東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:33:11

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    そこら中で見飽きたような荒らしの凡庸な定型文が突拍子もなくポツン。皆スルー。
    パス付きへの誘導で本物の住民はほぼ誰もここを利用しなくなっているのがよく分かる。

  2. 702 匿名

    住民はパス付き掲示板にほぼ完全移行したようでよかったです。

    建設的な議論、意見交換、解決報告もパス付きで行なわれています。

    内覧時の共用施設等の写真は続々とパス付きに投稿されているし、ここは周辺写真・ニュースのみと棲み分けできていてよいのではないでしょうか。

    住民だけの重要な話はここでは終了ということで。

  3. 703 匿名さん

    「住民でない人さん」というハンドルネームの投稿がもう2週間も削除されずに放置されている時点で、決してここは住民専用板として安心して利用出来る場所ではないですね。

    投稿削除基準
    住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています
    マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの

    投稿マナーについて
    会話をしている相手を尊重する
    仲良くなる前からタメ口をきかない

  4. 704 匿名

    >>694 匿名さん
    >写真好きだけど。埠頭先端の公園の写真はありがたかった。
    >>695 匿名さん
    >写真嫌なら、この掲示板に来なければ良いじゃん。・・・

    心より同感です。ここでは他に有用な投稿がされている訳でもないですし。写真投稿していただける方は引き続きよろしくお願いします。楽しみにしています。

  5. 705 匿名

    >>699 匿名さん
    綺麗な写真の情報ありがとうございます。
    こちらではモモレジさんがBAYZの約2.45mのハイサッシを芸術と評する写真を載せてくれています。
    https://www.sumu-log.com/archives/2780

  6. 706 匿名さん

    BAYZ内覧、感動的だったなあ。共用施設はもちろんそこにあるインテリアもすべて良かった。何から何まで満足。アートもYチェアもラウンジ&バーの変わった形のカウンターもブルーとグリーンの独特のソファーも絶妙にセンス抜群で他のカラーは考えられない。ゲストルームの露天ジャグジーも思っていたより大きく和室の組み合わせ方も照明のデザインも斬新。カタログのイメージよりもすべてが良かった!入居とゲストルームの利用が本当に楽しみです。

  7. 707 匿名さん

    パス付きでも絶賛されている通り専有部も共用部も予想以上の仕上がりでしたが、内覧会中はスタッフさんや打ち合わせ机が多くて撮影難しいし、一部の椅子も仮置きのものだったりしたので、繊細な魅力を伝えられるような写真を撮るのは無理。
    プロが綺麗に撮影した共用部写真がどこにも公表されていないのは残念です。
    ちゃんと撮影してもらって、同じ東京建物のこちらみたいな公式サイトができるといいかと。
    http://www.ariakesky.com/the33.html

    http://bma33.com/the33.html

  8. 708 匿名さん

    管理説明会は真夏のハイシーズンに開催ですね。欠席される方多数の予感。

  9. 709 匿名さん

    三井不動産レジデンシャル来年の新卒採用情報にスカイズが紹介されていました。
    http://www.mfr.co.jp/recruit/new/project/skyz/01.html

    「どうやって魅力を伝えるか」「どうやって売るか」という視点からの紹介が興味深いです。

  10. 710 匿名さん

    >>708 匿名さん
    東京だけでも5箇所で花火大会が開催される日ですからね〜。普通に忘れてる方もいらっしゃるのでは?

  11. 711 匿名さん

    そうですね。ここ見て思い出してくれると良いですが。いちおうパス付きにも書いておきました。

  12. 712 匿名さん

    内覧会で気になった点などはパス付きに投稿するとすぐにどなたかが解決してくれるので助かってます。

    まるで東京建物さんが運営されているかのようです。実際に東京建物さんは掲示板のPASSをご存知なので少なくとも閲覧は可能な訳ですが。みなさん気になった点はぜひパス付きで共有を。

  13. 713 匿名さん

    >>711 匿名さん
    パス付きでのメッセージも確認しました。お気遣いありがとうございます。

  14. 716 匿名さん

    成りすましの自作自演はスルーで。

  15. 717 匿名さん

    ベイズの写真を見たいのですが、スカイズ住民はパス付きには入れないのでしょうか?

  16. 718 匿名さん

    >>690 入居前さん
    すぐ上の「住民でない人」とは違う人物だけどまったく同じ質問をしたということですね?
    内覧会の写真が見たいとのことですが、内覧会はまだなのですか。

  17. 719 匿名さん

    パス付きに投稿されてスグに解決した本来Yチェアなところがその場限りの代替椅子だったという話もその後「椅子は仮です」という注意書きが貼られるようになったようですし、パス付きは本当に東京建物のご担当が見てられているかのよう。便利ですよね。
    スカイズのパス付きもそんな感じなのでしょうか。

  18. 720 匿名さん

    >>717 匿名さん
    内覧会は未だですか?いつですか?たぶんスカイズのかたのほうが綺麗に問題ない写真撮影ができるチャンスが多いとおもいますが。
    特にラウンジは各種オプションの説明会場的側面もあったので人や打ち合わせ机が映ってしまう状況でしたので。

  19. 721 匿名

    [No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

  20. 722 匿名さん

    成りすましによるしつこい自作自演はスルー徹底で

  21. 723 匿名さん

    SKYZのサイトって確か投稿は住民しかできないけど写真は誰でも見られる仕様じゃなかった?もう閉鎖したんだっけ?検索したけど見つからなかった。

  22. 724 匿名さん

    管理組合(?)が作っていたサイトがあったけど荒らしに攻撃されてサイトまるごと削除されてしまったような。

  23. 725 匿名さん

    スカイズ住民の内覧会はまだ案内がないので解りません。
    でも9月21日から共用施設は使えるようです。
    楽しみはバーラウンジですが、食事が出来るのか気になります。
    あとバーから屋上に上がることが出来るのはベイズ住民だけという噂を1年ぐらい前に聞きました。
    本当なのでしょうか?
    もし本当ならばベイズの人もスカイズの屋上に行けないのですか?

  24. 726 匿名さん

    >>725 匿名さん
    まだ案内がないのですか。

    ただ、そういった内容をBAYZのパス付きに投稿すると、あっという間にどなたかが解決してくれますよ。本当に親切。

    もちろん管理会社に聞いても1発で教えてくれるでしょうけど。

    スカイズ、ベイズ共通利用できるパス付きは無いのですか?無いとこの先困るかもしれませんね。

  25. 727 匿名さん

    内容的にここの住民でないことが明らかな投稿も放置されていますが、「住民でない人さん」というハンドルネームの投稿すら、もう3週間以上も削除されずに放置されている時点で、決してここは住民専用板として安心して利用出来る場所ではないですね。

    投稿削除基準
    住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています
    マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
    2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
    個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
    当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの

    スカイズベイズ共用パス付きも必要でしょうね。

  26. 728 匿名さん

    >>691 匿名さん
    4号公園が「我が家から橋を渡るとすぐ」ということは、もしかしたら691さんは有明住民の方なのですか?

  27. 729 匿名さん

    スカイズとベイズのパス付きは同じ掲示板を使っていて、当初は認証の考え方も同じだったということは同じ管理人さんなんでしょうか。両方の物件を所有されている方とか。

  28. 730 匿名さん

    >[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

    成りすましがハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふりをしていたってことです。予想的中。

    マンコミュ運営さん、ご苦労様です。

  29. 731 匿名さん

    >>730
    そんな姑息な工作までして、わざわざよその住民板で嫌がらせするなんて。負のエネルギーというか異常行動というか、おそろしいものを感じますね。

  30. 732 匿名さん

    >>731 匿名さん
    本物の住民がどれだけネガをスルーしても、ネガは住民の役割までひとりでやってるから卑劣ですよね。

    挙げ句の果てはさらに第三者まで演じて、ネガをスルーできない住民がいるからどうのこうの…までがシナリオ。

    マンコミュさんがアクセス元を分析してくれてハッキリスッキリしました。

  31. 733 匿名さん

    ここほどネガのスルーが徹底してる住民板はないでしょう。いざとなればパス付きがある余裕が成せる技。抑止力。

  32. 734 匿名さん

    ただ、内覧未だの方がここで共用施設の写真が見られないのもネガのせい。

    住民だけが投稿できて閲覧は誰でも出来る仕組みにすれば中古検討の参考にもなるからマンコミュとしてもアクセスが増える。

    住民も話の流れを成りすましに遮られることなく、安心して会話もできる。良いことずくめのはずなんだけど。

  33. 735 匿名さん

    SKYZ住民側のBAYZ内覧がまだ案内すらないとは意外ですね。人数多いのに。ただほとんどのBAYZ住民よりも早く実際に利用開始できるのは良いのでは。
    共用部はそれぞれ異なる長所があってとてもいいバランスだと思います。ゲストルームは6つともそれぞれ個性的ですべて泊まってみたくなります。デザイナーさんが異なることで、個性の違いにさらに拍車が。外観も中身もバランスがとても良いと思いました。

  34. 736 匿名さん

    >>728
    ベイズも所有しています。

  35. 737 匿名

    うちのマンションのネガはなんと引渡し後1年を過ぎてもしつこく来るのでお気楽に〜〜

  36. 738 匿名さん

    パス付きでは最近も初投稿との方もいらっしゃいますよ。
    水平精度が専用測定器でも誤差ゼロだったり、専有部の精度の高さに検査のプロの方も驚いていたことなど内覧会の様子がいろいろ分かるので内覧未だの方は参考になると思います。
    利用時間が長くなった共用施設の情報なども。
    パス付きに写真もいくつかありますが、私は内覧時にパーティールームにあったYチェアとテーブルが気に入ったので自室もYチェアにすることにしました。座りごこちがオンリーワンです。

    大声で主張せず、日常を満たす椅子

  37. 739 匿名さん

    BAYZのパス付きは本当にデベロッパーさんが運営されているかのように親切ですよね〜

  38. 740 匿名さん

    >>737 匿名さんのマンションも湾岸物件ですか?そちらはマンコミュ以外に住民用の掲示板は運営されてますか?

  39. 741 匿名さん

    住民だけの重要な話や内部の写真はパス付き掲示板で…のように振り分けているのは東京ワンダフルプロジェクトだけなのかしら。

  40. 742 匿名さん

    豊洲ぐるり公園、ランニングコースの全長4・8キロ スカイズタワー&ガーデン前に標識設置
    http://ameblo.jp/dorattara/entry-12186868002.html

  41. 743 匿名さん

    SKYZ BAYZ共用のパス付きは、下記にありますよ。今後需要も増えそうですしね。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

  42. 744 匿名さん

    一周20〜30分くらいのランニングコースになりそうですね。

    1. 一周20〜30分くらいのランニングコース...
  43. 745 匿名さん

    >>743 匿名さん

    ありがとうございます。
    盆明けに豊洲に帰るので分母を調べて覗いてみます。

  44. 746 匿名さん

    湾岸絶景ランニングコースの誕生、楽しみですね。

  45. 747 匿名さん

    第七回豊洲マラソン大会は豊洲新市場〜東京ワンダフルプロジェクト周辺の新公園「ぐるり」を走る初めてのランニングイベントになるようですよ。

  46. 748 匿名さん

    ゴールまで0.8km

    1. ゴールまで0.8km
  47. 749 匿名さん

    ずっと水辺。信号なし。
    ナイトランも気持ちよさそう!

  48. 750 匿名さん

    >>743 匿名さん
    知られざるパス付きですね。ほぼ1年半ぶりじゃないですか。まったく知りませんでした。どこに告知されてたんですか?

  49. 751 匿名さん

    >>745 匿名さん
    水を差すようで恐縮ですが共通パス付きの最新写真は2015年3月のスカイズのお部屋からの素晴らしい眺望です。ベイズの共用施設など内部の写真群はベイズパス付きにしかアップされていません。勝手に転載もできませんし…
    共通パス付きはこれから築き上げてく状況ですのでご承知おきを。
    ここが本物の住民にしか投稿できないようになればパス付き3つを行き来する手間も省けるのですが…

  50. 752 匿名さん

    ぐるりの標識完成

    1. ぐるりの標識完成
  51. 753 匿名さん

    反対側の標識

    1. 反対側の標識
  52. 754 匿名さん

    マラソン好きにはたまらないロケーションですね〜

  53. 755 匿名さん

    ぐるりのゴール&スタート地点から

    1. ぐるりのゴール&スタート地点から
  54. 756 匿名さん

    もう一方のぐるりゴール&スタート

    1. もう一方のぐるりゴール&スタート
  55. 757 匿名さん

    ランニングも爽快だろうけど、SUPで豊洲ぐるり一周も。
    https://trip-u.com/2285

  56. 758 匿名さん

    水陸両用車のための船揚場(スロープ)ほぼ形に

    1. 水陸両用車のための船揚場(スロープ)ほぼ...
  57. 759 匿名さん

    8月末工事終了予定

    1. 8月末工事終了予定
  58. 760 匿名さん

    リオ五輪開幕の日ですが…みなさんあのことお忘れないように。

  59. 761 匿名さん

    詳しい時間はパス付きに記載されていますよ。

  60. 762 匿名さん

    いま開会宣言!東京はいよいよ4年後!

    水陸両用バスのゴールはお台場海浜公園のヒルトン東京お台場付近になるようですね。

  61. 763 匿名さん

    皆様、長い時間お疲れ様でした。
    思っていたより立候補の方がたくさんいらっしゃいましたね。しっかりしていらっしゃいそうな皆様ばかりで安心です。よろしくお願いします。

  62. 764 匿名さん

    絶賛されていますね。

    SKYZ&BAYZの周りを歩いてみましたが、ここら辺ランドスケープ非常に良い感じですね。
    また建物、特にBAYZが素晴らしいですね。
    間に床があることを忘れるくらい高いサッシとそれを最大限に活かしたダイレクトウィンドウ部分が秀逸。
    皆さん引っ越し後カーテン閉めちゃうのがもったいない。
    免震&階高を抑えたことにより、柱も主張することなく、非常に軽やかな建物に仕上がっていますね。
    ファサードも緩い傾斜と丘があり素晴らしい。
    私が家活を開始したときにはBAYZすでに完売状態だったのでこれまで良く知らなかったのですが、非常に良い物件ですね。
    ファンになりました。

  63. 765 匿名さん

    新卒採用の説明に取り上げられるなんて嬉しいですね。
    http://www.mfr.co.jp/recruit/new/project/skyz/01.html

    営業担当が十分な手応えを感じることのできる条件が整えられていました。それほどの特別なプロジェクトであるということを、お客様にどう感じていただくのか、どう伝えていくべきなのかを営業担当は議論し、販売にあたってのコンセプトを詰めていったのです。

  64. 766 匿名さん

    移転直前の築地名店紹介をテレビでやってますよ。
    移転後しばらく豊洲市場に通ってしまいそう。

  65. 767 匿名さん

    SKYZ&豊洲市場

    1. SKYZ&豊洲市場
  66. 768 匿名さん

    市場は江戸風だという夜景も期待ですね。スカイズがシンデレラ城的役割を果たすのかな。

  67. 769 匿名さん

    ふぐカツ丼が絶品

  68. 770 匿名さん

    土壌汚染を理由に仲卸さんの6割以上が移転の見直しを要求しています。
    都知事も移転延期もあり得る旨発言してますね。
    今後の成り行きに注目です。

  69. 771 匿名さん

    スカイズ住民専用板では、検討者であることを自ら名乗っている投稿も削除されてませんね。

  70. 772 匿名さん

    ここも「住民でない人」ってハンドルネームの書き込みがもう1ヶ月近く削除されてない。話題にもなったのに。非住民の書き込みを増長させる要因になっているかと。

  71. 773 匿名さん

    シューイチの移転直前グルメスペシャル美味しそうでしたね!

  72. 774 匿名さん

    >>743 匿名さん
    SKYZ BAYZ共通パス付きの設定ありがとうございます。
    http://6924.teacup.com/twp/

    ちなみにどちらかの管理人さんと同じ方ですか?あるいは同じ掲示板フォームをお使いですが3つとも管理人さんは同じ方なのでしょうか。

  73. 775 マンション住民さん

    https://www.city-seika.com/豊洲新市場ニュース-第7号

  74. 776 マンション住民さん

    豊洲市場では産地から来るトラックも冷凍や冷蔵の設備のまま温度管理された建物の中で取引、仕分け。そのまま冷凍や冷蔵の設備が搭載されたトラックで消費者の元まで届けるコールドチェーン方式。魚や野菜の鮮度を保持し届けるのが大きな魅力。世界最大のフィッシュマーケット。

  75. 777 匿名さん

    双方のパス付きに統合板のインフォを入れたほうがいいですよね。
    本物の住民はそれぞれのパス付きをメインに利用しているでしょうから。

  76. 778 匿名さん

    スカイズのパス付きには、統合版のパスワードと合わせてリンク貼っておきました!
    ベイズ側もどなたかお願いします。
    (パス付きにであれば、パスワードも書いてしまってよいかと)
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

  77. 779 匿名さん

    去年は恐竜。今年は巨大昆虫。動き方も本格的で、豊洲の夏はまるでテーマパークみたいですね。ファミリーのためのすべてが揃った街。
    千客万来や、TBS新劇場などか揃ったら東京観光の拠点としても最適な街になりそう。

  78. 780 匿名さん

    夜の巨大昆虫を眺めながらのカフェやお酒は最高ですよね。レインフォレストカフェがさらに迫力増した感じ。

  79. 781 匿名さん

    今日の豊洲PITはAKBなんだね

  80. 782 匿名さん

    >>778 匿名さん
    ありがとうございます。
    記事中だと流れてしまうので、管理人さんにお願いしてログイン前の画面に記載していただいた方がいいかもしれませんね。

  81. 783 匿名

    豊洲の施設に大規模ETFE膜構造 日本初
    http://www.nikkei.com/article/DGXMZO05806800Y6A800C1000000/

  82. 784 匿名

    ー Future Projects ーベイズ タワー&ガーデン
    http://www.jma.co.jp/jp/projects/future-projects/

  83. 785 匿名さん

    ベイズ一階と東京ワンダフルプロジェクト外観のデザイナーさんの次回作はフォーシーズンズリゾート京都なのですね。行ってみようかしら。

  84. 786 匿名さん

    やっぱりカッコいいな〜( ´ ▽ ` )ノSKYZとBAYZ


  85. 787 匿名さん

    エントランスの周りも綺麗で、マンションから出るとすぐ海があります。世の中には数えきれないくらいのマンションがありますが、ここのエントランスは色々と凝っていて、ホテルのような造りになっていてすごく綺麗です。
    http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2016/08/10/151822

  86. 788 匿名さん

    水かけ祭りの準備が始まっています。楽しみ。

  87. 789 匿名さん

    東京メトロ乗降客数9位を感じさせない見事な導線の豊洲駅ですが、今日は特に空いています。

  88. 790 匿名

    購入時より高い価格で売れるようですね。

  89. 791 匿名さん

    >>790 匿名さんのマンションのほうはどうですか?湾岸ですよね?

  90. 792 匿名さん

    BAYZは役員枠の2倍の人数の立候補があったのが話題になってるね。

  91. 793 匿名さん

    スカイズ住民板に「BAYZの引渡しに向けて、こっちも業者が暴言投下しにきてるね 。不動産仲介屋ってほんと最低だね」とありますが、どういう意味なのでしょう?なぜ不動産仲介さんが暴言を?褒めるとかならわかるけど。

  92. 794 匿名

    かなり上乗せした売値で出てるけど、実際買い手つくのかな?
    つくんだったら売って、もっといいマンション買いたい。

  93. 795 匿名

    >>793 匿名さん

    妄想

  94. 796 匿名さん

    >[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

    ここでは成りすましがハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふり、自作自演をしていたのがマンコミュに特定されたくらいだから、疑わしいのはだいたい成りすましの発言だと認識しといていいよ。

  95. 797 匿名さん

    確かにスカイズ住民専用スレの一連の投稿は非住民が成りすましているようにしか見えない。あとは検討者による荒らし投稿もあるしね。

  96. 798 匿名さん

    豊洲でも朝からお祭りだけど、今夜は浅草で灯篭流しですな。そのままヒミコで直通。

  97. 799 匿名さん

    コミケも盛り上がってるよ!

  98. 800 住民板ユーザーさん5

    >>778 匿名さん
    ベイズのパス付きにも統合パス付きのインフォメーションを入れておきました。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸