埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー川口ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 飯塚
  7. 川口駅
  8. プラウドタワー川口ってどうよ?
周辺住民さん [更新日時] 2020-10-06 21:43:13

プラウドタワー川口について語りましょう。


物件名 プラウドタワー川口
販売時期 平成30年3月上旬 (予定)
所在地 埼玉県川口市飯塚一丁目336番1 (地番)
交通情報 京浜東北線 「川口」駅 徒歩4分
敷地面積 3,692.68m2
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上21階 地下1階建て
入居時期 平成32年2月中旬 (予定)
総戸数 200戸
間取り 2LDK ~4LDK
売主 野村不動産株式会社
施工 三井住友建設株式会社


[スムログ 関連記事]
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
プラウドタワー川口のMR訪問
https://www.sumu-log.com/archives/9964/
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11705/
2018年冬 マンションマニアのおすすめ新築マンション
https://www.sumu-log.com/archives/12594/
埼玉県の新築マンションってどう思いますか? 販売中のおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/18998/

[スレ作成日時]2016-11-20 16:06:18

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー川口口コミ掲示板・評判

  1. 2901 マンション検討中さん

    あいかわらずですねぇ

  2. 2902 マンコミュファンさん

    >>2900 マンション検討中さん

    地震ありましたからね、今日。
    免震はポイント高いですよ。

    余談ですが、南側に出来るマンション?
    建築面積見ましたが眺望に大きく影響するほどではないです。

    とにかく、免震のプラウドタワー決定でお互いに
    良かったです。

  3. 2903 検討板ユーザーさん

    >>2898 通りがかりさん
    ちなみに、ここと検討してどちらにされたんですか?

    マンションマスターさんってブロガーさんもここ検討して、ほかにされたとの記事があり、単純にここの比較対象が気になりまして

  4. 2904 匿名さん

    地震怖い。大阪で震度6って。ここのところ続いてる。

  5. 2905 匿名さん

    >>2900 マンション検討中さん

    まさに、今朝、起きましたね震源大阪で。
    こっちだって、今日おきても不思議ない。
    命に関わること。免震免震って軽く言ってて付いてる方がいいだろ位に思ってたが、免震マンションにしてて良かった。とりあえず自宅にいる時は安心度は高い。



  6. 2906 マンション検討中さん

    こわい。家具固定対策してても駄目だったなんて。

  7. 2907 マンション検討中さん

    1年半以上待たされるの心配。
    早くここに引っ越したいよ。

  8. 2908 匿名さん

    安全や災害対策、改めて

  9. 2909 マンション検討中さん

    免震でよかった。まったく、地震っていつくるかわからないからタチ悪い。

  10. 2910 eマンションさん

    みなさん、眺望心配どうなったんですか?笑 いや、失礼。実際、命に関わる事の方が重要度大ですよ。

  11. 2911 マンション検討中さん

    地震時プラウドに居るとは限らないが、家族の誰かはいるからな。

  12. 2912 通りがかりさん

    >>2903 検討板ユーザーさん

    西川口の駅実質1分のエステムコート川口並木にしました!
    川口ほどまだ価格も上がってなく、風評よりも東口の環境みて川口よりも価値の上がり幅があると判断しました!

    それプラスで設備にひかれすぎました…
    生活水が全て浄水済(水の入口に浄水器がついていて一年に一回フィルター交換)
    風呂にテレビ標準
    風呂のマイクロバブルが肌にかなりいいみたい!(肌が弱いので…)
    目の前に他の建設物が立たないので展望がかわらないとこ
    コンシェルジュ付き笑
    ごみだしが玄関前においとけばもっていってくれる
    アリオがちかい

    悩んだ部分は
    5年後ぐらいにこどもかなと思ってるので治安と、トイレに手洗いカウンターなかったところぐらいですかね。

    予算的に大分あまったので上の方にしました!

  13. 2913 マンション検討中さん

    外歩いてて被災は自分ではどうにも、、古い壁そばは歩かないとか?せめて自宅は安全にしたいからここにして正解。とりあえず自宅では命は守られるだろうから。いつか免震が標準になる?安くなる?その年月は待てない、とてもじゃないけど。

  14. 2914 匿名さん

    >>2912 通りがかりさん
    わかりました。
    あなたはエステムコートのスレで、検討者の相談にのってさしあげて。
    以後、こちらでは結構です。

  15. 2915 匿名さん

    直下型地震(縦揺れ)には免震は対応していないんじゃ?

  16. 2916 検討板ユーザーさん

    対応というか、被害の少なさ調査結果で調べれば出てきますよ

  17. 2917 通りがかりさん

    >>2914 匿名さん

    かしこまりました!
    聞かれたので参考までに回答させていただきました!

  18. 2918 マンション検討中さん

    >>2916 検討板ユーザーさん
    ですよねえ。
    命に別状なく済むか済まないかの選択問題ですもの。


  19. 2919 検討板ユーザーさん

    https://r.nikkei.com/article/DGKKZO31257050R00C18A6MY1000?s=3
    長周期パルス問題は大丈夫ですか?免震構造だと、逆に
    揺れるようです。

  20. 2920 匿名さん

    >>2910 eマンションさん

    わ、ちょっと意地悪~ 笑。
    でも、そのとおり!万が一、家具が倒れて私や家族に最悪なことがあったら眺望どころじゃないです、何もかも見られなくなりますね。苦笑

  21. 2921 マンション検討中さん

    >>2919 検討板ユーザーさん
    では、モデルルームの免震模型は嘘?って担当さんに聞きましょうかね?このスレ教えて。
    ちなみにオーベルタワーの友人は東日本の時、あまり揺れなかったって言ってましたよ。あそこも、免震です。何年も前の物件ですが。

  22. 2922 匿名さん

    免震の方が揺れるんだってさ!揺れれば怪我するよね?
    なら、免震の方が怪我するってこと?
    そんなこと、誰が信じるんだか。
    なら、そういう人は以後、別物件あたるんだろうね~?

  23. 2923 検討板ユーザーさん

    >>2917 通りがかりさん
    回答有難うございました!

    でも、そもそももって価格帯が違いすぎて、比較になるのかな

    まぁ、ぎりぎり東向きの低層と
    エムエスの最上階は近い価格にはなるのか
    、、

    まぁ、安くかえた分生活にゆとりは産むよね。

    有難うございます

  24. 2924 口コミ知りたいさん

    直下型や長期パルスには駄目とか?それでも普通のマンションよりいいに決まってるじゃない。
    100%物件とは思ってないが、よりよい物件を選んだだけだ。

  25. 2925 マンコミュファンさん

    こういう日は尚更、某西川口おしの自演が滑稽だ。

  26. 2926 近くさん

    >>2924 口コミ知りたいさん

    検討という名のネガがごろついてるから相手にしないに限ります。
    真面目に答えるのは勿体ないので放置プレイで。

  27. 2927 検討板ユーザーさん

    ネガは人を不愉快にして喜んでるだけ、相手にする価値無し。完全スルー。きっと、ネガは自演しまくりになることでしょうがやらせとけばいい、こっちの腹は痛まないからね。

  28. 2928 匿名さん

    免震の開発はまだまだなので、免震とうたってるとこには気をつけましょう!
    地震後のメンテナンスも大問題で一度作動したらまた一から構造やり直しらしい…
    なので管理費が更に上乗せになり、みんなローンどころじゃなく管理費さえ払えなくなる可能性も出てきそう

  29. 2929 通りがかりさん

    >>2923 検討板ユーザーさん

    エステムコート最上階、プラウドタワー低層でも1,000万ほど安かったですよ。
    タイプによりますが基本1,000万以上安かった感覚です。

    これ以上書き込むとここの方に怒られそうなので遠慮しておきます。
    検討で聞きたいことがありましたらなんなりと!

  30. 2930 マンション検討中さん

    良かったぁ、当物件が免震で。
    長期優良で配管も等級いいし。
    ニュース見ると、そう思う。

  31. 2931 匿名さん

    免震を「揺れない」と間違えている人が多いですね。
    揺れ幅は逆に大きくなる事があります。共振を調べるとわかりやすくなると思います。
    ただゆっくりになるので、室内の棚などが倒れにくくなるメリットがあります。
    また横揺れには効果がありますが、縦揺れにはあまり効果を発揮しません。
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO97095140Z00C16A2000000?channel=...
    強風での揺れは以前から言われています。お風呂の水でも確認できるほどだそうです。
    現在、財閥系マンションに住んでいますが、アフターサービスの方にも以前聞きました。

  32. 2932 検討板ユーザーさん

    物件概要更新されて2期の販売数は22戸の様ですね。
    残り1/4ぐらいかな。まぁ4月末第1期から2ヶ月ですから順調な感じでしょうか。

  33. 2933 匿名さん

    全然順調じゃないし、まだ半分以上売れ残ってるよ
    先が思いやられる…

  34. 2934 マンション検討中さん

    もう残り1/4くらいですね!さすが野村不動産は商売上手いなあと感心。

  35. 2935 匿名さん

    >>2934 マンション検討中さん
    嘘はいけません
    人間としてヤバイですよ

  36. 2936 匿名さん

    佐久っと売ってくれ

  37. 2937 匿名さん

    2933さんが嘘ですよ。

  38. 2938 マンコミュファンさん

    今更売れてないってなぜわかる嘘をつく理由があるんだろ

    そもそも、エムエス買う人が本気でここを検討したとは
    思えないし、そゆ人がネガを書き込むんだろうな

    どう考えたって、価格帯違いすぎ

  39. 2939 通りがかりさん

    >>2938 マンコミュファンさん

    けっこー本気で検討したんですけど…笑
    シティハウスもみましたし…

    川口みたあとだったんで西川口のエステムコートがめちゃくちゃ魅力的に感じたってのは否めないですけど…

    川口はリセール必要ない方向けかなと。

  40. 2940 匿名さん

    残り半分とか4分の1とか根拠の無いコメントばかり言ってるから突っ込まれるんだよ
    他の掲示板のようにしっかりと現時点でのマンションの部屋の売れ行き価格進捗表アップしないとね
    どっちも信用されないな

  41. 2941 匿名さん

    川口駅周辺の住民の私には川口と西川口を比較する事が考えられないです。

    赤羽、王子とならわかるのですが。

    多分、あなたは西川口の住民か、それ以北、又は全く土地勘のない地域の方ですね。

  42. 2942 検討板ユーザーさん

    契約した人間からすると、竣工までに完売すればいいし、非常識な住人がいなければいいな、
    そんなところです。
    現時点で何割売れてるか?関係ないですね。
    1期で130位売り切ったのは確認してますが、現時点の事実はギャラリーに行って「買える部屋はどこですか?資金は潤沢です、下から上まで全部教えて下さい」と言えば分かるでしょう。
    花が付いてなくても渋るようなら、ほぼ決まった客いますよね。
    でも、そんなこと本当に知りたいですか?

  43. 2943 通りがかりさん

    >>2941 匿名さん

    よく王子出てきましたね!
    王子も検討してました!
    ウィルローズ…スーパーや買い物に不便だったのでエステムコートに軍配があがりました…
    長いこと王子にすんでたので王子すきだったんですが…
    酒の工場の通路?も緑が多くてすきでした!

    横浜→東京→埼玉と関東制覇しそうです笑

    川口はしょっちゅう行ってたのでよく知ってるつもりです。
    ほぼ東口ですが!
    きゃすてぃ、きゅぽら、アリオとくにアリオで映画みます!
    池袋も近いんですけど半々かな

    西川口も友人が住んでいるのでいろんな意見聞きましたがエステムコートのある東口なら全然ありかと!
    西川口駅のランドマーク的な役割になっていくと思ってます笑

  44. 2944 口コミ知りたいさん

    きみはそれでおめでとう。
    たしか、西川口のそこ契約したとか言ってなかったか?
    ここ来る意味あるか?
    ここは川口駅前物件のスレに興味ある人達だぞ?
    西川口には興味ないんだよ。
    もっと言えば、
    荒らし行為ってわかっててやってるよね、きみ。


  45. 2945 通りがかりさん

    >>2944 口コミ知りたいさん

    あの…
    流れをもう一度しっかり読んでください。
    あくまで検討材料のつもりで投稿させて頂いてました。

    質問があったので詳しく回答させていただいてます。

    興味がないのであればスルーで全然構いませんので…
    気になることがありましたら何でも聞いてください!

  46. 2946 通りがかりさん

    プラウドタワーを誉める投稿じゃないとここの方はかなり叩きますよね…
    前にも言いましたが、誉めあいがしたいのであればプラウドタワー限定で他のマンションのことは投稿しないメリットのみのスレッドを作るべきではないでしょうか。

  47. 2947 マンコミュファンさん

    んな事、実現が厳しいのなんて、他のマンション見てもわかるでしょ。何処も書き込み多い所なんてポジネガの応酬ばかりでここだけじゃない。
    現状ポジが優勢でそう感じるだけじゃ?

  48. 2948 マンション検討中さん

    大体外部の人間からしたら川口も西川口
    かわらない分からない一緒だよ。
    エステムとここを比較検討してる人
    誰もいないとかあり得ないでしょ。
    本気で検討してる身からしたら
    他を全否定する一部契約者?が気持ち悪いです。
    契約者のところで称賛し合って。
    モデルルームで散々聞くから。

  49. 2949 匿名さん

    それにしてもこのエステム購入者は荒らしの側面が強いわ。本人は参考意見がどうとか言ってるけど宣伝したい意図がミエミエ。何度もここで指摘されてるけど、エステムの掲示板でやれって。

  50. 2950 通りがかりさん

    >>2949 匿名さん

    どこですかと聞かれたのでエステムコートの名前を挙げさせてもらっただけですよ…
    その前はなにも言わずに検討材料を投稿させて頂いてました。

    少し否定的な言い回しがあったためその時もどのマンションですか?と煽られてしまい、それに丁寧に回答させて頂いたつもりです。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  51. 2955 通りがかりさん

    [NO.2951~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  52. 2956 匿名さん

    本日プラウドからメールをいただきましたが現時点で供給戸数は118戸だそうです。
    ということは、まだまだ検討中の方がいらっしゃるのですね。
    検討する者にとってはここの意見は参考になります。
    購入済の方にとってはネガティブな意見はご自身で購入したマンションをけなされていると思われるのでしょうが、たとえばエレベーターや駐車場、駐輪場の使い勝手のこととかはネガティブではなく事実として参考になります。
    購入した方はそれもわかって購入していると思うのですが、検討中の方にとっては極端言えばそれが購入しない理由にもなり得ることで、そういう意見自体を感情的に否定されるのもいかがなものかと思いました。私は事実としていろいろ教えていただけたことはありがたかったですし、購入見送りという結論を出すにあたり両方のご意見を判断材料にさせていただきました。このマンションが客観的に良いか悪いかではなく、自身の価値観の優先順位にてらして判断したことです。

  53. 2957 マンション検討中さん

    契約者のパトロールの場、みたいですものね。
    管理者が公平にみてくれますよ。

  54. 2958 匿名さん

    >>2956 匿名さん
    まだそんなにあるの?
    全然売れてないじゃん
    まあ予想通りだけど

  55. 2959 匿名さん

    >>2958:匿名さん
    あくまでも「供給戸数」であって、「契約戸数」ではないですよ。
    1期1次2次合わせて118戸売りに出されましたが、完売表示されていないので、
    118戸すべての契約がされたわけではないと思います。

  56. 2960 匿名さん

    >>2956 匿名さん
    へえ~驚いた。
    プラウドからメールが来て?供給戸数教えてくれたんだ?そんなことまでしてくれるんだ、野村さん。 笑
    その数字をみると頭が混乱しますよ。 笑
    昨日見た沢山の赤ばら数、なんだったのかな~?

  57. 2961 マンション検討中さん

    こんなに反響あるタワマンだなんて嬉しいです。
    投稿3000越えそうじゃないですか。
    こうなると、ネガさん達の執念が深いほど嬉しくなってきました、正直。
    たかだか川口のタワマンなのに、プラウドタワーってこんなに反響呼ぶんですね。

  58. 2962 マンション検討中さん

    >>2961 マンション検討中さん
    ほんとですよねー。他の川口の掲示板と明らかに注目度が違いますよね。事実、売れてますしね。

  59. 2963 マンコミュファンさん

    >>2960 匿名さん

    夢でも見てたんじゃないですか?
    いや、冗談冗談。
    私もお宅と同じ気持ちです、赤バラの数と差し引き合いませんからね。
    フフフ。

  60. 2964 マンション検討中さん

    >>2962 マンション検討中さん
    ご返信ありがとうございます。
    本当、他との投稿数の違いと予想に反した売れ行き。
    誉めあっちゃいましたかね?(^-^)
    ネガさん達に怒られちゃうから退散します。(^_^)/~~
    また!


  61. 2965 通りがかりさん

    人生いろいろ。
    ネガもいろいろ咲き乱れて、3000の大台に貢献ですか。
    なんとまあ。

  62. 2966 匿名さん

    >>2960
    横レス失礼します。
    すでに売りに出された戸数程度は教えてくれるでしょ?
    売れた数を教えてるわけじゃないし。
    1期1次で100戸、2次で18戸で、合計118戸でしょ?
    何もおかしくないんじゃない?

  63. 2967 マンション検討中さん

    それなら2960さんが夢を見ていたで手打ちにしましょ。
    ね!笑

  64. 2968 匿名さん

    >>2966
    2期の販売22戸のうち申込が入ったのも
    バラ付けてるはず。118完売かは不明だが。
    1期の100戸のうち確か当日86戸売れて
    バラが付いてたが、ぱっと見は販売済以上に
    バラがたくさん見えるんだよね。不思議と。

  65. 2969 通りがかりさん

    掲示板いろいろみてますけど…

    投稿数=人気もしくは売れ行き
    ではないと思います…
    本当に人気なところはあまり荒れたり、それを火消ししたりで余計な投稿数が増えていないイメージです。

    個人的な印象ですが
    投稿数=なにか争点があるのでみなさんが面白おかしく盛り上がってる

    といった印象です。

  66. 2970 匿名さん

    >>2968 匿名さん
    結局、全然売れてへんねん
    浮かれて嘘ついたらあきまへん
    初回は待ち望んでいた一握りの人たちだけで決まるけど、そっから先が大事なんやで
    ここからが本質を見極めるお客さんと売りたい営業との駆け引きが始まるんや
    最初の勢いだけで浮かれてる奴らはアホやから、みんなからバッシングされるんやで
    現実は厳しいでえ、ここは売り方間違えるとあかんでえ、売れ残りは確実やでえ

  67. 2971 匿名さん

    不人気では無ないけど人気でもないのが現実。
    原因は価格とそれに見合った仕様等。
    プラウドっても結構ピンキリだし、
    ただ野村の企画はビジネスとして優秀だから
    タワーを名乗り免震にして引き付ける。
    プロから言わせればタワーとして階高が疑問とか
    でもそんなの中古市場に出たらあまり関係ないからね。

  68. 2972 評判気になるさん

    ちゃんと確認せずに、契約しちゃった人が、焦ってるだけでしょう。

    少なくてもここに住む人は、お金に余裕があり、コモディイイダとか、オーケーストアではなく、そごうで食品を買って欲しい。
    プラウドのブランド力や免震とかのリセール力が、住民の品質で落ちるのは勘弁

  69. 2973 マンション検討中さん

    まったく、評論家風情の、ただのネガども。

  70. 2974 匿名さん

    いや、それを言うなら、評論家気取りのただのネガども
    だよ。
    ネガって面白いよね。

  71. 2975 検討板ユーザーさん

    買ってからネガってね。
    だったら聞いてあげる。

  72. 2976 通りがかりさん

    事実を突きつけられると沸いて来る。無駄なレス増やして。
    なんだか可愛そうだけど、また管理者にお仕事されます。
    これが本当に住民ならやだと逃げる検討者もいるかもね。

  73. 2977 匿名さん

    >>2970 匿名さん
    その通りだと思います。
    どのマンションも第二期からの戦略、売れ行きで売れ残るのか完成までに完売出来るのかが決まります。
    ここは今の進捗だと、おそらく売れ残ってしまうでしょう。
    変な擁護する人がいるのも変に影響するかもしれません

  74. 2978 マンション検討中さん

    二期からが勝負、まさにその通りです!誰もが知ってることを改めて教えていただきありがとうございます。とても良い物件なので、どんな売れ行きを見せるのかとても楽しみです!二期での検討してる方にこの物件の魅力をしっかりとお伝えできればいいですよね笑

  75. 2979 マンション検討中さん

    買って言ってねw

  76. 2980 評判気になるさん

    かわいそう。
    だって。
    www

  77. 2981 評判気になるさん

    >>2738 ジモトさん

    同じく川口地元の、飯塚に住んでます。
    テイクアウトOKの美味しいお店ってどこですか??
    知りたい知りたい!
    ジャンルと名前のヒントだけでも、お願いします♩

    川口西口、ほんと住みやすいです。
    飯塚小学校出身ですが、いじめもなく、同じ代で御三家中学にも何人か合格してましたよ。代によるかと思いますが…。



  78. 2982 評判気になるさん

    ここ本当に面白いね。
    契約した人が必死過ぎww

    検討が終わったなら、ここ来なきゃいいのに。

  79. 2983 マンション検討中さん

    必死はどっちなんだろう?

  80. 2984 匿名さん

    売れ残っている部屋があるようでは、もはや人気物件とは言えないかな。
    人気物件って即日完売するようなマンションだよ。
    デベも価格設定安すぎたねって思ってしまうほどの。
    マンションって、最終的に売れ残った部屋を売りさばくのに時間がかかる。

  81. 2985 マンション検討中さん

    とりあえず、いま、日本vsコロンビア 1対1 なんで、はけます。ネガッチせいぜい頑張ってね、野村を本気で怒らせない程度に。

  82. 2986 匿名さん

    買えない人、買わない人、何で必死にネガキャンするんだろ。
    普通なら興味なくして、フェイドアウトしそうなのに。
    必死にコメントするってことは、興味あるのに買えないから誹謗するって事?
    あるいは邪魔して得するって事?
    それとも、必死にネガキャンする暇を持て余してるって事?

    ご愁傷様!

  83. 2987 匿名さん

    >>2967 マンション検討中さん

    おいおい、欠席裁判? 笑
    でもいいですよ、それで。

  84. 2988 マンション検討中さん

    >>2986 匿名さん

    プラウドタワー川口はイソップ童話の酸っぱい葡萄だから。

  85. 2989 通りがかりさん

    >>2981 評判気になるさん

    ワールドカップのNEWSみようとしたら川口の学校でいじめが原因で訴訟問題になってるようですよ。

  86. 2990 ジモトさん

    >>2981 評判気になるさん

    ご指名ありがとうございます!ジモトです。飯塚小だと西中ですか?でー、ヒント
    は、◯パール、近くに床◯、10年前は無かった(多分)、刺激的。もうひとつ、サッカー勝ったので思い出しました。僕の投稿の前か後かに、◯き鳥屋の紹介してる人がいたと思いますがー、多分そこ、浦和レッズファンの溜まり場です。(その人が別の店のこと言ってたらすみません。)なんでも半世紀以上の店とか親が言ってます。激激安でウマイです。仲◯通りのあたりです。昔はにしき町って町名だったとか?えっと、だから川口とか浦和とか、そういう対抗意識は存在しないですよね?聞きませんよね、どうですか?
    もう両方の店ともご存知かもですね。西口はいいです、暮らしやすいですよね、ほんと。

  87. 2991 匿名さん

    >>2989 通りがかりさん
    やっぱり川口はガラが悪いし下品だよね
    町全体がよどんでいる
    負のオーラが漂ってるし

  88. 2992 富士さん

    >>2990 ジモトさん
    よこはいり、失礼。
    多分、2店ともビンゴかもしれません。
    というか、二番目の店はついこのあいだ、、、みんなで、、、。(笑)
    いい味出してますよね、2店とも。

  89. 2993 通りがかりさん

    >>2986 匿名さん

    ポジキャン必死の住民さんふぁいとです!!

  90. 2994 匿名さん

    ネガって、やたらと「必死」使うのな。

  91. 2995 検討板ユーザーさん

    言われてみればそうですね。本人が必死だからですね。

  92. 2996 通りがかりさん

    ここの書き込みほんと汚い。さすが川口。

  93. 2997 通りがかりさん

    >>2994 匿名さん

    買えない人、買わない人、何で必死にネガキャンするんだろ。 普通なら興味なくして、フェイドアウトしそうなのに。 必死にコメントするってことは、興味あるのに買えないから誹謗するって事? あるいは邪魔して得するって事? それとも、必死にネガキャンする暇を持て余してるって事? ご愁傷様!

    →ポジキャンの人のほうがやたら使ってません?笑

  94. 2998 マンション検討中さん

    あんまりネガが使うので真似てみたんじゃないですか?笑

  95. 2999 通りがかりさん

    使ってるとこ引用してみてください笑

  96. 3000 マンション掲示板さん

    ネガもサポートもこれだけ投稿されたら大きな宣伝ですね。お疲れさまです。

スムログに「プラウドタワー川口」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸