埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス川口ステーションコート[旧仮称:川口市本町4丁目計画]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 本町
  7. 川口駅
  8. シティハウス川口ステーションコート[旧仮称:川口市本町4丁目計画]
周辺住民さん [更新日時] 2019-11-30 17:44:57

川口駅東口徒歩4分、南面には公園という超好立地に建設される
住友不動産の14階建て68戸の分譲マンションです。

(仮称)川口市本町4丁目計画
地名地番 埼玉県川口市本町4-38-1ほか
住居表示 埼玉県川口市本町4-7-5
主要用途 共同住宅(分譲68戸)
階数(地上) 14 階
階数(地下) 0 階
延床面積 5275.15 ㎡
建築面積 581.07 ㎡
敷地面積 1608.36 ㎡
着工 2017/02/01
完成 2019/02/28

建築主 住友不動産株式会社住宅分譲事業本部
設計者 川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所
施工者 川口土木建築工業株式会社

公式サイト http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/kawaguchi/

[スレッドタイトルを修正、公式サイトURLを追記しました。2017,2,21 管理担当]

[スレ作成日時]2016-12-25 14:02:42

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス川口ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 周辺住民さん

    マンションマニアさんの記事
    「シティハウス川口ほげほげ 川口市本町4丁目計画」
    https://manmani.net/?p=1246

    自分の撮った現地写真を貼っておきます

    1. マンションマニアさんの記事「シティハウス...
  2. 2 匿名さん

    駅からも近いので、利便性もいいですね。
    そして、多分、南向きになるのでしょうか。
    それですと公園ならば、将来的に建物が建つ心配もないです。
    住戸数もこれくらいあれば、管理費などの負担もそこまで大きくならないのではないでしょうか。
    詳細が早く知りたいです。

  3. 3 周辺住民さん

    建築のお知らせ看板載せておきます。

    1. 建築のお知らせ看板載せておきます。
  4. 4 匿名さん

    これは人気出るでしょう

  5. 5 通りがかりさん

    でも残念ながら、ここのすぐ南側に20階建てのマンションが立つ計画があります…。

  6. 6 周辺住民さん

    >>5 通りがかりさん

    それでも公園がある分、確実に数十メートルの空間が確保されるのがこの立地の良さですね。
    なお予定地の現状を見る限りは、まだ20階建てが建つには何年もかかりそうです。

  7. 7 周辺住民さん

    柵が取り払われて更地が姿を表しました。
    これから工事の仮囲いが設置されるので、今だけしかお目にかかれませんよ。

    1. 柵が取り払われて更地が姿を表しました。こ...
  8. 8 匿名さん

    写真ありがとうございます!建物の向きはどんな感じになるのかなあ

  9. 9 マンション掲示板さん

    >>8 匿名さん

    >>1 のリンクにマンマニさんの記事のリンクがありますのでそちらご覧になってみてください。1階平面図(配置図)がリークされてます。
    下が南なので建物は南向きですね。
    日当り良好です!

  10. 10 周辺住民さん

    今朝見たらもう囲いがされていました。敷地が見れるうちに撮っててよかった~

    1. 今朝見たらもう囲いがされていました。敷地...
  11. 11 匿名さん

    ほんとだ、貴重な写真でしたね、ありがとうございます~

  12. 12 匿名さん

    わくわくだ

  13. 13 匿名さん
  14. 14 マンション検討中さん

    >>13匿名さん
    公式の情報、ありがとうございます。
    感動してしまいました。
    川口に住友のマンションが((´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    それに住友のHPは出来てばかりですが、力入ってますね。
    これは人気出ますよ♪

  15. 15 周辺住民さん

    >>13
    おお、シティハウス来ましたねー
    川口にようやく「光景となる象徴」!良い門構えです。

    隣区(リンク)か、プラウド新浦安の凛区を思い出します。
    ちょっとむずがゆいw

  16. 16 周辺住民さん

    サウスゲートタワーも終わって、2つのブランズもある程度売れて、
    西口のプラウド(仮)よりも先に販売ということで良いタイミング突いてきましたね。

    しかし公式ページにある空撮写真を見るとほぼ東西で同距離だなぁ西口プラウド(仮)

  17. 17 周辺住民さん
  18. 18 匿名さん

    選択肢が多いのがみりょくですね

  19. 19 匿名さん

    間取り見たいよ~

  20. 20 評判気になるさん

    立地も良いですからね。
    HPに寄ると14階建ての全64住戸。
    最下格で幾ら位なのか気になります。
    4000万以上は確実でしょうか?

  21. 21 匿名さん

    きたあ

  22. 22 周辺住民さん

    >>5 通りがかりさん
    ごめんなさい! >>6 でまだ先だよwとか言いましたが予想以上に早かったです!

    「川口駅周辺の優良建築2件」
    http://www.kensetsunews.com/?p=78945
    本町4丁目8番地区は20階から19階に低くはなりましたが、
    2017年度中に解体開始して2020年3月の完成を目指すとのことです。
    こちらの物件竣工の1年後です。

  23. 23 匿名さん

    本町4-8地区って別の物件なんですか?ここが4-8?

  24. 24 周辺住民さん

    >>23
    本町4-8地区 はここに対して本町四丁目公園を挟んで南側の地区になります。
    Googleマップで「川口市本町4丁目8番地」と検索してみてください。

  25. 25 周辺住民さん

    川口市本町4丁目8番地を黄色で加えました。
    まだ正確な敷地の範囲はわからないのでぼかし気味にしてます。

    1. 川口市本町4丁目8番地を黄色で加えました...
  26. 26 匿名さん

    ありがとうございます!すごいわかりやすいです、理解できました!

  27. 27 匿名さん


    愚直なまでに普通の外観はそれで良いと思お。

  28. 28 周辺住民さん

    >>27
    >>1 に貼ったリンク先の1階平面図を見る限り平坦な板状の基準階形状ですよね。
    解放廊下かつアルコープ無しで柱が住戸内に丸々食い込んでるのが残念。

    それに加えて気になってるのが自転車の出し入れ。
    建物東側の壁面と隣地境界のわずかな隙間を通ってクランク状のルートでエントランス前に出てエントランスゲートをくぐってやっと外に出たー、って運用になりますよね。
    これは自転車ヘビーユーザーにはつらいかもしれないです。

  29. 29 周辺住民さん

    西口プラウドの方は
    https://manmani.net/?p=1238
    しっかりアルコープの空間が確保されてます。
    (平面図から起こした想像図↓色などデザインはあてにしないでください。)
    http://blog.goo.ne.jp/shichi-jon/e/b073ea9547e6e74e216957aeae0008ce
    かつ角住戸の角がコーナー窓ガラスになってるところがカッコいいです。
    建物は西口の完勝ですね。
    それを補おうとスミフはエントランスゲート、建物エントランスの2重の門構えで高級感を演出してるのかな。

  30. 30 匿名さん

    4-8街区も検討すれ作るべきか

  31. 31 周辺住民さん

    >>30
    ここと西口の飯塚1丁目3番地は"建築のお知らせ看板"が出てからスレが立ったので
    本町4-8街区もそれを待ちましょう。
    ソースが新藤議員の資料と新聞記事1つだけなのでまだ確度がもう一つです。
    せめて川口市のHPに何かしらの公式資料が上がってくるとかまでは待ちたいところ。

  32. 32 匿名さん

    確かに区域がまだぼやっとしてますもんね。

  33. 33 匿名さん

    スーモにも掲載されましたね。
    さすがに住友は宣伝が早い。
    マンションギャラリーでのモデルルーム見学、
    早くしたいです(^^)

  34. 34 匿名さん

    間取り見たいよー♬

  35. 35 匿名さん

    絶対購入

  36. 36 周辺住民さん

    初段のパンフ届きました。まだ内容薄いですが

    1. 初段のパンフ届きました。まだ内容薄いです...
  37. 37 匿名さん

    間取りは載ってなかったのですね……❓

  38. 38 周辺住民さん

    >>37
    はい。残念ながら。。。
    他は今HPに出てる画像くらいでした

  39. 39 匿名さん

    スミフノ売り方は如何なものかと思いますよ(`w´)

  40. 40 丹野


    ここのギャラリーー情報を持ってる方はいますか?

  41. 42 匿名さん

    販売開始は9月とまだまだ先なんですね。
    駅まで徒歩4分という好立地なのと外観デザインがおしゃれなので
    気になるマンション物件のひとつになります。
    人気出る物件だと予想しているので、少しでも早く情報がほしいなぁと思っています。

  42. 43 匿名さん

    [No.41と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 44 匿名さん

    一番広くて70㎡ってかなり狭いな

  44. 45 匿名さん

    家族で住むには狭すぎる。
    単身か夫婦向け?

  45. 46 匿名さん

    川口でそれ以上広かったら6000万超えちゃう

  46. 47 匿名さん

    最上階には100㎡のプレミアム住戸を作るべきだな

  47. 48 匿名さん

    なんで?

  48. 49 匿名さん

    資料請求しないで全間取り見たいんだけど…

  49. 50 匿名さん

    全間取りといっても大して違いの無いコンパクトなものでしょ

  50. 51 匿名さん

    室内設計、水回りの設定もできるセミオーダーができるので全間取りを見るよりある程度気に入った間取りをベースに色々オーダーもできるようですね。
    うちはある程度建物ができたあと、カラーセレクトや間取り変更でも十分ですが
    洋室とリビングを開放できるかどうかそのあたりは気になります。

  51. 52 匿名さん

    かなり人気ですね

  52. 53 マンション検討中さん

    どこが人気なんですか??

    別の会社のモデルルームの担当がこの物件だけは、坪250万くらいするから、絶対やめたほうがよいといってたけど。。

    駅チカで立地いいから、狭いの我慢できて払えれば悪い物件とは思わないんですが、何故ですかね〜

  53. 54 匿名さん

    >>52 匿名さん

    資料請求者優先でモデルルーム見れるときたね!
    電話もかかってきたけど、3000万中盤から4500万円で案内予定だと。

  54. 55 匿名さん

    >51さん
    洋室とリビングを開放できるみたいです。
    建物完成後でも間取りの変更ができるのは嬉しいですよね。
    でも、どの間取りでも変更できるわけではないんですよね。
    「選択できる住戸は弊社が指定した住戸に限ります。」
    って書いてあるんです。

  55. 56 マンション検討中さん

    ホームページに特別事前案内会の告知でましたが、モデルルームどこにできるの?知ってる方情報お願い致します。

  56. 57 マンション検討中さん

    ゴールデンウィークからでは?資料請求優先で案内みたいですよ。

  57. 58 周辺住民さん

    本町4丁目公園から見た今朝の現場の様子

    1. 本町4丁目公園から見た今朝の現場の様子
  58. 59 周辺住民さん

    https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%...,139.718822,18z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x6018936db9e9eb2d:0x40a44626964d3021!8m2!3d35.7991104!4d139.7199163
    そういえば今朝この辺りに2階建てのプレハブ小屋を建ててました。

  59. 60 周辺住民さん

    >>59 長いURLだとちゃんとリンクにならないようなので、短縮URLで貼りなおします
    https://goo.gl/maps/xt4RauTk2L92

  60. 61 周辺住民さん

    プラウド蕨の坪単価が192~233、平均して220万/坪っていう話が出てましたね。
    マンションマニアさん:https://manmani.net/?p=3135

    こちらは>>54さんの話から、55㎡が3500万~、70㎡が4500万~、
    とすると大体210万/坪スタート。平均値230万/坪くらいでしょうか?

    駅までの時間は、蕨駅徒歩9分と、川口駅徒歩3分
    入居時期はプラウド蕨が1年早いです。

    さてどちらにしますかねぇ

  61. 62 周辺住民さん

    資料請求したら、住友不動産の方から電話がありました。
    モデルルームは6月完成予定だそうです。

  62. 63 周辺住民さん

    1枚目、善光寺荒川線から見た様子。
    マンションの間の黄色いクレーンがあるところが現場。

    2枚目、モデルルームかな?
    敷地から130mほど南

    1. 1枚目、善光寺荒川線から見た様子。マンシ...
  63. 64 匿名さん

    モデルルームが6月オープンだそうですが、それまでは総合マンションギャラリーが窓口となりますか?
    こちらはモデルルームと建設予定地が近いようなので、ついでに現地や周辺環境の見学もできて合理的にいけそうですね。

  64. 65 周辺住民さん

    上記のプレハブの場所、やっぱり発注者スミフでした。

  65. 66 マンション検討中さん

    ホームページ更新されましたね。城壁ができるんですか?

  66. 67 マンション検討中さん

    特別事前案内会いつからですか?資料請求しらモデルルームみれますか?

  67. 68 匿名さん

    ホームページに
    資料請求をいただいたお客様を優先に特別事前案内会を開催予定です。
    って書いてありましたね。
    販売開始が8月下旬なので、モデルルームもまだ少し先の話かなと思ってましたが
    ↑6月オープンなんですね。資料請求したら6月には見学できるかもしれませんね。

  68. 69 マンション検討中さん

    資料請求したら電話きて、モデルルームは6月くらいに予定らしいですよ。久しぶりの川口駅前なんで期待してます!値段も安くお願いします。西口プラウドとどちらか購入したいです。どっちも高いですかね…

  69. 70 マンション検討中さん

    西口プラウドとどちらが良いですかね?

  70. 71 匿名さん

    買い物利便性と今後の開発で東口か、静かな環境の西口でどちらを取るか悩みます。価格は西口のほうが安いのでしょうか?

  71. 72 検討板ユーザーさん

    価値でいったら、間違いなく東口のシティハウスでしょうね。あとは好き好き。西口のプラウドは大規模で、販売の苦戦が想定されるので、安くなったらプラウドもありかもです。正攻法で、いったらこの東口4分のこのマンションでしょう

  72. 73 マンション検討中さん

    西口プラウドと迷いますよね。プラウドは最近どこも価格をかなり安くしたり、値引きしてるみたいです。すみふは相変わらず値引きなしで高いらしいです。
    川口の他のモデルルームで営業さんが言ってました。

  73. 74 マンション検討中さん

    安い方が良いでしょう!ここはモデルルーム6月オープンみたいですが、西口プラウドはいつからですか?是非価格含め検討したいです。ご存知のかまいますか?

  74. 75 マンション検討中さん

    やはり皆さん同じ様に考える方多いですね。
    私もシティハウスと西口プラウドとどちらかで検討しています。
    MRがいつからかは分かりませんが、西口プラウドは竣工が確か平成31年の3月位だったと建設場所に設置してある看板にそう記載されてたと思います。

  75. 76 マンション検討中さん

    すみふの外観アップまだですか?城壁はどんな感じでしょうか?駅前だけど一本入ってるから、西口プラウドみたいに穏やかな環境ですかね。。。

  76. 77 検討板ユーザーさん

    確かにこの2つは悩みますよねー

    野村不動産が決算悪すぎで、マンション売れなすぎで在庫が前年同期比4倍で残りすぎて埼玉の物件は、どこも予定価格より大幅にさげて投げ売り状態らしいです。と掲示板に書いてありました(笑)

    確かに、蕨、浦和のプラウドは最初の公式発表から、かなり下がってますもんね。もしかしたら、3000万台もあるかもなんて言われるのて、価格には期待大ですね。
    これで、4000万代後半中心なら一気に購買意欲減退です(笑)

  77. 78 マンション検討中さん

    そんなに安くできるのは、駅15分の中小デベロッパーのマンションくらいでしょうね。。。

  78. 79 マンション検討中さん

    ここ検討中。帰りに、深夜1時まで営業のマルエツがあるのが助かりますね。西友も24時間やってて3分でいけるし、買い物は毎日助かりそうです。交番も東口駅前にあるので安心です。4000万円台ですみふさんお願いします!

  79. 80 検討板ユーザーさん

    ここは3500〜4500万らしいですよ。
    資料請求して、電話かかってきた担当者がいってたから間違いないです。
    もちろん、最大で70の広さですけどね

  80. 81 マンション検討中さん

    だったら良いでしょうね。
    川口駅15分の市役所前の中小デベロッパーが、その値段ですよ。

  81. 82 検討板ユーザーさん

    それだけ市況がよくないってことですね。
    東口の住友さんでこの販売戸数でこの価格なら、どう考えても、販売不振で、西口で大規模のプラウドは目に優しい価格だろうと言われてます。

  82. 83 マンション検討中さん

    西口プラウドは高く土地を仕入れていると、プラウド浦和の営業さんが言ってましたよ…同じ会社で潰しあいなんてしますかね?すみふは高いのは知ってますが。

  83. 84 匿名さん

    suumoの担当が西口プラウドはだいたい坪230万前後いってましたよ。1か月くらい前なので、もしかしたら今の流れだとすこーしだけ下がってるかもしれませんが。

    ブランズ幸町よりちょっと安いくらいといってたから、
    戸数が多い分、㎡によりますが半分以上は4000万台じゃないですか。

    ただ、7割が南で3割が東向きなので、南向きの階数上の方は当然5000万はするでしょうね

  84. 85 マンション検討中さん

    スーモの担当?どこかに電話して聞けるのでしょうか?雑誌にスーモカウンターってありますが、その事でしょうか?川口で検討してまして、有益な情報教えてください。

  85. 86 匿名さん

    皆さんで価格情報等共有しましょう!
    ブランズの担当者に西口プラウドと検討したいゆったら、
    suumoには価格情報が既にあるときいたので、カウンターいったらそんな話でした。ここは、坪250万くらいときいてたんですが、ずいぶんと安そうですね!
    資料請求された方の情報なので、間違いなさそうですからね

  86. 87 マンション検討中さん

    今スーモ見てますが、どこに書いてありますか?カウンター行くと、特別に価格を教えてもらえる?のでしょうか?

  87. 88 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん
    本当でしょうか?詳細教えてください。

  88. 89 マンション検討中さん

    >>86 匿名さん
    詳細教えていただけますでしょうか?宜しくお願い致します。気になって仕方がないです…

  89. 90 匿名さん

    >>83 マンション検討中さん
    浦和プラウド版では、営業におされてかったら、すぐに坪単価が290万→270万にさがったとか、
    当然南浦和のほーが断然安いと言われてかったら、まさかの浦和の物件のほうが安かったとか営業の対応で不満が続出してるようです。なので、売るためにはへーきで、そゆことをやるようですので、鵜呑みにしないのが得策かもしれないですね。
    とくにプラウドを検討される方は1期で食いつかず、200もあるからじっくり購入を検討したほうがよさそうですね。
    同じ間取りで先に買ったら400万違うとかショックでか過ぎですからね。。
    それくらい今は安くしてでも売りたい時期らしいので、いい買い物しましょう!

  90. 91 周辺住民さん

    めでたく都市計画決定したので前の画像に栄町三丁目銀座地区も追加
    まぁ発売タイミングが全然先なので競合はしないでしょうけど。
    ここ数年は供給が続くので興味が尽きませんね。

    1. めでたく都市計画決定したので前の画像に栄...
  91. 92 マンション検討中さん

    まだ準備組合だから、立ち退き次第だけど5年くらいかかるかもね。東口がどんどん便利になりそうでなにより!

  92. 93 通りがかりさん

    川口盛り上がってきたね!浦和とかより都心近いし良いかもね。

  93. 94 マンション検討中さん

    価格いくらくらいでしょうね。駅からエスカレーターやエレベーターもあるし、買い物も帰りにマルエツがあるからかなり便利ですね。

  94. 95 マンション検討中さん

    川口は大手デベの建設が多くなりましたね。
    この中でもリセールを考慮して、後悔しない様に購入したいです。
    シティハウス川口はリセール力に関しては文句なしでしょうか?東口徒歩4分、MRの建設も進んでるとの事で楽しみです。
    西口のプラウドも注目してます。
    竣工は再来年の8月ですか⁉︎
    プラウドのMRはいつ位に建つんですかね?
    こちらのシティとプラウドでしっかり検討したいのですが、どなたかご存知の方居られますか?

  95. 96 周辺住民さん

    >>95 マンション検討中さん

    西口プラウドは、シティハウス川口に対し3ヶ月遅れての着工(予定)なので、
    3ヶ月遅れのタイムスケジュールを想定しておけばいいんじゃないでしょうか?

    そろそろ起工式ですかね?昨日見た限りでは飯塚1丁目の現場は静かでしたが

  96. 97 マンション検討中さん

    >>96周辺住民さん
    わざわざご返信ありがとうございます。
    なるほど、こちらのシティの3ヶ月後に西口プラウドも着工なんですね。
    確かシティのMRが6月にオープンだとかこちらのスレで読んだ記憶があります。
    と言うことは、西口プラウドも3ヶ月遅れの9月位にオープンと予測出来ますか?
    なるべく早くオープンして欲しいです。
    シティと共に検討するにしても、余り遅いと検討する前にシティの住居がなくなってしまうかも知れませんから•••。

  97. 98 周辺住民さん

    >>97 マンション検討中さん
    落ち着いて正確な情報が出るのを待ちましょう。入居開始までは2年近く先の話ですから3ヶ月くらいなんてことありません。
    その上、野村さんは浦和にも南浦和にも蕨にも在庫を抱えてますし、都内でも問題児の太田六郷を始め多数の在庫を抱えてます。そんなにそんなに人材リソースを割けませんから、シティハウスと競合するくらいならもっと発売を遅らせてくることすら考えられます。
    購入者側に選択肢が少ない方が販売する側にとっては有利なんですから。

  98. 99 マンション検討中さん

    野村不動産が日本郵政に買収されるようです。プラウド買わなくて良かった…。
    昨今の値引きも納得です。野村不動産だけ動きが怪しかったんで、まさか潰れしまうなんて…ちょっとびっくりしました。すみふもなくなったりしませんかね?

  99. 100 匿名さん

    >>99 マンション検討中さん
    買収って潰れるわけじゃないからね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸