横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. シティハウス多摩川テラス(旧名称:新丸子計画)ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2010-09-27 00:17:22

シティハウス多摩川テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区丸子通1丁目612番9(地番)
交通:
東急東横線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急目黒線 「新丸子」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.20平米~73.73平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shinmaruko/
施工会社:銭高組
管理会社:住友不動産建物サービス

【物件URLを修正しました。2010.09.13 管理人】



こちらは過去スレです。
シティハウス多摩川テラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-01-07 14:11:16

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス多摩川テラス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    駅に近いわけでも環境がいいわけでもないのに坪280ってすごいね。
    鶴見のロイヤルタワー300もどうかと思うが、あっちはまだ唯一のタワーという価値があるから買う人もいるだろうけど…。

  2. 202 匿名

    最初から280万/坪とわかっていたら、
    事前案内会にそれほど人が集まったかどうか…。

    ただ「事前案内会も満席です!」と言って買い煽ってるのでは?

  3. 203 匿名

    ネガが多いけど、売れそうな物件叩いて、おこぼれ貰おうとしてる競合さんかな?
    暇だから仕事中に書いてるんですかね(笑)

  4. 204 物件比較中さん

    事前案内会も全然人が居なかったけどね…
    平日の午後だったけど

    盛況というよりは、
    まだ対応する人員が揃っていなくて、
    案内出来る枠自体が少ないのでは?と思ったヨ

  5. 205 匿名さん

    去年武蔵小杉の線路際のシティハウス(完売まで結構時間かかってましたね)を現地モデルルームに見に行ったときのこと。横須賀線の真横のマンションですから、列車の音はかなりするのですが、モデルルームではBGMを結構な音量で流して音を消すのに必死でした。
    ここは何かを隠して(ごまかして)売るデベなのかと疑いたくなりました。

    新丸子のモデルルーム行かれた方、いかがでしたか?

  6. 206 匿名さん

    あそこのモデルルームは現地ではないので音でごまかすといったことはありませんでした。
    現地は綱島街道に面していてうるさいし、近くにラブホテルはあるしでいい場所じゃないですね。
    もともと一般公開したらモデルルームにちょっと見にいこうかと思ってましたが
    見学会に運良く参加できたのと坪単価がわかったのでもう行きません。
    あんなのでも買う人っているんでしょうね。

  7. 207 匿名さん

    そうですね、新丸子のモデルルームはまだ外からしか見ていませんが、音をごまかさないといけない環境ではないですね。

    あと、武蔵小杉のシティハウスのときは、その後の営業マンの電話攻撃がしつこくて閉口しました。そんなに上等な見込み客ではなかったと思いますが、よほどノルマがきつかったのでしょう。

  8. 208 匿名さん

    ネガが多いというか、価格が相応であればそれほど叩いてる人いないんじゃないかな。
    ここで言われてるのはほとんどが「高すぎる」ってこと。
    物件としては標準、キッチンも豪華じゃないけど、必要十分でしょ。

    武蔵小杉という名前を使って必死で価格を釣り上げようとしてるからヤイヤイ言われてるだけで。

  9. 209 匿名

    現実問題、武蔵小杉の徒歩圏。市場価格上がるの間違いないから、価格は普通だと思います。

  10. 210 匿名さん

    むしろ新丸子は東京、しかも田園調布に近い。小杉より高くても不思議ではない。例→溝の口より二子新地

  11. 211 匿名さん

    問題は隣に数年前に同じ住友が分譲したマンションがあって、それが坪200ってことでしょ。
    比較対象が近くにあって値段を吊り上げてるのが丸見えとなれば、誰しもがいい気はしない。

  12. 212 匿名

    >>211
    数年もあれば地価も変わるよ

  13. 213 匿名さん

    >210

    新丸子に20年住んでますが、そんな理屈で新丸子を評価する人初めて聞きました(笑)
    ほめてくれてありがとう。
    でも、ムリがありすぎ。

  14. 214 匿名

    二子玉川より資産価値はあるよね。多摩川の自然と武蔵小杉の再開発や邸宅街の田園調布や買い物街の自由が丘も近い。再開発で資産価値は上昇してるから、価格は普通だと思います。

  15. 215 匿名

    グレードも上々。満足できるレベルだ。

  16. 216 匿名さん

    昔から洪水エリアは安いのにね。

  17. 217 匿名

    でも、西向きなんだよなあ。

  18. 218 匿名さん

    近所の住人です。
    新丸子はいいところですよ。
    交通の便はいいし、このマンションも玉川の自然に近いし、庶民的な商店街もあって住む環境としてはそこそこいいと思います。住む場所としてはおススメです。

    でも、でもですよ。小杉より田園調布や自由が丘に近いからといった理由で高いというのはどうかと思いますよ。
    昔、嘉門達夫が大阪の方が東京より淡路島に近いからエライ、という歌を歌っていたのを思い出しました。

  19. 219 匿名さん

    ここで妥協すると後悔しそう。
    もう少し頑張って武蔵小杉を狙いたいところ。

  20. 220 匿名

    修繕積立金はこのくらいの規模だとどうなりますかね?
    どこかのタワマンみたいに10年後から2倍、20年後から5倍、みたいなことにはならないですかね。

  21. 221 匿名

    ブログ見ました。本当に満席状態です!凄い人気にビックリしました。

  22. 222 匿名さん

    競合物件としてはナイスより高い程度だと思ってた。
    まさかブリリアより高くなるなんてびっくり。
    この値段なら素直にプラウド、パークホームズを検討したいと思います。

  23. 223 匿名

    プラウド、ホームズが290だったりしてな

  24. 224 匿名さん

    280なら十分買いでしょう!

  25. 225 いつか買いたいさん

    こうなると中古も検討すべきですねー
    ここと小杉までの距離が変わらないガーデンティアラ良いかも。希少な今井物件。サントリー、キャノン、スーモ住宅展示場に囲まれ環境もマル。78m2、5280万とお手頃価格(坪223万)。。。

  26. 226 匿名さん

    ここ半年の新丸子~武蔵小杉における中古売買の成約履歴を見るかぎり、マンション購入者は物件をしっかり査定しています。

    実際、値段上げすぎだなと感じる物件はナカナカ売れない。
    お手頃だなーと思う物件は逆にスグ売れる。

    で、シティハウスの280という数値を聞いて感じたこと。

    一言「ありえない・・・」

    高いというだけでなく、消費者ナメすぎてる?と思ったくらい。
    武蔵小杉から徒歩10分を超えるココが即完ならば、都内を検討します。

  27. 227 匿名

    1階なら坪200
    中層階で坪210~230
    10階以上で坪240~250

    このくらいで妥当じゃないのかな?
    それでも一部は売れ残りそうだけど。

  28. 228 匿名

    新丸子界隈には、「パークスクエア綱島」の値下げ折込チラシがよく入ります。
    ~平成20年4月完成済、149戸中9戸販売中~

    値付けに失敗したら、ああなってしまうということですね。

  29. 229 匿名

    パークハウス新丸子ブリージアってなんでにあんなに中古多いの?

  30. 230 購入検討中さん

    このくらいの価格、普通でしょ。
    高いと思うなら小杉は諦めたほうがいいのでは?

  31. 231 匿名さん

    いや、ここ新丸子でしょw

  32. 232 匿名さん

    ここは匿名の掲示板だからいろんな意見があっていいと思うが、高値を支持する書き込みは、常識的に購入検討者がするとは考えにくい。

    ここのところ住友の営業か住友擁護派と思われる不自然な反論や屁理屈が多く、無理があって見苦しい。

    いずれにせよ高ければ売れ残るだけ。

  33. 233 匿名

    売れるから280にしたんだろ。

  34. 234 匿名

    擁護派は武蔵小杉住民だろ

  35. 235 匿名さん

    >233

    280で売れるんならそれでいいじゃないですか。

    検討者から高い高いの大合唱が始まったらまずいことでも?

  36. 236 匿名

    あのなー、マンション価格全体が上昇して、武蔵小杉の再開発も休止から着工してんのにいつまでも250やそこらで買えるわけないだろ。諦めてバス便マンションにしろよ。おまえらは違うステージにいるんだよ。

  37. 237 匿名さん

    >66
    にしろこの
    >236
    にしろ、住友擁護派の書き込みは怖いなあ。

    そんな暴言吐いてると、ネットの書き込みは後々まで残るから後悔するよ。

  38. 238 匿名

    買いたい人が殺到してるからね。
    すぐに完売もありえる。

  39. 239 匿名

    住友の営業さんも必死ですね。

    とりあえず空メールばっかり送ってくるのやめてください。

  40. 240 匿名さん

    線路脇でない、お見合いでない、という条件は、かなりプラス方向かと。

    280は事実なら確かに高めではあるが、相場より2割も高いわけではあるまい。いいとこ1割高ならスミフではよくあること。

  41. 241 匿名さん

    パークホームズとプラウドが300前後なら安いじゃん。新丸子なんでお買い得な価格設定にしたんでしょうね。

  42. 242 匿名さん

    ここで高くない高くないって言ってる人たちはどんな人なの?
    不思議でしかたない。
    どう考えたって高いじゃん。
    駅から2分のブリリアならまだしもそれより高いんだから。

  43. 243 購入検討中さん

    なんか盛り上がっている掲示板だなぁー。

    でも新丸子で坪280はないな~。いくら住友でも相場の2割高だと手が出せないよ。

    確か昨年でてた新丸子7分の物件も50平米くらいので3000万円ちょっとくらいだったし50平米4000万円程度なら考えられるけど・・・・無理か・・・。ちょっと残念。

  44. 244 匿名さん

    ブリリア武蔵小杉のころは東京機械なんてスケジュールすら出てなかったからな。

  45. 245 匿名

    もし高いと感じるなら、買わなければ良いだけだと思う。他を見てもわかるけど現在出ている新規物件は、
    仕様や立地がそこそこ良いと高いのはあたりまえでしょ。物件数が限られてる今は売り手市場なんだから。

  46. 246 匿名さん

    「仕様や立地がそこそこ良い」か?
    現地行ってみた??モデルルームは?ミストサウナがあれば満足?

    このスレってデベ目線の人多いよね。

  47. 247 匿名

    このスレのスピードからして一期で100戸はいく。

  48. 248 匿名

    現地には何回も行ったことあるよ。東横線駅徒歩数分という立地、
    仕様だって長谷工仕様みたいなコストダウンマンションばかりの中でかなりまとも。
    この2つだけでも満たす物件はほとんどない。

  49. 249 匿名さん

    こういう人ばかりがあっさり買ってくれると営業も楽だろうなあ

  50. 250 匿名さん

    今は売りて市場なんですか?
    もう景気回復したのかな?

    でもスレ見ていると当分残りそうですからしばらく様子見ようと思います。

    武蔵小杉も完全タワマンで飽和状態ですし。

    少ししたら値下げ合戦になりそう・・・。

  51. 251 匿名さん

    プラウドとパークホームズは戸数も少ないからあっちの方が先に完売したりしてねw

  52. 252 匿名さん

    きっとそうなるよ。
    今井地区で、最寄駅は武蔵小杉。
    この物件より、多少高くても住み良く資産性も高い。
    ということで、うちはこの二つのどちらかにしようと思っています。

    あと、どうでもいいけど、ここの営業マンのレベル低すぎ。
    この物件の一番の魅力は、ミストサウナだそうです・・・
    それだけ?!

  53. 253 匿名

    マンションは完全二極化。ここだって価格面で折り合えば買いたい人がたくさんいるのは間違いない。
    こういう物件についてはどうしても売り手有利になると思う。

  54. 254 匿名さん

    そうだね。
    プラウドが坪270万円位らしいからここが坪280万円なら今井エリアの方が有力かな?

    でもすぐ完売しそうだからプラウドは比較にならないかも。

  55. 255 匿名

    新丸子はもはや武蔵小杉圏に飲み込まれた模様。

  56. 256 匿名さん

    ここが280で売れるようだと
    小杉駅直結はいよいよ300オーバーとなってくるだろうけど。

  57. 257 匿名

    ここが280ならプラウド、パークハウスが300いくだろ

  58. 258 匿名

    >>253
    >価格が折り合えば
    その価格が妥当性を欠いてるのが問題なわけで。
    ここが280なんかで買う奴が出てくると、これから小杉を買おうとする人にとっては迷惑な話。

  59. 259 匿名さん

    住友のマンションではパークスクエア武蔵小杉(向河原10分、横須賀線新駅15分くらい)が坪145万ほどで底値だったが、新丸子で280万と2倍近いとは・・・しかも予約殺到?川崎一般人ってそんなに所得高いのか不思議・・・

  60. 260 匿名

    川崎住民以外で買う奴が沢山流れ込んでるからな。

  61. 261 匿名

    実際、千葉方面や埼玉方面を検討してて、川崎に流れてくる人ってどれくらいいるのかな?

  62. 262 匿名さん

    ブリリア武蔵小杉が即完で新聞に載ったとき、購入者の内訳が載ってたけど川崎市民が多かったよ。
    神奈川県民ならともかくわざわざ他の県から来る人はあんまりいないんじゃないかな。

  63. 263 匿名さん

    隣のグリーンレジデンスは中古でも高い。
    新築なら280万は妥当だと思いますよ。
    直ぐに売れてしまうでしょうね。

  64. 264 匿名

    そうですね、売れるといいですね。

  65. 265 匿名

    この川崎市民率の多さがいいよな。川崎のやつだけでこれだけ需要がある。これにこれからは東京のやつが増えてくわけだから。

  66. 266 匿名さん

    すみふさん、高くても売れるメドついてよかったですね。
    じゃあお願いだから、書き込み要員にうざい書き込みさせるの止めさせてもらえる?
    あとついでに言うと、お宅の子会社販社の「ウソ物語付買取募集チラシ」を毎日ポストに入れるのも止めさせてもらえるかな?100人に一人ぐらい引っ掛かるのかもしれんけど、相場の2~3割高で買い取る客がいるなんていう荒唐無稽な空想ストーリーも読みあきました。

    日々ブランドに傷がついているの、わかってる?

  67. 267 匿名さん

    東京都民は川わたりません。
    いやだよ川渡るの

    川崎は川崎、東京は東京でいいんじゃない。
    小杉が東京価格で同じなら買う意味ないし。

  68. 268 匿名

    いやもうすでに東京より高いし。ここ豊洲の住友タワマン買える値段だし。

  69. 269 匿名さん

    あらま。それはないね~
    豊洲より資産価値上なのかな?川崎は・・・

    変なバブルだね~。小杉は売れなくてたくさん余っているみたいだから
    値崩れすぐしそうだ。

  70. 270 匿名

    想像してみよう。5年後武蔵小杉の交通利便性に豊洲のようなきれいな町並が合体したらどうなるか。その前にここは新丸子ではあるが。

  71. 271 匿名さん

    豊洲とは町のキャラクターが全然違うと思います。
    オーシャンビューで銀座に近い立地が好きな人はシンボルかツイン買えばいいし、
    多摩川の開放感や武蔵小杉(最寄りは新丸子だが十分徒歩圏)の交通利便性を重視するならここ。
    昔から「タワーは住友」と言われているので、比較したくなるのは同感だが・・。

  72. 273 匿名さん

    小杉が売れなくてたくさん余っている???

  73. 274 匿名

    株と違うのは、調整に入ると供給が極端に減ること。

  74. 275 申込予定さん

    私は単価300~320を予想していましたから、280と聞いてホッとしています。
    すみふさんの良心を感じたというか、心意気を感じだというか。
    武蔵小杉にはららぽーと的なモールが建ちますし、
    自由が丘や二子玉川に匹敵する人気の街になると思います。
    ラブホテルはお客さんなんかいないそうですから、いずれ潰れるでしょう。
    さらに将来電気自動車の時代になったら、幹線道路沿い=好条件になっちゃう訳だし、
    10年後に350~400の資産価値になってもおかしくないと思いますよ!

  75. 276 匿名さん

    もうちょっとだけでいいから冷静になれ。

  76. 277 購入検討中さん

    すみふの営業さん??

  77. 278 購入検討中さん

    早い者勝ちですから、
    まずは会社を休んででも事前案内会に出て、
    要望書&事前審査を出して手を付けておくことです。
    角部屋なんかすぐに埋まっちゃいますよ。

  78. 279 匿名

    釣り針が大きすぎると思いますが。

  79. 280 匿名

    でも実際、上手な販売方法だと思う。
    これで蓋を開けたら坪250万だったら、飛び付いちゃいそうだもん。
    それでも割高なのに、ね。

  80. 281 匿名さん

    営業書き込み隊のみなさん、暴言がおさまったと思ったら次は妄言ですか。
    あいかわらず荒唐無稽な書き込みが続くね。
    単価300~320を予想するのは勝手だけど、恥ずかしいからここで披露するのはやめたら?
    まじめに検討している人の失笑が聞こえそう。
    書けば書くほどすみふブランドに傷がついていることに気づいてない・・・のかな?

  81. 282 匿名さん

    気づいてないから、せっせとあちこちでよいしょ投稿続けてるんでしょ。大手財閥系で唯一、掟破り販売
    するような会社だし。

  82. 283 匿名さん

    >>280

    おっしゃるとおり!確かに、ウチは250万でもまだ対象外です。
    それなら、高くても今井町新築・もしくは中古を目指します。

    ほんと、この板心強いです。同じように思っている方が沢山いることが分かって、判断を誤らずに済みます。

    ちなみに、ブリリア武蔵小杉の板では販売前にケチをつける人はほぼ皆無でした。価格だけでこの盛り上がりは異常ですね(笑)


  83. 284 匿名さん

    友人に聞いた話。彼は新築分譲マンション(すみふではない)に住んでいますが、入居まもないころ、まだ完売前で棟内モデルルームがオープンしているというのに例の「ウソ物語チラシ」が入りました。
    なんでも、「○○県からの転勤を控え、新居をお探しのお客さんを別物件に案内中にたまたま通りかかったこのマンションを大変気に入られました。ぜひご売却ください。」だって。

    だいたい入居間もない人に売却依頼することだけでも失礼なうえ、そもそもまだ空室売ってるっちゅうねん!ウソをつくにももっと上手につけ!本社はどういう教育しとんねん?!

    まあこれは一例ですが、連日複数の営業所から「ウソ物語」のチラシが入り、笑わせてもらっています。

    まさかこの手のチラシを信じている人いませんよね?

    みなさん買い替え査定をする際は「ウソ物語チラシ」にだまされないように気をつけましょう。

    本体ではなく「販売」のほうだけど、企業風土は同じだね。

  84. 285 匿名さん

    高値設定でこけ続けてるデベだから、価格だけでも盛り上がるでしょ。

  85. 286 匿名さん

    武蔵小杉は全10路線が利用可能なターミナル駅ですが、
    このマンションに関しては、何と全11路線が利用可能になるんです。

    その秘密は…

    多摩川を渡れば多摩川駅まで徒歩10分!
    魅惑の多摩川線が利用可能になるのです。
    蒲田で餃子が食べたくなっても、乗り換え無しで直行出来ます。

    これは住友不動産も売りにしていませんが、大きなメリットになることでしょう。

    3駅11路線利用可能、、、これは本当にすごい。

  86. 287 匿名さん

    ここに高い高いって必至で書き込んでる人って、買いたい買いたいって言ってるように聞こえる。
    興味ないならいちいち書き込まないだろうし。今井方面だって新築も中古も高いと思うよ。
    価格が折り合わないなら、もう少し横浜寄りとか南武線沿線も検討したらいいのに。

  87. 288 匿名さん

    すみふ物件はどこでも営業書き込みが横行するね。営業の書き込みと売れ行きは反比例する。

  88. 289 匿名

    買えない客がネガ書いてるだけ。

  89. 290 匿名さん

    買えない客なんて平気で言い放つのがすみふの営業。そんな態度だから売れないんだよね。

  90. 291 匿名

    >>287
    いや、買いたいんだけど。
    価格さえ折り合えばね。

  91. 292 匿名さん

    すみふの営業はよそから転職してきている人も多いからしょうがないのかな?
    財閥系不動産ならもう少し社員教育もした方がいいんじゃない?
    せっかくの看板が台無しだ。

    デザインは気に入っているけど会話能力が低い社員も多い。
    といいつつ検討中・・・。
    坪250万円位にならんかね~。

  92. 293 匿名さん

    250とか勝手に言うけど実際なっても買わない人。
    冷やかしは程ほどにした方がいいですよ。
    買いたい人は沢山いるのだから・・。
    抽選で何倍の倍率がつくのかな・・。

  93. 294 匿名さん

    いつもクジは引き運ないんだよな・・・・・

    人気マンション買うのは運も必要ですか

    今回はちょっと厳しそうな・・・




  94. 295 匿名さん

    抽選になりそうな雰囲気ですか?この辺便利でいいもん。小杉駅周辺より好きな人は好きな場所。

  95. 297 匿名

    不動産は良い物件は高いです。価格なりに訳はある。

  96. 298 匿名さん

    高い物件は売りにくいから色々と配慮して魅力を高めている。結果良質なことが多い。

    が、事業である以上値付け失敗もあるから面白い。そういうお買い得は数少ないですが。

  97. 300 匿名さん

    ここは安かろう悪かろうではないから、当然に価格は高くなるでしょうね。
    住友はそういう所にこだわりがあるから、変にコストダウンしたマンションはうらないよ。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸