東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. グランイーグル多摩川スカイフロント【契約者・住民専用】
入居予定さん [更新日時] 2023-07-27 21:38:37

こちらはグランイーグル多摩川スカイフロントの契約者および住民専用です。
契約者・住居者同士の情報交換、交流の場にしましょう。

契約者・居住者以外の書き込みはご遠慮ください。
お互いを尊重し、節度を守っていきましょう。



物件概要

名称 グランイーグル多摩川スカイフロント

所在地 東京都大田区西六郷四丁目38番(住居表示)

交通 京浜急行本線「六郷土手」駅徒歩9分

総戸数 115戸(管理事務室1戸含む)



 

[スレ作成日時]2017-01-02 10:15:13

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル多摩川スカイフロント口コミ掲示板・評判

  1. 1217 匿名

    どんどん通報してレッカーしてもらえば自然と駐車は無くなると思いますよ❗停まってたらまず通報です

  2. 1218 住人

    初めは警察に言わなくてもと思ってましたが、何もないと次から次へと止めてますよね。しかも前に止めてた違法車は住民では無く住民の知人だとは思いますが車の横でタバコを吸い唾を吐いてました。

  3. 1219 匿名

    ひどいですね…。
    相変わらず今日も白のセダンが車は停まってますね。

  4. 1220 匿名

    今日は昼から晴れてるのにオートロックのところのタイルが水浸し(他は乾いてる)になって水がはけない構造になってます。雨が少しでも強いと宅配ボックスのところまで、水浸しになってます。毎回毎回こんなんだと、宅配ボックスの前にある木の目隠し?みたいな飾りのやつも根元が腐っていくでしょう。完全に瑕疵ですが、こういうのはどうすればいいんでしょうか?電話して動いてくれるものでしょうか?

  5. 1221 住民さん

    >>1220 匿名さん

    >>1220 匿名さん
    いろいろな部分でぼろぼろと悪い所が出ますね。
    設計ミスでしょうか?
    地盤のせいもあるのか?
    新築マンションは住んでみないとわからない事が多いです。
    グランイーグルは責任もって直して下さい。

    管理会社も自分が受持つマンションのコミュニティは見てると思います。

    直すつもりないのですか?

    住人を不安にさせたらダメですよ。

  6. 1222 住民板ユーザーさん1

    ここの会社は瑕疵などは逃げるので有名です。逃がさないようにしないといけませんね。

  7. 1223 住民板ユーザーさん1

    先程バルコニータイルの隙間から、5センチくらいある羽のついたアリらしきものがトコトコ歩いて出てきました…
    またタイル下に戻って行ったきり出てきません。。シロアリとかだったらどうしましょう。

  8. 1224 匿名

    家の階では雨が降るとエレベーター前が濡れています。
    雨量が多いと水溜りが凄くて、靴に浸水する程です…
    エレベーターの溝に流れ込んでいるので、いつか壊れるんじゃないかと心配しています。

    バルコニータイルはオプションで張ったものですか?
    タイルの下にゴミが溜まると、虫が湧く事があるそうです。
    外して掃除を勧めます。

  9. 1225 匿名

    何度も言って伝えてますがグランイーグルは直さないですね。瑕疵では無いと言い張っています。エントランスの水たまりも、駐車場側のオートロックも。全て瑕疵では無く、風が強いから仕方ないそうです。

  10. 1226 住人

    このままじゃ何年も経つと他のマンションより老化が激しいでしょうね。資産価値がどんどん下がる。

  11. 1227 匿名

    雨降るたびに管理会社の人見にきてるけど
    見るだけで先に進めないよね。
    早く治してほしいのに
    各階のエレベーター前も水たまりですよね。

  12. 1228 匿名

    彼らは二年経つのを待ってます。二年経てば時効で直す必要なくなるので。

  13. 1229 匿名

    売ってしまえば、後は野となれ山となれ というデベロッパーに未来はありませんよ。

  14. 1230 匿名

    目先の利益しか見ない会社は直さないだろうし、利益を長い目で見る会社は直すでしょう。しかしここは直しません。未来は無いと言われようが逃げようとしてます。未来は無くて結構とでも思っているでしょう。許せないですね。

  15. 1231 住民板ユーザーさん8

    マンションは管理を買えといいますが、共用部分などが綺麗じゃないとどんどん資産価値は下がりますね。このままだとエントランスなどかなり不安ですね。

  16. 1232 匿名

    今日バルコニーの手すりに手をかけ、平気でタバコを吸っている方を見ました。今まで何回もバルコニーで吸うなという手紙が入っているにも関わらず平気で吸うこの方どうすれば止めてもらえるでしょうか?

  17. 1233 住民板ユーザーさん3

    >>1232 匿名さん
    何号室かわかるなら直接手紙でも投函したらどうですか?

  18. 1234 住民板ユーザーさん1

    まぁ辞めないでしょうね。非常識ですから。

  19. 1235 住民板ユーザーさん

    >>1233 住民板ユーザーさん3さん
    全室に配布するような書面ではなく、部屋番号も記入して投函すれば、辞めないかもしれないけど、バレているんだぞというのは伝わるかもしれませんし、多少の抑止にはなるかもしれませんよ。
    部屋番号間違いだけは気をつけたいとこですけど

  20. 1236 匿名

    >>1235 住民板ユーザーさん
    確かに部屋番号1つ間違えただけでも大変な事に為りかねませんよね!違反去れてる方は少ないですから

  21. 1237 住人

    うちの隣はタバコもベランダで吸い、ゴミもベランダで保管してくれています。

  22. 1238 匿名

    最高ですね笑

  23. 1239 住民さん

    >>1238 匿名さん

    最低の間違えですか?

    ちゃかす言動は控えてください。困ってる人の気持ちになれない人が多いのだとしたらこのマンションはよくなりませんよ。

  24. 1240 住民板ユーザーさん1

    今日帰宅したらトイレがものすごく臭かったんですが…
    前にも一度ありました。
    洗面所の排水溝からも最近変な匂いがします。
    新築なのに…
    色々対策はしているのですが、なんなのでしょうね。皆さんのお部屋はなんともないですか?

  25. 1241 住民

    うちは匂いを感じたことはないですね。。

  26. 1242 匿名

    早くも管理費を滞納してる人がいるんですね。何度注意されてもバルコニーでタバコ吸ったり、無断駐車したり、管理費滞納したり笑ってしまうほど低レベルの人間が住んでるんですね。

  27. 1243 住民

    管理費や修繕費を滞納すればどうなるんですか?

  28. 1244 住民板ユーザーさん2

    以前知り合いの住むマンションでも修繕費を払わない住民の方が居たらしく管理組合か管理会社の方が訪問されたと聞いた事が有ります。

  29. 1245 住民板ユーザーさん8

    恥ずかしいですね。よく住めると思います。理事などみんなやりたくないからと、くじ引きで決まったのに嫌だとゴネて最後までやらなかった家族もいます。返信の手紙など一切出さない家族います。すごいですね。住む資格がない。

  30. 1246 住民さん

    管理費払えないとしたら、生活が苦しいと言う事だと思うので売却して出ていくことになりそうですね。

    一人だけならよいですが!

  31. 1247 匿名

    入居して一年足らずで払わないというのは、お金が無いというより払いたくないだけではないでしょうか?ローンを払ってないのであれば差押えされますが、管理費などではされないでしょうから。

  32. 1248 住民板ユーザーさん2

    皆さん管理費や修繕費はローンの引き落としと一緒に引き落とされますよね。管理費を払わない方はローン分しか敢えて引き落としの口座へ振り込まないんですかね?だとしら悪質ですよ。

  33. 1249 住民板ユーザーさん

    >>1242 匿名さん
    なんで払われてないこと知ってるんですか?

  34. 1250 匿名

    手紙来てませんでしたか?うちには払ってない人がいると手紙が来てました。催促も何度もしてますが、と。

  35. 1251 住民板ユーザーさん

    >>1250 匿名さん
    来た覚えが無いですね

  36. 1252 住民板ユーザーさん1

    >>1250 匿名さん

    うちもきてませんよ?
    そんな紙普通配布になります?

  37. 1253 住民板ユーザーさん1

    総会の議事録が届きましたが、管理費等の滞納はなかったと書いてあったかと思います

  38. 1254 住民板ユーザーさん

    >>1250 匿名さん
    怖〜
    ほんとに住民さんですか??
    掲示板って怖いですねぇ

  39. 1255 匿名

    お化けーーー

  40. 1256 住民

    うちもお風呂の排水溝から臭い匂いがしました。

  41. 1257 住民

    洗面所の排水溝と風呂場の排水溝から臭い匂い出てます。毎日ではないですが。ひどい時はかなり臭います。
    みなさんはどうですか?

  42. 1258 住民板ユーザーさん2

    家は再三記載の有る排水口からの異臭は感じた事は無いですよ。因みに異臭を感じる方それぞれ低層階、中層階、高層階のどの辺りのお部屋ですか?参考までに

  43. 1259 住民

    うちは中層階より少し下ですがお風呂の排水溝からたまに下水の匂いがします。定期的に掃除はしてますが。

  44. 1260 住民板ユーザーさん1

    うちは中層階です。
    洗面所が特にひどいです。
    錠剤タイプの洗浄もたまにしてますが、あまり効かないです。

  45. 1261 匿名

    ベランダの手すりの所に50センチくらいのコンクリートの出っ張り?みたいなものがありますが、そこに上からのタバコの吸い殻が落ちていました。タバコは潰された形跡が無く、きれいに火は消されていなかったと思います。その為、うちのコンクリートの所が少し黒くなっていました。幸いにも、こすると黒いススは取れました。本当に腹が立ちます。なぜ吸わない私の部屋のバルコニーが黒く焦げないといけないんでしょう。

  46. 1262 住民板ユーザーさん1

    >>1261 匿名さん

    このマンションの構造からすると、上の階からポイ捨てしてベランダの縁に落ちることは考えづらいですよね。


  47. 1263 住民さん

    >>1261 匿名さん

    管理人から、管理会社に言って状況を
    説明して相談されては。何階に落ちたんですか?

  48. 1264 匿名

    一階ではないですが低層階です。本当にベランダでタバコ辞めて下さい。

  49. 1265 住民板ユーザーさん1

    洗面所の臭いは1度業者に簡単な処置をしてもらい、次回は再度洗浄などしっかりと処置をするようにしますので。とその場は終わりましたが、その後音沙汰ないので確認したら、処置完了にされてました。もちろん再クレームです。
    臭いが出てる方は早めに連絡した方がいいと思います。

  50. 1266 住民さん

    >>1265 住民板ユーザーさん1さん

    この管理会社しっかり管理してないですよね。

    大手デベロッパの管理会社はブランドに傷がつくのできちんと対応管理すると聞きました。

    ここはなってないです。

    管理も資産のうち。
    しっかりしてほしいです。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸