東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-18 19:33:11

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 801 住民板ユーザーさん

    ベイズのパス付きでは施設利用に関する質問ややり取りが続いていますが、統合パス付きでお話をされた方が早いかもしれません。

  2. 802 匿名さん

    スカイズにも関わる話は統合に移設して欲しいくらいですね。

  3. 803 匿名

    コミケ、やばいですね

  4. 804 匿名さん

    統合パス付きでベイズパス付き内の話題を尋ねられていますが、他の方がパス付きに掲載した内容の転載というのはなかなか勝手には…。もっと早く統合に気づけば良かった。

  5. 805 匿名さん

    統合板にまったく知らなかった情報がありました。いろいろと情報共有した方が良さそうですね。パス付き設定いただきありがとうございます。

  6. 806 匿名さん

    豊洲から豊洲への入居者が大半なんですね。

  7. 807 匿名さん

    ティアロもけっこう灯りがついてきました

    1. ティアロもけっこう灯りがついてきました
  8. 808 匿名さん

    ベイズのパスつきに、統合板のパスワードって載ってますか?パスワードも載せていただいた方が、スムーズに人も来てくれそう。

  9. 809 匿名さん

    ティアロの入居始まりましたね。夜景の変化。ベイズも少しずつ窓の光が増えてゆく様子を楽しめそう。

  10. 810 匿名さん

    万緑の杜とBAYZの灯りのハーモニーも期待できそう

    1. 万緑の杜とBAYZの灯りのハーモニーも期...
  11. 811 匿名さん

    あと1ヶ月くらいでBAYZ入居開始なのにSKYZ住民には未だにBAYZ内覧の日程案内すら来ないなんて…

  12. 812 匿名さん

    別に内覧会がなくても9月になれば見れるから問題ないでしょう。

  13. 813 匿名さん

    移転後の大和寿司の写真がアップされてるね

  14. 814 匿名さん

    都知事は視察した新市場を「最高級」「世界でも稀に見る新しい市場」と褒めたたえていましたね。

  15. 815 匿名さん

    移転に向けて毎日一生懸命働いている方々、周辺の新規開発をされている方々のやる気や希望を奪うような先延ばしはやめたほうがいいと思う。

    ニッポンの偉い人達って…

  16. 816 匿名さん

    豊洲市場バックだぜ❗️❗️ pic.twitter.com/Ep5jYdGlq2

  17. 817 匿名さん

    人生300年

    1. 人生300年
  18. 818 匿名さん

    ベイズのゲストルームは見ておきたい

  19. 819 匿名さん

    >>808 匿名さん
    流されちゃうので管理人さんにログイン前に東京ワンダフル統合パス付きへの誘導も入れていただけるといいですね。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

  20. 820 匿名さん

    豊洲市場すごいでしょ!開場すれば分かる。

  21. 821 匿名さん

    『世界最高の施設が出来た』と絶賛されてるようですね

  22. 822 匿名さん

    朝のBAYZ

    1. 朝のBAYZ
  23. 823 匿名さん

    ぐるり公園が敷地の延長のよう。水と緑の街ですね。

  24. 824 匿名さん

    もうすぐですね。長かったなぁ。。

  25. 825 住民板ユーザーさん1

    >>824 匿名さん
    賃貸物件もう出てますが、凄く安いですね。
    隣の賃貸棟の大量供給の影響なのでしょうか。心配です。

  26. 826 匿名

    十分すぎる賃料でしょ。
    いったいいくらで貸すつもりだよ・・・

  27. 827 匿名

    >>826 匿名さん
    1LDK所有してますが、最低でも「管理費は別で22万円」で賃貸に出そうと思ってるんですが、「安過ぎますか」
    ご教示下さいな。


  28. 828 匿名

    >>827 匿名さん

    11,000円/坪~12,000円/坪が妥当かと

  29. 829 住民板ユーザーさん1

    土壌汚染問題再熱してますね。いやだな。
    小池さん、リオ後に判断らしいね。
    早く解決してほしい。それにしてもタイミング悪いね。

  30. 830 匿名さん

    土中から揮発してないか心配ですね

  31. 831 匿名さん

    >>827 匿名さん
    本当の住民ならパス付きで相談したほうがいいのでは?

    パス付きでそういう話は一切出てないよ。

  32. 832 匿名さん

    ちょっとまた住民でない人の書き込みが増えているかも知れませんね。
    しばらく住民はパス付きに移動しておいた方がいいかも。

  33. 833 匿名さん

    本物の住民に相談がある人、住民しか知らない情報、契約者でも知らない情報を得たい話したい人は統合板へ
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    両方の流れを見比べれば誰が成りすましかよく分かります。

  34. 834 匿名さん

    ベイズの施設など内部写真。内部からの眺望はベイズのパス付きにズラッと並んでます。
    ほとんどの方が統合板の存在に気づいていなかったからかと。

    現在はベイズパス付き内にも統合板への誘導がされています。

  35. 835 匿名

    >>828 匿名さん
    住み替えによる売却物件の急増。
    徐々に売却価格や成約状況に影響が出始めてるそうです。残念。読み違えた。

  36. 836 匿名

    いや、だからパス付きに行けって笑

  37. 837 匿名さん

    >>836 匿名さん
    パス付きではそんな話題まるで出てないからパス付きに書けない立場の人なのでは?

    中古価格を下げて欲しい成りすましとか。

  38. 838 匿名さん

    ここは昔、東京電力の石炭火力発電所だったから自然由来以外の化学物質はないし、市場もそんなに問題ないよ。
    民間や東京都よりも国の基準の方がよっぽど煩いから、駄目ならば開発出来ないよ。
    騒いでいるのは条件闘争している組合左翼系マスコミだけ。

  39. 839 住民板ユーザーさん1

    >>838 匿名さん
    ちょっぴりだけ安心しました


  40. 840 匿名さん

    キャナルのパン屋の隣にあるローソンは経営が大丈夫なのだろうか?
    あれがなくなると、パークアクシアの住民はかなり不便になる。

  41. 841 匿名さん

    >>840
    そもそも08-20時で土日祝休みだから
    開いてるところをあまり見たことありませんし
    品揃えもすごく少ないので使えない。
    スカイズとベイズの皆さんは、
    住民専用コンビニあってうらやましいです。

  42. 842 匿名さん

    >>841 匿名さん

    スカイズ住民はマンション内にあるサークルK使うから、ローソン使う人は限定されちゃうよね。
    いっそローソンが潰れてスーパーが入ってくれれば嬉しい。

  43. 843 匿名

    >>837 匿名さん
    キャンセル住戸の発生条件。
    購入資金に組み入れた自宅売却の不調。成約出来ず。
    会社の倒産、減益による年収ダウン。返済計画に大幅な変更。
    購入資金に組み入れた株式の評価損。
    元々のオーバーローン。
    等が考えられますかね。

  44. 844 匿名さん

    ベイズはあともう1ヶ月ですね。

  45. 845 匿名さん

    パス付きでなく、ここでしか話せない上に賃貸棟の名称間違えてる人は、成りすましだな。

  46. 846 匿名さん

    パス付きでは普通にあったかいスカイズとベイズの交流が続いてますよ。

  47. 847 匿名さん

    >[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

    ハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふり、自作自演をしていたのがマンコミュに特定されたくらいで、ここの成りすましの悪質さは証明済。

  48. 848 匿名さん

    豊洲駅に&TOKYOの「伝統も移転」ってポスターが出てました。

  49. 849 マンション住民さん

    「伝統は、移転する。」ですね。都庁にも張り出されていました。

  50. 850 匿名さん

    花火、綺麗だったー

  51. 851 匿名

    スカイズ、ベイズ統合パス付きでは
    ゲストルームの抽選倍率の話に。
    http://6924.teacup.com/twp/bbs

    ちょっとパス入れるのは面倒だけど、
    ベイズの方は必見です。

  52. 852 匿名さん

    >>851 匿名さん

    スカイズ住民はベイズ板に入れないですよね。
    因みに私はオリエンタルを何回使いましたが最高ですね。
    ベイズのゲストルームも期待しています。

  53. 853 匿名さん

    オリエンタルの倍率、凄いですね。抽選に当たったことがないという方も。

  54. 854 匿名さん

    ベイズのパス付きには内覧会の頃にゲストルームの写真が多数投稿されています。スカイズのパス付きにもいろんな写真があるのでしょうね。よかったらぜひ統合パス付きにも写真転載を。

  55. 855 匿名さん

    ゲストルーム使用状況の情報交換は、大変有意義ですね。それにしてもオリエンタルルームとか、いまだに大人気なんですね。

  56. 856 匿名さん

    >>852 匿名さん
    スカイズの皆様はベイズの内覧は未だなのですよね。

    アラン・チャン氏デザインのゲストルームは両方とも浴室(1つは屋外ジャグジー)が透明ガラスで居室、ベッドルームから丸見えのロマンティック仕様です。
    丸見え過ぎて驚きました。

    ゲストの方の関係性によってはとんでもないことになってしまうので、あらかじめお伝えしておいた方がいいでしょうね。
    部屋はイメージ写真よりも実物の方が断然良かったです。

  57. 857 匿名さん

    >>855 匿名さん
    ジャグジーが外にあるのはノルディックスイートですよね。確か北欧系インテリアだったので。
    ノルディックが一番人気と予想していましたがオリエンタルだったのですね。
    両室とももうご利用されたのですか?

  58. 858 匿名さん

    >>856
    たしかに丸見えすぎでしたが、ジャグジーじゃない方は、可動式の仕切りで見えなくすることもできましたよ、たしか。いろいろと遊び心に富んだゲストルームでした。

  59. 859 匿名さん

    >>858 匿名さん
    可動式の仕切りがあるんですね。気づきませんでした。
    でもゲストはやっぱり入った瞬間はびっくりでしょうね。

  60. 860 匿名さん

    >>857 匿名さん

    ジャグジーか外にあるのはオリエンタルですよ。

  61. 861 匿名さん

    ティアロの灯りがどんどん増えています。

    1. ティアロの灯りがどんどん増えています。
  62. 862 匿名さん

    浴室やジャグジーから夜景なんて解放感たっぷりでいいですね。

  63. 863 匿名さん

    >>844 匿名さん
    ベイズはあともう1ヶ月ですか

    1. ベイズはあともう1ヶ月ですか
  64. 864 匿名さん

    情報不足に関する苦情などが更新されています。
    本物の住民のみなさんはパス付きでご確認を。

  65. 865 匿名さん

    入居者が必要な最新情報を知ることが出来るのはもはやパス付き掲示板となっているね…。

  66. 866 匿名さん

    >>865 匿名さん

    いや販売デベに電話すれば2分ですみます。

  67. 867 住民板ユーザーさん1

    ほんとに。
    スカイズも面倒くさい人いるけど、ベイズにも同様にいるんだなと思うと頭が痛い。

  68. 868 匿名さん

    パス付き利用者には誰が成りすましか一目瞭然ですね。

    パス付きで語られている内容がまるで分かっていない。

  69. 869 匿名さん

    ここの成りすましはハンドルネームを変えて住民と非住民が争う対話のふり、自作自演をしていたことまで、マンコミュに特定されている。何度注意されても荒らし行為をやめないから、住民だけの大切なことは素直にパス付きの方で話しましょう。

    >[No.714、715と本レスで自作自演行為を確認したため、削除しました。管理担当]

    >そんな姑息な工作までして、わざわざよその住民板で嫌がらせするなんて。負のエネルギーというか異常行動というか、おそろしいものを感じますね。

  70. 870 匿名さん

    パス付き掲示板で質問すると、
    本当にデベロッパーさんが運営しているかのように
    スグに親切な返答がきますね。

    まあ、実際にデベロッパーさんや
    周辺関係者はパスを知っている訳ですが。

    思いもかけなかったような情報も
    事前に共有できて助かります。

  71. 871 匿名さん

    ただでさえ、平日含めて全日完売のゲストルームが、パス付きでの当選された方の声などの盛り上がりでますます抽選倍率高くなりそうではありますが(笑)

  72. 872 匿名さん

    すでにもう2ヵ月先までいっぱいなんですね。

  73. 873 匿名さん

    とりあえず実際のパス付きではこんな書き込みの印象はまるでない。

    >有志契約者によるパスワード付掲示板は東京建物によって作られた可能性が高く情報操作される可能性があるよ。
    >SKYZのパス付き青板は、常にデベに都合の良い方向に意見を誘導していたからね。

  74. 874 匿名さん

    >>867 住民板ユーザーさん1さん

    そら1660戸ですからね。変な人だらけでしょう。

  75. 875 匿名さん

    本物の住民をパス付きに移動させないための
    成りすましの必死さが伝わってくるね。

    現実的に統合パス付き
    http://6924.teacup.com/twp/bbs
    にはデベ側に有利に立ち回るような投稿は皆無。
    非常に有用なコミュニケーションツールになっている。

  76. 876 匿名さん

    三井がネットを使って情報操作しているだとか、マンコミュ板に書かれているような内容は、パス付きでは見かけたことない。パス付きはただただ穏やかな住民板。成りすましだらけのここが利用されなくなってきたのも当然。

  77. 877 匿名さん

    今日はサンバカーニバルと阿波おどりと大盆踊り。
    来週末は新豊洲で大水かけ祭り。
    夏のイベントもそろそろ終わりだね。

  78. 878 匿名さん

    >>860 匿名さん
    ジャグジーが外にあるのがオリエンタルなんですか-夜景最高でしょう。人気な訳です。抽選挑戦してみます。

  79. 879 匿名

    「スーパーよさこい」も今日だよ。そして来月は待望の「ULTRA JAPAN」に続いてBAYZ竣工。

  80. 880 匿名さん

    ここと違って統合パス付きには親切な人ばかりです。

    攻撃的な投稿も一切ありません。

    質問する必要を感じていたことというよりも、想定していなかった質問そのものが参考になります。

    これから入居のBAYZの方は特にパス付き必見だと思います。

  81. 881 匿名さん

    こちら浅草ですが、たったいまパズドラのユニットがカッコよく通り過ぎました。もうテーマパークのパレードレベル。夜は六本木ヒルズの盆踊りと麻布十番に参戦します。みなさんもそれぞれの夏祭りをお楽しみください。

  82. 882 匿名さん

    パス付きには高層室内からの壮大な眺望も投稿されています。周辺情報と外観中心のこことのすみ分けがちょうどいい感じ。

  83. 883 匿名さん

    今日のららぽーと豊洲は湘南の風的な人で溢れてますよ。

  84. 884 匿名さん

    他掲示板への誘導は、この掲示板のルール違反です。
    以後来ないでくれ。

  85. 885 匿名さん

    パス付きには本当に親切な人ばかり。
    非常に細かい情報もやり取りされています。

  86. 886 匿名さん

    今は管理会社の評判に関する話題ですね。本物の住民はパス付き必見。

  87. 887 住民板ユーザーさん1

    市場移転中止。。。更に土壌汚染。
    http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8Z35KKJ8ZUTIL00D.html

  88. 888 匿名さん

    たしかにパス付きは便利ですね。煽り書き込みも余裕でスルーできますから。

  89. 889 匿名さん

    成りすましが誰だか一目瞭然だからね。パス付きは抑止力。

  90. 890 匿名

    汚染は真面目な話結構やばくないですか?
    同じ新豊洲ですよね?
    ワンダフルは問題ないと結論が出てるんでしょうか。

  91. 891 匿名

    買えば??スゲー分厚い書類で説明してくれるよ??

  92. 892 匿名さん


    ホントに誰が部外者か一目瞭然 笑

  93. 893 住民板ユーザーさん3

    >>891 匿名さん
    地中に埋め戻したって事かな?

  94. 894 匿名さん

    豊洲の水かけイベントがブランチでも紹介されてたね。楽しそう。まあ、大人はみんな東京ジャズのほうに行ってるでしょうけど。

  95. 895 匿名さん

    たくさんの若者が今日の新豊洲ウォーターウォーズの写真をアップしてるね〜。新豊洲もすっかり若者の街、フェスと音楽の街。

  96. 896 匿名さん

    ウォーターウォーズ水かけ祭、いよいよ今日まで
    http://waterwars.jp/

  97. 897 匿名さん

    BAYZにカーテンが設置され始めましたね。もう完全に透明な姿では、外観撮影できません。

  98. 898 匿名さん

    今日の新豊洲はまるで真夏の海岸・海外の観光地のよう。天気に恵まれて良かった!

  99. 899 匿名さん

    摩天楼の夜景に大音量のダンスミュージック。今夜の新豊洲も最高の雰囲気です。

  100. 900 匿名

    EDMは確かに湾岸に似合います。ULTRAも楽しみですね。

スムログに「BAYZTOWER&GARDEN」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸