東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-01 15:43:12

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 4458 住民板ユーザーさん8

    >>4457 住民板ユーザーさん7さん

    したいから書き込んでるんでしょうに。ここは匿名掲示板ですよ。
    騒音のうるさいうるさくないで煽り合うのも自由だし、そんなことより情報コントロールしようとする人、コントロールできると思ってる人が住民にいる方がよっぽど怖いです。

  2. 4459 住民板ユーザーさん5

    北西中層階ということは聞きましたよ。
    ご冥福をお祈りします。

  3. 4460 匿名

    告知事項あり。マンション売却時は注意です。

  4. 4461 住民板ユーザーさん3

    >>4450 住民板ユーザーさん2さん
    住民じゃないみたいですね。
    ここ、お子さんたくさんいて、子育て普通にできる環境でとくに支障なし。
    知らないみたいなので、部外者さんですね。さようなら。

  5. 4462 住民板ユーザーさん1

    >>4458 住民板ユーザーさん8さん
    印象操作してるのは住民ではないのは、住民は理解してるけど?笑
    住んでもないマンションの資産価値がー!とネガキャンしたいようだね。

    >>4454 住民板ユーザーさん1さん
    江戸川区のカップルって何?想像つかないんだけど、江戸川区のカップルといえば的なスタイルをよく知ってるようなので、江戸川区にお住まいの人?
    ここ、江戸川区の住民が書くとこじゃないよ。

  6. 4463 住民板ユーザーさん5

    >>4462 住民板ユーザーさん1さん

    ここは埋立地のエコノミーマンションなのだから、江戸川風の人がいるのは当然。根拠なく差別的なことを言うべきでない。

  7. 4464 住民板ユーザーさん1

    >>4463 住民板ユーザーさん5さん
    江戸川風って江戸川の人がわざわざ妬みにやってきた笑

  8. 4465 匿名さん

    この轟音だと、子供の脳には重大な影響があるでしょう。おそろしい

  9. 4466 住民板ユーザーさん

    >>4465 匿名さん

    子供の前にあなたの脳に重大な影響が出たみたいですね。

  10. 4467 住民板ユーザーさん2

    >>4465 匿名さん
    ここ以外地方でも同じようなところあるし、その地域のお子さんの脳に重大な影響があったというエビデンスは?ないの?妄想?
    空港で働いてる方々はもう影響ありまくりだねぇ。でもちゃーんと仕事できてるよ、あなたと違って。

  11. 4468 住民板ユーザーさん1

    >>4462 住民板ユーザーさん1さん
    煽ってるつもりだろうけど支離滅裂で、頭の悪さ露呈してるから書き込みやめときな。

  12. 4469 住民板ユーザーさん6

    まあ、こういう状況なら東京なんかではなく空港から遠い地方で住んでもリモートワークとかできるから音が気になる人はそちらに移り住む検討をされれば良いと思います。

  13. 4470 内覧前さん

    人が飛び降りて亡くなったらマンション全体が告知事項あり扱いになるなら、歴史ある大規模マンションなんて告知事項あり物件だらけでしょ。笑
    当該部屋でもない限り、告知事項にあたいしないよ。
    と、PM会社勤務で飛び降りや自殺なんか年何件も処理してる私が断言。

  14. 4471 住民板ユーザーさん1

    >>4450 住民板ユーザーさん2さん

    イオンのカートもデベの営業がいい加減なことを言ったからでしょうかね。エレベーターも、売れ残りの高層を売るためにデベが勝ってに運用変更したのでしょうか?最初の来客駐車場の使用禁止も結局デベが残りの販売の営業や工事の遅れのための作業の駐車場として使うためだったように思えるけど?理事会もデベ側っぽく、不都合なことは全くしないしね。まさか、お買い得で抽選だった低層をデベ関係者が購入しているとか?

  15. 4472 マンション住民Tさん

    >>4454 住民板ユーザーさん1さん
    あ、なんとなくわかります。お若そうなのにこんなマンション住んでいて、何されてるんだろーと思ってました。(笑)

  16. 4473 住民板ユーザーさん1

    >>4444 住民さん
    はい、25階ですが同じく改悪されてます。
    特に玄関側の部屋は電話もダメですね、、

  17. 4474 住民板ユーザーさん1

    >>4472 マンション住民Tさん
    なりすましさん、江戸川の自分のところへお帰りくください。
    >>4468 住民板ユーザーさん1さん
    どこも支離滅裂ではないと思うけど。理解できないならいちいちからまないほうがいいよ。それこそ頭の悪さを露呈してるだけだよ。

  18. 4475 住民板ユーザーさん5

    >>4460 匿名さん

    告知をせず隠して売却したら、やはり法的にやばいことになるのでしょうか?

  19. 4476 住民板ユーザーさん1

    品川シーサイドのいきなりステーキ、明日までポイント3倍。ランチは15時までですが、おすすめですよ?。

  20. 4477 住民板ユーザーさん8

    >>4476 住民板ユーザーさん1さん

    いきなりステーキ、子連れだと行きづらいんですよねぇ。イオンでステーキ肉買って家で焼いてもかなり満足度高くて、足が遠くなってしまってます。

  21. 4478 住民板ユーザーさん1

    いきなりステーキ一度も行ったことないです。

  22. 4479 住民板ユーザーさん1

    シーサイドってオシャレなカフェもなければ美味しい飲食店もなくてつまらない

  23. 4480 匿名さん

    >>4479 住民板ユーザーさん1さん

    いえいえ、ありますよ。
    教えたくないくらい。

  24. 4481 住民板ユーザーさん1

    え?

  25. 4482 住民板ユーザーさん1

    探せばたくさんありますよー
    青物横丁や鮫洲も入れたらホントに多いです。

  26. 4483 住民板ユーザーさん1

    ホントに多いことはないでしょ。

  27. 4484 住民板ユーザーさん2

    個人的にはピザバッカくらいしかないかなと思いますが、他にもオススメありますか?

  28. 4485 住民板ユーザーさん3

    ムジカ、コメダ、うちば

  29. 4486 匿名さん

    先日、アド街で新馬場の特集やってましたけど、想像以上にたくさんの名所名店がありましたよ。つくづくいいとこに住んだなぁーと思いました。

  30. 4487 住民板ユーザーさん1

    ほんとバッカくらいしかない。コメダって(笑)青横は小さくて小汚ない店しかないし、小綺麗な店がなくて不満。いいとこに住んでいるとは全く思わない。

  31. 4488 住民板ユーザーさん8

    ここの価格帯で、衣食住、主要エリアへの距離感踏まえて、ここ以上に充実した場所ありますかね。
    小洒落たカフェはお出かけしたらいいんじゃないですかね。

  32. 4489 住民板ユーザーさん1

    はい、こ洒落たカフェはお出かけしてます。

  33. 4490 住民板ユーザーさん2

    やはりバッカ以外なさそうですね(笑)

  34. 4491 住民板ユーザーさん1

    レサンクエピスやハマーズカフェもおすすめですよ。探すと出てくるので、好奇心や探究心がないと何事も気づけないかもですね! 
    ダウンタウンなうのロケ地になるお店が、青物横丁に2つありましたね。1つはgotoeatでランチ行ってみましたがおすすめですよ。

  35. 4492 住民板ユーザーさん1

    小洒落たカフェを求めて隣駅のTYハーバーまでお出かけしてください笑
    個人的には近くにコメダもスタバもあるの嬉しいですけどね。椿屋珈琲店が無くなって悲しいなあと思ってましたが。

  36. 4493 住民板ユーザーさん1

    レサンクエピスはたまに利用します。
    ダウンタウンなうに出てた青横のお店に行ったことありますが、ハンバーグランチにも関わらず味のしないハンバーグが激マズでした。二度と行きません。

  37. 4494 住民板ユーザーさん1

    ハマーズカフェもきましたが、不味かったので二度と行きません。

  38. 4495 匿名さん

    >>4490 住民板ユーザーさん2さん

    バッカのような大衆イタリアンなら青物横丁周辺に沢山ありますよ??小洒落た店でいうと運河沿いにTYハーバー、beadworkds、RIDEならドーム型の野外個室もあっていいですよ。近隣にも雑貨のACTUSもあり、食事のあとにも楽しめます。
    パン好きには「はせがわ」もおすすめです。地元のお土産としてもすごく喜ばれます。
    ここ界隈は気取っていなくても美味しいお店や、味も満足できる店などたくさんあり、大変気に入ってます。
    ご自身のお好みに合わない周囲環境のマンションを選択したセンスの無さ嘆くのはお門違いで、ここは住民の情報交換の場。「バッカしかない」では無く、いいところを見つけて共有して頂いた方が有意義。


  39. 4496 住民板ユーザーさん

    >>4487 住民板ユーザーさん1さん
    こんな掲示板にそんなこと書いてる暇があるなら、いいとこに住んでると思える所に引っ越せばいいのに。購入時よりも売却価格上がってるんだろうし。

  40. 4497 住民板ユーザーさん1

    独身ではないので気軽に引っ越せない事情が色々あるのです。はせがわも天王洲の色々も知っています。知ってるお店の情報しか出てこないのでもう大丈夫です。

  41. 4498 匿名さん

    >>4497 住民板ユーザーさん1さん

    いいところかどうかは価格などではなく、自分に合うかどうかでは??自分に合った環境を選べなかっただけのことを、好きな店がないだの、なんとまー横柄な。どこへ行かれても、そう感じられる方なのでしょうね。

  42. 4499 住民板ユーザーさん1

    皆さんよっぽどシーサイドがお好きなのですね。必死すぎて怖いです(笑)

  43. 4500 住民板ユーザーさん

    気軽に引っ越せない事情があるなら、なおのこそ好きな店(笑)とやらがあるかをエリアを調べてから買えばいいのに。

    それすらもできない人間がここで、あぁだこうだと煽ってるのが笑えます。もし、本当にこのマンションの住民ならですが。。

  44. 4501 住民板ユーザーさん1

    どう考えてもこのエリアをディスりたい人で住人でないでしょ笑

  45. 4502 住民板ユーザーさん8

    >>4499 住民板ユーザーさん1さん

    普通の人はそこらへんの周辺状況も理解して買ってるからなぁ。好きなんじゃなくて納得してるんだよね。家族理由に引っ越さない設定はムリあるし、本当だとしても家族に意見できないかわいそうな人…
    真摯に回答する優しい住人が多いから、良かったですね。

  46. 4503 住民板ユーザーさん1

    単身で東中野に住んでましたが、飲食店はこちらの方が恵まれてて満足です。gotoeatがきっかけで普段行かないお店もたくさん行きましたが、アットホームでいい感じのお店あると思いますね。大井町までカバーすればたくさんありますし。住めば都という感じで、その人次第ですよね。

  47. 4504 住民板ユーザーさん1

    青物横丁の商店街は、グルメコンテストとかもやってて活気があって好きですよ?。ランクインしてるお店はどこもオススメです。

  48. 4505 住民板ユーザーさん2

    >>4495 匿名さん

    このマンション近所(徒歩5?10分程度)って言う意味でコメントしましたが、、、、バッカ以外で二度三度行きたいお店ありますか?

  49. 4506 匿名さん

    >>4505 住民板ユーザーさん2さん

    バッカ大好きなんですね。バッカの方が聞いたら嬉しいでしょうね。バッカは美味しいですが、塩気が日によって違ったりしたこともあり、あなたほどバッカにこだわりもありません笑 ここで聞くよりも、ご自身のせまーい徒歩圏内でご自身でお好みのお店を探された方がいいかと。

  50. 4507 住民板ユーザーさん2

    >>4506 匿名さん

    困ったな、拘ってもないんだけど、、、まぁ好きですね。単純に徒歩圏内で行けるところにいいお店があれば教えていただきたかっただけです。
    はせがわのパンは今度伺ってみます。教えて頂きありがとうございます。

  51. 4508 住民板ユーザーさん2

    >>4503 住民板ユーザーさん1さん
    大盛軒のようなお店があれば良いんですけど、どこかありましたか?

  52. 4509 住民板ユーザーさん1

    そうそう、シーサイドでって言ってるんだから、天王洲とか出されても(笑)
    だからシーサイドにはないって言ってるんですよ。ここにもシーサイドのお店はコメダ以外出てきてないですよね?バッカ大好きと言われても(笑)
    ほんと徒歩圏内の話をしてるんです。
    子連れで行ける小綺麗で広めのお店もないですしね。シーサイドほんとビミョー。

  53. 4510 住民板ユーザーさん2

    >>4509 住民板ユーザーさん1さん

    そうですよね。コメントに安心しました。ありがとうございます(笑)
    これからバッカのようなお店がたくさん出来る事を楽しみにしましょう!

  54. 4511 住民板ユーザーさん1

    >>4508 住民板ユーザーさん2さん

    gotoeatで何回も行ったのは慶錦閣と、サンローズと圭介とエビス参です。圭介とエビス参はお通し代も無く、安くてボリュームのある定食もあって美味しいです。エビス参は大将も気さくな人で、会社帰りの常連さんもたくさんいて、愛されてるお店なのかなと思いました。麺類は家系ラーメンのまこと家、おにやんま、焼肉だと、ふたごとドラゴンによく行きます。先ほど話題に出た、ダウンタウンなう?にでていた、青物横丁駅前の居酒屋は今度行ってみたいな?と思ってました。
    あと、イオンのフードコートなので、人気ないのかも?ですが、ビゴリとほっとやの親子丼も美味しいです。

    このエリアはお店の数は少ないかもですが、服装気にせず行ける飾らない店が多くて好きですね サイゼリヤもあります笑

  55. 4512 住民板ユーザーさん2

    どの飲食店もコロナで大変かもですが、持ち堪えて欲しいですね。gotoeatが再開したらクーポンを買って利用してみます。

  56. 4513 住民板ユーザーさん2

    >>4509 住民板ユーザーさん1さん

    子連れで行ける最強のお店がイオンだと思っています。。笑
    天王洲アイル、TYハーバーとってもオシャレですが、近くに大きなスーパーが全く無いんですよね。。両方あればそのエリアは最強でしたが笑

  57. 4514 住民板ユーザーさん2

    グランドフレッサのベトナム料理のモーニングビュッフェが1000円くらいでコスパ良かったなー。今はコロナでビュッフェは休止中ですが、再開したら是非!

  58. 4515 住民板ユーザーさん2

    回転寿司なら銚子丸ですかね。持ち帰りで、残ってる時は、ちよだ寿司ですね。すごく美味しいですよ。売り切れの時はイオンの半額寿司で我慢しています笑

  59. 4516 住民板ユーザーさん2

    >>4511 住民板ユーザーさん1さん

    サンローズは出来たばかりで綺麗ですが、少し高いですね。ダンネバードがコスパ良いですよ。

  60. 4517 住民板ユーザーさん8

    初詣のお散歩で、宿場通りに茶箱という素敵なお店を見つけましたよ^^

  61. 4518 住民板ユーザーさん1

    僕は魚富士があるだけで十分です。

  62. 4519 住民板ユーザーさん1

    グルメ情報ではないですが、北品川温泉も都内イチの腐植質の含有量を誇りますので、冷え性の方にオススメです。年始はお休みですけどね。

  63. 4520 住民板ユーザーさん2

    >>4516 住民板ユーザーさん2さん

    ダンネバードってどちらですか?

  64. 4521 住民板ユーザーさん1

    いろんなお店のご紹介、助かります。2年も住んでると、だんだん詳しくなりますよね。

  65. 4522 住民板ユーザーさん1

    >>4520 住民板ユーザーさん2さん

    日乃屋カレーの隣で、魚富士の向かいですね。
    確かにネットで検索しても出てこないなって思いました!チーズナンが食べたい時は足を運んでます^^

  66. 4523 住民板ユーザーさん2

    >>4522 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます。
    今度伺ってみます。

  67. 4524 住民板ユーザーさん1

    古さと新しさが共存する面白い街だと思います。人口が増えたので、これからの発展にも期待です。おすすめのスポット情報があればシェアしますね。
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/suumo.jp/town/entry/aomonoyokocho-ken...

  68. 4525 住民板ユーザーさん3

    大崎ほどオフィスビルはなく、大井町ほど色々な店はやぬ、天王洲アイルほどオシャレではなく、東京テレポートほど商業施設はない
    そういう意味では地味だけど、自分の住む街としては、品川シーサイドくらいが丁度良い
    15分徒歩距離の大井町や天王洲アイルも視野に入れれば、大体揃うしね
    今後の開発余地としては、駅前駐車場、コマツ本社跡地、古くなった都営アパートかな

  69. 4526 住民板ユーザーさん8

    >>4525 住民板ユーザーさん3さん

    言い得て妙ですね笑
    歩いて2、3分のとこに銭湯があったりすると尚良かったですが。
    帝産観光もコロナで経営苦しいでしょうから、売りに出たりなんて話も出てくるかもしれませんね。

  70. 4527 住民板ユーザーさん8

    >>4526 住民板ユーザーさん8さん

    帝産のビルは住不の隣のビルとくっついてましたね、失礼

  71. 4528 住民板ユーザーさん1

    ライブラリー、マスク義務化されたのにいつもマスクせず長時間居座る人いますよね。外からも見えます。去年の緊急事態宣言でライブラリー閉鎖された時はロビーで無マスクで長時間居座ってたし。長時間のご利用はご遠慮くださいと書いてあるのに。
    ああいう人がいると他の住人が使用するのを不安に思うので本当にやめてほしいです。マスクつけたくないなら自宅でやればいいのに。

  72. 4529 住民板ユーザーさん1

    レンタル自転車の90番が12月下旬から返却されてないみたいですね。張り紙が貼ってありました。

  73. 4530 住民板ユーザーさん2

    >>4529 住民板ユーザーさん1さん

    えっ?そうなんですか?履歴調べたら分かると思うんですけど。不思議ですね。

  74. 4531 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、自転車はどうやってレンタルしますか?何か申請が必要でしょうか。

  75. 4532 マンション住民さん

    レンタル自転車は宅配ボックスと同じ操作パネルから電子キーで認証して鍵とバッテリーが借りられます。申請は必要ありません。

  76. 4533 住民板ユーザーさん4

    >>4529 住民板ユーザーさん1さん
    ありましたね。。

    カーシェアの利用マナーも非常に悪いです。
    ペットを乗せたあとがあり、毛だらけ、排尿臭く、最悪でした。子供のお菓子のこぼしたあと、毎回掃除や除菌するのに20分くらいかかり、本当に困ります。
    ごく一部の方だと思いますが、とても便利の良いものなので、最低限のルールやマナーは守って頂きたいです。。

  77. 4534 住民板ユーザーさん3

    >>4533 住民板ユーザーさん4さん

    車はマイカーに限りますね
    人が触ったハンドルとか握りたくない

  78. 4535 住民板ユーザーさん1

    南向きの部屋はやっぱり冬でも暖房つけなくても暖かいですか?

  79. 4536 住民板ユーザーさん

    >>4535 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は南向きですが、日中は暖房いらないレベルで暖かくて満足しています

  80. 4537 匿名さん

    >>4536 住民板ユーザーさん

    床暖やヒーターなどはつけてますか??




  81. 4538 住民板ユーザーさん5

    >>4536 住民板ユーザーさん

    南向きの方に伺いたいのは、大島てるには去年末の飛び降り事件は南向きとされてますが、実際は西向きだったと思いますが、結局どの方角だったのでしょうか?

  82. 4539 住民板ユーザーさん7

    >>4538 住民板ユーザーさん5さん
    ここは住民専用ですが、住民ではない方ですか?

  83. 4540 住民板ユーザーさん1

    >>4536 住民板ユーザーさん

    やっぱり暖房つけなくても過ごせるのいいですね!
    家の中で、日向ぼっこもできそうで羨ましいです。

  84. 4541 住民板ユーザーさん2

    >>4538 住民板ユーザーさん5さん

    なんでそんな事知りたいんですか?

  85. 4542 住民板ユーザーさん2

    >>4540 住民板ユーザーさん1さん
    南向き物件、向かいに建物もなく視界が開けている上、日当たりも良くて購入して良かったです。窓を開けていても、飛行機の音も全く気になりません。

  86. 4543 匿名さん

    >>4542 住民板ユーザーさん2さん

    重複してしまってすみません!
    床暖房なしでもいけますか??

  87. 4544 住民板ユーザーさん1

    イオンのスタバで感染者かあ…もうすぐ近くまで来たなあ…。

  88. 4545 住民板ユーザーさん2

    >>4543 匿名さん
    はい。いけます。しかも、裸足です。

  89. 4546 住民板ユーザーさん3

    このマンションって平均世帯年収どのくらいなんですかね?
    私は独身で1200万です。

  90. 4547 住民板ユーザーさん2

    >>4546 住民板ユーザーさん3さん
    そんなこと知ってどうするんですか?

  91. 4548 住民板ユーザーさん5

    >>4542 住民板ユーザーさん2さん

    南向きは唯一開けてて羨ましいです。
    その他向きの閉塞感ハンパないですが。涙
    でも窓開けたら騒音で会話できませんよ。
    300m上を頻繁に飛ぶのですから当然です。
    南風の日午後から夕方だけの辛抱ですが、
    いずれなし崩し的に拡大するのは心配です。

  92. 4549 住民板ユーザーさん4

    >>4546 住民板ユーザーさん3さん
    うちはDINKSで世帯年収2000万円です。

    でも、何故?



  93. 4550 住民板ユーザーさん3

    >>4547 住民板ユーザーさん2さん

    別にどうもしないですよ。
    言葉遣い悪い人が何人か見受けられるので、どういう層なんだろうと思っただけです。ある程度社会に出て稼いでたら例え匿名掲示板でもそんな言葉遣いしないだろうなと思ったまで。

  94. 4551 住民板ユーザーさん

    年収煽りするのも程度が知れてますけどね。。

  95. 4552 住民板ユーザーさん2

    >>4541 住民板ユーザーさん2さん

    この物件最大の出来事であり、告知義務もあるわけで、住人として知っておくべきと思ったからです。

  96. 4553 住民板ユーザーさん4

    >>4552 住民板ユーザーさん2さん

    告知義務ないですよ


  97. 4554 住民板ユーザーさん2

    >>4550 住民板ユーザーさん3さん

    そうなんですね。
    言葉遣いと年収比例しませんよね?
    飛行機の騒音もテクノロジーの発達で静かになる事を祈るしかないですね。

  98. 4555 住民板ユーザーさん2

    >>4554 住民板ユーザーさん2さん
    失礼しました。
    関係ないコメントも記載してしまいました。

  99. 4556 住民板ユーザーさん2

    >>4553 住民板ユーザーさん4さん
    私もそう思います。
    知ってどうするんですか?マンション売るときに告知する?義務ないので売れなくなるだけですよ。
    噂話に使う?故人に失礼ですよね?やめた方が良いのでは?と思います。

  100. 4557 住民板ユーザーさん1

    >>4511 住民板ユーザーさん1さん

    いろんなお店行かれてますね。参考になります。ありがとうございます!
    近場の街の情報をこういう風にシェアできるといいですね。私はこのエリアは公園が多くて好きですね。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸