埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 3201 マンション検討中さん

    構うと嬉しがるからスルーがいいです。

  2. 3202 マンコミュファンさん

    県内5本ってどっか比較対象ある?

    値段的には、浦和のプラウドの一部とシティタワー
    くらいしかないか

    まぁ確かに

  3. 3203 eマンションさん

    自分にとって必要か不必要かで決めただけ。
    県内何位?話のネタにすぎない。

  4. 3204 匿名さん

    >>3197 匿名さん
    ここは5本の指に入るわけないだろ
    お前頭大丈夫?
    1位パークハウス 2位パークホームズ 3位シティテラス
    プラウドは残念ながら圏外(笑)

  5. 3205 評判気になるさん

    なんの5本かがだいじですね。
    割高感ならまちがいなく入りますけど笑
    リセールはむりでしょうね

  6. 3206 マンコミュファンさん

    >>3204 匿名さん
    https://madoguchi.iyell.jp/manshon_brand/

    まぁ、色々なランキングあるけど、間違いなくブランド的には五指には入るよ。
    川口はしらんけど
    勉強しなおしてこいよ

  7. 3207 匿名さん

    >>3204 匿名さん
    お前の頭が大丈夫かよ笑

  8. 3208 検討板ユーザーさん

    ネガ発言を根拠を出してくれと言っても何も出ず、根拠のあるネガは何?と聞いても何も出ない。つまり、全て嘘ということ。

  9. 3209 匿名さん

    川口のマンションなんてランク入るわけないやん
    とくにここは最悪だから絶対入らんで(笑)

  10. 3210 評判気になるさん

    根拠のあるネガもなければ根拠のあるポジもない。
    匿名掲示板だから当たり前…
    根拠のあるネガは遡ればたくさんありませんか?

    それよりこういった下らない言い合いでスレが延びてるのでたいした情報もないかもしれませんが笑
    あくまで中立ですのであしからず

  11. 3211 通りがかりさん

    ネガキャンしてる人達は結局のところ、まともな教育を受けてないか、相当劣悪な環境で育ったか。だから人気マンションの掲示板にしつこくネガ発言をするようなねじ曲がった人間になった。親の責任だな。

  12. 3212 評判気になるさん

    いじめとか、川口価格飽和状態とか、川口在住のような人のデメリット、メリットも書き込まれてましたね(^^)

    いじめ問題に関しては記事もアップされてたはずです

  13. 3213 通りがかりさん

    >>3210 評判気になるさん
    だからさ、根拠のあるネガって何さ?

  14. 3214 評判気になるさん

    ネガネタ発言に敏感に反応するポジキャン

    この流れでずーーーーとやってますねこのスレは笑
    いまいち人気がなく、不安要素があとからあとからでてくると勢いで契約してしまったマンション初購入の若い方がなんとかフォローしようとひたすらポジキャン笑




    適正価格、充実した設備、立地、リセール能力これらがしっかりある物件のスレは契約者達に自信と余裕がありますね笑



    客観的に見てそう感じました。

  15. 3215 匿名さん

    モデルオープン時にはマンションブロガーが数人まとめて取材に来るほどの注目度。1期でいきなり100戸供給。子供が見たって分かるほどの人気ぶり。すげーわ!

  16. 3216 検討板ユーザーさん

    >>3214 評判気になるさん

    検討購入の中立です。

    確かにネガの明らかに全く裏付けのないデマって嫉妬なんですか??

    良し悪しはあるにせよ、客観的にいいマンションの部類に入る評価は受けてる事実があるから検討してるですが。

    高いと思い心配になり、三井健太さんの個別評価出したら、リセールも悪くないって評価でしたよ。以前別マンションでやったらすごくよかったのでオススメです。

    30ページくらいのマクロからミクロまですごく詳細分析だからかなりの根拠をもって、検討中です。




  17. 3217 評判気になるさん

    >>3216 検討板ユーザーさん

    そーいう根拠のある話してー

    地元としては、目玉物件です!

    こういうのきくと、ネガの無駄なリセール
    ない理論が笑えるな。
    根拠ねーよ

    買えないから高いって批判するだけだもんな、子供でも出来る

    まぁ、もちろん、完璧なマンションはないけど、検討に値するマンションなのは、事実間違いない。


  18. 3218 検討板ユーザーさん

    >>3216 検討板ユーザーさん
    確かな根拠のある情報ありがとうございます。その通りです。沖式の算定でもリセールの面で高い評価でした。なので三井氏の話も相当信頼性あります。

  19. 3219 マンション検討中さん

    このマンションを検討するにあたり、出来るだけ公平にこの掲示板をたどってみました。
    かなり情報を集めましたが、リセールバリューが低い、川口は環境が悪いし教育水準も低いなどといった情報は何一つ裏付けが取れないものでした。むしろこのマンションを評価する記事は真逆でしたし、現地にも行って立地の良さを実感しました。よって、出遅れですが購入に前向きに動くつもりです。

  20. 3220 評判気になるさん

    みなさん勘違いしてませんか?笑
    リセールの基本的な考えは、安く買って高く売る。

    リセールには駅近といえるので困らないと思います!

    ただ問題なのはリセールした際に得ができるのかじゃないですか?
    仕入れが川口はもう高すぎです笑

    数年前に川口で購入した方は先見性のある賢い選択したね!
    今から川口にリセールを見いだすのは誰でもできますね笑

  21. 3221 検討板ユーザーさん

    三井健太さん?
    だれすか笑
    リセールの専門家とかいるんすかね?
    旨い投資話もってくる営業みたい

    そんな旨いならまず自分でやれよーって毎回思う

  22. 3222 検討板ユーザーさん

    なんか…

    越谷レイクタウンの完成後未だに売れ残ってる某マンションでテレビにもよく出るマンション専門家みたいな高評価ブログをHPに載せてましたよね笑。

    明らかに広告の意図みえみえでだれも信じませんでしたが…笑
    参考にしちゃう人もいたかも…

    売れ行き悪いと営業の手法として著名人からの謎の評価が出てきますよね
    ふしぎです。

  23. 3223 検討板ユーザーさん

    大規模マンションが次々に登場し、順調に販売されている「越谷レイクタウン」の新たなマンション、それがシティテラス越谷レイクタウンだ。

     JR武蔵野線越谷レイクタウン駅周辺には、人気物件が絶えない。その理由は、2つあると考えられる。ひとつは、水辺の良好な環境があること。そして、日本最大級の複合商業施設「イオンレイクタウン」が身近であることだろう。

     それぞれを説明しよう。

     「越谷レイクタウン」では、レイク=調整池と一体化した新しい街づくりが行われている。調整池といっても、39.5ヘクタールもの広さがあり、ヨットやカヌーを楽しむことができる。その水辺は街を囲むように配置され、風が抜けるように建物を建設。リブコムアワード(環境に配慮した住みよい街づくり国際賞)で、2009年度最高賞の金賞を受賞。CO2を削減し、世界で最も住みやすい街のひとつと認定されている。これは日本で初めての受賞で、世界各地から見学者が訪れている「世界に認められた街」でもある。

     ちなみに、調整池は大雨のときの氾濫を防ぐため設けられているので、災害にも強い。実際、ハザードマップをみると、建設地周辺は「浸水予想区域外」となっている。

     二つ目の理由は、越谷レイクタウン駅の北口側に日本最大級の複合商業施設「イオンレイクタウン」があること。イオンレイクタウンにはシネマコンプレックス、アウトレットモールを含め700を超えるショップが集まり、内科、眼科、皮膚科、歯科などのクリニックもある。屋根の下広大なスペースで買い物や食事、通院ができる街となっている。

     シティテラス越谷レイクタウンは、イオンレイクタウンと同じ北口側に位置し、同商業施設まで徒歩4分と近い。それでいて、分譲予定価格は約70m2の3LD・Kが2498万円から。取材時点で購入可能な住戸をみると、3000万円前後で購入できる住戸が多かった。これまで分譲されてきた「越谷レイクタウン」のマンションと比べても割安感が大きい。それは、同マンションの大きな注目点といえる。

     価格が抑えられている理由は、「駅から徒歩12分」という距離にありそうだ。

     地図で場所をみると、駅からの直線距離は500m~600mほど。が、正規の道は大きく迂回しているため、「徒歩12分」という表示になってしまう。地元の人たちは迂回を嫌い、別のルートを使っていた。それなら、歩く時間はだいぶ短縮されるだろう。

     もうひとつ、シティテラス越谷レイクタウンはJR武蔵野線の高架に近く、その騒音を心配する人もいるはずだ。騒音対策として窓の遮音性を高めているのだが、一般の人にとって、その効果はわかりにくい……のだが、同マンションはすでに建物が完成しており、実地に検討する住戸で音の聞こえ具合を確認することができる。

     シティテラス越谷レイクタウンは建物が完成した後から販売を開始する方式をとっているため、「実物での確認」ができるわけだ。これは、「間違いのないマンションを購入したい」と願う人にとって、うれしい方式となる。

     シティテラス越谷レイクタウンは全497戸の大規模マンション。大規模マンションが多い越谷レイクタウンエリアでは、最大規模となるマンションだ。そのスケールメリットを活かした共用部が充実する。

     たとえば、エントランスホールは天井高約5mの大空間で、ガラス越しに中庭を眺める趣向。ホテルのロビーを思わせる。ペアレンツサロンと一体化したキッズルームやキッチンスタジオなど日々の生活に役立つ施設も用意される。

     そして、敷地の約64%をオープンスペースとし、390台分の平置き駐車場も用意される。駐車場利用料は平置きでも月額6000円から。この利用料に魅力を感じる人も多いだろう。

     住戸は南向き中心で、約70m2の3LDKが中心。収納スペースが多く、ほとんどの住戸に2つのウォークインクローゼットと納戸を備えられる。

     最後に、シティテラス越谷レイクタウンは、毎月の管理費・修繕積立金が抑えられている、という隠れた特徴もある。約70m2の3LDKで、毎月の管理費と修繕積立金は計1万5000円程度。将来、上昇しても1万6000円程度までと想定されている。私の印象では、郊外マンションとしては月々5000円程度安いのではないかと思える。月に5000円の節約ならば、1年で6万円……無視できない額である。

     シティテラス越谷レイクタウンは、分譲価格とランニングコストが抑えられ、コストパフォーマンスの高いマンションだと評価される。同様に評価する人が多いのだろう、販売センターの来訪者は尻上がりで増加。3月には予約が取りにくい状況も生じていた。価格に注目する人が増えている証拠だろう。



    →こーゆーのを【根拠】として判断材料としてしまうのはどうかと思いますけど…
    てか根拠ってなんですかね

  24. 3224 マンション検討中さん

    >>3223 検討板ユーザーさん
    とりあえず、ソースぐらいは示したネガ、ポジなら良いんじゃない?

    てか、記事丸々コピペしてくるのはどうかと、、、削除してURL貼るぐらいした方がいいんじゃないですか?

  25. 3225 マンション検討中さん

    長すぎ。
    投稿マナーがない時点で読まない。

  26. 3226 匿名さん

    >>3223 検討板ユーザーさん
    自分でまとめられないのか?簡潔に。

  27. 3227 匿名さん

    >>3223 検討板ユーザーさん
    お前そうとう暇人だろ?(笑)
    読む側の気持ちを考えない自己満足型の頭弱い人かな?(笑)

  28. 3228 通りがかりさん

    まあURL貼るより効果的

    住民と営業のポジキャン、非検討者のネガキャンの応酬ファイトです!

  29. 3229 マンコミュファンさん

    効果的じゃないよ、読まないもん、長々じゃうんざり。

  30. 3230 通りがかりさん

    別にここの話じゃないし、前の文章から見せていただいてると、読んでもらうのが目的じゃなさそうですけど…

  31. 3231 匿名さん

    詭弁だよな、いくらなんでも。

  32. 3232 eマンションさん

    >>3218 検討板ユーザーさん

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000007875.html

    これですね。リセールでは最も信頼されてるサイトで1位だし、三井さんもかなり
    有名よね。

    少なくともネガ全くの妄想よりはよっぽど根拠ある(笑)

    無記名のアホ投稿と各種分析をした結果、どっちが信じられるかきいたらいいさ(笑)全部鵜呑みにしないまでも、根拠あるから。


    結局、安く買って売価以上に高く売れる案件なんて今ほとんどないし、せいぜい横浜の北中くらいか?

    残債割れなきゃいいくらいの余裕をもって買ってるから余計なお世話だよね。

    なにも隙きのないNo.1マンションだなんて思ってもないし、営業トークを全てを鵜呑みにしないにしても、販売半年か少なくとも竣工一年前には完売する販売実績と、
    各種評価、立地、仕様の事実だけを判断して、売れてる事実と人気があんだから、あんま妬むなよ(笑)

    妬み以外の理由がない。書き込んでる理由を教えてくれ(笑)

    素直に買えずに、僻んでます。すみません。っていってくれりゃ可愛いのに

  33. 3233 匿名さん

    >>3232 eマンションさん
    こいつ完全に勘違いしちょる
    お前な何者?誰に上から目線で言っとるんけボケえ
    お前こそ竣工1年前に完売?なるわけない根拠しっかり提示しろよ
    かなり頭弱そう(笑)

  34. 3234 マンション検討中さん

    >>3232 eマンションさん
    リンクを貼りつけていただいてありがとうございます!まさに根拠ある話ですね。

    3233は知性のない口調で分かる通り、まともな教育を受けてない輩です。汚い言葉で罵ってくるとは思いますが、真実を根拠と共に示してるので皆さん納得すると思いますよ。

  35. 3235 評判気になるさん

    >>3232 eマンションさん
    わざわざニュースリリースしてるほどのデータだけど、これに対してなんていうだろうーー

    もちろん100%でないけど、最低限の根拠あるなか、リセールが悪いって(笑)

    仮に、すごくよくないにしても、リセール悪いってことないだろ〜

    根拠あるデータ有難うございます!
     

  36. 3236 マンション検討中さん

    >>3232 eマンションさん

    正論

  37. 3237 通りがかりさん

    >>3232 eマンションさん

    住まいサーフィン…笑
    うける

  38. 3238 匿名さん

    リセールバリューが良くないと思うなら買わなきゃいいだけなのに、何でそれを人に押し付けるのかなぁ。
    みんなそんなにリセールバリューが最優先なの?そりゃ、売る時に高い方がいいのは当たり前だけど、一番重要なのは、住んでる時の満足感じゃない?車だって下取りがいいより、乗ってる時の満足感の方が重要じゃない?それともこんな考え方がおかしいんでしょうか?
    買うか買わないか(or買えないか)は二択だけど、100対0じゃないから、そりゃ不満もあるでしょ。でも51対49か49対51の差で買う、買わないもあるわけだから。
    昔言いませんでしたか、心の優しいブスと性格の良くない美女とどっちがいいか?
    ポーランド戦と一緒、評価は人それぞれ、当事者のみが決断し、全ての評価を受け入れる。他人には関係ない。

  39. 3239 マンションマニア

    >>3237 通りがかりさん

    これ正論だからな。
    なにもいうことないと、うけちゃうだ

    根拠ねーのに、とりあえずうけるというネガ。

    これにうけた(笑)



  40. 3240 匿名さん

    >>3233 匿名さん
    そんなにつっぱって、完売したらどうするの?

  41. 3241 匿名さん

    >>3240 匿名さん
    完売しませんのでご安心ください
    ここを買ってしまった人とデベの単なる思い込みです(笑)
    現実、第二期以降、モデルルームはガラガラで全然売れてません…

  42. 3242 検討板ユーザーさん

    理性が利かないネガ、苦しかったら来なければいいところ、習慣や依存になってるんでしょうね。
    完売後ここは閉鎖、次に契約者版を汚す気でしょうがネガの投稿上のくせ、皆さん分かってますからね、毎日ネガ投稿のお陰で。

  43. 3243 通りがかりさん

    たかが人の意見だけで、たいした根拠でもないのにポジキャンの方々は根拠!正論!と忙しいですね笑
    根拠ってなんですかね笑

    隣になんか建ちますよ→その案内の写真アップ
    こーゆーのが根拠?というか証跡

    ポジキャン、ネガキャンともに中途半端な根拠論争くだらないですね

  44. 3244 徒歩5分さん

    >>3241 匿名さん
    モデルルームはガラガラで?
    ということは、モデルルーム行ってるんですね?興味ないんじゃないの?
    ちなみに用があって毎日ギャラリー前通りますけど、オープンの日はお客さんの姿見えますよいつも、入り口辺りに。

  45. 3245 匿名さん

    >>3243 通りがかりさん
    わかりましたよ。あなたは近所か、そう遠くない人ですね。

  46. 3246 マンコミュファンさん

    >>3241 匿名さん

    あらー、言い切っちゃいましたね。
    後でたいへん。

  47. 3247 通りがかりさん

    ポジ→根拠きたーーーーーどや!
    ネガ→根拠?なんかもやもやするな…

  48. 3248 名無しさん

    そんなことしか書けないなら、もう潮時じゃないか?

  49. 3249 マンション検討中さん

    潮時は買えない買わない時点で来てますしね。いやー、買わない人は粘着しないから買えない人でしょうね。
    それと川口に縁ないなら買えなくてもさっさと次行くから。
    上の投稿にあるように近場か市内で買えなかった人かな~?

  50. 3250 マンコミュファンさん

    かなり近いか、市内でも遠くない所に住んでるんでしょうな。

  51. 3251 検討板ユーザーさん

    普通にそばに住んでて買おうと思ったけど、
    高くて買えないからの粘着でしょ
    じゃないとここまでしないしょ

    実際、川口価格として、高すぎたしね。

    でもその分立地はわかってたにしろ、ブランド、免震等のスペックでより妬みが広がったんだろう。

  52. 3252 匿名さん

    高くて買えないっていうよりも、
    この価格では買わないという方が正しいかと。
    そこまで金額的に高価ではないですよ。

  53. 3253 匿名さん

    >>3219
    >かなり情報を集めましたが、リセールバリューが低い、
    >川口は環境が悪いし教育水準も低いなどといった情報は何一つ裏付けが取れないものでした。

    うそですよね?
    ネット環境があれば、教育水準が低いのはすぐにわかりますよ。
    小中学生の全国学力テストの結果は公表されていますから。
    さいたま市(旧浦和や旧大宮に限れば、もっと差が出ていたでしょう)と比較すると明らかに
    学力が低いです。以前酷かった戸田市は、最近教育に力を入れていて、戸田市よりも低いのですが・・。
    こんなに明確な根拠があるのに裏付けが取れないとは、貴方のパソコン壊れているのでしょうか?

  54. 3254 マンコミュファンさん

    そう思います。しかし空しくないですかね?

    それと、安めか普通価格だったら押し寄せて数倍抽選ばかり、即日完売。
    その方式取らなかったのは正解。
    実際安くはできないから仕方ない、ただ少し高めどころじゃなく、確かに高め。
    高くしたのも理由は分かる気がします。
    高い価格にして客筋を絞り込み、要望書や行くたびのアンケートで更に絞り込み、小分けで売り切る。

  55. 3255 マンション検討中さん

    マンマニ記事に出てたけど同じような状況がプラウド川崎柳町。高いなーっという値段設定だけど、希少性があるから売れるんだな。ここは住宅環境として西口ファンが待ちにまってた立地だし、免震と長期優良認定という希少性があるからね。

  56. 3256 口コミ知りたいさん

    野村側がお客を選べるウマイ方法とったなと思います。
    高くても出せるお客がいれば高くつけますしね。
    ギャラリー設営するかなり前から、ユーザー問い合わせがかなり多く、その際の事前リサーチでいくらまで出せるか情報収集してましたからね。
    その結果の総合的判断でつけた価格でしょう。

  57. 3257 マンション掲示板さん

    需要が多ければ高値にする。
    当たり前の市場原理なんだね。
    みんなで、別に興味ないぜって態度も取れなかったしね。

  58. 3258 マンション検討中さん

    喉から手が出るほど欲しい気まんまんに答えちゃいました。実際、狙ってた立地だから、長年。

  59. 3259 通りがかりさん

    >>3258 マンション検討中さん

    だったら5年前に購入すれば全然金額違いましたね笑
    これから川口購入するひとは先見性に欠けてる気がします。

    高くていいだろうは当たり前ですよね。
    川口価格が表参道、六本木並になるとは到底思えません。

    ここを購入する方は40、50代なら納得のいく買い物ですね!

  60. 3260 通りがかりさん

    3255
    3256
    3257
    ポジキャンも根拠?のないお話し好きですね笑

  61. 3261 マンション検討中さん

    >>3260 通りがかりさん
    買う気も無いやつがテキトーなこと言うな。
    モデルルームに通ってる人達のほうが圧倒的に情報は正確だろ。
    あんたのような奴がずっと掲示板にいること自体が根拠不明なんだよ。

  62. 3262 匿名さん

    >>3259 通りがかりさん
    表参道、六本木?誰もそんなこと思ってないけど。感性ズレてるよ。
    川口購入だから先見性に欠けるという内容もよくわかんない。じゃあどこならいい?

  63. 3263 マンション検討中さん

    >>3260 通りがかりさん
    執拗にネガる奴の話ほど信用できないけどね。粘着すぎて気持ち悪いわ

  64. 3264 通りがかりさん

    どーせニートか3流サラリーマンだろ

    ほっといたら

  65. 3265 通りがかりさん

    >>3262 匿名さん

    川口の近場でいうと、東川口、西川口も将来性あるとおもいますよ
    あくまでも個人的な予想ですみません。

    川口と比べると資産価値の上昇は見込めそうということで

  66. 3266 通りがかりさん

    みなさんのように時間通りの勤務せざるを得ない二流サラリーマンではないので日本戦に準備して昼過ぎから働きますね(^^)

  67. 3267 マンション検討中さん

    >>3259 通りがかりさん
    は?5年前はここはまだ官舎ですよ?
    買いたくても買えません。

    それからですね、これから買う人って決めないで下さいね、うちは川口初めて購入じゃないですから。
    あと、若くないですよ、私。

  68. 3268 通りがかりさん

    >>3267 マンション検討中さん
    まあまあ落ち着いてください(^^)

  69. 3269 マンション検討中さん

    >>3268 通りがかりさん
    困りますねぇ、至極落ち着いてますけど?
    あなたは自分に都合いい想像ばかりですね。
    あなたはプラウドタワー川口の住人仲間にはならないようだから、どうでも構いませんけどね。

  70. 3270 通りがかりさん

    >>3269 マンション検討中さん

    じゃ検討中じゃなくて住民で投稿すべきでは?笑
    落ち着いてください(^^)

  71. 3271 マンション検討中さん

    >>3270 通りがかりさん
    そんな規約あるならみせてくださいね。
    大きなお世話様です、検討者でもなくくだらないネガでくっついている人こそ、そろそろ出ていきましょーよ、末期なんだから。
    落ち着け?そんな余裕のフリはやめましょうね、透けてみえてて痛いですw辛いでしょう?
    くだらないから以後は何を言ってきても遠慮させていただきます、何でも言いたい放題言ったらいいし自演でも余裕のフリでもどーぞどーぞ。
    しかし他の人にも迷惑千万だし、日本がサッカー負けたから暇つぶしであなたの相手する気にもならないので、それじゃ!頑張って~。

  72. 3272 マンション検討中さん

    >>3266 通りがかりさん
    ただの自営業じゃないの?
    サッカーだったから昼過ぎから働くサラリーマンなんて三流以下。

  73. 3273 口コミ知りたいさん

    なんだか話がズレズレだな。

    用事あって先週モデルルーム行ったけど、売れてないどころか売れてるよ。赤い印付いてるとこは成約済み?と聞くと全部そうなんです、お陰さまでと嬉しそうに言われた。パッと見、8割は成約済みなんだな。着々と売ってるな。

  74. 3274 通りがかりさん

    >>3271 マンション検討中さん

    かりかりしないでくださいね。
    たかが掲示板で(^^)
    規約というか、住民のくせに絶賛検討してます感だしてポジキャンに走ってるのがちょっとなと…笑

    それでは役職付きの三流管理職はたくさん寝たので会社に向かいます!
    二流以上のサラリーマンの方々もがんばってください!

  75. 3275 評判気になるさん

    >>3273 口コミ知りたいさん

    >>3266 通りがかりさん

    週末モデルルームできいたら、上の階はほぼ完売やね。

    誰だ、売れてないとかのデマは

    営業にきいたら、小分けでうって、9月に完売計画で、インテリアフェアまではイメージするのに、モデルルーム残し、その後解体計画ゆってたよ。

    しっかし売れてないって散々のデマはひどいな。

    ちなみに、わしは欲しかった高層が販売済みで、保留です





  76. 3276 匿名さん

    >>3274 通りがかりさん
    おまえ、もう恥さらすなよ。

  77. 3277 評判気になるさん

    恥知らずは何度でも恥さらします。
    自覚がないから。

    インテリアフェア終わったら解体か。
    解体後、北側アプローチ作るんだな、楽しいね。

  78. 3278 匿名さん

    >>3253 匿名さん
    あのさ、川口市内の全部の学校を平均した値なんて、生徒個人にとってなんの意味あるの?そんなので一喜一憂してるのは教育委員会だけ。それに、必要なのは実際に通う飯塚学区の学校はどうなのかってことでしょ。学校別のデータはある?それに川口から通学可能な私立学校のデータは?
    もっと言うと、教育環境は公立の学校だけでなく、塾などの補助施設がとれだけあるかも重要でしょ。特に川口駅前はこういったものがたくさんあるし、西口駅前には日能研のかばん背負ってる子供がたくさんいるよ。
    これら全部をひっくるめて教育水準が低い根拠が示されてないってことだよ。
    壊れてるのはパソコンじゃなくて、あなたの理論では?

  79. 3279 評判気になるさん

    >>3278 匿名さん

    もうやめて、あげましょう(笑)

    皆さんお気づきの通り、かわいそうな人だから、スルーにしましょう。

    デマと全くの根拠のない話して、なにしたいかよくわからんですからね。

    ここからは、ちゃんと物件を検討しましょう!

  80. 3280 マンション検討中さん

    ネガはとにかく嘘だけついて、それを指摘されるとだんまりを決め込む。そしてまた嘘をつく。
    繰り返すからとにかくタチ悪い。嘘のネタもバレバレで質が悪い。言葉遣いも悪く、これだけ販売が好調なのに往生際も悪い。本当に「悪」という字がお似合いだ。

  81. 3281 匿名さん

    自分はこのマンションに興味あるので、この掲示板見てるんですけど、ほかのマンションの掲示板もこんなに酷い内容ですか?

  82. 3282 マンコミュファンさん

    どこのスレでもネガは煽って荒らしたいだけの糞野郎だけどね

  83. 3283 匿名さん

    >>3281 匿名さん
    それだけ人気があるって言うかネガしたい人物には魅力の物件なのかもしれませんね
    あとはこの物件が売れると損する人とかね

  84. 3284 通りすがり

    >>3281 匿名さん
    どこもそんな感じです。
    この掲示板は何も参考になりません。

  85. 3285 eマンションさん

    ここのネガはよっぽどだよ

    ほんと、買えない貧困層にはなりたくないし、
    嘘がバレた途端、ダンマリだね。
    都内検討者にはわからないでしょうが、
    ここは、地元はほしいよ。

    ようやくちゃんと検討版として、前向きな議論をしましょう!

    といっても、販売も終盤ですね

  86. 3286 通りがかりさん

    ポジもネガもだんまりがここにとっては一番!

  87. 3287 検討板ユーザーさん

    メリット
    免震
    駅近
    ブランド

    デメリット
    割高(ブランドのせい?)(オプション込み)
    駐車場、駐輪場
    住環境

  88. 3288 マンション検討中さん

    >>3287 検討板ユーザーさん
    ここは捉え方にかなり個人差あるけどね。

    自分的にはメリットに長期優良を追加。住環境もかなり住みやすいからむしろメリットだな。車使わないから駐車場は無し。エレベーターはもう1基欲しいからデメリットに追加する。

  89. 3289 eマンションさん

    >>3287 検討板ユーザーさん

    そうですねー
    ちなみに、住環境は最大のメリットの一つと思います。
    もちろん、とにかく華やかな繁華街に住みたいニーズだとそもそも対象にならない物件ですが、西口に住むとスーパー便利で、静かでここに住みたいからたかくても買った人多いと思います。特に今回は、駅前なので東口がすぐ使える最強立地ですよ。

    高いのもわかります

  90. 3290 評判気になるさん

    モデルルーム出来る前から大反響で4000万台~切望なんて意見あったんだった。蓋を開けたらAなんか倍だもんね。
    それでも西口駅前で西公園そばの立地は申し分ないし、免震+長期優良+プラウドタワーときたら買うしかない。
    エレベーター2基のデメリットといっても、そこはタワーにしては21階なので心配するほどではないとおもっている。
    他デメリットはウチには逆にメリットなので関係ない。
    価格が高いのは誰か既出してたが、購入者選定と抽選回避かもしれない、本当の所は分からないが売れてるんだから野村の戦略勝ち。

  91. 3291 買い替え検討中さん

    2基は21階建てですと朝は混みますよ。
    経験したことあります。
    駐車場は私も使わないのでいいですけど、リセールする時に響きますね。

  92. 3292 マンション掲示板さん

    >>3291 買い替え検討中さん
    21階建てマンションにお住まい?
    野村のどのあたり?
    差し支えなかったら教えてくださいな。
    自分は一番混む通勤時間に出社じゃないのでいいが、情報として知りたい。

    この物件は駐車場空くまでに極く近隣に駐車場空いているマンションで借りるなどいくらでも手はある。
    駅近ゆえに駐車場稼働率100%じゃないところあるんですよ。
    10年待つ間プラウドタワー川口の駐車場空きますしね。

  93. 3293 マンション検討中さん

    エレベーター数がリセールに響くとはとても思えない。
    気にはなっても決め手じゃないな。

  94. 3294 匿名さん

    早くも7割近く売れたらしいですね。契約された方が羨ましいです。

  95. 3295 マンコミュファンさん

    エレベーターは仕方ないですな。200戸に2基だったらすごい足りないわけじゃないし、逆に3基で数は余裕だけど修繕管理費が上乗せされるのもちょっとなー。その他のメリットと比較すると許容範囲ってところかな。最強立地って言葉が良い!笑

  96. 3296 匿名さん

    立地もだけど過去、未来に対抗馬がいないのがでかい。
    野村もそれを理解した上での値付けだろうけど。

  97. 3297 マンコミュファンさん

    ここはまさに地元住民からしたら、確かに最強立地だわ

    そこに、プラウドタワー+免震、長期優良住宅ってだけでマーケティング的には完璧だね。

    確かに高いけど比較対象ないから、結局みんな買ったし、そもそも所得申告の高い人から、注文書出させて確実にくくってくやり方が、野村の勝ちと認めざろう得ないですね。

    実際、所得低めの人は第一期のモデルルームの優先からは外されて、ある程度薔薇がついた状態からでしたからね。

  98. 3298 マンション掲示板さん

    >>3297 マンコミュファンさん

    ここは地元民はみんな狙ってはいたから、
    結局、そーいう販売方法がネガに火をつけた可能性ありますね。

  99. 3299 匿名さん

    もう少し安ければなぁ
    今の販売価格だと品川辺りのタワー買えちゃうんだよね

  100. 3300 検討板ユーザーさん

    確かにエレベーターはデメリットでしたね。

    他のマンション見ても200戸で二台は少ないですもんね…
    朝、普通のラッシュ時に出勤しなくてはいけない方々にとっては不便かもしれません

    でも結局慣れてくれば気にならなくなるもんですけどね

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸