東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 浜松町
  7. 浜松町駅
  8. 《契約者専用》パークコート浜離宮 ザ・タワー

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 22:59:24

検討スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/583434/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
階数:37階建
所在地:港区浜松町一丁目
交通:山手線『浜松町』駅徒歩5分

パークコート浜離宮ザタワー
所在地:東京都港区浜松町一丁目3、4、5番地(地番)
交通:山手線 「浜松町」駅 徒歩5分 、都営大江戸線 「大門」駅 徒歩5分
都営浅草線 「大門」駅 徒歩5分 、都営三田線 「御成門」駅 徒歩8分
間取:1R~3LDK
面積:30.02平米~124.56平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
【パークコート浜離宮ザタワー】現地レポ!三井不動産 × 港区浜松町 × 37階建てタワマンの浜離宮ビュー
https://www.sumu-log.com/archives/2528
【浜松町汐留界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.12】
https://www.sumu-log.com/archives/2636

[スレ作成日時]2017-02-06 00:18:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート浜離宮 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 7501 住民板ユーザーさん2

    >>7500 住民板ユーザーさん
    明らかに迷惑行為ですからこれ以上続くのであれば逮捕されるのではないでしょうか。アールイーエーさんの件は名誉毀損でしょう。目的はわかりませんがそろそろこの迷惑行為は勘弁して欲しいですね。


  2. 7502 匿名さん

    >>7499 住民板ユーザーさん2さん
    貿易センタービルの店が相次いで閉店していますね。いよいよ閉鎖、解体も近いのでしょうか?

  3. 7503 住民板ユーザーさん2

    >>7502 匿名さん
    はい、まもなく建て替え新築リニューアル工事がスタートします!

  4. 7510 契約済みさん

    >>7509 住民板ユーザーさん1さん
    3割アップのオファーが毎日届きますよね。気持ちは理解できます。ただ次にここ以上に満足できるところがないんです

  5. 7512 匿名

    >>7510 契約済みさん
    事実に気にくわない人もいるんですよ、、、

  6. 7514 住民さん

    >>7492 匿名さん
    武蔵小山もやってますねー。
    大手町、丸の内、虎ノ門、渋谷などのグレードの高い中心商業地の再開発コーデなんて任せられないと思いますよ、だって実績ないですから。

    1. 武蔵小山もやってますねー。大手町、丸の内...
  7. 7515 住民板ユーザーさん1

    >>7514 住民さん
    そうなのですね。でもあなたはここに住んでるわけじゃないから関係ないのではないでしょうか笑 みんなの笑い者になってますよ 変な迷惑行為ている人がいるなって。管理担当の方にあなたのことを調べてもらいます。かなり迷惑行為激しいため。。さすがにやりすぎだと思いますよ。


  8. 7516 住民板ユーザーさん2

    こちらは住民のマンションに関する住民板であり迷惑行為を行う場所ではございません。

    マンションコミュニティの口コミ投稿者を特定する方法があります。誹謗中傷記事と投稿者特定、IPアドレス開示請求も行うこともできます。迷惑行為はおやめください。

    モノリス法律事務所
    https://monolith-law.jp/reputation/mansion-community-specific

  9. 7517 住民板ユーザーさん3

    [No.7504~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・情報交換を阻害
    ・削除されたレスへの返信

  10. 7518 住民板ユーザーさん1

    >>7516 住民板ユーザーさん2
    これ、個人でもいけますよね。
    費用その他も賠償可能なら、依頼してみようかな。
    手間隙も、法律事務所に全部委託できそうだし。
    一々、違法投稿を削除依頼し続けるより、トータルでみると時間も僅かだろうし。

  11. 7519 マンション住民さん

    以前、山手線駅力スレで当物件の誹謗中傷を繰り返しされている方がいて相談して注意してもらったら以後パタリと止みました。

  12. 7520 住民板ユーザーさん2

    >>7518 住民板ユーザーさん1さん
    明らかに迷惑行為ですから費用その他賠償で個人特定しましょう。ちょっと彼はやりすぎでした。パークコートの住民には弁護士も沢山いるしバカにしすぎです。

    最終的には彼が全額費用を負担するもので、我々が費用を負担することはないので、動きましょう。

    モノリス法律事務所は専門なので良いと思います。

  13. 7521 匿名さん

    イタリア公園の幼児遺棄事件、母親が逮捕されましたね。神戸の人で羽田空港のトイレで産んで、公園まで運んで埋めたそうです。
    監視カメラで見つかったとのこと。
    ここの住民も聞き込みされてたのかな?

  14. 7522 匿名さん

    >>7520 住民板ユーザーさん2
    とりあえず電話で相談してみて、面倒くさくなさそうなら動こうかなぁ、なんて軽く考えています。
    書類をいくつか書くくらいで済むなら、違法投稿に対する削除依頼の手間隙に比べれば楽なもんですし。

  15. 7523 住民板ユーザーさん1

    >>7521 匿名さん
    あれ、イタリア公園なんですね。浜松町駅近くとのことだったのでどこかなと思ってましたが

  16. 7524 匿名さん

    報道では新橋や汐留の公園となってたから別件かと思ってしまった。世間一般的には最寄駅は浜松町であっても新橋エリアなんですね。住所が東新橋だから仕方ないのかな。

  17. 7525 匿名さん


    一連の違法投稿の件については、モノリス法律事務所以外にも複数相談した方がよいのでは?

  18. 7526 匿名さん

    >>7516 住民板ユーザーさん2さん

    逆に何が目的なのか不明ですよ。私もただの住人なのですが、あなたの投稿はギャグとしか思えない笑

  19. 7527 匿名さん

    >>7520 住民板ユーザーさん2さん

    是非やってみましょう。自称上級国民のパークコートの住人VS迷惑行為を繰り返すワールドシティタワーの住人ですよね?笑。どちらのマンションが優れているのか法廷で決着をつけてください。結果報告をお待ちしております。

  20. 7528 マンション検討中さん

    >>7525 匿名さん

    誹謗中傷を繰り返す方はワールドシティタワーか武蔵小山の方ですよね?まずは、パークコート浜離宮の管理組員の代表電話を公開して直接会話したらどうでしょうか?

  21. 7529 マンション検討中さん

    >>7500 住民板ユーザーさん

    ただの気分転換じゃ無いですか?ここの住人は特に反応が良いから、お昼ご飯を食べてコーヒー飲みながら、思わず掲示板に書き込みするんですよ。

  22. 7530 匿名さん

    >>7520 住民板ユーザーさん2さん
    モノリス法律事務所のyoutubeでライブ相談してみたらどうでしょうか。
    https://www.youtube.com/channel/UCgjbnSnsB7HR3MLN3M_6QYw/videos

  23. 7531 匿名さん


    法律事務所に任せれば、結構簡単なんですね
    費用負担も、実質ゼロですし

  24. 7532 匿名

    >>7526 匿名さん
    住人なら自分のマンションの悪口言わないよ。
    まあ決着つけるから連絡待ってください。

  25. 7533 匿名

    >>7526 匿名さん
    同じIP見えてますしブラウザやディバイス変えてるだけでバレバレでしたよ。おつかれさま

  26. 7534 匿名

    >>7531 匿名さん
    動きましょう

  27. 7535 住民さん

    再開発マンションで重要なのは施工ゼネコンと事業コンサルですからね。デベの言いなりでは公平性が担保できません。私なら事業コンサル会社まで調べて買うマンションを決めます。

  28. 7536 匿名さん

    話題そらしは無視しましょう

    モノリス法律事務所でいいですかね
    とりあえず明日話だけでもきいてみまーす

  29. 7539 匿名

    迷惑行為は犯罪なので特定して捕まえます。

    悪質な書き込みや誹謗中傷の場合、名誉毀損や名誉感情侵害(侮辱罪)を問うことができる可能性が高いと言えます。こうした行為は違法であり、民事上も不法行為となります。民法第709条には「故意又は過失によって他人の権利又は法律上保護される利益を侵害した者は、これによって生じた損害を賠償する責任を負う」とあります。

  30. 7540 住民板ユーザーさん1

    [No.7537~本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  31. 7542 匿名さん

    なるほどなるほど!
    システム会社経営のエスパーが、真っ赤っかにして騒いでるだけという図式だな。納得。

  32. 7543 住民板ユーザーさん8

    白金二丁目荒らしのハママッチョが諸悪の根源という結論だな

  33. 7544 マンション検討中さん

    >>7539 匿名さん

    クソ住人VS荒らし…面白くなってきました!真面な弁護士事務所が相手にしてくれるとは思いませんが続報が楽しみです。やっぱりパークコートに住まわれている方は、せかせか働かなくても良いから暇なんですね笑

  34. 7545 匿名さん

    簡単にお金になるのでむしろ飛び付いてくる案件のような気がしますが。

    パークコートタワーに住まう富裕層がどこまで本気で言っているのか、我々庶民には計りかねますが、マンコミにとってこういう流れは良い傾向だと感じますね。

  35. 7546 匿名

    >>7544 マンション検討中さん
    そうなんです。あなたのような掲示板に一日中張り付いてネガしてる一般サラリーマンとは違うのです。

  36. 7547 住民板ユーザーさん1

    買えなかったマンションの住民板に来て迷惑行為を繰り返す。ストーカーみたいで怖いです。

  37. 7548 マンション検討中さん

    >>7546 匿名さん
    ははっ…確かに一般サラリーマンですが、私もここの住人ですよ…笑

  38. 7549 入居済みさん

    >>7548 マンション検討中さん
    さすがにパークコート浜離宮の分譲住戸の人は年収2000万はリミットなのでサラリーマンといえども個人事業主になられてるでしょう。

  39. 7550 住民板ユーザーさん1

    >>7537 住民板ユーザーさん1さん
    あなたが顔真っ赤にして必死なのでは?
    買えなかったマンションを妬んで、、、爆笑
    私たちはここに住んでいるし色々と余裕があるのであなたみたいに住んでもない住民板に粘着することはないです。

  40. 7551 入居済みさん

    久しぶりに覗いたら、どうしょうも無い書き込みだらけですね。このやり取りのなかで法律事務所にどうのこうの言ってるの本当に住民さん?この掲示板って誰でも見られるから、このやり取りは恥ずかしい。特に上級国民とか自分で書くのはマンションの品位に関わるので止めていただきたい。ネット掲示板荒らしなんかスルー&削除依頼が正しい対処と思いますが、訴えるなり調査なりしたいのならお好きにすればという感じです。ただし、恥ずかしいので掲示板に書かずに黙ってやって欲しい。

  41. 7552 住民板ユーザーさん1

    ほとんど同じ人間ですね。なりすましによるバーチャル会話は白金二丁目の荒らし方とそっくりです。

  42. 7553 匿名さん

    誰でも書き込めますからね、ここ。
    住人かどうかすら不明な恥ずかしいやり取りは、愉快犯の一人芝居では。
    法曹界の方が多いのは確かなようですし、あとは7551さんの仰る通り、粛々としかるべき手続きを進めればよいかと。

    全部終わればこのスレは閉鎖でよいと個人的には思います。

  43. 7554 マンション住民さん

    違法な書き込みを削除依頼しても削除されません。違法な状態を知っていて放置ですから、これは管理者も法的責任を問われそうですね。

  44. 7555 匿名さん

    他のパークコートタワーの住民板は平和なのに何故ここだけ?
    一部の住民が他スレで暴れているせいとしか思えない。

  45. 7556 匿名さん

    >>7555 匿名さん
    欲しい物件の住民板なんか見るから羨ましくなるのですよ。
    ネガしたくなるのを我慢するより住民板を見ない方が体に良いと思いますよ。

  46. 7560 マンション検討中さん

    >>7551 入居済みさん

    資産価値が周囲のマンションと比較しても圧倒的に値上がりしてますからね。誹謗中傷が止まないのも理解出来ます。このマンションを購入出来た唯一のデメリットは嫉妬される事ですね。上級国民としての宿命ですね。弁護士事務所は何か仰っていましたか?どうしようもクソガキ達はさっさと一掃してやりましょう。これがパークコート浜離宮ザ・タワーの実力ですよ。ワールドシティタワーや武蔵小山のような人間も幸せになれる日が来るよう、今日も東京タワーを見ながらワイン片手に祈っています。

  47. 7580 匿名さん


    港区内陸は、どこも面白い街だと思いますけどねえ

    浜松町より南青山が勝る部分は、あると思いますけどねえ

  48. 7582 マンション検討中さん

    >>7580 匿名さん
    資産性を総合的に判断するとパークコート浜離宮ザ・タワーが頂点ですよ。人生で最高の買い物でした。私は嫉妬されればされるほど嬉しいです。南青山にも全く負けていませんよね。もっと法律を駆使して徹底的に戦いたいですね。

  49. 7583 入居予定さん

    >>7580 匿名さん
    地位(じぐらい)は南青山のほうが格段に上でしょ。ブランドも。それは客観的な事実だし住人はわかってますよ。しかしながら、周辺大規模再開発で伸び代はこちらのほうがあるのです。

  50. 7584 入居予定さん

    [No.7557~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  51. 7585 マンション住民さん
  52. 7586 匿名さん


    今さら遅いので、司法判断を待ちましょう
    事務所に依頼した手前、今さら私もやめれないのです

    2ヶ月くらいかかる可能性があるという話ですから、思い詰めず気楽に待っててください

  53. 7587 住民板ユーザーさん2

    >>7586 匿名さん
    今日から急におとなしくなりましたね笑
    本当に通達が来るなんて思ってないでしょうね。
    マンションを買った人たちを侮辱して迷惑行為をした罪はちゃんと償ってもらいましょう。

    あそこまで粘着してくるとオンラインストーカーですから、住民で怖がる人もでてくるわけで、精神的にダメージを受けたり生活に支障をきたしたりするわけです。

    そんなことも考えないで迷惑行為続けてたのですから、まあへずまりゅうみたいになったらいいと思います。立派なオンラインでの迷惑行為です。

    はやく本来の住民同士の情報交換ができる板になって欲しいですね。

  54. 7588 匿名さん

    >>7587 住民板ユーザーさん2さん

    ひとつあなたにアドバイス致しましょう。
    世界中のほぼ誰もが書き込み可能なネット掲示板。そこを見て、精神的ダメージや日常生活に支障をきたす場合は、見ないという選択が賢明です。信憑性の不確かな情報や不要な情報を自発的に収集する行為自体が、あなたにとってデメリットでしかないのです。この機会に、見ない選択をされてみてはいかがでしょうか。

  55. 7590 マンション検討中さん

    >>7583 入居予定さん

    コロナで雑居ビル街の再開発が進みそう…伸び代ね。ワールドシティタワーや武蔵小山にも負け無いマンションになりそう。

  56. 7591 住民板ユーザーさん2

    芝公園や増上寺境内の紅葉は一段と進み、また一味違った森林浴が気持ちの良いエリアになりました。

    深呼吸で感じる清涼な空気、夕頃に漂う懐かしいお香の薫り。

    古来より組み込まれた日本人特有の遺伝子が、心から落ち着く場所としてこのエリアの雰囲気を感じ取ります。

    浜離宮恩賜庭園を悠々と闊歩するカルガモさん達も、無事に越冬を迎えることができると良いですね。

  57. 7593 通りがかりさん


    恩賜庭園、芝公園、有栖川公園、自然教育園

    こういったエリアの恵みを当たり前のように享受して充実した日々を営んでいると、あながちポエムに聞こえないのが、不思議ですよね

  58. 7594 マンション検討中さん

    >>7592 匿名さん

    浜離宮至上主義です。弁護士事務所のバックアップがありますので私たちの勝利は目前です。今日も東京タワーを見ながらワイン片手にスマホで掲示板に書き込みます。上級国民から一般ピーポーへの訓告ですので、ありがたく聞く事。

  59. 7595 マンション検討中さん

    >>7593 通りがかりさん

    虎ノ門も近いですから!日本のシャンゼリゼ通り!例えるなら、ここは日本の凱旋門でしょうかね!日本中の誰もが憧れを抱く、圧倒的なパワーを秘めたマンションだと思っています。

  60. 7596 住民

    ここのなりすまし投稿は、過激な内容を見れば大体わかるようになりましたね。

  61. 7601 住民板ユーザーさん2

    [No.7589~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  62. 7602 マンション検討中さん

    >>7595 マンション検討中さん

    参考になる!を5つも…ありがとうございます。ここの住人さんが喜びそうなコメントが分かってきました!笑

  63. 7603 マンション検討中さん

    >>7596 住民さん
    気付いていない住人も多そうですよ笑

  64. 7605 住民板ユーザーさん2

    [NO.7604と本レスは、削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]

  65. 7606 匿名さん

    本日はレインボーカラーの東京タワーですね。
    刻々と変化する色味とチルミュージックに、心を奪われます。

  66. 7607 匿名さん

    久しぶりに浜離宮に来てみましたが、、
    恩賜庭園内からの紅葉越しに見るパークコートタワーが美しすぎる…

  67. 7608 住民板ユーザーさん1

    >>7606 匿名さん

    これですね。

    1. これですね。
  68. 7609 匿名さん

    秋?ですね。立冬ですが、

    1. 秋?ですね。立冬ですが、
  69. 7610 匿名さん

    ウチも浜離宮は完全に子供の遊び場化してますね。笑

    凄いこんなとこあったんだね、と呟く女子の間を笑い駆け抜けながら。

  70. 7611 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  71. 7612 匿名さん

    都心内陸のプレミアム物件は本来こんなもんでしょ
    住民スレとは言っても誰でも投稿できるんだし

  72. 7613 匿名さん
  73. 7614 住民板ユーザーさん1

    >>7613 匿名さん
    情報ありがとう。プレミアムじゃない86平米が33600万??

  74. 7615 通りがかりさん

    ここのファミリータイプ(特に角部屋)、賃貸で出ても一瞬で埋まりますね…
    住みたくても即契約じゃないと間に合わないなら、なかなか難しい気がするのですが。
    普通はそんなにすぐに引っ越しというわけにもいかないですし。

  75. 7616 匿名さん

    >>7614 住民板ユーザーさん1さん
    それはプレミアムフロア。マンション全体としては非プレミアム扱い。

  76. 7617 匿名さん

    確かに港区内陸パークコートタワーにしてはリーズナブルですね。
    とは言いつつも、超都心全体で見ても坪700物件ならプレミアムと呼んでいいと思うのですが。

  77. 7618 住民板ユーザーさん1

    ようやく変なネガがいなくなりましたね。
    1人で!何役ものネガを演じていたようです。
    一連の激しい迷惑行為はこれから法律で裁かれることになります。

    さて、今日は素晴らしい天気ですね。
    虎ノ門か銀座にでも散歩に行ってこようと思います。徒歩圏なのないいですよね。

  78. 7619 住民板ユーザーさん8

    散歩と言っても近くには線路と雑居ビルしかないけどな

  79. 7620 住民板ユーザーさん1

    >>7619 住民板ユーザーさん8さん
    相変わらず必死だね爆笑

    近くにはなにもないよ駅は近いけど。銀座までは徒歩12分だからいいよ。羨ましいでしょ?汐留浜松町は徒歩5分

  80. 7621 匿名さん

    天気が良いと夕陽が綺麗ですね。

    1. 天気が良いと夕陽が綺麗ですね。
  81. 7622 住民板ユーザーさん1

    >>7621 匿名さん

    美しすぎますね。

  82. 7623 住民板ユーザーさん7

    >>7622 住民板ユーザーさん1さん

    武蔵小山からでは絶対に望めない景色です

  83. 7624 通りがかりさん


    これ、マンションからの景色なんですか
    部外者ですがちょっと凄すぎて…

  84. 7625 匿名さん

    >>7624 通りがかりさん

    と言いますと?

  85. 7626 匿名さん

    今日も美しすぎる日を堪能しました。天気がいいと快適すぎて、家にいるのと周り散歩くらいが一番幸せな時間です。

  86. 7627 住民板ユーザーさん1

    >>7626 匿名さん
    いいですねーわかります。

  87. 7628 住民板ユーザーさん

    嫉妬心も消し飛ぶ美しさですね…
    ノリエットも早く本オープンして欲しいですね
    見た目もフレーバーも極上のパティスリーです

    http://www.noli-et-nori.com/

  88. 7629 匿名さん

    >>7621 匿名さん
    この時季にゲストを招くと、皆さん感嘆されますね。
    日本の名景十指に入るような絵を窓一面に愉しむ日常が、四季の変化と共に彩られます。

  89. 7630 住民板ユーザーさん1

    住民板でレイティング4.9は見たことあったけど、5は初めてです。発売から数年経ったのに5はすごいなぁ、、

    1. 住民板でレイティング4.9は見たことあっ...
  90. 7631 住民板ユーザーさん1

    東京プリンスの建て替え計画、気になりますね。まだ具体的になってないようですが、、、ご存知の方いらっしゃれば共有下さい。

  91. 7632 匿名さん

    現プリンスの場所は増上寺ー東京タワーの景観的に高層化不可なので、プリンス高層化させるなら場所を変えると思いますよ。

  92. 7633 住民板ユーザーさん1

    >>7632 匿名さん
    ありがとうございます。再開発においても、その規制(?)が変わらないことを祈るばかりです。

  93. 7634 住民板ユーザーさん

    住民スレは本来の都心プレミアム物件らしい落ち着きを取り戻したようですね
    妬み嫉みが無くなれば本当に静かなものです

    検討スレも住民スレも大半は無意味な格好になってしまいましたが、パークコートを検討する富裕層の方々にとっては簡単な情報の取捨選択でしょう。

  94. 7635 住民板ユーザーさん1

    オール電化よりもパークコート浜離宮のようにオールガス、コージェネレーションシステムの方が安全・安心なのでしょうか?

  95. 7636 住民板ユーザーさん2

    住んでいる所を聞かれて、浜松町と答えずに浜離宮の近くとか汐留と答えてしまう自分に腹が立つ。

  96. 7637 入居前さん

    電気とガスと両方ある方が、どちらかに依存するよりは安心・便利でしょうね。
    コジェネはさらに良いシステムだと思います。

    ところで、オールガスってのはないでしょう?電気は普通に使いますよね。あと、部屋によってはキッチンを電気にするオプションもありますよ(給湯はガスですが)。

  97. 7638 住民板ユーザーさん1

    青山一丁目にある最近完成した低層のパークコート青山にて角住戸でキャンセル住戸出て再販してるとのことだが、浜離宮と迷う。

    賃料は浜離宮の方が出るんだろうが、あの場所も静かで悪くない。

  98. 7639 匿名さん

    コジェネ物件は唯一無二でしょうね。

    芝公園増上寺の紅葉が只今オンシーズン。
    森林浴宛らの漫ろ歩きは都心と四季の融合を余す事なく五感で感じます。
    暖かいせいか、浜離宮の紅葉は例年より遅いですね。
    再来週には、芝公園のクリスマスガーデンが始まってしまいます。

  99. 7640 匿名さん

    プレミアムマンションレポート見たけど凄いね。
    坪700超えが当たり前になってきた。
    +40パーセンは行くでしょう。
    まだ上がり目の開発が色々あって、楽しみですね。

  100. 7641 検討者さん

    うーん…
    良い条件のお部屋だと、坪700では右から左なのでネットには出て来ないんですよね。。。

  101. 7642 匿名さん

    >>7641 検討者さん

    東京タワーも見える北西角部屋3LDKが坪600万円台で出ていますが、これは明日にも瞬間蒸発するでしょうか。。。

    1. 東京タワーも見える北西角部屋3LDKが坪...
  102. 7643 匿名さん

    >>7642 匿名さん

    この部屋はもともと1億4000万円台の部屋ですから、20%強乗せた売り出しで、十分な利益が出ます。
    未入居なので、購入される方も新築同様綺麗に住み始められますしね。

    仲介の不動産屋は両手だと手数料6%≒1074万ですか…笑いが止まらんでしょうな。

  103. 7644 匿名さん

    >>7643 匿名さん

    似たような条件の北東角部屋。
    当マンションにとってシンボル的な存在である浜離宮を堪能できる部屋とあって高額ですが、新築時売り出し価格も1億6000万円台と高額であったため、15%しか乗せられていません。
    手数料や諸費用、税金を引くとあまり旨みはありませんね。
    私なら50万くらいで賃貸に出すかな。

    こちらも不動産屋の仲介手数料は1000万以上…やはり最大の勝ち組は不動産屋と言えるでしょう。

    1. 似たような条件の北東角部屋。当マンション...
  104. 7645 匿名さん

    条件の良いお部屋、と一言書きましたが。
    その北西角は、低層階ですね(一つ階違いは先日売れたようです)。
    北東角にしても、賃貸出すなら60万弱というところでしょう。

  105. 7646 匿名さん

    浜離宮を望む絶好のポジション、高層26階70㎡が賃料43万5000円で出ていますね。
    個人的には西側推しですが、浜離宮ビューがお好きな方向けにどうぞ。

    1. 浜離宮を望む絶好のポジション、高層26階...
  106. 7647 匿名さん

    REINSは一般の方も見られるようになっていますが、直近10件の成約は㎡単価167万円~211万円(坪単価552万円~698万円)。

    資産価値向上のためにも、坪単価700万円以上で売却できた方は、売買情報をREINSに登録するよう仲介業者に要請するようお願いします。

    1. REINSは一般の方も見られるようになっ...
  107. 7648 マンション住民さん

    >>7647

    分譲価格からほとんど上乗せできてない感じですね。。。

  108. 7649 マンション住民さん

    このマンションはもともとが高いので、これ以上の上乗せは難しいと思います。
    値上がり狙いなら、分譲時はものすごく安かった芝浦あたりの湾岸マンションの方が
    うまみがあったのではないですかね。
    投資ではなく住むために購入した私としては現状維持で御の字と思っています。

  109. 7650 匿名さん

    >>7649 マンション住民さん

    下がらずにこんな素敵なマンションに住めるんですから、それで十分です。
    +40%いくとか事実に反する上に品もない書き込みはやめていただきたいですね。

  110. 7651 匿名さん


    私がいつも頂いている三井のプレミアムマンションレポートの内容と違いますね。

  111. 7652 住民板ユーザーさん1

    レインズに全部は載らないのですよ。
    多分、そういうのも知ってて作文しているのだとは思いますが。

  112. 7653 匿名さん

    現時点で40%は流石に無理でしょ。
    周辺再開発はほんの1割くらいしか出来上がってないのに、そんな爆上げしてたら逆に引きますよ。

  113. 7654 住民板ユーザーさん1

    40%以上とか。。住んでる方ならちゃんと現状を見極めましょう。このマンションはとても良いマンションなので変な印象を持たれたくないです

  114. 7655 匿名さん

    20%と言われたらそれは流石に少ないんじゃないって思うけど、逆に40%と言われてもピンと来るものはあまりない。
    実勢価格に関してはそんな感じかな。
    レインズなんかより三井のレポートが鉄板だよ。

    あと、思ったより子供が多いけどロビーでさわいだりすることはないし、皆んな賢いオーラ出てる。笑
    バリキャリ風の若い女性も多いね。

  115. 7656 住民板ユーザーさん1

    >>7642 匿名さん

    ほ、ほしい

  116. 7657 住民板ユーザーさん1


    美しかったですよ。助手席からパシャリ。
    東京タワーのすぐ右。いつも東京タワーとセットなんですね。

    1. 美しかったですよ。助手席からパシャリ。東...
  117. 7658 通りがかりさん

    メズム東京のテラス、最高でした。
    眼下に広がる浜離宮、シャンパンと共に一日中いても飽きない至福タイム。

    先日のタメ旅プラスでも、KATTUNの上田さんや中丸くんが訪れて絶賛していましたが、
    ここの住民さんも毎日あんな生活してるのですか…

  118. 7659 匿名さん

    高輪ゲートウェイの再開発着工しましたね。パークコート浜離宮から10分圏なので資産価値上昇に貢献してくれそうで楽しみです。

  119. 7660 住民板ユーザーさん1

    ここのパスタおすすめです美味しい。
    土曜ランチもやってます。1000円。

    場所は大門の交差点近く。とんかつあおきのカレーいっぺこっぺの隣。

    言うまでもなく、近所のとんかつのあおきも絶品。

    1. ここのパスタおすすめです美味しい。土曜ラ...
  120. 7661 住民板ユーザーさん

    本年はコロナの影響もあり、超都心の最高級ホテルを使い倒しまくりましたが、結局はパークコートタワーの居住性に落ち着きました。

    都心最高峰の眺望を借景に上質な空間で美しい妻の作るディナーをファミリーと共に戴く楽しみ以上に満たされる場所は、ここ以外にないです。

  121. 7662 住民板ユーザーさん1

    パークコート浜離宮周辺は、電柱地中化の優先整備路線ということです。まもなく近所はすべて整備されます。


    1. パークコート浜離宮周辺は、電柱地中化の優...
  122. 7663 住民板ユーザーさん7

    >>7661 住民板ユーザーさん
    こういうのやめません?なんか恥ずかしくなっちゃうので

  123. 7664 住民板ユーザーさん1

    >>7663 住民板ユーザーさん7さん
    いいじゃないですか微笑ましくて。個人的には結構好きです!

  124. 7665 匿名さん

    >>7664 住民板ユーザーさん1さん
    同感です。最高級ホテルを身近に利用できるのは最高ですよ。すぐ近くの高輪ゲートウェイも着工したようで楽しみが増えました。

  125. 7666 住民板ユーザーさん1

    >>7664 住民板ユーザーさん1さん

    確かに微笑ましいですね。ちょっとお腹一杯になりながら、私も愉しく読ませてもらいました。美味しくお料理を作るための食材の調達先を知りたいです。やはり近さ便利さで一階のマルエツプチに行ってしまうので。

  126. 7667 マンション住民さん

    最高級ホテル?ww ホント田舎者が集まって来てるみたいで恥ずかしいので止めて下さい。ただでさえ、浜松町のイメージは羽田の経由地なのに。

  127. 7668 匿名さん

    >>7667 マンション住民さん
    コンラッド東京、お泊まりになったことないんですか。
    近いですよ。

  128. 7669 住民板ユーザーさん1

    >>7668 匿名さん
    あの人は田舎者なのでコンラッド知らないと思いますよ

  129. 7670 マンション住民さん

    ぷっ最高級って...コンラッドかよw 風呂場に黄色いアヒルのいる出張用ホテルだよな。鉄板焼きの神戸牛以外は興味ないわ。最近は部屋にチョコレートプレゼントとかで努力しているのは評価するけどな。恥ずかしいから、ここに書くくらいならもっといいホテル行けよ。東京には最高級と言えるホテルないけどな。

  130. 7671 住民板ユーザーさん1

    久しぶりに外から下品な人が来ましたね
    まあいいんですけど。

  131. 7672 入居済みさん

    最高級おじさんは東京タワーの人ですか?

  132. 7673 住民板ユーザーさん5

    本日は紀尾井町ラグジュアリーコレクションのスイートに滞在中ですが、パークコート浜離宮ザ・タワーの景色と比べると、幾分味気ないですね。
    さすがにサービスは一流ですが。

  133. 7674 マンション住民さん

    アロマ臭プンプンのあそこか?クラブラウンジも狭いし。どこが一流なんだか・・・。うちの会社では、外人の東京出張用ホテルだわ。いい加減、脳内最高ホテルやめたらどう?w

  134. 7675 住民板ユーザーさん1

    >>7673 住民板ユーザーさん5さん

    いいですねースイート。
    サービスも良いのですねー行ってみよっと。
    虎ノ門エディションは行かれましたか?

  135. 7676 住民板ユーザーさん5

    エディションはまだです。
    紀尾井町は今年フォーブス五つ星とりましたね。
    確かにラウンジは余り広くはないですが。
    部屋はアマンのスイートの方が好みでした。
    最終的にはパークコートタワーの居住性に落ち着きそうです。
    https://www.princehotels.co.jp/kioicho/informations/forbes/

  136. 7677 契約済みさん

    変な見栄っ張りしかいないマンションだなw

  137. 7678 住民板ユーザーさん5

    正論で申し訳ないですが、見栄と感じるクラスの方がなぜパークコートタワーの住民専用スレに?
    (羨ましくて話に参加したいだけのようには感じますが…)

    正直 その感覚ではパークコートタワーはおろか、その他の坪800プレミアム物件は買えないと思いますよ。

    超都心インフレーションに、どうか頑張ってついてきてください。

  138. 7679 住民板ユーザーさん1

    これからまだまだ都心の不動産があがるそうです。

    1. これからまだまだ都心の不動産があがるそう...
  139. 7680 匿名さん

    >>7660
    パスタならプルマン東京の2Fのレストランも美味しかったですよ。週末に初めて行きましたが、隣駅の田町おりてデッキ直結の駅近なので、楽々でした。本当にどこにでも近くて色々楽しい毎日です。

  140. 7681 匿名さん

    プルマン東京のレストランって私の周りでもみんなベタ褒めしてる
    今度是非行ってみたい

  141. 7682 住民板ユーザーさん1


    貿易センタービルはそろそろ解体でしたっけ。

  142. 7683 匿名さん

    >>7682 住民板ユーザー

    「世界貿易センタービル」と 別館の1階にあるバスセンター「浜松町バスターミナル」がは、再開発のため2020年9月30日に閉鎖されました。取り壊しは、2021年からと表記されています。

  143. 7684 住民板ユーザーさん1

    >>7681 匿名さん
    やっぱり!いってみよっと

  144. 7685 住民板ユーザーさん5

    再開発ラッシュの幕が開きそうですね。
    先日お邪魔した紀尾井町ラグジュアリーコレクションが芝公園再開発のお手本となるそうで。
    楽しみです。

  145. 7686 匿名さん

    紀尾井町のラグジュアリーコレクションは所詮プリンスの安い感じが好きになれない。
    まだ竹芝のメズムのほうが数倍まし。
    ここの住民であればペニンシュラ、マンダリンオリエンタル、アンダーズあたりを日常使いでしょうね。
    芝公園はプリンス主導だろうから期待できませんね。

  146. 7687 匿名さん

    >>7686 匿名さん
    名前に負けてやんのww

    自分じゃ判断つかんらしいね。

  147. 7688 住民板ユーザーさん

    そうかなあ。
    麻布台ー虎ノ門ー芝公園で、都心最高峰のラグジュアリーエリアになるのはほぼ確定してると思うけど。
    ここは最至近パークコートタワーだし、坪1000近い価格に高騰している可能性もあるんじゃないかな。

  148. 7689 マンション住民さん

    坪1000って。思うのは勝手ですけど、掲示板に書き込まないで。恥ずかしい。

  149. 7690 住民板ユーザーさん

    そうかなあ。
    子供の頃のポテチ100円はいまじゃ150円。
    坪700なら坪1000だ。
    しかもここは、都心最高峰のラグジュアリーエリアとなる事が確定している芝公園麻布台虎ノ門再開発エリアに最至近パークコートタワーだし、坪1000近い価格に高騰している可能性もあるんじゃないかな。

  150. 7691 住民板ユーザーさん1


    確か、坪1000万円以上で当時売り出しの部屋ありましたよ。プレミアムフロアーの広めの部屋で。

  151. 7692 住民板ユーザーさん1

    >>7691 住民板ユーザーさん1さん

    このプレミアムの部屋です。

    当時、坪1008万円なので、いまはさらにオーバーです。

    1. このプレミアムの部屋です。当時、坪100...
  152. 7693 住民板ユーザーさん8

    今日の夕日、凄い…
    なんて言えばいいんだろう、燃える黄金色?
    放射状に後光が伸びてますね

  153. 7694 住民板ユーザーさん1

    夕陽の地平線と富士山、綺麗ですね。

    1. 夕陽の地平線と富士山、綺麗ですね。
  154. 7695 匿名さん

    >>7694 住民板ユーザーさん1さん

    すげぇ!これぞタワマン!!
    どこかのつまらない住宅地の遥かに遠くに豆粒程の富士山を自慢する郊外タワマンとは違いますね。

  155. 7696 匿名さん

    ポテチって。。。なんなんだろ、この人。

  156. 7697 住民板ユーザーさん1

    浜松町駅が近いのは嬉しいのですが、早く浜松町駅界隈の再開発を行なって欲しいです。。雑居ビルとかどうにかして

  157. 7698 匿名さん

    次の週末に東京ポートシティで「Independent Tokyo2020」があります。

    http://www.tagboat.com/artevent/independenttokyo2020/index.php

    有楽町阪急にギャラリーを構えるタグボートの新人の登竜門となるイベントです。

    次のグーグルフォームで2日通しのチケット500円が無料になります。
    不特定多数が見れる場所に載せると駄目なんだけど、住民しか見ていないでしょうから載せちゃいますね。
    チケット申請する方は、出来ればタグボートのメール会員になって下さい。

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdgFbMq9aILMIGDMZ9loprPtlN8sY...

  158. 7699 匿名さん

    >>7697 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越せば?

  159. 7700 住民板ユーザーさん7

    確かに雑居ビルに囲まれてエリア的なイメージが貧すぎる気がするなあ

  160. 7701 買い替え検討中さん

    >>7700 住民板ユーザーさん7さん

    引っ越せば?あ、ごめんごめん。住めないか。

  161. 7702 買い替え検討中さん

    >>7694 住民板ユーザーさん1さん

    すごく綺麗ですねー

  162. 7703 契約済みさん

    住めないというか、線路脇には住みたくない人もいると思う。ベランダ出ると電車がうるさいけど、俺は気にしない。港区の他のエリアは予算的に厳しいし、俺には身分相応のこのマンションが好きだ。

  163. 7704 マンション住民さん

    嫌なら売ればどこでも住めると思いますが。

  164. 7705 住民板ユーザーさん8

    中古物件多いからなあ。需給バランスが良くないね。

  165. 7706 匿名さん

    売る気のない価格の数件のみですが。
    坪100上乗せくらいなら割とすぐ売れますよ。
    妬みに構うと荒れるのでそろそろ終わりましょう。
    本日もmagic hourの夕景が素敵でした。

  166. 7707 マンション住民さん

    売る気満々なのだが、売れないの

  167. 7708 住民板ユーザーさん1

    線路脇線路脇って言うなや

  168. 7709 住民板ユーザーさん3

    >>7695 匿名さん

    タワマンじゃなくても都内は見れますよ。どちらから引っ越されたのですか?笑

  169. 7710 住民板ユーザーさん3

    >>7703 契約済みさん
    電車の音は確かにしますね。それでも浜離宮が見えるのはとても気に入ってます。

  170. 7711 匿名さん

    >>PC浜離宮には非常に注目しています。過去3年間に販売されたタワマンで一番の注目です。時の経過により賃貸比率が高まり、取引価格も利回り重視の価格で取引されて、10年後には平均して坪450万程度で取引されると予測されます。

    1年前に検討板におじゃましていた者です。わたしの予想通り、賃貸比率は徐々に高まっているようで順調に資産価値は下落しいるようですね。これから9年後、わたしの予想通りになると思います。

  171. 7712 入居前さん

    >>7711 匿名さん
    へぇ~そりゃご苦労様です。
    でもここは検討版じゃないからお呼びでないですね。
    さようなら。

  172. 7713 住民板ユーザーさん1

    構うとますます妬まれますよ。
    その人、竣工時には坪500とか言ってた人ですから。
    いずれもアップサイドしかないパークコートタワーに対し的外れな見解ですね。

  173. 7714 住民板ユーザーさん7

    >>7713 住民板ユーザーさん1さん
    アップサイド!!

  174. 7715 入居済みさん

    >>7714 住民板ユーザーさん7
    ダウンサイドがお好きですか?自分ではなく他人の話ね。
    人の不幸はうれしいですね。お大事に。

  175. 7716 住民板ユーザーさん

    内部データなので添付はしませんが、詳しく知りたい方は三井不動産リアルティの顧客になるのが肝要かと思います。
    70㎡以上の「成約単価」の平均はちょうど坪700。
    綺麗な数字で縁起が良いですね。
    富裕層ファミリーの引き合いが旺盛だとの事です。

  176. 7717 マンション住民さん

    近所のマンションがかなり安く見えますね。しかも売れ残ってる?ここに寄っていきそうで不安です。

    https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/

  177. 7718 住民板ユーザーさん

    わざわざ成約単価を出してくれてるのに、一体どこにネガる要素があるのだろう…。

  178. 7719 住民板ユーザーさん3

    >>7709 住民板ユーザーさん3さん
    どこからでも見える?なにが、、

  179. 7720 住民板ユーザーさん5

    この時期、空気が澄んで綺麗ですね。

    1. この時期、空気が澄んで綺麗ですね。
  180. 7721 住民板ユーザーさん1

    >>7720 住民板ユーザーさん5さん

    すご

  181. 7722 匿名さん

    >>7703 契約済みさん

    まだアホが線路脇とか言っているよ。

    オフィス棟があるから、道一本分奥の通りに相当する場所にありますよ。
    そして分譲棟は、オフィス棟より上の階で景色が抜けています。

    本当にここが買えるのであれば、白金の上層ぐらい買えるだろ。

  182. 7723 匿名さん

    タグボートのアート展行かれましたか?

    初日の夕方に行ったけど、ちらほら売れてましたね。
    みなさんならきっと、パトロンになれますよ。

  183. 7724 匿名さん



    どうでもいい情報ですが、吉本興業チャンネルで「PortCityRadio」が始まった。
    インスタに流れてきた広告で知った。
    大崎会長がビル開きのときに挨拶に来てましたね。

    とりあえず途中まで聞いたけど、全く面白くなかった。
    意見とか募集中なので、コメント書いてみて下さい。

  184. 7725 入居済みさん

    >>7722 匿名さん

    お前だよ、イチイチ線路脇に反応するなよ。目立つだろ。少しは学べよ。

  185. 7727 マンション住民さん

    >>7722
    >>7726

    ネガや荒らしにイチイチ反応するから荒れる。完全無視。一言も発してはいけない。どこの奴だか何の証拠も無いのに、あてずっぽうで武蔵小山とかワールドシティとか言って他スレなどに仕返しに行くなどもってのほか。反撃されに行くようなもの。

    ここは住民専用板なので何も言わずに管理人に状況を伝えて削除してくれと言う。削除されなくてもいずれ流れて行く。それを貫けばスレ荒らしするアホは面白くなくなって止める。鉄則。7725さんがおっしゃってるとおり。

    反応して言い合いするより、何も反応せずに削除の刑に処してやったほうが気持よいぞ。少しは学習しろ。

  186. 7728 住民板ユーザーさん3

    >>7725
    武蔵小山ーとかWCTがーとか言ってる人は、その本人がどこか違うスレでその人たちとバトってるからそう思うんでしょうね。でも、それやってたら同じ穴のムジナ。その人にここ荒らされても何も言えなくなりますよね。。。

  187. 7730 住民板ユーザーさん1

    数ヶ月ぶりにここ覗きに来たけど相変わらずバカの一つ覚えみたいなこと言ってるな

  188. 7731 住民板ユーザーさん4

    7727=7728
    イカレ武蔵小山さん、迷惑な書き込みやめて下さい

  189. 7732 匿名さん

    クリスマスだよ
    下のお店のケーキ買ったか?

  190. 7733 匿名さん

    昨日はノリエットで今日はグランプラスにしました。
    ショコラはやっぱりグランプラスの方が美味しいですね。

  191. 7734 住民板ユーザーさん1


    ノリエットじゃなくてノリエねw フラ語だから

  192. 7735 住民板ユーザーさん3

    大門に続く参道沿いにもショコラティエがオープンするようですね。

  193. 7736 匿名さん

    今日は有馬記念。WINS近いと便利ですね。

  194. 7737 匿名さん

    増上寺に初詣に行ってきましたよ
    おみくじ引いたけど、今年は大吉ではありませんでした
    あまり混んでいなかったので行ってみてはどうでしょう

    1. 増上寺に初詣に行ってきましたよおみくじ引...
  195. 7738 住民板ユーザーさん1

    増上寺は毎年恒例の大晦日23時のお焚き上げから年越ししました。
    元旦は氏神様の芝大神宮へ詣でました。

  196. 7739 匿名さん

    芝大神宮でおみくじリベンジありますね。

  197. 7740 匿名さん

    リビングの扉を、ガラスになっているものに交換しようと考えています。
    同じことされた方いますか?

    南住戸でリビングが一日明るいので、リビングの陽の光で、エントランスが真っ暗から明るくなると思ったのです。

  198. 7741 匿名

    こんにちは。
    キッチンのスワンネックからの水はねがすごくて困っています。
    どなたか先端のカートリッジのような物を交換して跳ねなくなったという方いらっしゃったらメーカーや型式など教えて頂きたいです。

    服だけでなく床まで濡れてしまうので本当にどうにかしたいです。涙

  199. 7742 住民板ユーザーさん5

    >>7738 住民板ユーザーさん1さん

    >>7738 住民板ユーザーさん
    この街の氏神さま 芝大神宮は今はコンパクトサイズですが鎌倉幕府以前から、東の伊勢神宮として建立され、敷地は増上寺、東京タワー芝公園の全てを含む 飯倉の大神宮として関東の守護神であった昔の繁栄に思いがつのります。
    今も大門地区の大地主にて、一般借地として建築分譲中のグランビリオ芝公園の地主などです。

  200. 7743 住民板ユーザーさん1

    >>7741 匿名さん

    フルにひねったらそうなります。
    50%くらいアジャストして使用しましょう!

  201. 7744 住民板ユーザーさん1


    mesmの16階のラウンジから
    パークコート浜離宮ザタワーをとても美しく眺めることができます。このような状況なので19時閉店です。

    1. mesmの16階のラウンジからパークコー...
  202. 7745 住民板ユーザーさん6

    >>7744 住民板ユーザーさん1さん

    キレイ、素敵な夜景ですね。

    途中参加で失礼します。
    mesmって、何ですか?
    何処ですか?
    教えてください、、

  203. 7746 匿名さん

    >>7745 住民板ユーザーさん6さん

    2020年4月にオープンしたホテル。
    浜松町駅から6分にあります。
    16~26階にはマリオット系の高級ホテル「メズム東京、オートグラフ コレクション」


  204. 7747 匿名さん

    >>7741 匿名さん
    >>7741 匿名さん

    スワンネックごと取り替えては?泡沫状になって出てくるやつで
    タイプによっては良いかもしれませんね。

    https://shopping.yahoo.co.jp/search?rkf=2&uIv=on&first=1&ei=ut...

  205. 7748 匿名さん

    >>7741 匿名さん

    あとはこの手の商品の適合するものをみつけて装着するとか

    https://www.amazon.co.jp/SANEI-%E6%97%A7%E7%A4%BE%E5%90%8D-%E4%B8%89%E...

  206. 7749 住民板ユーザーさん3

    >>7741 匿名さん
    水圧(水量)を下げるように調整すれば良いのでは?
    調整後は気にならなくなりましたよ。

  207. 7750 匿名さん

    情報共有

    Tケアクリニック浜松町
    105-0013 東京都港区浜松町2丁目13?9

    24時間PCR検査やっていてすぐに分かるみたい。
    昨日ニュースで知りました。

    海と空の玄関口だけのことありますね。

  208. 7751 住民板ユーザーさん1

    そういえば、マンションの敷地内に保育所ができるということでしたが、どうなったんでしょう。
    どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  209. 7752 匿名さん

    保育所あるよ
    看板で確認した
    朝列作って散歩しているから気づいた

  210. 7753 匿名さん

    ケン・コーポレーションから、お持ちの部屋を売ってくれとの案内がきました。
    いつものように登記簿調べたらしい。
    売却のタイミングとしては最適だそうです。
    百貨店の行商とか突如案内あるよね。

  211. 7754 住民板ユーザーさん1

    >>7752 匿名さん
    ありがとうございます!
    全然気付きませんでした。

  212. 7755 住民板ユーザーさん2

    >>7753 匿名さん

    Kenは一流ですよね。彼らはどんな物件でも売れる。
    顧客ネットワークがすごすぎる。森と一緒ですね。

  213. 7756 住民板ユーザーさん3

    電通も汐留ビル売却ですか。もうダメかもしれんね。

  214. 7757 匿名さん

    >>7756 住民板ユーザーさん3さん

    電通には荷が重かっただけでしょう。
    次世代の一流企業が入りますよ。

  215. 7758 住民板ユーザーさん1

    パナソニック 日テレ

  216. 7759 住民板ユーザーさん5

    隣のマンション在住の友人宅から、パークコート浜離宮がスッキリ綺麗に見えます。

    1. 隣のマンション在住の友人宅から、パークコ...
  217. 7760 住民板ユーザーさん6

    >>7759 住民板ユーザーさん5さん
    こんなのはPC浜離宮からもちゃんと見られますので

  218. 7761 入居前さん

    屋上照明の四隅の赤ですが、面積・照度ともに足りないと思いませんか? 赤を使うのはマンションでは珍しいとかタンチョウをイメージしているとかって説明受けたけど、あまり目立ちませんよね。

  219. 7762 住民板ユーザーさん4

    >>7760 住民板ユーザーさん6さん

    PC浜離宮からパークコート浜離宮ビルは見えるわけないだろ、、

  220. 7763 住民板ユーザーさん5

    ツインパ住民の友人宅から、パークコート浜離宮がスッキリ綺麗に見えます。
    昼の姿もいいですね。

    1. ツインパ住民の友人宅から、パークコート浜...
  221. 7764 住民板ユーザーさん3

    電通は汐留ビル売却。日通も汐留本社を賃貸せずに売却。
    もう汐留はダメかもしれんね。

  222. 7765 匿名さん

    >>7764 住民板ユーザーさん3さん

    両方合わせて相当空きフロアがでますね。この時勢埋まらなそうで心配。

  223. 7766 住民板ユーザーさん7

    汐留がダメなら大半の都内オフィスは沈没だろ。
    と言っても渋谷の惨状に比べるとまだマシに見えるのが不思議だよね。

  224. 7767 住民板ユーザーさん1

    >>7764 住民板ユーザーさん3さん

    外資が一斉に買い漁りますよ。またとないチャンスですからね。東京超都心のバーゲンセール

  225. 7768 匿名さん

    汐留の再開発エリアソフトバンクの隣に新しいタワーマンションできるみたいですね。こちらの影が薄くなっちゃいそう。

  226. 7769 住民板ユーザーさん3

    >>7768 匿名さん
    だからなんですか。じゃあそちらが販売されたら買えるのでしょうか

  227. 7770 匿名さん

    >>7768 匿名さん

    イトーピア浜離宮の建て替えプロジェクトですね。竹芝再開発エリア内だし駅の東側で空中デッキで直結だし、人気になりそうですよね。ツインパークスは評価が確立してヴィンテージマンションと言えるレベルだし、いまいち居住エリアとして人気がない浜松町に住むイメージができてくるのは良いことです。

  228. 7771 住民板ユーザーさん1

    陳腐化早いな

  229. 7772 匿名さん

    ショコラティエがまた増えましたね。
    最近の浜松町が女子力の高いエリアになりつつあるのは、少し残念ですが。

    2019年9月に1号店となる表参道本店をオープンし、このたび東京限定ブランドとして、東京タワーのおひざもとに位置する大門浜松町にオープンいたします。
    https://www.atpress.ne.jp/news/236935

     

  230. 7773 住民板ユーザーさん4

    >>7772 匿名さん
    すごくありがたいですが、あそこに出来るんですね、なんかイメージ悪い。。
    だったらpc浜離宮付近に作ってくれよと

  231. 7774 マンション住民さん

    もうすぐバレンタインですからね。品川駅のなかにショコラたくさんありました。忙しい人はどうぞ。

    https://pathee.com/region/tokyo/shinagawa/chocolate.html

  232. 7775 住民板ユーザーさん4

    浜離宮、早く再開して欲しいです。
    行けなくなって気付きましたが、歴史ある広大な緑地を普段使いできる都心の高級レジデンスって、本当に希少ですよ。

  233. 7776 住民板ユーザーさん4

    >>7775 住民板ユーザーさん4さん
    そういう言い方すると批判されますよ

  234. 7777 匿名さん

    毎日歩いていくわけでもない有料庭園内のことよりも
    毎日歩く殺風景なマンションの周りの緑化をもっと進めてほしい

  235. 7778 住民板ユーザーさん2

    今の地震でまあまあ揺れたね。ここは免震構造で揺れだけ被害ないけど、東北が心配です。

  236. 7779 契約済みさん

    >>7777 匿名さん

    イタリア公園のデッキ歩いてみ?
    犬の散歩コースです。

  237. 7780 契約済みさん

    清水建設の方に偶然あったので、壁紙の境界に隙間ができているのを、無償修理対応できるか相談したら、できるそうです。

    皆さん知ってましたか?

    乾燥で、壁紙が縮んだからだそうです。
    夏場は湿気があるので、隙間ができない。
    馴染むまでに数年かかるとのことでした。

    ちなみに、私は南側住戸です。
    冬場とても乾燥しています。

    しかし、高くても良いマンションを買うべきですね。
    ほんとにアフターケアが手厚い。

  238. 7781 マンション住民さん

    知ってますよ。引渡しから2年は瑕疵担保責任あります。安いマンションでも同じです。

  239. 7782 匿名さん

    >>7780 契約済みさん

    うちは何回も新築マンション買ってますが、どこでもそうですよ。
    以前住んでいたマンションは2年過ぎてからでしたが、しゃくし定規に
    せず、やってくれました。

  240. 7783 入居済みさん

    発想が・・・、7780さんはこれまでどんなマンションに住んでたんですかね?w

  241. 7784 契約済みさん

    >>7783 入居済みさん

    壁紙の割れって、保証の対象外だと思ってたよ

    皆も天井の壁紙よく確認した方が良いよ

  242. 7785 住民板ユーザーさん1

    このオプションのシンクの水切り板の型番などご存知のかたいらっしゃいますか??

    1. このオプションのシンクの水切り板の型番な...
  243. 7786 匿名さん

    >>7785 住民板ユーザーさん1さん

    販売会社に問い合わせるのが一番早いかと、コンシェルジュに聞けば問い合わせ先教えてもらえますよ。

  244. 7787 マンション住民さん

    >>7785 住民板ユーザーさん1さん
    御参考になれば幸いです。
    タカラスタンダード 水切りプレート ユーティリティシンクE用 SKミズキリプレートUSE V 41296159
    タカラスタンダード まな板 マナイタUSE-1 42102842 旧品番マナイタUSE 41004242 ユーティリティーシンクE用

  245. 7788 契約済みさん

    東京ポートシティ竹芝で tagboat art fair があります。

    日程
    2021.3.6 (土) 11:00 ? 19:00
    2021.3.7 (日) 11:00 ? 18:00

    http://tagboat.co.jp/tagboat-art-fair/

    下記インスタリンクから無料招待券がもらえます。
    新居に掛ける絵がまだ決まっていない方は、覗いてみては?


  246. 7789 契約済みさん

    最近引越し業者の作業が終わった後に、管理者立ち会いの元、共用部の傷のチェックしているの知ってましたか?

    みんな当て逃げして帰るからチェックしたほうが良いと訴えていたら、やってくれているみたい。

    ご苦労さまです。

  247. 7790 匿名さん

    今回の都心に住むの裏表紙「都心の風景」は、イタリア街とパークコート浜離宮ザ・タワーの美しいコラボレーションですね。
    フォトジェニックな風景の中で日々を過ごす実感を与えてくれます。

  248. 7791 入居済みさん

    ポエマーですなあマンションのコピーポエムみたい

    美しく変わってゆく都心に降り立ち、最上級の洗練と静逸と煌めきを謳歌する喜びはあなたの世界観を変える!

    みたいなww イタすぎるとしか見られないのに本人は大真面目っていう。

  249. 7792 匿名さん

    >>7791 入居済みさん

    変わってゆく

    変わりゆく
    の方が落ち着きます。

  250. 7793 契約済みさん

    竹芝の干潟がオープンしているみたいです。
    月に一度開放されるみたいなので、お子さんと行ってみましょう。

    https://atre-takeshiba.jp/


    竹芝干潟オープンデイ&水槽展示

    月に一回の「竹芝干潟オープンデイ」を開催します。予約不要でどなたでも干潟に入っていただけます。(同時入場の人数制限あり)
    また、干潟にいる生き物の水槽展示も同時開催!水槽展示は17:00まで展示しておりますので、ぜひご覧ください。

    日時

    2021年3月20日(土)10:00~12:00

    会場

    ウォーターズ竹芝 竹芝干潟

  251. 7794 匿名さん

    年会費120万円だってさ

    【メズム東京】4月27日(火)プライベートサロン『クラブメズム』をOPEN。4月1日(木)プレオープン・サロン会員募集開始
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000332.000030117.html

  252. 7795 匿名さん

    私今日知ったのですが、再生プラは燃えるゴミと別に出すのですね。
    ずっと分別していませんでした。
    これから、ちゃんと洗って分別します。

    文京区は、燃えるゴミでしたね。
    港区は、埋める場所も貴重なんでしょうね。
    ゴミ削減しないと。

  253. 7796 匿名さん

    ここに帰宅困難者を受け入れたりする日があるのかね。

    芝公園に避難せずに、部屋でじっとしていれば良いんだよな?

    良いマンションだね。

  254. 7797 匿名さん

    >>7796 匿名さん
    数日分の水と食料、あと簡易トイレも忘れずに各自準備しておくのだよ。

  255. 7798 住民板ユーザーさん8

    マイバスケットの前に幼稚園が建つのですね。
    3階建てとは贅沢な使い方だと思った。
    来年は賑やかになりそうです。

  256. 7799 匿名さん

    ツインパークスの内見に行ってきたのだけど、向こうはエントランス前で野菜と花の直売やってた。
    三井と契約で住民しか買えないと言われた。
    ここのアンケートで答えたけど、どんなサービスがあれば利用するかで、直売もあったな。

    あと、バルコニーが無いと狭く感じて息苦しいね。
    ものすごい、汚れた窓拭きたかったわ。

  257. 7800 住民板ユーザーさん1


    今聞いてびっくりたまげたわ。駅前のワールドトレードセンターの建て替え終わるまで売らないほうがいいかもね。どこにも情報出てないから詳細は言えないけど。地味な浜松町が港区で最も伸び代がある街ということだけお伝えしておきます。

  258. 7801 匿名さん

    今までのオープンはなんだったのかな。

    アートなホールケーキ専門パティスリー 『NOLI et NORI』2021/3/31(wed)GRAND OPEN

    https://www.atpress.ne.jp/news/251085/amp

  259. 7802 匿名さん

    >>7796 匿名さん

    港区の大部分は地域内残留地区ですね
     

    1. 港区の大部分は地域内残留地区ですね 
  260. 7803 匿名さん

    >>7800 住民板ユーザーさん1さん

    そこまで待つなら、もうKK線の緑の歩道まで待てばいい
    ここが最終進化だと思う

  261. 7804 匿名さん

    >>7802 匿名さん
    働きに来ている人たちが帰宅困難者になったときの受け入れがあるでしょう。
    備蓄している非常食は期限切れまで、まだまだあるのかな?

    ここのグッドデザイン賞って、見た目のデザインだけではなく、港区の防災拠点になるなどの地域への貢献の点も評価されてですよね。

  262. 7805 匿名さん

    近所でビルの取り壊し始まりましたね。
    ずっと倉庫で使っているの勿体無いと思ってた。
    店舗が入るのでしょうね。
    昔からある街は、絶えず更新され続けるので面白いですね。

  263. 7806 マンション住民さん

    >>7805 匿名さん
    遺跡が発掘されて中断していたイタリア街の建設工事も進んできましたね。完成は1年程度遅れます。

  264. 7807 匿名さん

    今日からジム使えますね。
    マスクするのは我慢するけど間引くのね。
    夏までに5キロ痩せる。

  265. 7808 マンション住民さん

    いよいよ地価が下がり始めたかぁ

  266. 7809 住民板ユーザーさん1

    皆さん大変です。
    高潮の防災マップ御覧になりましたか?
    3mの浸水が想定されています。

    5年以内に売却する方向で動いています。
    電通本社ビルも日本通運本社ビルも売却ですし、ないとは思いますが、万が一の浸水で価値は暴落するのではないでしょうか。

    このマンションは浸水対策されているのでしょうか。

  267. 7810 住民板ユーザーさん1

    >>7809 住民板ユーザーさん1さん

    >>7809 住民板ユーザーさん1さん
    大変です!って。。暴落するわけないでしょ超都心は人口も増えてるんだから。電通が売却した理由知ってるのかな?なに1人でテンパってるの?笑
    勝手に売ればいいじゃないですか。不動産の素人すぎますよ。住民に不安煽ってどうするの?ここは一軒家じゃないんだからさ。

    それよりワールドトレードセンターの建て替えで日本初のすごい施設が誕生予定ですね。ヨーロッパのラグジュアリー系の。

  268. 7811 住民板ユーザーさん1

    港区はまだまだ地価上昇し続けてますね。さらに上がるらしいです。

    1. 港区はまだまだ地価上昇し続けてますね。さ...
  269. 7812 匿名さん

    >>7809 住民板ユーザーさん1さん

    0.5-1メートルでしょ。

  270. 7813 匿名さん

    住民板ルール3か条って何?
    その前に非住民を排除すればいいだけなのに
    そらSlackに移行されて売上落ちるはずだ

  271. 7814 匿名さん

    世界貿易センタービル南館は4月1日にはオープンしているいみたい。
    気になって調べたけど、何のアナウンスもない。
    報道関係は知っているのかね。
    あと、本屋に戻ってきてほしい。

    エグゼクティブセンター、2021年4月1日 国際ビジネス拠点「浜松町」の「世界貿易センタービルディング南館」にサービスオフィスをオープン

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000076769.html

  272. 7815 住民板ユーザーさん8

    >>7809 住民板ユーザーさん1さん
    浸水3メートルってどこの情報?

  273. 7816 住民板ユーザーさん1

    >>7815 住民板ユーザーさん8さん

    大変です!とか言ってるヒステリックな人のガセ情報。調べたら嘘だった。0.5m-1m。しかもこの災害が起きる確率がゼロに等しい。

  274. 7817 マンション住民さん

    >>7811 住民板ユーザーさん1さん

    過去はそうと、そろそろ危ないかもね。転機迎えたという見方が主流。

    https://homenever.com/marke-price-decline/

  275. 7818 住民板ユーザーさん1

    概ね1-3mですが、一部は確かに3-5mですね。
    3mと言って問題ないかと。
    ただし起こる可能性は低いですが、東日本大震災も想定外でしたしね。

    1. 概ね1-3mですが、一部は確かに3-5m...
  276. 7819 住民板ユーザーさん1

    >>7817 マンション住民さん
    郊外マンションね。港区千代田区中央区渋谷区は問題なし

  277. 7820 匿名

    津波のハザードマップと皆さん勘違いされてますかね?
    高潮のハザードマップでは浸水エリアとして対策が求められてますよね。無視されれば武蔵小杉の再来ですよ。

  278. 7821 住民板ユーザーさん1

    >>7820 匿名さん
    不安煽ってどうすんの?はやく八王子にでも引っ越したらどうでしょう?ホントに住んでるのか知らないけど。

  279. 7822 住民板ユーザーさん1

    むしろ八王子などの郊外の需要は好調のようです。

  280. 7823 匿名さん

    最近は、「100年に一度の災害」が1年に一度起きてますからね。

  281. 7824 住民板ユーザーさん1

    >>7823 匿名さん
    では質問です。100年に1度の令和元年東日本台風によりこの一帯はどうなりましたか?被害ありませんでしたよね。

    一軒家の感覚でパニック起こさないでくださいね。大変だ!と思ったらここに書かず1人で八王子の山の上にでも引っ越してくださいね。今度は崖崩れと雷が心配なんでしょうね笑

  282. 7825 住民板ユーザーさん1

    >>7823 匿名さん
    こういう人って自分のマンションの価値を売る前に下げようとしてるのかな?思考が理解できない 謎

  283. 7826 匿名さん

    犬の散歩コースを、浜松町駅前から大門までに変えてみました。
    何時もは暗くなってから、人混みを避け歩きやすい汐留デッキに行ってます。
    サラリーマンが沢山いてビビったよ。
    昼間人口多いね。
    何時もと雰囲気違って面白かったです。

    日比谷花壇に行列できてました。
    今日が年度末で送別会が多いからでしょうか?

    今日グランドオープンのホールケーキ屋も売り切れたと店員が話していました。

    あと、エコプラザが神明小学校跡だと初めて気づいた。
    あんな一等地に平成7年まで小学校があったんですね。
    子供の数減ったから仕方ないけど、区営住宅として運用するのも区民サービスになっていますね。
    ちょっと、気になって調べたら周辺の家賃相場と激しく乖離があるらしく、4年かけて家賃を上げているみたいです。
    PC浜離宮と比べるからでしょう。

    雑談でした。

  284. 7827 匿名さん

    これ面白いね。

    岩橋美術発行 複刻 江戸切絵図 
    芝愛宕下絵図 
    http://iwabi.jp/04map.html

    1. これ面白いね。岩橋美術発行 複刻 江戸切...
  285. 7828 匿名さん

    GWに芝公園でイベントあるみたいですよ。

    ザ・プリンス パークタワー東京、東京プリンスホテル 近場でリフレッシュ!東京タワーを望める緑豊かな都心の庭園でピクニックイベント「PARK DAY」を開催

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000209.000016677.html

  286. 7829 匿名さん

    改装中の蕎麦屋だったとこ、パン屋になるそうです。

  287. 7830 住民板ユーザーさん1

    >>7829 匿名さん

    パン屋ずっとあると良いなと思ってたので、うれしいです。
    有益な情報、ありがとうございます!

  288. 7831 住民板ユーザーさん1

    パン屋欲しかったんですよねー。どんどん欲しいものができますねー。駅前にはラグジュアリー系が続々予定されていますし。

  289. 7832 住民板ユーザーさん4

    >>7829 匿名さん
    どちらでしょうか?楽しみです!

  290. 7833 住民板ユーザーさん1

    しかも、

    パティスリーノリエノリの姉妹店のパン屋なのでお洒落なパン屋になるそうです。

    6月オープン!!

  291. 7834 住民板ユーザーさん1

    >>7832 住民板ユーザーさん4さん

    ノリエノリの隣。元小諸そば

  292. 7835 住民板ユーザーさん1

    >>7834 住民板ユーザーさん1さん

    ありがとうございます!
    待ち遠しいです。

  293. 7836 匿名さん

    浜松町はパン一つ買うのさえ不便で、パン屋が一つできるのが待ち遠しくなるくらいの街みたい。

  294. 7837 住民板ユーザーさん1

    貿易センタービル南館はもう竣工したんですね。いつオープンするのでしょうかね

  295. 7838 住民板ユーザーさん4

    >>7836 匿名さん
    さすがにパン屋さんは駅前の現・貿易センタービルにありますよ笑

    新・貿易センターにラグジュアリー関連の誘致があるのは決定してますしかなり伸び代がある街なので良いですよ。

    ちなみに港区山手線の駅まで5分、銀座まで徒歩12分なので不便に感じたことは一度もないです。東京駅や品川駅までも一瞬で到着するかなり利便性の高い立地ですね!羽田や成田もアクセスが良いことに驚きました。

  296. 7839 住民板ユーザーさん4

    現在、高層マンションの倍率があがってるようですね。超都心のマンション価格もあがってますね。

  297. 7840 住民板ユーザーさん4

    >>7836 匿名さん

    パークシティ武蔵小山さん、久しぶりです。
    まだいらしたんですね。
    もうつかまったのかと思ってました笑

  298. 7841 住民板ユーザーさん4

    >>7839 住民板ユーザーさん4さん
    ちょうどデベの方から情報が入って港区の超都心の倍率が上がってるっていってました。当時は高く感じましたがあの値段では買えないと言ってました。さらにアフターコロナで中国の方が日本にマンションを買あ漁り出すとさらに激戦になるそうです。

    浜松町駅自体も改築・増築ですし駅前の再開発たのしみですねー!!外資のラグジュアリーホテルができちゃったりして。

    超都心なのに発展途上だけに伸び代&夢あるなぁ

  299. 7842 匿名さん

    高輪ゲートウェイは10分ほどで行けて近いし個人的にすごく楽しみです。遅れず2024年に完成させてほしいですね。個人的には虎ノ門とかより楽しみ。

    https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20210421/1000063341.html

  300. 7843 匿名さん

    >>7842 匿名さん

    たしかに。銀座や虎ノ門より距離は遠いけど、電車に乗る前提なら虎ノ門より近いし、高輪ゲートウェイの方が内容が面白そう。

  301. 7844 匿名

    シューズボックス内のコンセントって皆さん生きてます?ふと使ってみようと思ったら付かない…

  302. 7845 マンション住民さん

    災害などで停電した時の非常用電源コンセントなので、普段は使えません。

  303. 7846 住民板ユーザーさん1

    今度定期検査で停電があるとのことですが4時間ずっとなのでしょうかね。。。都内丸十年マンション生活でこれほど長い停電は初めてな気がするのですが、普通なのでしょうか?

  304. 7847 住民板ユーザーさん2

    >>7846 住民板ユーザーさん1さん
    通常のマンションの検査の場合、共用部分だけの停電で済むようですが、当マンションでは、事業棟と電気系統が一緒のため、居住棟の専有部分まで停電が発生するとのことです。確かに、オフィスビルの場合、定期的に(週末とかに)検査停電がありますよね。

  305. 7848 住民板ユーザーさん1

    このマンションに住んでマンションそのものにも満足してますが、一番良かったのは銀座までプラりと歩けることです。8丁目までは12分くらいですがすぐ着きますね。すごく意外でした。

    雨の日はモノレール汐留から銀座に続く地下道でワープするのも良いです。

    浜松町ー汐留ー銀座までのペデストリアンデッキも夜景が綺麗でおすすめです。

  306. 7849 7844

    7845さん
    無知で失礼しました!コンシェルジュさんにも丁寧にご説明いただきました。
    ところでゴミ問題どうにかなりませんかね…マナー悪い…

    1. 7845さん無知で失礼しました!コンシェ...
  307. 7850 住民板ユーザーさん1

    相変わらずの民度やね

  308. 7851 住民板ユーザーさん1

    >>7849 7844さん
    これまでゴミを捨てられてるのは見たことないですね。

    それより、わざわざこんなところで世間にさらすことですか?しょぼいマンションに思われるだけなのでは?

    コンシェルジュか防災センターに連絡して掲示してもらうほうが得策かと思います。監視カメラで特定もできるので。

  309. 7852 住民板ユーザーさん1


    立体駐車場入庫時、車を降りなくてもシャッター開けられるって知ってました?

    シャッターの前で緑に点滅しているLEDに向かって、細長いリモコンの▲マークを押します。すると点滅から点灯に変わり受付完了です。

    わざわざ車を降りてピッてやらなくても大丈夫です。

    三井さん、、、こういうの教えて欲しいです。

    この前、親切な人が教えてくれました。

    情報共有です。

  310. 7853 住民板ユーザーさん2

    >>7840 住民板ユーザーさん4さん
    ん?つかまったってどういうことですか。謝ってください

  311. 7854 住民板ユーザーさん7

    浜松町という場所柄、民度低いのは普通では?何か問題でも??

  312. 7855 住民板ユーザーさん1

    >>7854 住民板ユーザーさん7さん
    そうですか?パークコート麻布十番から引っ越してきたのですが浜離宮のほうが品が良い気がしますけどね。

    まあ両方住んだことのない人はわからないでしょうね。

  313. 7856 匿名さん

    ダウンライトの電球が切れてパナソニックに問い合わせたら、新築分譲でもLED電球の5年保証の対象になるのですね。
    買ってしまったから、無駄な在庫ができてしまった。
    電話したら、翌日に交換品が届きますよ。

  314. 7857 匿名さん

    やろうと思って、ずっと交換していなかった洗面所の天井裏にあるフィルターの交換をしました。
    1年半で交換推奨しているみたいです。
    2,900円税抜です。

    暖冷工業
    〒104-0043 東京都中央区湊3丁目3?2

    代引き購入が基本らしいですが、近かったので直接買いに行ってきましたよ。

  315. 7858 7851

    しょぼいマンションって…住民のみなさんで共有することはいけないんでしょうか?
    ちなみにコンシェルジュにお話しましたが特に対処はしていただけないそうです。個人情報の観点から。
    挨拶もしない中年男性も増えたし民度が低いマンションになってしまいましたね

  316. 7859 住民板ユーザーさん1

    >>7858 7851さん
    少し考えればわかると思うのですが、この板は住民だけではなく日本中の方々が見るわけです。あなたのやってることはマンション外にマナーの悪いマンションだということを晒してるだけなのです。自宅の資産価値を自ら下げにいってるようなものです。このネタを元にネガも寄ってきます。そんなことも理解できないのでしょうか?

    正直、私からするとあなたのほうがマナー違反です。

    自分がアップロードした写真を消すのをおすすめします。全国の人に見られて恥ずかしいので。

  317. 7860 住民板ユーザーさん1

    >>7858 7851さん

    今度見つけたら自分のものでないとしても私が回収しておきますよ!

    捨てた人も今後は気をつけましょうね!

  318. 7861 住民板ユーザーさん1

    麻布十番から都落ちなんて。けどギリ山手駅線内で救われました。

  319. 7862 住民板ユーザーさん3

    >>7861 住民板ユーザーさん1さん

    都落ち?地方の田舎出身の方ですか?笑 田舎者がバレちゃいますよ。東京生まれならご存知だと思いますが浜松町のほうが都心ですね。

  320. 7863 匿名さん

    ここって、着工まで10年かかっているのですね。
    三井不動産ありがとう。

  321. 7864 匿名さん

    ブーランジェリー
    6月15日プレオープン(朝のみ)
    らしいです

  322. 7865 匿名さん

    この前に地鎮祭やってましたけど、保育園の土地は都有地だったんですね。
    汐留周辺に都有地たくさんありますね。

    浜松町一丁目都有地における私立認可
    保育園整備・運営事業候補者公募要項

    https://www.city.minato.tokyo.jp/hoikushisetsukeikakutan/puropo/kobo_h...

    港区は、浜松町一丁目の都有地に新設する私立認可保育所の整備・運営事業者を選ぶ公募型プロポーザルの結果、委託先を社会福祉法人寿広福祉会(茨城県常総市)を特定した。2022年度の開設を目指す。

  323. 7866 匿名さん

    みなさん電気メーターのタッチパネルの設定していますか?
    スマホとかでも電気使用量がわかるのですよね?
    めんどくサボっていた。
    このマンションって、電気代やすいですよね。

  324. 7867 匿名さん

    貿易センタービルの取り壊し8月だって。
    見られるのも後2ヶ月ですな。

    浜松町二4地区A街区/世界貿易センタービル本館建替え/鹿島で8月解体着手

    https://www.kensetsunews.com/archives/578065

    ホテルやコンベンションホールなどMICE(国際的な会議・展示会など)拠点を整備するほか、ポストコロナを見据えた観光拠点形成に向けて交通結節点を強化する。災害時の帰宅困難者支援機能も強化する。
     敷地北側のA-1棟は46階建てで、オフィスを中心とし、最上部には約140室の国際水準のホテルが入る。8階建てのA-2棟はバスターミナルのほか、上部にレセプションホール・カンファレンスセンターを配置し、屋上は庭園とする。帰宅困難者の受け入れは4000人規模を想定している。

  325. 7868 住民板ユーザーさん3

    >>7867 匿名さん

    ホテルの発表でてましたか。これ、ラグジュアリーホテルですヨーロッパ系の。そうそう、浜松町には資生堂本社やソフトバンク本社も移動してきたわけだし、こういう一流ブランドホテルの誘致は大事。

    汚い浜松町駅もリニューアルされるしとても良い流れです。

    街の伸びしろってこういうことなんですよね。これまで何もない街が発展していく。

    何もなくても、周辺大規模再開発港区山手線徒歩5分以内の三井パークコートザタワーで1階がスーパーというだけで十分資産価値は高いですけどね。

    築地市場後・浜離宮一体再開発もオリンピック後に始まるので楽しみです。虎ノ門マッカーサー道路周辺もスクラップアンドビルドしてますね。ここも煌びやかな通りになりますね。いずれも徒歩5分ほど。


  326. 7869 匿名さん

    >>7868 住民板ユーザーさん3さん

    これメズムに続いて、ミシュランで評価されたら立派ですよね。

    コンラッド、プリンスパークタワー
    ミシュランホテルだらけの立地ですよ。

  327. 7870 匿名さん

    まだ決定じゃないけど、弓道場ができるかもしれないとか。
    芝離宮っぽいですよね。

  328. 7871 住民板ユーザーさん1

    目の前に準備中のブーランジェリーは、白金から移転してこられた高級パティスリーの2号店ですね。
    来年には3号店のカフェが出来るようですよ。

    あと、こちらに住んでびっくりしたのはタワーパーキングのパレットに何でも入ること。
    ハイルーフならGクラスもokですし、ノーマルルーフでもフェラーリが入ります。
    皆さん結構とめてらっしゃいますね。笑

    三井不動産が富裕層のニーズを汲んだ、素晴らしい設定の一環だと感じました。

  329. 7872 匿名さん

    芝公園でパブリックビューイングやるそうです。
    こちらは中止にならないそう。
    各駅が混みそうですね。

  330. 7873 住民板ユーザーさん1


    銀座郵便局は車移動の方はおすすめです。広い駐車場あり!

  331. 7874 匿名さん

    ここも清水建設ですねー

  332. 7875 匿名さん

    >>7873 住民板ユーザーさん1さん

    24時間営業で助かりますよね

  333. 7876 住民板ユーザーさん7

    >>7871 住民板ユーザーさん1さん
    白金でなくて高輪1にあったセ・ミニョンのオーナーパティシエの方のお店ですね。

  334. 7877 住民板ユーザーさん1


    貿易センターの郵便局が新築の南館に移ったんですね。すべてかっこいいビルに建て替わるなんて楽しみですね!!そして上層階にヨーロッパのラグジュアリーホテルの誘致!!

    資生堂本社、ソフトバンク本社、ラグジュアリーホテル。地味な浜松町駅が少しは変わらないかなーと思ってましたがどんどん良くなってきました。 
     
    次のニュースが楽しみです。
    個人的には築地浜離宮一体再開発が気になります。



  335. 7878 匿名さん

    ここのプレミアムフロアに住んでいれば、実質ラグジュアリーホテルが自宅になったみたいなもんでしょ。
    眺望も同じですからね。
    そういう意味で価値があると思うのだけど、誰も言う人いない。
    まあ、良いけど。

  336. 7879 住民板ユーザーさん5

    >>7878 匿名さん

    天井が2700だから快適ですね。展望もちろん良いですね。とはいえラグジュアリーホテルのサービスもいいですよね。


  337. 7880 匿名さん

    >>7879 住民板ユーザーさん5さん

    毎日宿泊するより買ったほうが安いですよね。
    最近ようやくセカンド利用の意味がわかった。

  338. 7881 匿名さん

    中層階も売り出し価格が順調に上がってきていますね。
    平米200万も近い!
    このマンション、本当に買って良かったです。

    1. 中層階も売り出し価格が順調に上がってきて...
  339. 7882 入居済みさん

    ごめんなさい中止になっていました。

    芝公園の五輪ライブイベント中止 東京コロナ情報
    https://www.asahi.com/articles/ASP6P5RCXP6PUTIL03F.html

  340. 7883 入居済みさん

    来年はやるみたいですね。
    増上寺スタートですよ。
    私は、区民優先枠で申し込みます。

    大都会の真ん中を走る「MINATOシティハーフマラソン2021」11月23日に開催
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b37a45670dad7199b2eea9a008f452071420...

  341. 7884 住民板ユーザーさん5

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  342. 7885 住民板ユーザーさん5

    >>7884 住民板ユーザーさん5さん
    何をおっしゃってるのか意味がわかりません。超都心は常にリスクと程遠いです。不動産素人の方ですか?コロナで郊外に物件買う方がリスクです。

  343. 7886 住民板ユーザーさん2

    インスタ見てて知ったけど、開店したの知ってました?
    大門の商店街ですね。

    浜松町 鮨 よこ田 による説明
    "【Grand Open】8年連続ミシュラン獲得店×プロジェクションマッピング。 極上の鮨を浜松町でミシュラン獲得の経歴を持つ麻布十番の名店「天冨良 よこ田」が浜松町に出店。 料理長厳選の食材から作る美しい鮨と天ぷらを併せたコースをぜひお楽しください。 こだわりぬいた衣と油、火力をまめに調整しながら最適な時に油から引き上げることでサクッと小気味よい食感と衣の香ばしさ、的確に火が入った魚介の香りが口の中に広がる。 素材、味、彩り、匂い、雰囲気、お客様の満足度を徹底的に追及した逸品をご賞味ください。"

  344. 7887 匿名さん

    >>7884 住民板ユーザーさん5さん

    ここならまだマシだと思うよ。
    駅の建て替えがあるから。
    世の中分かりやすいの好きですよ。
    かなり前から分かっているのに、完成すると騒ぎ出すの不思議すぎる。

  345. 7888 住民板ユーザーさん5


    路線価発表されましたね。
    パークコートタワーの周辺は、また値上がっちゃいました。

  346. 7889 匿名

    今年の路線価はこんな感じですね。

    PC浜離宮 1,390,000-2,800,000
    ツインパークス 3,420,000-3,940,000
    ブリリア浜離宮 1,660,000-1,710,000

  347. 7890 匿名さん

    竹芝って流行ってない?
    なんか駅前の人の流れが、凄い多い気がしたのだが。
    やたら若い男女が多い気がした。

  348. 7891 マンション検討中さん

    >>7889 匿名さん
    ツインパークス、ブリリア浜離宮の倍以上か
    築地、新橋駅前の再開発が進めばもっと上いくな
    でもブリリアも浜松町再開発もあるし
    ここらは全部上がるか

  349. 7892 匿名さん

    なんかGINZASIXからDMが来ているけど、みんなも来たのかな?

    買い物したこと無いのにと思って、よく見たら独自に取得した情報により案内しているって書いてた。

    昔に、大丸からも特別優待来たよね。

  350. 7893 住民板ユーザーさん1

    >>7892 匿名さん
    うちも来ました。登記情報などから独自に個人情報入手したと書いていました。びっくりですね。

  351. 7894 匿名さん

    >>7893 住民板ユーザーさん1さん

    やっぱり登記情報ですか。
    すっきりしました。
    遠くないし今度行ってみます。

  352. 7895 契約済みさん

    誰にでも来るからあまり騒がなくても・・・。おのぼりさんみたいですよ。

  353. 7896 マンション検討中さん

    どなたか差し支えなければご教示ください。こちら80~90平米相当で固定資産税はおいくらでしょうか。

  354. 7897 マンション検討中さん

    >>7896 マンション検討中さん
    階にもよりますが、30万円程度ではないでしょうか。

  355. 7898 住民板ユーザーさん7
  356. 7899 匿名さん

    >>7898 住民板ユーザーさん7さん

    やばいね。
    こんなとこで犬の散歩できるんか。

    なにげに、汐留の富士ソフトも期待しているよ。
    東京都が、坪500で売った土地はもっと価値を生むでしょう。

  357. 7900 住民板ユーザーさん7


    これは凄い。想像以上の出来ですね。

  358. 7901 匿名さん

    個人的には新しい貿易センタービルのホテルブランドと無料循環バスが気になります。いつの間にか浜松町は高級ホテルの立地になってしまいました。メズムのプライベートラウンジ年間120万円も安くて興味あるけど会員券お持ちの方いらっしったら感想聞かせて欲しいです。

  359. 7902 マンション住民さん

    >>7901 匿名さん

    私達に先見の明があるのではなく、三井不動産に先見の明があったのでしょうね。

    掲示板内には、三井不動産の開発より俺のほうが優秀だと言わんばかりの方が、沢山おられるようですが。

  360. 7903 住民板ユーザーさん7

    メムズはいつも閑散としてるな。大丈夫かな?わざわざ湾岸の不便なところにホテル建てなくも、と思うよ。

  361. 7904 住民板ユーザーさん8

    と言うか、ラグジュアリーホテルはどこも閑散としてる

  362. 7905 匿名さん

    最近は人増えているのじゃないかな
    宣言明けから明らかに休日人増えたよね。
    GINZASIXだって無料駐車券配って、新規店舗の営業を必死でやっているよ。

  363. 7906 匿名さん

    >>7903 住民板ユーザーさん7さん
    メズムをいつも利用されてるんですね。山手線駅徒歩5分が不便なのか分かりませんが住民にとってメズムはすぐ近くなのは確かです。ちなみに隣のインターコンチネンタルも閑散としています。

  364. 7907 匿名さん

    インターコンチは、うちの団体がたまに研修会場で使っているよ

  365. 7908 住民板ユーザーさん2


    貿易センター跡

    ド○○のラグジュアリーホテル

    日本初!!

    決定か!?

    待ってましたよ。

  366. 7909 入居済みさん

    >>7908 住民板ユーザーさん2さん

    三井不動産が運営するのですかね?
    ホテル詳しくないのですが、気になります。

  367. 7910 入居済みさん

    汐留西公園の前のお店改装中だったよ

    1. 汐留西公園の前のお店改装中だったよ
  368. 7911 匿名さん

    さっき、三井ガーデンホテルでオリンピック選手を見た。
    やっぱり外でもマスクしてなかった。
    選手村って開幕するまで使えないのか。

  369. 7912 匿名さん

    竹芝から芝離宮、大門、増上寺、芝公園と続く緑の連続って考えただけでも素敵ですね。
    芝公園の再開発と合わせて、緑がかなり増えそうです。
    ランニングと犬の散歩が楽しくなる。

    浜松町の西口再開発、計画変更でホテル誘致と訪日旅客向け施設
    https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1337403.html


    第1に、浜松町周辺エリアが陸・海・空の玄関口の特性を持っていることから、訪日外国人向けに情報発信を行なう施設を整備する。日本各地の魅力を多言語で紹介することで、理解や興味を深める「観光プレ体験施設」として機能させるという。

    第2に、レジャー・ビジネス両面の訪日ニーズに対応できる宿泊施設を整備し、周辺エリアの観光地・MICE開催地としての魅力向上を図る。DMO活動の拠点も整備する。

    第3は施設低層部の緑化計画見直しで、旧芝離宮恩賜庭園や大門通りなどとの連続性を強化する。

  370. 7913 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  371. 7914 住民板ユーザーさん5

    >>7913 住民板ユーザーさん1さん

    相変わらずIQ低くて可哀想ですねw だからパークコートすら買えないのかもしれません。

    ドイツのラグジュアリーホテルです。
    日本初上陸。

    ラブホしか知らない人には縁遠いでしょう。。





  372. 7915 匿名さん

    8月7日に東京ポートシティ竹芝で若手アーティストのイベントがあります。
    購入しても二束三文の価値になる可能性がありますが、若手作家の作品見に行って見てください。

    Independent Tokyo

    https://tagboat.com/artevent/independenttokyo2021/index.php

  373. 7916 匿名さん

    >>7911 匿名さん
    下のマルエツでも沢山見かけるようになったね。全然バブルじゃないと思った。店内でもベラベラ喋ってるし、店員にも浮かれて話しかけまくってる。
    酒が禁止でホント良かった。

  374. 7917 匿名さん

    パンナコッタってなんですかね?

    フォロワー数日本一のグルメメディア「食べスク」が運営する「フルーツパンナコッタ 葵堂」が7月21日(水)に浜松町にグランドオープン

    https://newscast.jp/news/7848802

  375. 7918 匿名さん

    今日、芝公園でトーチキスがあるみたいですよ。
    子供の思い出になりますね。

    1964大会の最終ランナー「控え走者」、坂井さんの遺志を継ぎトーチキス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1ea6a1296a2cb93d13906189ffbc5317a75b...

  376. 7919 匿名さん

    DAY14 7月22日
    会場:港区立芝公園
    ・自治体代表挨拶
    ・トーチキス
    ・記念撮影 等

    目黒区 14:00~14:16
    渋谷区 16:15~16:55
    港区 18:25~19:03

    https://www.2020games.metro.tokyo.lg.jp/special/enjoy/torch/

  377. 7920 住民板ユーザーさん2

    中国には1000年に一度の豪雨来てるみたいですね。湾岸は水害に弱いところが心配です。

  378. 7921 住民板ユーザーさん

    東京タワーが五輪仕様特別カラーで彩られましたね

    雄大な自然、雲の動き、空の表情、サンセット
    都心を象徴する景色

    当たり前にある日常風景として暮らせる贅沢さを噛み締め、五輪開催をお祝いしたいと思います

  379. 7922 住民板ユーザーさん1


    相変わらず港区1位。
    だいぶ値上がりしましたよね約30%UP

    1. 相変わらず港区1位。だいぶ値上がりしまし...
  380. 7923 住民板ユーザーさん8

    30%ダウンのリスクがあるということでもあるな。

  381. 7924 住民板ユーザーさん8

    >>7923 住民板ユーザーさん8さん

    それはない。素人か!?笑
    もしくは榊か!?笑



  382. 7925 匿名さん

    毎日新聞にパークコート浜離宮が都心の景色としてアップで出てました

    1. 毎日新聞にパークコート浜離宮が都心の景色...
  383. 7926 住民板ユーザーさん1

    皆さんベランダ掃除はどうやってされてますか?
    ベランダに蛇口がないのでバケツリレーしてますが、、、

  384. 7927 住民板ユーザーさん8

    業者さんにお任せすると良いかと^ ^
    テラスに近い蛇口にホースを接続して綺麗にしてくれますよ^ ^

  385. 7928 匿名さん

    >>7922 住民板ユーザーさん1さん
    伝説のシティタワー品川とかあるのに、なぜ1位になるの? あちらは30%アップなんてものでは済まない気がするんだけど。

  386. 7929 住民板ユーザーさん3

    >>7928 匿名さん
    値上がり率ではなく資産性評価が1位だったようです。

  387. 7930 住民板ユーザーさん8

    豪雨のニュース見てると何か対策必要に思えませんか?

  388. 7931 入居済みさん

    >>7926 住民板ユーザーさん1さん
    洗濯機の水栓をホースリールとかにつなぐアダプタがありますよ。
    https://www.amazon.co.jp/GWA44/dp/B00RGEGYDU

  389. 7932 住民板ユーザーさん2


    日テレのゼロイチの超高級ホテル体験で、メズム東京が特集されてますね。
    浜離宮を望むスイートルームからの眺望は海外の高級リゾートのようだと興奮気味。 

    全てを手に入れた男、という決め台詞と共に記念撮影をされる参加者さんの背景に映り込むパークコート浜離宮ザ・タワーの姿を見て、私もなんだか微笑ましい気持ちになりました。

    広さや仕様はメズムより私邸パークコート浜離宮ザ・タワーの方が良さそうですが、メズムは一泊100万もするのですね…

  390. 7933 住民さん8

    三井のAI査定、坪800万超えてきましたね。

  391. 7934 マンション検討中さん

    2億4000万の部屋高ぇよ?

  392. 7935 住民さん1

    都心が下げだしたな。ここは都心じゃ無いから上げてるけど。

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/132346

  393. 7936 住民さん5

    この辺りは元々は坪400位だったけ?下も深そうだな。

  394. 7937 匿名さん

    >>7936 住民さん5さん

    この辺りに分譲マンション無いですよ。
    三井不動産が着工に漕ぎ着けるまで10年かけたらしいから、その気合があるデペがあれば、沢山建ってただろうね。

  395. 7938 住民さん8

    ブリリア浜離宮が完成すると、
    どっちが価格高いか常に競合しそうですね。
    両方良いマンションなんで、切磋琢磨ですね。
    今後はこのエリア、芝公園、竹芝含めて、
    期待しかないですね。

  396. 7939 住民さん5

    エリアが違いますね。

  397. 7940 マンション住民さん

    国家戦略特区 浜松町エリアの延床面積約55万㎡の大規模複合開発「芝浦一丁目プロジェクト」 10月1日に着工
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000343.000025694.html
    ついに着工ですね

  398. 7941 匿名さん

    いつも電車に乗らないのですが、久しぶりに乗ったらあっという間に目的地について驚いた。
    山手線ってやっぱり便利ですね。

  399. 7942 匿名さん

    文化放送で浜祭というイベントやっています。
    コロナのせいで、オンラインなので気づきませんよね。

    https://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/

  400. 7943 住民さん1

    中国の不動産バブルは崩壊寸前のようですね。まあ、日本に飛び火はしないと思いますが、要注意です。

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM201RI0Q1A021C2000000/

  401. 7944 匿名さん

    東京モノレール浜松町駅、誕生から半世紀を超えてまるっと建て替え! 2029年12月竣工めざし着工

    https://tetsudo-ch.com/11872417.html

  402. 7945 匿名さん

    エントランスのとこの鍵のセンサーパネルが割れているのだが
    みんな共用施設は大切にね

  403. 7946 匿名さん

    東京タワー周辺の再開発だって
    やばいね

  404. 7947 マンション住民さん

    えー、見えなくならないよね?

  405. 7948 住民さん8

    高層ビルを建てること自体は嫌いではありませんが、あいにく浜松町から東京タワー向きは景観保護地点に囲まれていますからね。
    港区役所も至近ですし、港区民の声もあります。

    増上寺の伽藍越しに観る東京タワーの景観は、世界遺産に登録してもおかしくないと感じます。

  406. 7949 匿名さん

    景観は壊さないでしょ。
    汐留だって上手く開発して、浜離宮庭園がきれいに見えるようにしているじゃないか。
    それに、東京タワー周辺の再開発は三井不動産ですよ。
    パークコートタワーの価値が上がるようにしてくれるでしょ。
    一応三井不動産の自信作らしいし。

  407. 7950 住民さん1

    東京プリンスも一緒にやるのかな?位置的に眺望厳しくなるかな?再開エリアはこれがあるから不安定だな。

  408. 7951 住民さん1

    これから文化放送前でニューヨークのイベントが始まりますよ

  409. 7952 匿名さん

    最近人増えてきましたね。
    普通に外国人が歩き回っていた世界を忘れてきたよ。

  410. 7953 住民さん1

    プリンスも建て替えるみたいだけど今くらいの高さくらいだって言われてる
    東京タワー周辺が再開発するのは今知りました
    ちょっと調べてみよ

  411. 7954 匿名さん

    週末の汐留西公園がTokyo Driftみたいになってますね
    たまにパトカー来ている

  412. 7955 匿名さん

    ほぼ坪800になりましたね。
    すごいなーっと思って他のエリアのパークコートタワー見たら、もっと高かった。
    坪900も行くと思う。

  413. 7956 匿名さん

    散歩していたら、怪しげな看板が公園の中心に置いてあった

    1. 散歩していたら、怪しげな看板が公園の中心...
  414. 7957 住民さん1

    >>7955 匿名さん

    線路脇の物件だし、しょうがないよな。次の物件は立地は譲らないようにすることを学んだよ。

  415. 7958 匿名さん

    >>7957 住民さん1さん

    違うよ
    もとの販売価格がここより高いんだよ。
    私が言っているのは青山、神宮、渋谷

  416. 7959 マンション住民さん

    東京「イタリア街」夜の爆音 迷惑バイク集団が違法行為 公園侵入・路駐に住民悲鳴
    https://news.yahoo.co.jp/articles/82d83d8633c30b69eaa983b358d15ab8fa73...

  417. 7960 匿名さん

    >>7959
    どんどん治安が悪くなりますね。

  418. 7961 匿名さん

    三井ガーデンホテルのグーグルレビュー見ると、イタリア街の中にあるホテルとして雰囲気が良いと評価高いみたいだけど、営業妨害だな。

    最近気づいたけど、このマンションってイタリア街からのつながりを考えてデザインされていた。
    敷地のタイルカラーがブラウンなのとか理解した。

  419. 7962 マンション住民さん

    イタリア街って名ばかりの過疎街だからなあ。この辺はもっとウリになるもの出来ないときついね。

  420. 7963 住民さん1

    浜松町はそんなエリア。現実は知ってたつもりだが、一流になれない現実にがっかり。

  421. 7964 匿名さん

    保育園の予定が延びたようです。


    (仮称)すくすく保育園浜松町の開園時期について
    https://www.city.minato.tokyo.jp/hoikusien/r4-4kaienjiki.html

  422. 7965 マンション住民さん

    >>7963 住民さん1さん

    今なら坪800で売れるよ。

  423. 7966 匿名さん

    >>7965 マンション住民さん

    品の無い書き込みは削除依頼してくださいね。

  424. 7967 住民の人に質問したいさん

    マンション付帯のOCN接続、仕様も古くて遅い(IPv6がいまだにPPPoE接続しかできないってありえないのだが)上に、ルーターの処理性能もしょぼい(有線無線合わせて同時接続10って)。何とかしてほしいのだが、管理費組み込みで完全独占状態なので他事業者が参入してくる気配が全くない。デベロッパーとしてはそれなりに設備経費が浮くんだろうけど、前のマンション(三井)ではちゃんと競争原理働いてたのになー。 とりあえず、NUROに導入リクエストはしてるけど4件以上集まってほしいなー。

  425. 7968 住民さん1

    なんか変なお店、このマンションには行ってません?

  426. 7969 住民さん4

    >>7968 住民さん1さん
    アロマ

  427. 7970 匿名さん

    公園で屋台村やってますよ
    Uberばかっりとってないでたまには外に出ましょう

    1. 公園で屋台村やってますよUberばかっり...
  428. 7971 住民さん3

    >>7969 住民さん4さん
    ネットで調べるとたしかに出てきますね

  429. 7972 匿名さん

    貿易センタービル
    気づいてましたか?

    1. 貿易センタービル気づいてましたか?
  430. 7973 匿名さん

    木下グループがPCR検査価格2300円のセンターを東京・浜松町で開業、1日380件に対応
    https://built.itmedia.co.jp/bt/articles/2112/24/news024.html

    安くなりましたね。

  431. 7974 マンション住民さん

    >>7970 匿名さん

    閑散としてますね。終わってるな。

  432. 7975 匿名さん

    >>7974 マンション住民さん

    これ朝の10時過ぎだから
    お前の頭のほうが

  433. 7976 匿名さん

    ■毎月第2日曜日は「竹芝干潟オープンデイ」
    https://waters-takeshiba.jp/waterside/tideland/20210401193000/

    ●1月9日(日)10:00?12:00 

    ●2月13日(日)13:00?15:00   

    ●3月13日(日)12:00?14:00 

  434. 7977 匿名さん

    渋谷ナンバーのキックボードが整列していた
    これ外国人観光客乗れるのかね?
    Uberとかで使う奴いそう

    1. 渋谷ナンバーのキックボードが整列していた...
  435. 7978 匿名さん

    >>7977 匿名さん
    恐れ入ります。どこの話されているんでしょうか?

  436. 7979 匿名さん

    >>7970 匿名さん
    チープ感が否めないな。もう少しなんとかならなかったのか。

  437. 7980 匿名さん

    シバハマらくご祭り

    https://shibahama.jp/

    商品が当たるウォークラリーもあるみたい。
    散歩の途中にどうぞ。

  438. 7981 匿名さん

    >>7978 匿名さん

    ワイバーの横の空きスペースをうまく利用してましたね。
    一風堂の近くです。

  439. 7982 入居予定さん

    >>7969 住民さん4さん
    ぜひ利用したいのですがお店の名前はわかりますか?
    いつもは銀座まで出向いていますが、同じマンション内なら出向く手間がかからず、助かります。

    しかし訪室時はどうやって向かうのでしょうね。
    セラピストさんがエントランスまで迎えに来てくれるのでしょうか?

  440. 7983 マンション住民さん

    >>7982 入居予定さん
    本当に良かったですね。

  441. 7984 住民さん6

    >>7969 住民さん4さん
    うちでなくホワイトタワーですね

  442. 7985 マンション住民さん

    アクティ前の道路で椋鳥を拾いました。
    飛べなくなって車に惹かれそうなので連れて帰ってきたのですが、鳥の面倒見られる人いませんか?
    千葉の保護センターの回答だと元いたところに戻しなさいでした。
    誰も居なければ、夕方に芝離宮の樹の下に置いてきます。

    1. アクティ前の道路で椋鳥を拾いました。飛べ...
  443. 7986 匿名さん

    丸の内一級建築事務所という会社から指値5000万円アップでマンションを売ってくれと郵送物が届きました。
    これは私だけじゃないですよね?
    なお、1年前の水準価格なので安くて売りません。

  444. 7987 住民さん8

    >>7986 匿名さん
    私もきました、私の場合は3000万upでした

  445. 7988 匿名さん

    >>7987 住民さん8さん

    やっぱり無差別に送っているのですよね。
    これ集めてどうするのでしょうね?
    皆が売りますとか言ったらどうするのだろうと思う。
    安く打診して売る人がいたらラッキー的な感じなのかな。

  446. 7989 匿名さん

    パークコートタワーの供給は減るだろうから、ますます希少になりますね。
    ほんと金の卵を産む鶏だと思う。
    買っていないブロガーがいたら、やめちまえとバカにするレベルです。

  447. 7990 匿名さん

    大門でコロナの抗体検査無料でやっています。
    15分で結果が出て予約不要です。
    昨日もやってましたね。

  448. 7991 契約済みさん

    浜松町、2027年に駅前再開発が完成―未来を見据え、最新ビジネス都市へ生まれ変わる!
    https://www.cyzo.com/2022/03/post_305096_entry.html

  449. 7992 匿名さん

    ロレックスの損せず得する必携ガイドって舐めているのかな?

  450. 7993 匿名さん

    芝大門の『御成門はる』
    ミシュラン星を獲得
    予約取れないって。
    2019年3月開業で凄いですね。

    1. 芝大門の『御成門はる』ミシュラン星を獲得...
  451. 7994 匿名さん

    多分行く。

    オランダ大使館が1928年建築の大使公邸やチューリップガーデンを7年ぶり一般公開 4月8日と10日の2日間限定
    https://artexhibition.jp/topics/news/20220405-AEJ748371/

  452. 7995 住民さん1


    サミットの品揃えうらやま。

  453. 7996 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  454. 7997 マンション住民さん

    日曜劇場で使われている浜離宮ビューの社長室良いですね。
    毎日社長室に住んでいるようなもの。

  455. 7998 マンション住民さん

    >>7996 匿名さん

    高いほうが騙されている確率高いと思うのだが。
    安いから売らないのに。
    売りの眺望もない普通の中住戸高層階で46%アップだったから、みんなもっと上がっているでしょ。

  456. 7999 マンション住民さん

    >>7995 住民さん1さん

    出たマンクラ
    スカイは買いだったって言えば大人気になるのな。

  457. 8000 匿名さん

    >>7996 匿名さん

    仲介手数料要らないんだよな。
    ここは売り物が特にないらしいから売ってあげたら?
    ここまで来たら駅の建て替え待ったほうが得だと思うけど。

スムログに「パークコート浜離宮ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸