東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:33:11

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    >>900 匿名さん

    意味が判りません。

  2. 902 匿名さん

    代わりに答えますとウルトラはマイアミ発祥の世界最大のダンスミュージックフェスティバル。日本開催でも本場同様に一般発売から数秒でチケット完売したため、規模が拡大されています。

  3. 903 匿名さん

    ウルトラもいいですよね。ただ、新豊洲はやはり眺望が最高。SUPER STAR DJたちもこぞって高層ビル群の夜景を絶賛しながら回している印象。ナイトランや泡フェスなど日本初上陸のイベントも新豊洲に多い。

  4. 904 匿名さん

    ULTRA JAPANの一般発売は今夜22時から

  5. 905 匿名さん

    >>904 匿名さん

    なるほど、解りやすい説明ありがとうございました。
    m(__)m

  6. 906 匿名さん

    >>905 匿名さん
    ちなみにもうULTRAのチケットは完売です。人気ですね。

  7. 907 匿名さん

    パス付きにBAYZの方は見た方がいいかもしれない最新情報が共有されています。

  8. 908 匿名

    代わりにありがとうございます。その通りです。

  9. 909 匿名

    パスつきでも土壌汚染の話少し話題になってますね。

  10. 910 住民板ユーザーさん3

    >>892 匿名さん
    ホントです。
    パス付きとの同時利用で成りすましが一目瞭然。

    複数人数を演じての自作自演がマンコミュから注意されたほどの悪質な成りすましですから、今後も徹底スルーで。

  11. 911 住民板ユーザーさん3

    明後日は水辺のカフェ
    オンザカナル/on the CANALの
    一周年感謝祭ですね。
    こちらは公式フェイスブックにも
    案内出てました。
    あっという間の一年でした。

  12. 912 匿名さん
  13. 913 匿名さん

    ベリーダンスもある!

  14. 914 匿名さん

    11日の説明会のほうも楽しみにしています。

  15. 915 匿名

    スカイズの住民専用スレも一見して悪質な成りすましだらけですね。
    11日についての情報交換もパス付きで。

  16. 916 匿名さん

    誰がつくったか分からないパス付き掲示板にログインすることに抵抗がある人もまだまだいらっしゃるでしょうから、閲覧は誰でも出来て、書き込みは住民しかできない掲示板が新規にあれば良いのですが。

    もちろんマンコミュさんがつくってくれるのがベスト。

  17. 917 匿名さん

    去年の6月で更新が止まってるLiving in SKYZ Tower & Garden – スカイズ タワー&ガーデン情報サイトを運営されているの、どなたでしょう。表示崩れしてしまってるの気づいていらっしゃるでしょうか。

  18. 918 匿名さん

    最近のスカイズ住民板で、ずっと中古を安く売るように誘導している人は、いかにも成りすましっぽいね。少なくとも統合パス付きでは、そんな話題は一切出てない。

  19. 919 ほし

    9月3日にペットの白とグレーの文鳥がパークシティA棟から迷子になりました。
    いなくなって約1週間です。見かけた方、保護していただいている方がいましたら下記にご連絡ください。大切な家族です。よろしくお願いいたします。

    sonhe0707@gmail.com

    マンションとは関係のない書き込み申し訳ありません。セキュリティのためか、迷子のペットの張り紙やポスティングができないので、こちらに投稿させていただきました。

    1. 9月3日にペットの白とグレーの文鳥がパー...
  20. 920 匿名さん

    >>919 ほしさん

    パークシティ豊洲の方ですね。
    ご心配ですね。
    もし見かけたら連絡します。

  21. 921 匿名さん

    Twitterでも告知されてますね。そちらにはその子の名前も。見つかるといいですね。

  22. 922 匿名さん

    昨日の360度回転劇場制作発表でTBS社長は新名所、新豊洲に新登場!と紹介。全社挙げて走り出すと宣言したようです。小栗旬版、必ず観にゆきます。

  23. 923 匿名さん

    スケジュールも掲載されました。
    http://www.tbs.co.jp/stagearound/

    S席13,000円

  24. 924 匿名さん

    >>922 匿名さん

    でもTBSは共産党発信されている情報で、豊洲新市場の土壌汚染がどうのこうのネガキャンペーンしてますよ。
    私は豊洲に住んで居ますがTBSの施設には行きたくないです。

  25. 925 匿名

    >>918

    スカイズ住民板で
    成りすましが売れないとか
    書き込んでいた
    坪単価368万円の部屋が、
    結局は最近、
    希望価格で売れたと言われて…
    成りすましもやっと無言になってる。

  26. 926 匿名

    >>919 ほしさん
    SKYZ、BAYZの本物の住民はここではなくパス付き掲示板を利用しています。
    白とグレーの文鳥のことはパス付きの方に案内を出しておきました。

  27. 927 匿名さん

    パス付きはシステム自体の運営は一部上場企業のGMOなので、ログインに危険が伴うようなものでは無いですよ。GMOはマンコミュに信頼度で劣る企業ではないです。

  28. 928 匿名さん

    ワンダフルのパス付きはそんなに情報がありませんが、ベイズのパス付きは情報が豊富なのでしょうか?

  29. 929 匿名さん

    成りすましは相手にせず、引き続き完全スルーでどうぞ。
    本物の住民同士の交流はパス付きで。

  30. 930 匿名さん

    やっとSKYZ住民の内覧がはじまりましたね

  31. 931 匿名さん

    ゆりかもめがダイヤ改正を10月1日に実施。
    平日は23本、土曜・休日は74本増発。

  32. 932 匿名さん

    有楽町線は10月26日より有楽町~新木場駅間の始発時刻を約18分繰上げ。

  33. 933 匿名さん

    on the CANAL 一周年おめでとう!

  34. 934 匿名さん

    運河を観ながらアヒージョと白ワイン

    1. 運河を観ながらアヒージョと白ワイン
  35. 935 匿名

    本当に美味しくて景色のいいレストランですよね。

  36. 936 匿名さん

    >>934 匿名さん

    アヒージョがあるのですね。
    こんど食べに行きます。
    ステーキは残念な感じでした。

  37. 937 匿名さん

    当たり前ですが、今日は混んでますね。
    あと運河にずっとダースベイダーがいるようです。

  38. 938 匿名さん

    夜も外でワインのテイスティングやってました。

  39. 939 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  40. 941 匿名さん

    パス付きでは内覧後のスカイズ住民の声が投稿されはじめ、こことはまったく違う流れです。質問も出ています。

    本物の住民の方はご面倒でもパス付きの方へどうぞ。

  41. 942 匿名さん

    住民同士の大切な話は統合パス付きへ。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    BAYZの方も入居前に一度はご覧ください。

  42. 943 匿名さん

    また「住民がそんなこと言わないだろ」という内容の自作自演ぽいやり取りが削除されました。

    本物の住民は成りすましを完全スルーしていますが、成りすまし本人が自身の書き込みに別のHNで答える悪質な自作自演が何度も確認されていますので、本物の住民の皆様はご注意ください。

  43. 944 匿名

    パスつきでも豊洲市場の話出てますよね。何焦ってるんですか?

  44. 945 匿名さん

    成りすましは引き続き完全スルーで。

    スカイズ住民専用板ではもう成りすましてすらいない非住民投稿も増えていますね。

    パス付きでは内覧会後の本物の住民にしか分からない、こことは全く別の話が進行していますので、本物の住民の方はパス付きへどうぞ。

  45. 946 マンションオーナー。

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  46. 947 匿名さん

    マンコミュご担当様、いつも削除や管理お疲れ様です。
    なんとか非住民は投稿できない住民専用板にしていただきたいです。

  47. 948 匿名さん

    TWP統合パス付きでは今日、
    東京ワンダフルプロジェクト
    住民向けに行われた
    「大和ハウスからの開発計画説明」の
    話題になっています。

    周辺開発情報を知りたい住民の方は
    パス付きをご覧ください。

  48. 949 住民板ユーザーさん1

    Bayzの共用部分の内覧に行きました。ラウンジやゲストルームはSkyzよりいいですね。
    Skyzはこの時期1階で下水のような悪臭が酷いですがBayzは全く臭いませんでした。てっきりSkyzと同じように臭うのかと思いましたがそうでないということはSkyzだけの瑕疵なのでしょうか。
    昨年三井に対応を依頼したようですが、今年は何の動きも見えないので住民が泣き寝入りするしかないんですかね。
    Bayzの方たちもSkyzを利用し始めると臭いに驚くと思います。ただ昨年の記憶では臭いは冷房期間中しかしないようですが。
    LaLa横浜の一件もあり第三者機関に調査依頼でもしないとうやむやにされそうですね。

  49. 950 匿名

    はいはい、分かった分かった

  50. 951 匿名さん

    >947 さん

    パス付きがあるのだから、このスレッドそのものを削除したらどうですか?
    真の住民の書き込みが望みなんでしょ。書き込む場所がなければ、いちいち「監視」しなくていいから疲れんでしょ。

  51. 954 契約済みさん

    >945,947,948 さん

    上の方がおっしゃるように、このスレッド、閉鎖しませんか?
    「住民だけ」の投稿を望むなら、パス付きスレッドのみで十分でしょう。

  52. 958 匿名

    非住民であるかの判断は難しく、自作自演や、他スレでの発言で、非住民であることが明確になった場合に削除されるのでしょうね。

    マンコミュさんが非住民には書き込めない仕様に変えていただけるまでは、住民同士のコミュニケーションはできるだけパス付き掲示板を利用しましょう。

  53. 959 匿名

    豊洲本当にやばくない?
    あれだけお金かけて汚染対策した市場があそこまで叩かれてるから、普通の人はここは本当に大丈夫かと考えますよね?子供外で遊ばせて大丈夫かしら。
    本当に引っ越しを考えてます。

  54. 960 匿名さん

    臭いが・・

  55. 961 匿名

    [No.952~本レスまで当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]

  56. 962 マンション住民さん

    ダイワハウスの説明会は、何だったんでしょうか?
    説明会する位だから、よっぽど凄い建物か
    訳あり物件かと思いきや、ごく普通!
    ちょっと拍子抜けした。雨の中、折角ワシントンHまで行ったのに。
    細かい質問してる人は、質問する事自体が快感なのかなーw

  57. 963 匿名さん

    また成りすましによる悪質な自作自演だったんだね。一斉削除だらけ。

  58. 964 匿名さん

    ここはパス付きがあって助かってますが、厳密にはデベロッパーなど不動産業界の一部の方は知っているパスワード。
    本当に住民だけが知るパスワードに変えられるなら、そうしていただいた方が、いろいろと喋りやすいですね。

  59. 965 匿名さん

    パスワード付きはデベロッパーさんが、
    管理運営されてるかのように、
    あっという間に親切な方が、
    いろいろと教えてくれますよ。

    本当にデベロッパーさんなのかもしれないと
    思うくらいの親切さ。

  60. 966 匿名さん

    パークタワー晴海の公式サイトオープン
    http://www.31sumai.com/mfr/X1671/

  61. 967 匿名さん

    「東京の未来を見渡す高揚感」の眺望写真は完全に東京ワンダフルプロジェクト3棟ど真ん中の写真ですな。

    東京の未来の象徴ってか⁈

  62. 968 匿名さん

    パス付きはここの10倍くらいの書き込み数
    賑わってるよ〜
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    SKYZ BAYZの情報ならパス付きにお任せ!

  63. 969 契約済みさん

    BAYZに近い青果棟の地下空間の床にはコンクリートが無かったというニュースが流れてますね。
    入居直前になってこんなニュースが流れるとは…
    入居後に流れるよりは心の準備が出来て良かったというべきか。

    なんとか落ち着いて欲しいものです。

  64. 970 匿名

    パス付き覗きましたが、結局こちらとあまり変わりません。素直に問題定義したり、不安を話したりしている方がいても、それに対して攻撃的な対応をする方がいらっしゃいます。話し合いがパス付きで出来るという事でもなさそうです。
    少し残念です。

  65. 971 匿名さん

    >>969 契約済みさん

    いや、コンクリートは流し込んでありますよ。ヽ(^。^)ノ
    まさか建物の下に土がそのままとか想像しているのですか?

  66. 972 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  67. 973 匿名さん

    スカイズ住民板にあるこの投稿ってどんな意味なんでしょう

    >BAYZの引渡しに向けて、こっちも業者が暴言投下しにきてるね。不動産仲介屋ってほんと最低だね

    なぜ不動産仲介さんがそんなことを?メリットは?

  68. 974 匿名さん

    パークタワー晴海のサイト、綺麗ですね。
    やはりクジラが象徴的。人気出そう。

  69. 975 周辺住民さん

    [スレッドの趣旨を大きく逸脱する内容のため、削除しました。管理担当]

  70. 976 匿名

    >>972 匿名さん
    千客万来施設、おめでとう。
    (資産価値倍増。)
    なんて喜んでた時期があったんだよね。某国の人の予感と現実との違いは何だったんだろうか。

  71. 977 マンション住民さん

    千客万来、中止でできない可能性も出てきましたね。

    http://www.sankei.com/smp/politics/news/160913/plt1609130004-s1.html

  72. 978 マンション住民さん

    パークタワー晴海・・
    http://tower-world.jpn.org/db/?p=5231

  73. 979 匿名さん

    パス付きでは本当に三井不動産レジデンシャル株式会社さん、東京建物株式会社さん、三菱地所レジデンス株式会社さん、東急不動産株式会社さん、住友不動産株式会社さん、野村不動産株式会社さんも参加してるのではないかと思うくらい、親切な方々が建設的な話を繰り広げています。
    BAYZの方も入居前に一度はご覧ください。

  74. 980 匿名さん

    >>978 マンション住民さん

    東京ワンダフルプロジェクトの北向きの風景ということになりますね。

    美しい3棟の完成、楽しみです。

  75. 981 匿名さん

    早い方はもう1週間で入居なんですよね。少しずつ灯りが増えてゆく様がタワマンファンごころをくすぐりそうです。

  76. 982 匿名さん

    延々とパス付きは売主企業が参加してるんじゃないかって投稿している人は、何がしたいのでしょう?ベイズのパス付きはそうなのですか?統合板は少なくともそんな気配全く無いですが。。

    それに、売主企業が住民を装って記入できるのはここも同じでしょう。

  77. 983 匿名さん

    >どうしてあり得ないんですか?三井の人達も結構マンコミや契約者板は見てるって言ってましたよ。そしてどの板にも、明らかにデベよりの発言する人や、失言でデベ側の立場で有ることを言っちゃう人も結構いましたよね。ネットの書き込みを専門にしている業者(所謂ステマ隊)なんて商売もある中、三井程の会社がネット上の危機管理をやってない方が不思議なんですが?ちなみに私の会社は別の業界ですが、ネット上の世論誘導、危機管理のために直接的には3社と契約していて、間接的に発注している代理店、ネット系の会社を含めて少なくとも10社以上にお仕事をお願いしています。

    大企業はそういうことなんだね

  78. 984 匿名さん

    >ネット世論をコントロールしようとした三井の行動はマニュアル通りです。2次、3次の発注先も、さぞや暗躍したことでしょう。ポジティブな情報をどこまで強引な方法で拡散するかは、きっと業界や会社によって差があります。ただし、確実にマーケティング手法として取り入れている業界や、かなりエグいやり方をしている会社があるのは事実です。マンコミに限っていうと、明らかに普通の常識では考え辛いポジティブ発言が散見され、かなりレベルの低い業者が対応しているように見えます。うちの会社で、このレベルの対応を見つけたら、即刻、代理店を変えます。それに比べればBBQの対応は格段によくできていたので、少し予算を追加して別の業者を追加したか、優秀な人材を投入した可能性も有ると見ています。もしかすると事前の準備をしっかりして対応したのかも知れません。何れにせよ、今回の対応に成功した代理店は、当分の間三井の発注を受け続けるでしょう。

    知らなかった…

  79. 985 匿名さん

    ランキングなどの評価を操作したり、偽りを書かない限り、ステマは合法。ステマを行わない企業は逆に営業努力を怠っているということ。

  80. 986 匿名

    地域の違う複数のマンションのスレでまったく同じ文面の煽りコピーとかよく見かけますものね。確かに業者さんぽいです。

  81. 987 匿名さん

    スカイズ住民専用スレの最新投稿だけど、削除されたことに腹を立て「誰でも中古の検討の権利はあると思いますし有益な情報もネガティヴな情報も知りたいのは検討者なら当然でしょう。 」って…住民板が完全に検討板だと思われてしまってるね。実際、成りすましの書き込みばかりに見えるが。

  82. 988 匿名さん

    逆にここは住民専用だから荒らすのはやめようなんて荒らしはいないってこと。


    まあ、成りすましを交えて対話するほどヒマじゃないという方はパス付きへどうぞ。マンコミュとはまるで別世界。

  83. 989 匿名さん

    >>978 マンション住民さん
    オリエンタルランドを起用したランドスケープデザインや建物外観はディズニーファンにはたまらないでしょう。欲しい人はどんな価格でも買いそうなマンション。うまいなあ。

  84. 990 住民板ユーザーさん1

    豊洲側からの風景がさらに美しくなりますね

  85. 991 匿名さん

    工事中のパークタワー晴海

    1. 工事中のパークタワー晴海
  86. 992 匿名さん

    豊洲から最も目立つ角地のタワマンになりますね。イマジネーションランドの雰囲気まで対岸に伝わってきそう。

  87. 993 匿名さん

    パークタワー晴海建設地

    1. パークタワー晴海建設地
  88. 994 契約済みさん

    入居まで1週間をきりました。
    今月引越し組が羨ましい

  89. 995 匿名さん

    十五夜

    1. 十五夜
  90. 996 匿名さん

    中秋の名月の光を浴びるクロノとティアロ

    1. 中秋の名月の光を浴びるクロノとティアロ
  91. 997 匿名

    水辺のタワマンはやはり格別の美しさがありますね。

  92. 998 匿名さん

    いよいよ今日から待ちに待ったウルトラジャパン!BAYZ出航の前夜祭。

  93. 999 匿名さん

    水辺だけでなく緑の森も太陽も

    1. 水辺だけでなく緑の森も太陽も
  94. 1000 匿名さん

    >>994 契約済みさん
    あと4日ですね。カーテンも設置。

    1. あと4日ですね。カーテンも設置。

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸