埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 4001 マンション検討中さん

    ポジだけが情報交換じゃないんですけどね

  2. 4002 マンション検討中さん

    >>3998 マンション検討中さん
    フラグシップはプラウドタワー川口と同じスペックであってほしい。
    噂が二転三転でつかめないのが辛い。
    迷うなあ、次行くことになった時に地所なのか地所スルーで東口野村待つのか。

  3. 4003 マンション検討中さん

    >>4001 マンション検討中さん
    それ、常套句だよねー。

  4. 4004 カワグチさん

    >>4002 マンション検討中さん

    免震だといいですね。
    あと、タワーですよね??
    内容聞いて回ってもつかめないです、ほんとに。

  5. 4005 口コミ知りたいさん

    川口銀座の古い店何軒かに聞いても要領を得ないです。
    何かあったら書き込みますね、こっちで契約したとしても引き続き。


  6. 4006 口コミ知りたいさん

    4005です。
    何かあったら、あちらの掲示板に書き込みますね、ここはプラウドタワー川口の板だから。

  7. 4007 マンション検討中さん

    さっそく比較検討のエステムコートの情報は押し上げられてしまいましたね…

    さすが野村の口コミ対策だなと思います。

    いい情報ほど、あまり意味のない情報で押し上げられて消えてしまいますね。
    有益な情報交換の場にしていきたいです!

    ちなみに、比較検討のエステムコートは西川口の東口徒歩1分のマンションです。
    川口が価格高騰してますが一駅離れるだけでだいぶ値段が変わってます!
    一昔前の川口に近いですね!!(てことは西川口も今後上がってしまうかも)
    プラウドタワーより1,500万~2,000万安いです。

    その割に、標準設備が充実しており、家庭用水道水が一括で浄水されるので
    お風呂、ペットの飲み水が安心して利用できるって点がすごかったです!

    コンシェルジュもいて、100戸ほどですがエレベータ2基ついてますので移動もスムーズです。

    プラウドタワーにあってエステムコートにないのは免震ぐらいかなと。
    免震うらやましいです!!!!

  8. 4008 マンション検討中さん

    >>3987 マンション比較中さん

    そうですよね。
    比較検討外なのに、無駄に頑張ってますね。
    なにやら妄想の徒になり、わけの分からないことをぬかし、自爆してますが。
    やらせておきましょう。


  9. 4009 検討板ユーザーさん

    住まいは立地、内容、売り主等々で結構ピンポイントで狙い定めて最終的に価格との折り合い。
    ゆえに、いくら安い安い言われても鼻先もかすらないよ。

  10. 4010 匿名さん

    ひとの板にやってきて書き込み、何度注意されても止めない。
    そもそも西川口も比較検討内なら指図されなくてもとっくに自分で見つけてるわ、大人なんだからw
    あっちのまともな検討者にも迷惑かかることを知らないわけがない。
    相当悪質な荒らしだね。

  11. 4011 匿名さん

    こことあっちの両方に迷惑かけて、両方から注意されても止めない。スルーしても自作自演で無理矢理流れ作るし、アク禁食らっても端末を変えて書き込むし。。悪質すぎるでしょこれ。。目的がわからない。

  12. 4012 eマンションさん

    逆効果って言葉を知らないのかもしれませんね。
    長文で邪魔してるが。
    川口駅近三つ巴物件が興味の対象なんだから。

    それにしても野村と三菱2社間で取り決めでもしてるのかな?
    スケジュールみると、そんな気が。

  13. 4013 マンション検討中さん

    となりのえきのオラヤメトーコは、やはり変な住人がいますね。そんなところに住めませんね。「オラやっぱりやめとこ」
    プラウド川口ももうすぐ販売終了ですね。

  14. 4014 匿名さん

    >>4013 マンション検討中さん

    今日ちらっとモデルルーム行ったら閉まってました。しばらくお休みみたいです。お盆休み前から余裕ですね。
    「オラやっぱりやめとこ」が裏メッセですかー、聞かなきゃこの人何いってんの?状態ですがーw、なるほど~。
    笑いはともかく、やっぱり荒らしカキコだとやめとこになりますよね、あちらの住人さん逹にも失礼、気の毒ですね。

  15. 4015 通りがかりさん

    竣工が1月上旬、入居が2月中旬は、基本的に無理のないスケジュールでしょうか。
    大規模なマンションだと、大体、2ヶ月くらい内覧会後の修繕なども踏まえて、余裕をもってるイメージあるので、いかがでしょうか。
    また、竣工時期が延びることは、考えられますか?

  16. 4016 通りがかりさん

    基礎工事かなり丁寧にしていますね。
    ポンポンと出来てしまうマンションは、年月がたつと劣化が激しくくたびれて見えます。
    周りのマンションでも差がでていますね。

  17. 4017 匿名さん

    >>4016 通りがかりさん

    ええ、超大手~工務店まで、スルスル建ててしまった建物はなんというか古ぼけ感が早くやってきますね。同時期のいくつかを比べると如実に。同時期なのに後年、10年の開きがあるように見えたり。そんなことからあえて避けている会社があります。プラウドタワー川口がその複数の会社の中で決まったら多分諦めて東口にシフトしたでしょう。

  18. 4018 匿名さん

    以前に検討した者です
    プラウドさんから案内がきました
    販売済150、残50とのことです
    ご参考まで

  19. 4019 検討板ユーザーさん

    うちにはそういう内容の案内は来てませんね。

  20. 4020 通りがかりさん

    いちいちツッコミいれるな
    買ってほしい人にしか送らないんだよ

  21. 4021 マンション検討中さん

    私にも来てません。
    よかったらアップしていただけませんか?

  22. 4022 匿名さん

    いつ来ましたか??
    お手数ですが、個人情報の部分は消してアップお願いします。
    是非!

  23. 4023 匿名さん

    販売済と成約済は違うので、気を付けた方がいいです。

  24. 4024 通りがかりさん

    盆まえから休んでるってさ~、のむらさん。
    困ってないんじゃないかね?全然。
    モデルルームも時短の日、増えてるようだし。

  25. 4025 マンション比較中さん

    完成まで1年半もあるからね。
    あと一年ぐらいは焦っても意味ないしね。
    必死で販促するのは竣工が見えてきてからだと思うよ。

  26. 4026 マンコミュファンさん

    >>4018 匿名さん
    残50??その案内、見せてよ。
    面倒だろうが、よろしく。待ってます。

  27. 4027 通りがかりさん

    私にもチラシ来ましたよ。価格表とともに。
    デマではないですし、気になったら盆明けに営業さんに聞いてみてください。
    まだ購入してない人に送られていますよ。
    来てない方は、購入者または…担当さんの腕次第なのでは…

  28. 4028 匿名さん

    売れる物件と売れない物件は本当に格差があるような気がします。
    割引でもすれば売れるのかも知れませんが、どうでしょうか。
    さいたまだと、大宮、浦和に人気が集中してしまいますから仕方がないのかも知れませんが。
    消費税増税の前に売れないと、より厳しくなってしまいそう。

  29. 4029 マンション検討中さん

    マンションマスター・マニアやらが
    残り戸数、価格表公開してる。

  30. 4030 匿名さん

    このマンションも魅力的なんですが、浦和の伊勢丹裏のパークハウスの中古が
    8000弱で出ていて、もう少し待てば他にも出てきそうで迷っています。
    あちらも免震で、地盤は駅前の大宮台地なのでいいんですよね。
    実際に入居開始後に見たら、ものすごく存在感のあるマンションで驚きました。
    浦和は学校もいいし、百貨店もあったり安い店もあったり、複数路線が使えるのも魅力で。
    川口に決定的な物があればいいのですが。。。
    川口は庶民的な感じがとてもいいんですよね。。。

  31. 4031 匿名さん

    マンマニさんのとこで見たら残り55ってありました。
    そこから更に5売れたのか。
    馬鹿高い馬鹿高い、売れないって投稿あったけども、150売れてるじゃないか。
    セレブだな。


  32. 4032 匿名さん

    全然売れ残ってるよまだ
    第二期だからあと100は余ってるから、ノムさんも必死必死…
    大手三菱は絶好調だからなおさら必死に頑張るっきゃない!

  33. 4033 eマンションさん

    あと100残ってるって本当?!
    案内が来た人は残り50って言ってますよ??

  34. 4034 匿名

    >>4033 eマンションさん
    見え見えの嘘です。
    およそ150すでに売れています。
    三菱は販売どころかモデルルームも出来ていないので、絶好調かどうか全く不明なのによく言うよ。

  35. 4035 マンコミュファンさん

    >>4031 匿名さん

    ここは川口でダントツのセレブマンションになりそうですね。

    周りの人も高いのはよく知ってるので、
    まさにランドマークになりそうですね。

    正直、西口の立地とか考えるとここ以上の立地と仕様は今後でないので西口のプラウドタワー川口と東口のフラッグシップ川口銀座で、資産価値決まりそうですね

  36. 4036 匿名さん

    >>4034 匿名さん
    売れている証拠を見せないからみんなただの見栄で嘘だと思ってるんだよ君
    案内がきたというならば現時点の販売価格表をしっかり提示してみろよ

  37. 4037 匿名
  38. 4038 匿名
  39. 4039 匿名

    マンションマニアがお薦めするマンションで、埼玉県から唯一ランクイン

    https://www.sumu-log.com/archives/11705/

  40. 4040 マンション検討中さん

    気が短いのでマンションマスターさんのTwitter見てきました。笑
    8日付けでアップしてくれてます。(2期3次)
    転用OKなのか分からないので貼りませんでした(大丈夫なんだろうけどわからないから)、各々飛んでみてください。
    見てみると2期3次で11だけ出してますねぇ。
    次期分譲分は45でシャドウしてて価格も出てなかったような。(自分で見てみて)
    その11から現況6売れたってことなのかな?
    そうなると残50で案内来たって言う人が言ってる数が合うけど。
    まー、ラグがあるから多少のズレはいいのでは?
    2期からは少しずつピタッピタッって売ってたんだね。

  41. 4041 マンション検討中さん

    4040です。
    みんな、貼ってくれてた。
    遅くてごめん。

  42. 4042 名無しさん

    >>4039 匿名さん

    改めて凄いMSですね。

  43. 4043 マンコミュファンさん

    貼ってくれたかた、サンキューです!
    100なんて残ってもいないし、いつものやり方で分けて売り切っていってますね。
    また、玄人目でも選ばれる数少ないマンションなんですね。

  44. 4044 口コミ知りたいさん

    一件落着。

  45. 4045 匿名

    本当に良い条件が揃ったマンションだと思います。
    以前にもここの利点を挙げてましたが、これほどの条件を満たすところは他にはなかなかありません。
    >>3920



  46. 4046 マンション掲示板さん

    まだ、50あるの。とか言ってきそうだが、
    ここ竣工再来年だからね。
    山ほど竣工売れ残りマンションがある中、竣工一年前完売はかなり好調で、人気といっていいだろうね。

    残り少なくなってくると、販売も加速するだろうから
    遅くとも年内には完売間違いないだろう

    結局高い高い言われてたけど、東口のフラッグシップの販売も見据えた価格設定で、野村のマーケティングに脱帽。
    川口の価値に対し安すぎただけで、プラウドタワーの立地、仕様ならむしろ安いよ

  47. 4047 匿名さん

    西口の環境が変わる可能性があるのはご存じですよね?

  48. 4048 匿名さん

    プラウド物件だけあり、
    収納スペースや部屋の配置などよく考えられていて使いやすそうです。

    ただ、駅に近いので便利ではありますが、
    駐車場の台数がもう少し確保されていても良いのかなとは感じました。
    平置き駐車場というのはとても使いやすいのに残念です。

  49. 4049 マンコミュファンさん

    また例の
    「湘南新宿ライン通ったら西公園が大幅に削られる」
    ですか?

    それ以外のことなら投稿宜しくお願いします。
    正しいことなら知りたいので。

  50. 4050 マンション掲示板さん

    >>4049 マンコミュファンさん
    さすがに、今更それはないでしょ

    そんなことはみんなが周知の事実だし、その場合には、湘南新宿ラインが止まり、駅ビルも出来、資産価値爆上がりパターンで願ったり叶ったりですが。

    西口の再開発情報ってなんでしょうか?




スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸