東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7001 住民板ユーザーさん1


    グッドデザイン賞を受賞したんですね。
    とても嬉しいです!!

    1. グッドデザイン賞を受賞したんですね。とて...
  2. 7002 匿名さん

    >>7001 住民板ユーザーさん1さん

    Gマーク使用料の納付に感謝致します。

  3. 7003 匿名さん

    こういう話題があるたびに妬みトークが盛り上がるのは、なかなか心地よいですね。

    所有者の満足度を高めてくれる、良い傾向です。

  4. 7004 住民板ユーザーさん3

    新築2戸が決まりません。
    27戸の中古がぜんぜん売れません。
    20戸募集中の賃貸も決まりません。
    港区マンションの平均空室が3%ですから
    マンション全体で10%も空室だと
    住民としては心配です。

  5. 7006 匿名さん

    港区とは言え、線路ギリギリの土俵際で持ってるようなもんだからな。空室多くてもしょうがないわな。

  6. 7007 住民板ユーザーさん1

    >>7004 住民板ユーザーさん3さん

    必死か!笑

  7. 7008 住民板ユーザーさん1

    [NO.6988~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  8. 7009 住民板ユーザーさん1


    徒歩10分の、築地・浜離宮一体再開発はどうなりますかね?すごく楽しみです!!

    1. 徒歩10分の、築地・浜離宮一体再開発はど...
  9. 7010 匿名さん



    都心一等地は、早い者勝ちの椅子取りゲーム。
    結果を羨ましがったところで、何も変わりません。

    これだけ嫉妬が多いと住民間の情報交換にならないので、双方自粛して頂きたいですね。

  10. 7011 匿名さん

    右下の建物だっけ?

  11. 7012 住民板ユーザーさん1

    ここにいるネガさんってストーカーみたいで怖いです汗

    なぜならここは住民契約者専用板なので、ずっと張り付いてるネガさんはマンションの周りをウロウロしているようなものです。

  12. 7013 匿名さん

    >>7012 住民板ユーザーさん1さん

    なにかストーキングされるような理由でもあるのですか?

  13. 7014 匿名さん

    ここは住民の為の掲示板。
    ネガは嫉妬でしょう。

    そんなことより、貿易センタービル南館が順調に進行中です。
    いよいよ来年4月にオープン。
    港区内ではディ・エグゼクティブ・センターのオープンが六本木ヒルズに次いで決定しているようですね。

    日本らしい美しさを重視したデザイン性の高いラグジュアリーな空間
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000029026.html

  14. 7015 住民板ユーザーさん1

    線路脇線路脇ってうるせえな

  15. 7016 匿名さん

    南館のテナントも楽しみですね。

    ところで、パークコートタワーの近くに新しくできたノリエットというパティスリーがオープン待ちとなっているようですが、状況をご存知の方はいらっしゃいませんかね。

  16. 7017 匿名さん

    事実、線路脇マンションなのでしょうがない

  17. 7018 匿名さん

    パークコート浜離宮もグッドデザイン賞を受賞したのですね。おめでとうございます。
    これでパークコートは連続受賞中ですか?
    赤坂檜町、青山、浜離宮、と最近の受賞物件をみると全てタワーですが、三井のフラッグシップマンションはさすがに華やかですね。

    まだまだ妬みが激しくなると思いますが、
    まぁ、楽しんで(笑)ください。

  18. 7019 匿名さん

    >>7009 住民板ユーザーさん1さん

    周りのビルと比較すると一番小さいビルだね。マンション近隣の雑居ビルよりかは高いビルだけど。

  19. 7020 匿名さん

    虎ノ門の みなと科学館、オープンしてたんだね。
    こんなのが近所にあるなんて、自分が子供の頃は考えられなかったなぁ。
    個人的には少し贅沢な施設だけど、教育重視ファミリーにとっては良い付加価値だろうね。

  20. 7021 匿名さん

    >>7018 匿名さん

    Gマーク徴収ビジネスの
    思うツボ!(o^^o)!

  21. 7022 住民板ユーザーさん1

    >>7018 匿名さん

    ハイ♪(^∇^)
    すでにとても楽しいです

  22. 7023 マンション住民さん

    グッドデザイン賞マンションだらけ。

    https://www.sumai-surfin.com/search/brand-developer/g-mark.php

  23. 7024 住民板ユーザーさん1

    >>7023 マンション住民さん

    なるほどー!!グッドデザイン賞ってすごい!!
    お墨付きですよね。

    グッドデザイン賞とは、有形無形に関わらず色々な対象の中から「よいデザイン」を顕彰し、社会全体をより豊かなものへと導くことを目的とした「総合的なデザインの推奨制度」です。(公式サイトより)

    近年は建物だけではなく、「コンセプトそのもの」が受賞をしているケースもありますが、住まいサーフィンでは建物または建物を含んだ街区・開発で受賞しているマンションのみをリスト化しています。

    2001年は三井不動産だけでしたが、2002年にはリクルートコスモス(現コスモスイニシア)が、2003年には野村不動産も受賞者に名を連ね、グッドデザイン賞を取得しようとするデベロッパーが増えてきたことが分かります。 近年は1年に20~30のマンションが受賞しています。

  24. 7025 マンション住民さん

    タワマンを買う層は、ブランドとか賞とかランキングとか、大好物ですから戦略としては良いと思いますよ

  25. 7026 匿名さん

    Gマーク使用料徴収システムの
    思うツボ!(^O^)!
    毎度あり!!!

  26. 7027 匿名さん

    線路脇のマンションというステータスに変わりはない。悲しい。

  27. 7028 住民板ユーザーさん1


    グッドデザイン賞受賞したのですね。
    自分のマンションがそうなったらいいなーと思ってたのでよかったです。資産価値的にも。

  28. 7029 匿名さん

    グッドデザイン賞を受賞した直後からネガが爆増しているのですから、

    ま、そういう事なのでしょうね

  29. 7030 住民板ユーザーさん2

    >>7029 匿名さん
    その発想力がバカにされてるのです
    いい加減気付いた方が良いです

  30. 7031 匿名さん

    近くでグッドデザイン賞を受賞したマンション

    2005 パークタワー芝浦ベイワードオーシャンウイング
    2006 ライオンズタワー月島
    2006 パークタワー品川ベイワード
    2007 ワールドシティタワーズ
    2007 フェイバリッチタワー品川
    2008 アーバンドックパークシティ豊洲
    2008 キャピタルマークタワー
    2013 パークタワー芝公園
    2014 ウェリスタワー愛宕虎ノ門
    2016 ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス
    2016 グローバルフロントタワー


    これ見ると、違う意味で受賞できてよかったね。
    もし受賞していなかったら。。。という感想。

  31. 7032 匿名さん

    受賞の背景読むと素直に喜べない。要するに、周りに比べて開発が遅れて取り残されていた地域に手をつけた功績が褒められてる感じ。


    本物件が位置する浜松町一丁目街区は、都心ながら低層建築物や非耐火建築物等、昭和40年代以前の建築物が多数存在し、比較的土地利用の更新が進展していないエリアであった。一方、大門駅から浜松町駅、竹芝駅周辺では様々な大規模開発が進みエリア一帯がグローバルに進化を続けている。さらに物件北側の汐留西地区では、すでに汐留シオサイトとして土地の利活用が成熟しつつあり、本地区においてもアジアヘッドクォーター特区と東京圏国家戦略特区に指定された地区として、第一種市街地再開発事業を促進し、隣接する汐留西地区と整合性のある街づくりや、質の高い都市型住宅の供給と良質な都市空間を創り、複合市街地の形成を目指す地域と位置づけられていた。

  32. 7033 匿名さん


    港区パークコートタワーは、
    赤坂檜町、青山、浜離宮、と連続受賞中ですね

  33. 7034 住民板ユーザーさん2

    >>7032 匿名さん
    整備されたの5番街区だけですからね・・・

  34. 7035 住民板ユーザーさん2

    賞とかランキングとか、
    タワマンを買う層は大好物ですから
    戦略としては良いと思いますよ

  35. 7036 匿名さん

    >>7030 住民板ユーザーさん2
    そうは言ってもまぁ、
    ここは住民のみが投稿を許されている情報交換のための掲示板ですからねえ

    そんな場所にまで、人生の大切な時間を費やして、
    毎日ネガをせざるを得ないその心情、
    グッドデザイン賞にまでくってかかる心のたかぶり、

    全ては申しませんがつまりその理由は、
    ま、そういう事なのでしょうねえ

  36. 7037 匿名さん

    Gマークビジネスの
    思うツボ!(o^^o)!
    してやったり!
    ウィィー!!

  37. 7038 住民板ユーザーさん2

    >>7036 匿名さん
    だから投稿は住民ですよ

  38. 7039 住民板ユーザーさん1

    >>7033 匿名さん

    港区パークコートタワーの連続受賞おめでとうございます!!

  39. 7040 匿名さん


    ネガはわかりやすいですねえ

  40. 7041 匿名さん

    グッドデザインは線路脇マンションや雑居ビル村の汚名を払拭出来るか?期待してまーす。

  41. 7042 匿名さん

    最後までグッドデザイン賞が気になる様子でしたねえ

    しかし、グッドデザイン賞を受賞した直後からネガが爆増してきましたが、

    ま、
    やはりそういう事でしたねえ

  42. 7043 住民板ユーザーさん1

    線路に近すぎるで賞

  43. 7044 匿名さん


    今回の受賞自体、軽い気持ちで考えていましたが、
    これだけ激しいネガの対象になると、
    必然的にグッドデザイン賞の価値が高まりますねえ

  44. 7045 住民板ユーザーさん1

    毎日毎日同じ会話だな。脳無しばっかり

  45. 7046 住民板ユーザーさん1

    グッドデザイン賞で喜んでいるようには思われたくないな

  46. 7047 匿名さん

    >>7031

    それ見るとGデザインなんてありがたさも何も無いね。

  47. 7048 住民板ユーザーさん5

    >>7031 匿名さん

    ライオンズタワー月島と同レベルかよ

  48. 7049 匿名さん

    疑うことを知らない一般人を、なかば騙すような手法で金銭を巻き上げるGマーク搾取ビジネスの悪業は、到底許されるものではない。無邪気に喜ぶ住民が不憫でならぬ。利用されていることも知らずに…。

  49. 7050 匿名さん


    グッドデザイン賞の赤坂檜町、青山、浜離宮は無邪気で不憫なマンション。

  50. 7051 匿名さん

    グッドデザイン賞は誰でもとれますよ。
    むしろグッドデザイン賞すらとれないマンションに住むほうが、恥ずかしいです。

  51. 7052 匿名さん

    >>7033 匿名さん
    赤坂檜町と青山ではグッドデザイン賞の話題が出ない。
    赤坂檜町にいたっては住民スレに書き込みすらない。
    同じPCでも、ココの住民との違いがw

  52. 7053 住民板ユーザーさん5

    >>7031 匿名さん
    やっとワールドシティタワーと同じ土俵に乗れました。ワールドシティタワーと同じ評価で涙がでるほどに光栄です。

  53. 7054 匿名さん

    港区パークコートタワーは連続受賞中なのですね。

  54. 7055 匿名さん

    >>7036 匿名さん
    それが本質でしょう

    住民板にネガを書きこむ理由は、嫉妬以外にないです

    グッドデザイン賞も軽い気持ちで考えてましたが、これほど延々とネガされると、それなりに価値があるのだろうと再確認できました

  55. 7056 匿名さん

    しめしめ
    Gマーク集金ビジネスの
    思うツボ!(o^^o)!

  56. 7057 住民板ユーザーさん1

    グッドデザイン賞、悪いことではないけど、大喜びしてずっと引っ張る話でも無いような。
    それよりも浜松町駅までの導線をもっと綺麗にしてもらったほうが嬉しい。特に文化放送の裏手とか。今日みたいな雨の日に傘差して車も通る狭い道歩くの嫌なんだよね。

  57. 7058 匿名さん

    ネガがここまで嫉妬しなければ、
    『グッドデザイン賞おめでとう』
    『ありがとう』
    の2行で終わってた話なのに。

    必要以上に羨ましがるから、こんな面白いことになってしまった。笑

  58. 7059 住民板ユーザーさん5

    先輩のワールドシティさんに笑われてますよ。

  59. 7060 匿名さん

    グッドデザイン賞の受賞楯はコンシェルジュデスクに飾られていますか

  60. 7062 匿名さん

    [No.7061と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  61. 7063 匿名さん

    パークコートザタワーというだけで資産価値安心です。ブランドとはそういうものです。立地も最高ですしグッドデザイン賞受賞で無敵でしょう。

  62. 7064 住民板ユーザーさん1

    同じグッドデザインならワールドシティの方が斬新で格が上だと思います。

  63. 7065 匿名さん

    ワールドシティより武蔵小山のほうが斬新で格が上ですよ。デザインなんてクルマでもそうですけど見慣れて5年経つと古臭くなります。パークコート浜離宮の鶴のデザインは素敵です。

  64. 7066 匿名さん

    >>7065 匿名さん

    どこかどう鶴なんだ???
    もう見慣れてしまったのだが…

  65. 7067 住民板ユーザーさん1

    ガハハ、鶴??!デベに洗脳されてる哀れな人見っけ!爆笑

  66. 7068 マンション住民さん

    パークコート浜離宮ザタワーのデザインは浜離宮恩賜庭園にいる鶴のイメージでしたね。グッドデザイン賞の受賞おめでとうございます。ますます資産価値が上がりそうで心配。4割以上増のダイレクトオファーが毎日各社から届きます。セカンドハウスなんですけど坪800万でももったいなくて売りたくないですね。

  67. 7069 匿名さん

    ワールドシティ、武蔵小山と書いてあるので受賞理由を見てみた


    ワールドシティタワーズ
    https://www.g-mark.org/award/describe/33788?token=

    (デザインのポイント)
    1.
    湾岸タワーマンションの特性をフルに発揮できるよう、窓先に直接眺望を堪能できるダイレクトスカイビューを足元から天井近くまで採用することと、それによる最低限のミニマムバルコニー仕様とすること。
    2.
    最新のオフィスビルを意識した、今までのマンションにはなかったガラスカーテンウォールの多用による、板状超高層建築でありながら空へと伸びる縦方向のラインを強調するガラスの箱のような外観デザイン。
    3.
    東京湾岸という立地特性を活かした、水辺へのアクセス性を考慮したランドスケープデザインと、建物や共用部のあらゆるシーンでアーバンリゾートを感じさせるデザイン的・物理的な発想。

    (審査委員の評価)
    臨海部という敷地条件を生かし、徹底して眺望にこだわった総ガラス張りの超高層マンションである。総合ディベロッパーが企画する巨大再開発プロジェクトのあり方に、ひとつの方向性を示している点が注目される。周辺地域に開かれた共用施設を提案している点も評価できる。






    パークコート浜離宮
    https://www.g-mark.org/award/describe/50885?token=eVo7dVRQoS


    (デザインのポイント)
    1.
    住宅&オフィス複合一体型の電気・熱融通システムを擁した都市型共同住宅の供給、先進街区の実現
    2.
    中間免震構造、非常発電設備と中圧ガスコージェネレーションシステムが適える地域防災拠点機能
    3.
    歴史ある名庭「浜離宮恩賜庭園」の至近立地の特徴と地区全体でのまちづくりに配慮した物件・外構デザイン

    (審査委員の評価)
    コロナ禍で見直された一番の論点は、職住の近接、もしくは一体化であろう。しかし、ワーキングのスペースを住戸内につくるというような閉じた議論ではなく、集合住宅とオフィスビルが隣接することのメリットを端的に示したのが、この計画であると言えよう。とくに集合住宅のみの計画では採用が難しい中圧ガスのコージェネレーションシステムの採用は、これからの職住一体開発の一つの可能性を開くものとして注目に値する。オフィスと集合住宅は、利用される時間帯なども異なるので、エネルギーや防災という面でも、お互いに補完する可能性がまだまだあるのだということを実践してみせたプロジェクトとして、高く評価できる。


    防災システム、オフィスと一体構造が評価されたのは良い。なお、武蔵小山は受賞していない模様。


  68. 7070 匿名さん

    ワールドシティタワーは天王洲アイルのランドマークだね。すばらしいと思うよ。

  69. 7071 匿名さん

    >>7069 匿名さん
    >>集合住宅とオフィスビルが隣接することのメリット
    受賞理由がポカーン・・・
    うるさい線路脇に住居を配置できなかっただけなのに物は言い様www

    >>エネルギーや防災という面でも
    住商一体の地域冷暖房とか
    都心の高度商業地ならずいぶん前から普通にあるってwww

  70. 7072 匿名さん

    >>7069 匿名さん
    >>コロナ禍で見直された一番の論点は、職住の近接、もしくは一体化であろう。
    コロナ禍で見直されたのは、職住の近接を避けるようになったこと
    まったくの逆でしょw

  71. 7073 匿名さん

    >>7072
    たしかにねえ。オフィスと住宅を一体化したとは言っても、その同じ建物内のオフィスで働くわけでも無し。しかも、どちらかと言うとコロナでテレワーク中心になり、わざわざ通勤時間の短さを追求する必要はなくなっているというのが一般的な流れかと。

  72. 7074 住民板ユーザーさん1

    デザインもビューも利便性も良いマンション、これで資産価値もある。良いことですね。

    1. デザインもビューも利便性も良いマンション...
  73. 7075 匿名さん

    >>7074 住民板ユーザーさん1さん
    結局は眺望自慢。
    WCTと同じ穴のムジナ。

  74. 7076 匿名さん

    >>7075 匿名さん
    確かに貿易センタービル展望台も眺望自慢でしたけどね。ここならスカイウォークガーデンから東京タワーが無料でいつまでも楽しめます。

  75. 7077 匿名

    >>7074 住民板ユーザーさん1さん

    すごい綺麗。うらやましいです!!

  76. 7078 住民板ユーザーさん8

    眺望はワールドシティが上、駅からの距離は武蔵小山が上、地名ブランドは白金が上、線路の隣接度はここが上、それぞれ特徴がありますね!

  77. 7079 匿名さん


    これだけ羨ましがってくれるのなら、もう少し煽ってみたくなるのが嗜みと言えますかねえ

    散歩がてら ヒルズスパでリラックスしてきますねえ

    良い場所の良い邸宅で、人生 愉しみましょうねえ

  78. 7080 住民板ユーザーさん5

    まあ、こんなのが浜松町スタンダードなんですねえ

  79. 7081 匿名さん

    新築マンションの広告ポエムを何度も読んでると影響受けちゃうのは分かります。そういうイメージで買ってしまった住民が多いなーと何となく感じています。
    でも、この物件みたいに立地や評価が良くない物件ほどホームページにポエムが多くなるから、ポエムは書かないほうが良いと思います。

    https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/toyosu/

  80. 7082 匿名さん

    そでした。

    ところで、駐車場待ちの方がそこそこいるようですが、例えば賃貸に出した住戸に駐車場利用権がある場合、これは一度管理組合に返却ということになるのですかね。

  81. 7083 匿名

    >>7081 匿名さん

    うーん。。。

    そんなイメージで買った人いないと思いますよ(笑)

    銀座に最も近い周辺大規模再開発港区山手線徒歩5分の三井のパークコートザタワーマンションで購入しているのだと思います。

    おかげさまで現時点で20%?30%くらいはキャピタルゲインあります。

    ここから、浜松町駅前再開発が終了して、芝浦一丁目の東芝が建て替えられて、虎ノ門シャンゼリゼ通りの開発が終わり、築地・浜離宮一体再開発が終了すれば、もっと上がると思います。

    ご存知のとおり、不動産は株価みたいに事前に全て織り込むことはありません。不動産は、再開発が完了してから上がります。

    ポエムがどうのこうのよくわかりません。
    ポエムもたまにはいいじゃないですか!

  82. 7084 住民板ユーザーさん1

    素人の発想はそうですが、プロの眼は違いますね。定評のある三井健太氏の見方。再開発物件の資産価値リスクに要注意!

    https://www.sumu-log.com/archives/9145/

  83. 7085 匿名さん

    そもそもパークコート浜離宮ザタワーは分譲価格が安すぎたのが問題です。

  84. 7086 匿名さん

    >>7085 匿名さん
    そんなことないと思うよ。

  85. 7087 匿名

    >>7084 住民板ユーザーさん1さん

    ・シティタワー大井町
    ・パークシティ武蔵小山ザ・タワー
    ・グレーシアタワー三鷹

    すみません。郊外物件と比較にならないです、、、

    すでにこの港区山手線徒歩5分の物件が20%以上値上がりしてるのは客観的な事実なわけで素人ではないです。。

  86. 7088 匿名さん

    近隣のマンションの分譲時の価格や中古相場を見ると、いくらハイグレード物件とはいえ一抹の不安はある。浜松町は基本的には港区で一番マンションが安いとされるエリアだから。
    https://magazine.how-ma.com/magazine/news/post-6179

  87. 7089 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  88. 7090 匿名

    >>7088 匿名さん

    購入者はそんなこと知ってるのでは?だからこそ「伸び代」がありキャピタルゲインも見込めるのです。すでに20%値上がりしてますが、、、


  89. 7091 住民板ユーザーさん8

    伸び代も含めた分譲価格だったんですねえ。回りの中古物件が安過ぎるのはそのせいか?

  90. 7092 匿名

    >>7091 住民板ユーザーさん8さん

    パークコートは周囲と比較してもかなり高いと思う。
    なのにさらに高くなるのはパークコートザタワーの需要があるということですね。かなり高くても売れますからね。

  91. 7093 検討板ユーザーさん


    しかしま、
    2017年完売物件の住民板にまでネガをしたくなるような気持ちくらいは、
    汲んであげるべきなのでしょうけどねえ

  92. 7094 住民板ユーザーさん5

    みこしを担ぐ人がいなくなったら、バブルははじけ、暇離宮の水泡と化す。みこしは坪単価?浜松町バブル?なんだ、そう言うことか!

  93. 7095 匿名さん

    2020年前後の物件はどこも同じ。土地仕入価格高、建材コスト高、建設コスト高だから割高なのは仕方ない。資産価値だの多少の値下がりだの細かいことは気にしなくて良いレベルの人が住んでるんだから、鷹揚に構えてればよろし。

  94. 7096 住民板ユーザーさん8

    みこしの話は目から鱗ですね。ズバリ直球

  95. 7097 匿名さん

    >>7088 匿名さん
    私が思う港区内の格付けはこのランキングとかなり近いですね
    白金はもう少し下な気がするけど、ほぼ合ってる
    浜松町は今後が期待できるから安く買えてよかったと思います

  96. 7098 匿名さん

    >>7095 匿名さん
    >>多少の値下がりだの細かいことは気にしなくて良いレベルの人が住んでる
    いつも住民板が上の方にあるパークコートはここだけなのですが

  97. 7099 匿名さん

    まぁそれも我々が常にネガしてるせいですがw

    半分以上の書き込みをネガでうめた自信はありますw

  98. 7100 住民板ユーザーさん1

    イタリア街にブーランジュリーできたらいいですね。メゾンカイザーあたりの。フィニシアンフィニシエでもいいですけど。

    今日プレオープンしてたPATISSERIEノリエノリがブーランジュリーをオープン予定ですが、金杉橋です。ちょっと遠いですねぇ。

  99. 7101 住民板ユーザーさん2

    浜松町バブルはローレルタワー浜松町の坪単価が下がった時点で分かっていたことやな。

  100. 7102 匿名さん

    >>7100 住民板ユーザーさん1

    貴重な情報ありがとうございます。
    週末にでも秋散歩がてら、お邪魔してみます。
    ブーランジェリーはパークコートからは少し離れていますね。金杉橋のどの辺りでしょうか。

  101. 7103 住民板ユーザーさん5

    いまだに他スレで迷惑行為してる奴いるな。いい加減にしたらどうですか?

  102. 7104 匿名さん

    >>7103
    このサイト、このスレッドも見られていますって
    下に表示されるから恥ずかしい。

  103. 7105 匿名さん


    白金から移転のノリエット
    老舗のチョッポノッコ
    高級ベルギーショコラティエのグランプラス浜離宮

    半径100mはスイーツ激戦エリアですね

  104. 7106 住民板ユーザーさん2

    >>7105 匿名さん
    シティタワー銀座東の住民板でも、しきりに近くの有名店を自慢します。こちらのマンションとなにか共通するものがあるのでしょうか。

  105. 7107 住民板ユーザーさん8

    一流になりきれないマンションということでは共通しているのでは?

  106. 7108 匿名さん


    少し前なら
    同じ港区内陸を買えたレベルの金額を出せた人達は
    一部上場の、それも良い企業勤めの人達

    今の相場ではしょうが無いと頭では分かりつつ
    傷ついたプライドを癒すために
    匿名掲示板で心に溜まった毒を吐き出すという感じかな

  107. 7109 匿名さん

    近所の有名店って嬉しいかなあ。毎日行くような店でも無いし、
    もっと普段遣いの飲食店が増えると良いな。

  108. 7110 マンション住民さん

    >>7109
    近くはチェーンの店や居酒屋みたいにアルコール提供前提の店が多くて、家族で気軽に食事できるような店が少ないですね。お酒頼まなくても良くて安くて美味しいのがたくさんあれば良いんでしょうけど、このあたりは住んで生活している人が少ないので、サラリーマン相手系が多くて、そういうファミリー系は経営が成り立たないのでしょう。

  109. 7111 匿名さん

    いや、沢山ありますけど…

    マンション住民さん て(苦笑)

  110. 7112 匿名さん

    >>7110 マンション住民さん
    ネガは面白いね。近隣にファミリーで行ける店なんて無限にありますよ。鼎泰豊とかオススメ。

  111. 7113 匿名さん

    >>7112 匿名さん
    無限にあるのに挙げたのが銀座1丁目ですか・・・・遠い・・・

  112. 7114 匿名さん

    ノリエットがプレオープンしてますね。
    平日昼間限定なので行けそうにありませんが。

  113. 7115 住民板ユーザーさん5

    立ち喰いそば屋はホントにマンションのすぐ近くにあるよね。浜松町らしいなあ。

  114. 7116 匿名さん

    パークコートタワーの中に入ってる高級ベルギーショコラティエの名前、なんでしたっけ。
    ショコラティエには珍しく、先日からモンブランがラインナップされていますが。

  115. 7117 匿名さん

    ケーキ屋とかチョコレート屋なんかいらんから、歩いてすぐの場所に
    客単価2000円くらいで気軽に食事できる店があれば良い。この近くは
    とんかつ檍くらい?

  116. 7118 匿名さん

    近所にある連続ミシュラン獲得中のビストロフレンチ(名前は伏せます笑)はお子様も使いやすいですね。
    とんかつ檍はファミリーでいくことはないです。
    徒歩圏内は圧倒的にイタリアンやカフェが多いですが、ランチなら2000円もしないですよ。

  117. 7119 マンション住民さん

    しかし、7117さんがとんかつ檍しか知らないのは変ですねえ

    パティスリーの話題もミシュランのお店も、パークコート民なら誰でも知ってるはずですけどねえ

  118. 7120 匿名さん

    >>7113 匿名さん
    ちなみに鼎泰豊も銀座一丁目まで行かなくても近くにありますよ。

  119. 7121 匿名さん

    近くってカレッタ汐留のは全然近くないけど。あんなとこまで歩けないよ。

  120. 7122 住民板ユーザーさん1

    >>7121 匿名さん
    いつも歩いてますよ地下道だと近いですよー。

  121. 7123 住民板ユーザーさん1

    >>7121 匿名さん
    おじいちゃん?

  122. 7124 入居済みさん

    >>7121 匿名さん
    住民じゃないのがバレバレですね笑

  123. 7125 住民板ユーザーさん6

    結局どこ行くでもかなり歩かなくては行けない不便な立地が痛いな。地元に何もない都心の孤島浜松町。

  124. 7126 マンション住民さん

    >>7125 住民板ユーザーさん6さん
    ちなみにこの板はパークコート浜離宮ザタワー契約者専用です。いつかはオーナーになられて我々と同じ最高の満足、幸せを体感できると良いですね。

  125. 7127 住民板ユーザーさん1

    土日に近場で外食する時にどうする?ってなりますよね。浜松町の駅前になりますが、オフィスビルの中に日曜日もやっているイタリアンがあって先週利用しましたが家族連れも来ていて雰囲気良かったですし、味もボリュームもかなってました。コースて2,000円位でリーズナブルなお店、探せばあります。食べログでポイント高いところを探して行っています。虎ノ門よりにカレーの知る人ぞ知る専門店もあり隠れ家的でお薦めです。味は辛さ選べるのですが、お子様でも十分食べられます。夫婦でやっていて奥様の方が全力で作ってくれている感じ。場所柄医療関係者の利用が多いみたいですが、四人がけ席数個あり家族連れでも大丈夫です。取材されている様なお店、まだまだありますか何のコーナー?と言われてしまいそうなので控えます。因みにステーキのお店で中々予約取れなかったのですがコロナ禍で先日行ってみたらスッとカウンターに座れました。こちらは徒歩2分位の場所にありご存知の人も多いかも知れませんが。

  126. 7128 住民板ユーザーさん1

    >>7125 住民板ユーザーさん6さん
    コメントから認知障害が疑われたますが、

  127. 7129 住民板ユーザーさん8

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  128. 7130 住民板ユーザーさん1

    >>7129 住民板ユーザーさん8さん
    ちなみにこの板はパークコート浜離宮ザタワー契約者専用です。いつかはオーナーになられて我々と同じ最高の満足、幸せを体感できると良いですね。

  129. 7131 住民板ユーザーさん8

    プレミアムのオーナーですが、何か?

  130. 7132 匿名さん


    これだけ羨ましがってくれる物件のオーナーになれたことは、財力以上に運も左右しましたかねえ

    良い場所の良い邸宅で、人生 愉しみましょうねえ

  131. 7133 住民板ユーザーさん5

    さすがです!パチパチパチ

  132. 7134 匿名さん

    >>7132 匿名さん
    ブサイクな女性「これだけ羨ましがってくれる容姿は、運も左右しました。美しい顔、美しい身体で、人生愉しみましょう、うふっ。」
    一般男性「・・・・・」

  133. 7135 住民板ユーザーさん1

    賃貸マンション並みのレベルの低い会話だな

  134. 7136 住民板ユーザーさん1

    部外者がわざわざ住民板に来てネガティブで発言をする。目的はよくわかりませんがストーカーみたいで怖いです。

  135. 7137 住民板ユーザーさん8

    住民スレッドなので、住民以外いないだろ?何言ってんだ?

  136. 7138 住民板ユーザーさん1

    >>7127 住民板ユーザーさん1さん

    お店の名前教えてもらえるとうれしいです!

  137. 7139 匿名さん

    2019年12月時点

    コモディオ汐留(事務所)
    評価額 356億円
    床価格 573万円/坪
    賃料  23,800円/坪

    ピアネッタ汐留(共同住宅・店舗)
    評価額 24億2千万円
    床価格 352万円/坪
    賃料  15,800円/坪

    事務所ビルのコモディオ汐留より高いなんて
    バブルとしか考えられない。
    坪600万なんて高く買い過ぎた。
    やばい、急に不安になってきた。


  138. 7140 匿名さん

    >>7139 匿名さん
    突然事務所のビルと比較されるなんてどうされました?私の部屋は坪900万円近くでのダイレクトオファーが複数社から届きますよ。

  139. 7141 匿名

    >>7137 住民板ユーザーさん8さん

    それがいるんですよねーストーカーみたいに。

  140. 7142 匿名

    >>7138 住民板ユーザーさん1さん

    有名店だから調べれば?すぐそこです。

  141. 7143 匿名

    >>7139 匿名さん

    オフィスと比べるか?素人か!ちなみに今はオフィス暴落してます。超都心マンションは少し上げてます。
    このマンションは購入時から平均20%くらいはあがってるのでご安心を。

  142. 7144 匿名さん

    そうですね。心配は無用ですね。住環境最高なのでもったいなくて売りたくありませんけど。

    1. そうですね。心配は無用ですね。住環境最高...
  143. 7145 住民板ユーザーさん6

    オフィスは先行指標。素人でも知ってます。

  144. 7146 匿名

    >>7145 住民板ユーザーさん6さん

    超都心のマンションが値上がりしてる理由知らないのですか?ニュースにもなってますけど知らないのでしょうか?恥ずかしい素人ですよ

  145. 7147 住民板ユーザーさん6

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  146. 7148 匿名

    >>7147 住民板ユーザーさん6さん

    目黒は超都心じゃないですよ。あまり知らないようですねー。

  147. 7149 匿名

    >>7147 住民板ユーザーさん6さん

    あのー、、、ここ住民板なので、ストーカーみたいで怖いですよ本当に。

  148. 7150 匿名さん

    >>7149 匿名さん

    同意です。
    イカレ武蔵小山がしつこく荒しに来てますよね。
    いい加減捕まらないかな。

  149. 7151 住民板ユーザーさん7

    白金二丁目タワースレッドに4年間張り付いたストーカーのことか?確かに怖いくらいの執念だったな。同じマンションの住民にだけはなりたくないな。

  150. 7152 匿名さん

    おや
    まだ 人生 をかけて やっているのですねえ

    お妬みさん 相当 不満な場所に住んでいるのですねえ

    良い 場所 の良い 邸宅 で、人生 愉しみましょうねえ

  151. 7153 住民板ユーザーさん1

    >>7138 住民板ユーザーさん1さん

    お返事遅くなりました。お口に合うかどうか分かりませんがイタリアンの方は食べログで3.63『イタリアーナ エノテカ ドーロ』日曜日のランチ、先週行ったら2,000円でやってました。今調べたらgo to eatの対象店にもなっているみたいです。カレー屋さんは『幸正』と言って食べログで3.63、tvでも時々取材されているお店で、いっぺこっぺさんとは又違って一風変わっていますがこだわりのお店とお見受けしました。後はステーキの『梶』ですね。年配のご主人が選りすぐりのお肉を用意してくれています。後個人的に今はソーシャルディスタンスを気にされる方多いですから、浜松町駅前の香川県がやっているビル内の鉄板焼SETOもテーブル席がしっかりあってパーティションされているのでご家族で行かれるにも安心です。

  152. 7154 匿名さん

    >>7151 住民板ユーザーさん7さん
    いまだにその人山手線駅力スレで写真貼りまくっていますね。矛先は豊洲に変わりましたけどパークコート浜離宮分譲の際も迷惑かけられましたね。私ごとながら小石川も2部屋所有していますがそちらも同じ手口で同じ人に検討者掲示板を迷惑かけられました。かなり変わり者だと思います。

  153. 7155 匿名

    >>7153 住民板ユーザーさん1さん

    なるほどーあっち側のイタリアンもあるのですねーありがとうございます!!

  154. 7156 住民板ユーザーさん1

    >>7154 匿名さん

    ぷっ、必死過ぎ。本人降臨かよ。w

  155. 7157 住民板ユーザーさん1

    ↑このネガさんずっとはりついてるんですね。ストーカーですね。お疲れ様です!まあまあお茶でもどうぞ!

  156. 7158 住民板ユーザーさん1

    >>7153 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!!
    大変参考になります。

  157. 7159 住民板ユーザーさん1

    近所にあるパティスリー、やっとオープンしましたね。
    プレオープンということで、平日お昼だけ開いているみたいですが、やっと開いてくれてうれしいです。
    ケーキはホールケーキしか無いなど、品揃えは少しですが、焼き菓子とクッキー買いました。
    グランドオープンの際には、カットケーキも売って欲しいですね。

  158. 7160 住民板ユーザーさん3

    >>7159 住民板ユーザーさん1さん

    普通の街のケーキ屋だけどな

  159. 7161 匿名さん

    >>7159 住民板ユーザーさん1

    白金から移転してくるわけですから、パティスリーとしての事業規模は拡大しそうですけどね。
    チョッポノッコのケーキ、グランプラスのショコラ、ノリエットの焼き菓子、とすみ分け出来て良いとは思いますが。

  160. 7162 住民板ユーザーさん2

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  161. 7163 匿名さん

    ケーキが好きなら品川のパティスリーRYOKOがお勧め。
    いつも開店前から行列が絶えず、開店即完売。
    あまりの人気ぶりで近所にも迷惑になることから
    ついに完全予約制販売に切り替えたというお店。

    https://www.ryoco.jp/reservation/

  162. 7164 住民板ユーザーさん1

    >>7163 匿名さん

    品川勤務なのに、初めて知りました。
    有意義な情報ありがとうございます!!

  163. 7165 匿名さん

    スイーツは近所のコンラッドやペニンシュラのアフタヌーンティーで手軽に済ます事が多いですが、ノリエットの焼き菓子は自宅ストックに重宝しそうですね。

  164. 7166 匿名さん

    菓子ばっかり食べてないで近所のGGで筋トレして来い

  165. 7167 住民板ユーザーさん6

    コンラッド、ペニンシュラのスイーツ?あれが好きなのか?雑食だなあ。

  166. 7168 匿名さん

    ペニンシュラのアフタヌーンティー、よっぽど甘いもの大好きでカロリー気にしない人じゃないと食えんよ、、、

  167. 7169 匿名さん

    >>7165

    それとペニンシュラって近所じゃない気がする

  168. 7170 住民板ユーザーさん1

    >>7168 匿名さん

    まあ、それは人それぞれなので否定することはないのではないでしょうか、、

  169. 7171 住民板ユーザーさん8

    1LDK18階北側売りに出てます。
    投資用にでも購入されませんか?

  170. 7172 住民板ユーザーさん8

    私はアマンのアフタヌーンティーがお気に入りです。
    小さい子供も入れますので、幼少期から上質に触れさせておくという意味でも、とても良い空間ですよ。

  171. 7173 住民板ユーザーさん2

    メディアが垂れ流す流行りものが大好物なことがよく伝わってきます。
    良いか悪いかは別にして、そんな層に好まれるマンションなのでしょう。

  172. 7174 住民板ユーザーさん3

    女子はアフタヌーンティー好きな人が多いですよ!わたしも色々行きます。
    もちろんコンラッドもペニンシュラも行ったことあります。
    ホテルのラウンジは静かでゆっくり過ごせるので10代の時からハマってます
    平日しか利用しませんがほとんどが女性で、男性はカップルか若い子に連れて来られたおじさんしか見かけません(笑)

  173. 7175 住民板ユーザーさん3

    ちなみにランチやディナーは銀座付近に行くことが多いですが浜松町汐留付近でいいお店を知ってたら教えて頂きたいです!
    去年に比べてかなりお店が増えたみたいなので美味しいところがあれば知りたいです

  174. 7176 匿名さん

    ネガの人がイラつくポイントが 全く理解できない…
    もしや、アフタヌーンティーごときに憧れが?笑

    お金ないならパークハイアットのがお手頃ですよ^ - ^

  175. 7177 住民板ユーザーさん1

    ランチは隣の立ち食いそば屋だろ?何のためにここに住んでんだ?銀座とか寝ぼけないでね。

  176. 7178 匿名さん

    今年のXmasケーキはピエールマルコリーニじゃなくてパークコートグランプラスのベルギーチョコケーキにするかなあ。

  177. 7179 匿名さん

    ディナーは別としてランチに銀座まで行くの?へぇ。

  178. 7180 住民板ユーザーさん3

    >>7179 匿名さん

    え、何かおかしいですか?
    今日みたいな日は運動がてら歩いても行きますよ!
    大体30分くらいで着きます

  179. 7181 匿名さん

    ランチ食べるのに往復徒歩1時間?浜松町から銀座なんて歩いたら遠いだろうに、なんでタクシー乗らないの?

  180. 7182 住民板ユーザーさん2

    東京なら旨い店くらい近くに何店もあるでしょ・・・
    住民板でいつまでも話題にしてるのココだけですよ・・・
    田舎者ばかりと思われるので止めませんか?

  181. 7183 住民板ユーザーさん1

    ゲリラ豪雨が怖いです。皆さん何か対策してますか?

  182. 7184 マンション住民さん

    >>7183 住民板ユーザーさん1さん
    港南みたいになる前に対策必要ですね。土のうとかですか?

  183. 7185 匿名さん


    ここは妬みお絵かき専用スレにして、そろそろ別スレ立てた方がよさそうですね。

  184. 7186 匿名

    >>7181 匿名さん

    銀座8丁目まで徒歩12分ですよー

  185. 7187 匿名

    >>7179 匿名さん

    いいじゃない色んな価値観があって。私も行きますよ。ランチやお茶もしますし。

  186. 7188 住民板ユーザーさん7

    浜松町に住んでるとザギンに憧れます!ザギンや港区の中心地に住みたい!

  187. 7189 入居済みさん

    超高級ホテルと銀座を庭にできるのがパークコート浜離宮の特徴だと思います。

  188. 7191 住民板ユーザーさん1

    >>7188 住民板ユーザーさん7
    銀座は港区ではないです。
    港区役所は大門にありますから、この辺りが港区中心地の一つではあるのでしょうけれど。

  189. 7194 住民板ユーザーさん3

    >>7181 匿名さん

    前レスにも書きましたが運動のため
    なので毎回ではないですよ!
    それに歩くのは行き帰りどちらかですね。

    ちなみに学生の頃から送り迎えやタクシー移動だったのでそれが嫌になり、大人になって時々歩くようになりました。
    最近は涼しくなり歩くのが気持ちいいです!

    出掛けるついでではなく運動として1時間歩いたりもしますから
    スタイル維持のためなので苦ではないですね

  190. 7195 匿名さん

    みなさん全熱交換器のフィルタ交換はされましたか?
    1年が推奨とのことです。

    ロングライフフィルタ B5type 

    代引き発送しかないようです。
    DANREYKOGYO

  191. 7196 匿名さん

    Instagram #イタリア街 

    で検索してみてください
    なるほど、こうなるのかと思った

    犬の散歩中に、愛知から車の写真撮りに来たセクシーな女性に、アカウントを聞いたよ

  192. 7197 住民板ユーザーさん3

    >>7196 匿名さん
    隣りのイタリア街を自慢されても・・・
    ここは雑居ビル街ですから・・・

    犬の散歩にオフィス街ですか・・・
    時間の流れが違いワンチャンかわいそうです。
    舗装路ではなく公園に連れて行ってください。

  193. 7198 匿名さん

    パティスリー・ノリエット、盛況ですね。
    密は避けたいので、ゲットするチャンスがないです。
    フルオープンするまで、我慢ですかねえ。

  194. 7207 住民板ユーザーさん8

    [No.7190~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  195. 7208 匿名さん

    そろそろ場違いでは。
    せめて手が届く物件をネガしては如何でしょう。
    パークコートのスレではいつまで経っても相手にすらしてもらえないかと。

  196. 7209 匿名さん

    そう言えば、アマンジャヌーは麻布台だと噂されてますね。
    まだ真偽は不明ですが、近所にアマンが2件あるのは嬉しいです。

    https://shackinba3.exblog.jp/29947901/

  197. 7210 住民板ユーザーさん8

    近くには線路しかないけど、ここは浜松町

  198. 7211 住民板ユーザーさん2

    新橋、浜松町、このエリアにフィットするアパホテルもあるよ。

  199. 7213 匿名さん

    新しくできた、ケーキ屋繁盛しているね
    とりあえず良かった
    なんの勝算があるのかと思っていたら
    良いマーケティングだ

  200. 7214 匿名さん

    汐留西公園にあるココス壱番屋が潰れたよ
    一度も行かないまま、気づいたら潰れてた

    カレーモードになったので、気になっていた芝神明商店街のインドカレーを食べに行ったら美味しかったです

  201. 7215 匿名さん

    MXテレビ見てたら、東京カレンダーの編集の人が、東京の夜景が見ながら食事ができるベスト3を発表していて、メズム東京を推してましたよ

  202. 7216 マンション住民さん

    >>7214 匿名さん
    浜松町駅前のは利用したことあるけどイタリア街は利用したことなかったですね。

  203. 7217 住民板ユーザーさん8

    イタリア公園は怖くて行けないなあ

  204. 7218 マンション住民さん

    美味しいスイーツの話し聞きたいです

  205. 7219 住民板ユーザーさん1

    君、いつも書いてるだろ?まだ食い足りないのか?

  206. 7220 入居者

    >>7195 匿名さん
    全く認識がありませんでした。
    入居の時にいただいた書類の中にその記載はあったのでしょうか?
    フィルタ購入して、自分で交換できますか?

  207. 7221 入居者

    >>6919 住民板ユーザーさん1さん
    洗剤置き購入しました。
    写真のように置くと、不安定で納まりませんでした。何かコツでもあるのかな?
    サイドに置けば、長さピッタリですし、角の曲線に合わせた形で作られているので、いい感じになりました。
    これの良さは、何と言っても、シンクに留めていないこと。
    よくありがちな吸盤で留めるものは、吸盤廻りが汚くなりがちですから。
    この洗剤置きは、ただ置いているだけなので、移動して、お掃除できます。
    安定感もあり、いい感じです。
    きちんとまな板、水切りプレートの下に収まってくれて、とてもすっきりしました。
    あと、ここに、ディスポーザーの蓋も置けて、便利を感じました。
    ご紹介ありがとうございました!

  208. 7222 住民板ユーザーさん4

    >>7221 入居者さん
    写真?

  209. 7223 匿名さん

    名酒センター閉店 残念
    https://nihonshu.com/category/news/hamamatsucho/

  210. 7224 匿名

    >>7221 入居者さん

    サイドに置く仕様なので現状がベストだと思います。
    よかったですねー!

  211. 7225 住民板ユーザーさん1

    国土交通省は、2020年都道府県地価調査の結果を公表しました。新型コロナウイルス感染症の影響による先行き不透明感から需要が弱まり、全体的に地価は下落していますが、地域により地価動向の変化の程度は様々です。

    都市部の商業地は訪日観光客の消失により失速していますが、再開発エリアなどを中心に、上昇幅は縮小しているものの上昇を続けています。

    住宅地も上昇幅の縮小や、上昇から横ばい又は下落となっていますが、都心へのアクセスや交通利便性が良いエリアなどは、上昇幅が縮小しつつも上昇しています。

    周辺大規模再開発の港区山手線徒歩5分のパークコート浜離宮ザタワーはまだまだ上昇しているそうです。その資料によると、港区渋谷区の再開発エリアが上昇してますね。

    基準地価資料より

  212. 7226 ジム

    フィットネスジムはいつからつかえるのー

  213. 7227 住民板ユーザーさん2

    >>7225 住民板ユーザーさん1さん
    1月1日の地価公示の標準地と、
    7月1日の地価調査の基準地が同一の地点を代表標準地といい、
    6ヶ月ごとの価格変動がわかります。

    港区芝大門2-11-1

    2019年1月1日 地価公示
    港5-12
    2,180,000円/㎡

    2019年7月1日 地価調査
    港5-23
    2,330,000/㎡
    +6.9%

    2020年1月1日 地価公示
    港5-12
    2,480,000/㎡
    +6.4%

    2020年7月1日 地価調査
    港5-23
    2,430,000/㎡
    ▲2.0%

    浜松町付近の商業地は、直近6ヶ月で▲2.0%、
    年換算で▲4.0%で、すでに下落し始めています。


  214. 7228 匿名さん

    >>7227 住民板ユーザーさん2さん
    正しいのはこちらです。パークコート浜離宮から離れたエリアですけど順調です。

    1. 正しいのはこちらです。パークコート浜離宮...
  215. 7229 匿名さん

    >>7227 住民板ユーザーさん2さん
    二つのエリアが混在しております。

  216. 7230 匿名さん

    >>7228 匿名さん
    7227の説明が、理解できませんでしたか?

    あなたのグラフは「基準地価」です。
    毎年7月1日時点の地価です。
    都が調査するポイントです。
    芝大門2-11-1は「港5-23」です。

    同じ芝大門2-11-1の地点の
    1月1日の地価は「公示地価」です。
    国交省が調査するポイントです。
    芝大門2-11-1は「港5-12」です。

    「公示地価」を「基準地価」に重ねてみてください。
    芝大門2-11-1は、すでに下落しています。

  217. 7231 匿名さん

    >>7229 匿名さん
    混在ではなく同じポイントです。

    1. 混在ではなく同じポイントです。
  218. 7232 匿名さん

    >>7231 匿名さん
    パークコート浜離宮から離れたエリアだね。

  219. 7233 匿名さん

    都心の浜松町が下がるようなことがあれば大変だよ

    1. 都心の浜松町が下がるようなことがあれば大...
  220. 7234 住民板ユーザーさん1

    パークコート浜離宮の近所、浜松町1丁目で見たらどうですか?

    1. パークコート浜離宮の近所、浜松町1丁目で...
  221. 7235 住民板ユーザーさん1

    >>7234 住民板ユーザーさん1さん
    続き

    1. 続き
  222. 7236 匿名さん

    >>7234 住民板ユーザーさん1さん
    凄いことになっていますね。ダイレクトオファーが毎日届く理由が分かります。

  223. 7237 住民板ユーザーさん1

    港区基準地価ランキング ベスト

    1. 港区基準地価ランキング ベスト
  224. 7238 住民板ユーザーさん1

    港区基準地価ランキング ワースト

    1. 港区基準地価ランキング ワースト
  225. 7239 匿名さん

    >>7234 住民板ユーザーさん1さん
    激しいですね

  226. 7240 匿名さん

    >>7237 住民板ユーザーさん1さん
    竹芝の20%が1位、浜松町駅の13%が2位ですね。凄いことになってきました。

  227. 7241 住民板ユーザーさん1

    哀れなものだな。何を貼り付けても現実に下がってるものは上がらない。それが現実さ。

  228. 7242 住民板ユーザーさん1


    上がってることを知らない哀れな人

  229. 7243 住民板ユーザーさん8

    必死に書き込みしてるの見るとかなりヤバそうだね。下落が本格化しそうな気配。

  230. 7244 匿名さん

    地価が話題になっているようなので、当マンションにもっとも近い港5-27を
    調べてみました。商業地域ですね。東京都全体、港区内の商業地域との比較です。

    ここから言えることは、

    ① 港5-27は港区平均よりも大幅に安く、東京都平均との比較でさえかなり安い

    ② 最近数年間の地価上昇においても、港区の上昇カーブに比べて、上昇スピードが
      緩やかで平均値との差が広かっているということ。

    まあ、商業地域とはいえ商業目的では利用価値の低いマイナー駅の駅前でも無い
    ビル街ですから当然といえば当然でしょう。これからの再開発の好影響に期待ですね。
     

    1. 地価が話題になっているようなので、当マン...
  231. 7245 匿名さん

    ちなみに、港区内の商業地の地価ランクです。ここら辺は最下位レベルですが、
    商業地域としては大規模な高層オフィスビルが立ち並ぶエリアでもなく、
    かといって麻布や青山のようにハイエンドなショッピングや飲食店街エリア
    でも無いので商業地としては利用価値が低いのでしょう。やむをえないですね。
     

    1. ちなみに、港区内の商業地の地価ランクです...
  232. 7246 入居予定さん

    >>7243 住民板ユーザーさん8さん

    それはないですよ。必死なネガさんの根拠は?

  233. 7247 入居済みさん

    >>7245 匿名さん
    新橋が港区首位なんですね。徒歩10分で地価が大きく変わるのは面白いですね。固定資産税も大きく変わるんでしょうね。伸び代が大きいのが浜松町の特徴です。ウォーターズも今日オープンですしますます期待できます。

  234. 7248 匿名さん


    妬みの温床と化してますねえ

  235. 7249 住民板ユーザーさん5

    無意味な投稿が増えるほど不動産価格下落懸念が現実化してしまう悲しい浜松町物件のイメージが定着するので、無理ポジはもういいのでは?連続投稿は事態の深刻さを露呈するだけですよ。

  236. 7250 通りがかりさん

    少しくらい妬む心は人間ですし、仕方ないとは思いますけどね。
    ただ、ここの7000以上も積み上げられた投稿を見てみると、大半は情報交換ではなく妬みに起因するもの。

    嫉妬を前向きのパワーに変えない限り、この手のハイクラスマンションのオーナーになるのはまず無理ですよ。

  237. 7251 匿名さん

    >>7249 住民板ユーザーさん5さん
    深刻なのはあなたでは?買えずに妬むだけの人生ほど寂しいものは無い。

  238. 7252 マンション住民さん

    ウォーターズ竹芝がグランドオープンの日だからネガが増えるのも無理ないですよ。いつか購入して仲間になるかもしれないし優しく見守ってあげましょう。

  239. 7253 匿名さん

    劇団四季のチケット、ほぼ完売ですね…
    完全に乗り遅れました…

  240. 7254 住民板ユーザーさん7

    誰も妬んでないと思いますけどね。どうしたらそのような発想になるのか摩訶不思議な人ですね。

  241. 7255 マンション住民さん

    >>7254 住民板ユーザーさん7さん
    誰がみても妬みですよ笑笑

  242. 7256 住民板ユーザーさん2

    勘違いのようですね。我らの線路脇マンションを妬む人はいません。どうぞご安心下さい。

  243. 7257 住民板ユーザーさん1

    ↑我らの!だって。住んでないのにw

    住んでないマンション板にはりついて、単なるストーカーですよ。本当に。

  244. 7259 住民板ユーザーさん8

    イカレワールドシティタワーも出て行けよ

  245. 7260 匿名さん


    相当 欲しかったのでしょうねえ

  246. 7261 匿名さん

    しかし、休日の丸の内は空いていて気持ちが良いですねえ。
    こんな秋晴れの良き日は子供と散歩がてら、テラスでフレンチでも楽しんできますかねえ。

  247. 7262 住民板ユーザーさん1

    丸の内に憧れるのも分かりますが、もっと地元浜松町の話したらどうです?

  248. 7263 匿名さん

    久々に天気のいい週末だったので皆さん楽しまれたのではないでしょうか。今日も素晴らしき浜離宮の眺めで癒されました。

  249. 7264 匿名さん

    また荷物用の通路の壁の傷ができてたね
    きれいに修復されたばかりなのに
    毎日通るからすぐ分かる

    何が残念て、業者が何も言わずに、傷つけたことを知っていながら帰ること
    プロ意識の欠如だよ
    客からしたらバイトとか関係ないぞ
    日本のレベル低くなった

  250. 7265 住民板ユーザーさん1

    日にち空けて見たら、かなりスレ進んでるけどおそらく同じ人の連投ばっかり(笑)
    色んな住人スレ荒らすのがそんなに楽しいか?

  251. 7266 住民板ユーザーさん1

    特定住民が他スレ荒らしたのが原因だろ?特定住民以外にとっては迷惑な話だよ。

  252. 7267 匿名さん

    各々、納得のいく答えを出せば良いだけだとは思いますけどねえ。

    良い場所の 良いレジデンスで 悔いのない人生を過ごしましょうねえ。

  253. 7269 匿名さん

    K4のゲーハーさん、一人芝居バレてますよ。

  254. 7270 匿名さん

    ↑また訳の分からない輩が住み着いてしまった

  255. 7271 匿名さん

    >>7264 匿名さん

    やっと直ったと思ったらですね。。。
    引っ越し作業でもないので養生するわけにもいかないし。

  256. 7272 匿名さん

    >>7269 匿名さん

    住民じゃない人は豊洲へお帰りください。

  257. 7273 入居予定さん


    発売からかなり時間が経ってるのに、いまだ口コミ人気度4.9なんですね。

  258. 7274 マンション住民さん

    再開発による地価上昇も意外と早く終わってしまった、、、あとは下がるだけだから確かに厳しいな

  259. 7275 匿名さん

    >>7274 マンション住民さん
    再開発はこれからですけどね(笑)

  260. 7276 住民板ユーザーさん1

    ↑下がると思ってる人っているんですね。土地勘ない気がしますね。知らないんでしょうね。

    これからですね。築地・浜離宮一体再開発、芝浦一丁目再開発、浜松町駅前再開発、新橋駅前再開発、虎ノ門シャンゼリゼ通り再開発、芝公園再開発。

    これに加え、イタリア街の2つの商業施設と隣に4つ星ホテルが数年で完成します。

    浜松町駅の大リニューアルも楽しみですね。

  261. 7277 住民板ユーザーさん5

    線路脇のハンデ物件には関係ないね

  262. 7278 住民板ユーザーさん1

    ↑住民板なのに、この人ずっとはりついててストーカーみたいで怖いです

  263. 7279 住民板ユーザーさん1

    >>7277 住民板ユーザーさん5さん

    買えなかったんですね。。よほど恨みをもってるようですけど大丈夫ですか?怖いですよ

  264. 7280 住民板ユーザーさん3

    >>7276 住民板ユーザーさん1さん

    あとは、芝方面にある軍艦ビルも建て替えなり再開発されると思われます。

  265. 7281 マンション住民さん

    >>7276 住民板ユーザーさん1さん
    土地鑑がないもなにも、虎の門駅前の再開発事業で会社が一時転居の必要があり、昨年まで汐留芝離宮ビルに4年勤務してました・・・。
    浜松町は2021年の地価公示ではさらに下落しそうです。再開発に期待する気持ちも理解できますが影響は局所的です。新橋も虎ノ門の地価も、もう上がってないですよ。

  266. 7282 住民板ユーザーさん5

    >>7279 住民板ユーザーさん1さん

    4年間も貼り付かれたら白金住民もさぞかし怖かっただろうね。笑

  267. 7283 入居済みさん

    心配ないな

    1. 心配ないな
  268. 7284 住民板ユーザーさん1

    >>7281 マンション住民さん

    え?マンションはあがってますよ。
    オフィスビルは下がってます。

    あと、YOUは何しにここへ?
    住民板です。

  269. 7285 住民板ユーザーさん1

    >>7281 マンション住民さん

    勤務って、、、、、おつかれさん!がんばれファイトサラリーマン!

  270. 7286 住民板ユーザーさん8


    秋晴れの夕空、黄昏色のサンセット
    東京タワーと航空ショーのコラボ

    美しすぎて言葉で表現するのが難しいですね
    心が洗われます

  271. 7287 住民板ユーザーさん1

    >>7286 住民板ユーザーさん8さん

    西側いいですねー。うらやましいです!

  272. 7288 入居済みさん

    >>7285 住民板ユーザーさん1さん
    サラリーマンクラスの人は資産価値を心配するんですよね。余裕がある生活していれば投資家でもない限り資産価値なんてそんな気にならなわ。

  273. 7289 住民板ユーザーさん1

    >>7288
    資産価値気にするのはサラリーマンだけじゃないと思いますよ。私は経営者ですが資産価値はかなりシビアですよ。

    ところでここに住んでるわけではないのに、このマンションのネガティブを繰り返してる理由はなんですか?勤務地のストレスですか?まあ色々大変そうですががんばってください。

  274. 7290 匿名さん

    私は、価値が上がれば嬉しいけど、住んでいるので現金化できず意味ないなと思っているよ
    余分に持っているなら、いつ売ろうかとか一喜一憂するけど

    ここなら、どうなっても引っ越す必要もなさそうなので、開発がすべて終わる10年後ぐらいすみ続ける予定で、今はただの通過点です
    下がったりする事もあるかもしれませんね

    思い切って買ってよかったなとは思う
    借金もしてないのでね

  275. 7291 匿名さん

    皆さん四季劇場行かれましたか?
    今はじめてネットで調べたら10月はチケット売り切れています

    オペラ座の怪人 東京
    ロボット・イン・ザ・ガーデン 東京
    https://www.shiki.jp/release_list/#0019_4024

    汐留、竹芝どっちも行けますね

  276. 7292 匿名さん

    東京・竹芝の「劇団四季」新劇場開場 こけら落とし公演は「オペラ座の怪人」 拍手鳴りやまず

    https://hochi.news/articles/20201024-OHT1T50161.html

    こけら落とし、行ってみたかったよ。

  277. 7293 住民板ユーザーさん1

    >>7283 入居済みさん
    知識がないことが心配です

    1. 知識がないことが心配です
  278. 7294 住民板ユーザーさん1

    >>7284 住民板ユーザーさん1さん
    不動産の価格は、土地価格+建物(建築費)がベースになって決まっています。オフィス、住居と用途は違えど、マンションもオフィスビルも土地を原材料としているのですから強い相関関係があるのです。景気に敏感なオフィスビルの価格が先行して下落しているだけです。

    マンションの価格が高騰した理由を「土地価格が上昇し仕入れが高くなった」「建設費の高騰」とメディアで散々言われてるのを忘れましたか。土地価格が下落に転じたのですから、マンション価格が下落するのは当たり前なのです。とくに再開発事業による期待によって資産価値が過度に上昇したマンションの下落はきついものとなります。

  279. 7295 匿名さん

    >>7293 住民板ユーザーさん1さん
    パークコート浜離宮分譲時からすると25%以上上がってますね。当マンションの再開発による人口増加も地価上昇に貢献してそうですね。貴重な物件を安く分譲してくれた三井不動産に感謝です。

  280. 7296 匿名さん

    >>7291 匿名さん

    11月分も、隅っこの変な席しか残ってないですね…

  281. 7297 住民板ユーザーさん1

    分譲時より価格が上がってるだのアホみたいなこと言ってる人いるけど当たり前だろ
    まず年々土地の値段がどこも上がってるんだから笑
    湾岸地域さえも相当値上がりしてるぞ!

    それよりこの時期でも暑い西日対策の仕方を誰か教えてくれ…今も暑い…

  282. 7298 住民板ユーザーさん5

    タワマンの西側を選んだチミが無知。我慢するしか無いね

  283. 7299 入居予定さん

    >>7297 住民板ユーザーさん1さん

    いいじゃないですか。美しい東京タワーが見えるんだから。
    タワーの西は暑いですよ。私は前のマンションそうでしたから。

  284. 7300 住民板ユーザーさん1

    こういった感じの田舎者が多いのが、この物件の最大の特徴ですね。ただの鉄塔なのに、笑

  285. 7301 匿名さん

    劇団四季は会員が優先的に抑えているようですね
    全然空いてないです
    ミュージカルは子の情操教育にも良いと思うのですが

  286. 7302 住民板ユーザーさん1

    東京タワーと言うよりも広めの2LDKが東か西しかなくて私の活動時間が午後以降なので、東だと朝早くから日光が入るから午後以降に日が入る西にしたんです。
    そして一応生まれも育ちも城南地域ですが田舎者って馬鹿にする人は自分がそうだからですよね笑

  287. 7303 住民でない人さん

    https://www.sumai-surfin.com/re/39116/

    住まいサーフィンで港区中古値上がり率1位ですね。

  288. 7304 匿名さん

    >>7303 住民でない人さん
    ありがとうございます。凄いですね。

  289. 7305 住民板ユーザーさん8

    [意図的な迷惑行為のため、削除しました。管理担当]

  290. 7306 マンション住民さん

    アクセスランキングも港区553物件で1位なんですね

    1. アクセスランキングも港区553物件で1位...
  291. 7307 マンション住民さん

    >>7305 住民板ユーザーさん8さん
    ご安心ください。値上がりも港区1位です。

    1. ご安心ください。値上がりも港区1位です。
  292. 7308 住民板ユーザーさん1

    >>7307 マンション住民さん

    すごいですよね。買う時迷ってたんですよ。シティタワー恵比寿と白金二丁目タワーで。数人の専門家に相談したらパークコート浜離宮をおすすめされ買いました。どれも正解だったのでしょうけど1番ポテンシャルを感じますね。

  293. 7309 住民板ユーザーさん1

    >>7300 住民板ユーザーさん1さん

    ただの鉄塔であり東京のシンボルです。
    私も生まれも育ちも港区ですが東京タワーがないと落ち着きません。

  294. 7310 匿名さん

    >>7309 住民板ユーザーさん1さん
    東京タワーに関しては近くにあって当然。ないと淋しい存在ですね。浜松町駅からマンションまでのわずかな距離でも常時見えてますね。

  295. 7311 匿名さん

    芝公園を走っていたら、東京タワーの写真を一生懸命撮っている女性と沢山すれ違うよ
    「家なら毎日見られるよ」って言えればと思う

  296. 7312 住民板ユーザーさん1

    >>7307 マンション住民さん
    見ました!港区での値上がりランキング1位、アクセスランキング1位すごいですね。グッドデザイン賞の獲得で十分だったのですが嬉しいです。

  297. 7313 匿名さん

    Uber Eats の配達員がいつも迷っているのが気になって仕方ない
    色んな所で、入り口が分かり辛いと文句言っている配達員は、低評価を付けますよ

    出稼ぎに来たお前が、都心マンションのセキュリティに大応しろと思う
    防災センターないと、目黒みたいになるんだよ

  298. 7314 住民板ユーザーさん1

    >>7307 マンション住民さん

    それからパークシティ武蔵小山だけは絶対止めろと言われました。

  299. 7315 匿名さん

    >>7307

    値上がり率18.7%で1位っておかしくない?

  300. 7316 匿名さん

    >>7307
    失礼、値上がり率では無いようですね。資産性1位、アクセス数1位、
    お気に入り登録数2位。で総合1位。中古マンションお気に入り数は惜しい!
    1位はワールドシティタワーズのようです。
    ワールドシティタワーズを敵視する住民がいるのはこのせい?
    https://www.sumai-surfin.com/search/ranking/used/favorite/area/13/1310...

  301. 7317 匿名さん

    訂正)お気に入り登録数は15位でした

  302. 7318 住民板ユーザーさん2

    商業地地価が下落してるから商業地の上に建つマンションは心配でたまらないみたいだな。笑

  303. 7319 マンション住民さん

    >>7318 住民板ユーザーさん2さん
    確かに。パークコート浜離宮オーナーなら資産価値については全く心配いらないね。安心しました。

  304. 7320 匿名さん

    住まいサーフィンによると浜離宮は沖式時価70平米で15000万円。同じシリーズの虎ノ門愛宕、赤坂、麻布十番等を超える。

  305. 7321 強盗

    目黒区のタワーマンションに強盗が押し入ったそうです。犯人は逮捕されましたが、セキュリティの厳重なタワーマンションにあえて押し入るとは世も末です。

  306. 7322 匿名さん

    >>7321 強盗さん

    そもそも、お金なさそうなトコには強盗も入らんわな

  307. 7323 匿名さん

    >>7321 強盗さん

    防災センターがないんじゃないの?

  308. 7324 マンション住民さん

    >>7323 匿名さん
    ここは防災センターで手続きしないと外部の人は入れないシステム。宅配業者にとっては面倒だけど住民は安心できます。

  309. 7325 住民板ユーザーさん2

    強盗が入った家はA◯女優宅だから金はあるだろう
    住んでるの知ってて入ったんだろうなぁ怖い怖い

  310. 7326 住民板ユーザーさん8

    浜松町となると色々な人いるね

  311. 7327 匿名さん

    資産価値は鉄板だな

    1. 資産価値は鉄板だな
  312. 7328 住民板ユーザーさん5

    あんた、まだやってるのか?必死すぎ。ここは、かなりの不動産暴落懸念があるんだろうね。

  313. 7329 匿名さん

    >>7328 住民板ユーザーさん5さん
    その通り。資産価値の心配は皆無だよね。

  314. 7330 住民板ユーザーさん1

    ヒルトン最上級ラグジュアリーホテル「ウォルドーフ・アストリア」日本上陸、東京日本橋に2026年開業。楽しみがまた一つ増えました(^ν^)

  315. 7331 住民板ユーザーさん1

    業界通の人によると、自称ハワイの投資家が売った時が天井だったみたいね。その後は低迷か?

  316. 7332 匿名さん

    アマン・ジャヌーは来年だっけ。
    近所の虎麻ヒルズにできるという噂だけど。

  317. 7334 住民板ユーザーさん2

    [No.7333と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  318. 7336 住民板ユーザーさん1

    住民じゃないのに住民板にいて連投。ストーカーみたいで怖いです。本当に。

  319. 7337 住民板ユーザーさん2

    周辺の路上駐車、なんとかなりませんか?
    道が狭いのに邪魔でしょうがない。駐車監視員も来ないし。

  320. 7338 住民板ユーザーさん2

    >住まいサーフィンで港区中古値上がり率1位ですね。

    さすがにそれは何かの間違いだと思われます。17-18%位の値上がりで1位にはなりません。
    私の知り合いのマンションは50%以上値上がりしています。

  321. 7339 マンション住民さん

    >>7338 住民板ユーザーさん2さん
    港区ナンバー1は資産性評価ですね。

    1. 港区ナンバー1は資産性評価ですね。
  322. 7340 匿名さん

    >>7337 住民板ユーザーさん2
    さっきも朝から みなとパトロールの車が巡回していきましたが、このあたりは大通りから中に入った場所なので路駐しやすいのでしょうね。

  323. 7341 住民板ユーザーさん1

    >>7340 匿名さん
    運転手さん乗ってたら路駐にはなりませんが前の道路がマンション敷地内のようになっているのは問題ですね。

  324. 7342 住民板ユーザーさん1

    ただでさえ狭い立地なんだから路駐なんてするなよ!

  325. 7343 匿名さん

    朝夕の送迎車の列も、公開庭園の西側あたりにして欲しいですね。

  326. 7344 マンション住民さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/32ae05b283dbc4f647abf509b383fadad928...

    次は事務所系の商業地かな・・・住民としては心配だ

  327. 7345 匿名さん

    地震なんてあったの気づいた?
    上層階だけど全く気づかんかった。

    28日15時58分ころ
    震度2  東京港区

    https://www.jma.go.jp/jp/quake/3/20201028070238393-28155841.html

  328. 7346 住民板ユーザーさん1

    >>7343 匿名さん

    道路狭いからそば屋の前には停められないだろ?

  329. 7347 住民板ユーザーさん1


    以前このサイトで汐留のペデストリアンデッキを紹介いただきましたがすごくいいですね。電通のカレッタまでもすぐアクセスできました。カレッタから撮影、正面に見えるのが我が家、右手に見えるのが東京タワーです。

    1. 以前このサイトで汐留のペデストリアンデッ...
  330. 7348 住民板ユーザーさん1

    おまけ 銀座8丁目からの眺め。正面に見えるのがパークコート浜離宮ザタワーです。これから銀座で食事しますが徒歩で行けるのが最も嬉しいです。ペデストリアンデッキは最高でした。

    1. おまけ 銀座8丁目からの眺め。正面に見え...
  331. 7349 マンション住民さん

    >>7348 住民板ユーザーさん1さん
    遠景の写真ばかりではなく、我が町、浜松町の写真を載せてほしい。
    いつも足早に通り過ぎてしまいジックリ見てないので!

  332. 7350 匿名さん

    反応を見る限りでは、
    若葉をイラつかせるには良い写真なんでしょうね。
    どれも日常風景なので、ピンときませんが。

  333. 7356 マンション住民さん

    [No.7351~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  334. 7357 住民板ユーザーさん1


    銀座7丁目からも我が家が見えたのでとても嬉しい気持ちになりました。写真中央です。

    1. 銀座7丁目からも我が家が見えたのでとても...
  335. 7358 住民板ユーザーさん1


    今日も非常に夜景が美しいですね。

    1. 今日も非常に夜景が美しいですね。
  336. 7359 匿名さん

    ベランダから乗り出して左のほうを撮影してるようだけど、普通に生活してたら関係無いんだよね。夜景なんて照明つけてたら見えないし、ベランダに出ないと見えないし、ベランダに出ても香港とかニューヨークに比べたら色が無くて大して綺麗でも無い。東京タワーが見えると多少変化があって面白い景色ではあるけど。

  337. 7360 住民板ユーザーさん1

    >>7359 匿名さん

    正面は銀座・丸の内ビューでかなり綺麗ですよ。

  338. 7361 住民板ユーザーさん4

    >>7358 住民板ユーザーさん1
    ビルばかりで眺望まで雑居なんですよね、そこが不満です。

  339. 7362 住民板ユーザーさん8

    汐留いいなあ、浜松町の線路脇と大違い。やはり汐留のツインパークスがエリアNo.1のプレミアムマンションですねぇ。

  340. 7363 住民板ユーザーさん1

    >>7361 住民板ユーザーさん4さん

    そうですか?浜離宮の緑も見えて全方位とても豊かなビューですよー。北は銀座丸の内、東は浜離宮、西は東京タワー、南はレインボーブリッジ、全方位的に素晴らしい展望のマンションです。

  341. 7364 住民板ユーザーさん1

    >>7361 住民板ユーザーさん4さん
    住んでないから見たことないんでしょ?笑

  342. 7365 住民板ユーザーさん1

    >>7362 住民板ユーザーさん8さん
    ツインパークス古くない?今どきディスポーザーが付いてないマンションはキツいなぁ。。

  343. 7366 住民板ユーザーさん1

    近隣住民が妬む汐留のハイクラスな夜景。汐留ツインパークスが地域ナンバーワンのマンションとうっかり証明しちゃいましたね!笑

  344. 7367 住民板ユーザーさん1


    今日も暇なのでモノレール汐留駅まで散歩にきました。どこから見ても美しいマンションですね。グッドデザイン賞を受賞、さらに住まいサーフィンでは、資産性ランキング港区NO.1、アクセスランキング港区NO.1という素晴らしい結果となりました。

    1. 今日も暇なのでモノレール汐留駅まで散歩に...
  345. 7368 住民板ユーザーさん1

    >>7366 住民板ユーザーさん1さん
    築16年のツインパークスいいマンションですよね。ディスポーザーあるといいですけどね。住まいサーフィンでは資産性NO.1はパークコート浜離宮ザタワーですね。

    1. 築16年のツインパークスいいマンションで...
  346. 7369 匿名さん

    7367の写真見ても美しいと感じない

  347. 7370 住民板ユーザーさん3

    >>7369 匿名さん
    田舎者のわたしにとってはTHE都会、あこがれの風景なんです。

  348. 7371 匿名さん

    K4のネガさん涙目やねw

  349. 7372 住民板ユーザーさん1

    私は都会的かつ幾何学的な美しさを感じました

    美的感覚を持たないと見えないものもあるのでしょう

  350. 7373 住民板ユーザーさん3

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  351. 7374 匿名さん


    いつまで独り芝居やってんの。

  352. 7375 住民板ユーザーさん1

    >>7373 住民板ユーザーさん3さん

    では、どうしてストーカーのようにこの掲示板にいるのでしょうか?笑笑 ここは住民板です

    妬んでるんですよ・・・絶対に。

  353. 7376

    >>7373 住民板ユーザーさん3さん
    ストーカー?

  354. 7377 住民板ユーザーさん7

    パークコート浜離宮より汐留ツインパークスの方がプレミアムが高いことは認めます。浜松町より汐留の方がエリアステータスが高いのも皆が認める事実かと思います。

  355. 7378 匿名さん

    山手線内外で棲み分けできて良いのではないでしょうか。
    浜離宮周辺は今後も二度と分譲されないプレミアム立地です。

  356. 7380

    >>7377 住民板ユーザーさん7さん

    なんか大変ですね。ツインパークスやパークコート浜離宮に住んでるわけでもないのにストーカーみたいにかきこみして

  357. 7381 匿名さん

    ネガはすべて通報しているからいつものように削除されますよ。

  358. 7382 住民板ユーザーさん3

    住民スレなので住民しかいないはず。汐留の夜景をアップしてた奴とか、住民の中には汐留に引っ越したい奴がいるんだろうね。

  359. 7386 匿名さん


    そうは言っても

    嫉妬以外でネガをする理由、 見当たりませんよねえ

  360. 7390 匿名さん


    ネガの原因は 嫉妬でしょうねえ

    他に何か ありますかねえ

  361. 7391 匿名さん

    [No.7379~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  362. 7392 住民

    >>7388 住民板ユーザーさん8さん

    線路脇は事実だからいいと思います。公団デザインと思うならいいのでは。

    ただし、グッドデザイン賞を獲得したのも事実ですし、住まいサーフィンでは港区の500以上のマンションの中から資産性NO.1になったことも事実です。

    さらに、ここを買いたくても買えなかったから、ストーカーのように粘着し、ネガしているのも事実です。


  363. 7393 匿名さん


    そもそも港区内陸の中でも、基本 指名買いの物件ですからねえ

  364. 7394 住民板ユーザーさん1

    線路脇マンション住んでみたいと妬まれてるな。外はうるさいが、慣れると気にならない。慣れると、他のエリアの線路脇でも我慢して住める気がする。

  365. 7395 匿名

    >>7394 住民板ユーザーさん1さん
    線路脇は事実だからいいと思います。

    ただし、グッドデザイン賞を獲得したのも事実ですし、住まいサーフィンでは港区の500以上のマンションの中から資産性NO.1になったことも事実です。

    さらに、ここを買いたくても買えなかったから、ストーカーのように粘着し、ネガしているのも事実です。

  366. 7396 匿名さん

    確かにこの辺りは良い雰囲気ですね。
    教育レベルも非常に高いです。
    自然と都心の融合、これも唯一無二の魅力でしょう。
    裕福層の指名買い(富裕層ではないです)、基本ですね。

  367. 7397 住民板ユーザーさん8

    汐留のツインパークスに憧れるなあ。浜松町は所詮モノレールの乗り換え以外に役に立たないからなあ。

  368. 7398 匿名さん

    地元はモノレール以外に何もないから、よそのエリアの話題しか出てこない出てこないのか?理解した。

  369. 7399 匿名

    >>7397 住民板ユーザーさん8さん
    そうですねー。おっしゃるようにとても便利です。
    浜松町駅は山手線ですしね。

    山手線 浜松町 (徒歩5分)
    京浜東北線 浜松町 (徒歩5分)
    都営浅草線 大門 (徒歩5分)
    東京モノレ モノ浜松町 (徒歩5分)
    大江戸線 大門 (徒歩5分)
    ゆりかもめ 汐留 (徒歩6分)
    大江戸線 汐留 (徒歩6分)
    都営三田線 御成門 (徒歩8分)
    常磐線 新橋 (徒歩12分)
    東海道線 新橋 (徒歩12分)
    山手線 新橋 (徒歩12分)
    横須賀線 新橋 (徒歩12分)
    京浜東北線 新橋 (徒歩12分)
    銀座線 新橋 (徒歩12分)
    都営浅草線 新橋 (徒歩12分)
    ゆりかもめ 新橋 (徒歩12分)

  370. 7400 匿名

    >>7398 匿名さん
    そうですねおっしゃるように特に何もありませんが、資産性ランキングでは港区ではNO.1となっています。

    最近この住民板に粘着しているようでこのマンションに興味があるんですね。アクセス数ランキングでもNO.1なので、あなた1人でアクセス数稼いでいるのかもしれませんね。

    1. そうですねおっしゃるように特に何もありま...
  371. 7401 マンション住民さん

    >>7400 匿名さん
    あなたは言う事が本当にWCTさんと似てますよねw

    WCTさんは、2020年の住宅地の地価公示で、
    港南が東京で1番値上がりしたと自慢してました。
    他の上位は、日暮里、赤羽、滝野川、芝浦という僻地ばかり。
    優良な地域は、5年前までにすでに値上がりしてしまい、
    残った僻地の価格がこの3年で上がったということです。

    浜松町は元々が人気のない僻地で価格は安かったから、
    値上がり率が高かったのでしょう。
    良い時期に僻地を買いましたよね!

    WCTさんは、港南の資産性が東京で1位と自慢し
    あなたは、マンションの資産性が港区1位と自慢する。
    単に元が僻地で安かっただけなんですよw

  372. 7402 マンション住民さん

    >>7400 匿名さん
    都心部僻地にある築古マンションの価格なんて
    どこもびっくりするくらい上昇してます。

    戸建てもマンション適地に近い場所は
    土地価格が恐ろしいくらい上昇してます。
    取得価額が安かった時代の築古はなお更です。

    それらはランキングなんか入ってないんですよ。
    資産性なんて自慢する人なんていないんですよw

    資産性とか資産価値とか、言ってるの恥かしくないですか?

  373. 7403 匿名

    >>7401 マンション住民さん
    顔真っ赤にしてどうしたんですか?
    急に興奮して。大丈夫ですか?

    あのー、、、YOUは何しにここへ?

    興味ないマンションなら来なきゃいいのに。
    ここの住民の笑い者ですよ。本当に。

    言ったら、人んちですよここ笑笑

  374. 7404 匿名

    >>7402 マンション住民さん
    あのー、住民じゃないのに住民板にいて、
    恥ずかしくないですか?

    私なら無理です。
    客観的に見たら申し訳ないけどピエロですよ。

  375. 7405 匿名

    >>7401 マンション住民さん
    WCTって何ですか?まったく意味わからないです。

  376. 7406 匿名さん

    WCT、武蔵小山、GFT、白金2丁目タワーは迷惑男の浜マッチョが荒らした被害者スレッドです。

  377. 7407 匿名

    >>7406 匿名さん
    なんか顔真っ赤にして言ってることがよくわからないけどここはパークコート浜離宮の住民板なので早く家に帰りましょう。では良い週末を!




  378. 7408 入居済みさん

    浜離宮と白金2丁目の両方のオーナーだが、白金2丁目タワースレッドには4、5年に渡ってネガっていた恐ろしいばかりの執念のやつがいたなあ。東京タワーと再開発が大好きで、確か元々は地元白金のタワー建設反対住民でユーチューバーの白金の住民。あと、ファイナルファンタジーが好きだとか言ってた。

    ちなみにコロナでも無いのに昼から暇なやつでのいつも真昼間からの大連投で、白金の検討スレッドと住民スレッドでやりたい放題やってた。多分、こいつの事だろう。知恵が足りないのか、白金スレッドで何度か浜離宮を勧めていた。バレるに決まってるだろ?

  379. 7409 住民板ユーザーさん1

    2物件のオーナーってうらやましい

  380. 7410 マンション住民さん

    >>7408 入居済みさん
    ここの分譲時のネガだけでなく白金2丁目のハマオはワールドシティタワーの人の仕業だとバレましたよね。懐かしい。その人、山手線駅力スレで必死に写真貼ってたけどもう消えたみたいね。

  381. 7411 匿名さん


    ネットの内輪話は良くわかりませんが、
    指名買い物件同士が拗れることは、
    現実的に考えにくいですけどねえ

  382. 7412 匿名さん

    指名買い物件ってどういうこと?仲介屋の宣伝で「パークコート
    浜離宮限定で探してる人がいる」って言うヤツ?
    このサイトの下のほうにあるみたいな?
    コレって宣伝だから真に受けないほうが良いよ。
    https://www.stepon.co.jp/premier/pct-hamarikyu-tw/

  383. 7413 匿名さん

    このサイトの物件紹介ページで「購入希望者有り」ってなってる
    マンションはすべて指名買い物件って理解をしているのかな?
    仮に本当だとしても珍しくも何とも無いのだけれどね。
    https://www.stepon.co.jp/premier/toshin/

  384. 7414 マンション住民さん

    >>7412 匿名さん
    30平米が7000万。ダイレクトメールだと40平米10000万もあった。

  385. 7415 マンション住民さん

    山のように中古物件あるのに購入希望者アリっておかしくね?購入希望者ナシのタイポだろ?

  386. 7416 匿名さん

    たしかに購入希望者ありの物件と全く記載がない物件がありますから、あながち全くの嘘とも言えないのかな。この掲示板で良く名前が出る某マンションは購入希望者の数がすごいですね。
    https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/

  387. 7417 契約済みさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  388. 7418 マンション住民さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  389. 7419 匿名さん

    今日は最高の秋晴れ。
    隣接するロイヤルグリーンから東京タワーを突き抜けて富士山まで、陰りの無い天色に包まれます。

    自転車が乗れるようになった息子と2人で銀座まで休日デート。 汚しながら食べる拉麺。 子には不釣り合いな高級ジェラート。 恩賜庭園の漫ろ歩き。

    幸せの意味を、感じます。


    良い場所の良いレジデンスで
    人生楽しみましょうねえ

  390. 7420 入居予定さん


    秋晴れですねー。

    個人的には、徒歩10分の築地・浜離宮一体再開発が楽しみです。

    どんな施設になるのかなぁ、、

    かなり敷地が大きいので大規模な再開発になると思いますが、
    そこまで徒歩で行けるのがいいですね。

    家からも刻々と変わっていく築地市場跡が見えて楽しいです!

  391. 7421 匿名さん

    ジェラートとかショコラとかばっかり書いてる人、糖尿病になって早死にしますよ。笑

  392. 7422 ご近所さん

    このマンションの住民のみなさんはユニークですね

  393. 7423 住民板ユーザーさん1


    ついにフルオープン!
    オペラ座の怪人たのしみだなー
    楽しみが沢山ありますね。

    1. ついにフルオープン!オペラ座の怪人たのし...
  394. 7424 入居済みさん

    >>7399 匿名さん

    最寄り駅が5分以上って、不便な立地だよなあ。ここに住んでて、いつもそう思うよ。

  395. 7425 匿名さん

    >>7424
    まあまあ。ただ新橋駅に乗り入れている路線使うにしても
    浜松町駅か新橋駅まで歩くかなら現実的には浜松町使うから、
    ちょっと盛りすぎかな。

  396. 7426 住民板ユーザーさん1

    >>7424 入居済みさん
    ほんとは住んでないのに?笑
    実際は4分で着きますよ


  397. 7427 匿名さん

    浜離宮って散策するとジャングルのようだね。
    上から見おろすだけじゃわからないくらい。
    目の前にこんな場所があると本当に癒される。

  398. 7428 マンション住民さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  399. 7429 住民でない人さん

    銀座も表参道も六本木も赤坂も渋谷も主要な街ほど雑居ビルがたくさんありますね。

  400. 7430 マンション住民さん

    >>7429 住民でない人さん
    商業地ですから当然です。それらの場所でも高価なマンションは道路も十分に広く、特にタワマンはマンション内に大きな空地を設けています。だって高価なマンションなんですから居住環境が最重要です。PC浜離宮はその点でかなり不満です。

  401. 7431 入居済みさん

    確かに周辺道路が狭すぎですよ。用途地域が住宅で無いのも理解できます。

  402. 7433 マンション住民さん

    [No.7432と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  403. 7434 匿名さん

    言うほど雑居ビルあるかな。
    目の前は港区らしいデザインにライトアップされた新築の神明保育園。
    裏手は石畳みが良い風情のイタリア街と三井資本のホテル。
    西側は雑居ビルあるけど老舗スイーツが入ってあるし重宝してるよ。

    浜離宮がジャングルって言うのは、割と本当。
    鴨が森の中を歩いてたりするから、ちょっとびっくりすることもあるけどね。
    休日は外国人や子連れで混んじゃうけど、よかったらいつでもおいでよ。

  404. 7435 匿名さん

    >>7426 住民板ユーザーさん1さん
    しかも北口はコンパクトなので信号青ならエントランスから4分で山手線乗車できますよね。毎日のことで超便利です。昼間で東京駅まで4分で行ける快速ならエントランスから10分ほどで東京駅です。まあそこからオフィスまでは徒歩10分ほどかかりますけど。

  405. 7436 匿名さん

    >>7430 マンション住民さん
    その点、パークコート浜離宮は大規模なので再開発で周辺道路が整備されて住環境が抜群ですよね。四方が道路の物件は都心では珍しいですよ。

  406. 7437 7436 匿名さん

    >>7436 匿名さん
    えっ!? 実家の渋谷の戸建住宅地でも道路幅員はここと同じ8mですよ。再開発じゃなく昔ながらの住宅地で、です。道路に囲まれていることが重要なのではなく、隣りの建物までの距離、ゆとりが重要なんですけど・・・

  407. 7438 匿名

    >>7428 マンション住民さん

    本当にそう思います。そのマンションすら買えないんですね。住んでないマンションに粘着してすストーカみたいでキモいです。おつかれさん!


  408. 7439 匿名

    >>7430 マンション住民さん
    不満?住んでないじゃん笑笑

    パークコート浜離宮ザタワーは、港区の500以上のマンションから選ばれた資産性ランキングno.1のマンションです。

    1. 不満?住んでないじゃん笑笑パークコート浜...
  409. 7440 匿名

    >>7435 匿名さん
    銀座にも徒歩12分だからいいですよねー。
    東京駅まで10分で行けるんですね最高です。

  410. 7441 匿名

    >>7436 匿名さん
    確かに珍しいですよねー

  411. 7442 匿名

    >>7437 7436 匿名さん
    買ってないマンションの住民板に毎日粘着してストーカーみたいで怖いです。何しにここにきてるのですか?あなたのIPアドレス丸見えですよ!気をつけて

  412. 7443 匿名さん

    まあまあ、連投無理すんなよw

  413. 7444 住民板ユーザーさん5

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  414. 7445 住民板ユーザーさん1


    ネガ様の妬みをよそに、築地・浜離宮一体再開発に芝公園の再開発も加わって、今後のますますの大規模再開発楽しみですね。

    個人的にはマンション隣にできる四つ星ホテルも楽しみです。

    1. ネガ様の妬みをよそに、築地・浜離宮一体再...
  415. 7446 匿名さん

    10分ほど下ったところでも開発あるみたいです。将来の楽しみは尽きませんね。

    1. 10分ほど下ったところでも開発あるみたい...
  416. 7447 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  417. 7448 匿名

    >>7446 匿名さん

    品川は品川ですごそうですね。

    とはいえ、浜松町周辺のほうが大規模多いですねー

  418. 7449 マンション住民さん

    >>7446 匿名さん
    品川や高輪ゲートウェイも期待できます。特に高輪ゲートウェイの商業施設は楽しみです。パークコート浜離宮から近すぎますね。

  419. 7450 入居済みさん

    >>7446 匿名さん
    品川といえばリニアは遅れそうで残念ですね。パークコートシリーズでリニアに最も近いのが浜離宮です。

  420. 7451 住民板ユーザーさん7

    線路に一番近いパークコートと言ってるようなものやな

  421. 7452 匿名

    >>7449 マンション住民さん

    2駅ですからね。品川からリニア乗るのもすぐですね。ネガのストーカーの発言がみすぼらしくて可哀想になってきました。。よほどこの物件が気になるらしい笑


  422. 7453 住民板ユーザーさん1


    南側もいいですね!
    東京タワー見られるのですね。

    1. 南側もいいですね!東京タワー見られるので...
  423. 7454 匿名さん

    >>7452 匿名
    そうなんですか!? 線路際は騒音と振動が凄すぎて住めないから、仕方なしにオフィス棟にしたせいで、残りの狭くなった敷地にマンションを建てなきゃいけなくなり建ぺい率が異常に高くなってしまい、敷地がキツキツで余裕がなくなってしまったのですよね。
    さらに、オフィス棟で容積率を使ってしまい、その分マンションに使える容積が少なくなったせいで高さが確保できないミニタワーになってしまったんですよね。ツインパやラトゥールよりもずいぶん背が低いですもんね。

  424. 7455 匿名

    >>7454 匿名さん
    そうですか?とても森のように緑が生い茂ってますよ。

    それにしても生活含め色々キツキツそうですね。
    サラリーマン大変そうだもんね!!まあがんばってください。このマンション買えるといいね




    1. そうですか?とても森のように緑が生い茂っ...
  425. 7463 住民版ユーザーさん7

    [NO.7456~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  426. 7464 匿名さん

    騒音はあっても振動は全くないですねえ

    同じ パークコート千代田富士見 も騒音はあっても振動はないようですねえ

    線路脇の パークコート千代田富士見 の皆さんも問題なく暮らしているようですねえ

  427. 7465 住民さん

    >>7464 匿名さん
    こういう本旨を見ず重箱隅つつくやつ多いよね
    一緒に仕事してても一番絡みたくないわ

    1. こういう本旨を見ず重箱隅つつくやつ多いよ...
  428. 7466 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  429. 7467 匿名さん

    千代田富士見の方が近いですが。
    ネガは言葉遣いも荒いです。
    千代田富士見まで冒涜し始めるとは、そんなにパークコートザ・タワーって羨ましいものなのですかね。
    私は浜離宮を望む都心椅子取りゲームの最後の希少立地が欲しくて、購入しただけなのですが。

  430. 7468 住民板ユーザーさん1

    >>7467 匿名さん
    ずっと粘着してるネガさんは無視したほうがいいですよ。勤務地がこの辺りだったらしくサラリーマンで手が出なかったようです。パークコートザタワー浜離宮も、千代田富士見も、とても良い物件です。

    住まいサーフィンにおいて港区500位上のマンションの中から資産性ランキング no.1ですからね。

    1. ずっと粘着してるネガさんは無視したほうが...
  431. 7469 住民板ユーザーさん1

    アクセスランキングもno.1です。注目度高いですね

    1. アクセスランキングもno.1です。注目度...
  432. 7470 住民板ユーザーさん5

    ネガじゃないが、スクショペタペタは著作権法違反になると思うよ。

  433. 7471 住民板ユーザーさん2

    >>7469 住民板ユーザーさん1さん
    WCTさんとやることは同じなんですね、
    マンションのネット検索数自慢も。

    1. WCTさんとやることは同じなんですね、マ...
  434. 7472 匿名さん

    まだ初歩的なこと書いているやついるよ。
    最近知ったのか?

    住民でないことがすぐ分かる。
    中層オフィス棟を作って、それより上の階の分譲しかなかったのに。
    分譲戸数少なかった意味を理解してないな。

  435. 7473 住民板ユーザーさん1

    >>7470 住民板ユーザーさん5さん
    大丈夫ですよ。住まいサーフィンと参照元の名前書いてますから著作権には引っかかりません。

  436. 7477 匿名さん


    虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワーとお見合いになりそうな気がしますが、そこは富裕層同士 高尚なマナーがあるのでしょうかね。

  437. 7479 匿名さん


    虎ノ門ヒルズも浜離宮恩賜庭園周辺も
    どちらも今後 二度と出ない 都心のプレミアム立地ですねえ

  438. 7481 匿名さん

    浜松町駅前は、芝離宮ですね。
    浜離宮恩賜庭園の周辺は、空席はゼロ。
    二度とマンション建たないです。

    どうしても浜離宮恩賜庭園の周辺に住みたいなら、
    30%利益が乗せられた転売住戸を買うしかないです。

  439. 7487 入居予定さん

    [No.7474~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・意図的な迷惑行為
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  440. 7488 入居予定さん

    しかしかなり意図的で悪質な迷惑行為のネガさんでしたね。。管理担当の方には感謝です。
    住民板なので、ちゃんとしたマンションの話をしたいですね。

  441. 7489 住民板ユーザーさん8

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  442. 7490 住民さん

    浜松町一丁目地区市街地再開事業のコンサルタントは悪名高き株式会社アール・アイ・エーですね。従前従後資産評価も彼らですか・・・。
    東京都心の再開発コンサルの実績がないのに、なんで三井から受注できたんでしょうか。興味があります。
    https://biz-journal.jp/2019/02/post_26713.html

  443. 7491 住民さん

    あ、浜松町一丁目地区は権利関係が複雑な都心の複合再開発ではなく、ローカル再開発扱いでした・・・。

  444. 7492 匿名さん

    >>7490 住民さん
    Wikipediaによるとパークコート麻布十番ザタワーもそうですね。

    1. Wikipediaによるとパークコート麻...
  445. 7493 匿名さん

    非住民の迷惑行為は全て削除依頼しております。結果全て削除されました。ご協力ありがとうございます。

  446. 7495 匿名さん

    [No.7494と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  447. 7496 匿名さん

    なにか新しいネタができたら来てくれるかな?
    結果出ているのに、お互い時間の無駄だから

    浜松町駅が出来上がったら来なさい
    まとめて相手してあげる

  448. 7497 匿名さん

    >>7495 匿名さん

    じゃあ、まともなこと書けよ

  449. 7498 匿名さん

    >>7490 住民さん

    嘘つき
    無駄な時間使わせるな

  450. 7499 住民板ユーザーさん2


    個人的には、浜松町駅北口橋上化で駅が大幅にリニューアルされるのが楽しみです。具体的には、この写真の左奥に新築の駅の入り口、右手には建て替えされた新築のワールドトレードセンターになります。

    工事はスタートしました!

    1. 個人的には、浜松町駅北口橋上化で駅が大幅...
  451. 7500 住民板ユーザーさん

    住民板にまでネガしにくる人は、一体何が目的なのでしょうか。
    羨ましいという気持ちはわからなくもないですが、さすがに毎日これは度が過ぎていると感じます。

    他人の幸せにを妬むのは、パークコートタワーに嫉妬することより、遥かにみじめだと思います。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸