東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー『契約者専用』

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-05-26 19:16:50

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー契約者用のスレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/602159/


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2017-04-20 01:00:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1351 住民板ユーザーさん5

    >>1350住民板ユーザーさん4さん
    買う前からわかってた話なんで仕方ないですよ。断面で見ると直上飛ぶように見えますが実際は違いますし。80dbだとしてもT2窓で20減れば部屋の中の生活音レベルですよ。

  2. 1352 住民板ユーザーさん4

    >>1351 住民板ユーザーさん5さん

    ダンパーもそうなんですけど、飛行機の騒音の件は、中古で売る時に告知事項?重要事項説明?に入れなければいけないんでしたっけ

  3. 1353 住民板ユーザーさん5

    >>1352住民板ユーザーさん4さん
    検索するとすぐ出ますが、飛行ルートについては各地の必要ありますよ。

  4. 1354 住民板ユーザーさん8

    >>1353 住民板ユーザーさん5さん

    告知が必須なのはマイナスですね。
    まぁ、しばらく住むつもりなのでいいんですけど。

  5. 1355 住民板ユーザーさん6

    金銭消費貸借契約後の転職ってやはり避けた方が無難でしょうか?良い条件でのオファーは滅多にないことなので。。

  6. 1356 住民板ユーザーさん3

    >>1355 住民板ユーザーさん6さん
    4月入社で調整しないとマズイでしょうね
    あるいはその条件でも貸してくれる金融機関をいまから探すか

  7. 1357 マンション比較中さん

    >1355さん どの会社に入るかによって、金融機関も見てくれると頃ありますよ。相談してみては。さすがにスタートアップなどは厳しいと思いますが。。
    あと、サカイ以外だと引越しはその時期受けてくれないかもですね。サカイなら主幹なので断らないとおもいますが。。。

  8. 1358 契約済みさん

    3LDKで3人家族。 電気って40Aでいいですかね。
    電気使用量が平均より少な目な家族だと思ってます。
    ただ、今住んでいるマンションでは、食器乾燥機、浴室乾燥、ディスポーザがついてないので、増やしといたほうがいいのかなと。
    変更できるので大した問題でないんですが、皆さんはどうされますか?

  9. 1359 入居前さん

    うちは、4人で60Aです。以前40から変更するときに面倒だったので、最初から60Aです。総Aは決まっているので全員60すると無理がありますが。。。そのうち総量を超えたら変更できないってことはないですが、夜、クーラーつけて、電子レンジつけて、ディスポーザ回して40で飛んだことがあったので、それ以来60です。

  10. 1360 住民板ユーザーさん1

    引っ越しって今の段階だとあまり見積りも対応して貰えないんですね。3月末と4月でどれだけ違うか分からないと希望出しづらいのですが、どなたか3LDK→3LDKの引っ越し経験のある方教えて頂けないでしょうか?

  11. 1361 入居前さん

    3月中旬から4月初までは、所謂繁忙期。会社によっては、総量か決まっているので断られるケースがあります。とくに大手、アート、日通などは働き方改革によりっと顕著です。
    会社で使っている運送業者をつかうか、ちょっと準大手ならやってくれますが、まだこの時期での見積もりは無理かもしれません。
    あと金額も3Lなら30-40万するかもしれません。距離より使うトラックの数です。

  12. 1362 住民板ユーザーさん1

    >>1361入居前さん
    ありがとうございます。参考になります。40万円とは結構しますねー。4月後半だと2/3とか1/2になるんでしょうか。。でも折角の新築ですし早く住みたい気持ちもありますよね。。

  13. 1363 マンション掲示板さん

    40万!?そんなするんですか?
    3人家族で20万ちょっとくらいと見てましたが甘いですかね…

  14. 1364 入居前さん

    4月後半は、安くなりますよね。でも学校とか、あるとなかなか。近ければいいですが、遠いと電車で通わせるとか面倒です。
    うちは、4月初で見積40万。だったのを1週間ずらして20万でした。。。
    その間子供は、車で送迎。住民票だけ移動させて。

  15. 1365 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションのランキング1位がエアコンとのことです。
    にわかには信じられません。電気屋の方がはるかに安いと思うのですが、お見積もりなさった方いかがでした?
    確かに、そこまでの価格差がないのであれば、手間もかからないしいいかもしれないなと、まんまと悩んでます。

  16. 1366 住民板ユーザーさん2

    >>住民板ユーザーさん1さん
    インテリアオプションフェアに行こうという人は元々多少お金は掛かっても手間を省きたいという人が多いと思うので、必需品のエアコンは需要が高いのだと思います。私は価格重視派七ですがが、エアコンの取り付け工事の面倒さとかが気になり始めました。

  17. 1367 住民板ユーザーさん1

    量販店は安いけどトラブル起きたときがこわい。
    特に室外機の化粧カバーとかは共用部の外壁にビス打ちするのに穴あけたりするから変な工事されてヒビ入ったりしないか不安。
    オプション業者なら何かあっても売主と一緒に入居前に対処出来るだろうし。
    一生に一度の買い物なので5万10万ケチらなくてもいいかなと思ったので私は申し込みましたよ。

  18. 1368 住民板ユーザーさん1

    オプションについて、換気扇のフィルターを繊維タイプ?に変えようかとしてるのですが、メリットデメリット言えるような方いませんでしょうか。
    (繊維タイプで伝わらなかったらすみません。。

  19. 1369 契約済みさん

    電機メーカー務めだけど、電気屋さんでも社販でもインテリアオプションのエアコンの値段と比べて「はるかに安い」とは感じませんでした。特にLDKに設置したい上位グレードの型番はあまり変わりません。
    入居してから、特に家具とかが入れた後に、工事されるのが嫌な人も多いから、エアコンをインテリアオプションで買う人が多いでしょう。

    それより、前のレスにガスの話がありましたが、結局KDDIでまとめられるんでしょうか。

  20. 1370 住民板ユーザーさん1

    >>1369契約済みさん
    エアコンの情報ありがとうございます。インテリアオプション会行ってみようと思います。

    ガスですが、KDDIにはまとめられません。KDDIはガスについては関西でしかやってないそうです。

  21. 1371 住民板ユーザーさん2

    エアコンですが、海が近いので室外機は耐塩害仕様にした方がいいですかね?

  22. 1372 住民板ユーザーさん1

    今日の日経みてガッカリしました…。

    油圧機器メーカーのKYBは15日、免震・制震装置のデータ改ざん問題で、新たな不正行為の疑いがあったと発表した。検査過程で判明、不正のある物件が増える可能性があるとしている。同社の検査データ改ざんが明らかになって16日で1カ月となる。不正の疑いのある製品は計1万本を超えるが、歯止めがかからない状態が続いている。

  23. 1373 住民板ユーザーさん2

    >>1372住民板ユーザーさん1さん
    既に再検査再調整に入ってる物件には影響ないですよ。

  24. 1374 住民板ユーザーさん3

    >>1373 住民板ユーザーさん2さん
    調整前に発覚している事象についてはね。
    まだまだ出てきそうな感じ。

  25. 1375 契約済みさん

    >>1371
    インテリアオプションフェアで必要ないと言われました。

    >>1374
    事象も何もタワーに関しては全数第三者機関立ち合いの元で再検査だから、
    何があろうかにかかわらず、今設置しているのが爪楊枝でも、
    ちゃんとしたものが戻ってきます。

  26. 1376 住民板ユーザーさん3

    >>1375 契約済みさん

    具体的な不正の内容が分かっていないのに、よくそんなこと言い切れますね。私は不安ですが、、、
    調整では済まない場合もあり得ると思います。

  27. 1377 住民板ユーザーさん2

    >>1376住民板ユーザーさん3さん
    騒げるネタが見つかって楽しそうですね。
    取り外して全数第三者立会い検査調整してるのにこれ以上何を求めるんでしょう。

  28. 1378 住民板ユーザーさん1

    >>1377 住民板ユーザーさん2さん

    第三者の立ち会いは現在発覚している事象に対するチェックだから、こうやって後出しジャンケンをやられると困りますね。
    全てが洗い出されてチェックできる体制になっている事を祈ります。

  29. 1379 住民板ユーザーさん3

    >>1377 住民板ユーザーさん2さん

    今回の新たな不正の内容によっては、どうなるのか分かりませんよね。

  30. 1380 住民板ユーザーさん2

    荒らし目的の方なら何言っても仕方ないんでしょうが、本当に契約者ならむやみに不安を煽るような書き込みはやめて頂きたい。
    ダンパーに限らず製品というものは決められた性能要件に応じて作られ、完成した後はその性能要件を充たすかどうかの検査が行われるものです。
    今回は不正の手口が増えたということのようですが、結局引き上げて所定の性能検査を行うわけですから関係ありません。
    これまでOKとされていて再検査もしないとなっていた物件であれば不安はわかりますが、既に引き上げている以上影響ありません。

  31. 1381 住民板ユーザーさん3

    もう免震については何も信用できません。私も妻も子供も精神的苦痛が大きく、慰謝料の意味も込めて手付金5倍返しキャンセルくらいしてもらわなくては。
    私たちはお金で解決できない程の辛い苦しみを味わっています。

  32. 1382 住民板ユーザーさん1

    >>1381 住民板ユーザーさん3さん

    迫真の演技ですね
    大根役者のw

  33. 1383 住民板ユーザーさん2

    >>1381住民板ユーザーさん3さん
    契約者さんだと信じて書きますが、駄々を捏ねても何も改善しません。5倍返しとかありえないことは大人ならわかりますよね。
    免震ダンパーの仕組みを勉強するとか入居説明会終わった後に追加で質問するとか、自分で動いたらそんな精神的苦痛とか言うほど話でないことは分かると思うんですけどね。

  34. 1384 匿名さん

    新たな不正の内容、聞いた方いますか?

  35. 1385 住民板ユーザーさん1

    >>1380 住民板ユーザーさん3さん

    例えば部材の強度が低いのを隠していたとしたら、第三者がチェックする項目には入っていない、という話です。
    第三者が見てる中で調整すれば解決ってのは甘いと思います。
    信じたい気持ちはわかりますが、このタイミングで追加の問題が発覚している時点で、会社として膿を出しきれてないかと。

  36. 1386 住民板ユーザーさん3

    >>1385住民板ユーザーさん1さん
    第三者は試験にも立ち会います。試験とは製品としての一通りの機能試験です。強度試験も当然あります。

  37. 1387 匿名さん

    第三者機関が本当に第三者かってのもポイント。

    某物件の施工トラブルのケースでは当事者である施工会社の幹部が理事に名を連ねている機関を第三者なんて称したデベもあった。

  38. 1388 住民板ユーザーさん2

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  39. 1389 住民板ユーザーさん2

    >>1387匿名さん
    第三者が誰であるかは入居説明会で説明がありましたので、契約者ならその点に懸念はないはずです。あなた何者です?

  40. 1390 住民板ユーザーさん1

    説明会では、ダンパーの件はかなり丁寧に説明してくれましたね。個別にも不安な点を聞いてもらいました。今後の進捗も引き続き細かく連絡してくれるということで、本当に安心しました。この物件にしてよかったな〜と思いました。

  41. 1391 住民板ユーザーさん1

    追加で発覚してる不正を含め、検査して調整が進みますよ。入居前物件とのことで、優先的に対応してもらえてよかった。

  42. 1392 住民板ユーザーさん7

    KDDIは関西しかガスをやっていないとのことですが、そうなるとこの物件では、どの会社にしたらメリットがあるのでしょうか。
    ガスをやってる会社をあまり知らず。。
    皆さんどうされますか?

  43. 1393 住民板ユーザーさん1

    この物件にどうということはありませんが、
    東京ガスは東電とのセットプランを提供しています。
    しかしこちらは電気がKDDIのため上記のセットプランは適用できません。
    したがって、東京ガスから別会社に切り替えた方が基本的には安くはなると思いますよ

  44. 1394 住民板ユーザーさん1

    入居説明会では、検査立会い第三者についての説明はなかった。某民放ニュースのKYBの欠陥部品(隙間あり、経年劣化懸念)の件、そして11月15日に新たに発覚したKYB不正ニュースの件については現在内容確認中との事。非常に短い説明だった。引き渡しまでに、契約者に対して十分な情報開示と措置内容の連絡があれば全く問題無いと考えるが、もしも有耶無耶のまま入居が始まってしまう様な事になれば、売主への不信感は募ると思う。

  45. 1395 匿名

    >>1394 住民板ユーザーさん1さん

    全体説明の後に、個別での相談も受け付けると説明していたので、私は個別に聞きました。
    スケジュールも聞きましたし、色々と新たに発生している事に関しての対応状況も説明してもらいました。
    こういうのは、自分で行動することも大切ですよ。

  46. 1396 住民板ユーザーさん1

    >>1392住民板ユーザーさん7さん
    もし品川ケーブルテレビの有料チャンネル契約するなら合わせると安くなるみたいですが。。

    >>1394住民板ユーザーさん1さん
    「第三者についての説明はなかった」
    住民板で嘘までついて荒らして楽しいですか?

  47. 1397 住民板ユーザーさん1

    >>1394 住民板ユーザーさん1さん
    土曜日に入居者説明をうけたものです。
    そんなに不安なら自分で行動した方が良いですよ。全体説明中の話題は契約者全員の時間をとるので、長くできないのはあまりまえです。
    あれで不安なのであれば、個人的な行動をおすすめします。
    私はむしろ、直近の15日の事まで気にして、入居者説明の場で、売主側から話題に出して誠意があるとおもいました。調査しますという短い言葉でしたが、売主側からそもそも話がないと思ってたんで、良かったと思いましたよ。

  48. 1398 住民板ユーザーさん1

    >>1383 住民板ユーザーさん2さん

    契約者のわけありません。
    こうゆうのは反論せずに、削除依頼をだしましょう。

  49. 1399 住民板ユーザーさん6

    みなさんエアコン…オプションで頼まれた方多いのかな?
    一応見積りとったけど同じものネットで10万近く安かったりしてこれは悩むなと思うところです…

  50. 1400 住民板ユーザーさん1

    >>1399住民板ユーザーさん6さん
    気持ちわかりますね。エアコンは工事が絡みますし、安いところだとダクトの見栄えとか耐久性に懸念もあります。これまでは安い量販店で良いやと思ってましたが、次のオプション会に行こうと思います。リビングだけは注文してもいいかなーとか思ってます。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

1LDK~3LDK

40.63㎡~143.42㎡

未定/総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸