東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5501 匿名さん

    >>5499 匿名さん

    普通は突然話題に上がるだろ
    ずっと同じ話してるわけでもなかろーに
    みっともないからそういう投稿やめようね。そもそも、晴海の話はそんなに出てきてないし有明も「有明のほうがいい!」って言い始めたやつが出てきただけだろ

  2. 5502 匿名さん

    >>5498 マンション掲示板さん

    デベってより、鹿島が入ってたみたいね。
    土地はもともとJTのタバコ工場。

  3. 5503 匿名さん

    皆さんおっしゃるように有明、晴海のほうが無機質ですよね。ここは青物横丁、新馬場、北品川あたりに近く旧東海道の雰囲気がたまりません。街道沿いは観光ツアーなのかわかりませんがいつも賑わってますし。

  4. 5504 マンション検討中さん

    皆さんおっしゃるようにって、過去のレスみてもシーサイドの方が無機質って書き込みのが多いぞ
    シーサイドが好きな人もいるし、有明がいいと思う人もいる。
    もうこれでいいだろ

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  5. 5505 匿名さん

    >>5503 匿名さん

    この物件は青物横丁じゃなくてシーサイドフォレストにあるんじゃないんですか?笑

  6. 5506 マンション検討中さん

    >>5505 匿名さん

    周辺の環境でしょ?
    この辺りは旧東海道沿というだけあって古い町だよ。お寺もいっぱいあるし。

  7. 5507 匿名さん

    >>5506 マンション検討中さん

    このマンションがあるのはどこなの?って話です。無機質なシーサイドフォレストの中にありますよね。

  8. 5509 匿名さん

    [No.5508・本レスは、前向きな情報交換を阻害するため削除しました。管理担当]

  9. 5510 匿名さん

    もっとこう

    さわやかな掲示板を目指しましょう!

  10. 5511 匿名さん

    マンションの敷地は、たいていの場合、無機質

  11. 5512 匿名さん

    >>5511 匿名さん

    タバコ工場の跡地だからね。無理もない。

  12. 5513 匿名さん

    >>5510 匿名さん

    さわやか!笑

  13. 5514 マンション検討中さん

    融資が通れば買うぞってくらいには前向きだけど、シーサイド駅がなんか寂しい無機質な感じというのはなんとなくわかるなぁ〜
    でも、少し歩けば大きな公園がたくさんあって、子育てするには悪くないし、オーバルガーデンもあんまり混雑してるよりは立ち寄った時どの店にもサッと入れるくらいがちょうどいいなーと個人的には思う

    りんかい線の使い心地がどんなものか、朝のラッシュを確かめに行きたいけどそれはなかなか難しいなぁ

  14. 5515 匿名さん

    随感。会社の同僚も品川シーサイドに住んでいたりするので、あまり下手なことは言えないのだが、僕はまだ、品川シーサイドの魅力(費用対効果の高さ)を十分に理解できていない(婉曲表現)。実際に行けば理解できるかと思ったが、疑問は残った。いや、駅前で2路線使えることはわかりますよ。

  15. 5516 マンション検討中さん

    >>5515 匿名さん

    ってか魅力理解できなくてもいいんじゃない?通勤近い、出張近いとかいう理由で。
    毎日利用するならやっぱり近くがいいし

  16. 5517 匿名さん

    新しくできた駅はしかたないのかと思います。天王洲や有明も無機質な感じですし。大崎もちょっと同じような。
    人情味や生活感があってもやはり東西線の混雑は避けたい。

  17. 5518 匿名さん

    >>5517 匿名さん

    そんなことないよ。結局は人がいるかどうかじゃない?

  18. 5519 マンション検討中さん

    >>5517 匿名さん
    りんかい線は東西線よりラッシュがマシということでしょうか?

    それともこのマンションやGMさんが建ったらすし詰めになるのか……
    子どもも朝電車を使うことになるので、それが1番引っかかってます。

  19. 5520 名無しさん

    >>5519 マンション検討中さん

    5517さんではありませんが。
    渋谷方面であれば、東西線と比べればもう天国です。
    シーサイドだとすぐ座れる訳ではないですが、手すりは余裕、座席の前に立ってれば大井町や大崎で動きがあるので、まあ座れるかな、くらいだと思いますよ。
    大井町で降りるのでその先はあまり把握してません。

    8時代前半でベビーカーも余裕で乗れますので、小学生でも心配ないレベルですよ。

    いくらマンションが増えても、東西線レベルにはならないでしょう。
    但し、羽田延伸?で京葉線とつながったら、余裕、ではなくなると思います。

    逆側はそれなりに混んでますので、千葉方面の学校なら、東西線よりはまし程度かなあ。

  20. 5521 匿名さん

    平日朝7:00では 新宿方面へは大崎まで余裕で座れます
    が 直通がないので 大崎で山手or湘南新宿ラインor埼京線に乗り換えです 山手は始発もきます 湘南新宿ラインは座れたらラッキー 埼京もきてた場合は座れるかな

    逆に新木場方面は混んでて座れないと思いますが テレポートか展示場で座れるはずです。

    当方大井町駅から新宿方面勤務

  21. 5522 匿名さん

    地域情報。勝手に推測すると、品川シーサイド駅の近隣住民は、自分をどこの住民だと思っているだろうか。これはおそらく、品川区ですね。少なくとも、「品川シーサイド」ではないでしょう。想像するに、「品川区の住民」というのが、品川シーサイド住民のアイデンティティの核心部分ではないですかね。

  22. 5523 マンション検討中さん

    >>5520さん、>>5521さん
    ありがとうございます。
    意外と空いているようで、安心しました!GM、タワー、レジデンスが建って多少混みそうではありますが、子どもがすし詰めになるのは避けられそうですね。

    朝の時間には直通がないとのお話もありがとうございます。利用時間をよく調べてみたいと思います。

  23. 5524 検討板ユーザーさん

    東京駅もしくは大手町駅勤務ですが、通勤ルートをどうするか迷いますね。
    青物横丁か大井町まで行く事を考えてる人はいらっしゃいますか?

  24. 5525 匿名さん

    >>5524 検討板ユーザーさん

    東京駅・大手町なら、ここにする意味あまりないんじゃない?
    羽田もよく使うとか?

  25. 5526 検討版ユーザーさん

    >>5525 匿名さん

    新幹線と飛行機もそうだし、主要都市(新宿、渋谷、横浜、お台場、天王洲アイル他)までのアクセスのし易さも魅力でしてね。


  26. 5527 匿名さん

    >>5526 検討版ユーザーさん

    主要都市、、、?笑
    新宿渋谷はわかるけど、、、笑

  27. 5528 マンション検討中さん

    >>5525 匿名さん

    羽田空港って、都心部からは色んなところからバスが出てるから、その近くに住んでればめっちゃ楽に行けるんだよね。空いてるし。
    自分は、多少時間かかっても座って行けるバスを選んでます。車内で落ち着いて読み物とか読めるしね。

  28. 5529 匿名さん

    >>5526 検討版ユーザーさん

    庶民が買える金額のマンションの中では利便性が高いよね。
    でも、品川シーサイドはちょっと、、、という人が多いのはなぜなんだろうな。

  29. 5530 匿名さん

    単純にイメージじゃないかな。
    何となく不便なところ、外れの方、人が住むところではないという。
    そういうフィルターを通して見ると、何となく街も活気がないように見えてしまう。
    多くの人がそう考えるから、実際の利便性に比して割安な価格で購入できるのだと思いますよ。

  30. 5531 匿名さん

    >>5530 匿名さん

    まあ、新しい街は初めはどこもそういうイメージを持たれてしまうものです。
    でも、豊洲は発展してりんかい線沿いはそうでもない、という、この差は何で生まれちゃってるんでしょうね?開発が、建てて終わりで今は廃れてしまっている、というイメージがりんかい線沿いにはあります。天王洲アイル、品川シーサイドはその代表例。

  31. 5532 匿名さん

    >>5531 匿名さん

    豊洲は不動産関係者をして、奇跡の街と呼ばれているらしいですから、あそこをベンチマークとしてしまうとどこも中々辛いものがありますね。
    所謂3セク路線で運賃が高いのも影響してそうですが、一番はマーケティングの差ですかね。
    有明商業が成功してりんかい線のイメージが改善すると良いですね。

  32. 5533 匿名さん

    >>5532 匿名さん

    奇跡と言ってしまっては何も学べませんね。そのように言っているような不動産関係者の方は一生豊洲を作れないと思います。

  33. 5534 匿名さん

    大手町勤務ですが、青横から三田乗り換えで行ってます。
    品川までは混みますが、その後はそこまで混んでません。

  34. 5535 匿名さん

    >>5534 匿名さん
    三田線は本数が少ないですよね。もっと増発して欲しいです。

  35. 5536 匿名さん

    >>5534 匿名さん

    自分は八重洲方面ですので宝町から歩いてます。東京駅使わなくても京急から直通で行けるから便利です。

  36. 5537 匿名さん

    八重洲方面なら宝町が一本で便利ですね。
    あと、京急品川駅の再開発で今後さらに良くなりそうだし。

  37. 5538 匿名さん

    >>5537 匿名さん

    品川駅の再開発で、この物件にとって何かいいことある?

  38. 5539 匿名さん

    京急利用者には朗報でしょう。

  39. 5540 マンション検討中さん

    品川での開発が順調に進んだり、アクセス線開発が進展し大井町が恩恵を受ける事となりましたが、相変わらず、シーサイドは取り残されてますね

  40. 5541 匿名さん

    >>5540 マンション検討中さん

    ここが開発の中心になることはないからね。まぁ周辺が発展してくれれば遊び行く場所増えていいけどね。

  41. 5542 匿名さん

    品川駅にもバス一本で行けるし、ちょうどいいよ。

  42. 5543 匿名さん

    結局、シーサイドや天王洲アイルといった駅は、バブル期の遺物で、今後発展することはないってことなんだよなぁ。

  43. 5544 匿名さん

    大転びした臨海副都心よりは傷は浅かったけどね。

  44. 5545 匿名さん

    >>5544 匿名さん

    ん?何を言ってるんだ?

  45. 5546 匿名さん

    >>5544 匿名さん

    ん?何を言ってるんだ?
    臨海副都心が頓挫したというだけでしょ。
    中央区江東区の湾岸は開発が進み今後も発展するが、ここは、、、

  46. 5547 マンション検討中さん

    これくらいでちょうどいいかなあと思うのですが。ごみごみしてないし、さびれすぎてもいないし。お祭りも多いので、地元のよさも感じられますよ、

  47. 5548 匿名さん

    まあよそのスレにわざわざ遠征してきて、全否定してくる時点で・・

  48. 5549 マンション検討中さん

    >>5548 匿名さん

    大規模マンションが3つもできて病院増えないのかね。
    特に小児クリニックなんて、今でさえ混んでるのに。

  49. 5550 マンション検討中さん

    >>5549 マンション検討中さん

    できる可能性ありますよね。
    需要あるとこには、供給がされると考えます。

  50. 5551 匿名さん

    まあタイミングの問題でしょうね。

  51. 5552 マンション検討中さん

    小児科気になっていました。
    耳鼻科が小児科を兼ねているような雰囲気ですが、専門のお医者様が来てくださると良いなと思います。

  52. 5553 マンション検討中さん

    病院の供給足りているところあるの?

  53. 5554 匿名さん

    随感。実生活で「いい物件を契約されましたね」と言われたりするけど、実はもう、家の購入に関して、嬉しさは殆ど感じていない。マンション掲示板に匿名で書き込みをしてしまったことが、僕にとっては大きな汚点なので。念のため断っておくと、マンションコミュニティは、もう閲覧もしていませんよ。

    →絶対見てるwww

  54. 5555 マンション検討中さん

    販売センター行ってきましたが、お値段意外と安くてびっくりでした。良いところ、悪いところありますが、このお値段なら、納得ですかね。

  55. 5556 匿名さん

    都内で最もお手頃価格と言えるかも知れないですね。

  56. 5557 匿名さん

    >>5556 匿名さん

    既にほぼ売り切ってしまった低層は割安感あったけど、今売ってる部屋は、品川シーサイドにしては高いよ、、、これから発展するわけでもないし。個人的には全然お手頃とは思わない。この価格なら、もっと都心に近いマンションの中古買うかな。

  57. 5558 マンション検討中さん

    >>5557 匿名さん

    高い安いは本人次第でしょ。
    やはり中古よりも新築で内装インテリを決めたり話が進んでいくのもワクワクして楽しいし。まぁそれぞれやね。

  58. 5559 マンション検討中さん

    >>5558 マンション検討中さん

    私もそうです。新築やリフォームって、ワクワク感ありますもんね。

  59. 5560 匿名さん

    >>5558 マンション検討中さん

    高い安いは本人次第ではないでしょ。数字という絶対的な指標なんだから。

    ワクワク感、高揚感は新築の良いところだけど、それだけとも言えるね。ま、高値掴みしても幸せになれればいいと思いますよ。

  60. 5561 匿名さん

    まあ人それぞれだから、外野があまりとやかく言うのもどうかと思う。

  61. 5562 マンション検討中さん

    >>5560 匿名さん

    そういうことよ。
    本人が幸せならそれでオーケーということ

  62. 5563 匿名さん

    10階くらいまで建ち上がってきましたね。

  63. 5564 匿名さん

    大井町、有明との3択で、ここにしました。
    住むところは静かなほうが良いので、品川シーサイドのこれ以上の発展は望みません。
    イオンの中が充実するくらいなら良いかな

  64. 5565 匿名さん

    >>5564 匿名さん

    一番安いとこにしただけっていうね。
    ここしか買えなかったんでしょ。

  65. 5566 匿名さん

    今は有明の方が高いですが、1期ではここと同じくらいでしたね。

  66. 5567 マンション検討中さん

    静かな方がいいってここ検討している人多いけど、休日のイオンの食料品売り場などは混みすぎの地獄絵図になるよ。延々と続くレジまでの長蛇の列など・・・
    静かどころの騒ぎではないと思うけど。
    ただでさえ今でも混んできてるからね。

  67. 5568 匿名さん

    >>5566 匿名さん
    いや、さすがにこっちのほうがもともと安かったよ。

  68. 5569 匿名さん

    単純に坪単価で比較してもね。有明はアウトフレームでワイドスパン型。ここはインフレームでフロンテージ・セーブ型。坪単価10%増で考えるのがいいかもね。

  69. 5570 匿名さん

    >>5569 匿名さん

    間取りは有明の方が好きだな。
    それに内廊下だし。

    ここは細長い居室が多くて外廊下。

  70. 5571 匿名さん

    外廊下、インフレーム、細長田の字は長谷工の特徴だからしゃーない。

  71. 5572 匿名さん

    で、そう言う皆さんは有明を買ったのかな?笑

  72. 5573 匿名さん

    >>5572 匿名さん

    どっちも買ってないよ。間取りは有明の方が良いってだけ。それだけ。

  73. 5574 マンション検討中さん

    うちはここを買いました。結局、免震タワーかつ駅直結の南向きが譲れず、内廊下や外廊下でもどっちでもいいしインフレームでも良い(その中でも柱がほぼアウトフレーム化された住戸を選択)、ワイドスパンも住んだことあるけど田の字で充分。結局住めば都。コスパ良い物件で、23区の中でもそんなに資産価値が暴落する心配がないと考え、決めました。

  74. 5575 匿名さん

    >>5573 匿名さん
    ふ〜ん
    で、それをわざわざここで教えてくれてるわけね?

  75. 5576 匿名さん

    >>5575 匿名さん

    つぶやいただけだよ。かすかなつぶやき。

  76. 5577 匿名さん

    有明ねぇ…
    品川シーサイドとしては商業施設は成功してほしいけど、自分が住むのは嫌だな
    子供には湾岸の商業施設ばかりのではなく、公園とか昔ながらの商店街が近くにある環境で育ってほしい
    遊びに行くのは良いんだけどね~

  77. 5578 マンション検討中さん

    静かな環境を求めるからシーサイドってなんだかなと思いました
    ここは準工業地域ですよ

    静かな住環境、子育ての環境を求めている家族は億出して第一種低層住宅地にいきますよ
    山手線東横線10分以内くらいに第一種低層住宅地がある場所は確かにあり
    昔からの高級住宅街で、高所得層が集まるので(タワーなどと違い安い部屋というものがほぼないので)
    おのずと治安や学区が高くなります。

    夜明るく活気にあふれ人の往来が絶えず、徒歩数分で電車に乗れる便利な場所に住みたい人は
    一種低層地には来ません

    逆が商業地域や下手をすると準工業地域になります。
    隣がコンビニになったら便利かもしれない反面、下手をするを夜な夜なチンピラのたまり場です。
    中華料理屋や焼肉屋なんかができると洗濯も外に干せません。
    そうでなくても中高層地域で南にマンションたったら一生日当たり絶望です(商業地域や準工業地域は
    住むことを優先していないので建物高さ日当たりに制限など大きな規制がなく日当たりが悪い部屋は昼間でも薄暗いです)


    第一種低層住宅地は最高レベルに建ててよい建物の種類が厳しい(変な建物はまずたてられない)地域です

    住民の質、治安や民度は、ほぼ所得層(=土地価格)に比例します。

    平均所得の会社員が年収数千万の弁護士や医者ばかりの高級住宅街に家は買えませんよね。
    無理して買っても身分が違いすぎて近所づきあいできませんもん。

    同様にそういう区画には、低年収の共働き夫婦やヤンキー夫婦来ませんよ。
    買えませんから。

    逆に規制もなく安い地域には「そういう所得」の人たちが自然と集まります。

  78. 5579 匿名さん

    長文おつかれさま

  79. 5580 匿名さん

    >>5578 マンション検討中さん

    特徴ある文章。書いてすぐ参考になるがおされるところなんかも。
    大井町シティタワーで激ポジかつ他人を見下す発言繰り返してる人と同じ。

  80. 5581 匿名さん

    >>5580 匿名さん

    5578は大井町も否定してるでしょ
    あそここそ歓楽街にあるマンションなんだから

  81. 5582 匿名さん

    批判ではなくそういう要素があるということでしょ。聞きたくないものすべて否定し攻撃するのはちょっと

  82. 5583 匿名さん

    都内では全然問題ない平均的な環境でしょうね。

  83. 5584 マンション検討中さん

    >>5583 匿名さん
    それでもグランドメゾンには遥かに劣る

  84. 5585 匿名さん

    榊先生が品川区は完成在庫の山だと言っていますね。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/223104

    ここも竣工後であれば1〜2割引を狙えますかねー。

  85. 5586 マンション検討中さん

    >>5585 匿名さん

    どの板でも出てくる話題やね。
    安くなるかもしれないけど欲しい間取りの部屋が残ってるか分からないとか色々デメリットもあると思うけどなー。
    デベによっては安く売らないかもしれないしー。
    値引き目的で待つとどこにも住めずに賃貸暮らしが続いて余計に出費がー。ってことも。

  86. 5587 匿名さん

    随感。もう自慢する気もないのですが、曲がりなりにも品川区のタワーマンションを契約したことは、僕の「力を持っている感覚」(勘違い)を強化した可能性はあります。

  87. 5588 マンション掲示板さん

    >>5584 マンション検討中さん
    はいはい。それぞれメリデメあるからね。グランドメゾン購入者は巣に帰ってね。

  88. 5589 マンション検討中さん

    >>5588 マンション掲示板さん

    三兄弟はケンカするメリットないからよそからの当たり屋でしょう。

  89. 5590 匿名さん

    誰も言わないけど、プライムパークスタワーの見た目が気に入ってます。
    個人的に、濃紺が好きなので。
    出来上がりはカッコよくなりそうで楽しみです

  90. 5591 匿名さん

    >>5578 マンション検討中さん

    ここのマンションと、低層住宅地億超の住居を天秤にかけてる人は、超少数派と思いますが笑
    どうせケチつけるなら、もう少し値段、利便性が同じような場所と比べないと、頭の悪さを露呈するだけですよ、、、

  91. 5592 マンション検討中さん

    流れを読んでほしいな

    静かな環境がいいからシーサイドにしたというのはなんだかなと思うと書いたんだよ。

    本当に静かな環境や子育ての環境を求める家族は第一種低層にいくでしょってことですよ。
    それが最優先なら。
    現に億は超えるが山の手や東横線、メトロの徒歩10分以内くらいの好立地でも第一種低層住宅地が存在し、そういうひとたちはいいとこどりをしているんですよ。高級住宅街でもあります。

    前述しましたが、夜明るく活気にあふれ往来が絶えず、徒歩数分で電車に乗れる便利な場所に住みたい人は第一種低層には来ませんよ

    そういう人は建物規制がすくない商業地や下手をすると準工業地に住むのです。
    そういう地域は建物、高さ、日当たり規制がすくなく、人が住むことを優先はしていません。

    静かな環境を求めてシーサイドっていうから、ここは準工業地域だし、ほんとうに求めている家族は、第一種にいっていますよ。

    高いですけど。

  92. 5593 通りすがり

    >>5592 マンション検討中さん

    なんか鼻の穴膨らませるぐらい必死ですね。
    あなたにあれこれ言われなくても住みたいところ勝手に住むので大丈夫です。

    変な宗教の宣教師みたいでひきますわ。


  93. 5594 マンション検討中さん

    用途地域の種類および建築物の用途制限

    用途地域には、以下の12種類があります。


    第一種低層住居専用地域   低層住宅の良好な環境保護のための地域
    第二種低層住居専用地域   低層住宅の良好な環境保護を図りつつ、小規模な店舗の立地は認められる地域
    第一種中高層住居専用地域 中高層住宅の良好な環境保護のための地域
    第二種中高層住居専用地域 中高層住宅の良好な環境保護を図りつつ一定の利便施設の立地は認められる地域
    第一種住居地域 住宅の環境保護を図り、大規模な店舗、事務所の立地が制限される地域
    第二種住居地域 住宅の環境保護を図り、大規模な店舗、事務所の立地も認められる地域
    準住居地域 道路沿道の業務の利便を図りつつ、これと調和した住宅の環境を保護する地域
    近隣商業地域 近隣の住宅地の住民のための店舗、事務所等の利便の増進を図る地域
    商業地域 店舗、事務所等の利便の増進を図る地域
    準工業地域 環境の悪化をもたらすおそれのない工業の利便の増進を図る地域
    工業地域 工業の利便の増進を図る地域
    工業専用地域 専ら工業の利便の増進を図る地域

    下に行けばいくほど建物規制が緩くなり、高さ日当たりなどの行政制限がなく「人が住む」ことを優先はしていない地域になる。

    住環境~なんていってるけど、ほんとうに住環境や子育てを最優先している家族は用途地域の上のほう(規制が厳しく住環境が守られている)場所を選ぶでしょう。
    少なくとも下から数えて3番目には居を構えないでしょ。

    だから、予算や通勤など自分の都合、自分のためなのに、静かな環境なんていうから
    なんだかなあと思ったんですよ。

    準工業地域の中での住環境~などというレベルの話でしたらすみませんね。





  94. 5595 マンション検討中さん

    羽田空港アクセス線、いよいよ進みますね。大井町を出発すると鮫洲付近から八潮の方へ行くみたいですが、品川シーサイド駅を経由するウルトラCとかないですかねー?
    品川シーサイド駅のホームがプライムタワー付近に移設されるとか…

  95. 5596 通りがかりさん

    >>5592 マンション検討中さん
    静かな住宅地を求めてシーサイドを選んだ訳ではなく、手が届くシーサイドを魅力的に感じて納得性を高めるためにそう解釈しているのだから正論は意味ないですよ。

  96. 5597 匿名さん

    元々日本たばこ産業の工場などがあり準工業地域に指定されていましたが、今では再開発で工場は無くなりましたね。もちろん、一億超で世田谷等で家を買うのも良いかもしれませんが、そこまで家にお金をかけれません。通勤やお金などを総合的に勘案して、同じような条件の中ではシーサイドは子育てに良いと判断してます。
    あくまで、大井町とか有明のこの地域の中では品川シーサイドが良いと言ってるだけで、全ての地域の中で品川シーサイドがベストなはずないじゃないですか。読解力がないのか、あたまがわるいのか、、、

  97. 5598 マンション検討中さん

    GMさん、80%供給済みとの事です。

  98. 5599 評判気になるさん

    >>5598 マンション検討中さん
    GMさん、すごいですね!
    こちらの、タワーも頑張ってほしいです。

  99. 5600 マンション検討中さん

    たしかに目黒や文教の第一種は高級住宅街で高いですから何をとるかはご家庭の判断ですね。

    準工業地域というレベルでの住環境~でしたか。
    それでしたらその中で背比べをやっていてもいいと思います。

    納得いたしました。

  100. 5601 マンション掲示板さん

    >>5599 評判気になるさん
    GMにもプライムレジにも差をつけられてる。。かなしー

  101. 5602 匿名さん

    >>5592 マンション検討中さん

    バカかよ。

    手の届く予算の中で落ち着いた環境を求めてる選んでるんだからいいだろ。

    あと、用途地域なんてのは関係なくて、そこに実際にどんな街があるかだろ。用途地域用途地域言ってるし、第1種の高級住宅街とか言ってるし、この物件を検討してる人たちにとってはまったく現実味のない、意味がまったくない投稿だね。

  102. 5603 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため削除しました。管理担当]

  103. 5604 匿名さん

    準工業地域って単に住環境を守るための規制がなくて高さや街並みや日当たりが度がえしされてるんやろ
    人が住むのを優先してない?わかっとるわ
    上の方の地域に住んでいる人たちは行政に守られていていいっすね
    ぼっちゃんかよ
    年収550万で高級住宅街なんてそんなとこ住めるかよ
    住める範囲の地のなかでやりとりしてるんやから無意味なこと書くなや

  104. 5605 マンション検討中さん

    >>5599 評判気になるさん
    起ち上がってきたら、なかなかかっこいいなと思っています。実物を見て、販売が加速していくといいですね。

  105. 5606 匿名さん

    3物件で競合しあいながらも、全体としては注目度を高める相乗効果が発揮されていそうですね。

  106. 5607 匿名さん

    >>5606 匿名さん

    新築の供給が多いことは、供給されている最中には良いことですね。集客効果で。
    ただし、この三物件が分譲終わってしまうと、中古は苦しくなります。

  107. 5608 匿名さん

    >>5600 マンション検討中さん

    そもそも、この物件の価格帯も考慮せず意味のない投稿を繰り返すあなたはただの荒らしですね。

  108. 5609 通りがかりさん

    >>5604 匿名さん
    口悪すぎ

  109. 5610 マンション検討中さん

    城南小、学校公開ですね。

  110. 5611 匿名さん

    >>5610 マンション検討中さん

    いつですか?

  111. 5612 マンション検討中さん

    >>5611 匿名さん

    今日明日
    明日はたしか午前のみ

  112. 5613 匿名

    >>5612 マンション検討中さん

    明日(金)明後日(土)です。

  113. 5614 マンション検討中さん

    >>5613 匿名さん

    そうでした。
    今日が金曜日だと思ってました。

  114. 5615 匿名さん

    >>5614 マンション検討中さん
    ありがとうございます

  115. 5616 匿名さん

    >>5607 匿名さん

    もともとあまり注目されていなかった品川シーサイドが、ここ一、二年注目されてるのは新築が供給されているからだもんなぁ。新築3物件が終わったら、中古は苦しいだろうね。

  116. 5617 匿名さん

    グランドメゾンは完売が
    見えてきたようなんですが、
    こちらは今どのくらい供給、
    契約されてるんでしょうか?

    ご存知の方、いますか?

  117. 5618 匿名さん

    >>5617 匿名さん

    ここで聞くことではないでしょう。

  118. 5619 匿名さん

    5618は、まちがいでした。
    無視してください。

  119. 5620 口コミ知りたいさん

    >>5617 匿名さん
    グランドメゾンのポジが又出てきた。
    嫌みな聞き方してるが
    グランドメゾンを買っている人は満足して買っているのではなくプライムの高層階が買えなくて仕方なく買った人

  120. 5621 マンション検討中さん

    >>5620 口コミ知りたいさん
    森林のパース以外は、どのパース見てもプライムタワーの方に軍配ですね。昨今では仕様も良い(高級まではいかなくとも良い部類)ですよ。億超え住戸もありますし。
    いまプライムはこだわりを持って選ぼうとすると高層階なうえに330は超えてきますからね。それで買えない人がグランドメゾンを選択してる可能性もありますね。

  121. 5622 マンション検討中さん

    ここの高層階ならどう考えても長期優良住宅のグランドメゾンだな。
    税金の戻りが全然違う。
    価格のメリットだけでなくて間取りや仕様もグランドメゾンのが上だしね。

  122. 5623 匿名さん

    >>5621 マンション検討中さん
    タワーはグランドメゾンやレジデンスに負けたんだよ。
    この2つが完売したらタワーにも人がくるよ。
    焦らず待とう。

  123. 5624 マンション検討中さん

    上層階の価格なら山の手沿線と変わらんからなあ
    ドカンと引くのかクレストスタイルで行くのか
    どっちにしても買った人には迷惑な話だよな

  124. 5625 匿名さん

    一期一次から低層に申し込みが極端に集中したのを棚に置いて上層階がいいだなんてよく言えるよな。笑。はっきり言ってこれから買う人は負けぐみ

  125. 5626 匿名さん

    シーサイド。。
    徒歩3分クレストタワー10年間売れ残り
    徒歩1分ビュータワー賃貸ジャブジャブ

    なんというか、あまりに。。

  126. 5627 通りがかりさん

    え、グランドメゾン完売しそうなの?完敗やん、ここ。

  127. 5628 口コミ知りたいさん

    >>5625 匿名さん
    同意。
    完全に投資用に低層階に集中しただけのマンション。
    品川の魅力ばかりプレゼンして、肝心な部屋の魅力はほとんどない、なんならレジデンスの方が部屋としては住みやすそう。
    ペデストリアンデッキも屋根ついてないんだから雨に濡れるよね?
    その真下を通った方が雨よけになるし、
    それならタワー民じゃなくて良い。
    3兄弟の***確定で。。。もうちょっと頑張って!

  128. 5629 匿名さん

    >>5628 口コミ知りたいさん

    モデルルームシアターの

    「私は、Shinagawa Intelligence」

    には笑っちゃいましたw
    ここは品川区だけど品川シーサイド、これから再開発するエリアとは離れてるのに、品川!品川!のアピールがひどがった。

  129. 5630 匿名さん

    例の方のTwitterでの発言、どうにかしてほしい。本当に迷惑だし、とても恥ずかしい。事実誤認や都合の良い解釈も甚だしい。

    今日もほかのエリアを貶めることに精を出している。

  130. 5631 匿名さん

    アウトフレームじゃないからモデルルームでは部屋の出っ張ってる部分に天井から床まで鏡をはってごまかしてたよね。。。
    鏡はって生活するわけないし、入居してから狭く感じる契約者多そう。

    グランドメゾンは今月40戸。。。
    モデルルーム休んでる間に客取られてますよと言いたい。

  131. 5632 通りがかりさん

    まさか弟分だと思ってたレジデンスにも惨敗?

  132. 5633 匿名さん

    >>5629 匿名さん
    品川駅(ちなみに港区)の再開発に乗っかりたいなら、京急線の青物横丁駅へのアクセスをアピールすべきなんだよね。
    京急品川駅が2Fから1FになってJRとのアクセスが良くなるし、リニアだってあるし。
    それなのに品川シーサイド駅、品川シーサイド駅って。。。全く関係ありませんよね。

    みなさん品川シーサイド駅からりんかい線で大井町駅に行ってJRに乗りかえてみて下さい。冗談抜きで地下深くて時間かかるので、バスを選択することになるでしょう。
    やっぱり品川シーサイド駅は品川の再開発には関係ない。

    品川駅と田町駅間でますます会社が増えるので、
    その人達の独身住居としてこのタワーの低層階が使われると予想します、投資としてはIntelligenceかも。

  133. 5634 匿名さん

    >>5632 通りがかりさん
    部屋としてはレジデンスの方が良いから一緒に売っちゃだめでしょと。
    プライムさんの珍プレーですね。
    そりゃあグランドメゾンさんもこれは喰えるぞと判断して早めに販売開始してその通りになってる。
    2月末の販売戸数の発表次第では、大逆転があるかもしれないし、そうなったら盛り上がって良いよね。

  134. 5635 匿名さん

    >>5631 匿名さん
    間取りねぇ、、、
    豊洲の中古物件探してた時があって、シティタワーズ豊洲ザツイン見たんだけど、あそこって柱が思いっきり食い込んでたりするから部屋がボコボコなんだよね。それで敬遠してしまった。リセールの時には間取りはあまり重要じゃないっていう人もいるけど、個人的には重要だと思うなー。

  135. 5636 匿名さん

    >>5630 匿名さん
    初代理事長でしょ笑?

  136. 5637 匿名さん

    Twitterの発言みてると再炎上するのも時間の問題でしょうね。過去の数々のトラブル起こしてる事実知ったら、普通の人はこの物件避けようってなりますよ。

  137. 5638 悪い庭

    Twitterの庭の人に限らず大規模物件なんて大概色んな考え色んなお国の人がいらっしゃる
    10年後くらいにマイナス金利、増税前にとバカスカ建てられたタワーの大規模修繕するとき何語で議論するんだろうなと
    足並み揃わず修繕爆上げとか、逆に修繕放棄とか、考えれば怖くて大規模物件踏み切れないんだよなあ
    物件見に行くと結構ジャパンじゃない人見かけるし、、
    海の向こうはマンションのメンテナンスやら管理やら、そういう文化ほとんどないみたいだしなあ
    リスクがあるから安いんだろうし安いからリスク要因が寄ってくるんだろうけど、ほんと悩む
    戸建てにしようかなとか思い始める始末で。

  138. 5639 匿名さん

    >>5637 匿名さん

    実名で発言してる俺、カッコイイ!状態なのが痛い。さらにはTwitterでの発言も、俺すごい!俺は正しい!みたいなのばっかで、なんか、、、すごい。湾岸エリアとの戦いだとか訳わからないことも言ってるしね。
    この方には下記のツイートを贈ります。


    実名で商売したりしない限り実名アカウントなんて百害あって一利なしやな 実名アカウントが「匿名アカウントのツイートは無価値、実名アカウントのツイートのみ信用に足る」とか言っててもそれってストリーキングしてる人が「服着てる奴はロックじゃねえ」って言ってるようなもんで真に受ける必要ない

  139. 5640 マンション検討中さん


    ↑何のために必死こいてこのマンションをディスってるんだろう?
    ちょっと笑えてくる、、、

  140. 5641 匿名さん

    >>5640 マンション検討中さん

    同意
    連投ですかね??
    よほどその相手に恨みがあるとしか思えないですねw
    実際にマンションで生活すれば住民同士の関係なんてほとんどないし。
    むしろ口うるさい人が理事やる方が業者にだまされずにしっかり管理されるしね。

  141. 5642 匿名さん

    >>5633 匿名さん

    この近くに住んでますが、品川駅に行くのにりんかい線使う人いない。

    京急かバスで品川にいきますよw

  142. 5643 通りがかりさん

    >>5642 匿名さん

    その辺みんな知ってるのもあって、グランドメゾンが売れたんだと思う。

  143. 5644 匿名さん

    >>5640 マンション検討中さん
    随意
    ほんとにね。わざわざ叩かなくてもいいのにね。笑えてくる。

  144. 5645 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  145. 5646 匿名さん

    このタワマンて、そんなに売れてないの??

  146. 5647 マンション検討中さん

    >>5646 匿名さん

    売れてる定義は人それぞれですが、2年残して半分売ってるなら悪くないのでは

  147. 5648 匿名さん

    >>5644 匿名さん
    他のエリアを本人が叩いてるんだから笑。叩かれて当然では?

  148. 5649 匿名さん

    >>5647 マンション検討中さん

    あと一年では?

  149. 5650 匿名さん

    ここのライバルは大井町のスミフタワー。高層階では値段帯も同じだから、向こうより早く売れるかは気になるけどグランドメゾンは価格帯も形状も違うし比較対象とすること自体がなんか違う気がする。

  150. 5651 マンション検討中さん

    >>5649 匿名さん

    間違いました。申し訳ない。
    そしたら、売れ行きは普通ですね。

  151. 5652 匿名さん

    >>5650 匿名さん
    ライバル笑

  152. 5653 良い肉

    大井町と品川シーサイドが同じ値段か
    ライバルなぁ、、、

  153. 5654 匿名さん

    中高層階値引きされるのは嫌だなぁ、、
    値引きするくらいなら、グレード上げれば良いのに

  154. 5655 マンション検討中さん

    >>5654 匿名さん

    わかります。
    オプションサービスとかにして、造作家具などで買える層をくすぐって欲しい。

  155. 5656 匿名さん

    >>5648 匿名さん

    その通り。叩いてるから叩かれる。
    彼は今日も中央区江東区を叩いています。

  156. 5657 匿名さん

    ↓こいつ、品川シーサイドも湾岸エリアだって理解してるんだろうかw

    読書メモ。牧野知弘(著)『不動産投資の超基本』。"建築技術を駆使して無理やり作った湾岸エリアは、災害には弱いし、不動産価値を形成するには時間がかかる。プロはやっぱり安心の山の手を選択する。"P80⇨はい、身もふたもない結論でした。

  157. 5658 匿名さん

    変わった人なら、大規模だし多少いることは仕方ない。学生時代から有名なホンモノの**がいるなら話は別でしょうね〜。

  158. 5659 匿名さん

    品川シーサイドが埋立地だってことすら知らずにここを買う人がいるのですか?

    埋立地嫌いなら買っちゃいけないマンションですよ、ここは。
    感覚じゃなくて理屈やデータから考えて気にせず買える人向けです。

  159. 5660 匿名さん

    >>5656 匿名さん
    本人に直接言いなさいよ
    素性が割れてるんだから直接コンタクト取れるでしょ?

  160. 5661 匿名さん

    >>5650 匿名さん

    大井町に近い(ここ重要)価格なのは28,9階のプレミア住戸しかないけど

  161. 5662 マンション検討中さん

    ひさしぶりにモデルルーム行ったらにぎわってましたよー!キチ○イさんのことはどうでもいいから、検討に関した質問や情報にして。

  162. 5663 匿名さん

    アマゾンのファッションスタジオが出来て、渋谷の再開発が終われば、品川シーサイドの利便性も再確認される事でしょう

  163. 5664 匿名さん

    >>5660 匿名さん
    考え方が彼そのものだな笑

  164. 5665 乗り遅れ

    タワーの上層階のメリットを教えて下さい
    個人的には眺望だと思ってたけど、この物件は上層階でも眺望無いし

    地震で揺れる、エレベーター以外の移動手段がない、割高
    と、デメリットしか無い上層階が何であんな高いのか本気で分からない
    素人考えなんだろうから玄人の人教えて。

  165. 5666 マンション検討中さん

    >>5665 乗り遅れさん

    坪単価でみたらそれほどでは?
    グロスでみるから高いだけで・・

    真面目な話、何処のエリアにもご縁がある金持ちはいるわけで、その人達向けに唯一無二部屋作って、これぐらいの価格なら売れると勘違いしたのでは?

  166. 5667 乗り遅れ

    >>5666 マンション検討中さん
    ありがとうございます
    価格自体は高いわけでは無いと思うんですが
    階毎の差なんですよね
    だから営業の人は穴だらけの価格表しか出さないんだろうけど、今の時代ネットでいくらでもわかるのに、、
    売り方も値付けも昔の悪い不動産屋みたいで買うのに対抗あるんですよね
    リセールの時にも貸す時にも同じ理由で20階だろうが2階と坪単価変わらないだろうなと思うし、、、

  167. 5668 通りがかりさん

    ここは低層投資用売り切った時点で役割は終わったと見てるんだが、ぶっちゃけ今どの位売れてるんだろうか?GMが8割売れて、レジも健闘してる中、ここだけヤバい感じが。杞憂ならいいんだけど、建物だけは着々と出来上がっている…

  168. 5669 匿名さん

    高層の中住居はいくら位なの?

  169. 5670 匿名さん

    パークタワー晴海で中高層階坪300以下で買える部屋も多いから、品川区・シーサイドでこの値段だすかと言われると地元愛強い人等に限られてくるでしょうね。例の彼が三井や中央区を批判するのが、よくわかりますよ(笑)恥ずかしいからTweet止めればいいのに

  170. 5671 匿名さん

    なんだかんだで売れてますよ。
    すべて予定どおり!?では?
    ネガさんが色々がんばってるけど業者は色々調べてやってますからねw
    まぁもうしばらくで色々分かるのでは?

  171. 5672 通りがかりさん

    >>5671 匿名さん

    具体的な数字で説明してもらえませんか?
    「ネガ」と言えるほど、売れてる物件なのでしょうか。

  172. 5673 匿名さん

    100戸超えてた先着住戸は減ってきたかな?また多数供給してより先着が増えたら悲惨…

  173. 5674 マンション検討中さん

    >>5670 匿名さん
    そんなパンダ部屋。。条件悪すぎ!普通に住むならもっと高いの分かってますよね?晴海なのにあの価格って、売り出しの度に来るハガキとメールに必死さを感じています、、、

  174. 5675 匿名さん

    >>5665 乗り遅れさん
    乗り遅れすぎなのでやめておきましょう。他にしましょう。

  175. 5676 匿名さん

    >>5668 通りがかりさん
    煽りすぎですね。落ち着いてきちんと判断しましょう?

  176. 5677 匿名さん

    >>5675 匿名さん
    >>5676 匿名さん
    焦ってレスして文体一緒。同一人物。
    間違いなくタワーの契約者でこの板を見張ってる。
    そんな玄人のあなたにタワーの魅力を語って欲しい。
    そうすればタワーの挽回もあるかもしれない。

  177. 5678 匿名さん

    >>5674 マンション検討中さん
    圧倒的にここよりスペック高いのにリーズナブルな部屋は多いと思うけど。だから500強は捌けてるんじゃないのかな。

  178. 5679 マンション検討中さん

    >>5677 匿名さん
    まずはご自分でタワーの魅力をお伝えすべきかと。少しでもお伺いしたいです。購入検討者として。

  179. 5680 匿名さん

    >>5674 マンション検討中さん

    まあまあ落ち着いて。
    あなたも、例の彼と同じように、他物件をdisるのですか?1つの意見として晴海を例に出しただけでそんなに発狂するのは、恥ずかしいからやめましょうよ。

  180. 5681 匿名さん

    例の彼かもね

  181. 5682 匿名さん

    品川シーサイドが埋立地だと知らない人のことですか?
    そんなリサーチ能力で数千万円のものを買える人って逆に凄いですよね。いいと思います。

  182. 5683 匿名さん

    10年間の売れ残り新築や賃貸の余り状態をどうするんやか
    ますます賃貸の在庫がこれから増えそうで、住民にとったら迷惑な話や

  183. 5684 マンション検討中さん

    >>5683 匿名さん

    クレストは戦略的な部分でべつだろうけど、賃貸は適正在庫だと思いますよ。

  184. 5685 匿名さん

    プレミアタイプのモデルルームが改装されて新しい部屋タイプのが出来てました!なかなか良い感じでしたよ。

  185. 5686 匿名さん

    でもビュータワーだけでも空き30室以上は、、
    ここよりも、駅1分で条件はいいんですけどね

    クレストに至って坪270や280でも現在に至っても売れないのは、ご愁傷というしかありません

  186. 5687 匿名さん

    年末に

    10年売れ残りクレストの新築25階以上70平米越えの3LDK5500万円かってもいいとかいっていた人がいたが逃げたみたいやね

    まだまだやすい部屋新築であるから高くないんやから10年といわずにこの好景気に売りさばけばないものか?

    シーサイド3分では無理なのか?
     
    これ以上住民の迷惑になるなや

    賃貸も出すな

  187. 5688 匿名さん

    貸そうと思って買ってる人はこの低金利時代に住まいの広さを買わずに借りる人がどれだけいると思ってんだろね
    都心ならホテル寝室がわりの1k
    ファミリー借りるなら、学区や環境でとても買えない港区、ならわかるが安い中古もゴロゴロしてるシーサイドをあえて借りると思うのかね。

    借り手つかずにローン払えなくて破産とか管理費滞納とかマジ迷惑なので投資とか言ってる人は頼むから解約してほしいわ

  188. 5689 匿名さん



    そして大半が港区の品川駅と新駅再開発ネタなのに品川区認識してるライターの記事>世界と東京の「橋渡し役」としての発展を目指す品川|東京大改造

  189. 5690 通りがかりさん

    第2期販売個数 80戸

    順調のようですね

  190. 5691 マンション検討中さん

    今日もネガさんが頑張ってるね、暇なんだろうな

  191. 5692 通りがかりさん

    いや、だから…
    ネガと言えるほど売れてるの?

  192. 5693 匿名さん

    >>5690 通りがかりさん
    結局今何戸売れてるんだよ。レジデンスより売れてんのか?

  193. 5694 匿名さん

    品川シーサイド自体には、何にも心配はしていない。
    いくら空き家が多かろうが、品川駅、品川新駅、有明、大井町と発展が進めば、間違いなく注目される。
    ただ、このマンションの売れ行きだけは気がかり・・・
    値付けミスってるよ、絶対。担当者クビだろ

  194. 5695 マンション検討中さん

    >>5686 匿名さん

    貸し手は、30しかないって発想ですよ。
    もっと言うと、シーサイド・青横全体の需要に対して良い物件少ない印象です。

    もちろん40万以上出すような層は多くないと思いますが。

    最後に30残ってるのが何処情報かわかりませんが、賃貸在庫はブラックボックスですから・・

    30あるかもしれませんし、ないかもしれませんよ。

  195. 5696 匿名さん

    >>5686 匿名さん
    ビュータワーはスーモなんかで空室情報調べると仲介業者毎に掲載してるから同じ部屋が重複して出てくる。だから24件とか30件とか多く見えるけど、実際は30室以上も空いてないよ。現在は2棟で10部屋程度。

    ↓ここらへんで見ると分かりやすいかも


    ビュータワー運営管理会社について
    2015年2月27日、品川シーサイドビュータワー賃貸住宅団地運営事業共同体(代表者大和リビング(株))が落札
    http://s-seaside-re.co.jp/shinagawa-seaside.viewtower2/?page_id=1403


    ビュータワーI (現在の空室6件)
    http://s-seaside-re.co.jp/shinagawa-seaside.viewtower1/

    ビュータワーII (現在の空室5件)
    http://s-seaside-re.co.jp/shinagawa-seaside.viewtower2/

    tokyo rent
    https://tokyorent.jp/search/vacancy/178549/

  196. 5697 匿名さん

    >>5693 匿名さん
    あなたや5692さんも気になってると思いますが早めにモデルルーム行ったほうが良いと思いますよ。待っているだけでは良い部屋に巡り会えませんから。

  197. 5698 匿名さん

    >>5697 匿名さん
    そんなこと聞いてない。質問に答えてくれよ。

  198. 5699 匿名さん

    80とは結構出して来ましたね。

  199. 5700 匿名さん

    >>5699 匿名さん
    グランドメゾンの数が少なくなってきたので販売戦略としては妥当でしょう。これで売れなければ、それはその程度のタワマンだったということです。

  200. 5702 匿名さん

    品川シーサイドにある会社に5年ほど勤務していましたが、街の発展が見込める場所ではないですね。街の活気は一切ないです。青物横丁の雰囲気は嫌いではなかったですが。
    UR大規模賃貸や売れ残りマンションが存在する中でこの低仕様タワーも生き残れないでしょうね。

  201. 5703 匿名さん

    また先着がどっと増えそう

  202. 5723 マンション掲示板さん

    [No.5701~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  203. 5724 検討板ユーザーさん

    最近ここに注目したので2期2次を目途に本格検討したいと思っています。
    供給数について、1期1次300戸と2期1次80戸は検索すると出てくるのですが、この間の供給数はどの位か分かる方いらっしゃったら教えて頂けませんか?モデルルームに行けるのが少し先になりそうなもので。。

  204. 5725 匿名さん


    >>5724 検討板ユーザーさん

    1期1次 300戸
    2次 33戸
    3次 47戸
    4次 71戸
    5次 60戸
    2期1次80戸

    591戸/817戸

  205. 5726 マンション検討中さん

    すごく売れてますね

  206. 5727 5724

    >>5725匿名さん
    ありがとうございます。イコール売上ではないんだと思いますが、結構出てるんですね。
    出遅れたかなぁ。

  207. 5728 乗り遅れ

    >>5727 5724さん
    正直、出遅れ感半端ない
    同じ間取りで代わり映えしない眺望でも階が上と言うだけで500万以上違う物を誤差と呼べるならどうぞと

  208. 5729 通りがかりさん

    >>5725 匿名さん

    残ってるのは割高物件のみなのに、竣工まであと一年で一期と同じペースで売らないと完売しない。
    すごく売れてますね、ってことではないと思うが…


  209. 5730 匿名さん

    品川駅に近いエリアは人気だねー。

  210. 5731 匿名さん

    2期1次まで591戸って供給ベースだろうから、売れ残ってるのが中高層の値付けミスばかりなことを考えれば、今のペースでは竣工時完売はもう無理だろう。長期戦のスミフ仕様でもないし。値下げしてくるだろうか。

  211. 5732 匿名さん

    低スペックコストダウンマンションだから、今から割高な高層階を買うことはないと思うな。

  212. 5733 マンション掲示板さん

    >>5731 匿名さん
    駅とイオンにペデ直結3分の免震タワーだから、相場と比べて中層階はまだ割安、高層階は向きによっては妥当程度かと。
    もし板状マンションや駅距離があれば割高かもだけど。

  213. 5734 マンション検討中さん

    同一エリアの2物件完売したら、ここも直ぐ完売だよ。

    不動産ってそういうもんな気がする。

  214. 5735 5724

    来月早めにMRに行ってみます。HPとか見てると南側はある程度眺望の抜けがありそうなんで、こっちなら低層よりお金出しても良いかなとは思ってます。ただ絶対価格は上がると思うので予算と残ってる部屋と相談ですね。出遅れについては家探し始めた時期のこともあるし仕方ないと割り切ります。
    色々レス頂いた皆さんありがとうございました。

  215. 5736 マンション検討中さん

    販売計画では、完売は竣工後1年を予定してるって言ってましたよ。

  216. 5737 匿名さん

    >>5735 5724さん
    値上げするんですか?
    この物件の状況(割安な低層は売れたがそれ以外は苦戦)から言って、値上げはやらないと思ってましたが。

  217. 5738 匿名さん

    >>5737 匿名さん

    この販売状況で値上げって、もはやギャグ笑

  218. 5739 匿名さん

    >>5735 5724さん
    絶対価格は上がる、というのは、なぜそう思われるんですか?上がらないと思うのですが・・・

  219. 5740 5724

    >>5737匿名さん
    分かりづらくてすみません。単に南側は他に比べて高いだろうし、低層は他より残ってないだろうから予算高めに考えないとな、という程度の意味でした。
    マンションって販売期が違うと値上げしたりするんですね。

  220. 5741 匿名さん

    >>5733 マンション掲示板さん

    あなたと同じ考えの人が少ないから売れてないんじゃないかな?

  221. 5742 匿名さん

    >>5735 5724さん

    ここは品川であって品川でない地です、、、

  222. 5743 マンション検討中さん

    >>5742 匿名さん

    品川区であって、品川駅物件ではない。
    広告で品川売りだとしても、分かってるよ、言われなくても

  223. 5745 匿名さん

    >>5742 匿名さん
    むしろ品川駅が品川区じゃないことが先で、ここは品川区なんだから品川を売りにしてるのは問題ないと思うよ。
    どんな問題を想定してるの?

  224. 5746 通りすがり

    >>5742 匿名さん

    そんな事知らないで検討しているような人は居ないよ

  225. 5752 マンション検討中さん

    [NO.5747~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  226. 5753 乗り遅れ

    とりあえずこの物件下層階なら良いと思うし、
    完成待って叩いてみるしかないかなと

    それまでに他を買っちゃいそうだけど

  227. 5754 口コミ知りたいさん

    >>5751 匿名さん
    レジデンスは安いから売れるのは当たり前
    よって比較対象外
    GMには高級な部屋はない
    ここの低層階と比較すれば似たところ勝負
    マンション全体の格からみれば上層階の高級部屋があるプライムタワーに軍配が上がるのは明らかだね

  228. 5755 マンション検討中さん

    >>5728 乗り遅れさん

    https://wangantower.com/?p=14635
    のらえもんも似たようなこと言ってるな。
    上はぜんぜん売れてない。眺望たいしたことないから、売れ残ると思う。

  229. 5756 マンション検討中さん

    >>5755 マンション検討中さん

    中高層階すっかすか

  230. 5757 通りがかりさん

    これは厳しい。ぶっちゃけ今建設中の13階位で中止した方がよっぽどいいのでは。

  231. 5758 マンション検討中さん

    >>5754 口コミ知りたいさん
    同意。共用設備もプレミアム住戸に億出して住むだけの仕様になっていて、グランドメゾンより高級感がある。1年入居遅くても緑が多い方が良い、柱が無い方が良い人はグランドメゾンへ。

  232. 5759 通りがかりさん

    >>5758 マンション検討中さん

    いやいや、兄貴分のレジデンス忘れてるよ!
    ここの低層階と値段変わんないし、むしろ高いから。

  233. 5760 匿名さん

    品川シーサイドのブリリアタワーは坪単価150万くらいで3000万円ちょっと出せば70平米が買えたのに随分と高くなりましたね。安っぽいCMを流している長谷工が作ったタワマンの上層階が億ションだなんて。

  234. 5761 通りがかりさん

    >>5760 匿名さん

    いや、だからそこは定借。何度もここにその話題登場してるからいい加減覚えて。

  235. 5762 匿名さん

    品川シーサイドレジデンスが4000万円ちょいでしたね。低層70平米でね。

  236. 5763 匿名さん

    ここの低層も3Lパンダで4千万代ありましたね。釣られた人々が低層に集中。なのにレジデンスを廉価とdisってるここの人って一体…

  237. 5764 マンション検討中さん

    >>5763 匿名さん
    そうそう。
    タワーの形だけが救いの長谷工仕様マンション。
    真ん中と窓側にがっつり柱が入る仕様なんて、今どきこのマンションくらいしかない。
    天井も梁がかなり出ていて悲しい。

    レジデンスの方が長谷工とはいえ、新しい工法だから天井凹凸が少なくてスッキリ。
    何よりここは総額を意識して住みにくい60平米台の部屋がたくさん。
    部屋の価格はレジデンスの方が高い。なのにレジデンスをdisって下に見るの、マジ意味不明。

  238. 5765 マンション検討中さん

    >>5758 マンション検討中さん

    共用設備のスカイパークや、ラウンジや、スタディーコーナーですが、億出して住む仕様とは思えないです。誰も使わないんじゃないのかなぁと感じました。ロビーも悪くはないですが、普通の印象です。

    どの辺が億出しても住むだけの仕様だと思いましたか??


    一方、グランドメゾンのカフェ、ライブラリー、中庭(杜)は、住人が集まりそうでいいなぁと思いました。

  239. 5766 マンション検討中さん

    >>5764 マンション検討中さん

    うん、間取りはイマイチ。
    寸胴型タワーで田の字はやばいね。廊下に声や生活音が響く…夜とかね。

  240. 5767 匿名さん

    連投乙

  241. 5768 通りがかりさん

    みんなでディスりまくって全部下層階並みの価格に改訂してもらう流れかな
    この規模で瞬間蒸発とか話題性もあって良いよね
    こんな郊外長谷工物件、生産緑地とか出てくる前にさっさと売り抜けないとグダるだろうし
    全戸坪250くらいで情弱に売りつけた方がいいよな

  242. 5769 マンション検討中さん

    >>5768 通りがかりさん

    生産緑地供給されても、ここらへんの影響は微減だと思いますよ。立地が違いすぎるため。

    後は、今の価格は土地価格よりも資材や人件費部分が大きいと思うので、移民受け入れるなり日本のインフラ関係の整備放棄しない限りは改善しないだろうから、そう思える人は大きな値下がりリスクないと判断で購入。そう思わない人は待ってもいいかもですね。

  243. 5770 マンション掲示板さん

    >>5769 マンション検討中さん
    待つメリットはほとんどない。
    でも品川シーサイドは買いたくない。

  244. 5771 匿名さん

    >>5770 マンション掲示板さん

    じゃあなんでここで粘着してんの?



  245. 5772 匿名さん

    >>5765 マンション検討中さん
    中庭は日が当たんないからジメジメすると思うけど。集まるかなあ。

  246. 5773 乗り遅れ

    潮風でしおしおしないのかな
    まあ植物の事は良くわからんけど

  247. 5774 匿名さん

    >>5771 匿名さん
    確かに。

  248. 5775 通りがかりさん

    >>5772 匿名さん
    確かに
    GMは少しでも疑問符を持ったらめちゃくちゃ反撃されるから言わないけど、隠れデメリットが多過ぎる

  249. 5776 匿名さん

    >>5775 通りがかりさん
    表デメリットが多過ぎるのもなあ…

  250. 5777 マンション検討中さん

    >>5776 匿名さん
    あっ。。

  251. 5778 匿名さん

    この物件は、住民デメリットが顕在化してる。。。

  252. 5779 匿名さん

    その話になると、またコメントが消されて。

  253. 5780 検討板ユーザーさん

    東芝病院が新規患者を受入停止するとの事で、実質この地域の総合病院は無くなってしまいました。

  254. 5781 マンション検討中さん

    >>5780検討板ユーザーさん
    移管に伴う一時受入停止だと思うのですが、どうなりますかね。

  255. 5782 匿名さん

    こんなのでてますね。売れるんでしょうか?
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz189...

  256. 5783 匿名さん

    >>5782 匿名さん
    こんなのありなの?
    ってか高くない?

  257. 5784 マンション検討中さん

    >>5782 匿名さん

    こっから仲介手数料も取られるのですか?笑

  258. 5785 匿名さん

    品川駅までどうやって徒歩14分でいくつもりでしょうか、、?

    京急青物横丁徒歩9分+快速3分っていう意味ですか?

    これも青物横丁まで信号に捕まらなくて、かつ改札までのエスカレーターを瞬時に登れて
    かつ、待ち時間なく電車がきて、かつそるれが都合よく快速電車だった場合の表示ですかね?

  259. 5786 匿名さん

    >>5785匿名さん
    恐らく大井町の誤記でしょう。
    価格見ると新築売り出し時の10%UPくらいでしょうか。ミストサウナをオプションでつけてるようなので、それも上乗せしてるのですね。
    引渡前に中古販売できるとは知りませんでした。

  260. 5787 マンション検討中さん

    物件概要に出ているこれでしょう

    京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
    山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
    東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります

    シーサイド徒歩3分のクレストがまだ新築坪単価260万弱でも十年売れてないから、競合する前に売り抜けたいと思ったのでしょう。

    なるべく早めにと思ったら第一号になったのでしょう。投資用で買ってる人間は我先に売り抜けたがります。売れるのか、ずっとあるのか楽しみですね。

  261. 5788 乗り遅れ

    >>5782 匿名さん
    違約金でもとられりゃ良いのにね
    これ、売買契約成立したあと手付け倍返し喰らって物件用意できなかったら売り主どうなるんだろ

    改めてみると、この物件リセール取れないな
    これで築10年とかなるとまるで買う気にならん、、、
    ありふれた長谷工田の時の、しかも修繕リスク高すぎのタワーだもんな、、、わざわざシーサイド買う理由がない

  262. 5789 マンション検討中さん

    ただ10パーセントくらいではもととれないまでしように

    この場合購入時の手数料登記料等々で約200万〜
    売却時の手数料 物件価格の3パーセント〜(この場合200万くらい?)
    五年以内の売却は売却益の40パーセントの税金

    実際値引きが数百万入るとして、全く住まずに売り抜けるのは高額で売れないと往復手数料でマイナス、、

    まだ施工中や物件を中古として売り出すのは、完売しているような物件で可能なのであって、まだ販売中なのに、全く他の購入者のことを考えてない。すぐにでも売り逃げたいだけ

    売れるか、ずっとあるか見てみましょうか(笑)

  263. 5790 マンション検討中さん


    よっぽどの理由があるのかもせれませんね。人生何が起こるか分からないから。

    邪魔したり、嘲笑ったりせずに見守ってあげたいと自分は思う。

  264. 5791 名無しさん

    11階の28号室は、売りに出ないのかな

  265. 5792 匿名さん

    これやばいですね

    品川駅徒歩14分

    一種住宅地

    売り抜けたいのは分かるんてすが、確信犯ですかね?

  266. 5793 検討板ユーザーさん

    ここに億出す人いないでしょ(笑)
    コストカットして、手が届くリーズナブルタワーなのに億って...
    億出す人が選ぶ立地と仕様じゃないでしょ...

  267. 5794 匿名さん

    失礼。10%と書いたものですが、価格表みると20%位幅がありそうですね。訂正します。あと西向きに69.95の部屋はないので、多分66.95のWHタイプの部屋ではないでしょうか。

  268. 5795 名無しさん

    広さも存在しない広さだね
    架空の物件販売かな
    マンションマーケット大丈夫かね
    月曜都庁に電話してみようっと

  269. 5796 匿名さん

    シーサイドの長谷工タワーで億とか不動産バブルが極まった感じがしますね。この立地と仕様なら5~6年前なら4割減くらいの価格でしたでしょうね。

  270. 5797 マンション検討中さん

    >>5793検討板ユーザーさん
    すでにプレミアムshの部屋は完売してるので億出す人が居ないというのは誤りですよ。

  271. 5798 匿名さん

    >>5794 匿名さん

    うーん

    駅までの徒歩時間を半分以下にしたり
    用途地域を虚偽したり

    おまけに
    平米数まで多めにして出すなんなんて、、

    虚偽ばかりでは、、

    大丈夫かな

  272. 5799 マンション検討中さん

    >>5798 匿名さん

    これは売主というよりは、不動産賃貸会社はの意向かと・・

    客寄せのためなら何でもありですらね

  273. 5800 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  274. 5801 匿名さん

    建物建ってきましたね!
    見た目思ったよりスタイリッシュな感じになりそうで良かったです。かなり余裕のある作りですし。ペデストリアンデッキが出来ると、尚良くなりそうですね(o^^o)

  275. 5802 マンション検討中さん

    >>5793 検討板ユーザーさん

    1億なら、この程度じゃないの?
    今時、億出してもたいしたマンション買えないと思ってるんだけど、違うの?

  276. 5803 マンション検討中さん

    なかなかいいですね。

    1. なかなかいいですね。
  277. 5804 検討板ユーザーさん

    >>5803マンション検討中さん
    もう少し立ち上がると全体イメージが分かりそうですね。

  278. 5805 マンション検討中さん

    >>5803 マンション検討中さん

    いいですね!
    立ち上がって分かったんですが、西もほとんど抜けてるんですね!

  279. 5806 マンション検討中さん

    のらえもんもここは相当苦戦しそうですねと書いていたが、やばい

    早くも売り逃げが出てきた

    しかも嘘八百でなんとか売りつけたいみたい

    まだまだ販売中なのに

    タワーの2階なんて、眺望もちろんなしほんと投資用のパンダ部屋だったんだろうや

    現在、高層階坪単価260弱でさえクレストタワーが十年間売れ残ってるのを見て、また、ビュータワーなどの賃貸のだぶつきをみて早めに抜けとこうと思ったんだね

    虚偽記載までして売りつけたいんだね、、

  280. 5807 匿名さん

    >>5806 マンション検討中さん

    これが、検討している人のコメント?

  281. 5808 匿名さん

    品川シーサイドのタワー2階パンダ部屋なら4000万円台で出さないと。6000万円台半ばで売れるわけがない。まあ、ほかの物件もそうだけどスーモで出している金額と実際に成約する金額は違うけどね。

  282. 5809 マンション検討中さん

    検討しているからシビアになる

    この物件、あの物件と慎重にみる

    逆に購入者は臭いものには蓋をしてくる

    契約者専用のスレに行けって褒め合ってればいいと思うが多分それはできないのだろう

  283. 5810 名無しさん

    いいねいいねで思考停止してハンコ押すから
    手付け惜しさにアホみたいな中古出品するはめになったんでしょ
    悪材料全部拾って、呑めるなら買う
    それなら誰になに言われても後悔もないでしょ
    検討ってそう言うことだと思うけど

  284. 5811 マンション検討中さん

    悪材料も加味して購入を検討すべきっていうのは同意だけど、虚偽だの嘘八百だなと書き立ててる人は荒らし目的の非検討者やろ。中古サイトの記載なんて物件の問題ではないわな

  285. 5812 マンション検討中さん

    >>5810 名無しさん

    あまり不動産に詳しくないようですが、どちらにせよ互いが信じた道が10年後にはっきりしますってことですね。

    楽しみです。

  286. 5813 匿名さん

    いやいや

    品川駅徒歩14分
    一種住宅地
    平米数

    全部違うこと書いてるのに、虚偽じゃないっておかしいよね

    なんで、検討スレなのに契約者が見張ってるの?

  287. 5814 匿名さん

    >>5812 マンション検討中さん

    10年後?
    シーサイド徒歩3分のクレスト先輩みたいになってるの?

  288. 5815 マンション検討中さん

    >>5813匿名さん
    それ物件の問題じゃなくて業者かサイトの問題だよね。ここは新築物件板にある物件検討スレなんでね。

  289. 5816 匿名さん

    平米数は購入者しか知らないものだから、購入者が意図的に大きな部屋で申請しちゃったかな

    品川駅徒歩14分は、シーサイドの位置を知っていればわかるわけだから、購入者が勘違いして伝えて、業者はシーサイドがよくわからないからそのまま書いちゃったかな〔胡散臭ー

    一種住宅地は、購入者の願望をそのまま脳内変換しちゃって、業者はシーサイド自体ようわからんまま書いちゃったのかな

    いずれにせよ胡散臭い話、、

  290. 5817 マンション掲示板さん

    中古サイトの記載はどうでもいいが、確かにこの物件は悪材料大すぎだな。
    やっぱりGMにするか有明にするか迷ってきた。

  291. 5818 匿名さん

    >>5817 マンション掲示板さん
    一期なら有明だったけど、GMにしたよ。

  292. 5819 匿名さん

    >>5818 匿名さん
    素敵なGM購入されたのに、なぜこちらの検討板へ病み粘着?心配です。

  293. 5820 マンション検討中さん

    >>5806マンション検討中さん
    のらえもんさんのブログで、相当苦戦と言及されてる記事が見当たりませんでした。
    色々な記事で情報得たいので教えて頂きたいです。

  294. 5821 匿名さん

    >>5805マンション検討中さん
    実際立ってくると空地の面積分、イメージより近隣との圧迫感が緩和される感じだね。それが抜けの印象にも繋がるのかも。空地部分の整備が進むと物件の印象決まってきそうだけど、それは最後の工事かな。

  295. 5822 匿名さん

    >>5819 匿名さん
    近隣物件の掲示板くらいみるでしょ。

  296. 5823 匿名さん

    >>5786 匿名さん

    徒歩14分は大井町と間違いってひどすぎません?
    他の情報も怪しいですし。
    これって詐欺にならないんですかね?

  297. 5824 匿名さん

    >>5823 匿名さん
    単なるミスでしょ。この仲介業者が使えないだけ。その証拠にスーモだと向きは西になってるけど仲介業者のHPで見ると南になってるくらいだよ。いろいろ適当すぎ。
    ちなみに契約に至らない限り詐欺にはならないよ。未完成&引き渡し前の物件を販売することも民法上は何ら問題ない。

  298. 5825 匿名さん

    5824だけど、今見たら仲介業者の方の案内は消えてるから誰か指摘したのかもね。

  299. 5826 口コミ知りたいさん

    ほい

    http://mansion-madori.com/blog-entry-4829.html?no=4838&sp

    以下引用

    逆に言えば、このザ・タワーには高層階希望者が一定数集まると考えるのが自然なのですが、第1期のスッカスカの高層階供給を見るとグランドメゾン品川シーサイドの杜同様で完売までの道程はかなりの困難なものとなることが予想されますね。

  300. 5827 匿名さん

    三井健太のマンション評価レポートでは、
    まあまあ、評価良かったけれど。
    どうなんでしょう。

  301. 5828 マンション検討中さん

    >>5826口コミ知りたいさん
    ありがとうございます。GMと同様、ということですがレジデンス含め三物件全部売り切れると良いですね。最初は眼中になかったですが、レジデンスも気になってきてます。

  302. 5829 匿名さん

    シーサイド駅徒歩3分のクレストタワー高層階が坪単価250少しでも新築が売れないからなあ
    駅に魅力があれば坪単価250くらいなら十年間もあれば新築だし売れそうなものだが
    内廊下たし。。
    やはり青横の駅から遠いのが致命的だったか
    9分か10分はかかるからな。

  303. 5830 匿名さん

    >>5829 匿名さん

    同じ品川区でも駅距離で資産価値が全く変わる。
    地盤の良い高台の駅前免震タワーしか資産価値が保てない時代なんだよ。

  304. 5831 匿名さん

    >>5830 匿名さん

    高台か
    品川五山ですね、、
    目黒駅前のブリリアタワーは坪単価700以上でも即日完売しましたからね
    山手線羨ましい笑

    ま、手が出せるとこで検討するしかないのですが

  305. 5832 匿名さん

    >>5826 口コミ知りたいさん

    結果的にGMは既に完売が見えてきている。あっちの竣工がここより一年も遅いにも関わらず。先に価格を出さざるを得ない点で不利だったのはあるが、仕様、2駅至近、品川駅行きバス停目の前等しっかり価値を見定められた結果が出てしまったのだろう。

  306. 5833 名無しさん

    品川区、徒歩3分というネームバリューでリセール時も
    まあ誤魔化せるかなと思ったけど、新築みたいにMR誘って勢いで契約まで持ってくみたいなことができない分、中古市場はシビアだね
    品川区なら五反田、大崎、大井町の何処かに歩けないとキツいね。
    大田区荒川区辺りと景色も利便も変わらんしな

  307. 5834 匿名さん

    >>5831 匿名さん

    今販売中のものだと武蔵小山がこの条件に唯一当てはまる。
    基本スペックが揃ってる、別格ですね。

  308. 5835 匿名さん

    >>5834 匿名さん

    山手線がいいんだけど、、
    ごめんね

  309. 5836 匿名さん

    >>5832 匿名さん
    そうかな?GMはここより結果コスパ良い住戸が多かっただけでしょ。仕様や立地は変わらないよ。

  310. 5837 匿名さん

    >>5835 匿名さん

    武蔵小山なら目黒駅まで3分だから
    下手な山手線最寄りで10分近く歩く立地よりも利便性は最強

  311. 5838 名無しさん

    >>5837 匿名さん

    まあここは10分歩いても山手線でもない京急だから、、
    選択肢なくて頭痛くなる

  312. 5839 匿名さん

    超一流の日系企業勤めでも買える価格の上限はグロス7,000万円。山手線内側買える層は実需なら開業で成功した医・士業、投資用なら業者か地方中小企業経営者の相続資金が中心。ここで無駄な空想しててもしょうがない。

  313. 5840 匿名さん

    >>5838 名無しさん

    買えるなら武蔵小山にしておくのが吉

  314. 5841 マンション検討中さん

    >>5836匿名さん
    GMは、シーサイドにはサブエントランスからの、青物横丁にはメインエントランスからの徒歩距離で記載してますからね。GMの営業さんも、そこは広告上の工夫ですよと笑っていました。立地はここと大差ないと思います。お部屋の細かい気配りとかは凄く良いと感じました。レジデンスも超大規模2物件には挟まれて目立たないけど開放感ありますし、どこも良い物件だと思います。3物件とも供給の個数割合は変わらないし順調なんじゃないでしょうか。

  315. 5842 検討板ユーザーさん

    クレストタワーはなぜ今だに売れ残っているのか、そこがこのマンションの販売が進まない事の解明につながるのではないかと思う。

  316. 5843 匿名さん

    >>5842 検討板ユーザーさん
    >クレストタワーはなぜ今だに売れ残っているのか

    答え=ゴールドクレストだから
    >>4912




  317. 5844 匿名さん

    >>5843 匿名さん

    とすると、ここはゴールドクレストと違って竣工後の売れ残りは値下げ販売するってことでいいのかい?

  318. 5845 マンション検討中さん

    >>5844匿名さん
    そんなんここで聞いて分かる訳ないやろ・・・

  319. 5846 マンション検討中さん

    GMが完売すれば一気に売れ行きが加速していくんじゃないかな。GMがこれほどまでに好調なのはアクセス性の良さも大きいでしょうから。

  320. 5847 匿名さん

    >>5845 マンション検討中さん

    えっ、じゃあここと売れ残り放置のゴールドクレストとの違いはなに?

  321. 5848 名無しさん

    値付けだろうね
    下層階を下げすぎた。
    一昔前なら無くなった部屋の価格載せなきゃレインズでも見られない限り良かったんだろうど
    今はのらえもんさんのとことかで、下層階の価格見えるからね
    坪単価考えりゃ上層階も都内最安クラスなのに、バンダ部屋が更に数百万安かったこと考えると割高感感じてしまう

    そこで足が止まってしまうと、お土地柄とか間取りとか
    知れば知るほどマイナス面が出てくる

    それで他検討しようと思ったらやっぱりここの安さを再確認出来るんだが、下層階やクレスト見て、割高感、、
    エンドレスループだわ

    バンダ部屋無かったらもっとさくっと売り切ってたと思う

  322. 5849 匿名さん

    値付け担当者クビだね

  323. 5850 マンション検討中さん

    >>5847匿名さん
    えっ、とか言われても売れ残った場合に値下げするかどうかなんかデベに聞かないと分からんでしょ。教えてくれるか分からんが、MRで担当者に販売戦略とか聞いてみたらどうです?

  324. 5851 匿名さん

    まーま。お互い熱くならない。

  325. 5852 マンション検討中さん

    GMもじつはまだ半分以上残ってるんでしょ?
    完売はまだまだ先じゃない?

  326. 5853 検討板ユーザーさん

    >>5849 匿名さん
    JVの弊害がでたようだね。リードはどの会社か知らないけど、あまりにお粗末すぎる

  327. 5854 匿名さん

    何階までを低層階で安いと判断できるかな。9階?

  328. 5855 匿名さん

    >>5854 匿名さん
    11階?

  329. 5856 匿名さん

    >>5848名無しさん
    結果下げすぎなら検討者にはプラスだよね

  330. 5857 匿名さん

    >>5856 匿名さん

    つまり商品価値があったのは売れた低層階部屋のみ

  331. 5858 匿名さん

    >>5857匿名さん
    5848さん見ると上も高い訳ではないが下の値付けを安くし過ぎたとあります。どちらも高くないなら検討者の立場からすると悪いことないですよね。商品価値どうこうというのは良くわからない。

  332. 5859 匿名さん

    >>5858 匿名さん
    商品価値に見合う価格だと思われてないから、中高層階部屋が売れないんでしょ。簡単な話。だからここにいる購入者も全て低層購入者。

  333. 5860 匿名さん

    >>5859匿名さん
    低層から売れたってだけですよね。あとここは検討スレだから購入者はいないだろうし、そもそも低層はほとんど捌けちゃってるんだから話ししたってしかたないですね。5859さんはどの辺りを検討してるんですか?

  334. 5861 マンション検討中さん

    >>5852 マンション検討中さん
    それはデマだよ。すぐに居なくなったから。
    年末には7割契約済だったはず、

  335. 5862 検討板ユーザーさん

    >>5857 匿名さん
    クレストタワーの方がマンション設備や仕様は良さそう。

  336. 5863 匿名さん

    >>5862検討板ユーザーさん
    具体的に書いてくれたら参考になるのに

  337. 5864 マンション検討中さん


    クレストタワーは悪くないと思うけど、売れ残ってると思うと買いたくなくなるのが心理だよね
    あと、気になるのは目の前の首都高
    結構近いから騒音と排気ガスは気になるね、、、
    立地も、なんだか寂しい感じがするよね

    細かい部分が重なって売れ残ってしまったのかな

  338. 5865 匿名さん

    品川シーサイド3兄弟+α 路線価対決 (単位:千円/㎡)
    https://www.chikamap.jp/chikamap/Map?mid=317&mpx=139.733417&mpy=35.605...

    ・GM 海岸通り側:650、西側道路:520or500
    ・タワー 海岸通り側:650 南側道路:520
    ・レジデンス 海岸通り側:550

    以下参考
    ●シーサイド駅より南
    ・UR品川シーサイドビュータワー 天王洲通り側:990、北側:850、南側:690
    ・クレストタワー 天王洲通り側 480
    ・東京ナイル 海岸通り側:540
    ・ブランズシティ品川勝島 海岸通り側:420
    ・品川シーサイド駅:天王洲通り側:1080

    ●青物横丁方面
    ・平野屋 ジュネーブ平和通り側:710
    ・青物横丁駅 ジュネーブ平和通り側:720

    ●シーサイド駅より北
    ・ラグナラワー 海岸通り側:620
    ・サンウッド品川天王洲タワー 海岸通り側:870
    ・シティハウス品川サウス 山手通り側:560
    ・ブリリア品川キャナルサイド 北側:880
    ・モノレール天王洲アイル駅:海岸通り側:1340
    ・新馬場駅 第一京浜側:650
    ・北品川駅 第一京浜側:740
    ・(港区)パークホームズ品川ザレジデンス 旧海岸通り側:1900

    立地の良し悪しを比較する場合、路線化は客観的な指標になると思います。
    物件の良し悪しは別の視点が必要でしょうが、分譲価格が割安割高の参考になるかと

    で、シーサイド3兄弟やまわりの物件を比べると
    タワー ≒ GM > レジデンス > 東京ナイル > クレストタワー >勝島物件
    となりそうです。
    ただ、タワーは、シーサイド駅の再開発エリア内部にあり、再開発エリア内の路線価は軒並み高額なので。もしかしたらタワー分譲後に路線価があがるかもしれませんね(立地の評価があがると同時に税金もUP)

    周辺の路線価の傾向を考察してみました。
    ・シーサイドの駅周辺の再開発エリア内が最も高い
    ・海岸通り、ジュネーブ平和通りは周辺に比較して路線価が高くなっている
    ・ジュネーブ平和通り沿いの品川シーサイド駅と青物横丁駅の間は、八潮高校前が一番低く青物横丁駅に近づくにつれて高くなる
    ・シーサイド駅から南側(海岸通り沿い)は、南になればなるほど安くなる
    ・シーサイド駅から北側(海岸通り沿い)は、北になればなるほど高くなる(八潮高校前が一番安い)、旧海岸通り沿いで、品川区から港区に入ると突然高騰する

    長文失礼、ご参考まで

  339. 5866 マンション検討中さん

    ラグナ高い笑
    天王洲港南にいくほど路線価が
    勝島は安いな

    いずれにせよシーサイド徒歩3分のクレストが高層階でさえ坪単価250ちょいでも10年間売れ残ってるのは非常に問題
    ビュータワーなど周辺の物件に賃貸の在庫がありすぎるのも非常に問題

  340. 5867 マンション検討中さん

    >>5865匿名さん
    面白いデータありがとうございます。

  341. 5868 匿名さん

    実際よくわかりません。

    シーサイドの界隈では比較的に路線価が高いと言われる
    シーサイド駅徒歩1分(!)のレグノカリテ品川シーサイド

    築11年の所有権の内廊下タワーです。

    こちらの直近の売買成約が、坪単価241万、233万、241万

    これは、売りに出された時の価格で実際に成約した価格とは別です。ここから多少の値下げがあったと考えます。

    駅徒歩1分の所有権のタワーですよ

    この自称検討版スレには、購入者の方々がたくさんいらっしゃって、基本、絶対的擁護の姿勢でかかってきます

    検討者だからこそ幅広い知識を身につけて10年後、20年後をみつめて検討したいと、自分はこのスタンスです。

    クレストタワーの10年後は新築が売れ残っている状態でした。現在の新築の売れ残りは高層階坪単価250強でしょうか。

    レグノの10年後は、坪単価230万から240万くらいという状態でした。

    これは現在分かっていることです。

    そして未来はわかりません。

    いいことばかりかかれていても、未来はわかりません。そしていいことばかりいっている人(契約者?)が、思い通りにならなかった時に責任をとってくれるわけではありません。

    ただ、いま現在の状況がわかるだけです。

    慎重に物件をみていきたいものですね。自己責任なのです。

    (契約者が悪いといっているわけではないです。恋人の時は相手をよく見て、結婚したら片手をつぶってみるのが人間の性です。)

  342. 5869 住民板ユーザーさん2

    クレストタワーが売れ残ってる、と思ってる皆さん。ゴクレの営業方法知りませんか?あそこは、わざと一度に部屋を出さずに、その時の地価に合わせて売る手法をとっているのです。営業スタンスの違いですから、単に売れ残りと同じわけではないのですよ。

  343. 5870 匿名さん

    >>5868 匿名さん
    おっしゃっていること、とてもよく分かります。ただ建物と同じようにどんどんご自分自身も中古になっていくので、愛着のわく物件に、いいタイミングで出会えるといいですね。

  344. 5876 通りがかりさん

    ここは投資目的のみなさんにおまかせしましょう。
    ほんとうに検討している人たちには迷惑ですが。

  345. 5877 マンション検討中さん

    [No.5871から本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  346. 5878 匿名さん

    坪単価を高く設定して売ってないとかならわかるんだけど、、

    つまり、坪単価350万とかで10年間売れ残ってて、わざと売ってないなら分かるんだけど、250万や260万で出してるのに売ってないんだよじゃ、、

    銀座のMRに行けば、シーサイドはその辺りの坪単価の部屋をすすめらる

    クレストプライムタイムタワー芝のMRに銀座に行ったとき、芝は現在は、70平米以上の3ldkは1億以上の部屋しかないといわれ、今は高いんですよ、都内では3ldkで1億きっているのは品川シーサイドしかありませんといわれた。
    坪単価260万弱くらいの3ldkだった。6000万しないくらい。
    それとは違う部屋だが、ホームページには安い部屋が案内されている。

    売ってないと言うが、違う物件で行ったのに、ここは安くしていますとすすめられたぞ。(銀座のMRは芝も、シーサイドも兼用のMR)有楽町のMRにいってみ。

    たいしてたかくない値段で、実際売りにだしてるのにまだまだあるんだよ。

    クレストタワー芝はそもそも売っている価格が高い。70平米3ldkで1億こえてくる。
    品川シーサイドのクレストタワーはそもそもうっている坪単価が安く、高層階で250万から260万くらい

    クレストは田町はこの好景気に一年以上前に完売。新橋は強気な設定で億超えで高杉。品川シーサイドは安く設定しているが売れない。

  347. 5879 匿名さん

    >>5874 匿名さん
    それは大変!何階にいるかわからないと対策のしようが無いな笑

  348. 5880 匿名さん

    >>5878 匿名さん

    ここは3兄弟としてシーサイドの分母が大きいからね〜
    一つのマンションとして比較は難しいよ。
    まぁでもいずれはここも完売するでしょうね。

  349. 5881 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  350. 5882 匿名さん

    もともとGMと比較して劣勢だったけど、変な購入者とか現れてから、一気に差がついてしまった印象。もう完成してからも、ゆっくり売っていけばいいんじゃないのかな。

  351. 5883 匿名さん

    >>5878 匿名さん
    それはあなたの感覚であって1億以上の物件だって売れてる物件は売れてる。クレストタワー芝だって高いから売れないわけじゃなくて同じ値段出すなら他をっていう人が多いから売れてないだけでしょ。逆にシーサイドのクレストは芝に比べたら断然坪単価は安いけど、5000万や6000万出して新古物件買うなら同じ値段の新築買うか、もう少し値段を落として中古を買おうと思う人が多いから売れてないんじゃないの?
    とにかく新古を新築と謳って新築価格と遜色ない価格で売ってりゃなかなか売れないのは当たり前。

  352. 5884 匿名さん

    ここにきてネガが湧いてきてるのは何かを期待している前兆??
    このままいっぱい売れ残って値下げしてくれればって感じかな?
    辺境シーサイドと揶揄されても品川おこぼれ立地として交通便ではかなり旨味があるからね。
    さぁどうなることやら。楽しみ楽しみ

  353. 5885 マンション検討中さん

    >>5884 匿名さん
    旨味なんてないよw
    結局品川まで出て行かなくちゃいけないんだから。

  354. 5886 マンション検討中さん

    >>5885 マンション検討中さん

    確かに羽田空港も行きやすいし
    ターミナル駅近くの駅でという限定であれば利便性は高い
    ただしここ自体の駅力は問題あり

  355. 5887 マンション検討中さん

    >>5885 マンション検討中さん
    じゃあなんでこの掲示板にいるんだよw
    出てけよw

  356. 5888 匿名さん

    路線価の件
    品川駅より南を3分割して路線価をみてみる
    A:第一京浜沿い、京急沿い
    B:旧海岸通り~海岸通り、都バス沿い
    C:天王洲通り、天王洲アイル駅・品川シーサイド駅

    駅周辺の特異点を除けば、路線価は
    A > B > C
    Aが一番高いのはまあ当然と思うけど、BがAに近い価格をつけているのは少し驚き。
    AもBも品川駅に近づくほど路線価が高いのは妥当。
    Cは、アイル駅、シーサイド駅周辺が異常に高い。品川駅に便利な京急駅よりもかなり高くなっている。2つの駅は品川駅に近いだけではない別の魅力が評価されているのだろう。
    さて、Bですが、品川駅へはバス便しかないにもかかわらず評価が高め。バス便しかないにもかかわらず評価が高め(大事なことなので2度)

    3兄弟はすべてBに面していますが、そのなかでもGMは品川駅へのアクセスがいいのでそれが人気につながったのかも。
    タワーはシーサイド駅の魅力を強調したいのだけど、その魅力はGMの魅力でもあり…
    レジデンスは取り柄がなく、価格勝負しかできないんだけど、その価格が魅力的でしたね。

  357. 5889 匿名さん

    >>5888
    Bが高いというより、Aが安いですね。
    京急もっと頑張れ~

  358. 5890 マンション検討中さん

    >>5889 匿名さん

    http://tochi-value.com/station/aomonoyokochou/
    そこまで安くないんですけどね。
    他が高くなりすぎなんだよね。

  359. 5891 匿名さん

    >>5890 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    最新ですぬ。

    これによると品川区の駅地価ランキングが

    区の駅地価ランキング

    平米単価表示に切り替え
    1位 大崎駅 732.2万円 /坪
    2位 五反田駅 630.2万円 /坪
    3位 目黒駅 457.6万円 /坪
    4位 高輪台駅 397.1万円 /坪
    5位 大井町駅 350.8万円 /坪
    6位 天王洲アイル駅 332.9万円 /坪
    7位 武蔵小山駅 280.2万円 /坪
    8位 大森駅 279.8万円 /坪
    9位 北品川駅 278.1万円 /坪
    10位 鮫洲駅 257.9万円 /坪
    11位 大森海岸駅 252.1万円 /坪
    12位 戸越銀座駅 239.8万円 /坪
    13位 洗足駅 235.0万円 /坪
    14位 青物横丁駅 229.4万円 /坪
    15位 中延駅 226.6万円 /坪
    16位 西小山駅 220.5万円 /坪
    17位 不動前駅 218.5万円 /坪
    18位 旗の台駅 211.7万円 /坪
    19位 戸越駅 210.9万円 /坪
    20位 大崎広小路駅 198.3万円 /坪
    21位 荏原中延駅 188.4万円 /坪
    22位 西大井駅 181.9万円 /坪
    23位 新馬場駅 180.7万円 /坪
    24位 立会川駅 177.9万円 /坪
    25位 下神明駅 168.9万円 /坪
    26位 大井競馬場前駅 114.0万円 /坪

    青物横丁駅が坪単価229.4万なので、これに部屋の上物代をのせて坪単価260万くらいで高すぎるということはないと思い安心しました!

    低層階ですが、比較敵日が当たる部屋を坪単価260万代で買えたから悪い買い物ではなかったと確信しています。

  360. 5892 名無しさん

    >>5891 匿名さん

    正気に戻ってください。
    坪単価の意味を理解してください

  361. 5895 匿名さん

    保育園事情は大変ですね。

    https://news.yahoo.co.jp/story/891

  362. 5898 マンション検討中さん

    3900万円台の1LDKってまだ残っているんですか?
    いつ売り出すんだろ、、、抽選参加検討してる友達が悩んでました。

  363. 5906 マンション検討中さん

    保育園に関しては品川区は比較的まし、ですよ
    毎年新しい園もできてますしね

  364. 5910 マンション検討中さん

    で、ここは2期の売れ行きどんな感じなん?

  365. 5911 匿名さん

    >>5782 匿名さん

    こちら、消えましたね。

  366. 5913 マンション検討中さん

    [NO.5893~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  367. 5914 匿名さん

    削除され過ぎ。

  368. 5915 評判気になるさん

    比較的割安の北側。オフィスビルが気になるので割高の上層階はどうなんでしょうか?

  369. 5916 マンション検討中さん

    >>5911匿名さん
    2期開始直前でタイミング絶妙だったんですかね。

  370. 5917 マンション検討中さん

    >>5915 評判気になるさん

    上階でも北側は比較的割安ですよね?



  371. 5918 匿名さん

    24日にHPにアップされ、25日に虚偽記載でみんなが騒ぎ出し、何人か連絡いれたようで25日の午後3時頃から削除さえていますよ。
    よかったですね。

  372. 5919 マンション検討中さん

    ここに虚偽記載を入れてきてるのはGM購入者

    シーサイド3者で早く売れたところが資産価値が
    上がるので必死だとか

  373. 5920 マンション掲示板さん

    >>5919 マンション検討中さん
    虚偽記載というのは5782のリンクに掲載されてたタワーの転売記事の仕様のことだよ。
    だから、ここを契約して早くも売り抜けを
    しようと仕様を意図的に偽ったやつがいるという事実。今回ばかりはGMは関係ないと思うよ。

  374. 5921 マンション検討中さん

    >>5920マンション掲示板さん
    たぶん対立煽りがしたいんだと思うから相手しない方がいいですよ。
    検討者は3物件全部売り切れるのを願うと思うんですよね。

  375. 5922 マンション検討中さん

    売れ行き好調ですね。タワーでも免震でも無いグランドメゾンと比べられて、相対的に売れてないって意見もあるようですが、好調ですよ。中層階もだいぶ埋まってきてますしね。そもそも性質が違うので、選ぶ人も違うでしょう。

  376. 5923 マンション検討中さん

    >>5922 マンション検討中さん

    そうそう、低層階以外は売れてないって印象操作したい人が多いですね。
    営業さんに詳しく聞けばいいのに。
    まぁネガさんは検討者じゃないから担当の営業さんいないんでしょうけど。

  377. 5924 マンション検討中さん


    ここの検討者ですが、自分はタワーマンションに魅力を感じましたが、GMもいいマンションだと思ってます!いい物件が出来れば街の人気も高くなるし、人も集まって賑わうと街にはメリット!

    品川シーサイドがいい街になるといいですね!

  378. 5925 マンション検討中さん

    >>5923 マンション検討中さん
    営業から、価格表の各列で一番下の数字が書いてあるところより下は全部契約済ですが、上は何も書いてないところもまあまあ残ってたりするので、気になるところがあれば聞いてくださいと言われましたよ。

  379. 5926 マンション検討中さん



    隣のタワーは値付けミスやろ上だけ売れ残るぞ、大体リビングに柱がめり込むって昭和の設計かっ

    隣のタワー=このマンション

  380. 5927 マンション検討中さん


    人のツイッターを勝手に貼り付けて、勝手に解釈して大丈夫?

  381. 5928 検討板ユーザーさん

    隣のタワーとは確かにここのタワーのこと言ってるね。
    マンションマニアさんのシーサイドレジデンスの記事に対しての隣だから。
    別に勝手な解釈じゃないと思うけど?
    間取りが悪いのも事実だしね。

  382. 5929 マンション検討中さん

    >>5928 検討板ユーザーさん

    間取りが悪い、、、とか、そんなこと書くのは素人!
    って言う記事なんじゃない?


  383. 5930 マンション検討中さん

    >>5928 検討板ユーザーさん
    勘違いしてるね。
    柱が邪魔だの、値付けがオカシイだの言うのが素人だって言ってるんだよ。

    理解できますか?意味わかりますか?

  384. 5931 匿名さん

    httpでアクセスてきるものは公開されており、誰でも閲覧可能なのでリンクも貼っても特段の問題はありません。
    はるぶーさんの論旨はネガティブなことは素人(≒お金のやりとりがなく、利害関係がない人)にしか書けない。
    プロは金もらってるから当たり障りのない事しか書けないよね。ってことですよ。

  385. 5932 マンコミュファンさん

    何が勘違いなの?
    プロとしてマンションレビューするなら、隣のタワーの間取りが悪いだの、値付けがおかしいだの本当のことは言えなくなるからつまらんってことを言ってるんだよ?プロとしてやってくなら各方面に忖度する必要あるからね。 
    理解できてる?

  386. 5933 マンション検討中さん


    そして今は、ただ単にこのマンションをディスって、検討者を傷付けて不快な思いをさせてる人、、、になったということですね。

    それがいいんですか?って思っただけ

  387. 5934 マンション掲示板さん

    ネガコメントをたたみかけるように潰す様が恐い...
    契約者がプライドを保つために頑張って書いてるよう(しか見えないよこのスレ

  388. 5935 マンション検討中さん

    ネガもポジもいろんな見方があっていいと思うよ。
    検討している人の書き込みであれば、だけど。

  389. 5936 匿名さん

    >>5930 マンション検討中さん

    許可なく人のツイッターを貼り付ける方が素人。

    いや、それ以下。

    理解できますか?意味わかりますか?

  390. 5937 マンション検討中さん

    5930だけど、twitter貼り付けた「マンション検討中さん」は私じゃないのでヨロシク。
    文脈読んだらわかるでしょ。

    理解できますか?意味わかりますか?

  391. 5938 評判気になるさん

    で、新しい情報ないんですかねー?

  392. 5939 マンション検討中さん


    もうそろそろ、共有施設の新しい画像が見たいよね

  393. 5940 マンション検討中さん


    ところで、シーサイドの運河沿いの空き地(現在駐車場)って、どうなるか知ってる?

  394. 5941 匿名さん

    >>5937 マンション検討中さん

    わかんないよ。

    違いをつけたければ、名前変えた方がいいよ。

  395. 5942 匿名さん

    はるぶーさんはこのマンションの構造や売り方には疑問のようですね。
    はるぶーさんだけでなく、モモレジさん、のらえもんさんもブログでは同意見っぽい。



    プライムパークス品川シーサイド

    【プライム】が名前に入ると芝見たいになかなか完売しない…は冗談として全戸平均坪単価は変えられんなら、も少し上下階差を減らすべきだった気はするなぁ。上だけ残るよ。
    クロノレジデンスとかも角だけ先に売れてそのあとは苦労してた

    1. はるぶーさんはこのマンションの構造や売り...
  396. 5943 匿名さん

    有明の住友タワーと比べればたしかに差がある。

    1. 有明の住友タワーと比べればたしかに差があ...
  397. 5944 マンション検討中さん


    言われなくても、検討者もみんな普通に気付くことですねw

  398. 5945 匿名さん

    柱が食い込んでいて昭和の間取りか…

    家族で言ってる分には開きなおってるからまだいいんだが、人から言われると傷つくな

  399. 5946 匿名さん

    >>5945
    契約者?
    バルコニー側のアウトフレーム化は2000年くらいからは基本中の基本だし、
    リビングの使い心地にモロ影響するから、構造では20年遅れてると言われても不思議じゃない。

    そしてタワーじゃなくてレジデンスの方はアウトフレーム化されている。
    ここの高層階の価格ならレジデンスを検討するね。天井もスッキリしてるし。

  400. 5947 マンション検討中さん

    >>5946 匿名さん

    ですね!
    どの方角の何階を検討中ですか?

  401. 5948 マンション検討中さん

    >>5945 匿名さん

    ちょっと調べただけですが、今一番人気の横浜北仲も三井のパークコート乃木坂も地所の白金のタワーも全部インフレームでしたよ!
    しかも、ここよりリビングに食い込んでましたw
    2億円くらいするけどw

    情報は自分で確かめましょう!

  402. 5949 マンション検討中さん


    色々と見てみましたが、高級物件ほどインフレームが多いですね

    逆にアウトフレームを探す方が大変でした、、、

    だからどうした?って、感じですがw

  403. 5950 匿名さん

    >>5948 マンション検討中さん

    ありがとう
    ただ、ここはみなとみらいでもなければ、白金でもないから…

  404. 5951 匿名さん

    シティタワーズ豊洲ザツインの食い込みもひどかったな。

    でも、みんな食い込んでる!!!ってのは気休めに過ぎず、プライムタワーの間取りが良くないのは疑いようのない事実。

  405. 5952 マンション検討中さん

    >>5940 マンション検討中さん
    んー、聞かないですね。D街区ってところですよね?どうなってるんでしょうね。

  406. 5953 匿名さん

    >>5946 匿名さん

    契約者ではありません。まだローン事前審査中で本契約前です。ローンだけ通しておいて、そんなに気になるようならここは辞めようか?と妻と話しています。

    といいますか、契約者は契約者の掲示板があるので検討版の掲示板にはいないのではないでしょうか…

  407. 5954 マンション検討中さん

    >>5950 匿名さん

    白金に買えるといいですね!

  408. 5955 マンション検討中さん

    >>5951 匿名さん

    無理矢理にグイグイくるねw

  409. 5956 匿名さん

    >>5953 匿名さん
    検討版に契約者がいないわけないじゃないですか。現に今も連投してるでしょう。現実はそういうことです。。はあ

  410. 5957 マンション検討中さん

    ミナトタワーもHPみるとすげー食い込んでる

  411. 5958 匿名さん

    北仲のパンダ部屋だったらここと同じ位の坪単価ですよね。同じ駅近ですが向こうのほうが圧倒的に資産価値が高いですよね。

  412. 5959 マンション検討中さん

    >>5958 匿名さん

    ですね
    で?

  413. 5960 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  414. 5961 マンション掲示板さん

    >>5959 マンション検討中さん
    待機児童とか手当て考えたら、断然東京23区内。むしろそれ以外有り得ない。
    横浜とか川崎とか論外。都心の勤務地からタクシー帰りまじ不便。あり得ん。

  415. 5962 匿名さん

    >>5952
    用途としてはホテルかマンションだと思うが、最近はどこでもホテルが高値落札することが多いみたいね。

  416. 5963 評判気になるさん

    >>5958 匿名さん
    でもシーサイドの3マンションではここが一番資産価値は高いのでいいですよ。
    プライムタワー>プライムレジデンス>グランドメゾン かな

  417. 5964 マンション検討中さん


    資産価値といっても、その人にとっての価値が一番大事!
    横浜市役所勤務なら北仲は天国、でも大崎勤務だったら毎日通勤地獄、、、

    人それぞれでいいんじゃない?

    他と比べたり順位を付けたりするのはやめよう!嫌な思いをする人もいるしね

  418. 5969 匿名さん

    >>5963 評判気になるさん
    まったく逆でしょ。

  419. 5977 マンション検討中さん

    大分建ちあがって来ました

    1. 大分建ちあがって来ました
  420. 5979 マンション検討中さん

    >>5977 マンション検討中さん

    隣のURとそっくり。

    プライムパークスシーサイド ザ ツイン!?

  421. 5980 マンション検討中さん

    >>5979 マンション検討中さん
    トリプルでは?もしくは品川シーサイドビュータワー3とか?一番遠いから末っ子かな

  422. 5981 匿名さん

    地域情報。品川シーサイドトリプルタワー。

  423. 5982 匿名さん

    [No.5965~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  424. 5983 マンション検討中さん

    >>5977 マンション検討中さん
    ペデストリアンデッキへの出入口前にある喫煙所か。隔てるものが無いな。

  425. 5984 匿名さん

    随感。学生の頃は他大学、他学部を2ちゃんねるでdisってました。今はTwitterで他エリア、他デベを叩いてます。

  426. 5985 匿名さん

    >>5983 マンション検討中さん

    ここって、喫煙所隣接マンションだったんだね。

  427. 5986 匿名さん

    >>5984 匿名さん
    GMさんに住み替えてくれてよかったです。

  428. 5987 匿名さん

    安くて良いけど埋立地は地盤が気になります。

  429. 5988 マンション掲示板さん

    湾岸マンションは安さがウリです

  430. 5989 マンション検討中さん

    >>5986 匿名さん
    タワーのままですよ。既に契約済みですし、一昨日もぼくちんタワーとしてその日の写真をアップしています。タワー大好き、早く契約して良かったと投稿してます。

  431. 5990 匿名さん

    >>5989 マンション検討中さん

    今日はシティタワー大井町を叩いてます。学区のI学園でいじめがあったらしいですから、これをネタにしてます!

    ↑やっぱりいい庭はクソだわ。他人の不幸を自分のTwitterのネタにするなんてね。他デベ、他エリアを叩くようないじめ気質を持つ人が入居しているマンションはカンベン。

  432. 5991 マンション検討中さん

    >>5989 マンション検討中さん
    1時間前もぼくちんタワーと言ってますね。

  433. 5992 匿名さん

    こちらパンダ部屋は倍率ついてますか??

  434. 5997 通りがかりさん

    某氏にかんしては匿名でないので、ディスてる他の面々よりいさぎよいと思っていましたが、Twitterをみるとふつうではないですね。
    ただしこのマンションのせいではありませんのでもやめましょう。

  435. 5998 匿名さん

    明らかに普通じゃないでしょう、潔いとかいう問題ではない

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸