からして、60歳ぐらいのおっさんと見た。

  17. 617 匿名さん

    >>614
    坪270であればブリリア武蔵小杉とほとんど変わらないので
    何年も売れずに営業マンかわいそう。

  18. 618 匿名さん

    430でも高い。
    ここは武蔵小杉ではない。

  19. 619 匿名

    マンション価格全体が上昇して駅近物件にプレミアついてることに気づいてない人がいるみたい。今探してる人は買い遅れ涙目なんですよ。

  20. 620 匿名

    た・か・ら、坪270とか280出せば武蔵小杉駅前タワーの中古が買える。
    だれがその金額だしてまで買うのか教えてくれ。

  21. 621 匿名

    だから290のグロス4000台で売るんだろ。タワマンの280ってグロス6000オーバーでしょ。

  22. 622 匿名

    今から検討してる人は、ブリリアに間に合わなくて涙目だよな。
    ここより仕様も立地もいいのに向こうの方が安いんだからまさに完敗。。

  23. 623 匿名

    ブリリアより狭いからグロスだとむしろ割安かも

  24. 624 匿名さん

    >>619
    決して武蔵小杉駅近ではない。
    新丸子からも意外と遠いよ。

  25. 625 匿名

    武蔵小杉へ徒歩11分でも遠いですか?
    建物の質感や間取りを天秤にかけると、高くはないと思いますが…。

  26. 626 匿名

    普通は駅徒歩10分超えたらマンションの立地じゃありませんよ。
    人気学区、海近くとか公園隣接など特別なポイントがある場合を除いては苦しいですね。
    ここは川近くというところが売りかな?
    でもそこに価値を認める人は限られると思うけど。

  27. 627 匿名さん

    >>625
    11分、遠いね、駅近とは間違っても言わない。
    雨とか降るとめんどくさいよ。

  28. 628 匿名さん

    駅ビルがあるような大きな駅の場合、徒歩11分はありです。
    さらに各停駅まで近ければ問題ないですね。これで不便というようでは普通はどこにも買えません。

    まあ小杉は駅近マンション乱発なので買えますが。

  29. 629 匿名

    最寄りは新丸子で5分です。何か会話ズレてませんかね…

  30. 630 購入検討中さん

    確かに、会話ズレてますね(笑)

    ここは最寄りが新丸子で、武蔵小杉も多少歩けば行けますよ、位に考えたほうが・・・。両駅とも10分とかだと駄目なんでしょうケドね。

    あと、普通に考えたら、東横線で徒歩10分圏内ってなかなか出ないし、大手デペ(住友)でこの価格は妥当なのでは?

  31. 631 ご近所さん

    隣のグリーンレジデンスが、売りに1件出てますね。
    82平米で6180万円ですって。
    …高くね?
    便乗型でしょうか。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=14&md=...

  32. 632 匿名

    やっと完売した物と比べるのはいかがですかね?

  33. 633 匿名さん

    ここも同じ道を辿るんだろ。

  34. 634 匿名さん

    グリレジは新築分譲時坪220くらいじゃなかったっけ。
    新丸子駅5分ってちゃんと歩いてみてほんとに5分でいけんのかな。
    かなり早歩きしないといけないんじゃない?

  35. 635 匿名

    綱島街道の信号待ち次第だな。

  36. 636 匿名さん

    小杉と新丸子の2駅使えるのを売りにしてるみたいだけど、小杉周辺のマンションでも普通に新丸子の駅まで歩けるよね。
    今井方面ならもっと便利な元住吉も使えるし、そんな当たり前のこと売りにされても…。
    勘違いな値段つけて馬鹿にされるかわいそうなマンションって鶴見のタワマンみたい。

  37. 637 匿名さん

    ブログで商店街を紹介してて、最後に
    「新丸子には、
    再開発地域にはない暮らし安さ、
    魅力がたくさんありますね。」
    で〆られていた。
    街の古さをカバーする上手い言い方だなー、と思った。

  38. 638 匿名さん

    別に何も思わない。

  39. 639 匿名さん

    >635
    信号は時間帯にもよるがタイミング悪いと1分半ほど待たされる。
    急いでたら、イライラするよ。

  40. 640 匿名さん

    不動産の「分数」は80mで1分と決められていて、上り坂下り坂とか信号待ちはカウントされません。
    新丸子5分となっていますが、信号待ちもあるし、実際は少なくとも7分ぐらいみたほうがいいと思いますよ。

    「5分」=400m以下のはずですが、HPの推奨ルートだと実測はギリギリかと思います。
    物件から新丸子駅に行く場合、綱島街道のセブンイレブンの並びのクリーニング屋からホテルアンゼラの方に抜けて線路沿いに行くほうがHP推奨ルートよりも短いルートだと思いますが、さすがにこの道は夜暗くてお勧めできません。

  41. 641 匿名さん

    >625
    徒歩11分なら許容範囲です。綱島街道をほぼ真っ直ぐ行けばいいし楽なんじゃないでしょうか。二駅使えて便利ですよね。

  42. 642 匿名さん

    多摩川駅もありますよー
    かつては多摩川園という遊園地もありみじかにあるのは良いですねー

  43. 643 匿名さん

    >642
    付近に住む者からすれば、多摩川駅を常用するのは現実離れした話ですよ。ブログには誇らしげに書いてありますが。

  44. 644 匿名

    >>639
    次の信号まで歩けばちょうどいい感じなんだけどね。

  45. 645 匿名さん

    >644
    そうそう、この辺の信号は次の信号に進む時間と待ち時間がちょうど同じくらいですね。ご近所さんですね。

  46. 646 匿名さん

    なんだかんだネガしても、ここは早々に完売するよ。
    同業者が足引っ張る気持ちはわからないでもないけど・・・。
    トータルのバランスを考える事が重要でしょ。

  47. 647 匿名さん

    >646
    そうですか、早期完売しそうですか、それはよかったですね。

  48. 648 匿名さん

    価格次第だが、巷で言われてる坪280なら綱島状態になると思う。

  49. 649 匿名さん

    >>646

    同業者の仕業なんて、自分たちがやってることだから良くご存知のようで。

  50. 650 匿名さん

    でも、常に予約が一杯みたいだから売れちゃうのでは??

  51. 651 匿名

    行列ラーメン店みたいな感じですか?
    お金持ちって凄いですね。
    残念です。

  52. 652 匿名さん

    トータルのバランスが悪いからネガレスが一気に増えたのにそれがわかってないらしい。
    早期完売するといいですね。

  53. 653 匿名さん

    >>646
    じゃあ早期完売しなかったら罰として
    現地モデルルームで3年朝から晩までがんばって営業するって約束するんだな。

  54. 654 匿名さん

    早く価格と間取りアップしてよ。話はそれからでしょ。

  55. 655 匿名

    坪280で買う人なんていないよ。
    もっとちゃんと周辺相場と比較して。中古にはなるが武蔵小杉駅前タワーやグリーンレジデンスが余裕で買えるのだから

  56. 656 匿名

    きちんと調べてから物は言いましょう。小杉のタワーは買えないでしょう。
    新丸子なら適正価格です。ちょっと高いかも知れませんが、住友なので安心感はありますね。

  57. 657 匿名

    三井をはじめ、中古のタワーは、280以下で沢山有ります。
    そっち方が駅近で断然便利。

  58. 658 匿名さん

    >656
    http://www.rehouse.co.jp/mansion/FYIN8014/

    これなんか6180万、73.52 m2(約22.23坪)
    坪単価278万なんだけど。

    あんたこそよく調べれば。

    ≫新丸子なら適正価格です。ちょっと高いかも知れませんが

    日本語としてへん。高いの?適正なの?

  59. 659 匿名さん

    住友なので安心感!て言うのが、わざとらしい。
    言い方を変えた方が今後ためですよ。
    お客様の立場になりきって下さい。

  60. 660 匿名さん

    いや住友なら少なくとも安心なグループの方でしょ。

  61. 661 匿名さん

    早期完売できなかったら罰として現地モデルルームで3年間、
    寝食を忘れて営業がんばります、と約束するんだな?

  62. 662 匿名さん

    不動産に詳しい人からの観点はよくわからないですが、素人からすると住友という名前には安心を覚えます。シティハウスも住友さんだからっていうことで気になる人もいるでしょうね。知名度ってすごいな。

  63. 663 匿名

    このスレはやたらデベを持ち上げる人がいて気持ち悪い。
    さんづけって…。

  64. 664 匿名さん

    659さん
    住友営業を陥れるための他社営業の書き込みかも知れませんよ。

  65. 665 匿名さん

    褒め殺し。ってやつですね。

  66. 666 匿名さん

    住友って完成在庫だらけだからね。名前だけで信用して買っちゃって、ゴーストマンションに住む羽目になって
    不安な日々をすごすなんてことのないようにちゃんと調べなきゃ。

  67. 667 匿名さん

    他社や住民から見て、住友に下手な売り方をして欲しく無いと言うのが本当のところじゃないかな。競合している物件が有るわけでもないし。ただ感心は有る。
    正直、大変だと思うよ。既に駅近タワマンの間取りや構造の情報が続々出ている、中古も出て来る中での商売だから。
    このスレで感じるのは、それってムリヤリ過ぎない?誘導していない?現地のこと知ってる?と思うことが有ること。
    私はご近所さんです。

  68. 668 匿名さん

    すみふは大手財閥系で唯一、掟破り販売するような会社だからね。それにネットの宣伝もすごい。近隣物件
    に出張して荒らしまくるなんてのも普通のこと。すみふが販売始めると周りが荒れるからバレバレ。

  69. 669 匿名さん

    まあ、価格維持しなきゃ不動産屋業界も大変なんでしょ。

  70. 670 匿名さん

    純友さんがつぶれるくらいなら、他の不動産屋様も持ちませんよ。

  71. 671 匿名さん

    住友は倒産危険度ランキングではいつも上位常連ですが。

  72. 672 匿名さん

    そんな671さんのおすすめデベは?

  73. 673 匿名さん

    公式ページには周辺の写真が多くてとても参考になります。
    なかなか現地に行けないので助かります。

  74. 674 匿名

    ブログもいいですよね!自転車があると動き安い立地なんですね。とても良い物件だと思います。価格を早く決めて欲しいですね。

  75. 675 匿名さん

    隣がラブホで目の前が綱島街道だからちゃんと現地にいって確認したほうがいいよ。

  76. 676 匿名さん

    物件自体が狭いし、遮音もどうかと思うので、隣がラブホは便利ですよね。

  77. 677 匿名

    >>676の意味がさっぱりわからん

  78. 678 匿名さん

    営業さんに相手にされなかったとか?
    いつも満席みたいだから、予約しないとある程度は仕方ないです。
    隣のラブホは必要ないですが、駅からの道が明るいので安心できますね。
    私は東向き上層階が気になってます。
    皆様はいかがですか?




  79. 679 匿名さん

    検討者の書き込みが一切無い残念な掲示板だ。

  80. 680 匿名さん

    満員とか言っても、ろくな検討者がいないから特別事前案内会を延長しまくっている、とかいう話なのかな。

  81. 681 匿名さん

    特別事前案内会は盛況だが、残念な物件である事がわかり、検討外になってしまうため特別事前案内会を延長しまくっているという話もあるか。

  82. 682 匿名

    また根拠のないネガが…

  83. 683 匿名さん

    673,674,678の書きこみなんて目も当てられない。

  84. 684 匿名さん

    >680,>681
    すみふは売るぞ売るぞと言いつつなかなか実行に移さないデベです。
    新駅のシティタワーでもかなり引っ張りましたよね。たしか2007年だったか、夏売出し予定だったが秋になっても動きなく、冬になっても動きなく、都度売り出し予定月が書き換えられていた。で、結局春まで半年引っ張った。建物も下のほうが出来ている状態で、第1期売出でもOPTはほとんど選べなかったらしい。

  85. 685 匿名さん

    >683
    ほんと、関係者の書き込みバレバレですよね。

  86. 686 匿名さん

    え、じゃあ、ここも来年の春ですか。

  87. 687 匿名

    そんな事したら他へお客逃げるでしょう。そんな検討違いな事はしないと思います。

  88. 688 匿名さん

    70平米の中層階は、6000万円を切る価格設定でしょう。5800万円台だと抽選となるかも。
    西向き角部屋は上層階の72・73平米だと、6400万円は提示して来ると思いますよ。総額でその辺までは申込み者出るでしょう。
    ただ、、、庶民のことと販売経費を考慮して坪270も有りですよ。すみふさん。

  89. 689 匿名さん

    6000万ですか?70㎡20坪で?
    当初より値上がりしましたか?

  90. 690 匿名さん

    688はあたかもその価格設定に妥当性があるかのような書き方だけど、
    たかだか20坪そこそこの物件、
    今の新丸子で6000万は最上階でもあり得ない。

    すみふの営業さんもワンパターンですね。

  91. 691 匿名さん

    エクラスがバンバン広告打って東京のほうからも集客したところで販売開始するんだろうよ。
    エクラスを知る。エクラスには手が出ないけど、武蔵小杉で巨大再開発目白押しなことを知る。駅徒歩12分でエクラスより坪50万以上安い物件発見。ウマー。

  92. 692 匿名さん

    >>688
    5000を切れば抽選でしょうね、上層階は5200くらいまでなら申し込みもあるかもね。
    それを超えると罰として営業マン3年以上新丸子ブログ続けることになるかもね。

  93. 693 匿名さん

    688はすみふが設定してくる価格予想だろう。
    抽選に成るかはさておいて、ちょっと高めじゃありませんか?

  94. 694 匿名さん

    MRでの感想。
    まず、シアターでのスライド説明:::良く調べて作り込んでいる。周辺情報含め分かり易く紹介されている。自転車で自由が丘の件も有ったが聞き流した。駅は丸子を使うのはありだけど、JR新武蔵小杉まで14分を通勤にはきついかな…。説明後半のデーター紹介は、ちと長い!シアターでアナウンスしてくれた女性は綺麗!原稿が長く早く読まないといけないようなので大変そう。
    まだ、有るけど長くなるから、、、

  95. 695 匿名

    結局は良い物件なんでしょう?

  96. 696 匿名

    「良い」かどうかは人による。
    無駄金使うのが好きな人にとっては良い物件なのではないでしょうか。

  97. 697 匿名さん

    良い物件かどうかに答えられる身分ではありません。素人ですし、一購入検討者ですから、、、
    皆さんそれぞれ購入理由や家族構成、年齢、ニーズが違うと思うし。
    いいなと思ったのは、リビングに張りが無いアウトフレーム、窓ガラス面積が広いこと。他にも有るが、すみふだろ〜と言われるのであえて書きません。

  98. 698 匿名

    〉288は自分の予想というより、MRで提示のあった中層階の参考価格をベースに書き込んでいるだけだと思いますよ。

  99. 699 匿名

    すみません、〉288じゃなくて〉688。

  100. 700 匿名

    690さん

    でもね、688さんのいう価格に近いことをMRでは言われたよ。

    信じがたい価格設定だけどね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸