東京23区の新築分譲マンション掲示板「プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-02-18 10:10:15

プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。


所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 5501 匿名さん

    >>5499 匿名さん

    普通は突然話題に上がるだろ
    ずっと同じ話してるわけでもなかろーに
    みっともないからそういう投稿やめようね。そもそも、晴海の話はそんなに出てきてないし有明も「有明のほうがいい!」って言い始めたやつが出てきただけだろ

  2. 5502 匿名さん

    >>5498 マンション掲示板さん

    デベってより、鹿島が入ってたみたいね。
    土地はもともとJTのタバコ工場。

  3. 5503 匿名さん

    皆さんおっしゃるように有明、晴海のほうが無機質ですよね。ここは青物横丁、新馬場、北品川あたりに近く旧東海道の雰囲気がたまりません。街道沿いは観光ツアーなのかわかりませんがいつも賑わってますし。

  4. 5504 マンション検討中さん

    皆さんおっしゃるようにって、過去のレスみてもシーサイドの方が無機質って書き込みのが多いぞ
    シーサイドが好きな人もいるし、有明がいいと思う人もいる。
    もうこれでいいだろ

    [一部テキストを削除いたしました 管理担当]

  5. 5505 匿名さん

    >>5503 匿名さん

    この物件は青物横丁じゃなくてシーサイドフォレストにあるんじゃないんですか?笑

  6. 5506 マンション検討中さん

    >>5505 匿名さん

    周辺の環境でしょ?
    この辺りは旧東海道沿というだけあって古い町だよ。お寺もいっぱいあるし。

  7. 5507 匿名さん

    >>5506 マンション検討中さん

    このマンションがあるのはどこなの?って話です。無機質なシーサイドフォレストの中にありますよね。

  8. 5509 匿名さん

    [No.5508・本レスは、前向きな情報交換を阻害するため削除しました。管理担当]

  9. 5510 匿名さん

    もっとこう

    さわやかな掲示板を目指しましょう!

  10. 5511 匿名さん

    マンションの敷地は、たいていの場合、無機質

  11. 5512 匿名さん

    >>5511 匿名さん

    タバコ工場の跡地だからね。無理もない。

  12. 5513 匿名さん

    >>5510 匿名さん

    さわやか!笑

  13. 5514 マンション検討中さん

    融資が通れば買うぞってくらいには前向きだけど、シーサイド駅がなんか寂しい無機質な感じというのはなんとなくわかるなぁ〜
    でも、少し歩けば大きな公園がたくさんあって、子育てするには悪くないし、オーバルガーデンもあんまり混雑してるよりは立ち寄った時どの店にもサッと入れるくらいがちょうどいいなーと個人的には思う

    りんかい線の使い心地がどんなものか、朝のラッシュを確かめに行きたいけどそれはなかなか難しいなぁ

  14. 5515 匿名さん

    随感。会社の同僚も品川シーサイドに住んでいたりするので、あまり下手なことは言えないのだが、僕はまだ、品川シーサイドの魅力(費用対効果の高さ)を十分に理解できていない(婉曲表現)。実際に行けば理解できるかと思ったが、疑問は残った。いや、駅前で2路線使えることはわかりますよ。

  15. 5516 マンション検討中さん

    >>5515 匿名さん

    ってか魅力理解できなくてもいいんじゃない?通勤近い、出張近いとかいう理由で。
    毎日利用するならやっぱり近くがいいし

  16. 5517 匿名さん

    新しくできた駅はしかたないのかと思います。天王洲や有明も無機質な感じですし。大崎もちょっと同じような。
    人情味や生活感があってもやはり東西線の混雑は避けたい。

  17. 5518 匿名さん

    >>5517 匿名さん

    そんなことないよ。結局は人がいるかどうかじゃない?

  18. 5519 マンション検討中さん

    >>5517 匿名さん
    りんかい線は東西線よりラッシュがマシということでしょうか?

    それともこのマンションやGMさんが建ったらすし詰めになるのか……
    子どもも朝電車を使うことになるので、それが1番引っかかってます。

  19. 5520 名無しさん

    >>5519 マンション検討中さん

    5517さんではありませんが。
    渋谷方面であれば、東西線と比べればもう天国です。
    シーサイドだとすぐ座れる訳ではないですが、手すりは余裕、座席の前に立ってれば大井町や大崎で動きがあるので、まあ座れるかな、くらいだと思いますよ。
    大井町で降りるのでその先はあまり把握してません。

    8時代前半でベビーカーも余裕で乗れますので、小学生でも心配ないレベルですよ。

    いくらマンションが増えても、東西線レベルにはならないでしょう。
    但し、羽田延伸?で京葉線とつながったら、余裕、ではなくなると思います。

    逆側はそれなりに混んでますので、千葉方面の学校なら、東西線よりはまし程度かなあ。

  20. 5521 匿名さん

    平日朝7:00では 新宿方面へは大崎まで余裕で座れます
    が 直通がないので 大崎で山手or湘南新宿ラインor埼京線に乗り換えです 山手は始発もきます 湘南新宿ラインは座れたらラッキー 埼京もきてた場合は座れるかな

    逆に新木場方面は混んでて座れないと思いますが テレポートか展示場で座れるはずです。

    当方大井町駅から新宿方面勤務

  21. 5522 匿名さん

    地域情報。勝手に推測すると、品川シーサイド駅の近隣住民は、自分をどこの住民だと思っているだろうか。これはおそらく、品川区ですね。少なくとも、「品川シーサイド」ではないでしょう。想像するに、「品川区の住民」というのが、品川シーサイド住民のアイデンティティの核心部分ではないですかね。

  22. 5523 マンション検討中さん

    >>5520さん、>>5521さん
    ありがとうございます。
    意外と空いているようで、安心しました!GM、タワー、レジデンスが建って多少混みそうではありますが、子どもがすし詰めになるのは避けられそうですね。

    朝の時間には直通がないとのお話もありがとうございます。利用時間をよく調べてみたいと思います。

  23. 5524 検討板ユーザーさん

    東京駅もしくは大手町駅勤務ですが、通勤ルートをどうするか迷いますね。
    青物横丁か大井町まで行く事を考えてる人はいらっしゃいますか?

  24. 5525 匿名さん

    >>5524 検討板ユーザーさん

    東京駅・大手町なら、ここにする意味あまりないんじゃない?
    羽田もよく使うとか?

  25. 5526 検討版ユーザーさん

    >>5525 匿名さん

    新幹線と飛行機もそうだし、主要都市(新宿、渋谷、横浜、お台場、天王洲アイル他)までのアクセスのし易さも魅力でしてね。


  26. 5527 匿名さん

    >>5526 検討版ユーザーさん

    主要都市、、、?笑
    新宿渋谷はわかるけど、、、笑

  27. 5528 マンション検討中さん

    >>5525 匿名さん

    羽田空港って、都心部からは色んなところからバスが出てるから、その近くに住んでればめっちゃ楽に行けるんだよね。空いてるし。
    自分は、多少時間かかっても座って行けるバスを選んでます。車内で落ち着いて読み物とか読めるしね。

  28. 5529 匿名さん

    >>5526 検討版ユーザーさん

    庶民が買える金額のマンションの中では利便性が高いよね。
    でも、品川シーサイドはちょっと、、、という人が多いのはなぜなんだろうな。

  29. 5530 匿名さん

    単純にイメージじゃないかな。
    何となく不便なところ、外れの方、人が住むところではないという。
    そういうフィルターを通して見ると、何となく街も活気がないように見えてしまう。
    多くの人がそう考えるから、実際の利便性に比して割安な価格で購入できるのだと思いますよ。

  30. 5531 匿名さん

    >>5530 匿名さん

    まあ、新しい街は初めはどこもそういうイメージを持たれてしまうものです。
    でも、豊洲は発展してりんかい線沿いはそうでもない、という、この差は何で生まれちゃってるんでしょうね?開発が、建てて終わりで今は廃れてしまっている、というイメージがりんかい線沿いにはあります。天王洲アイル、品川シーサイドはその代表例。

  31. 5532 匿名さん

    >>5531 匿名さん

    豊洲は不動産関係者をして、奇跡の街と呼ばれているらしいですから、あそこをベンチマークとしてしまうとどこも中々辛いものがありますね。
    所謂3セク路線で運賃が高いのも影響してそうですが、一番はマーケティングの差ですかね。
    有明商業が成功してりんかい線のイメージが改善すると良いですね。

  32. 5533 匿名さん

    >>5532 匿名さん

    奇跡と言ってしまっては何も学べませんね。そのように言っているような不動産関係者の方は一生豊洲を作れないと思います。

  33. 5534 匿名さん

    大手町勤務ですが、青横から三田乗り換えで行ってます。
    品川までは混みますが、その後はそこまで混んでません。

  34. 5535 匿名さん

    >>5534 匿名さん
    三田線は本数が少ないですよね。もっと増発して欲しいです。

  35. 5536 匿名さん

    >>5534 匿名さん

    自分は八重洲方面ですので宝町から歩いてます。東京駅使わなくても京急から直通で行けるから便利です。

  36. 5537 匿名さん

    八重洲方面なら宝町が一本で便利ですね。
    あと、京急品川駅の再開発で今後さらに良くなりそうだし。

  37. 5538 匿名さん

    >>5537 匿名さん

    品川駅の再開発で、この物件にとって何かいいことある?

  38. 5539 匿名さん

    京急利用者には朗報でしょう。

  39. 5540 マンション検討中さん

    品川での開発が順調に進んだり、アクセス線開発が進展し大井町が恩恵を受ける事となりましたが、相変わらず、シーサイドは取り残されてますね

  40. 5541 匿名さん

    >>5540 マンション検討中さん

    ここが開発の中心になることはないからね。まぁ周辺が発展してくれれば遊び行く場所増えていいけどね。

  41. 5542 匿名さん

    品川駅にもバス一本で行けるし、ちょうどいいよ。

  42. 5543 匿名さん

    結局、シーサイドや天王洲アイルといった駅は、バブル期の遺物で、今後発展することはないってことなんだよなぁ。

  43. 5544 匿名さん

    大転びした臨海副都心よりは傷は浅かったけどね。

  44. 5545 匿名さん

    >>5544 匿名さん

    ん?何を言ってるんだ?

  45. 5546 匿名さん

    >>5544 匿名さん

    ん?何を言ってるんだ?
    臨海副都心が頓挫したというだけでしょ。
    中央区江東区の湾岸は開発が進み今後も発展するが、ここは、、、

  46. 5547 マンション検討中さん

    これくらいでちょうどいいかなあと思うのですが。ごみごみしてないし、さびれすぎてもいないし。お祭りも多いので、地元のよさも感じられますよ、

  47. 5548 匿名さん

    まあよそのスレにわざわざ遠征してきて、全否定してくる時点で・・

  48. 5549 マンション検討中さん

    >>5548 匿名さん

    大規模マンションが3つもできて病院増えないのかね。
    特に小児クリニックなんて、今でさえ混んでるのに。

  49. 5550 マンション検討中さん

    >>5549 マンション検討中さん

    できる可能性ありますよね。
    需要あるとこには、供給がされると考えます。

スムログに「プライムパークス品川シーサイド・ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸